ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ああーすぎてる!!5周年!らしい!!

本当にすみませんえらい長い事放置してました~。

えー、このブログも5周年という事で!!
そろそろ更新も少なくなり、読んで下さる方がこう、カウンターとか見てね、嬉しいです。
ありがとうございました。
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったりと、はい、更新しますので。

毎年言ってる気もしますが、5年前の絵がやばい正直もう過去に戻って肩ポンポンしたい。
ついでに言うと私のピクシブの絵もなかなか来るものがある。
こ、ここもうちょっとどうにかせーや!!と高校生の私に言ってやりたい。

そういや現在就活中でございます。
就活ってこんなしんどいのかー!!と企業から来た「レポート提出の件」の紙を見て泣いてます。
レポート用紙5枚とか書けん!!長い!!
長々と書いてもしょうがない事を長々と書かされてます 笑

と、まぁそんなことしつつ、ほぼ月1で東京行ってますww
まぁでも夜バスで行くんで、観光はほぼできないんですけどね~。
とりあえず靖国と哲学堂公園は外せないでしょ!!と年末行ってから毎月のように東京に・・・笑
遠征ライブってこんなに楽しかったんだなぁ。

大学生になってパワーアップしました。はい。

頑張りましょう~。

去年の大晦日はひどい日記だ。今年はちゃんと書こう。

はい、どうも、今日は大晦日ですね。

いやー今年ももう終わりですか・・・。

今年はーそうですねー、Waive、カッコー、メトロノーム、FLOPPYと出会いましたかー。
メト、フロは12月って言うね 笑
年末は出会いの季節かもしれない。(しかしなぜもっと早く聞かなかった!の嵐 笑)
CDリストみたいなのも作ってみたいっすねー!
各イラスト入りで・・・みたいな。
楽しそうだな、これ・・・。
でもラルク枚数多いし、メトはシャラクしか描いたことねー 笑
プクスケは描ける自信あるけどねー。イケスケ!
戸田さんも描けるはず。
ぶ、ぶっちょは怪しいなぁ 笑
ってWaiveは無理だww田澤が描けないきっと。あとにのっちも資料少なくて無理だな。
しかし・・・こう、落ちてる時、Waive聞いたら元気になるなぁ。
素敵な詩をありがとう善徳。
今年最後に触れたCDは再教育。
こちらも青さん完成させてくれてありがとうね。
音楽に関してはこんな感じかなぁ。
もちろん、ラルクはライブ活動再開ありがたいね!
大阪来てよ?絶対だよ!!待ってるからね!!!!!


今年参加したライブとイベント
10月10日 ムック 握手会&トーク@西宮ガーデンズ
   17日 杉本善徳 再帰性信仰ショートカット@OSAKA MUSE
   22日 acid android live2010 #11@なんばhatch
11月27日 杉本善徳 トーク&サイン会@ZEAL LINK 大阪店
12月 2日 カッコー トーク&握手会@LIKE an EDISON 大阪店
    3日 カッコー FIRST TOUR カッコーの巣の上で step3@club ALIVE!

・・・年末は出会いの季節かもしれない 笑
カッコーのライブ行きたい。
シャラク、青さん、ぶっちょまた見たい。生米生麦生卵イェイ!
しかし来年はラルクに金取られそうだなぁ・・・楽しみなんだけどね 笑
 

ではイラストについて。
今年はカレンダーを更新できずすみませんでした・・・。
自分で決めたことは成し遂げたかったのですが・・・すみません。

そして今年はイラストが少ない、更新が少ない。
いけないですね。
残念ブログですよ、もう・・・。

そんなブログにも皆様が来てくださる。
ありがたいことなのです。

今年1年本当にありがとうございました。
感謝しきれないほどです。

来年もまたよろしくお願いいたします。
当ブログを温かい目で見守ってくださいませ。


さて、来年・・・の事。
来年からはもうSDカード等を使ってイラストをスキャンしていきます。
・・・。
・・・実は時間がかかるのです 笑
しかし、ここはあくまでも、イラストブログ!だったはずなので!
頑張ってアップしていきます。
とりあえず書き溜めたシャラクから、なんてことになりそうですが 笑
それは何とか阻止します 笑
なにせ来年は「来年はもっと頑張るねん」って言う善徳の言葉を借りてモットーに頑張ります。

来年はラルクさんも暴れてくれるでしょうし、更新も増えるはずです、きっと。
受験生なのでわかりませんが 笑

2010年、ご愛読ありがとうございました。
では、また2011年、このブログでお待ちしております。
是非気が向いたとき、立ち寄ってくださいませ。

15000HIT????!!!

ありがとうございます!!!!!
15000HITですーーー!!!

なんかもう、訪問者数が増えてて、日々うれしいです^^
ありがとうございますっ!!!

で・・・イラストは・・・まだでして 笑
また描いておきますね!!
今日描ければ描きます 笑
今回はリクエスト募集記事書く暇なかったので、リクなしになってしまったせいで、何を描いたらいいか分からない 笑

そして拍手ありがとうございます^^
ってユキーロ記事のが人気あるのか 笑
予想外すぎる 笑

ちなみに、ユキーロトップはモロにエヴァネタなので数日で変えます 笑

コメレスでーす!!

記事の続きを読む...

あけましておめでとうございました!!!

ええと、もうすぐテストなので文章だけになってしまいますが新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!
昨年はですねー、初めらへんは受験でてんてこ舞いして、無事志望校に合格!
嬉しさを持ったままケンソロが動き、さらに嬉し嬉し。

握手会にて新たな出会い、それからオフ会まで!!
すごく楽しかったです!!!もう本当に・・・ありがとうございました!!!!
第二回、テストが無ければ行きたいと思います!!

そういえばオフ会が無ければ今頃ラルク熱など消え去っていたかもなんですよね・・・。おそろしや!

9月、10月は杉本善徳熱!
早く次の音源が聞きたいなっと!早く作曲して欲しい 笑

11月12月はカリガリ熱!まあちょっと前からふつふつとは来てましたけども・・・ 笑
ちなみにムック熱は3月4月でケンソロとかぶってました。けんちゃんライブで浮遊(変換できないや・・・)聞けてよかった!!!ちょっと驚きすぎて半泣きになったもん・・・。

今年はーライブは去年よりは多かったです、はい。
まあ行ったのって・・・
けんちゃんソロライブ 1日目
杉本善徳 調教オルタナティヴ中級
だけですけど・・・!!

去年はムックもカリガリのラストライブもアシッドも行こうって思ってたんです!
今年はでも・・・2月末に期末テストが・・・!!!!
自分留年ギリギリなんで、このテストで留年が進学か決まっちゃうんでいけないな・・・みたいな・・・!!!!!
カリガリのラスト行きたかった!!!アシッド行きたかった!!!!(tomoさん抜けちゃってリードギターが誰か気になる)ユッケのベースを生で聞きたかった!!!!!!!!!!!

ああああテストの馬鹿やろおおおお!!!!
ラスト・・・ラストなんだぞ・・・もう・・・聞けないんだぞ・・・!!!!
武道館行きたかったよ・・・。青さんは武道館とか気持ち悪いって言ってたけど 笑
ちっさい箱でもう一回だけやるような気はせんでもないけどなぁ。
青さんは小さい箱をいっぱいがいいって言ってるし。
ううん・・・どうなんだ・・・。
あ、武道館はDVD化希望・・・!!行けないんだから見たいな!!

そうだ、今年はラルクも動くんですね!
1月、2月はラルク熱が帰ってきそう!!ラルク熱とアシッド熱が!!
けんちゃん旅行はパスです・・・マカオって・・・マカオって・・・!!遠いじゃない!日本じゃないじゃない!!
まぁまず会員じゃ無いんスけど 笑

まあそんな感じで、今年はたくさんライブ行きたいです!
箱は2階指定席で!!
本気で身長低すぎて前見えないから・・・。145せんちめんたるなんですよ・・・伸びろ!!身長!!!!
L’7のときアリーナだったのに、見えたのは奇跡って言うか通路だったから。

しかしラルクアンシエルのライブ行きたいよね。

まあすっごい長文になってしまいましたけど、読んでくださった方ありがとうございました!!
そして超ゆるゆる更新になってしまったここですが、今年もよろしくお願いします!!!

ではコメレス、メルレスです!!

ちなみにコメントしてくださった方はまだここ見てくださるのでしょうか・・・ 汗









記事の続きを読む...

YUKKEよ・・・?

記事のタイトルとか修正してましたねー^^

ちょっとウケた!!

オルタナティヴ送ってもらえたのかな・・・ 笑


ところで、オフ会のはなしです。



昨日はお疲れ様でした!
皆様からのメール、5回づつぐらい読ませてもらいました。
あいかわらずメールの返信ができず、すみません。
ここのブログを見ていただけているか分かりませんが 汗
みなさまにお礼を言わせていただきます、ありがとうございました!!!

あんなにたくさんのラルクな話が出来たのはとても久しぶりで、ラルク熱がまた戻ってきてくれました。
カラオケの履歴の風景も、一生見れないものとばかり思っていたので、すごくうれしかったです。

つぎはチャット会などでまたお会いできたらいいなーとおもいながら、その時を待ってますね^^
今回あまり話せなかった人もまたそちらの方で話せたらなと思っております。

あと、昨日は敬語が下手だったりで、ほんとすみませんでした。
そして本気で楽しかったです!

幹事のあやぐまさん、オフ会に誘っていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

ありがとうございます。

明日は杉本善徳さんのオルタナティブ発売ですよー!!
にしても今のところ「ディペンデンス」が好きです。
かっこいいな。善徳さん!いつかイラスト描きたい。しかし善徳さん細い!白い!!
さ・・・さすが引きこもり界のカリスマ! 笑
プチワンマンにはいくつもりです。
しかしあれですね。500円バックしてもらいたいのですが、CD持って中でノるというのは・・・。
中に鞄持って入りたくないしな・・・!!!
うーん・・・。
しかしラルクブログじゃなくてすみません 汗

私信になりますが・・・朝水さん、菜月さんへ・・・!

朝水さん、菜月さん、誕生日の件、祝っていただいてうれしかったです!!!!

朝水さんのメール、けんちゃんでびっくりしました!
メールを見た瞬間、おお!って。非会員なのでああいうのもあるんだーみたいな 汗
お返事短文ですみませんでした 滝汗
しかしものすごく嬉しかったです^^0時ぴったりに送ってきてくださったのは朝水さんだけでした!(リア友含む)
本当にありがとうございました!!!

菜月さんのイラスト、拝見させてもらいましたー!!!
け・・・け、け、けんちゃん!!!鏡でいい感じですね!!!
そ、掃除しなさいっ!て思わず思っちゃいました 笑
日付忘れは全然大丈夫ですよ?^^
文化祭頑張ってくださいねー!


お2人ともの誕生日の時何もできなかったので、お2人には何かお礼絵描きたいと思いますっ!
よろしくお願いします 笑

ありがとうございました!!!!

遅くなりましたが、リンク追加です!!666番目の記事でした 滝汗

1003℃イモさんのサイトです。

紹介するのが遅くなってしまいましたが、とても文章が大好きです!!
イモさんはてっちゃんファンです!^^
睡蓮の事とか麻輝さんの事とか・・・!!!
いろんなことを教えてくださるのでとても素敵な方ですー^^

acidのことなんて特に!
メールもいただきまして・・・!嬉しかったです!ほんとに!!

イモさんのイラストではいつもきれいだなあ、とおもいます!
鉛筆で描かれているときもいつもきれいで!!
イラストも大好きなのです!
てっちゃんのイラストが一番好きです!いつもかわいいし、テツ!ってすぐ分かるイラストで、すごくうまいんですよー!色も鮮やかで!イモさん絵上手いです!ラルクやacidめちゃ似てます!!
自分じゃ絶対無理な感じです・・・!あの鮮やかさと丁寧なんじが凄いんですよっ!

イモさんのサイトぜひご覧になってくださいねー!

イモさん、失礼なこと書いてたらまたご連絡くださいねっ 滝汗
あとイモさんへ、遅くなりましたが、メルレスです。

記事の続きを読む...

リンク増えました。とかいろいろ。

リンクフリーのサイトですが、トモエさんのサイトです。

イイニワ。
けんちゃん生誕祭企画ではお世話になりました!
BLOGのほうもイラスト付きで更新されてたりして、とても尊敬してます!
やっぱりデジタルいいなぁ(笑)

今日はこれだけです、ごめんなさい;;

ああ!てっちゃんが今日ゴチャ木に出ますよ!!!
聴ける方はお聞き逃しなくっ!

ポーション絶対買いに行ってやる。
師走は出費が多い。
今日はジャンプコミックス発売日。

コメントの返信とか拍手の返信とかの方法って・・・。+リンク追加させていただきました。

返信の方法今日から変えようと思います!(唐突

次の記事で返信しようと思います。
次の記事の追記に書く方法で行きたいと思います。

今日で11月も終わりですね!早い。
明日はゴチャで、カレンダーうpします。

拍手コメントもそうしたいと思います。

ところでリンク追加させていただきました!
相互もさせてもらいましたよ!
リンクの間、更新しました。

青に堕ちる
管理人は菜月さんです!
自分と同じくイラストを描かれる人で、とてもいいイラストだと思います^^

では!唐突に今日はここまでです。
今日、風邪が悪化して咳が出てきました。
確実に風邪です。ありがとうございました。
鼻血が出たらブラッディ-Xのせいです。
ブラッディマンディ見てます。

キリ番リクエストのお知らせです。

どうも、魁です!
もうすぐ2000HIT。
1000HITのときは特に何も出来なかったので、今回はキリ番リクエストを募集したいと思います!!

簡単な説明は画面右上の青い字の「†キリ番リクエストの?」を参考にしてくださると嬉しいです。

えーと、まだ2000まで行ってないですけど、とりあえず募集しておきますね^^
もしかしたら2000HITのときにイラストが公開できるかもしれないので!

描いてあるようにイラストは基本持ち出し禁止ですが、リクエストを応募してくださった方全員にイラストをプレゼントしたいと思います。
もちろんそのリクエストが選ばれてなくても、持ち出してくださって結構ですが、ブログやサイトなどに貼る場合は一声かけていただくと嬉しいです^^
今回、このリクエストイラストの線画もここにUPしますが、そちらはテイクフリーになります。
こちらも同じく、どこかに貼る場合は魁に一言お願いいたします!

お気軽に応募してくださいね!
右上の青文字のお知らせがなくなっていたら、募集は終わったことになります。

もう募集は始っておりますのでっ^^
それでは、ホントお気軽にどうぞ!
よろしくお願いいたします^p^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
