ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



コンビニに池、そして跳べ!

今更の話。
横アリでラルクのライブなんて無かったんだ、そうだ、無かったんだよ。
『そう思うならそうなんだろう。お前の中ではな。』って。
少女ファイト面白いなー。
日本橋さんの絵は少し苦手だけど、絵はとても好きです。はい。

そういえば、受験戦争は本命校は全敗しましてごきげんよう。
「試験」が怖くなっちゃったよ。パトラッシュ。以下20行ほど読み飛ばし可。

・・・。
つ、疲れてるのでしょうかね。でしょうね。

とりあえず、この春休み中に自信を取り戻せたらいいな。
幼稚園の頃のように、泣き虫に戻ったのでした。
そんなことしてもその春には戻れないんだけど。

やっぱり怖いっすな、「試験」に「落ちる」のは。
慣れたと思ったけど、そんなこと無かったんですねー。

ん、んな感じで落ちてました。
僕の意志もポキリと折れてました。
僕を眺めてる僕も溜め息をつきました。
そんな、meta色吐息!は、どうでもよく! 笑

今週のジャンプですよ・・・ジャンプ!!
新連載第一弾ですよ、第一弾!!!!!!!!

うっおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
待ってました、古舘先生だあああああああああ!!!!!

「ハイキュー!」ついに連載ですよー、来ましたなぁ待ちましたなー。
NEXT、本誌読み切り・・・ううむ、連載!!!

また古舘先生の単行本が買えるんです!!
久々の喜びです、ジャンプはまだ死んじゃいなかったァ!!

ふはーだって本誌で表紙見て声出たもの、嬉しいんざぜ!

しかし漫画で言えば、コミックビームで丸尾さんがまた書いてるし、アフタヌーンでは安彦さんがまた面白そうなのを・・・ギギギ!!
雑誌で買うと高く付くので、丸尾さんも古舘さんも安彦さんも早く単行本出してほしいところです。
ジャンプならまだしも、ビームは放浪息子、アフタはげんしけんしか読まないからなー・・・。
早くいろんな漫画を買って、たくさん読みたいんざぜ!!

ハト君・・・。

結局、買っちゃいました・・・。
今日発売のアフタヌーン・ハト君フィギュア、げんしけん巻頭カラーの号。
軽いネタバレ等ありです注意!!


ああああああ!!!
最新号の読んだ感想、ネタバレじゃないけど、
次号が読みたかった・・・!!グギギギギギ・・・!!!

正直、多分・・・編集者・作者も気付いてるよね。
ラララメさんの人気を・・・。

斑目さん、出るだけでトキメくから!!ときめきトゥナイトだから!!!

斑目さんみたいな人ってリアルじゃアレなんだろうか。
そういう人と出会いたいわ。

ああ、そうそう、そんなことはどうでもいいんだよ・・・。

波戸君、フィギュア、男の娘。
まァね。
なーんと無くは予想してたよ・・・。
スカート=・・・それって事をな!

スカートの中・・・買った方は分かると思いますが、アレが・・・ガッツリ男でした!!
はい、男でした!!
どう考えても原型師頑張りすぎだろ・・・!!!
もうね、くじアンの副会長とスカートの中が違いすぎてもう笑った!!
素晴らしいです、その再現の仕方。

あと、ストッキングがーとか生足がーとか言ってましたがなるほど納得、確かにストッキングはいてる風です。
今のフィギュアすげーってなりました!!

髪の毛とかも結構細かくて良いですよー。

ただやはりサイズは付録レベルの7センチぐらいですけど。
んー、まぁ、少々、オススメです。

あ・・・の・・・。

げんしけん!!
フィギュア付きの限定版!!!!
ま・・・迷う・・・!!

本当にフィギュアに金かけてばっかなので、どうにかしたいんです。
今日もアスカのUCCシリーズ買っちゃったしねぇ・・・。

ていうか、本当に・・・ハト君て人気なんですか?
斑目さんと笹とオギーしか目に入らないんだけど、みたいな。

オギーはかわいいよね。
むしろ大野さんはあまり好きじゃないなー。
それなら絶対咲ちゃんのがかわいい。

でも展開自体はオギー出てくるまでが好きですね。

いやーこれやっぱ通常かな・・・。
まんだらけとかで2,3年後安く手に入りそうだし。

うーむ・・・しかし限定フィギュア、好きなんだよ・・・ううう。
でもマグネット・・・。
寝姿・・・。

それならアフタヌーン買うべきなんじゃないのか自分・・・。
目開いてるし立ってるし。

セイバー諦めたんだし、ハト君も諦めるべきか・・・。
もう一度、10巻読んで、買うかどうか悩んでみます。
発売多分明日だけど 笑

まんがをたくさん

あたえるとおとなしくなります。


さて、もうベルセルクにハマりまくってる自分ですが、ようやく33巻まで集めましたー!

26巻ぐらいまでしか読めてないんですが、今日読み切る予定です。
ベルセルク記事ですが、ネタバレもすると思います。それでもよろしければどうぞー。


んー、ジュドー好きだったのにすぐ死んじゃったので残念でしたが・・・。
キャスカはどうなっても好きですね。

ガッツが強すぎて面白いですねー、なのに敵はもっと強いって言う 笑
ベルセルクの世界にだけは入りたくない 笑

グリフィスも綺麗なんだけど・・・ううーんってなりますね。
よく敵を好きになる傾向があるのですが、今回は完全に主人公サイド応援したいです。

しかし読めば読むほど三浦先生のコマ割と絵の描き方がこのみすぎる。
無茶苦茶パワフル。
ガッツのパワフルさとか、戦いの凄まじさが最大限まで出てると思いました。

1巻が発行されたのは凄い前になりますが、続く理由も分かるというか。
ようやく追いついた自分は集めるの大変でしたが 笑

今度の映画、行こうと思ってたけど、ううむ、黄金時代より、黄金時代の終わりの方が好きだから
見に行くの迷ってます。
多分映画ってガッツ誕生鷹の団活躍・・・ぐらいまでかと思うのですが・・・!
少年ガッツ、青年ガッツ、大人ガッツぐらいの3部作なんかな・・・?と。
ううーむ、今回のはやっぱり最初のゾッド戦まででしょうかね。
蝕の所まで見に行くのやめようかなーなんて思ったり。
アニメーション、凄いといいんですけどね。

ベルセルクのパワフルさって白と黒のコントラストから出るのかな、とも思いまして、
アニメになるのがちょっと怖かったりします。

早く始まって、見に行った人感想が読みたいもんです。

憂国忌

本日は11月25日、憂国忌ですー。

憂国忌?と思った方はウィキペディアへ!
まぁ簡単に言ってしまえば三島由紀夫の命日ですね。

うーむ、あのクーデター、成功してたらどうなってたんだろう!んなことばっかり考えてしまいます。
演説、ちゃんと言えなかったの本当に苦しかったろうなーとか。
実はそれぐらい予想してたりするんかな、とか。

みしけん、って未だにあるんかな・・・。
三島由紀夫研究会、行きたい大学にはなさそうだけど、もしあったら入ってみたいかも。

うー、楯の会の制服、戸田さん関係なく欲しい。
むしろ戸田さん仕様で無く、首とか腕が緑の本物使用が欲しいかも。
しかし制服系って、身長が無いと滑稽に見えるので腹が立ちますね。
学ランもなんかもう、もうって感じです。
兄のを借りて文化祭でふざけてたのですが、鏡に映る度に幻滅したり。
サイズって大事ですね。

来年は、作ってみようかな、なんて思ったりもするのですが、
うーん、自分なんかが着たら、逆に楯の会をディスってるように成るやも。
三島って肉体すごいですもんね。
ぐぬぬー今日ぐらいは体鍛えようかな 笑

あと今日ぐらいはちょっぴり休憩で小説読もうかと。
ここ最近、漫画読んでばっかで小説が全く進まないので。

三島作品も全然読めない。
うーん、時間が欲しく成る一日やも。
3月ぐらいだったか、桜桃忌の時も思ったな、これ・・・。
桜桃忌は太宰作品読んだし、今日は三島作品読むとします。


・・・ふと三島といえば、
三島をモデルにしたっぽい、って言われてる手塚作品ってどれだっけ・・・。
ちょっと検索の旅に出ます。あ、ばるぼらだった。
ちょっと検索かければ・・・うーん、嫌われてるな、三島 笑

考え方は結構ユニークだと思うんですが、確かに友達とか親しくしたくはないな、そういうチャンスがあったとしても 笑
きっと作家と読者の関係でいるのがいい人なんだろうな。
周りの人は大変だったろうなーとか、思いました。

さて、今日は1冊ぐらいは読んでみます。

ちょっとヤバいのか?これは。

こんばんは、まさかのテスト4日前です。
意外とやばいかもしれない。

いつのテストでもテスト何日前って言うの気付くの遅いんだよねーって言う・・・。
はい、がんばります!

今日は・・・漫画買った話でも 笑

今日DARKERTHANBLACKの岩原先生の方の漫画の1巻、2冊目買ってきました。
と言っても資料用なので中古で。
資料用というのはもうアレです、1ページ単位で見たい、とかそこ模写したいって時にカッターでページごと切り取ったりして使うのです。
版権絵描く時には必需品だったりします。私の場合は。

後は単にこのページ!!って思ったら切り取ったり。
岩原先生の絵好きなので、2冊目欲しかったんですよね。

他にはようやく水木先生の漫画・・・といってもコンビニ本だけど、ゲットしました。
あの戦争体験記、みたいなやつ。

面白いなーっておもったのが、手塚先生は日本に居たから日本で起きた事で、
水木先生は基本外国での話だから、比較が面白いです。

あとはもやしもんとか、福島聡先生が気になりつつ・・・。
買ったのであとは読むだけだったり。
福島先生は少年少女が好きですね。

ほかは、あっ放浪息子の新巻、買いましたー。ついに高校生編ですか!!
昨日買って昨日読んじゃったんですが(テスト前)、良かったです。
にとりんかわいすぎだろう。
でも結局高槻君が好きなんだけど。
あと今まで持ってなかった小学生へんも数巻手に入ったのであとは読むだけです。

NHKにようこそも早く全部集めて全部読みたい。
途中までは持ってますが、全部そろってないんですよね。

あとベルセルクも8巻まで手に入りました。
9巻から先も気になりますが、今度の映画は8巻ぐらいまでの内容なんですかね?
8巻って結構区切りよく終わってるので・・・いやまだ4巻までしか読んでないので、
区切りいいのか分かんないですが。
映画までに原作も読んどかないとなぁとは思ってます。
4巻の表紙のガッツ、すげーかっこいい。

あと日露戦争物語、あれの最終回が結構ヒドイっぽくて、買い続けるか迷うところであります 苦笑
こういうの辛いなーもう。

あと何か武井先生がまたシャーマンキング描くそうで・・・。
それはもう良いんじゃないか?
とか
最早麻倉花を主人公にした新しい話で良いよもう。
とか思ったりしましたが、まは武井先生好きなので嬉しくもあります。
買うかどうかは分かりませんけど・・・表紙はセコいだろ・・・!!

読書の秋、漫画何冊読めるかな!!(やけくそ)
まぁでもふつうに三島さんの読みたいんだけど。
あと海と毒薬が面白かったので買ってみたり。まだ読み切れてないけど・・・いつか!

あー漫画読むためだけの時間が欲しいッ!!

初版の大切さ

初版の大切さ、ってネットユーザーの方なら多く共感が呼べそう(偏見) 笑

さて昨日起きたちょっと嬉しい話!

昨日はちょっと用事があって、いつもと全く違う道で家に帰ったんです。
で、いつもと違うので、テンション上がって、見かける本屋全部に入ってみたんです 笑

小さい書店ばっかでしたが、5件ほど。

で、2件目のお店にて・・・!!

「四ッ谷先輩の怪談」の第1巻 初版

を発見!!!うおおおお!!!これプレミアついてんだよ今!!!とか思ってすぐレジへ。

2冊目とか、関係無いんです。

ちなみに私は山口旅行の際、山口でも探して発見できずだったんですが・・・まさか大阪市内で見つけるとは 苦笑

そんなこんなで2冊目だろうがなんだろうがやっぱり初版が良い!!
家に全3巻とも初版がそろい、うれしやうれしや。

これの1巻だけはほんとに雪辱の1巻でしたから・・・本当にうれしかったです。
これだけで記事にしてしまうほど嬉しかった・・・!!

おはようございます。

目が覚めてしまったのでさらっとブログをー。

最近は良く漫画を読む時間が増えました。
というか、増やしてますね。
夏休み入って、好きな漫画見つけられたのが大きいです。

日露戦争物語ですが 笑
秋山兄弟の話は父も好きだったので一緒に読んだり。

父は意外と漫画読んでた方の人だったので、すんなり読んでくれます。ありがたや。
でも、オタクってわけではないし、ここ2,3十年は読んでなかったようなので、
所謂ノベルティーグッズとか、そういうのは気持ち悪いらしい 笑

あと同人誌の話したり。
超人ロックってすごいんですよねー。
今度買ってみようと思いました。

他にはもやしもんとか借りてたりします。
2巻の本の・・・底?的な所に、なんか菌?の絵が・・・あるんですけど・・・そういう遊び心が好きです 笑
1巻読んだ時はタイトルが別だったので、連載後にタイトルって変わるもんなんか、とも思いました。


最後になりましたが、昨日は今監督の1回忌でした。
昨日は寝てしまったので、今からパプリカでも見ながら描こうかと・・・!!!
って書いて、二度寝する確率激高です 笑

あと、あなごの奇械さんがブログ更新してくれたので良かったです。

やはりもうドハマりはしないのか

取ってつけたようにムックの日おめでとう(?)
そしてそれはもう過ぎている、だがしかし、ごきげんよう!

・・・ちょっと色々ありまして(ツイッター参照)、
ま・・・んーなんかまァいろいろ思うところはあるのですが、もう大丈夫です。
でもやっぱ地球が滅ぶかどうにかなればいいなぁとは思いました。
やはり幽霊より生きてる人間のが怖い。証明された。うん、自分の中で。

で、ま、その色々でカッとなって光クラブ新品(16版帯付き)で買いましたー。
まぁタミヤ好きすぎて買ったよねー。
1344円、地味に痛いよねー 苦笑

ま、気分はすっきりしたしいいや、と新品の光クラブを読む。

ズゥゥン、な内容。
どないすんねん!
と思わず思ったりして。

誰が好きってやっぱタミヤ君かっこいいです。
あと雷蔵がかわいいなぁ。
ブログは見なかったことにする。

もし、ムックやらカリガリ、ゲバとかメトを知らなかったらドハマりしただろうと思える作品。
エヴァもそうなんだけど。 エログロ大好きアングラサブカル()的なね。
雷蔵のブログもきっと毎日見に行ったでしょうなー。
で、多分学ラン・ゼラ・ほわわ~んってなったはずだ。
今なら学ラン!と聞けば放浪息子のよしのちゃんか戸田さんしか出ない。自分の兄は出ない。
ちーちゃんや清水さんはなんか違うなぁ見たいな・・・って言うのは脱線するからおいといて。

中学生の自分を唯一ほめられることは腐らなかったこと。
これ腐ってたら今の夢は無かったろうな 笑

ってこの記事で自分のこと書いてもな・・・苦笑

はい、んじゃ光クラブの感想に行きます。
ネタバレしまくるので、お気を付けを。
改行だけで、追記に書いたりしないので、そこはひとつ、宜しく御願致します。
























さて、光クラブ・・・!
まさにエログロの世界ですねー。
なんていうか・・・あ、ドグラマグラ・・・とか?
んなかんじ?で。

耽美な雰囲気は良く出てて良いですね!
一部の描写は真顔でスルーでした。
別にゼラもジャイボも好きじゃないしな・・・顔も言動も 笑

んでーま、カネダがとりあえずかわいそう過ぎて泣けますね。
最後の言葉もなぁ・・・とにかくかわいそうでした。

初期メンバーが報われなさ過ぎてなんていうか・・・。
ダフも、タミヤも。
もう少し救いがあった方がいいよこれ・・・むむーう。
救いがないのがエログロならやっぱこの世界嫌いだな 笑

ニコはなんていうか、嫌いだなぁ・・・笑
「ぼくらのひかりクラブ」の方を先に読んだので先にそっちでニコ嫌いになったので 笑
でもニコの目の話は最早引きましたね。ううむ。

あ、あとラストのジャイボの嫉妬ぷりからジャイボってまさか女なんじゃね?
とか思ってしまいましたが、真顔でアレをスルーしたことを思い出し「ああ・・・。」となりました。
むーしかしあのポジションは雷蔵でも良かったような?
なんかキャラが若干かぶってて、雷蔵がかわいそうですね。

タミヤもなんで・・・タミヤイケメンなのになー 笑
あとタマコがガチでかわいそうでした。ジャイボしね!って思いました 笑

あとカノンがかわいいですねぇ。
女の子かわいいんだよなぁ古屋先生の。
ちょっと気が強い女の子多いような気もする。
帝一と光クラブ読んだ感じでは。

むむむー雷蔵、人気あるんですよねー。
でもジャイボやゼラが人気ーなんでや・・・orzとなる次第です。
タミヤ一番かっこいいじゃん・・・。
自分がゼラならタミヤがアインツだよ・・・。

タミヤだけでも生きてたらなぁーとは思うのですが。
むむぅー。

あと、原作の演劇の方の写真、めっちゃくちゃかっこいい 笑
あの飴屋さん、ジャイボの役なんてもったいないほどイケメン!是非タミヤしてほしい! 笑
まぁジャイボがイケメン設定だから仕方ないけど・・・!
しかし飴屋さんすげー。
あの演劇、凄そうすぎる。
あれ、今年44くらいの人がベストタイミングで見れる劇・・・になるのかな?
うっはー羨ましい。
結局、10年早く生まれればよかったと思ってたけど、10年早く生まれても「10年早く生まれたかった」って言ったろうなぁ・・・笑
むしろ、うちの父ちゃんとかこれ見に行ってないのかな・・・大阪からあんまりでなかったようだけど。
これ見に行った人の話聞きたい。

これ今読んでよかったなぁと思える作品でした。
中学の時読んでなくて良かった。危ない 笑
中学ん時ならヤバかった、絶対ヤバかった。
中学の時、絵柄からいって古屋先生避けた自分地味にナイスだと思う 笑
SQに連載されてたんですが、読んでなかったんですよねー。
今読むと面白いっていう・・・ね。

もし中学の時読んでたら絶対ゼラごっこやったろうな 笑
んで、ドイツ語覚えまくるの。
なんかもう想像しやすくてうけるなぁ。
い・・・やー・・・なんで想像に難くないかと言えば、根拠は頑張って「ゲバルト」「テロル」とか覚えようとしてる高校3年の自分がいるからなんですが 苦笑
ま、ゲバの歌詞解釈しようとするとどうしてもそうなります。
他は三島由紀夫の「安保について」の対談読もうとすると 笑

むむ、最近はヒラサワのツイート(恥)のおかげでタイ語も本当に少しずつ覚えてみたり。
でも真剣じゃないのが分かるのがどう発音するかは調べないところ。
中国語もいくつか単語は知ってるけど、発音までは調べない!
漫画に発音は要りませんからね 笑
頑張れ!で加油てのもシャーマンキングで出て来てて知ってたのですが読みを調べるだけで、発音調べなかったし。
DERKERTHANBLACKってアニメでも良く色の名前などが中国語で出るのですが詳しい発音は調べないし 笑

おわー凄い脱線だ!
とにもかくにもタミヤかっこいいです。
小学生タミヤも最高なのね!
1年ほど前、100均でできるかな?感覚で買ったチェスをようやく開封してニヤ付いてみたり。
ルール読んでみると将棋みたいで出来そうかなぁなんて思ったり。
将棋は弱いけどプレイは出来るので。麻雀も 笑
頭使うゲームは負けても楽しくていいっすね!
誰かやらない? 笑

脱線した。
まぁチェスがちょいちょい出て来てて、よかったり。
はやく「ぼくらのひかりクラブ」の方も単行本で出てほしいもんです。
1344円、タミヤを見るために使ったと思えば痛くないもんです。
でもよく考えると今月上旬だけで漫画に6千円ほど使っててドン引きですよねードン引きです。
その金でルシエル入れよ 苦笑

さて、狂人日記でも読みに行ってきますー。(別室ノイローゼ)

月初め!おこづかいも貰ったので。

こんばんわー。
あ、安中市・・・!
あ、デゴイチッ・・・!
東京って昔水不足になったりしてたのなー。
今からするとそうだにつかないですねぇ。
昭和物語見てました。先週はスーダラ節。よかですね。ホンダラ行進曲のほうが好きかな?よかです。
多摩川うらやまー歩きたいな。
・・・東京行ったことないけど!グギギ!!

さてー。
今日は漫画ザザット買ってきましたー。

買った漫画書いてみよーやってみよー!

放浪息子10巻・11巻
曇天プリズムソーラーカー
ヘタッピ漫画塾R
GATE71巻
D.Gray-man22巻
バクマン13巻
エニグマ3巻
逢魔ヶ刻動物園4巻

いやぁ・・・なに、今月JC出すぎだろ・・・。
かわりに来月買うの1冊もないんですけどね 笑
落差がすんごいのですね!

パラ見の感想。
村田先生の絵はやっぱすんごいのです。
上手すぎる。わろた。
ただ原作、お前はだめだッ!
稲垣先生は良かったのになぁ・・・。
・・・。
疾走感無くてもったいないですよね!みたいな。
これからに期待!表紙の加工は要らないと思う! 笑

ヘタッピちゃんと見れてなかったから改めてみると・・・編集斉藤さんなんですね!
斉藤さんはバクマンに顔だけ出てるっていうね。
バクマンでの服部哲は斉藤さんの顔ですよっていう。
本物の服部さんはイケメンすぎてわろた。良くテレビに出てる人ですね。
でも村田先生の担当って、先生がSQに変わったからもう担当じゃないかも。
ただの予想ですけどね。
冨樫先生が出てたり出面白いです・・・が!
漫画書かない人は面白くない・・・やも?描きたくなるやも?ですね 笑

クランプさんのはまぁ・・・。
続きは買うと思います。多分。初めてリアルタイムでクランプさんの作品買うので。

放浪息子は多分・・・続きは買うけど、前は買わない・・・かな?
小学生編は買うと思います!気になるので!

Dグレは20巻から読んでないので読み返します。大変だ・・・w

エニグマは・・・本誌もうすぐ終わりそうだけど、どうなるんでしょう。
そのまま引きのばさずに終わればいい漫画。
終わらなかったら最高に面白くなくなるでしょうね・・・ 苦笑
この系統の漫画はサクッと終わって欲しいもんです。

おーまがはなんで連載終わるかなぁ・・・いやーマジで・・・。
堀越先生絵めちゃうまく成ったのになぁ・・・orz
打ち切り漫画は良くページ合わせするために過去の読み切りを載せたりするのですが・・・。
たぶんおーまがで初めて堀越先生の絵見た人が過去作品見るとびっくりだと思う。
だって別人かと思うぐらい絵が違うもの 笑
古舘先生はあんまり変わらなかったけど、堀越先生は全然違うんです 笑
気になる方は2008年ぐらい・・・の赤マルにのってたと思いますよー。
ググればいつ載ってたか出るはず。
古舘先生と一緒にのってたかなぁ。

バクマン13巻は最後らへんのある話が作画崩壊してる巻ですね 苦笑
なんであの話・・・Gペン使ってるのか?なんて思ってしまうほど線の強弱が無い。
なんでだ 笑
他の話ではついてるのに・・・まぁよく分かんないけど平丸さんがここにきてかわいいです 笑
とりあえず、福田さん、エイジ、平丸さんはいい人ー。
主人公2人はほんと恵まれ過ぎてて嫌になるよね☆

まぁ・・・パラ見なのでこんな感じで 笑
まぁ月初めに漫画買いすぎちゃいましたかね 笑
かっ、ちゃっ、た!(ぷよぷよのまぐろ)ってことで。

あ!今日もぷよぷよやらせてもらったりして楽しみましたー!
やっぱまぐろがよいですー。
まぐろほんっとかわいい!!
連鎖を結構つなげないと「ほいさっさ!」って言ってくれないのが困りもの。
連鎖作るのに必死です。
「フリケン!」までは行くんだけど・・・まァ2連鎖です。ショボッ!
まぐろで思い出したのですが、机にでっかく描いたまぐろ消すの忘れてた 笑
土曜が模試だったらしく消さなきゃならんかったようですが、忘れてました。

あ、ぷよぷよ7発売時のCM用?のジングル?みたいなのがあるようで。
ニコ動・・・だったかでまぐろとか7のキャラが「セ~ガ~」と「セガッ」って言ってくれる動画があるのです。
んもーうれしい・・・ッ!
まぐろがセガって言ったぁー!嬉し過ぎる!!といったところですね!! 笑

ファンタシースターPo2iのCMで「セガッ」は聴いたことあるんですけど、
未だテレビでは「セ~ガ~」は聴いたことないですね・・・。
ソニックのサイトで聴きましたけど・・・「セ~ガ~」って良い声なんですね 笑
この前ニコ動で聴いた外国の人の「セェェガァァ」もよかったです 笑

ファンタシースターは結局Po2を買う感じです。
どうやら武井先生、ふじりゅー先生がキャラデザをしているようなので。
買うっきゃない!中古でッッ!! 苦笑

もうこの際なので、アニメの話でも。
妄想代理人というアニメがありまして!
監督は今さん!今敏!音楽はヒラサワ!平沢進!
パプリカと千年女優コンビ 笑
今年の今さんの命日にBDBOXで出るんですよ。
むむむぅ、ほ、欲しい・・・!!
値引きされて二万行かないぐらい。
むむむっむむぅ・・・。
どうにかしてお金を貯めねば、って言ってる先から漫画で4000円以上使うやつがあるかってね・・・!
今日はまだ6月の5日なんですけど 笑
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
