ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



あなごでーっすっ!!

あんちゃんのあなごでーっす!をきいてきたーの話をします 笑
昨日のアナゴ企画。

今まで数々のアナゴレポを見てきたけど、アレレポしてる人すげぇなーって毎回思います。

今回はエレキテルさんだけ初見。
メンバーは多分ボーカルがあんちゃんの殺人コック。
ギターのロさんが殺人コックでも好きなんだけど、エレキテルでもよかったー!

で、駄菓子。というか曖昧中毒。
相変わらずの全員MCが流石。
坂出さんの「ハロー大阪」とめらさんの「足を開かない!」「成人です!成人してます!!」ぐらいしか聞き取れんかったww
曖昧中毒ではめらさん短いスカートなのに足全開すぎて中が見えてましたwwww

で、コ式。
曲は・・・多分
アマデウ式
ふゆのほしリミックス
U-fo
バイオレーター
だ・・・ったとおもう。
もうちょっと曲あったような。
MCは台風と大阪で待ち合わせした話、ドラクエでうゆにがサポートしてくれる話、ドラクエ世界を通してうゆにを先輩として尊敬している事、
ピノキヲに居て、初めてのステージはロケッツだった事。
清水さんが湿気のせいか、髪の毛がうにゃんうにゃんしてました。
そんなこと書いてるけど、あれがそういうセットだったらどうしよう・・・wwww
物販にはチェキが増えてて、ストラップが残りわずからしい。
青いストラップはなくなっていた。
チェキの大人買いをするときは清水さんに許可を取りましょー。
後ろの人の並び具合で判断してくれますよー。
だから並んでさえいれば買えないってことはないと思います。多分。
私は今回ステッカーとバッジしか買わなかった。ステッカーおまけしてくれたので嬉しかった~!!

次がピノキヲ。
相変わらずのうゆにーたん!
赤い雪スタートで嬉しかったー!!
セガ!も確か前回無かったので、久々で良かったー。
セトリはオフィブロのコンテニューへ!
MCはドラクエしすぎて話す事が無い話、最近体が重くって、ライブ中あんまり動けない話、清水君がピノキヲに居た話、清水君って言っていいの?いいよね、な話。ほんとは清水君とは仲悪いんですけど!って言うのは嘘って話。
あとはフワリ~がまだ聴けて無いです私。
物販に特に増えたもの無し!
でも前にいっぱいグッズを増やしてくれたので、前買えなかった!ってのを買えたりします。
私は前回涙を飲んだピバッジと値下げされたソニックミニステッカーを。

で、殺人コック!
おもしろかったー、っていっていいのか? 笑
MCでは「ぶち殺してやるぜー!!」っていうのを久々に言ったとか言ってたww
そういうキャラじゃないのかwwww
MCでは微妙にグダグダし出したり演奏に入ろうとするところをMCで遮って曲を止めたりwwwwwwwwwww
最後の血液という曲はやはり素晴らしいと思う 笑

トリはあなご!!
メンバーはあんちゃん、ケム、トランクマン、ハム、銀シャリ、いっつみー!
曲はオールナイトロングとかファミマ午カプ狐狗狸・・・ぐらいしか覚えてないww
他にもいろいろやってました 笑
個人的にはきつねーたぬきーいぬー!狐狗狸!狐狗狸!ってできたので良かった!!
今日は外が雨だったせいもあったのか、オールナイトで会場→楽屋→舞台の流れなし。
微妙に運動会を盛り込んでて、選手宣誓とかPTAの挨拶とかグダグダしながらしてたww
騎馬戦してたしwww
騎馬戦では銀シャリにいっつみーの被り物取られてたwwwwww
トランクマンがケムのパンツを出したり消したりいっつみーを出したり消したり。
いっつみーが消えてる設定の間に銀シャリとかハムに踏まれたり蹴られたり・・・ww
いっつみーはすぐ東京に帰るキャラになってた。
「いっつみーも来ればよかったのに。」といういっつみーがいるあなごにありがちなセリフww
いっつみー呼ぼうぜ→舞台の5人で輪になって「べんとだべんとだすぺーすぴーぷる!」(うる星ネタ)→会場の全員で!「べんとだべんとだ・・・」→いっつみー、輪に加わる→無視して「べんとだべんとだ・・・」→おいいっつみーいつくるんだよ!!
とかそういうのもあった。
最初らへんの曲でうゆにーたんがダンスを休憩してアイス食べてて、半分ぐらいケムに強奪されてたwww
つねにいっつみーはかわいかったけど、明らかに最後疲れてたwww
いっつみーがトランクマンかケムに「東京来なかったよね?何してたの?」とか言われていっつみー心折られてたww
曲は終わったけど、最後らへんずーっと喋ってたww
いっつみーを出すマジックをしたり、組体操したり、オチがつけられない・・・ってなったり。
結局オチをいっつみーに押し付けたりww
そういえばケムがエレキテルがスタジオで練習するのを嫉妬してたwww
あなごは練習しないくせに!とか、練習するの嫌がってたよね?とか。
あとトランクマンは非常に恐ろしい夢を見たとき実際に過呼吸になったらしい。
あんちゃんが今年は2回しかロケッツに来れなかった、もう一回やる?とかいってたけど、
トランクマンが今年もう終わりじゃん、的な返ししたので無いかも。
パッと覚えてるのはこんなのか?
あなごは打ち合わせなしのコント見てる感じで書き切れない・・・!!

こんかいもたのしかったでーす!!

さてさてーの近況

お久しぶりです。

またまた広告が・・・。
課題やりつつの更新です。

大学生になってようやくわかりましたよ・・・。
大学生て忙しい!
加えて午後の時間の短さ!!
朝遅いことは多いんですが、夜が遅くってもう・・・。

高校や中学の時って塾とか行ってても、割と有意義に午後を使えてたんですが、
大学に入るとそれができないですね・・・!

そういえばこの前の大阪@ロケッツのあなごに行ってきました。
あなごのリサイタル。
まぁ、メンバーさんと楽しく踊る時間です 笑

一番おもしろかったのは、午後はカプチーノであの「ゲバより低くー」のあのポーズ。
あれを新しくしよう!とか、今回だけ特別バージョンで!とか奇戒さんか、トランクさんが言い出して、
それでトランクさんが体をくねらせながらにょろにょろ踊り!とか言い出して。
1秒も間を開けることなく「却下」の一言を銀シャリさんがトランクさんに投げつけたり。
結局そのにょろにょろ踊りで進んで、「ジャンボより高くー」とみんなでにょろにょろ。

あとは奇戒さんの舌打ち投げキッスをハムさんがアクロバティックによけたり。

笑いの絶えない時間でした。

あー、演奏時間は25分だか30分ほどを予定してたそうなんですが、結局MCと曲で
1時間20分?ぐらいやってたそうですwwww
LOVEは3回やりましたよー
うち一回は10年ぶりぐらいのバージョン?だったらしく、歌詞は「お気楽~極楽~」のバージョンでした。
「横山ノックの千本ノックー!!」のタイミング、覚えましたwwあそこ好きwww
オールナイトロングも3回。
そのうちの1回はロケッツなので、オールナイトロングで会場から出る→外ダッシュ→楽屋へ→ステージへ→そして伝説へ・・・
の流れもしましたww
確かいっつみーコスの人とかが前で踊ってたような・・・うろ覚えです。

あれからもう3週間もたってるそうですが、本気でたのしかったので結構頭に残ってます 笑
あ、CDは無事バッジ付きver買えました。
狐狗狸が今特にお気に入りです。
あと大暗黒Tシャツを買うときにトランクさんとわずかに話しましたが
私「あ、コ、これいくらですか?」
ト「あー、これ、2000円かな」
私「2000円ですか。うーん・・・。」
ト「あんちゃん、これいくらだっけ?」
奇「それ?3000円」
ト「悪気はなかったんだ・・・。」
私「あ、で、でも買いますよ!」
ト「か、帰りとか大丈夫!?」
私「だ、大丈夫です!!帰りは!!」
とかとか 笑
値段把握してなかったトランクさん 笑
この大暗黒T、あんちゃんこと奇戒さんに当たりといわれて中を確認すると本当に当たりでした。
大暗黒Tのデザイン好きなので、大事に着たいと思います。

銀シャリさんとハムさんがかわいかったぁー
あとハムさん地下足袋でしたが、それもなかなか良かった。
踊りやすいんでしょうか?

あとは駄菓子のスタッフさんがUPしてた銀シャリさんの画像がかわいくって仕方がなかった。

初の殺人コックさんや駄菓子菓子、ジョン松平さんも普通に面白かったので、よかったです。
初めて見る人聞く人ってちょっと不安ですもん。
終わった後普通に楽しかったです。
殺人コックさんが特に衝撃的過ぎてもうヤバかった。
ストラップはお手製らしい・・・すごすぎる・・・!!

ピノキヲはいつも通りで。
水玉模様・・・だったかな。それをやってくれたのでよかった。
しかしいつになったらフワリ~とさよなら女の子を聞けるんだ? 笑
あ、うゆにーさんのオキニオキラT買いました。オキニの方。
だってオキニの方がうゆにーたんかわいいから・・・。
結構大きなプリントなので最初ッ!って思いましたが、文化祭なりなんなりに堂々と着て行ってやりたいです。
その日は一気に2枚もTシャツ買いましたが、両方大事に着たいと思います。
ふとカッコーのTシャツもまだ着てねェな・・・とか思いながら 笑

と、まぁ適当にライブやらリサイタルにやらちょくちょく行っております。
来月は名古屋に行くつもりでしたが、どうも試験があるかも、な塩梅なので未だに迷い中です。
頼むから休みであってくれ・・・。

あ、今週のFLOも行きますよー。
去年オバテクのインストア記事書いてまさかこれほどまで初ライブが遅れるとは思わなかった・・・笑

番外編?

番外編、お疲れ様でしたー!!
結構お客さん入ってまして、ちょっと驚きでした 笑

えー、まず本編の最初にオナンちゃんが少ししゃべってくれましたー!
で、やすさん。

オリジナルの曲とカバーの曲と混ぜつつ6,7曲?ほどでしたかね?
浅川マキさんの赤い橋が良かった、と思ったり、オリジナルの方も聴きやすくてよかったですー。

で、次にコ式。
砂の箱舟
NEW GAME
君の太陽
MC
ふゆのほしリミックス
Light Wave
アマデウ式

やったー、やったよー!!
君の太陽がようやく聴けました。
もうコ式に思い残すことは何もない・・・!!
あ、「コスモ式の」LightWaveもよかったですー!
ミューさんアリでもナシでも普通にかっこいい 笑
あ、コ式さんの衣装色だけ変わってましたー。
こちらから見て右半分は前よりちょっとライトグリーン寄った色になってて、
左半分はオレンジ色と言う2色展開でした 笑

あと新物販にコ式ストラップ。
お値段1200円・・・ちょっと・・・高い・・・買ったけど。
割れると終了な品ですね。プラッチックなブラックライトで光るコ式ストラップ!
ココココココ式ッ!て書いてあります。
もったいないから飾ってます 笑
色の展開は青と赤。公式では紫らしいのですが、どう見ても青でした。

コ式さんMC
「コスモ式です!」
「昨日兄と飲みに行ったんです。
 僕の双子の兄は4年ほど前誘った時、居酒屋っていう場所自体嫌いだったんです。
 飲めるようになったんだ、と感心していたらかなりの酒乱でした・・・。」
「店員さんに喧嘩売ろうとしたりね・・・。」
「コスモ式の物販にこういうブラックライトで光る・・・」
ここでふゆのほしのイントロがなる。
「すみません!宣伝をさせて下さい!!!」
「ブラックライトで光る素材を探してたんですが、大阪で見つかりました 笑」
「こんなふうに光ります。」
買ってね!的な流れからふゆのほし。

立て続けに3曲!
またよろしくおねがいします、的なあいさつで終了。


うーん、今回ノってる人少なく見えたんですけど・・・多分・・・
箱の作り上、ステージの人が見えない仕組みになってたので、ミンナ反応薄かったのかなーと思った。
どうでしょう?自分も良行さんはほとんど見えなくてびっくりでした 苦笑

で次がなんとどろろさん。
トリかと思ってたので、意外でしたー。
遺書がセカンドプレスらしいです。
初めて見たときとは全然違っててびっくりしました。
そりゃ1年ほど前の話なので、違うのは当たり前なのですが・・・。
ふつうにかっこよかったですよー!
今回どろろとコ式のお客さんが多かったように思いますー。
どろろのお客さんは特に多かった気がする。

最後にピノキヲ。
水色時代
更新される世界
MC
逆さまに映る桜の木
ソーダ水(多分)
MC
セガ
理想的家族の少年

アダムスキー聞きたかったかなぁ。
MCはいつも通りのうゆにーたん 笑
順番は適当です・・・すみません!

「おにーたまーとか言っていただいてありがとうございます」
「きゃりーぱみゅdxvぱ、みゅって正直言って不細工だよね!でおなじみのピノキヲです!」
「こんなこと10年もやってるんですね・・・。」
「僕はとやす君と会うのが軽く10年ぶりとかなんですけど・・・」
「その10年ほど前ってのが、心はいつもラムネ色・・・の僕がオープニングアクトで、
 確か2曲・・・いや、3曲やらせていただいて。
 そのうちの1曲を僕とやす君とで歌ったっていう。」
「どろろさんも初めましてかな、と思ったのですが、
 これも10年以上前にああ、あの時の!的な感じで会ってましたね。」
「心斎橋MUSEHALLの会かッッ!!wwwって感じなんですけどねwwwww」

「ここの箱のステージの幅とか、客席の感じが新宿JAM思い出す。
 他は西九条ブランニューとか・・・ここにね、台があるんですよ。
 ここに乗ったらヴィジュアル系になれるかなあ・・・。」
えいっと乗るうゆにーさん。
ヴィジュアルスイッチオンになるうゆにーさん。
思いルナシーのモノマネと、90年代のヴィジュアル系のモノマネをいくつかwwwww
全く分からんwwwwwwww
「これが分かるお客さんってことは結構お年寄りでしょwww」
「これ言っていいのかなぁ・・・密室ノイローゼさんのお客さんって結構お年寄りだよねwwwww」
「やる側もお年寄りの場合が多いけどねwwwww」

台に乗った時、後ろのお客さんが手を振ったらしく。
「あ、手振ったの見えたよ。」
客:笑
うゆにーさんすかさず
「バーカ!バーカ!!バカバカ!!wwwww」


水分補給するうゆにーさんに向かって
客「汁様ぁ~?」
うゆに:飲み終わったペットボトルを縦に振る
おなじみの流れ。
「あ、もし今日はじめてこの中年を見たという方がいれば分からないと思いますが・・・あ、良いや、後で説明しよう!」

「この間BSでやってたルナシーのライブ見てて・・・ルナシーでもメンバー紹介ってするんだね!!」
実演(モノマネww)しながら
「すげぇドラムをたたくのはー?『しんやー!』『しんやー!』『ワーワー』『ドン!ドン!』」
「みたいな感じなのwwww
 メジャーアーティストでも高校生みたいにメンバー紹介とかするんだーwwwwとか思っちゃったよ 笑」
このネタを何度も繰り返してました。うゆにーさん笑い過ぎワロタwwwwwwwwwwww
あ・・・うゆにーさんMCの間自分で言って自分で笑ってたりします。
そこがまた面白かったり。

メンバーの話から、ピノキヲもメンバー紹介をする流れに。
「妊娠しながらでもギターを弾くのはー?」
客:・・・・・・・・・ゆ・・・・ゆうこりーん!
「・・・あああもう帰りたい帰って手首切りたい、無かった事にしたいッッ!!!!」(壁に向かって)
「さっき清水君が辛いよって言ってたのが痛いほど分かるッッ!!!」
「(苦笑いしつつ)録画した番組をリビングで見るのはー?」←CMネタだったのを帰宅してテレビつけた瞬間知る
客:・・・・・・クリステルー!
クリャーマさんを紹介する文が思い浮かばず、少し考えるうゆにーさん。
「~~(と、栗山さん紹介文を失念しました・・・。)」
客:千明ー!!
「で、あとこれがさっき頭のねじがちょっと外れた女子の声が聞こえたかと思いますが、
 これが汁様です。ペットボトルなんですけど、あの、フランス人でして。
 本名が、シル・サ・マーっていうんです。ペットボトルですけどねwwww」
「そしてこれ、見えない方もいるだろうから・・・(一番前まで来て)SEGAの凄いやつ、輝くバディのドリームキャストです!!」
「バディwwwwwどうでもいい単語の発音いい人っているよねwwwwww任天堂の○○さん(お偉いさん)とかトゥイッターっていうのwwwツじゃないんだ・・・ってwwwwwトゥイッターwwwwwww」
「で、これが輝くバディ(笑)のドリームキャストさんです!」
「えー、僕の楽曲はこのドリームキャストで作られています。」
「こんな説明を10年もしているのか・・・なんだかバカらしいww」

引き続きルナシーネタを延々やるうゆにーさん。
「僕もう毎回ルナシーの話してる気がする!!もうやめろ僕!!」


「今日楽屋でPSPでモンハンとかやる人がいたらどうしようかなーとか思ってたんですけど、
 いなかったので安心しました。
 ツアー初日から関係悪くしたくないじゃないですかwwww」
「君たちのカバンの中のPSPやテレビの下のPS3や全然売れてないのに初回出荷50万台とかウソついちゃうPSVitaとか、
 今すぐ一緒に殴りに行こうかって気分ですから。これ本気ね。」
「僕はゲームハードを作っていたときまでのセガが好きなんです。」
「4分30秒だけでもSEGA信者になって下さい!」
で、せーがーな塩梅だったかな、と。

最後に
「今回はツアーと言う事で、またありますので、お金が続く限り見に来ていただければ、と思います。」
「では、オヤスミナサイッ!」
で、ピノ終了。


今日はどのバンドも持ち時間が30分前後だったようですー。
ちょっと物足りない感じもありますが、まァ前回の忘年会が長すぎたので 笑

まぁでも、楽しかったです!!普通に、楽しめましたよー!
コ式とピノキヲ、また行きたいなー・・・!!



ではまたまた物販話!!
最初にコ式さんの物販行かせてもらいました!
k「コ式ストラップお願いします!」
清「1200円になります」
k「あ、はいー1500円で良いですかー」
清「大丈夫ですよー」
物販の方がお釣りを用意して下さる間、ストラップの色で悩む私
k「んー・・・」
清「どっちが良いー?」
k「じゃあ赤で!」
清「ありがとうございます」
と、お釣りと商品を貰い握手していただく。
握手がこう、握った後に腕相撲的な形になるやつにしてくださって、その瞬間
(あ、仮面ライダーの!)って思った私はバカだなぁと思った。
k「また次よろしくお願いしますー」
清「ありがとうございます。またよろしくお願いします!」

こんな感じでした!
周り見ると、結構サインとかしてもらってる方いらっしゃいましたねー。
次回は堀江が良いな・・・ 笑

次がうゆにーさん。
k「今回は何が売ってますかー?」
う「今回はねー、鬱カードってのが新作です。」
k「おいくらですかww」
う「これ300円もするんですよー」
k「いやwwwあの、じゃあそれ1つください。」
う「好きなの引いて下さい、全部ハズレデスwwwww」
k「じゃ、これで。ありがとうございます。あ、あとあのーピノキヲのロゴステッカーって・・・」
う「あ、あーあれはねーもう永久廃盤で・・・」
k「え、えーまじですか・・・まじですか・・・。
  あ、あと、今日年末に書いた年賀状の原画を持って来るつもりが忘れちゃったんですよー」
う「じゃあ・・・また夏ぐらいに。」
k「あ、夏ありますか?じゃそのときに・・・あ、夏ごろになると同人交換って・・・」
う「流石にその頃には、はい。」
k「じゃあまた夏によろしくお願いします!!」
う「はい、またよろしくお願いします。」
と、言った感じ。
そのあとに握手していただいていいですか?と聞くと、
「今ね、手べチャべチャだけどww」と握手して下さいました。

いやー楽しかった!うむうー!お風呂入って寝ます 笑
今回のレポ、かなり荒いです、ニュアンスが伝わりきらない所も多かったと思いますが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

CD買ったったー。

今日はCDをクリスマスプレゼントに買ってもらいました。

FLOPPYのプロトサイエンスと、平沢進で救済の技法。
あと、今更ですけど、カリガリの#2。ま、それは後に密室タグで。

ようやく、meta色が聴けるー!!とか庭師KINGが聴けるー!!とうきうきです。

今とりあえず、平沢さんを聞いてるところです。
もうすぐ風呂入るので風呂でFLOPPYを聴こうかと・・・風呂で、FLO・・・を・・・。




さて、平沢さんですが、良いですねぇやはし・・・流石です。
しかしすこーし眠くなる・・・! 笑

万象の奇夜とか、救済の技法がカッコイイ。
ボーナストラックのフォーセスもかっこいいです、テクノ軍歌。
フォーセスⅡももっと手軽に聞けるようになるとよいのですが・・・。

1枚買ってしまうともうオーロラあたりとかも欲しいもんです。
シムシティとか、白虎野も・・・。
ヴァーチュアル・ラビットも欲しいんですけど、入手困難なのが悔しいですねぇ。
救済みたく、再販されるとよいのですが。

もうすぐ新譜も出るのかな?

そういや新譜と言えばテルヲさんはワンマンツアー?でミニアルバム出るようですね。
FLOPPYは6月頃だっけ?
テルヲさんは分からないけど、FLOPPYのはとりあえず買うと思います。
ツアーに来るなら会場限定のも欲しいし・・・。

FLOPPY、これからミューさんとか新太郎さんはどうなるんだろう。
2人でやっていくならまたかなりピコピコ寄りになるんだろうか・・・?

あぁーまた平沢さんも機会があればライブ行きたいんですけど、今はもう激戦らしいですね。
ううーむ・・・行きたいぜ、ライブ・・・。

あ、そうそう、今夜はうゆにさんが独り言放送するみたいすよー。
ピノキヲのブログへゴーゴーです。

次の3月大期待。

プロレスピノキヲ、行って参りました―。
無事嫌がらせも終わり、CDも無事購入。
うゆにーたんのスッピンを拝み、帰宅。

面白かったのは、なーーーーーーーんとなく、声と話し方が清水さんに似てましたよ。
骨格が近いのやも。
などと勝手に思ってはぼへーとしてました。
まあ、あれです、話の内容が違いすぎるけども。


MCが多めで大満足、聴きたい曲も聴けて大満足。
セガやっぱ面白いのナ!
あと衣装の謎も解けた部分も多くてよかった。

MC・・・うーん、あまり覚えてないけど、書ける分だけ。

あー・・・HONEYとdune歌ってました。何という私得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生に歌おうかと思うぐらいだった・・・!! 笑
dune歌った後、「なんで僕歌えるんだろう?」とか言ってました 笑


「ロケッツと言えばラルクアンシェル(聞き逃さなかったラルヲタの私バカ)が最初にライブした場所ってことになってるの?」
客「へぇー」
「だよねー」
的な。基本こんなのばっかでした何という通常運転・・・!!
ていうか、初ライブだっけ?
頑張れラルヲタの私・・・。
ここに来る方、間違えてきちゃったラルヲタの血が騒いでる方もいるかと思いますので、
あえて書きませんが、この嫌がらせでうゆにーさん、自叙伝を発売する方の本名と出身地言いましたwwwwwwwwwwwww
大爆笑の私wwwww本名と出身地そらで言えるあなたは何者なのかwwwwwwwwとか。


「年末のこのお忙しい時期によく来れたね!」
「大掃除とか、会社の納会とかあるでしょ?」
客:行った!
「行ったの?偉いね(←適当)。僕は会社の忘年会、大丈夫ですって断ってきた 笑」
全力の笑顔で断りすぎだろ、と思ってしまった、笑ったwwww

何回かプロレスの方と喋ってて面白かった。何歳?とか聞かれて「37です、無理してます!^^」とか。
千日前プロレスの方がドリキャスを知っていて、うゆにさんちょっと元気になってたような気がする。

「千日前プロレスさんとは2年ほど前にご一緒するはずが、流れちゃったので、今回は楽しみです。」
「っても僕はあんまりプロレスを知らなくて・・・(と、このあと色々プロレスの団体名?を挙げて言ってた)」

「年末っぽい曲も盛り上がる曲も無く、暗い曲しかありません。」

年始のスケジュールを言おうとするうゆにさんなんだけど、思い出せなくって、お客さんから教えてもらっての一言。
「君たちは僕なんじゃないのか?」

「京都MUSEでライブするのが僕嫌なんですよね。」
「ライブハウスって、よく幽霊出るって言うじゃないですか。有名なのは目黒の鹿鳴・・・。」
「で、心斎橋MUSEも出るんですよね、確か、機材の方で子供が走るとか。」
「で、京都MUSEも聞いたような・・・」
「これ夏にするべきMCだよね。」
「年末の稲川淳二って見てみたいよね 笑」
「僕ね、はしょりすぎた稲川淳二ってのが好きで・・・えっと、実際ははしょらないんだけど、」
「(実演を始める)生ぬるい空気の廊下を・・・進んだ先のドアをぎぃぃいっと開けて・・・そこに・・・」
「お化けがいたんですよ。」
「お化けがwww居たってことでwwww話がwwwwwww」
見たいな。だいぶニュアンスが違うんですけど、完全に自分で言って、自分で笑ってたな 笑

「最近MCでジェネレーションギャップを感じる。歳とるのっていやだなぁー。」
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・っていって、ポイズン、って帰って来ないの。」
この後のMCでも、私は何度かついていけない箇所ありでしたorz
でもポイズン善徳さんのおかげでバッチシだったりする 笑

「地下系アイドルってなんで女性しかいないの?男がいたっていいじゃん。」
「・・・アイドルの話せずに地下系ってそれで、あー、とか言って通じるのも嫌なんですけど 笑」
「こんな感じの(自信をさして)アイドルが居たっていいじゃないですか。」

「背中熱くなってきた。」
「背中を洗う時、こう、真ん中らへん洗えてない気がするよね。・・・あーってことは君らも背中は汚いってことだね★」

「これおもしろい?」
「僕がファンなら絶対いやだこんなライブwwwww」
「ストレッチとかしながらね・・・(ストレッチしながら 笑)」
「ロケッツさんだけなんですけど、何か座りたくなるんですよね。」

「・・・あ、今僕に質問してくれたら何でも答えるよ。」
客:体重何キロ?
「体重・・・体重はですね、今だいぶ落ちて、50キロ台に入りました。」
「お前らみたいにラーメンとかコメとかバクバクくわねーんだよ!」
「毎日野菜ときのこと大豆だ!」

「今年・・・今年ダンシャリとか流行りましたね。」
「・・・アレってちょっと宗教くs・・・だよね」
「食生活とかが健康すぎる人って、心が病気だと思う。」
「健康、健康って何かの病かな・・・とか 笑」
「あと、何か女子の間ではやってる、物を捨てるときに物にときめくかときめかないかで判断するやつ。」
「あれもなんか病気っぽい。そんなの捨てなくても良いぐらい広い家に住めばいいじゃん、とか思っちゃう 笑」
「地震・・・の話はデリケートだからやめよう。皆引くもん・・・。」
「そういうの僕にはまだ早いと思うんだ。」(これ嫌がらせ中何回か言ってた。)
こんな感じで芦田真菜ちゃんも嫌いと言い放つうゆにーたん。
大橋のぞみちゃんは小6のいい時期に入ってる、との事。まァすげー分かるんですけども。
あと、PSvitaの酷い話も聞き、うむ、SEGAファン・・・というか、アンチソニー派は大勝利の話とか。

「あー僕今ロケッツに居るんですよね、なんか、ドアーズいてるみたいだ。」
「ドアーズには僕が18から2?ぐらいまでよく通いましたよ。」
2?だった。失念しましたが・・・22,24あたりだっけ・・・。

「そういえばロケッツさんは横で幼女が踊ってるからいいよね(笑顔)」
「あ、あれ、トイレが共用っぽくって・・・幼女がここまで来てるっぽいんだよね(笑顔)」
「大人の君たちには興味無いから(笑顔)」
ロリコンスイッチ入ってたよ・・・うゆにェ・・・!

あー・・・。
メンバー紹介ん時、
「ギターの小倉優子です!・・・てめぇ妊娠ってどういう事だコラ・・・!」とか 笑
「ベースの滝川クリステルさん!・・・最近ミヤネと怪しくないか? 笑」とか言ってたwwwww

あと詳細を覚えてないけど、80年代の歌詞の話してました。
どこかで聞いたーと思えばタワレコのインタビューで青さんが言ってた話とほぼ一緒 笑
偶然過ぎて笑ってしもうた。
えっと、日本語から英語に・・・みたいな・・・。
キャッツアイのオープニング的な・・・歌詞の話でした。
うゆにさんの個人的ブームらしい。凄く来てるそうな。

そんなこんなで1時間。
セトリは・・・自信はないが、確かこんなの。
更新される~
東京ラジオ~
桜~
アダムスキー
理想的家族の~(途中の台詞、言うことを考えてなかったらしく、困ってました 笑)
セガ~
水色時代
だったかと。
セガの楽しさ異常過ぎたwwwwwwwww










んで、最後の最後に物販の話。
最近コ式ばっかでしたんでこれが恒例化してますね 笑

箱の後ろでタバコを吸ってたうゆにーさん。
一服しているのに申し訳ない、と思いつつ、
魁「あ、あのーうゆにさん、物販いいですかー?」
う「あ、あーはい、大丈夫ですけど、これと言った商品の入れ替わりはないですけど・・・何が良いですか?」
魁「あ、とりあえずCDで。大丈夫ですか?」
う「はい、大丈夫ですー。」と、物販スペースへ。
う「今はこんなのがあるんですけど。」(残念ながらピノキヲロゴシールは売り切れ)
魁「じゃーこれとこれで。お願いします。(と、おためしっ!とソニックナックルズシールを購入)」
う「1800円ですー。」
魁「では2000円で。(お釣りと商品と頂きつつ)同人交換はいつになりそうですか?」
う「あっ・・・あー・・・・・・・・・・さ・・・・3月ぐらい、ですかね 苦笑」
魁「あ、そうなんですか・・・3月・・・。」
お互い少し黙る。
魁「あ、おにーたまのコンテニューに書かれていたげんしけんの話面白かったです。」
う「あー・・・そう?だいぶざっくりとした感想だったけど 笑」
魁「や、何か自分と思ってる事が大体同じだったので・・・結局マダラメ中心かーとか。」
う「動かせるキャラがマダラメしかいないんだろうね。」
魁「今月のアフタヌーンを買ったんですけど、あのフィギュアが付いてくるってことで。」
う「笑 あ、あれね。」
魁「今号の終わり方も、何か次にマダラメたくさん出ますよー見たいな内容でして、作者さんも斑目のの人気に気付いてるんじゃないかと思ったり 笑」
う「あーそうだったんだ。」
魁「あの、うゆにーたんの影響でドリームキャストを買ったのですが・・・!」
う「笑 今更かっ・・・なにしてるんですか?」
魁「ソニックアドベンチャー2とソニックアドベンチャーと、あとベルセルクのヤツです。」
う「あ、ベルセルクのヤツ面白いよね。」
魁「はい、アレ面白いですね!!」
う「あと、ソニックアドベンチャー2はほんと面白い。」
魁「面白いですよね・・・自分はまだチャオ集めるのに手間取ってるレベルですけど 笑」
魁「まぁ・・・あの、これもうゆにーたまに出会ってなければ無かったので、本当にありがとうございます。」
う「い、いえいえ。」
魁「あの今日も本当に楽しかったです。ありがとうございました。次に大阪でされるときはきっと行くと思いますので。」
う「いえいえ、あ、次は・・・3月頃かもです。」
魁「あ、ありますか?あ、では行くと思います!本当に今日はどうもありがとうございました。」
う「いえいえ、あ、よいお年を。」
魁「あぁっよいお年を、あ、で、ではさよならー」

と、魁側はだいぶ流暢に偽造してますが 笑
こんな会話でしたー。
誕生日イベするのかな?

はー、しかし普通に喋りたいもんです。オタトークしたいと思いました。
ドリキャスの話から後半、うゆにーたんが苦笑い気味でした。本当に申し訳御座いませんでした。
なんつーかきちがいのように話が行ったり来たりするのでうゆにーたんを相当困らせたはずだ・・・orz
次回は日本語を話せるようになりたいです。

レポを読んでいただき、どうもありがとうございましたーーーー!!!

ぐぬぬ・・・

悩む、とか、詳細でねぇとかほざいてましたが普通に出てましたね、詳細。

年末ピノキヲ!!

うーむ、1500円か・・・結局、ガチでライブハウスでプロレス・・・なのか? 笑
プロレスが本当に分からないので、どうしたものか・・・。

分からない対盤の人たちだったので検索かけるともっと分からない事に 笑
何だプロレスごっこって・・・!!

うーーーーーむ・・・・白塗り率低い。
ピコピコ率が低いよこれどうしよう。

ピノキヲ・・・見たい。
しかしこのプロレスごっこ的な人たちに・・・ついていけない気がする!! 笑
しかし1500円は安いよなぁ。どう考えても・・・。
ピノの時だけ前行って・・・。
ていうか、あのプロレスの方々はどういう方がファンなんだろう、男性なんでしょうかね?

ああぁーでも楽しげですな・・・プロレスごっこなのね、あくまで。

うーむ、しかし人数多くて・・・おにーたまが実際何分動くか、だよなぁと思うわけですが。
しかし同人交換もないんですよねー、今回。
それが悔やまれる・・・!!
物販におにーたま立つかなぁ・・・。
とか。
やっぱり行くべきか?どーしようか・・・。
場所もロケッツなので行っておきたい。

ギギギー。
まぁ・・・悩んでおこう。
チケット予約したらまた書きますね。需要無いとは思いますが。

ねんまつつまんね

そんなっ・・・年末は・・・っ・・・受験生には無かった―――――――――。

こんばんは、絶賛受験生ブルーな魁です。
あまりにブルーなので年末、かのロケッツに行きます。もう行ってやりますよ、ええ。

年末ロケッツは28日なのですが、ピノキヲさんでプロレスだそうで・・・。
酒もたばこもダメなので・・・もてあましそうだよ・・・時間とか。
ぶっちゃけ、すげぇ怖いです 笑

値段早く出ないかな・・・苦笑

値段で決めようかと思うのですが、いつ出るんでしょうか。来週じゃんよ。
でも確かピノキヲの予約はギリギリまでやってたはずだからマイペンライ。

あなごのケムールさんのツイッターで、出たいって書いてたからなぁ。
それを実行してくださると本当にうれしいんだけども。
しかしマリカ持ってねぇ・・・。
DSはライトとか、初代は持ってるけれども。

しかしピノキヲとかアナゴはロケッツのレポが本当に面白いからすんごい気になる!
ピノもロケッツは1年ぶりか・・・ううーん・・・。

あなご・・・出てくださいマジで。



話は変わり、クリスマスの話。

今年はまだプレゼントもらえるそうなので、慎重に考えている所。
多分平沢さんの救済とFLOのプロト~のセットかと。

実はまだカリガリ変えてないですが、それは自分で買おうかと。
アルバムは悩んでますがね・・・うーむ。


ああー年賀状描かないと・・・!!
今年もギリギリになりそうだぜ!ふはは!!

はっ・・・もしや・・・?

ピノキヲのうゆにが上げてたコンテニュー・・・。
タイトルの冬だからな!は斑目さんじゃないか!?

唐突に昨日げんしけんの2巻読んでましたがやはり好きだ・・・2巻・・・!
年末にげんしけんの11巻出るので、買わねば!

有線でコ式流れたそうですよ。
すげーな・・・!!!
コ式、もっと広まってほしいなぁ。
清水さん、いい曲書いてるよ・・・!

さて、テスト期間ですので、これだけ!

とりあえず本当に年末にピノキヲライ・・・嫌がらせ、すんの?
2週間前に詳細出ないとか、意味分からんのよ。難波ロケッツさん。
今日は14日というか15日。
嫌がらせ予定は28日・・・!!どうなる事やら。

でも嫌がらせ、バンド数で行く行かないを決めようとしてたけど、
あまりに受験に落ちるので、ライブ禁止令を遠回しに出されてたり。
本当に遠回しにね・・・あはは・・・はは・・・。

通常ブッキングなら本当に迷うんだよなぁ・・・。
ああ、知らないバンドの少ないライブなら良いのに。
駄菓子コ式ピノキヲあなごならチケット取れるのかって感じだけど、行く努力はするわ。

NESSの特典ェ・・・

久々のピコテクタグ。
密室にしろこのタグにしろ、作ったのにあまり使いませんね・・・ 苦笑

さて、NESSがアルバム?を作るそうなので、とりあえず買うことに。
戸田さんの曲だけボーカル入りなのかな?と予想。

ミューさんの曲はミク使ったりするのかなとも予想してたりします。

・・・ここまで打って思ったのですが、本当に寒い、寒すぎる!!
1つキーを叩くたびに凍える指の先が痛み、打ち間違え、辛い季節ですね。
手袋しながら打てばいいのかな、とか。
あ、凄いマシになりました。オススメです。


さて、NESSのアルバム、特典が・・・関東贔屓過ぎてもう・・・もう、地方民死んだな・・・な塩梅。
戸田さんのリミックスはディスクユニオンとタワレコ新宿・渋谷だけ。
ミューさんのリミックスはメカノさん。
内田さんのリミックスやら戸田さんのノイズやらが入ったレアっぽいのはワンマンのみ。
会場ではバッヂもつくそうな。
バッヂはもう諦めつきますけど、ワンマンだけとかもうね・・・。
行けねぇよ、地方の学生!!!
ぐぬぬ!!
ていうか、NESS、次いつ関西来るの?ってな感じです。
戸田さんの体力的に厳しいだろうか、動員的に厳しいだろうか・・・。

ツアー2、売り切れなかったぽいしなァ。
コ式もソユーズもテルヲさんも良かったのだが。
あぁでもお客さんは多かった。

FLOPPYは来るよね?と勝手におもったりしてますが、どうなるのやら。

NESSは内田さんの話が面白かった印象。
筋少もライブ楽しそうだな、と思いをはせてみたり、それがもう半年ほど前という事実に鬱になりそうだったり。

デモCD、何度聞いても戸田さん曲の戸田さんの歌詞が分からんし、今度のアルバムも、
声が入ってても歌詞は分からないのだろうなーと予想してます。
ライブでも分からないとなると、難易度は四畳半以上かもしれないですね。歌詞解釈。
でんおん!CDのsss~はゲバのライブで演奏されてるようですが、こちらも歌詞が分からんそうで。
四畳半、聞き取れる人がいたらこっちの方も頼みたいところです。耳良い人か・・・。
あ、でも、四畳半もライブじゃ全然違うってことは、音源の方の歌詞は迷宮入りしてるのか・・・ううむ。

戸田さんの曲って歌詞分かんないの多いなーなんて思ってたら、もしかするとコ式の方が分からんの多いかもしれない、と思ったり。
コ式も聞き取れない加工されてるの多くて困ります。
コ式もアルバム計画的なのはあるっぽいので期待してたりします。
コ式のアルバム、出たら絶対買うゾ、これは 笑

そうそう、地方泣かせなNESSアルバムの特典、やっぱりどれか欲しいので、
通販して買うことにしました。
タワレコのポイント貯めようと思ったけど、関西のタワレコに特典ないのはショックでしたが 苦笑
とりあえず、戸田さんのでいいのかな、ってことでディスクユニオンにする予定です。

特典リミックスも、本体も、たのっしみ!

デンシコンツアー2@大阪

行って参りました、デンシコンツアー2。
コスモ式の動員で言ったので、基本コ式で。
しかし清水さん、福間さん、中野さんの順に見たけど、何だあのイケメンパラダイスは。
すげーぞアレ・・・。
福間さんがイケメンすぎてワロタwwwwwというか、写真映り悪いよ福間さん。
実物、すげいカッコ良かった。
カッコ良すぎてCD買いそうになったけど、今日はテルヲさんとコ式しか買わなかったです。
買いたかったけどね・・・流石に・・・ね・・・あとソユーズ全然詳しくないからどれ買えばいいか分からんの。
と、まぁいいわけですが金が無いのナ、ってやつです。

とまあ、私の財布事情はいいので、レポします。
コ式!!


19時スタートで、たぶん3,4分押し?ぐらいだったかと。
で、でてきて、「こんばんは、コスモ式です!コスモ式ツアー2日目、お願いします!」と。
曲がはじまって、新兵器?の光るエフェクター見たいなのでゆがませてたり音足したりしてたんだと思う・・・。
それ持ってる姿はかっこよかったけど、マジ何に使ってるかとか言う知識浅くてすみません。

VIOLATERが終わって、MC。
「久しぶり、大阪!
 太って帰ってきました!」
「帰ってきたでー」

「このスーツが着れないくらい太った。
 これね、前と後ろで4セットで、1セットが12,800円するの。
 で、この服のネオン管がすぐ割れて…。
 良く考えたら、ちょっと盛り上がると壊れる仕組みなんだよね。
 毎回ライブの度に壊れるから、もう着ない!」
客「えー」
「えーって・・・だってライブの度に壊れるんだよ?こうやってさ・・・(左手伸ばす)。
 ライブやる度に12,000円だよ?キツイよ・・・。」
客「えー」
「12800円だよ?無理!!!!」

「昨日も割れたから半分でお送りしてます。
 ていうか、12,800円なんて値段の話はどうでもよくて。」

「怪しい大阪弁になって帰ってきました!」
「一人暮らしなんですけど、一人の時は大阪弁、皆様の前に出るときは標準語なの。
 オレだけかなって思ってたら、福間さんもで・・・そうなんだよ。」
「今日は大阪弁でMCをするって福間さんと言ってて、
 福間さん・・・大阪(出身)・・・って知って・・・る?あ、知ってる。」

「うちのお父さんは昔駅員で、あの切符切るやつ、なんていうの?それやってて、
 お父さんがいた駅の地域で育ったんだっt」
ここでソラフミだったかのイントロが流れる 笑
前回と同じく、タイマーに間に合ってませんでした 笑
「わわわ!(ビクッと)」ってなってました 笑
確か・・・曲のイントロでちょっと喋ってたけど、あまり聞き取れなかった。
で、NEWGAME終わってミスモ式へ。

ミューさんを呼ぶ清水さん。
清「コスモ式と・・・三浦俊一が・・・出合った~」(何故がウルルン風 笑)
清「ミスモ式だぁぁあああ!!!」
どうも研次郎さんみたいに聞こえて個人的にグッと来た 笑
ミューさん登場。ギターを掻きならす。
ミ「・・・余り決まらなかったね・・・。
  清水君がやれって言うからさ・・・。」
清水さんもちょっwwwwみたいなリアクション 笑

清「ミスモ式、昨日が初仕事名古屋場所で・・・
  被曝をバラまきましたね!」
ミ「被曝をバラまくって日本語おかしいよ 笑」
清「笑  東京ではどれだけ流行ってるかってことを・・・
  三浦さんが住んでるところがホットスポットで・・・。」
ミ「それならケラさんの方が・・・」
と言った時、ケラさんの住所が特定されるためか、「しーっ」て口に指当ててましたすげいかわいかった 笑

ミ「さっき大阪弁の話してたけど、20年ほど前に教わった大阪弁で、
  ライブで言うとウケる言葉を言いに来ました、いろたんで・・・」
ミ「という話を信じて疑わなかった、けど・・・お客さん止まりましたね 笑」
清「一瞬、ん?ってなってましたね 笑
  20年前の雪辱果たせたんじゃ・・・」
ミ「ないない 笑
  オレが言うと意味分かんないから恥ずかしく無いけど、清水君はちょっと恥ずかしいでしょ?」
清「あぁ~まぁ変質者が良くいうセリフですね。
  大阪には地域に1人は変な人がいる!いたでしょ?」
客「いたー!」
清「僕の地域には2人いた!」
ミ「それはあれでしょ?
  君と君のお父さん。」
清「ち、違います!清水家の名誉の為に言いますけど、違います!!」
ミ「じゃあ兄貴かwwww」
清「兄貴は・・・・・・否めない!!!
  ってここで清水家ディスってどうするんですかっwww」
清「次は11月12日に東京でツアー最終日、良かったら被曝の地、東京へ来てください。
  あと、新曲のCDがありますので、聴くよう、保存用、何かあった時用の3枚ぐらい買って下さい!」
で、スメルズ式。
ミューさんのギターの音、良かったです。
東京行く方、乞うご期待!結構かっこいいです。
兄貴は・・・って言った時、悩んでて、かわいかった。家族好きだなァ清水さんは。
ゲバのワンマンでは毎回ネタにされてるけど 笑
最初のコ式の所ではちょっとだけ大阪弁で喋ってたけど、ミューさん来たら完全に標準語でした 笑
アマデウ式の間奏で、
清「デンシコンツアー2大阪、ありがとうございました!!また来ます!!!」
と言ってたかと。
アマデウ式が最後の曲で、演奏終わって、掃ける時にミューさん、清水さんの順に進んでる途中、
清水さんが急にミューさんの背中をつかんで、何なに!?とか思ってると、
閉まるカーテンの隙間で手をつないで礼する奴、やってましたあ、ラルクの最後にする奴と同じやつですね。
かわいかったぁ・・・まじで・・・。

で、転換に10分ほどでソユーズ!
福間さんの見えなささに絶望しつつも音はかっこ良いので楽しむ。
あと隙間から見える福間さんがイケメンすぎた・・・。

福間さんも大阪弁で喋ってくれたり。
「今日はマルガリータたべてん。ぶっちゃけ・・・じゃない、ほんまに、ほんまに。」とか。
その直前に田口さんに「アドリブ弱い・・・」と言ったり。言い方がつぼったwww
無茶振りする精神は大阪っぽいなーとか思ったww

他は「この黒のタートルネックはジョブスじゃなくてボウイの何とか(聞き取れんかった)のコス。」
っていってて・・・なんつーかなんでカリガリにしろ福間さんにしろ・・・ボウイブームなのか 笑

福間さんはほんとツイッターとUSTとかPCでしか見た事無かったけど、
実物の声、無茶苦茶カッコ良かった。
大阪弁、怪しかったけど 笑
良かったです、ソユーズ。
AUXもやってくれたしね!

あと、ipadも触らせていただいたり。初めて触ったのが田口さんのipadとかwwwwとか一人で思ってました 笑

ソユーズも大体4,50分だったかと。
転換に20分弱かけてテルヲさん。
途中で諸々の告知タイムとか。
その時に
客「大阪弁で喋って!」という旨を口々に。
テ「はい?・・・一人づつしゃべるように。」
かっこええな、おい!!とか思ってしまった。
この流れは
さっきの福間さんが「清水君と大阪弁しゃべるって約束したから。中野さんも喋ってくれるよ。」とか言ってたので、こうなったようですが、
テルヲさんは大阪弁しゃべりませんでした 笑
テルヲさんのみアンコールありでしたー。最後の最後が一番盛り上がったかな?

しかし、今回のテルヲさんは手刀切らなかった・・・。ちょっとそこが悲しかったー。
でも前回より手拍子参加できた。手拍子と斬りまくる曲、って覚えてたけど、
今回は切らなくても良いようにプログラムしてたようです。
それでも色々忙しそうでしたが・・・。
ツアー用にだいぶコンパクトにしたんでしょうね。
ツアーだけなら多分もうちょっと多めのセットなんでしょうけど、次の日の京芸祭がね・・・。
もうちょっと機材多めの方がよかったやも・・・。
それでもテルヲさん自身はかっこよかったけど!!
お疲れ気味に見えたので、少し心配ですが。

そういえば、下手で見てたのですが、テルヲさん以外見づらかった。
清水さんはmacで、福間さんはipadで完全に隠されてたェ・・・。
福間さんとかイケメンはもう諦めた。煽ってくれた時だけ見えた 笑
清水さんは見え・・・見え・・・というムッツリーに状態だった・・・。何やってんだ・・・。
今回は上手の人が神アングルだったかと。
くっそこの前正面にPC置いてたのに清水ェ・・・とか思ってすみませんでした。
ミスモ式は上手が神。のはず。大阪では。
ていうか安定の中央か・・・。だよね・・・。コ式は多分中央は爆死・・・かも。
どうでもいいですね・・・。

あー、コ式ではふゆのほし、君の太陽が無かったので悲しかったー。
確か名古屋ではやってたんだよな、君の太陽・・・。
つか生で聴ける日まで、って感じだ・・・好きな曲だからなおさら。
でもNEWGAME聴けたしな。今日は鍵盤弾いてなくて、その光るエフェクターをグイグイかけてました 笑

福間さんのop-1の演奏も良かった!いいなー、アレちょっと欲しいな・・・ 笑
ipadにもop-1にもソユーズステッカー貼ってました。

さて、締めますか、と思ったけど、物販の話。
ここからは個人のアレなので、レポ自体は終了です!ありがとうございました!!!
デンシコン、ツアー3があるならばまた行きますね、これは行きます!!
皆様にも、オススメ!!是非に!






さて、終演後、とりあえずテルヲさんのCDを買いに。
ミューさんから手渡されました!!
ミ「それ1ですけど大丈夫ですか?」
魁「あっ、ハイ、大丈夫です~」
だけだったけど、ミューさん笑顔でよかった。あと声が優しかったです。

で、福間さんをガン見しながら通って・・・福間さんイケメンやぁ・・・とか口から出そうだった 笑

コ式物販へ。
魁「えーっと、これだけで!」と新曲のCDを。
清「これね、」
清水さんの横に物販係の人がいて、どちらにお金を渡せばよいものか、とわたた、としてると
清「サインは?」
魁「(あ、言うの忘れてた!)はっはい、お願いします!!」で、物販係の方に千円渡す。
清「も~早く言ってよぉ~」かわいすぎた。死んだ。
魁「笑 すみません!」
清「はい。」と手を差し伸べてくださる。
魁「あ、の、清水さんが好きなので、大阪またすぐ来てください!!(言えた!!)」
清「は、はい、ありがとうございます!!」と礼して下さる。
ギュッと握手しておしまい。
相変わらず柔らかく手温かい手でした。
私服はテルヲさんツイッターの画像と同じ帽子にパーカー。
サインには「ありがと!」ってかいてあった。
字は相変わらずの字体 笑

本当はもうちょっといたかったけど、長居するとソユーズのCD買ってしまいそうだったのと、
次の日が画塾でしたので、早々に帰りました 笑
ふはー、楽しかったです。
多分、年内はこれが最後、かな?
カリガリから1週間もたたんうちにライブってのも正直ちょっと体力がアレでしたが、楽しかったです。
はよデンシコンツアー3来んかなァ。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
