ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ドリキャスの可能性

それは、無限大!!!

さて、とりあえずベルセルククリアしましたー一番簡単なヤツで 笑

シナリオ、良かったですね。
これはほんといいやつでしたよ!

これの為にドリキャス買うべき、とは言わないけど、ドリキャスお持ちでしたら是非に、の塩梅。
フォーセスⅡとかINDRAが聴けますし、途中の音楽も平沢テイストでよかったです。

イラストブックみたいなのも偶然見つけて購入したのですが、それもまたかっこよかったなぁ。
ガッツの表情の資料とか、凄い参考になる。
あとガッツ無茶苦茶カッコイイ。

狭い道でどう戦うか、を考えるのが楽しかったり、それがやっぱり難しかったり。
一番簡単なモードでさえ死にまくる私でしたが、クリアは絶対出来ますので、オススメの1本。

ソニアド2はもうやって下さい。
面白いので。
ソニアド2の為にドリキャスを買うのはありだと思います。
ほんっとに面白いです。
でもWiiか3DS持ってる方なら最新のソニジェネ買った方がいいと思います。
あれ、すんごく面白いらしいですよ!!
はー、早くWii中古で安くなんないかな・・・。
任天堂は勝ちハード多すぎで安くないもんなー強いて言うなら64ぐらいかな?負けハード・・・。
64、個人的には世代なので、好きですけど。

ソニアドは・・・やらなくても良いかも・・・なんて思ってます、今。
ちょっとやっぱ2やった後だと、動かしづらくって 笑
ソニアドやればやるほどソニアド2の凄さが分かりますね。

んで、シェンムーもやってみましたが、コレ面白い!!
ゲーセン楽しすぎるwwww
すぐお金無くしそうなんですけど、バイトしなきゃなーなんて考えながら遊んだり 笑
なんかもう、おもしろいですよ、これ 笑
これの為に買うのもありかもです 笑

ファンタシースターはお休み中。
早く続きやりたいところですね。


こんな感じでドリキャスをダラダラ・・・皆さんにもお勧めのハードです。
そりゃサターンの方が良ソフトそろってるのは知ってるけれども 笑
ドリキャスさんもかなり面白いです!!

やほーい!

そ、そういえば、ファンタシースターの話書いてないかも。
というわけで今日はセ~ガ~な話。
ソニックとPSOの話しますー。

興味無い方多そう 笑

ファンタシースターオンライン、やってみましたー!!
ただ今たったレベル4ですが、まま、面白い。
ただ、これがオンラインなら、どれほど楽しかったろうか、とは考えちゃいますねー。
オンライン知らないのが悔やまれます。
とりあえず、SF感を出すために、ヒューマノイド・・・だっけ、男のアンドロイド使ってます。
人間選んじゃうと、それこそモンハンみたくなりそうなので。

攻略本も購入すみなので、割とサクサク進みます。
ダガーが好きなのですが、アレ使うとすぐ死んじゃうんですよねー自分。下手なので。
モンハンでも双剣が好きで使うも即死、を繰り返してました。

モンハンっぽいかといわれると全くそうでもないんですけどね、カプコン、結構参照にしてそうだなーと感じるところはありました。
ポータブルの方も欲しいところですが、シリーズやってる人ってミンナPSOが面白かったっていうんで、
今のところPSPはまだまだモンハン2ndG専用機のままのようです。

それを脱却するべく、今度はグラディウス買うやもしれません。
ぷよぷよも欲しいけど、DS出し、廉価版待つか7買うかってところです。

そういえば、久々にモンハンやったりもしました。
なんだかんだいって、フルフル倒すの慣れてくると一番弱く見えたり。
あ、もちろん2ndGです。3rd買う予定ないので。

あと、ロックマンエグゼ2、早くもう1周したいんですよね。
元々持ってる方、バグらせて、面白くなく成ってたので、全消去で一からやり直そうかと思ってるのです。
一からやり直すとか、楽しみでもう、ハイ。
クイックマン、好きです。

で、ソニックアドベンチャー2。
こちらはHEROもDARKも終わらせてあとはラスト面だけですが、アレが難しくって 笑
なんか、途中から復帰できると思って調子乗って遊んでたらルージュ面で死亡、最初から、ってなっちゃいまして・・・アホだ・・・。
ソニックの姿を拝む事無く終わっちゃいました 苦笑
また時間ある時に新エンディングを見たいと思います。サクッとクリヤしてるのダ。

で、ソニックネタで。
ソニックのフィギュアとバスタオル、そろえてみたりー。
家に飾ってるのですが、ソニックのカッコよさといったら・・・!!

ソニックのゲーセンで貰える袋もゲットしましたので、なんだか幸せです。

部屋の端にアスカ(エヴァ)、御坂(とある)、ソニックの順にフィギュアを積んでるのですが・・・。
・・・なんだよこの組み合わせ・・・でもフィギュア、好きです。
買うのもそれなりに制限しないと増えて困る。

グッド、バイ。

「アリガトウ、よろしく、新しい僕に、君に会えてよかった。」

活休時のベスト的アルバム「グッド、バイ。」の帯裏に
「別れのない人生なんてつまらないでしょ」なんて書く青さんが好きだ。アヲさんも好き。

別れのある人生か、むむぅ、ある程度覚悟はしてたけど、まさかこんなにも早いとは。
カリガリで言うならば、君はスクールゾーンで、自分は青春狂騒曲だったんだね。と。
ハイハイハイ、ハイヨー!

ザクゥとくるメールをいただきごきげんよう!
こりゃ、ま、軽く参った、様な気がしてるけど、実はそうでもないのかもしれない。
一人で歩いてゆけるだろう、ってやつですね。
死にてーとか言ってられなくなってはごきげんよう。
明日ももさっと頑張るか。宿題にはしょんぼる。


さて、本日はゲームタグ。
Any beatsというゲームを見つけまして。
これはですねー、なんとMP3ファイルがあれば、音ゲーが出来るという代物で!
ってわけなので、核P-MODELの「big brother」という曲でやってみたり!
→←↓↑の4つのキーで遊べるので簡単です。
これが結構難しくって・・・!
なかなか熱中してしまいそうなもんです。

他にもいろいろやてみたいですねぇ。
核Pやって思ったのが、テクノってむずいんじゃね?ってことでした 笑
多分バンド曲のがいいんじゃないかなぁ・・・?
あと短い曲のがいいですよ!2分から3分ぐらい。再チャレンジの意欲がわきやすいです 笑
今のところカッコーのY談デモクラシーとコ式のふゆのほしはやりたいかなぁと!
FLOとか難しそう 笑
ヒラサワの曲はゆっくりで長かったりするのが多いからとりあえず核Pでやってたんですが、
白虎野の娘ならおもしろいかも。長いけど。
みやむーのMotherもいいやも・・・!
ラルク、ムック、カリガリ辺りはちょっと長いかな?
9mmとかちょうどいいやも。あ、アルバム明日発売か 笑
買うの迷うー・・・どーしよ。

むむぅ、はっ・・・結局、やりたい曲が多い 笑

しかし、自分の場合ウォークマンなので、ウォークマンの形式ファイルからWAVファイルへの変換とWAVファイルからMP3の変換を自分でしなくてはならないのが面倒なのです。
MP3で全部保存してりゃよかった・・・orz

あいぽっぽ派の人とか、MP3もてあましてて、無料で、手軽に音ゲーやってみたい人にはお勧めです!!
是非に!

85点がなかなか出せない魁でしたー。
追記、コメレスです。

記事の続きを読む...

うひー眠いー。

とか言いながら書いてるので誤字脱字は勘弁してください。

さて、学校でゲームキューブをもらえる話になりました。
貰えるそうです。

いやはや、これはすごいうれしいんですよー!
ソニックヒーローズってやつがプス2版よりゲームキューブ版のがいいようなので!

ゲームキューブって、どれだけ親にねだっても買ってくれなかったんです。
まァ兄がプス2買ってもらってたせいなんですが。
まぁ自分もプス2で遊んでましたし・・・今もたまーにプレイします。
プス2の積みゲーの数よ・・・orz
もっとゲームやる時間が欲しいなぁ。
あと小説読む時間。

むむ、で、そのGCと一緒にスマブラもくれるそうで・・・!
GCのヤツもやりたかったー絶対7年ぶりぐらいだ、プレイするのは 笑

むふー、GCでやりたいゲーム考えなきゃ。
きっとしばらくはスマブラ専用機になるとは思いますが・・・!
ソニックは買いそう・・・だけどGC版は高かったような気がします。

しかし流石の任天堂。
良いソフトは高いままで、なんだかしょんぼり。
ドリキャスも高いのは高いけど・・・JSR、斑鳩、クレタク辺りは高くて手が出ない。

良いやすいソフトを探さねば!

wiiUはもちろん買いません! 笑
wiiも持ってないし。
ただオンライン販売で確かスペランカー出てた気がするので、それはやりたい。
Wii・・・うぃーって発音は確かにいいんだけど 笑
何度か触った結果、わたし、ついていけないわ。な塩梅だったので。

プス2、64、ドリキャス、GBAD、初代DS、PSPを抱いて眠る!
ゲームキューブも仲間入りさっ!
小学生の時の自分にドリキャスを見せてあげたかったりする!
というまたまたゲームの話でした・・・!
次は流石にゲームの話題じゃないと思います 笑

あ、学校の授業でプールはいるときにシャワー浴びた時「ぁおぉほぅうっふッ!」とか言ってごめんなさい。

adios eternamente

永遠に、サヨナラ
でも、アディオスだけでも(ほぼ永遠に)サヨナラ、という意味だそうな。
中国語なら再見だったり。もう合わないのは不再見らしいですね。

ついうっかり、ついうっかり作業中断。
明日美術館行けるのかしら。
いつか言いたいセリフ「美術館で会った人だろ。」
今んとこ画塾の先生っていう・・・ 笑

わわわ、前の記事、拍手ありがとうございます、そしてごめんなさい。
しかし書きすぎだよね!いいすぎだよね!! 苦笑
昔から極端な人間なのですぐ言いすぎたりします。
ああいう記事に拍手させてしまって申し訳ないです。


さて、今日はちょっとしたゲームとか漫画とかの話。
これはちょっと気になってた話。
ミンナはどうなんだろうって思う事が良くある話。

幼稚園の時の話。
64が家にあったので、親にマリオパーティを買ってもらった。
箱は説明書入れとして残した。

兄はゼルダの伝説を買ってもらってた。
箱?みたことない 笑 
多分捨ててたと思う。


小学校の時の話。
ゲームボーイアドバンスを買ってもらった。
箱は説明書入れとして残す・・・つもりが親に捨てなさいと言われ、捨てる。

後にロックマンエグゼ2を買う。
箱は説明書入れとして残した。

以降どのソフトを買っても箱は残した。


今の話。
家にアドバンス時代のなら全部箱が残ってる、とぷよぷよやらせてくれた友達に言う。
それ珍しい、と言われる。

64のも探したらあると思うんですよね。

これ、珍しいですかねー?
マンガの帯も残す派。最早参考書等の帯も残す派。
ゲームの箱は特に取っとかなきゃーって思ってたんですよねー小さいときから。
多分どこかで残したいた方がいいって誰かに言われたせいなんでしょうけど 笑

帯に関しては小学生の時の担任が帯付きの本は高く売れる話をしてくれてから残すようになりましたね 笑
後ブックカバーを付けてもらうようになったのもその時・・・だったはず。
確か日焼けしてないのは高く売れる話を同じ先生が・・・笑
親に確認するとそうだよと言われて本屋では絶対に「ブックカバーお願いします」と言うようになったっていう 笑

でも多分・・・小4・・・とかからですかね?多分。
これぐらいになってくると物の価値観が出来上がるんでしょうかねw

今ももちろんゲームの箱残すんですが・・・。
最近じゃトールケースの販売なので「箱」が無くなっててさみしいですね 笑
トールケースだと単純にゲーム納める箱になるのでケースごと保管してる人も多いと思います。
それなのにゲーム屋とかでケース無しのゲーム見ると「借りパクして売ったんじゃね?」とおもったり 笑
安くて良いですけどね 笑
でも説明書ないのとか、困りそうですよね、最初の3日ぐらい・・・笑

まんだらけでは箱付きの64とかファミコンのゲームがすごく高かったです。
64とかファミコン、ゲームボーイの箱って紙で出来てる上に、ソフトが頑丈だからそのまま箱からほっぽり出してても大丈夫っていうものだったから箱が残りにくかったんでしょうね。
あの値段見てからちょっと家ひっくり返して「マリオパーティ3」の箱と説明書売りに行きたくなりましたよ 笑
まぁ10分探したぐらいじゃ見つかりませんでした 笑

小1の時の自分に「箱は残しておきなさい、んで本を買うときはブックカバーつけてもらいなね?」って言いたい。
あとうちの家にあるスターウォーズとマリオパーティ2をU田君になんで返してないのか聞きたい。
でも記憶の中では返したような気がしている。何故家にまだあるのか。最終的に貰ったんだっけ・・・?
あと64のスマッシュブラザーズ、これ誰スマブラなの? 笑

64世代ノ僕ラ
64bit!

この前知った話。
ドリキャスって128bitって言うけど、32bit×4なのね 笑
流石です、SEGA。
あーソニックやりたーい!!

もっと早く生まれたかったなーファミコン世代うらやましすぎる・・・笑
でもあのゲーム市場戦争に巻き込まれたらほんとすぐ倒れるハードのモノばかり買ってたかもしれない 笑
ドリームキャストもきっと定価3万円の時に買ったろうなぁ・・・。
プス2は買わなかったんじゃないかなー。ようよく考えるとあんまり使ってない 苦笑

ファミコン世代に生まれて、箱全部残してカセット売りさばいたら、
ちょっと良いご飯が食べられると思いました。

ほいさっさ!

今日は久々にゲームをしました

ぷよぷよ7よソニックアドベンチャー2。

もうね、ぷよぷよでは負けまくり!!あれむずかしいや。

あ、今日はですね、中学の時の友達と打ち合わせと雑談やったもんで、話からゲームの流れに。
普段は話して終わるんですけど、珍しくゲームの話に。
で、ドリキャスを買ってから触って無いって話をしたら「じゃ、やろうか」と。

で、ソニアド2。
ビジュアルメモリ持ってないから軽ーく軽くやるだけ。
でも風になった。初めて風になった。これは楽しい。
もうね、来世は鰤だなーとか言ってましたけど、来世は新世界の風になる!
うん、来世は風だな。気圧の差で生まれますのでよしなに!

で、ぷよぷよー。
こっちはDSのダウンロードプレイでやらせてもらったんですよ。
使ったキャラはささきまぐろ。
んもー超可愛い。まぐろかわいすぎる。
声がかわいい。セリフがかわいい。キャラデザかわいい。
はい、最高。

で、ぷよぷよも買いたいなーと思ったけど、まぐろが最新作の新キャラなんで過去作品にはいなくって。
という事はまだソフトが高いものを買わねばならんわけですよ・・・。
今年中?にプス3とかエクボ360あたりで多分ソニックの新作も出るしなぁ・・・。
ちょっととりあえず保留・・・と思ったら!
まぐろが出てる新作が7月に出るではないか!!
うっはーこれほしー!!!!
でも7月て!!受験生って何?みたいな 笑
買って保存しとくぐらいなら、受験終わってから少し安くなってから買おうかなー。
とか、結局保留っていう・・・笑
でもまぐろ出るならこっちが欲しいなぁって 笑
ドリキャスでも出てるんですけど、あんまり良くなさげでしたw
のでしばらくまだドリキャスさんはソニアド2専用機っすな・・・。
PSPもモンハン2ndG専用機だしw

PSPに関してはその状況を打開すべく「ファンタシースターポータブル」を買うつもりでおったんですが・・・
RPG、最近クリヤする気力が無くなってまいりまして 苦笑
おかげで空の軌跡も結局買わずじまい 笑
まんだらけでKHのシープバイスリープ?かなんかも結局買わずw
KHは3待ちなんで元々買う気無かったですけどね、そのソフトがなぜか安かったんですよね・・・!
でも買わなかったぐらい今RPGに対してクリヤする自信が無いw

ドリキャスのソニアド2専用機打開策で今あるのは「ファンタシースターオンライン」買うことやったんですが、
同じくRPG、そしてなんだかビジュアルメモリがいっぱいいるっぽい?な感じなので諦めw

結局はゲームする時間も少なくなってきてRPG進められないんですよね・・・。
ポケモンブラックェ・・・!

ぷよぷよ、ソニアドとかならサクッと終わらせられるので。
4,5分で十分楽しめますからねー。
いいんですよ。

まー・・・アレです。

「SEGAのゲームは世界一ッ!」
って事で 笑
ソニアドもぷよぷよもファンタシースターもSEGAだー!
ソニックのフィギュア欲しいー!
バスタオルもほしー!
SEGAのゲーセン行かなきゃー!(6月下旬!)

あ、そういや今日ロックマンもやりましたけど、これはなかなか・・・!
エグゼ2をDSに移植してほしいんだよね・・・。
初めてゲームで泣いたのが「ロックマンエグゼ2」でした。
小学生時代の自分・・・か・・・悲しいから考えないでおこうと思いました。

あー3DSで時のオカリナ出るっぽいですが・・・。
あんな小さいハイラル平原は知らないッ!!あんな柔らかい城下町は知らないッ!
さぁ、今の世代の子供たち、「ニンテンドー64」を買いたまへ!
君の家の大きいテレビでプレイするのだ!

ソニアドやってわかったけど、ダイガメン、バンザイ。
DSやらPSPは引きこもりには要らない。出掛け先でゲームしないしな。はは。

あれ、なんだか今月すごい更新率。

で、今日決めたんですけどw地図とか見たら、こう、遠くに行きたくなるじゃないですかw
てことで自転車で多分1日かけてブックオフを巡る旅!を一人で開催したいと思いますww
もうグーグルのマップ見ながら一人でめちゃテンション高かったですよww

で、古本だとそんなに高くないのでお金もあまりかからないし。

んーブックオフでドリキャス製品取り扱ってくれればいいのにー。
なんとなくドリキャス買いそうな勢いです。
まぁ何か兄が・・・あの・・・クソニーのプス3買うとか言うもんだから!!
うゆにーたん知る前からプス3は発売すぐいらねーと言ってました、自分。
うゆにーたんの話聞く限りもっといらねーですけど。
んなもん買うとか言うもんだから!!
なんか対抗して新しいハード買おうかとw
で、ドリキャスさんです。
オクだとほとんど送料払うだけで中古買えるし。
まぁつぶれてても仕方ないかなぁーという塩梅。
しかしまんだらけからは姿を消してて、それがショックでした。
でもまんだらけで買うと重くて持って帰れなかったかもって思いました。
これでソニックできるなぁとか、他に良いソフト出てるんかいな、とか。
ドラクエとか出てるんすかねー。
おほう、調べたら結構面白そう。
んーやりたいなぁー。サクラ大戦も気になる。
自分が幼稚園の頃なんとなく流行ってたような・・・大人にww
ギャルゲーに当たるのかな?まぁいいんだけど。
シューティングゲーム地味に気になる!あんまり持ってないっていうか持ってないか。
あと絶対ソニック!これだけはッ!ソニックやるために買うようなもんだし。

なかなかこりゃ楽しみかも・・・!!
早く本体手に入れたいなぁー。
ソフトは基本安いしな、いいかも。
まァ買ってしまうと・・・アレなのかもだけど。
ドリキャスのソフトってPCでもできるんかな?すっげぇ。
あ、ファンタシースターとかオンラインなのはそれかな?
今のパソコンじゃ出来なさそう。出来るんかな。つぶれそうで怖いわw

SEGAのゲームは世界一ィィィィイイ!!
って言えるようになるかなー。
早くやりたいなぁ。

で、放置したポケモンとモンハン2ndGとゼルダとデビルメイクライとKH2FM+はどうすんのってな塩梅w
KHはFMじゃない方やりすぎてやる気で無いんだよなぁ。なんで買ったんだろなw
明らかにプス2と64起動させるのめんどいだけですね、わかります。
でもドリキャスは続けたいねぇー。


しかしここのブログ、漫画、アニメ、ゲームの話になると誰も読んでない感がするw
まぁ所詮ただの漫画好きですから。
ゲームは苦手だけど好きだなー。最近時間なくて出来ないのが悔しい。
アニメは言わずもがな。基本ゴールデンは見ませんが。
この3つは本当にいつも大切なことを教えてくれるのです。
この3つに影響されて犯罪犯したとか言い訳なんですよ。
んなことないですから。普通のユーザーは。



あーそうそう、宿題やるけど、もうね、遊ぶことにしました。
遊ぶよ、もう!
見ろ、あれが僕の青春だ!てな塩梅で遊ぶよ!
ネーム描くし、自転車で走り回るし、上手くいけばドリキャスさんとキャッキャウフフだぜ!
宿題、やるけど。
プラモも作りたいし、べべの服もチャレンジしたいところ。
これが、春休みだ。
これが、テクノだ。ていうのは師匠。

んーこれだけお金使うと師匠たちのCDは延期気味orz
ん、ま・・・気長に集めますか。

あっ・・・私信。



サルエル部の皆々様。
プラモ部作ろうよ。
組むだけのプラモ部。
仮面ライダーWのとか出てるし、まァガンプラならお勧めはグフ。
ラルかっこいいよ。ザクとは違うのだよザクとは!
シャア専用ゲルググもいいと思うよ。かっこいいもん。
エヴァ初号機の持っていくからだれかの家でやろうぜっ!(割と本気)

うがー。

この前兄にポケモンぬかされたって書きましたけど・・・
実はぬかされてなかった!! 滝汗

昨日ちょっとぬかされてたみたいですが、今日ぬかしました 笑

今日、カントーに入りましたけど、マサラタウンから始めてたりします^p^

あのポケモンのつかまえ方教えてくれるおじいさんにも話しかけておきました。


ラルクの話。
けんちゃんDVDジャケうpさてれるみたいです。
実はまだ行って無いのでこれから行ってきます。ポケモン片手に 笑

グギギ・・・!

ポケモンSSやってんですけど、兄に抜かれました・・・!!
なんであんなに速くて強いんだよう!!

あ・・・自分ゲーム下手だった・・・!!!!

ところでさっきまでニコ動みてたのですが(ひきこもりです)、「ねるねるねるね」関係の動画がすっごい面白い!!!!!

ニコ動馬鹿四天王っていうの?面白い人。
その中村さん?がなかなかイケメンで吹いた!!
っていうかミヤの髪型で顔がさとちみたいな人でした。
っていうかあの人有名なのかな・・・ニコ動たまにしか見ないか分らん 汗

今日も関係ない話題ですみません・・・。

ポケモンSSとHGが発売されましたが。

SSはソウルシルバーでHGはハートゴールド・・・。

しかし魁は考えました。
HGってことはHgで水銀ってことで・・・
あれ結局、ルギアもホウオウも銀だったんじゃないか、と。

もう既出ネタだったかな? 汗
今日エンジュライバル戦まで行きました。

書き逃げ!!

そういえばmixiのほうはリアタイ日記にするかもしれません。
何気に昨日も今日も日記書いてるし 笑

は・・・!!
明日は善徳さんのプチワンマンのチケット・・・!!!
どうしよう・・・実は電話って初めてなんですよね・・・ググってきます。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
