ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



トップ絵変えました!

トップ絵を変えたのでついでにトップのインフォ、ブログタイトルの文字を一緒にいじったり。

しかし・・・トップ絵を変えたと言え、まぁ私のラルクを描く頻度の少なさよ!!
これダメじゃね!?
ダメじゃん!!!

2008年ぐらいのメンバーが好きなので、もうずっとそのあたりのキャラデザで行こうかなぁとかも考えたり。
いいんですかね・・・。そんなのでも。
というか、服とか適当に着せたくってもいいのかしら。
あ、でも服装デザインするの下手だった・・・残念・・・。練習しよう・・・。


最近のハイドさんが老けなさ過ぎて怖い。

そういえば、ハイドさんのお誕生日はツイッターだけで済ませていしまいました。
まぁイラストは描いてません・・・野暮用で描けませんでした。

まぁ・・・あれです、ゆっくり描ければな、と思ってます。

公式の本名名義の本は誤字が多かったとか聴きますが、読みごたえはどうなんでしょうね。
なんとなく、あとで良いや、とか、中古で安くなってたら、と思ってるのですが。


あとアルバムが近いですね!!
きたぜー、アルバム来たぜー!!!!

あと今回のアー写かっこいい。
こういうの好きだなー。
GOOD~の時の爽やかなのもかっこいいけど。
ハイドさんもてっちゃんも髪の毛短かったから。

今回の雰囲気で、ハイドさん、もう一回髪の毛切ってくれぇ~ 笑
あとけんちゃんは雑誌でグラサン外さないとかマジでなんなの・・・グギギッ!



追記、コメレスです。

記事の続きを読む...


てっちゃんおめー!!

今更ですコンニチハ!!

というかまさかブログもこんなに間が空くとは思いませんでした。
テスト終わってぬるっと過ごしているうちに10日ほど経っていて・・・もう・・・ウソだろ・・・。

そんな日々でした。
というか今日もなんだかんだ言ってやべいのです。

カリガリ直前なのでちょっぴりカリガリ話。
カリガリでオーバーナイトハイキング、ハラショー、依存、リンチ、やせゆく社会あたりはやってほしいですね。
もうあえてフリなんてやりません。やっても残念極まりない動きするので。
あー、青さんが見れればそれでいい、それでいい。

で、てっちゃん誕生日イラストです。
snagsbhxnjmxkzc.png
(クリックで拡大)

肝心のてっちゃん真っ白^^^^^^^
すみません、すみません!!

てっちゃん、これからも健康に過ごしてかっちょいい曲聴かせて下さい!
おめでとうございました。


余談ですが。
本日ササブチさんもお誕生日なんですよね・・・。
ぶっちょさん・・・イケメンだったぜ・・・握手会・・・!!
カッコーもう一回音源ぐらい出してくれよ・・・ッッ!!
さらに余談。
魁の好きな監督、今敏監督も今日がお誕生日です。
実はパプリカとか描こうとしたけど、なんかダメだった・・・orz
おめでとうございます!

暑中お見舞い

申し上げます。

omimai
(クリックで拡大)

手ブロから転載で 笑

なんか、寝れなくて書いてみたら、手ブロって意外と描きやすいかも、と思えました。
もしかしたら、普段ペイントで描いてるおかげやも。

皆さん夏をどうお過ごしでしょうか。
自分はもうすぐ登校日で、それまでに終わらせたいなぁとぼんやり思っていた宿題、終わりません。

もう全く進みません。

しかし毎度夏はクーラーつけない派なので、節電とかは特にしてないですね。
クーラーもテレビもつけないしー楽なもんです。

クーラーに長時間当たってると喉痛くなったり風邪引いたりする人間だという事が今年も証明されました。
喉痛いのは面倒だから嫌だし、風邪引くと咳止まらなくなるし、とにかく面倒ですねぇ・・・。

あ、そういや、画像、けんちゃんなんですが、
けんちゃんてなんとなくポロシャツ似合いそうだなぁとか思いながら描きました 笑
ゴルフゴルフ言ってるからかなぁ・・・。

って言うか、今までの会報にポロシャツ姿映ってたっけなぁ・・・。

まァ似てないのは毎度ですので、・・・ていうか本当にけんちゃんは描くたびに顔変わってるな 苦笑

テレビ、点けなさ過ぎてラルクが出てる番組全然見れませんでした 苦笑
あと9mmのアルバム早く聞きたいんですが、ツタヤに行っても探すの忘れてました。
残念、僕の人生。
でもファンタシースター買ったので。最高、僕の人生。
家にはドリキャスのソフトが4本ある事になります。
クレタクとかジェットセットラジオも欲しいんです。
あとゲームキューブの安くて良いソフトってないのかなー。
ゲームキューブのソフトはなんでも高くて驚いています。

忘れる超能力

でも、嫌なことだって、嬉しい事だって、書いて、描けば、忘れられるんダ。

ってことで描いてみたり。

puroken

描いてみた、というのは正確には嘘w
これ、まだどこにも載せてなかったので、貼りましたー。
けんちゃんですー。

あ、実際手元ではペンが動いておるのですが。

しかし宿題を思い出してはしょんぼる。

「シグナスならきっとダバオの蝶になるわ」の戸田さんの声が改めて綺麗でニンマリ。
現実逃避の鬼になったのでした。

20,000HIT達成ですー!

わーい!!
20,000HIT、ですッッ!!

あ、イラストでっす。
だいぶタッチ変えたら誰か分からなくなる事態が・・・orz
けんちゃんハイドです。最近ハイドが描きやすい気がします。短髪最高。

20000hits
(クリックで拡大)


ついに2万まで。
いやぁ・・・カウンター・・・2万かぁ。
なんか感慨深いです。もっともっとゆっくり回ると思ってたので。
しかしラルクファンのみなさんすごすぎです。

だってラルクの話題書くとものすごく回るんですもん 笑
前回あんな記事だったのに、ありがとうございました。

会報送るよメールも無事受け取り、そのうち来る感じですね。
悔いに残ることと言えばネットコンテンツをラスト1年ほとんど見てなかったなぁとか。
結局会員通販は3年間で一切使わなかったなぁとか。
ついに3年間でチケット一度も当たらなかったなぁとか。
ま、そんなもんです。
本当は自分には必要なかったんでしょうね・・・ほとんどの会員の特権 笑
あと入った時期も悪かったですねー。これはなんとも。まぁいいんですよきっと。

ツアー・・・うーむ、これって一応20thツアーでしたよね・・・。
こうなったらアルバムツアーに来ると賭けて今回見送ってやるー 笑
まぁいける!と思ったらすぐチケット探すようにしますー。
しかし京セラかぁ・・・もう少し音響いい所が良いなぁ 笑

ラルクだと、城ホールが限度かなぁー。
それ以上小さい場所では出来ないですよねー。やっぱり。うんー。
近年ではまー火が一番ちいさいかなぁ?
でも大阪飛ばしでしたよね、確か。
ううーむ、まぁ、ゆっきーけんちゃんはハッチで近くで見たし、良いや 笑
けんちゃんなんて握手まで。思い出せば思い出すほど奇跡な気がしてきますね 笑
はうあー・・・(回想)・・・うむ! 笑
なんてことよくありますよ 笑

新しい曲も早く生で聴きたいんだけども・・・。
いや、むしろ早くPVを綺麗な画質で見たいのだけれど 笑
むむうー、お金が許せば買おうじゃないか!シングルだって!
とは思ってるんですけどね 笑

・・・。
久々にラルクブログ最強リンク行ったんですが、このブログ、浦島太郎状態してないか・・・苦笑
えっと、相変わらずけんちゃんnewピックよりてっちゃんnewピックのほうがデザインいいですね! 笑
けんちゃんファンだけど、多分ピックはてっちゃんの方が多く持ってるんじゃないかなぁ。
あとけんちゃんピック・・・すぐ削れる気がする。使うと。
特に印刷は1曲弾いただけで半分は取れたはず 笑
使い方悪かったのかなぁ・・・。
まぁもうギターは遊びでしか触らないでしょうけど・・・あと資料としてしか。
アレはなかなか上達するもんじゃないよなぁーすげぇよギター弾ける人、マジ。と思います。
んな感じでアクセサリー用にてっちゃんピックを数枚買おうかと。
ほんとアクセサリー用ならデザインが命かと。
まだユニオンジャックの柄の買えてないんですけど!!欲しいのに・・・orz
久々に楽器屋も行きたいところです。心斎橋の。

へぇ、シールも色々工夫があるんですね・・・!
でもシールほんと使わないしなぁ・・・。
ドリンキについてたのとか1枚小さいの使ったぐらいだ・・・。
しかも保存用、使用用で分けてるから完品のも一枚あるわけで 笑
でももう一度、デザイン見てこようっと。
でもアレってあの会報にのってたやつからアイデア頂いたんじゃ・・・って思うと、
あの投稿者さんにはもっとポイントみたいなのあげたらいいと思う 笑

あー、今日やった英語のテスト、「kiling me」って出たけど選ばなかった!偉いと思う!
でも間違ってた!バカだと思う!!


・・・さて、珍しくラルク記事が続いたりして、結局復活嬉しいんだな、自分・・・笑
新曲、けんちゃん曲だといいのにーと思ったケンヲタは黙ります、ではー!

3周年ー!んー!

こんばんはー!
なんだか気がつけばここの誕生日だというので祝ってみた。
おめでとう、ブログ!

sasyune
(クリックで拡大)

今回ちょっと大きいめです 笑

はい、んな感じでTOP画、拍手ボタンの絵を変更してみたり。

なかなか3周年も続くもんですなー。
最近は徐々に閲覧数が増えていてびくびくの毎日です 笑
ありがとうございます。

最近は絵柄で悩んだりしてたのですが・・・ん、ま・・・もう自分絵で行こう!と思い立ち描いた次第です。
絵柄はやっぱ悩みますねー。
自分絵全開ですから本人の顔からだいぶ遠のいた感ありますがまあいいか、とか思いました。

あと髪型とかほとんど分からない状態で描いたのでもう間違ってるのが前提です 苦笑
そんなブログですみません。

4周年、来年この日に更新してるかどうかわかりませんがw
また1年ほどよろしくお願いいたします!

さて、ここからは通常ブログ。

んー、ハガレン映画に決定のラルクさん。
多分映画は行かないと思うのでアレなのですが、曲が良ければ何でもいいっす 笑
どうせあとでCD買うしなぁ。
あーでももうシングル買わないかも?とか思ってますが・・・うーん、ものによりますなーほんとに 笑
DVDは4月6日でしたっけ。
ひとまず発売日決まってよかったですね。

そういや気の早いルシエルさんからメールが来たりして。
うーん、やっぱもう抜けるかー?てな塩梅w
どうしよっかな。
まーまた入るでしょうなw
もう何ていうかFCサイトほとんど行かないんだけどね。
文章読むのめんどいしw
んー・・・なんかこう・・・。
メンバーの文章が読みたいわけで、別にいいよスタッフが書いた文はー。って思うのです。
けんちゃんルシエルで日記とかやってくんないかなー。んー。

ここ数日はどうもずっと漫画読みっぱなしです。
起きて絵を描いて漫画読んで寝るってな塩梅。
げんしけんも全部読んだのでまた感想をさらりと書いたりしたいですな。
斑目さんとオギー描いたりしつつwまた振り返っては読む。みたいな。
振り返って読むとこれは伏線だったのかな?とか思ったり、やはり漫画は楽しい。

ハガレンもちゃんと最後まで読みたいなぁ。
ワンピースとハガレンだけで読んでないの10冊ありそうw発売日に買うのは買うんだけどねーww
ハガレンはもう最終回はガンガンで読んじゃったし、ワンピースはエース死んじゃったしなぁ。エースが死ぬところは本誌で読んだw
じゃ単行本買うなよってな感じですな 笑
まぁそれまでが飛び飛びだから買うんだけど、なかなかオチを知ってると読み進まないものです。

むふう、名古屋、行きたかった。
あなごとコ式見に。ベルトは正直ちょっと良くわからんw
奇戒兄さん好きだなー。うん。
ハムの人出ないのかなー名古屋。ふむうー。
レポもあまり出ないからなーwでもうゆにーたんが日記更新しないってことはきっと出ないんだろな。
大阪あなご希望だわ。

今更だけど、けんちゃんの誕生日絵・・・とか

わーイラストでラルクタグ付けるのめちゃくちゃ久しぶり!ごめんなさいね!

というわけで、今更ながらけんちゃんの誕生日絵を。

デジタルで描きました・・・途中で飽きちゃったので飽きてる感満載でございます。
けんちゃんおめでとーいまさらだけどーおめでとー!!!どん!!
kenba
(クリックで拡大)

と、急に更新しました。やっぱ土日は描きたくなるもんですね。

さて、勉強してきます!!
今日こそは!!グギギ!!!

拍手絵、リニューアル!!

拍手絵更新しました。
ついに・・・更新できました 笑

長かったです・・・!

ええっと、結局今回は8種類入ってます。

はいど、ゆきひろ、ゆっけ、あおさん、なかむらさん、たつえ、みや、まっこ

かな!

サンプルとして、中村さん置いときますー。


nakamura
(クリックで拡大)

ええっと、携帯の方!ごめんなさい。拍手絵見れません・・・。
PCから来てくださるとありがたいです・・・すみません。

PCから来てくださる方はこの記事の拍手ボタンで無く、横の「拍手!」とイラストと共に書かれたボタンをポチッてください。
そこからでないと拍手絵は見ることができません。
よくこの記事本体の拍手ボタンをクリックしてしまう方がいらっしゃるので、お気を付け下さいませ!
左のけんちゃんが目印です。
よろしくお願いします。
コメント等も受け付けてますからねー、コメントは無しでも押せます!!




ふぅうう!
今月は結構更新しましたね、ブログ・・・!
ほぼ1年ぶりに12記事以上書いたっていう。
長い、短い、色々ありますが、ま、またいつの日か毎日に近いレベルで上げられたらなぁーと。
ここ3日間毎日だし、と思っております。
でも平日が厳しいんですよ、いつも。

あ、描きためるのも一手ですけどね。
出先で書けたらいいんだけど・・・。
携帯じゃなくてキーボードで・・・。
小さいパソコンほしーなぁ 笑
ネット出来なくてもいいやつで。
やっぱり携帯で打つしかないか 笑

そういや昨日のハイド誕生日の記事のタイトルはFLOPPYネタでした。
Chip Trickという曲なんですが、あそこの部分が好きなんです。
んで今回の絵がまさにそうだったので 笑

笑顔で君が僕を振り向いて、はいどおめ!!

ギッリギリイエーイ!

hytan
(クリックで拡大)
はい、ハイドさんおめでとさーん!!
ていうかいろいろありがとう。
歌声好きだよ。
今年厄年・・・だよね・・・?
気を付けてね!!無事に過ごせますように。

誕生日間に合ったの青さんぶりで無いだろうか 苦笑

描くだけならゆっけも間に合ってたけど・・・ねw

今日はハイドさんのイラストと共に色々スキャンしたので数日間はイラストありで更新できそうです。
やった!イラストブログっぽいぞ!

昨日のなんか私信混じったような記事に拍手ありがとうございました!!!
まさか拍手がつくとは思ってなかったです 笑

あと、善徳のサポートの北川君が抜ける様子・・・!!
出家だそうで・・・すごいですね・・・宗教ってものは。
エンドレスセブンではマイク使ってコーラスとしゃべりが出来るようになるといいねっ!!
はぁー毎回善徳見に行くたびにサポメン変わってる 笑

15000HIT!!お祝いイラ!

えーここ数日のイラストアップ祭り、最後はこれ。

15000HITありがとうございました!!
15san
(クリックで拡大)

15000HIT行ったよ記念の記事書いてその数日後には完成していたイラスト。
しかしもうすぐ20000HITですね!ちょっと気が早いけど 笑
次はもっと早くここの掲載できればと思っております。

リクエスト企画もまたやりたいなぁ。

これからもよろしくお願いします。

次の記念絵はアレですね、ここの3周年だ!
3周年、かぁ。
ということはラルヲタ歴は約4年になるんだね・・・。間違ってる気もする 笑
・・・そりゃ2011年にもなるよなー。
あの頃は3年とか待てなーいって感じだったのに、なww
はー。
いろいろあったねー。3年だもの。
ということをまぁまた3月末に書くと思います 笑

んーそろそろ拍手絵も変えたいなぁ・・・。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
