ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



オフ会とかとか!!

ようやく書くことができました!!!
このあいだのオフ会!
あ、名前は伏せておきますー^^

駅で皆さんと合流でしたねー^^
始め、徒歩で地味にややこしくてすみませんでした 汗

ジャニのコンサートとかぶってて面白かったですねー 笑
人間観察が最高でした。ダフ屋 笑
もうあれですよ!関西弁じゃない人とかもいて、おお、遠征組!!って思ったり 笑
あと、Xのカバン(所謂、グッズのショッピングバッグ的な)持ってたおばちゃんがいたことに驚きが隠せません。本当に。
バッグに加えペンダントもしてたし。
コンサートに行かないにしてもその格好で花見も・・・ 笑

適当な場所で、ピクニック!
手作りの人も!そうでない人も!!バラバラで。
自分はツナマヨ(和風)を食べてたんですが、袋の中には実はツナマヨ(普通)が入ってました。いつものことです。
ツ・・・ツナが好きすぎて!マグロも好き!!魚好き!!!

ここで、お菓子ふるまってくださった皆様ありがとうございました^^
極細ゆっきー、最高です 笑
これから言おう・・・! 笑

そういえばてっちゃんのゴチャ録音の話出てましたけど、その会場だった場所の近くでしたよね。ご飯食べてたのは。
28日は野球少年がまぶしかったです。懐かしい。

それからカラオケでしたね!!
皆さん歌うますぎて・・・!!!!すげーーー!!!って心の中でずっと叫んでました!!!
っていうか選曲がもう!!歌えるのすげーーーー!!って!!!!
すげー!!!

っていうか、最近気づいたんですけど、自分歌う時PV映ってると緊張するんですよね 笑
だからレディステとかでないと歌えません・・・! 笑
こう、かわいぃ・・・あぁ、かっこいいよ!!!とか思ってるとニヤ付きすぎて歌えないっていう。
歌詞よりより先に「かわいい、かっこいい」を叫んでしまう 笑

あと、自分はパンク中心(あと密室?)な謎キャラだったんですけど 笑
こう、あの、コーラス!!!テツパートなりケンパートなりのコーラスが完璧すぎて・・・!!
いいですよね、ヲタとは^^
本当にうれしいですもんね!!!コーラスが聞こえるのは!

も・・・もし次回があれば花葬(平成十六年)歌ってもいいですか・・・ 笑
ユッキーシャウト込みで・・・ 笑
まぁサビのテツ高音で自爆なんですが 笑

ソロゾーンでのワンダフルワールドの歌詞とけんちゃんのパラダイスとかグレイスとかの歌詞との比較が 笑
すごいウケました 笑
あ・・・「「GRACEキター!」」ってハモりにも個人的にはツボでした 笑
まさかハモるとは 笑

演歌が聞こえたり、廊下でスイドリ流れてたり。
部屋間違って入ってくるし。
なんか狭かったし。

なのに!!!!こんなにも楽しいだなんて!!!!!
ラルク最高、そしてラルヲタの皆々様最高!
そう叫びながら帰りたくなりました。そんな日でしたね^^

本当に誘ってくださりどうもありがとうございました!!!
参加できて本当によかったと思えましたっ^^

じ、次回、期待してます 笑
また1年後とかでも参加します^^

コメレスは次の記事に書きますね!

左足超痛い

12時間寝たのに筋肉痛です。
寝たから筋肉痛なのか・・・?

昨日はだめ記事ですみません。
今日は書きます。

まず昨日のことから。
昨日は梅田に行ってました。
20090809201410.jpg
昨日の戦利品です。

ジャンプショップに行ってH×Hのフィギュアとワンピースのグミカを買って、ガチャガチャして、ポケセンへ。
ポケモンセンターでは縁日をやっているのですが・・・
さすがにあれは対象年齢9歳以下っぽかったので、プレイせず買い物することに!
今は特にフェア的なものをしていなかったので、新商品はいろんなポケモンで出てましたけど、ギザミミピチューが多かったかな。
それでギザミミピチューのブースでジャムを見つけてすっごいかわいかったので、買いたかったんですけど、意外と値段が高かったので・・・!
クッキーを買いました。クッキーも高かったんですけど、イラストがすごくかわいかったので!
缶をペン先入れとかにしようかと思ってます!
クッキーだけではさみしかったので、何かもう一つ買おうと思い、アルセウスの絵が描かれているキャラメルを一箱。グレープ味なんですよ!
イラストは3種類あってピカチュウはミルク味、ギザミミピチューはイチゴ味、ということだったので一番珍しいブドウ味を買いました。でも正直ピチューのイチゴ味も捨てがたいと思ってましたが、悩んでアルセウスへ!まだ食べてないんでおいしいか分からないんですけどおいしかったらいいなぁ・・・みたいな 笑

ポケモンセンターを出て、まんだらけへ。
昨日言ったらドラゴンボールの表紙のジャンプが結構入荷されてて、それで即効1冊買って、それであるマンガを105円で売っていたので買いました。
単行本なんですが・・・もう本棚はいんないよ・・・みたいな 苦笑
今本棚からこぼれおちてる漫画がいっぱいあるので、また本棚買わないとって感じです。

ずっと座ることなく歩き続けていたので、足が結構痛くなって死にそうでした 苦笑
またポケモンセンター行きたい。

読んでくださった方ありがとうございました!!!

京都に行きました。と宣伝!!

昨日なんですが京都に行きました。

まぁその前に!(え
宣伝でーす!!

えっとあやぐまさん主催のラルヲタオフ会を開催します。
自分も参加します!!!そして詳細はあやぐまさんのブログ「SEVENTH HEAVEN」のこちらにて!!
応募フォームもありますので、ぜひご参加くださいね!
ちなみに自分はスケブ的なノート的なものを持っていきます 笑




はいー、で京都の話です。
yuketsu
輸血前線です。・・・はい。

京都に行って何をしてきたかというと・・・「五条陶器祭り」行ってきました。
3時頃から家を出たんですけど、まず京都に行くのには京阪を使いました!!
eki
久々の京阪!
特急で行くんですけど、あの2階建てのやつの上は空いてなくて残念ながら普通の席で行きました!!
いつもは上で行くんですけどねー。
そして1時間ぐらいかかるので、人間失格を読みながら音楽を聴いてました!!
音楽はラルクでシルバーシャイニング、acidのpurification、ムックで讃美歌とhanabiの4曲を繰り返してました。
この4曲は個人的にものっすごい夕焼けに合うんですよね!!意外とacidの曲が夕焼けに合うんですよねー!!おススメです!!!!

人間失格は読んでるとすごく眠いですねー。
何か色々と共感できるところがあるのですが・・・これってやばいのかな・・・ 笑

さてそうこうしているうちに、七条につき、準急に乗り換え、清水五条へ。
eki2

エスカレーターを登れば五条の坂!!
陶器の出店がずらーりです!!陶芸にはもともと興味があって作ったりもしてます。
なので毎年すごい楽しいんですよねー!!
今年もわふわふしながら歩いていて、今年のお目当てを探します。

今年のお目当ては「うさぎ柄のお茶碗と湯呑」。
ずっとで店を一軒一軒見て回って、お目当てを探します。

五条の町並みも沢山変わっていて、去年には無かった店や駐車場が増えていました。
祖母の家の周りもそんな感じになっていってたのでなんだか悲しいなぁ・・・とおもいつつ歩いていきます。

と、そこでー!!
こうやっぱりビビっときます!!!
しかし意外と値がはるんですよね。いや、かなり安い方なんですけど。
それでかわいいウサギのがらでお茶碗・・・写真撮りたかったんですけど、撮影禁止のお店が多いので、写メは控えました。
そして値段は500円・・・!!!

もう少し安くてかわいいのがあるかなぁ・・・と保留。

そしてまたちょっと上ると、もう一つかわいいお茶碗が!!!
そして値段を見ます!400円・・・!!

も・・・もう少し安いのが・・・保留です。

そしてどんどん登っていきます。
すると神社があります。神社ではいつも夜店が出ていて、毎年ちょっとずつ変わるんですよ!
ちょっと人が少なくてさみしいですけどね 苦笑
しかしそこはジュースなどを安く売っているのです!!!
しかも夜店に・・・水飴屋があって、すっごい食べたかったんですけどー・・・時間がもう6時頃で・・・晩御飯も食べないといけなかったので食べられませんでしたぁぁあ!!来年は食べる!!! 笑

そしてまだまだ上ります 笑
ちょっと疲れてきましたが・・・ある店で、さっきの400円のお茶碗がまた売られていたんです。
そして値段は・・・230円!!!うあああ買います!!!ってことで早速お買い上げ!!!!
しかもそのお店で同じ柄のシリーズの湯のみが230円!!!買います!!!ってことでこちらもお買い上げ!!!!
青のお茶碗と赤の湯のみ、2つとも早速今日使ってとてもよかったです。
ようやくうさぎ柄が買えてよかったなぁ・・・と。

そしてあるお店でお茶をいただき、体力をぐぐっと回復し、また上ると雑貨屋さんが!!
そこでかわいい紺の傘を買って、まだ上りました・・・またやっぱり疲れてきます。

それからすぐ一番上までいったので、反対の道に行って、下ります。
反対の道は毎年あまりいいのがないなぁと思っていたので・・・今年も流し見 苦笑

しかし!!!
途中でイカ飯屋さんを発見!!!!!!いい匂いで!!!!
お買い上げです!!!!

同じ京阪で特急で家に帰り、ほんとにおいしいイカ飯を食べて、寝ましたー!

そんな一日でした。





あやぐまさん、朝水さん、菜月さん、私信です。
昨日はチャットありがとうございました!!!オフ会楽しみです!!
よろしくお願いします(◎_◎)ゝ

ぎりぎりだのぅ!

きょうは旅!!!

いきなりね!

夜からだったんですけど 笑

大阪城まで自転車で行くつもりだったんですけど、途中から歩いて天神祭の花火見てきました。


・・・あんまし・・・きれいじゃなかった・・・!!!(おぃ
行ったタイミングと場所がダメだったかなぁ。
来年はいくかどうかわかりませんけどね。
実は今年初めて行ったんですけど、ちょっとがっかりぎみで・・・!!
っていうかビル多すぎ!

でもテンションは上がりました!!!!

花火見て大阪城へ。
大阪城の裏、超怖いんだけど!!!!!!
知ってます?裏・・・。
マジ暗くてマジ怖い・・・!!!

ユッケが行くと出ますよあれは・・・!!!

嬉しい!!

では!

コメレスです。

記事の続きを読む...

やー京都から帰ってきました。

京都ですKYOOOOOOTO。
東京と、京都。
小さいときはどっちがどっちか分かってませんでしたwww
分からなくないですか?小さいときってこういう似たような単語。
小さいときって・・・?そりゃ小学3年のころですよ(最近

はいそんな感じですが(え

京都の話に戻ります。
まず、何をしに行ったかというと、ある映画の試写会に行きました。

家を出たのが、1時でした。
大阪駅まで行って、JRで京都駅へ。

さっそくご飯を食べることになって、駅ビルの中へ。
南エレベーターを探すこと15分ほどw
ほんとに・・・分かりにくかったです。
その南エレベーターを見つけ出し!10Fへ。
ラーメン屋さんがたくさんあるんです。
最近ラーメンが食べたかったので、ラーメンにしてもらいました。
えっと・・・小福・・・だっけ・・・?
豚骨ラーメンのお店でした。おいしかったけど何か足りない感じ・・・!
この前の日本橋(にっぽんばし)のラーメン四天王ってところの方がおいしかったかも。
日本橋いったらここで食べてほしいですね。ご飯。
凄いおいしいラーメンなんで。あ、でも濃い味が苦手の方はだめかもです。
濃くておいしい豚骨ラーメンでした。
ええと、ラーメンの話すんな!って話ですよね。

で、ラーメンを食べてから地下鉄に乗るためにまた駅の方へ。
途中の売店で、生八つ橋?の「チョコバナナ」と「さくらこしあん」買いました!
チョコバナナはすっごいまーーえにゴチャで
てっちゃんがいろんなところのお菓子を持ってきたときに
春菜さんが「八つ橋!あ、チョコバナナってあるんですね。」
みたいなこと言ってて、気になってたんで買ってきました。
バナナだからっていうのもありますが。
チョコバナナおいしかった・・・!!!!!

それで地下鉄へ。
目的地は・・・「烏丸御池」!!

090411_1504~01
ここには「漫画ミュージアム」があって、いろんな漫画が見れるのです。
少女マンガの数が多かったです。少年、青年、女性漫画は少なかったですね。
あと、全巻そろって無いことが多いので(他の方がどこかで読んでるから)、ちょっと物足りなさがあります。
あ?でも、いままでちょっと気になってた、みたいなマンガも読めるので良かったですよ。
ちなみに庭みたいなところが芝生なんですが、そこに寝転がって漫画を読めますwww
あと、水曜か土曜ぐらいに昔のジャンプとか手続きしたら読めるんで、それもお勧めです。
あとは昔の教科書とかもありましたね。あの、戦争を連想させるような教科書。
「ススメ ススメ ヘイタイススメ」のページとか、「ヒカウキ ヒカウキ アオイソラニ ギンノツバサ」のページとか。
よく今の教科書とかで墨塗り教科書の例にされてるページなんかも触ってみることができました。
戦争は反対です。

漫画ミュージアムにはカフェがあります。
そこで「ふしぎまんじゅう」というものを食べたのですが。
おからでつつんだ・・・揚げまんじゅう、みたいなお菓子で。
とってもおいしかったですよ!これは特にお勧めです!!!
おいしかったです。
単品では売ってないので、飲み物とセットになりますが、500円とかでしたので。
ちょっとお菓子たべたいとおもったらそれを注文するのはありだと思います。
090411_1714~01

それで食べてからまた地下鉄へ。
次の行き先は「烏丸四条」です。
090411_2115~01

試写会の会場は烏丸シルクホール・・・だったとおもいます。
見た映画は「鴨川ホルモー」ですよ。
なかなか面白かったですよー。
それなりにおすすめです。

それから映画が終わったのは9時頃で、また京都駅から大阪駅へ。
090411_2127~02

そこからまあ家の近くの駅までかえって、居酒屋へ。
あー居酒屋好きです。え、お酒飲んでません!
未成年の飲酒は絶対だめですよ!!!!だめです!!!!
居酒屋が好きなのはご飯です。ご飯おいしい。
居酒屋メニュー大好き。
量が少ないのに高いのはちょっと嫌だけど、ばさっしーがすきです。
かつおのたたきとか。

あはー

楽しかった!京都!!!!また行きたい。
今度は手塚治虫ワールド行きたい。
ここまで読んでくださった人どうもありがとうございました!!!!
090411_2127~01
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
