ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



更新してみる。

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 来い!数学は後回しだ!寝ないぜ!今日はカズの誕生日だからな!!
Q2 何年生ですか?
A2 高3(仮)。まずいよねー。ケッテンクラートっす。(元ネタわかりずらい)
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 帰宅部のキャプテン。続け!帰宅部の部員達よ!!!運動部を滅ぼすのだッ! 苦笑
Q4 得意教科は?
A4 あー・・・美術、保健、以上。
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 上記以外全部。強制的でなければ理化社会国語は好き。超好き。
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 んー・・・ま、良いんじゃないっすか。ベストだとは思う。これ以下も異常もないかと。
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ない。断じてない。学校が広いのが自慢らしいが広くてもランニングの距離延びるだけ。
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 あー・・・数えきれないよねーww今日も寝ないから明日ヤバそうっすよねー。
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 うん、おけ。
Q10 好きなアーティストは?
A10 ラルクムック9mmカリガリ杉本善徳ベボベWaiveカッコーFLOPPY新宿ゲバルト平沢進コスモ式(CD手に取った順)
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 いっぱいあるけど、基本は・・・綺麗めな曲?かなぁ・・・と自己分析。郷愁?的な要素が強いと弱い気がする。
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 あー嫌いな奴なら星の数ほど。
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 基本深夜アニメ。まどマギを見なかった事を徐々に後悔してる。
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 バラバラ。寝ない日もちょいちょい。超人間なので余裕なのです(キリッ
Q15 そして何時に起きますか?
A15 大体6時半から7時の間。それ以降は遅刻なのであり得ない。
Q16 好きな季節は?
A16 今とか秋とか。長袖でちょうど良いくらいが好きですな。
Q17 そしてその理由は?
A17 上に書いたw
Q18 好きな色は?
A18 青。最近は赤と黄色も好きになってきた。赤はアスカで黄色はしゃーさんの影響で 笑
Q19 好きなマンガは?
A19 好きな漫画は星の数ほど。
Q20 疲れてないですか…
A20 いや、まだ、うん。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 しない。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 ぼくーがけんりょくてにしたらぁーしーたけとぴーまんばっさいっ!・・・ボク偉人伝ですね、わかります。
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 奇遇にもこの質問。今日は鰤になりたいと思った。これまでは葉っぱだったけど、これからのブームは鰤ですネ。鰤は最高であり、鰤を考えた人は偉い。・・・戸田日記ですね、わかります。
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きったないです。まじきたねェ・・・。
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 おお、地味に短かった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カズの誕生日だったので 笑
カズ中村・・・9mmの黒いベーシスト、長い前髪が特徴だよ☆
       最近はセンター分けっぽくて焦ったよ^^
27歳だよ・・・若いよ・・・w
かつしこおめでとー!!

はいー今日は珍しくバトンーです。
年1本ペースのバトン。

この記事でとりあえず月ノルマ達成。
マジ学校始まるとネット出来ないなー。
学校ェ・・・!
ぷいす。

バトンバトン!!お久しぶりで。ハラショー!

バトンですー!!
なんと4人から!!!超モテてる!!!!なんて思いながらやってます 笑

あ、もし4人同時とか最低って思ったらごめんなさい 汗


ちなみに今從見てます(これ書く回数多いな・・・。)、今ハラショー!なんですよ 笑

さて、やります!!

■送り主の 名前 は?
└○光希さん
 ●朝水さん
 □菜月さん
 ■キョウさん

■何て呼んでる?
└4人とも上の通りですね^^

■どこで知り合った?
└○始めて話したのはオフ会チャットですよね!!でもブログは見たりしてました!
 ●けんちゃん握手会にて!もう1年たっちゃいましたね・・・。
 □ブログで初めてコメくださったので、思い切ってけんちゃん握手会で会おうと思いました 笑
 ■ブログにコメを頂いてからですよね^^絵チャを自分主催でしたのはキョウさんが初めてです!!
 
■どっちから 声 かけた?
└○オフ会チャットにて、なので・・・どっちからってわけでもなく・・・?
 ●握手会にて、なのでこれもどっちからとか特にないですよね 笑
 □菜月さんから!!でもブログ見てました!!ので驚きました 笑
 ■キョウさんから!名前が変わったのは驚きましたが、そういえば自分も名前変えてました 笑

■ど?ゆ?関係?
└え・・・どういう質問?え、そういうk(以下略
 魁のここ、空いてますよ。(黙れ

■イメージカラー は?
└こういう質問難しい・・・!
 ○明るい色、薄めの黄色
 ●春っぽい、桜的な色
 □赤、赤っぽいです!!
 ■灰色か、オレンジのような!

・スクールゾーンキター!!!(すいません!!!)

■直メした事ある?orしたい?
└○あ!!!メアド聴くの忘れたんですよね・・・オフ会の時・・・orz
 ●あります!!誕生日の時は本当にうれしかったです!!ありがとうございました^^
 □ありますね^^いつもライブに誘ってくださって本当にありがたいです!!いつか菜月さんとacid行きたいです!!
 ■ないですねー!でも絵チャしましたね 笑

■送り主に 似合う言葉は?
└○密室
 ●ケン様
 □デンクル
 ■ユキチコ(すみません まだツボってます 笑)

あえて一人一つで。
キョウさんなんかオチ見たくなってすみません 笑

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└・昼の12時まで起きませんので、暇つぶしに何か持ってきておいてくださいね 笑
 ・寝起きは悪いので引くかもしれません
 ・ギターはありますが、音が悪いです
 ・フェンダーのはサイズが小さいです
 ・本棚は気持ち悪いです
 ・CDバッグにたくさんCD入ってます
 ・そういえば自分しか寝れない大きさの布団でした(70cm×150cm)
 ・ああ、どうしてどうして僕はそれに気づかなかったのだろう(ムックで茫然自失)

っていうか部屋の解説になってるw

■送り主が 抱き着いて来たら?
└照れます(//v//)
 すっごい照れ屋です。赤面まっしぐらです。

■送り主の事 好き?
└皆さん好きです!!ブログも見まくってます!!!

■どんなところが 好き?
└○数少ない、カリガリネタのあるブログが最高です!!もちろんラルクネタも!!
 ●朝水さんの文章力には一生追い越せる気がしません 笑 大好きです!
 □家族ネタがすごい共感できます!!他にもツボが同じだったり!!
 ■同学年だからか同じようなタイミングで同じようなこと思ったりします!!嬉しい!

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└こんな魁にバトン回してくださってありがとうございました!
 久々で楽しかったです・・・!!!
 またみなさんとまったり話したいですね。
 もちろん実際に会ったり、チャットだったり、絵チャだったりするとは思うんですが。
 チャット、とか、したいですねっ・・・!!!!

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?

無しね?
っていうのがユッケっぽさを感じる 笑
っていうか、もう皆さんやってらっしゃるので、ストップで。
なんかあんまりふざけられなかったな・・・ 笑

あ、電気睡蓮(別名:青ダンスタイム)だ!!石井イケメンだわ・・・。

OHISA-

マジバトンやらねーなぁ。
ってか前の貯めててできてねぇってことなんですが、こちら似亜さん(白昼夢)から頂きましたバトン!!

似亜さん、申し訳ないんですけど、前の出来てないですがこちらから消化させてもらいました 汗


■名前はぁ?
†魁kyeですー。

■生年月日
1993年です。
9月8日です。

■誰から回ってきた?
似亜さんからですね。

■送り主は大切?
大切です!!
ブログ見に来てくださっているし、バトンも回して下さるし!
こういうつながりって大事だと思うんです。

■送り主の性格は?
性格・・・ですかっ!?
あ、似亜さんおとなしそうです!何となく話が合いそうな気がします 笑

■送り主とこれからも仲良し?
こんな自分でよければしてやってください 笑

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
8人・・・だと!?

■本当にこの8人でいいの?
8人もいないだろJK←
て言うかストッパーになろうとしてた 笑

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
では!・・・ここ見てくださってるか分かりませんが 汗

・菜月さん
年も近いのですごく話しやすいです!!
リクエスト皆勤賞かと思います 笑

・lyouさん
VAMPSとハイドさんの情報をいつもブログから頂いてます 笑
コメントもいつもありがとうございます!

・朝水さん
朝水さんのけんちゃん記事マジで好きです!
そしてけんちゃん関係の雑誌の情報源にさせていただいております 笑

・あやぐまさん
いつもいろいろお世話になってます 笑
本気でチャット会楽しみにしてます!!!((しつこい

バトンなんで、完全スルーOKですよっ!!
あと、ストッパーでも全然OKですよう!!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
†魁kye
これだけかいて読み方は「かい」です。

▼名前の由来を教えて下さい
新撰組にはまってた時に藤堂平助の別名「魁先生」から。
平助好きすぎた当時。

kyeってローマ字できぇになるんですね 笑
本名じゃないです 笑
どこのアイドルだ 笑
この部分は当時魁だけではほかの人もいるからってことで無理やりつけた部分です。
いちおうkyeでも「カイ」って読めると思ってます。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな。
始めてHN作ったの小学生の時だったし。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
Devil’s Walk In The Strawberry Fieldsです。
長い、長いね。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
もちろんラルクのPromised landから。
この部分が好きだったんです。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と半年。マジ早ええ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代だよう。
もうすぐ閉めるかもですけど わら・・・えないですよね 笑
やるって言ってやらない人間なんで、閉める閉める詐欺かも 笑

▼初めて出来たオン友は?
菜月さんになるかもですか?
実際会った人ならはじめは菜月さん。

始めて一方的にアタックしたのはねば玉さん。

▼いつどこで出会ったのですか?
菜月さんはけんちゃんの握手会@大阪にて。

ねば玉さんはある日突然アタック 笑

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何気しない方がいいかなーて思ってたりでしてません 笑
自分があまりメールしない人間ですしねー^^

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
菜月さんと朝水さんとあやぐまさん・・・ってことでいいですか?
次はチャット会ですかねーちゃt(以下略

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みなさん一方的に思ってます///

▼相互リンクはして貰ってますか?
何気に似亜さんがまだなのですが 笑
菜月さん、lyouさん、朝水さん、あやぐまさんはリンクしていただいております!!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
基本相互です。
ブクマしたいのですが・・・はい。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
何気まだです 笑

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい。
さっきの質問と同じじゃね!?
て言うか人数変わってるわ 笑









はいどうも!!
ここまででーす!!!!
欲しいと思った方はどんどん持ってってくださいね^p^
まわしちゃった方はスルー可、ストッパー可、2,3か月後にうpも全然ありです 笑
全然せかす気ないのでヌルッっとやってみてくださいっ!

お絵かきバトン!!!!

青に堕ちるの菜月さんより、ずーーっと前に頂いていたものです(最低
ようやくイラストを日の当る所に出せた感じです・・・!
遅くなっちゃってごめんなさい!!!

ではすたーとです。

指示;ken/色気
iroken
(久々の原寸大投稿です)


■あなたの名前と使用した画材は?
†魁kyeです。
通称魁です。

今回(というか毎回なんですけども)は線画にはシグノの0.5です。
色にはコピックを。仕上げに筆ペンと修正ペンですね。
■この絵でこだわった所は?
えっと、けんちゃんの髪の毛と・・・
一応バスローブなんですが・・・その影。点で書きました。
そういう作業慣れないんで全然だめなんですけど・・・!

■回してくれた人の絵はどう思う?
かわいいし、かっこいいと思います!!
色鉛筆で描いていらっしゃるので柔らかい感じでもあると思います!
柔らかさが好きです^^

■描き終えての感想を
けんちゃん、似てないですね…顔がもう・・・誰?みたいな感じで・・・。
後バスローブ、色気というテーマをいただいたので、少し苦戦しましたが・・・これしかない!ということで描かせていただきましたが!!
バスローブはもう一生描きません多分 笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで!!!!

やりたい人はやってみてください。
いろんな指示があるので楽しいと思います!!!

今日もバトンですれす!!!

「ラルクあるあるバトン 」

菜月さんより頂きましたー!!
答えるのがとても遅くなっちゃってすみません・・・!!

・まずは名前と誰ファンかをどうぞ
†魁kyeです!
けんちゃん・・・ファン・・・のはずです・・・ねー・・・!

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる
なります!
この前はテストで素でやってしまいました^p^
気付いて消しましたけど、びっくり!

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!
はっ・・・まっさか!
ぜんぜん幸福の数字です。

・むしろ「6」だけでも反応する
単品はきついけど、66には反応します!!

・男の女装に若干見慣れた気がする
若干ね。
てっちゃんもハイド君もユッケもね。

・英語のテストでkenちゃん登場
前なんか「ケンのコンサートに行きました」ってありました!
コンサート消してライブって書いときました 笑

・「おさかなのやつ」と言えば…
ゆっきー!!
でもこれ高いんだよ・・・買えないよ・・・。

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する
昔はね 笑
でも一回も見たことない。
まだやってる?これ。

・★★★と言えば…
そっぷ・・・でも実は先にディオラートが出た 笑

・READY STEADY…
GYOーーーー!

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨
あ・・・。
でもニコ動はあんまし見ないな・・・。
FLA聞くぐらい。

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる
いるいる 笑
顔描きたくなる、ムキンポの 笑

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う
誘惑むずいよ? 笑
HONEYもむずい 笑
両方歌わない。
でも今はGLAYのある曲の練習してる。

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる
虹っていう詩が中学の教科書にありました。
ニヤついたのはいうまでもありません^p^

・「7」だって素敵な数字
素敵です、とっても!

・「アネモネ」を育てたい
育てたい!
春先ですよね・・・。球根探してます。(本気)

・「スノードロップ」を育てたい
これって大阪でも育てられるの?

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…
デビルメイクライ!!!!
4を真剣にやりたいです。

・プロフィールの好きな本は「哲学。」
これ読みたいんだよなー!
うん?。
でも高いんだよ、これ。

・もしくは「アイアンメイケン」
ああ、これ面白かったよね!
読んだ読んだ。もう1年ぐらい前の話かな。
また読もうかな・・・。

・「空を見ろ!!」
鳥だっ!!!
ああ、ゆっきー萌え!かあいい!!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした
やりたいと思って一回友達にリコーダーではできないだろうかと相談した(バカ

・しかし意外に難しかった
やっぱむずいんですね。

・親子二代でファンやってます
親は嫌いだなーラルク。
まあDVDとか見てたら一緒に見てくれるけど。

・yasu自重
あんまりヤス君は見ないな・・・。

・↑しかしそんな彼も好きだ
好きも嫌いもあんまり知らないからねぇ・・・

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!
ほんとだよ!
ラルミュin関西しましょうよおおおおお!!!(そんな東京最終日の今日)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ
当たり前だって。
ユッキー知る前からコカ・コーラ派です。

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい
欲しい欲しい 笑

・ひこにゃんに会ってみたい気がする
ひこにゃん会いたいな?。
でもストラップはもってるよ!かわいい!

・正月は数の子解禁
数の子は正月しか見ないだろ!
正月には食べます。

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう
あんまりかな。
一時はしてたけど。今は・・・。

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う
てっちゃんピンクだもの。
かあいいよ!
一番年相応なのはけんちゃんです。(おぃ

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある
行きたいけどこれまた高いんだよ・・・!
梅田の喫茶店はほんとに高い・・・。

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした
一回見たけど、ほんと眺めるだけ 笑
何だか怖くては入りづらいよっ!

・自分が生まれる前からラルクがいる
うん、そうなるねー。
うんー。

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる
ああ、買ったよ1つだけそういう服がある。
背中の羽ってかっこいいデザインのやつはかちゃうよね。

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った
うん、だってラルクのホームは日本なんだぜ!!!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり
待ちますおー!多分高3だけど 苦笑

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう
えと・・・どうしよ・・・アンカーで・・・。
よければもらってやってくださいな?!!

ああえっと、バトンです。

ラルミュには行けないのでいじけてバトンです。
薫子さん、すごいおそくなっちゃてごめんなさい 滝汗
遅いどころか、半年ぐらい置いてたような・・・!すみません!!
罰ゲームの方はこそっと実行しました(おぃ

ではスタートです!

罰ゲームバトン
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること←(びっくりするぐらい守れてない)
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
春さん
鍛冶君

以上!(笑)

他欲しい方いたらやってみてください(投げた

★あなたの名前は?
†魁kye、これだけ長いのにかいと読むだけです。
いつか名前変えたいと思います。

★歳はいくつ?
高1です。

★好きなものは何?
漫画!ラルク!ソロも!あとムック!
たくさんありますが以上で!

★恋人はいる?
好きな人は居る!

★(いる人は)その人との出会いは?
^^^^^^^^^^^^^^^^^

★好きなタイプは?
目が細い人が好きなことに最近気づく。
ゆっきーとか、けんちゃんとか、ゆっけとか。ね!!!
あと黒眼が大きい人好きー!けんちゃんとか!

★嫌いなタイプは?
うううーん?
むずかしいなー。
まーいろいろだよね。
DQN、スイーツ(笑)は無理。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム・・・キングダムハーツ!これは譲れないです!あと、バイオハザード、デビルメイクライ!
漫画・・・これ多いいなあ。たくさんありますよ。鳥山明先生の作品、藤崎竜先生の作品、小畑健先生の作品、挙げきれんなあ!ほかにもたくさん好きな作品ありますよー。
映像・・・これは・・・映画とか?映画なあ・・・あ!シャンバラ!鋼の錬金術師、シャンバラを逝く者!

★好きな食べ物は?
から揚げー!(お母さんが作る奴が一番好き、マジでうまいんだよ!)
ほかはーチョコレート!!!あとおさかなのやつ 笑
最近はおさかなのやつ高くて食べられないけどね。

★好きなブランドは?
Deorart!!これもゆずれないなあ!
ほかはとくにないです。ディオラートすきー!

★回してくれた人はどんな人?
薫子さんは日記が面白い人!
ムックのこととか、ね!

★回してくれた人の心の色は?
むずかしいなあ・・・えっと、うーん・・・
濃い赤、紅・・・みたいな??
あとはうーん黒って感じかなぁ・・・

★あなたの心の色は?
相変わらず青いですよ。
マイナスイメージではないけど、青が好きだから。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
春さん・・・明るいパステルカラー系かな!
鍛冶君・・・じゃあ黒で。はい。もしくはこげ茶みたいな。

★罰ゲーム
罰ゲームなあ・・・何がいいだろうか・・・。
『眼を閉じてイラスト描いて、手直しせずそのままブログにうp!!!』
よろしくおねがいしまーす。

ではでは?。

たまにバトンってしたくなる。

今日もバトンです^p^

明日もバトンです、ごめんなさい。
また明後日には普通の記事です(笑)

ラルク好きに35問バトン

Q1 こんにちは、初めまして。あなたのお名前を教えてください。
A1 †魁kye
Q2 ラルクを知ったのはいつですか?
A2 4年前(2005)
Q3 ファンになったのはいつですか?
A3 2年前(2007)
Q4 という事は、今年でファン何年目ですか?
A4 2年目
Q5 正直、ラルクから離れた時期ってありますか?
A5 無いですよ
Q6 ある、という方、いつ頃何を理由に離れて、いつ頃何を理由に戻りましたか?
A6 無いけどこれから先そういう事があればなんだかいやだな・・・。
Q7 周りにラルクファンの方いますか?
A7 居るけど、今友達がラルクから離れそう。
Q8 あなたはラルクの誰ファンですか?
A8 ケンヲタユキーロ好き
Q9 初めて買ったラルクのCDは?
A9 DAY DREAK'S BELL
Q10 初めて買ったラルクのDVDは?
A10 じゃー昨日と同じで「L'7」。もう決めてます。
Q11 初めて買ったラルクのグッズ関連は?
A11 ライブグッズかな。シアキスのラル缶。
Q12 初めて参戦したライブはなんですか?
A12 L'7・・・!
Q13 あなたはLE-CIEL会員ですか?
A13 はい。
Q14 坂フェチ、ダムフェチ、ビルフェチ、角フェチ、どれが一番共感できますか?
A14 角フェチ
Q15 今パッと思いついた好きな曲をどうぞ。
A15 Lover Boy
Q16 アルバムを好きな順に並べてみてください。
A16 HEART=AWAKE→ray=ark=true→SMILE→KISS→Tierra→DUNE=hevenly
Q17 誰の作曲が一番好きですか?
A17 kenちゃん。
Q18 メンバー各4人の歴代衣装で一番好きなものは?
A18 グラクロDVDのてっちゃんのあのオレンジと緑のやつ。なんか好きだなー。
Q19 メンバー各4人の今までの髪形で一番好きな髪形は?
A19 2006年のユッキー。短くて立ててないのも立ててるのも好き。
Q20 逆にこれはあまり・・・という髪形は?
A20 長すぎるユッキーと長すぎるHYDEくん。
Q21 hydeの好きなところを書き出してください
A21 かっこいいけど、クマちゃんとか描いちゃうところ。可愛いよねクマ。
Q22 kenの好きなところを書き出してください
A22 かわいいよね。最近は色気でまくりだけど、それはかっこいいよね。
Q23 tetsuの好きなところを書き出してください
A23 かわいー。発言が「たまに」面白い!!ゴチャとかでね!
Q24 yukihiroの好きなところを書き出してください
A24 ストイックさとか、なんだかんだで可愛いところ。ラジオに出てよ、ユッキー!!
Q25 sakuraの好きなところを書き出してください
A25 え!?ん~そーだなー・・・なんだかんだで結構面白い所。けんちゃんとも仲いいし!
Q26 PUNK、好きですか?
A26 大好きです。
Q27 ソロ活動、好きですか?
A27 割とね、まぁやっぱりラルクの方が好きだけど。
Q28 誰のソロ活動に興味がありますか?
A28 ユッキーとけんちゃん。
Q29 ラルクとソロ、どちらかといえばどちらが好きですか?
A29 ラルク
Q30 ラルクに影響された事、なにかありますか?
A30 なにかな・・・髪型?
Q31 これからもファンでいる自信ありますか?
A31 有ります!!ここが続く限り!!
Q32 ラルクへの希望・欲求・質問叫ぶなりなんなりどうぞ。
A32 早く2年経ちますよーに!
Q33 ラルクへの(愛の)気持ちを叫んでください。
A33 20thラニバ待ってる!!!!!
Q34 お疲れ様でした。有難う御座いました。
A34 どーもー!!
Q35 最後に回す人を何人でもどうぞ。
A35 アンカーで^^^^^^^^^^^^^よければどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

3分でできるラルクバトンバトン

今日はバトンです!ほんとに手軽だった(笑)

?3分でできるラルクバトンバトン?

Q1 ファン暦は??
3年ぐらいかな。はっきりファンだといえるのは2年。
Q2 メンバーで誰が好き??
ケンヲタユキーロ好きですね。
Q3 一番好きな曲は??
なんだろ・・・Lover BoyかfateかREVELATIONとかtrick!!(多w
Q4 一番好きなアルバムは??
AWAKEかHEARTだなー!
Q5 一番好きなライブDVDは??
ライブDVDはまだ持ってないのであえて言います!「L'7」と!!
Q6 最後に一言!!
これからも精進します(え
Q7 ありがとうございました!!
どーもー。



って感じです。
ハイ手軽でしたね^^

今夜もバトンです。

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

1、本名の漢字一文字晒して下さい。

「恵」です。
ぜんぜん見当つかないよね^^

2、イニシャルは?

K・Tです。
面白い事にうちの家族、ペットも入れてみんなK・Tなんですよ^^
ペットの名前はわざとカ行からはじめたんですけどね。
自分と兄は偶然らしいです。
両親の方が偶然だけど^^

3、BIRTHDAYは?

9月8日。
特に有名な人いないよね。
松本人志ぐらいみたいです。

4、血液型は?

AB型です。

5、お住まいの都道府県は、

大阪府ですよ?。

6、学校、職業名の漢字二文字晒して下さい

学校・・・「東」「中」

職業・・・「学生」

学校名が検討つかなさ過ぎる(笑)
学校名が2文字なので中学の中入れときました。

7、脚と胴どちらが長い

これって、頭の長さはいるんですか?
だったら胴です多分。
ちょっと前に1センチほど脚だったのですが、今は分かりません。


8、恋人は居る

いないですよ。

9、恋人のイニシャルは

^p^

10、恋人とは今どこまでの関係

^Q^

11、好きなアーティストは

あまりいません?
ラルクはもちろん全員のソロも好き。
あとはポルノと宇多田ヒカルぐらい。
TOKIOは横目で見る程度(?)

12、嫌いなアーティストは

あ?たくさんいますね(苦笑)
EXILEとか・・・
ファンの方には申し訳ないけど、今はあまり好きじゃない。

13、どんな雑誌を読む

ジャンプは絶対!
まぁ毎週じゃないけど(笑)
でもスクエアとか、赤マルとか結構チェックしてる。
あとは毎月買うのはワッツインとケラ!でもケラはいつ読まなくなってもおかしくない(金銭的に)
ラルクの誰かが出た雑誌はとりあえずチェックしてる。

14、いい思い出について

思い出・・・思い出・・・
ああああああ!!!
L’7ぁぁああああああ
楽しすぎて何回も行きたいという衝動に駆られながら帰宅して
家で超テンションMAX!!!もはや日本語が喋れなくなる。
「ゆっきー、ドライブ行こう!!」、と今でも思い続けてる(にげて)

15、悪い思い出について

ああ、財布落として1500円程度パクられた!!!
それからというもの・・・財政破綻だよ!!!!ばーーか!!!!

16、どんなあだ名

「かいちゃん」
こうやって呼んでくれてる友達は1人だけど唯一のラル友。
こうやって呼んでくれるその友達の事が好きです///
あ、女ですけど、その友達はすっごい可愛いんです!!
てっちゃんにちょっと似てる友達です^^^^^かわいー

かい=not魁です(笑)
このHNはここから来てるのもあります^^

17、将来に何になりたい

漫画家!!なんていいながらフツーに働いてなさそう・・・
あ!結婚しないから働いてるか・・・。
美術関係がいいと思ってますけどもね^^

18、バトンを回してくれた人からの質問への回答

食べ物ですか・・・
食べ物・・・
から揚げ!大好きですね^^
カレイも好きです。
お魚が好きです。

19、次にバトンを回す人への質問

質問・・・
って一応アンカーしようとしてた(笑)

では質問は、
『好きなお魚は?(食べる意味で)』
自分はカレイと鯖です。両方塩で焼くととても美味ですね^^

20、次にバトンを回す人

はいアンカーで!(おぃ

昨日と同じく、やってみようかな、って思った方はどうぞ!



ふぅ、バトン終わりましたねー!
薫子さん、ありがとうござましたー^^
苺、お好きなんですね?!
苺も美味しいですよね^^
ストロベリーチョコとかもなかなかの美味で!

いろんな種類の質問なので、楽しかったですー!
またバトン回してやってくださいね^^
出来るだけ答えますのでー^^

謹賀新年バトゥン!!

菜月さんより回していただけましたよ?^^
お絵かきのほうも考えてるのですがなかなかで(滝汗)
バトンのほうはきちんと答えさせていただきますのでっ!

初夢の話なんですが?!
見てません(笑)←つまんねー
人生で、一度も見たこと無いですよ^^^^^^^^
いつか見れると面白いのに^^^^^^^
夢自体あまり見ませんね?

あ、でも、4日か5日に夢見たんですよ。
おきたときに?というか夢の中で?どっちか分かりませんが(おぃ
自分で「だったらいいのにね。」って思うような夢だった!!!
内容?覚えてません(笑)←どうでもいいですね

夢にけんちゃんが出た菜月さんはとっても幸運だと思いますよ!
けんちゃんの笑顔は世界遺産です(?)

◆謹賀新年バトン◆

?ルール?
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆

◆おせちは食べましたか?

食べましたよ?!
あ!数の子だけ・・・(苦笑)

◆おせちは何が好きですか?

全部嫌いです^^^^^^^^
日本人の習慣は不思議だと思います^p^
数の子は唯一食べれるものです(苦笑)

◆お年玉は貰いましたか?もしくはあげましたか?? 

親戚少ないのであまりもらってないですね。
もらえるだけでぜんぜん違いますが!
ありがたかったです。

お年玉から【目指せ屋形船!けん様貯金!!】企画がスタートしました。(勝手に)
勝手に貯金してます^p^

◆初詣にはもう行きましたか?

行きましたよ。
近所の神社と、大阪天満宮。
大阪天満宮の投げ入れるお賽銭ってちょっと有名じゃないですか?
あれ、投げたんですが2.5m先に落ちました^p^
ええ、入りませんでしたよ^^^^^
お賽銭箱は3m先でした^^^^^^^
いや、頑張れあたし。

◆おみくじは引きましたか?

引きました?。
毎年のごとく、小吉でしたよ。
兄は毎年大吉です。
え、ええ、人生15年、1度しか大吉は出てません^p^
しかも近所の神社(一回100円)では凶か小吉しか出ませんよ^p^
大吉が出たのは熊本の小さな神社で50円のおみくじを引いたとき。

◆初売りセールは利用しましたか?

あ、行きましたよ^^
ちょっと福袋も見たのですが特にいいなって思うのは無かったんで、
普通に値引きされてた、ディオラートのブラウスかいましたよ^^
嬉しかった^^

◆あなたは何年生まれですか?

酉年です。
わーい、ハイドとてっちゃんと一緒だー^^^^^^^^^
それだけがとりえだと思ってます^^
鳥は鶏肉も好きです^p^

◆年賀状は書きましたか?

描きましたー^^
うん、描きました。
一人一人へのメッセージは断念して、「今年もよろしくお願いします」
しか書かなかった^^

◆2009年の目標は?

今年の年賀状はもっと長い時間かけたいな?とか。
うん、今年も12月25日までに出せるように努力しよう。

・・・受験は・・・うん。・・・^p^

◆大掃除はきちんとやりました?

半分くらいやって・・・
奥儀!!途中放棄!!!!!
放置中の自分の部屋は・・・いつもどうり汚いです^p^

あ!!今年の目標!大掃除を31日までに終わらせる!(おぃ


◆最低1人にはまわしてね!

えっと、アンカー・・・でいいですか(笑)
ここ見て答えてくださる方がいれば、どうぞ^^
やってみてくださいね?。



バトン楽しかったです^^
なんだかいつも正月はゆーうつなので、こういうのいいですね。
正月について本気出して考えてみた。
ら、結構自分正月楽しんだんじゃね?みたいな。

うん。2009年の目標、ちゃんと考えよう。
あ!!漫画!漫画一話描く!!!!
頑張れ!自分^^^^
受験は・・・うん・・・^Q^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
