ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



新曲

HYDEさん新曲でるみたいですねw

タイトル…なんだったかな…
マジで忘れた…さっきまで覚えてたのに…( ̄w ̄;)

DVDも付くみたいでw
PV付けるとか珍しい(^-^)
でも…買えないよ?(T^T)

曲が良かったら無理してでも買おう(0_0)b

怪我

最近良く怪我を知らないうちにしてる…( ̄w ̄;A)

しかも足だけ…(T□T)
内出血…とかw
深めの切傷…とかw

またまた塾からです!
HYDEさん更新が毎日になるみたいで…!
うん…困ったなぁ…。

ちょっと・・・ねぇ・・・何時だと思ってるの?

タイトル半笑いで描いてみたww
こういうの今どきいう人いるのかなww

まぁタイトルの原因は・・・
「ラルク アン シエル真夜中の映画館でパリ公演生中継!!!」
時間:3時より(予定)
場所:梅田ブルク7
(ここの劇場、人生で1度しか行った事無い;;梅田まで映画なんて見に行かないよ;;)
これですねぇ・・・!!

LE?CIELで大分押してるみたいですけど・・・
「本気で何時だと思ってるんだ!!!夜中すぎるだろう!何時だよ!3時って!!電車動いてねーよ!!!!!何よりぃぃぃいい!中学生無理じゃね?入れなくね?グッズだけでもって行きたいけど・・・12時とかにでも親連れて行くのも恥ずかしいし、何より親に迷惑がられて絶対いけないよ!!!!!く・・・そそそっそおっそそっそそそおそ!!!!!!!!!!!!!どうしよ・・・パリ限定グッズって・・・何なんだ!!!!すげぇ気になるじゃん!!・・・お金ないじゃん!
カァァァァアアアァァミングクローサァッァァ!
大阪公演!!!!!!!!(。-`ω´-)
・・・落ち着いた・・・ってか結論出たよね;;


ハイもちろん行きません行けません・・・泣


・・・父親に相談してみっかなぁ・・・!・・・交通手段は電車だけじゃないんだ・・・!!!(遅
そうか!この手があった!!!!車!!!!(遅
もしかしたら夜中に飛ばす(車遊び)からそのついでに連れて行ってくれるかも・・・。
昨日(今日)も飛ばしに行ったらしいからねぇ・・・
ドライバーズハイ掛けながら(駆けながら?)ブルク7行きてぇww
本気で相談してみようww

今日ライブだったじゃん!

あぁまた気づくの遅いわ…

今日ライブだったじゃん!!
台北かぁ…ゴールデンウィークだし行った日本人も多いんだろなぁ…!!

うう?ん…早く大阪に来て欲しいなぁ?!
東京もライブレポが気になるなぁ?!
大阪ライブレポ誰か書いて下さるかなぁ!!

あ…時差があるから今が大分盛り上がり見せるとこかも…

P'UNK-EN-CIELとか出てくる時間かも…!!

今から塾…参考書が…終わってない…!

肋骨がまた痛い

頭…こめかみ?痛い…
やっぱり寝ないと…
体中痛い…

部活にて。

今日はAWAKEのイメージ画を部活で書いてましたw
LoveandPieces((おぃ
ですね。(ぇ

まあ珍しく部活楽しかったです!
いやぁ…修学旅行にどうやってMP3持って行くかも迷ってます;;
新しいポケット作ろうかな…((←

たまには。

たまに・・・というか久しぶり書いてみるもんだな?。
ベジータ様と悟飯ちゃん。
いやぁ・・・小学生の時はポルノ聴きながらドラゴンボールの絵を描きまくってたのが日常でしたからね?ww
中学になって・・・オリキャラ書くようになって確実にドラゴンボール書くことはなくなったなぁ;;
それから中2になってコピック入手したときは喜び勇んでドラゴンボールばっかカラーで書いてましたw
初めてコピックで書いたのはベジータ様です。
それから中1の真ん中でキングダムハーツもはまってたのでそのうちソラ(主人公)もかくようになって。
ソラは全然似てなかったなぁ;;最近書いたのももう1か月前ので恥ずかしくて貼れません;;
似てたら貼りたいなぁ・・・。
で、ドラゴンボールばっかりかいてたらまたオリキャラ書くようになって。
キングダムハーツのサントラ聴きながらオリキャラをカラーで書いてたらトーンも貼るようになって。

それが日常になってきたころ。
我が家に(自分しかいなかったけど)SEVENTHHEAVENがながれて。
衝撃でしたね。「こ・・・これ!!ラルクじゃー!!レディスタ!ラルク!!hydeさんかっけー!!」
って。それから数か月。CMで「ら・・・ラルクの曲なんじゃー!!車、車ー!!」
それからまた数か月。「ガンダム、てっちゃん、ラルク!かっけーなぁ・・・この曲はkenちゃんかぁ!」
そしてハリクリ。こちらはタイアップもなくあまり耳にする事無かったのでスルー。
このときのMステ見逃したのが大きな要因。
そしてKISS発売!ポスター見て「やっぱりkenちゃんが一番かっけー!!」
それからKISSは買わなかったけどレンタル店にて借りあさって見た((←
REAL以外はすべて借りてコピーした。「これが本物になる日が来るまでお世話になりますよw」
でいまはark ray AWAKEの3枚は本物になったよ!!「自分死にかけたけど達成感MAXww」
シングルもじわじわ買いあさってますwwシングルは借りない主義ですww
いつかすべてそろいといいな・・・。

あれ・・・Myラルク’Shistoryになってる;;
ん?。

結局言いたかったのは久しぶりにドラゴンボールの絵を描いたので貼りますってことだったになぁw
ちなみに厚紙にコピックで色塗り、黒のボールペンでペン入れですね。
これは学校の「朝学ファイル」ってやつに書いてあるやつなんですww
表面は・・・また機会があれば貼りますかwwドラゴンボール関係ないです;;
むしろラルク関係ww
ちなみに自分魁はベジータ様の大ファンでございますww
2次元で一番好きですね。二番は神田(Dグレ)ですww

珍しく長文ww

vegeta


gohan

Linkを増やしましたw

MIXED GROWINGさんです。
めちゃくちゃ尊敬してます。
リンクした癖にあったことないです。(ネット上でも)
いつか話しかけてみたいと思いますww
管理人がSAKIさんです。
L'7大阪に参加するみたいです。

あ!実はブログサイトでなくイラストサイト様です。
素敵なハイドさんたちに出会えます^^

SAKIさんはゆっきーファンさんです。
なのであしっどあんろろいどのイラストもやってますよ?!!

大好きなんですよこういう絵のタッチが。
SAKIさんは絵がうまいですよ!!

てゆうか・・・

1コマでつなげてく奴・・・あきましたよね。
春ですね。
連載掲載すんのやめようかな;;

あぁ・・・寝坊した;;

HONEYの時間にあげようと思ったら寝坊しましたすみません;;

ではとりあえず貼っていきましょう。

前回の続き。
DAが来た部屋にはCAがいた。
CAはグッドマンがあそこにいると言った。・・・あそこってどこだよ!!

EPSON010.jpg


DA:「あー。あそこって資料館?この頃うちの2人も行ったきり4時間ぐらい帰ってこーへんで。」
CA(寝不足):「そやな・・・。てか仕事手伝って・・・。グッドマンが行ったから仕事終わらん・・・。」

あそこは資料館だった様子。
ウチの2人、グッドマン、この3人の登場人物の顔とは・・・!
次で明らかになる!

ってか今日ライブじゃん!!

今日からライブっですね^^
上海ですねぇ?!!!

上海・・・レポとかあるのかな?w

かいてても中国語じゃ読めないよ!!!

あぁ・・・中国語読めたらなぁ;;

ところで、4月のカレンダーかきましたょ!(遅
4月は花見の・・・kenちゃんでっす!!
なかなかうまくできたと思うんですけどね;;
ってことでイラスト第一弾でした!
上の文字列は今までの4月にリリースしたものです。
日付順で、発売年非表示です;;
右下がカレンダーになってます。
ファイルにコピーしたやつ入れて使ってます;;
カレンダーないからこういうのでもあれば楽なんですよね?!

kenちゃん

う?ん・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



・・・待ち受けがテーマだったみたいですね。
もちろん今はHYDEさんですよ!!!

1ケ月のVIP画像のやつですww

あの画像今までで一番好きなのでカレンダーやめてそれにしてます・・・!
家族、友達には見せてません!
自分の周りは・・・家族含めて・・・
ラルクが大嫌いです!!!

ラルクのラとかいった瞬間話変えられますもん;;

っふう・・・フフフ・・・。
と、こんな状況で自分のあまり好きでないやつ・・・
EXファミリー(?)でラルクにはまりたいとかいう調子乗ったやつには・・・

自分が選んだ「コアな曲総集編CD!」を貸してやりましたよ・・・ww
で、「やっぱうちにはラルク向いてないんかな・・・。」とのこと。
ちなみに自分はEXファミリー(?)名乗るんなら
2股とか掛けんなって意味でこの行動をとりました。
まぁ嫌いなやつがラルク聞いてるって時点で最悪ですがw

「コアな曲総集編CD!」の曲目・・・。
また今度上げますかw

ああぁ!
そういえば!!
またここ2,3日とりためた連載が;;
上げていきますねぇw
時間はまだ明日はハイド、ですよ?!

日曜からハニー、ですよw

い…たい?!

肋骨が痛いです。魁です。
…kenちゃんのイラスト…スキャンしたけど…
今回携帯から上げてて、貼れません(死

う?あ??!
肋骨が…お腹も…くぅ…痛い…痛い…。
どうしよ…もうすぐ…塾じゃ…ん…。

今日は!

HYDEさんがたくさんUPしてましたねw

…連載…ためてますw(スキャンしろょ!

今日はドラゴンボールの悟飯とベジータをコピックで色塗りしました…!
そのあとkenちゃん描きました…!

こんなに描いたの久しぶりで、いい感じに現実逃避出来たかとw

あぁ描いてる時間が一番楽しい!
実感出来た一日でした?!


ワッツイン、やっと買えましたw

またまた、時間です。

さて2日目のハイドの時間です((ハイドっていうな。
ちなみにこの漫画では登場キャラほとんどが大阪弁で話します。
近畿圏外の方では分からないであろう単語は下に訳をつけておきます。
・・・ってここ最近の芸人ブームで大阪弁わかる方が多いかな;;
今回は友に変わって自分、魁が描かせていただきました。

前回のあらすじ。(こんな一コマにあらすじ;;)
前回でてきたD・A氏、彼女が探すグッドマンとは・・・!!
そして彼女が探しに来た部屋には・・・こいつがいた!!!!

EPSON007.jpg


(仕事中の)CHAOS ALCHEMIST:「は?あいつやったらあそこ行くって言ってたやん。
                      まだ居るはずやで。」
                      ―つか、仕事中やし。何でこっちくんねん。
                           仕事せぇや。

さてさて時間ですよ?w

さて、漫画の時間です。
8時10分。まさしくハイド、でしたよねw
まぁ夜ですがwこんな時間が一番良いかと思いまして?。
そしてただ今魁は塾にいるはずですねww
さて次回はまた明日。
実はちょっとたまってて、なかなか上げられなかったので;;
昨日今日あさってぐらいは連続しますね・・・。
え?毎日って言ってたじゃん!って?・・・それは言わないお約束でw
なかなか毎日ってなるとどうも・・・描けてもここにあげれないんですよ;;
時間って大切ですねぇ・・・。
次の日もまたこの時間に。
次週からのヒントはHONEYです。ハ・ニ・ーですよ!!結局8時台ですが今度は朝にしまっすw
朝に見るような絵じゃないですけどね;;

EPSON006sa.jpg


DARKNESS AVENGER:「おいグッドマン!!さっきからお前何してんねん!!
                 仕事なら山ほど残ってんねんぞ!!」

連載開始!!

さてさて、今日から日時設定して漫画を上げれる日は上げたいと思います。
上げの時間は・・・
時間のヒントはハイド、です。(どこのパクリw

さてキャラについてはのち程語りましょう。とりあえず第一コマ、友達から、スタートです。

迷い中・・・

むうううううう・・・・
ラニバ・・・まー火・・・
どっち買えばいいんだろ・・・
やっぱり貯めてここは・・・
まー火の写真集か・・・シアキスの写真集か・・・
これは・・・迷う・・・!!!!

く・・・!!!

今なんで12時!?
やっばい!目覚まし間違えた・・・!!

参考書があと80ページほど残ってる・・・OTL

うん。

あぁ風邪引いてから一週間たってる…!!
全然直んないよ!!
のど飴おいしくない…って思ってたけど…おいしく思えてきた(ぇ
むぅ…最近はまたコピック握ってないなぁ…
hydeさん描きた?い!!

修学旅行

やっぱり修学旅行は楽しくないだろな…。

今ケーキ食ってます!んまま?

そういえばここには風邪引いたこと書いてないなぁ;;
明日でちょうど一週間ですね・・・風邪引いてから・・・ラルク熱唱できない鼻声に!!
無理に出す声枯れて死にそうだし・・・。

もうてっちゃんだよ!(何が

さぁ。音楽戦士。

さっそく勉強してないんですけどこれは書くべきでしょ。
大体・・・
さっきのは自分に対する記事だしそれを今日の分という気にはならないので。

始まるまでが長かった…;;
とにかく何故kenちゃんがマイク持ってんの!?ってww
「こんばんは・・・」「ラルクアンシエルです。」
間・・・ですか;;慣れてないよねやっぱww
ライブの方は気障りなく(?)進んでおられるようですねw
ドリンキについては・・・
ゆっきー「でびるめいくらいのきょくやりませんか?・・・っていわれて、
      はい!っていったのぼくだったんで・・・」
かわいいなゆっきーwデビルメイクライの言い方が特にウケたww
kenちゃん「他の3人は誰一人書かなかったしね(笑)」
え!いやそうだとは思うけど・・・そうだろなとは思ってたけど・・・ここでいっちゃった;;
さすがkenちゃんwwそういうところが好きなんですよw(死
まぁてっちゃんも、hydeさんもゆっきーも笑ってて、よかったです。
そういえばここ最近のTV番組で一番顔色よかったなてっちゃんw
ものすごく微笑ましかったです。んままっ!(何

そういえば・・・今日放送室でずっとゴチャ・まぜっ!ごっこしてましたww
友達と3人でw自分とてっちゃんファンの子がてっちゃん役で、
ゆっきーファンの子がリーダー(城島)役ww
ハリセンボン(あだ名)呼ぶかどうか迷ったけど、空気まずいだろうなってことでやめましたww
いやぁ?面白いww
ラルクアンシエルのテツです。○○○○中学校放送室からやってま?すっ!んままッ!
ってw発音真似すんの楽しい?!!!
すっげぇおもろいのでやってみてくださいNE☆(待て

あぁそういえばまだゆっきーファンの子がいないときはてっちゃんの物真似全般やってましたからねぇ?・・・。
いや、ほんとに楽しいんですよwコアっぷりがwそして傍から見た時の変人具合がw
「killing meのはこう!(演技中)やけど Linkはこうやろ?!!(演技中)」
とか。

ほかにはですねぇ・・・ベースつながりで何気にGLAYのJIROのバギークラッシュナイトとか聞いてんですけど・・・wやりますよ発音物真似。
「GLAYのベースのJIROのバギークラッシュナイト、今夜も深夜12時までよろしくゥッ!」
とかw上のよろしくぅ!ってのはこのバギクラから来てるんですね実は。変えておきますね今日で。
「ぅん?・・・んん・・・じゃ次のお便り!」
っていうお便りのつなぎ方が一番物真似しやすいです(何
初めの例のは長いし、よろしくゥッ!が決まらないと意味無いんです(何
さぁ皆さんやってみましょうYO☆(結局それ;;

とにかく。自分に言い聞かせる事。

消しましたこの記事。

痛いわ!過去の自分の痛さ満開^p^

はぁーすみません。

イラストですが。

UPしますねw

L’7のイラストですwww

ん?・・・頑張ったかな;;

今回背景は白ですね・・・。時間がなかった;;
でも雑なんで、たくさんはみ出てます;;

家では写真立てに入れて予定表として使っておりますww
これでどの日にツアーか一目でわかる!みたいなww

TUORl.jpg


写真立てです。いるのか・・・これ;;
syashin.jpg

本日2本目!

春休み今日で…いや?日付の話でもう終わってるんだけど…
宿題はおわらないね?!(何
数学長い難い…嫌いになってしまうょ…orz

バトンとかやりたいなぁ…

ラルクのバトン募集しますッ!(ぇ

えぇ!限界のどさくさ紛れですね…!

またまたゴチャ月!

ハァ…宮川大輔さん…抜けちゃった…。
堀田ゆい夏さんも…スイート10今日見たのに(ぇ
スイート10によく出てるらしい。(今日は出てなかった。…と思う。)

あぁ…ハリセンボンなんですけど…orz
あまり…好きじゃない…
で!てっちゃんと喋って欲しくない…。
ハリセンボン…の太い方…学校でムカつくやつに似てるんですよ…。
だから余計ムカつく…
もともとあいつらのトークとか芸風が嫌いでしたけど…
とりあえず嫌…ムリ…


新しいグラビアの人…堀田ゆい夏さんと入れ代わりかな
まぁ…その人、声が嫌だ…。
曲紹介が下手。
イントロから静かに聞きたいのに…お前の声イントロとかぶってる
みたいな…。

で!でも…!!
てっちゃん!!!
ケーキ食ってるとき…後ろで
んまま?
とか言ってた?!
かわいい!かわい過ぎw
しかもいつも
ラルクアンシエルのtetsuです。1179MBSラジオからやってま?す!
だったのが、
ラルクアンシエルのtetsuです、1179MBSラジオからやってますッ!んままッ!
って!!
かわいい!かわいい!!
やっぱてっちゃんのために聞かねば…!

むぅ…
やはりハリセンボンに慣れないと…
慣れたくもねーょ

今しりとりとかやってるw

あぁイカせてキューン兄弟蹴ってこっち聞いてんだから…
あぁ…ムカつく奴の顔が頭にチラつく…!!

てっちゃん!また何か言って?!((←



あぁ…俺の春休み終わっちゃった…。
ドリンキも…ゴチャ月も…



(キングダムハーツ?ロクサスのセリフ、俺の夏休み…終わっちゃったより)
この辺はキングダムハーツ?でも最初に泣ける所で…号泣してました…!
だって…泣けるんですから…!
感動をありがとう!
そして、大きな休みごとにこれやりますw
俺の〇〇終わっちゃった…で!



あー!今のおねむてっちゃんかわいかった!
バイバーイ!てっちゃん!!(最後それかい!!

これごちゃまぜ聴きながら夜中に書いてましたw
だから、バイバーイって。

さぁ今日もスイート10見なきゃな(ぇ

クラス替え最悪だったよw

ゴチャ・まぜっ!

風邪今さら引きました…
しんどい…

まぁいいや!
今日のゴチャはメンバーが変わるようです!
あと…35分ほどで始まりますッ!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
