ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



【化石】ゴチャ・まぜっ!。157回目らしいです。【発掘】

今週のゴチャは50分遅れです。
コノヤロー!!MBSのサイトじゃ20分って書いてたぞ!!!!(まぁよくあることだけど・・・

誰か咳した!

OP。
カレー対決の話。

皆さんやっぱり最近包丁を握っていなかった様子;;

10月3日はテツさんのたんじょーび!!

永遠の17歳w

みんなでハッピーバースデーの歌♪

あざーっす!!←ちょーかわえーーーー!

お幾つになられたんですか?

いやろうそくの数がね、年齢になってるから。
・・・39歳。
あぁー。(口々に声がw)
いや別にいですけどぉ・・・

ん?
今年こそはね・・・
今年こそは・・・日本の平和のためにパトロール!
「悪い子はいねぇ?かぁー!」ってね。


城「そういえば僕ら小さい頃はクリームってバタークリームでしたよね。」
あれぇ・・・あんまりおいしくなかったよね。

城「3日・・・3日てつさんちで・・・焼肉しよかw」
えw、すんごい臭なるやんwww
いいじゃないですかぁw
いやぁ、またそういうどっか部屋借りてね。

ま、でも3日、スケジュール空けますよ?

城「・・・床は・・・絨毯ですか?」

いや、フローリングですよ。

城「じゃあワインとかこぼしても・・・」

いやいや・・・うちの家じゃなくてもねw

城「このメンバーでご飯とか食べに行ったことないし・・・」
このあと生放送終わってから・・・
城「え、生放送w
いやいやいや、やっぱり3日じゃないと。
3日が本当に誕生日ですし。」

カレー堀江さん作ってあげなよ。

納豆カレー作ろうよ。

おれの誕生日やから!

カーリングごっこw

なんのはなしぃ???おれの誕生日!!
家の中で?やらへんやろぉ!?

えぇーそれでは早速ね!お葉書のコーナー!
え?まだ?お葉書じゃない・・・

じゃ、もう今週の一曲目!

♪SHINE

さぁそれではお便りコーナー。
「この前インターネットやっていて発見しました!ねぇさんブログはじめてますよね!?始めているならここで報告してくださいw12時以降のねぇさんっ行動が気になります」みなさん、みんな見ているようですよ。(この後探してみますww)

ネタには困りませんか?
●●買った、とか今日はさういとかそんな日もあります。

春菜さんはやってるみたいですよ。

堀江さんは絶対やってないなwwww

テツさんの誕生日パーティ家でやったら写真とって載せればいいじゃないですかww
いやいやまたその話ぃ・・・

城「祝い事はビールかけてww」

壁中にビールつくじゃん
そういう場所借りれるなら・・・


騒ぐリーダー
近所迷惑!www

なぁ、なんでみんなそんな楽しそうなん?w

はい次行こ、ハイ次!!

「最近不景気を感じることは??」
明らかに違うのは食事。
焼肉弁当なんて今は出ないに、当時は普通に出たりした

お笑い芸人でもチケットがかなり安くなってる様子。
ハリセンボンは1500円とからしいです。
お客さんが入ってもギャラがかなり少ないんですって・・・。
でもまぁライブやらせていただけるだけでいいですからね。

城「CDが売れないですよねー。やっぱ。」
仁「10年前が一番売れた時期でしょ?」
1998年が一番れて、それからどんどんね。
城「パソコンとか出ましたからねー。」

「堀江さんのファンクラブの名前は黒ネコ同盟。なぜですか?」
語呂がいいなと思ったので。

・・・これ、名前変えませんか?www
堀江さんのファンクラブの方、今日変わります。

チョコンドーw
近藤は言ってないですからw
あ、間違えてたww
南国風とかwww
ナッツだらけwwwww
おまめさんいいやんww
お豆と黒レーズン時々バナナwwwwwwwww
いい、いい、と皆さん絶賛ww

時々は漢字でwwww
「お豆と黒レーズンと時々バナナ」会員募集中ですwwwwww

「女のカンは鋭い方ですか???」
仁「!?!?今、リーダー見たぁ!?
  Tシャツの上から乳首・・・くりくりってwwwwwwww←」
一同爆笑w
てっちゃん笑いっぱなしww

仁美姉さんは鋭い方。結構すぐわかるそうです。
はるかさんはそれなりにはわかりますけど、責めないそうです。
女の「カン」使うことなくない?w
ここは入っちゃいけないとかはありますけどねw床が汚いとかw
でもそれもう入っちゃってるよねwwww
それ「カン」じゃなくね?www
ビンゴカードとか・・・
だからw「カン」じゃなくね???wwww
運じゃない?wwww
なんか違うくない?
恋愛系ですよね。
女の「カン」で苦しめられたことありますか?
絶対あるってww
あるんでしょうね?。

♪バニラソルト(堀江結衣)

答えてガッテン!
今週はどら焼き専門店、
抹茶といちごあん。
仁「ねぇなんでいっつも食べるの!?
  時間無駄ジャン!」
近「早くしてよ!」
イラつくわー・・・
堀「ふわっふわです。」
そんなレポートいらんわ・・・!

リーダー
サッカーの試合で、得点に導いた選手にはどのようなスコアが入るでしょう?
アシスト
正解

姉さん
横型の信号機、
青はどちらにあるでしょう。
左・・・?
正解!

てっちゃん
はぁい!
20世紀少年の主題歌を歌っているのは?
Acid Boys Cherry!(これで会ってたか正直わかりません、ボーイズだっけ・・・でもてっちゃんは正解でした)
正解!

箕輪さん
英語でゼリーフィッシュ
てつさんが体でヒントを・・・
めずらしい!
クラゲ!
正解

近藤さん
親指姫はどんな花から生まれたでしょう?
皆さん苦戦中。
仁美ねぇさんヒントだすけど間違ってました;;
結局ヒントでて・・・
チューリップ!
正解

やったー。

まっちゃといちごーあるよ。

てっちゃんの次の問題は・・・
体育の日とは、何の日でしょう。
オリンピック・・・東京!!
正解!
おぉ!

じゃ、おれもう一個♪
え、今の一問で・・・?ww
えww

♪雨傘

ED
ということで、テツさん誕生日で始まりましたけどw
どら焼きで忘れてwww

じゃ、みんなででっかいどら焼き作ろうよ!

それはどっかね、会場借りないと楽しくないよ?

城「ほら散らかしてもいいようなところでね。」

いやいやwほんとそういうところでね。

城「じゃ近藤さんの成人式を壁に張れば。・・・」
壁wwww

近「それはあたしにも失礼??」

wwww

今週はここまで!



tetsu誕!OPからてっちゃんはよくしゃべってましたねー^^

うう?可愛かった?ww

しかし、ようやくラルクで一番年下じゃなくなったねwてっちゃん。

ゴチャだったら一番年上かぁ;;



今更うpですwwww
出てきたのでうpしましたが、セリフに名前は入っていないのはだれか忘れてしまった分です。(最悪
てっちゃんは網羅したはずです。
リーダーもなかなか覚えていたかも。

あ、今さらですけど、リーダーは城嶋君、てっちゃんは我らがてっちゃんです。
リーダー=てっちゃんではないです。

では拍手コメレスです。

記事の続きを読む...


ゴチャwww聞き直すと面白いなやっぱwwwww

先週と今週のを聞いてるのですが、

先週はてっちゃんテンション高くて、堀江さんのカレーの容器を舐めてる人がいたっていう話で?
「あれ、ベッロベロベロベロベロベロ・・・」
ってwwwwwww
ここは盛大に吹いたwwwwwwwww
2,3回やってたしwwwwww

先週からてっちゃんは問題の前に、
「いやじゃ!知らん!わからん!」
とか言っててだだこねてるwwwwww
その声が今週はさらに聞き取りやすくなるぐらい大きな声(1つ前の記事参照)で言ってるしwwwwww

おもんなーいっ!
とか、かわいいですよ?!

おもんなーい、はまったねー並に使いやすいと思うよ!(何

なにかこういうてっちゃん語録のイラスト描きたいなwwww

今週のおてつはよくしゃべる!!!(嬉)

今日は感想のみですが、ゴチャの話です。

OPからハイテンションなてっちゃんっ!

料理の話をリーダーが一生懸命してるのに、後ろで・・・
「おなかすいたぁ・・・おなぁすいたあ・・・」
「・・・せつこぉ、おなかすいたんかぁ?」
「おにぃちゃーん・・・おなかすいたぁ・・・」

とか一人でホタルの墓やってるしwwwwwwwwwww
ホタルの墓やってる間やけに感情こもってるしwwwwww

で、答えてガッテンの話になったら
「おもんなーいっ!もう!問題によるわッ!!」
とかwwwww
「おもんなーい!」
って駄々っ子こねててかわいかったよーww

おもんなーいwwwwwwwwwww

曲はSHINE。

お便りのコーナー。
一通目は夢の話。
てっちゃんあんま喋んないな。
いつもここで喋んないよね。
後ろで笑ってるけど、会話に介入してこないw

2通目は男の人はすぐに大口をたたくって話。
絶対てっちゃんすぐ言うよねwwwwwwwww
ってやっぱりねぇさんにつっこまれたwwwwwwwww

急きょ腕相撲にwwwwwwww
箕輪さんとてっちゃんが対決、てっちゃんが負けたらみんなにご飯をおごることに・・・

いい勝負らしい!!!!
おぉぉぉぉおおお!????
どう・・・あ????・・・
てっちゃんの勝ち!!!
マジでやっと買ったらしいっすよwwwww
押されてたとかwwww
やっぱてっちゃんは華奢だなぁ。

「俺、本気で弱いもん!
幼稚園のころから女の子に負けてた。」

とか!てっちゃんかわいいなぁ。学生時代体育大丈夫だったのかよwwww

ベースの筋肉と腕相撲の筋肉の話で、
指だもん、指!
と、あのベースとかの練習とかでやるような・・・机たたくやつで、
指の音はぇぇ!!!!!!!タカタカタカタカタカ・・・はえぇ!!
すげぇ!!!

家事検定の話。
てっちゃんちょっとしゃべった。
クイズで当てましたね。
いやぁ、かわいいね。

3通目はゴチャ女性陣で、女性タレントの中できれいと思った人は?
これはしゃべらない、と予想!

しゃべらないなwww
笑ってるぐらいだったですw
女性陣にたいしての質問になるとほんとにしゃべらなくなるから控えてほしいとかおもったり!?ww
質問されてないから、しゃべらないのは当たり前なんだけどw

ここで曲、雨傘。

答えてガッテン!
飛ばして・・・・てっちゃんから・・・
堀「てっちゃん、いきます!」
「いやや。」
地理の問題です。
「いやや。」
問題:(問題聞いてなかったです(滝汗))
「いやや、おもんない!テストみたいなんやめようや。東京都やろ?」(ずっとだるそうに)かわいかったw
正解!
「おもんない!」
リーダーや堀江さんんがいろいろ言うけど・・・
「おもんないっ!」

何回言うんだwwww

2週目てっちゃん。
テストみたいなんやめようやもう?
問題はメンインブラック(?)の俳優さんは!?
「しってるよ!知ってるよ!顔は・・・」
「知ってるけど・・・なんでこういうときにでてけえへんのやろ????」
「知ってる、知ってるよ、当然?!!!」

などなど、色々言ってて・・・なやんでるw
結局はヒント貰ってw
「ウィルスミスッ!!!!」
で、「よっしゃ、よっしゃあ!ww」
ご機嫌ですねww

とここで、あと一人・・・
箕輪さんがしくじって結局ご褒美なしー!
ついには箕輪さんが「おもんないわっ!」

曲はバニラソルト!
これカラオケで歌わされかけたけど、レディスタの次だったので、ぎょーーーーー!!!で切り抜けました。←

ED。
まぁとくになかったです。
かくことは・・・;;



今週はよくしゃべってくれて楽しかったですねぇ!
毎週これぐらいしゃべってくらさいwwwwwwww

ちなみに途中までリアルタイムで書いてました。
答えてガッテンの途中から追いつきませんでした;;

やばい・・・ゴチャ月超ショック・・・。



ラジオレポ読みましたー。

最初の4分てっちゃんしゃべりすぎでしょー!!!(泣)

お菓子持ってきてないんだてっちゃん・・・w
貰えてよかったねwww
仁美ねぇさんやっぱ気遣いすごいなって思う瞬間が多々ある。
堀江さん・・・うん。
ガムとか近藤さんwwww
グミとか箕輪さんwwwwwwww

キキタカッタ・・・ヨ・・・?

でも、いいんだ、ゆっきーの声聞いてたんだし・・・orz

これからはちゃんと目覚ましなるようにしておこうっ!

ア!!!!
今日朝起きたら7時でした!おお!!早起き自分珍しい!!
とか思ってたら・・・8時やでーー!!!!起きろぉぉ!!!!!!
と叫ぶお母さんの声・・・。
(いやいや、おかあさん、7時ですけど?目覚ましなしで久々に起きてるんですよ!)
とか思いながら颯爽と携帯を開ける―

7:56

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

朝からゴチャっと!!!お菓子について、第159回!

ジングル:近藤さん(多分1テイク目)
ハリセンボン近藤春菜です。ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!はぁっぴばぁ?すでぇぃばぁ?s・・・fフフフ(堪え切れず笑う感じ)」

このジングルが面白かったのでみんなでこの話に・・・
やばいよこのジングルwww

お便りのコーナー
お便り:タレントの皆さんって、結構不規則な生活してらっしゃいますよね?一日に食事は何回ぐらい取ってますか?
仁美ねぇさんは普段は2食、しかし意外とドラマの仕事が入ったりすると3食だったりするようですよ。
堀江さんは一日四食!
朝、昼、昼、夜らしいです(驚)
それを聞いて城島さん。
「あんまり太ってないですよねー?」
「いや、太ってますよ??」
「ま、みえないところついてんでしょうねww」この流れがイイwww
「て、てつさんにきこうかなw」ナイス!
「おれも、あのー2食とか
 1食目、その、起きた時間によるけど
 最近はもうー遅い遅いね。
 お昼ぐらいー、ちなみにね、今日はね、昨日ちょっとー遅くまで飲んでたんで、お昼過ぎまで寝てた  んですけど、でー、あのーぱん1まいしからたべてなくて。」

「何時頃なんですか?」
「3時ぐらいかな、おなかさっきからぐーぐーなっててもぅすっごいぐーぐーなっててぇ・・・
 なんかね今日からねお菓子がね廃止されてるでしょ?お菓子廃止らしいよ??」
ここ、ちょ高音すっごいかわいい言い方!!!やばかった?!ってお腹空いてたから今まで声低いし、あまりしゃべらなかったのか・・・!?それかわいい!←(死)

ここからお菓子廃止!?の話へ。
仁美ねぇさんも、堀江さんもあまり食べない様子。やはり食べる人が限られたりする、というところで出た結論。
「あそか、じゃ、欲しい人が?これ買ってきなさいっ!って言ったらいいんじゃない??」も、これ買ってきなさいの言い方かわいすぐる!!!!!
仁美ねぇさんは何がいいかという質問に、
「あたしポテチ!コンソメ!」
そのままてっちゃんへ。
「おれもそれかなー。」
「じゃぁBIGがいいかな。」
そして近藤さんへ
「チョコパイとか?」
とか?や、ちょ、1品!」
「じゃ、ハンバーガーで。」←即答wwww
「メーカーとかは・・・??」
「あ、あのメガとか、メガ・・・
  あ、でも?ま、チーズさえあれば。」

「じゃ、じゃあさ、パンにチーズでいいじゃんw」ここ思わず笑ったwwww確かにwww
一同:笑

結局箕輪さんもポテチコンソメ。堀江さんはガッテンで食べるからなし、ということに。
ポテチの票が多いなか、
「これポテチっていくらぐらい?」
「200円」
「200円・・・一人いくらぐらい・・・?」
「えっ!?金取んの!?思ったw金取るんだってw完全に廃止されてるね;;予算から完全カットだよwww
「積み立てすればね?」
「積み立てww」
ここで、スタジオにあるペットボトルの話題へ。
お茶のペットボトルがどうやら誰にも飲まれないまま、放置されてるらしく、これをなくそうよということにww多分来週も持ち越しらしいけどwwwwww
仁美ねぇさんが「もう自分で買ってこようよ!」と。
それでてっちゃんは・・・
「すぅごいにおいするもん買ってこようよ!!」やりそうだなwwwおいしそうなの持ってきそうだww
「wwじゃ、僕?豚骨ラーメンもってこよwww」
「あはは!」

お便り:カレーの会のような芸能界ではいろんな会があるのですか?
「ダッチオーブンとか持ってて?」
「え?」
「ダッチオーブン!」
「あぁ、オーブンね。」←←←

てっちゃんオーブンの時から笑うぐらいでほぼしゃべってない(汗)

♪SHINE(L'Arc?en?Ciel)

ジングル:仁美ねぇさん!
「佐藤仁美です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・完熟マンゴォー(艶なかんじドライ→完熟)」
ジングル:てっちゃん!
「らぁルクアンシエルのテツです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・・・・・・・・ひとことぉぉお!!!(男らしい声?!かっこいい!!でも入るの遅い感じw入るの遅いから焦ってラルクがちゃんと言えてないw)」

答えてガッテン!
後ろでチッサイ声で
「おなかすいた・・・」
なにわやの一口クリームサンドパイ(?)聞き取りづらいからゆっくりいってほしい(泣)
「たくさん来たってことは俺に・・・」本当にお腹空いてるっぽい・・・
「たくさんきましたね、2種類あります」流されたwwww分けてあげろよwwww
「tetsuさんおなかすいてるなー」
「ふん・・・」鼻で笑った!?ww

リーダー、仁美ねぇさんと正解して・・・てっちゃんへ!
問題、てっちゃん!
「プレッシャーかかるやん、プレッシャーw」
問:「次のワールドカップが開催される国はどこ?」
「たは?・・・南アフリカ!」声のトーンが低い気が・・・ww
一同:おぉ?!!

次、箕輪さん!
問:SFは何の頭文字?
「オレは知ってるよw」アピッてる!w
「サイエンス・・・フィクション」
よっしゃ?!と口々に・・・
「よっしゃあー!・・・めっちゃプレッシャーやん!でも・・・」うはwwうれしそうwwwwテンション高www

で、近藤さん!
問:都道府県であいうえお順、一番最初は?
「愛知県!」

ピンポンピンポンピンポンピンポン♪
無事5問正解!!!
そしてみんなが景品を取り始めて・・・

「あぁおなかすい・・・あ?・・・」
「あたしココア♪」
「あたしバニッラ?♪」
「おれ両方♪」さwwwすwwwwがwwwwwwwwつか軽やかww
「おいしそう!ん?♪」本当においしそう・・・!!

ジングル:堀江さん!
「堀江結衣です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・17歳です♪」
ジングル:(多分)てっちゃん!(あれ・・・こっち定かじゃないです;;←確かめろw)

♪雨傘(TOKIO)

ジングル:箕輪さん
「ハリセンボン箕輪はるかです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・誰か、お水ください。」wwww

ED。
全体的に近藤さんのジングルの話などなど。

てっちゃん特にしゃべらず・・・。


今週はここまで。(むしろ先週w)

だいぶん遅くなってしまいました;;
テツバの時のゴチャ記事も色ついてないからうpできないでお蔵入りしそうです;;

ふー今週の分も土曜も出聴けないですねー(泣)
今週の金曜はまた別のテストがあって・・・(泣)
ゴチャが聴きたいー!!!
来週のはレポるのが難しいっぽいです・・・(泣)

こんなさらっと書いたレポ読んでくださってありがとうございました?^^

ゴチャ途中感想!

先週からの下りをちょっと書きますね。
先週は新しいジングルを録り直そうという企画がありました!

で、もちろんリーダーから。
「城島茂です。ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!フロムエムビーエーッスッ!!!!・・・っツ・・・」

※「ツフ」はてっちゃんの笑い声

先週これが録音されまして、笑い声が入っちゃったけど、大丈夫なの!?
みたいな空気でそのままねぇさんにバトンタッチ。

ねぇさんがさらりと撮り終わったら次はてっちゃん。
「ラールクアンシエルのtetsuですッ!ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!・・・・・・・・・・・・・ひとことぉおお!!!!

※一言とは台本に(一言)と書かれており、そこでアドリブを、って意味だったらしいのですが、
なにも思いつかなかったせいか、そのまま読んじゃったてっちゃんw

ハリセンボンのお二人も面白い事を言っていたのですが、
それはちゃんとしたレポを書いたときに触れますね(汗)

そして、今週。
OPトークで、声優さんの声を入れるときはどうするか、とか。
ラルクのレコーディング風景とかもろもろの話。(この話の時にてっちゃんがゆっきーの話をしました。)

そして今週の一曲目、堀江さんのバニラソルトの後のジングルは城島さん!

「城島茂です。ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!フロムエムビーエーッスッ!!!!・・・っツ・・・」

やっぱり笑い声入っちゃったー!!!!!!!!!
これで毎週てっちゃんの笑い声が聴けます!!!!!!

と、一人で笑ってしまいました!!

これを確認した後、ラジオを切りました!
また明日もテストなので、明日にでもレポれたらなぁと思いますっ!!

ゴチャの時間!完全版w

またまた1時半からです;;

ポケモンでもしてますねwwwwww

はじまったwww

まずOP。
ダイエットの話。もちろん春菜さんのね!

測定の結果は?・・・大成功らしいです!!!(ごめんテレビ見てないww)
てっちゃん特にしゃべらず。

「せっかくお菓子も・・・tetsuさんにおいていただいたのに・・・」
「そ、ほんまぁ・・・失礼やわぁ・・・。w」←かわいい!!!
「今日は・・・」
「もちろん!!ここにティッシュ置いたのオレ!」
「とりやすいですねww」

結局3カ月で5キロらしくて、健康的に痩せれている様子。
やる気なくさせるような発言は厳禁らしいですww

さ、ここからはカレー企画!
てっちゃん後ろで「えぇ?!?」ww

・・・スタッフの人が持ってきてくれたようですよ!

箕輪さんのカレー・・・5人分で大盛りつくちゃったらしいですwwwしかも変なにおいするらしいwwwwww

いらいらしながら春菜さんは夜中作ったみたいですwwww

春菜さん、和風だしの厚揚げ入りの蕎麦屋さんのカレーをイメージ。
堀江さんは南国風カレー。←まずそうw

躊躇しながら・・・
「これぇ・・・たべなあかん??」
「ちょっと・・・見た目が・・・」
「バケツ用意しといて・・・えへ?w」

とてっちゃん。器の見た目がやけに汚いらしく、ついに潔癖症の話に。

結局みんなで食べることに。
「いただきまーす。」やばいかわいすぎる!!!!!!!!!!!やばぁいよ!!!
「あ?・・・」(すごい残念そう)
城島さんも仁美ねぇさんも似たような反応。

味が薄かったようです、コクが無いようですwww城島さんきついな?www辛口評価ww

結構評価低めっぽいですよ!

「色がちょっとまずそう」
「おれね、潔癖症なところあるからね。」でた、潔癖症wwwwどれほど食べたくないんだww
「おれぇねぇさんのがよかたなぁ」(^ω^)?
「え?あぁ実家組だけかぁ・・・」←今回のルールわかってる?ww

野菜カレーらしいよ、箕輪さん。
バナナや干しブドウ。(フルーツカレーの間違いじゃあ・・・すでにまずそうだし;;)
ヤッパリ見た目が×らしいです;;
仁美ねぇさん曰く「何入ってるか分かんない!!」

さぁみんなで・・・
「いただきます。」(フライング!w)
「いただきま?す!!」(みんなで言ってるのにやっぱゆっくり言うからずれてたww「まぁ?す」が残るww)


「まずぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!まずっ!!!なんじゃこりゃ!!!!!」

「うわ・・・うわ・・・」

半泣きのねぇさん!(どんだけまずいんだ;;)「なにこれー!!!!」

「これカレーぇ!!??」
「いや違う!」(超即答)

「どれだけまずいか堀江さん食べてみ?」

「うーーわーうーわー・・・」春菜さんもまずそうに・・・
「堀江さん食べて。」

「え、ほら、ほら、あーんしてあげるからww」←←←←←←←←←←←←←←←←←←
「ほら?せっかくtetsuさんがあーんしてくれてるんだから。」
「え・・・え・・・いや・・・ww」
「食べなよww」

「ちょ、これ、休憩入れてたばこ吸わへん?」←←

「まっずー!!!!!」(あ、食べたんだww)
堀江さんも。

結局、不評の嵐!!!!www

こんな状況で、今週の一曲目。
堀江さんの何とか←←←←(曲わからなかったです;;)

仁「この時間っておなかすいてるじゃん?でも胃がショックだよこれ・・・」
胃がショックだったようですwwwww
テンション下がるカレーとか言われてました;;

そして堀江さんの南国カレーへ。
まずいカレーの後みんな少し期待してます・・・が!!
ナッツとかはいってるみたいです;;
でも温められたせいか、カブトムシの幼虫みたいになってるらしいですね;;ここでもう気持ち悪いだろこれwwwwwwww

南国風は甘い香りが・・・。

城島さんがちゃんとたべてない様子・・・
「お肉食べなよ!!!」
「えぇぇぇえ!いやい・・・僕も潔癖症・・・」
結局食べたようですwwww

みんなも、もちろん(?)てっちゃんも、
「ん??」

おにくはやわらかいようで、ナッツがちょっと・・・。
やっぱりナッツがだめらしいですよwww

「あ?水がおいしい。」
「ホンマにおいしいですよね」
「いやぁ・・・」

「この2つ食べたあとじゃ春菜ちゃんのはかなり胃にやさしいと思うよ!」


「んーおいひー」←かわいいww
やばい、おいしい言いだした、って思ったら!
「いやtetsuさんそれお菓子!!」なるほどww
「おいひー」お菓子うまいんだwww

春菜ちゃんが、まだましという結果に。

一位決めるとしたら・・・

「誰にも・・・」(おぃ!w
さすがに突っ込まれて選ぶことにw
「じゃあ、春菜さん・・・」(よっぽどまずかったのかwwwwじゃあってwwww

曲です。
♪雨傘

答えてガッテン!
「今日も始まりましたこのコーナー↓↓↓」
一同「テンション低!!!ww」
てっちゃんわらってますw「はははっ」ってw

今回は!551の蓬莱の肉まんかな。
肉まんの説明の途中。
「一日に14万個・・・」
「・・・え?」
「14万個売れ・・・」
「ええ!?」
「14万個売れて・・・」
「はっははww」

まずはリーダーから。
野球、バスケットボール、ラグビープレイ人数を足したら何人??
26人!
ブー
29人が正解!

仁美ねぇさん。
漢字の問題。
魚に弱いでイワシ。では、魚へんに占うは?

アユ。
正解!

「てっちゃんいきます。」
「はい??」
問題:ハンドルを正しく英語でなんという?
「あれやんな?w」
「んー・・・わっかんない・・・。」
「え!?」
(いろんなヒントを聞いて・・・)
「あーーーオレわかった!!!」
「ペアリングやん!!!」

正解!

次箕輪さん!
問題:2009年来年の干支は!?
牛!
正解!

「きたきたきた!あと2人だよ!」
「うれしっ!」

次春菜さん。
問題:春はあけぼので始まる枕草子の作者は?
清少・・・納言
正解

次リーダー!
「これ間違えたら、来週肉まん買ってきてもらうからね。」
問題:太陽の光が地球に届くまでの時間は、8秒、80秒、8分。のうちどれか?
80秒!
どらの音!
結局、不正解!
正解は8分(これ常識じゃないの!?;;)
仁美ねぇさん怒ってますww

では曲。
♪NEXUS4

EDです。
さぁ、近藤さんが優勝のカレー対決。

あたしのカレーの話をしてほしい堀江さん。
可もなく不可もなくな味は中途半端のカレーは触れにくい!wと仁美ねぇさんww

「チョコがね?・・・」(どんだけ嫌なんだーwww

とまぁ、けっこうgdgdで今日はここまで!




まぁ今週は久々にてっちゃんの下ネタがwwwww
やべぇ、ふいたwwwww
久々のあのテンションのテツがかわいいですwwww
あーんしてほしいわwwwww(痛いわwwww

ごちゃまぜ!遅れすぎwwwwwwwwwwwww

1時間15分もずれてるってwww
もうヤダwwwwwwwwwwww
一応起きて実況みたいにこの記事書いてるんですけどねw
・・・なので正直ちゃんと聞き取れなかったりするところもあります;;

じゃあいいとこだけ行きますねー。

まずOPトーク。
いろんな話がでてきて、結局・・・
はるかさんがどこまでいったか聞きたいかどうか?←
仁美ねぇさんはちょっとききたいってw
てっちゃんもききたいかな・・・みたいなww
どっちでもよさそうwww

堀江結衣さん誕生日のようです。
「18歳にしやんとあんのちゃうん?」とてっちゃんw
「永遠の」だから、と口々にwwww

・・・OP喋んないなwwww

♪SHINE

お便りのコーーーーナーー。
お便り:21歳になりましたが言いたい言葉が出ず焦ることが多いです。最近ではホッチキスが言えなかったこともあります。みなさんはそんなことありますか?
城島さんはそれなりにあるようです。
ひらがなが書けなくなっている堀江さん。(これよくあるよね。
人の顔が覚えられない春菜さん。名前と顔が一致しない。
ねぇさんは・・・人の顔と名前はあだ名付けて覚える!そうです。
・・・仲良くなれそうな人だけだそうですwww

では2枚目。
お便り:クイズ番組とかで一番すごかった賞品はなんですか?あの豪華な商品ってちゃんともらえるんですよね??
ハリセンボンのお二人、100万円とかもちゃんともらえたそうです。
城島さんは旅行。
仁美ねぇさんによると旅行は結構大変らしい。
堀江さんはジャムらしいです。
てっちゃんはベストドレッサー賞の話。
スーツとか小物かばんなど、いろいろもらったようですよw(ここでようやく喋った!

結局はるかさんが結婚するとかいう話にwww
・・・ごめん、どうでもいいwwwww

では3通目。
お便り:みなさんは、実家に帰ることありますか?自分が久しぶりに帰ると母のテンションが高く、すごいもてなしを受けました。やっぱりどこの母親もこれぐらい温かいものですか?(お便り本文、結構変えて書いてます;;
春菜さんはるかさん堀江さんは実家。
家族は大事という結論に。
堀江さんは実家で亭主関白状態らしいですwwww
「だめだよ!やばいよ!」と仁美ねぇさん!w

おぉ!料理対決の兆し・・・!!
てっちゃん「オレぇ食べたないなぁ・・・」小声で言った!!!!!wwwwwwww

堀江さんはカレーも作ったことがない様子。(え、やばいよこの人wwでも自分も似たようなもんだ・・・orz

ハリセンボンのお二人は両方カレー経験あり。(まぁカレーぐらいは・・・あるよねorz

ここから作戦会議がw
春菜さんはずいぶん自信ありげ!
はるかさんは彼氏の影響か、余裕がありますね。
堀江さんは隠し味で勝負!だそうです。

カレー対決決定ですねw

♪雨傘
・・・すごい勢いでてっちゃんが喋らないんだがwwww

答えてガッテン!(さすがにてっちゃんもしゃべるだろう。
今回もご褒美があるようでw
・・・おーいいいい!!またwwwwwドーナツwwwwww
種類が違うんですってwww
「食べろって誰にも言われてないやん!(怒)」もう定番だなーこれww
「えぇ?・・・」ってずっと言ってたてっちゃんwもちろん小声でwww
「オーディションの子もさぁ!!帰れよ、もうほんとに!そんな事しに来るんだったら!!!(怒)」
と仁美ねぇさんw
(どうやらオーディションの子たちもドーナツ食べていたようですww)
またもマジギレ!?なてっちゃんと仁美ねぇさんww

じゃあ賞品目指して!

リーダーから。
問題:大統領選挙は何年に一回?
「4年に一回!」
「正解!(SE)」

仁美ねぇさん!
問題:香松茸、味はどのキノコがどれがいい?
「え、トリュフ?」
「違うよっ!(SE)」

正解はしめじだそうです。

てっちゃんです。
問題:崖の上のポニョが最新作であるジブリ作品。
では1つ前の宮崎駿監督のジブリ作品は?

・・・てっちゃんはジブリ作品に興味無いからわからないようです。
「カリオストロしかわからへん;;」(ルパン好きなんだwでもカリオストロは確かに名作!!
「古い!」と突っ込みが口々に;;
「なんとか何とかの何とかやろ?」←適当すぎww
時間切れ。(てっちゃん残念;;
正解は「ハウルの動く城」ですね^^

はるかさん。(この問題曖昧です;;すみません。)
問題:ゴルフでフォローで追い風、それの反対は?
悩んで、「・・・プレッシャー。」
正解はアゲインスト。(この問題前にもやったような・・・気のせいか・・・!?)

春菜さん。
問題:結果の反対後は?
こちらはヒントをもとに悩んで、「努力!!」
「何いってんの?(SE)」
正解は原因です。受験にも出やすいですね。

ここから0ミスで賞品です。
無理じゃね???wwww

2順目。リーダーから。
問題:そばのおいしい条件、ひきたて、打ちたてもうひとつは??
「ゆでたて!」
「正解!(SE)」

さすがリーダー!

では仁美ねぇさん。
問題:世界のワインの生産量の多い国ベスト2でフランスとどこ?
「・・・チリとか?」
正解はイタリア。

間違えてしまったのでここで強制終了;;
今週もダメだったー!!;;

♪曲です・・・ん・・・なんか、洋楽;;
ごめんなさい知らない曲;;
・・・これてっちゃん選曲じゃね??w

ED
カレー対決!
実家組だけです。
てっちゃん、仁美ねぇさん、城島さんが審査員。
前回のカレー対決の話を。
・・・やっぱり思い出される納豆チャーハンwwwwwwwww
くさかったらしいwwww

カレーの味について。
てっちゃんは甘口。でも変に甘すぎるのはダメ。
仁美ねぇさんは辛口。
城島さんは中辛。

来週はどうなるのかwww
カレー対決ww
楽しみですね^p^

本名??

遅くなっちゃいましたが、ゴチャ・まぜー!!!

感想でっす!

まずOP。
いきなりOPでてっちゃん&城島さんがいない!?

でも、仁美ねえさんも・・・
「ごちゃまぜ月曜日は、佐藤仁美と・・・」
ってところでかなり笑っちゃってましたからね;;

あぁこれは遅刻の雰囲気だってww

で、遅れた理由はあの月間デビューで募集してた
オーディションで受かった人たちのようです。
久々に若い子と喋ったー。
とかいう城島さん。それはさておき、
やっぱり、遅刻してきた人は叩かれてしまうのですwww
「何で遅れたんですか?」と女性陣。
そしててっちゃんは・・・
「え?いやいや、俺は違うよ!?だって、リーダーに
ずっと、もうそろそろ帰ろう、って俺ぇゆってたもん!」←

そこで城島さん!
「え!?いやいやいやいや!ゆってないですよ!tetsuさんっ!」
「あははは?★」

とまぁそんな会話で遅刻の話も終わって。
なんか城島さんは、そのオーディションに受かった人たちから、「何か芸名をつけてください」
って言う相談されてたみたいです。
そこで芸名か本名かという話に・・・
もちろん仁美姉さんは本名。
ハリセンボンの二人も本名。
堀江結衣さんは芸名だそうです。
てっちゃんも・・・「俺も本名だよ。」←←←←←
おいっ!て思ってたらやっぱり近藤さんに突っ込まれるww
「名前だけじゃないですか;;苗字が無い;;」
見たいな事いわれて・・・てっちゃんは小さい声で、
「tetsu tetsu夫www」
とかいってた!!
自分でもちょっと笑ってたしwwww
すごい可愛かったwww
ところで堀江さんが芸名という事でみんなであだ名をつけることに・・・
皆さんいろんな案を出してます・・・
結局「ホリプロ」に決定したみたいですがwww
いろんな案が出てるときてっちゃん後ろでずっと笑ってましたwwwww
後ろで絶対誰か一人は笑ってましたねwwwwwwwww

しかし今週の放送はこのOPで一番てっちゃんがしゃべってましたねー;;
他の便りとかではあんまり喋ってない;;

答えてがってんは2学期に入ってしまい、皆さんヤル気無さげ・・・
しかしドMの城島さんだけ盛り上がるというコーナーになってきてますねwww

まぁそんなゴチャ月ですがまた来週が楽しみですねw
では?^^

ゴッチャ・・・

今日はなぜか遅かったです、開始時刻;;

そんなOPから。
といいたいところですがぁ・・・!!!!

てっちゃん今週あんまりしゃべってなかったような・・・orz・・・

なんか、ところどころ突っ込んだりして面白いんですけど、

どうも今日はダジャレばっかりで;;

あ、昨日の分の記事、携帯から上げてたはずなんですが
上がってなかったので今から上げておきます;;
すみませんでした;;

ところで携帯のテンプレも変えました?^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
