ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



666計画†最終記事†

ついにラストです!!!
「666計画?6月66件?」

この記事が66件目です!!
なんだかんだで、毎日2件以上書いてるっていう結果になりましたぁ!!!
いやぁ途中はマジでできないかもとか思ってましたが;;
まぁ頑張りました!!!

ところで明日、予約組でフラゲできる人は「LOVEADDICT」聴けますね!
もちろん自分も予約組です!
・・・DVDが欲しかったんです!!!
だってあの牙かわいくて仕方ないですよね?wwww
明日は早速買ってきてついでにネクサスの予約してきます♪
でPV鑑賞ってところですね?。
メイキングも気になります^^

さて、今日はゴチャの日です。
録音はセットしました!
今日は野球がなかったようなので、延長もなさそうです!
そして今日は全国テストとか?
では聞いてまいります!!
また感想でも書きますね^^

流れ星・降り注ぐ夜空が?・・・

いや、1つ流れ星を見ただけなんだけど;;
スッゲェきれいなんですよ!!!!

今まで2,3度流星群は見たけれど、単品の流れ星は初めてだったと思う。
大きめで、光ってる時間も3,4秒と長かったもの。

流れ星を見て何が嬉しいかって、最近梅雨で
(星空、見てないなぁ)
っておもってて。
L'7で星空歌う前にhydeさんが
「今夜もきれいな星空が見えるといいな。」
みたいなこと言うもんだから、今度は本物も見たいなぁ・・・ってね;;
そう思って3週間。まともな星空見れてなくて;;
今この時間はもう曇っていて見れないけれど、あの瞬間だけでも夜空が晴れてて、
星が1つの弧を描いてて・・・。
あれ、一人で星空聴きながらもう一度見れるなら、今度は涙流せそう。
ほんとに、それだけきれいだったんです。

今年も流星群見逃さないようにしたいなぁ!
昔から星が好きだから、流星群のチェックとかしてるんだけど、
いっつも当日は寝てしまってるんですよね?。
星が好きなんですけど、天の川は見た事無くて。
今年も7日は月曜だし。
人生が終わるまでに、天の川は見ないといけないなぁ。

曇り空 裂け目に一つ 流れ星
by魁

できたwやっぱり;;
こう・・・気持ちが高ぶると自然に言葉が5・7・5で出てくる・・・;;
これは小6で俳句にはまってから、5・7・5のリズム感が今も好きなんです。
でも今回のは季語入ってないような;;

いらすとできたよ!!!

こーんばーんわぁぅ!!!!(TETSUP'UNK風に)((ぇ

いやぁ、今日が29日。
で明日は30日だから、ハイモバのカレンダーがUPされますね!!
ってことでハイモバより早く、魁のお手製カレンダー!
待望の(笑)hydeバージョンでっす!!!

今は、新しい絵の描き方で書き上げたのを修正してます。
1日には上げられると思います!
あと、VAMPSの絵も今、下書き終わりました!
こちらの方は、7月2日の0時には上げますので!
発売記念イラストです。

はい、ではイラストでーす。
hydeカレンダー


どーん。
hydeさん、お祭りだから和服でーす。ww
これ以外と塗るのが難しかったですょ?
あ・・・7月は発売が多いですね?!!
ちょっと苦労した点ですね。
HONEYと花葬、同じに見えてしかも色塗ってないように見えますが・・・
塗ってあります!!
しかも違う色で;;
実物でも確認しづらいぐらいですけどねー・・・orz
ところで、このイラストの大きさ・・・440×666なんですよねwww
こんなサイズになったの初めてだったんでかなり興奮しましたwwwww

ではまた!!!

さてさて、TVをみたのですが。

さっきの記事で紹介した「アンノーン」。
こいつ小さなころから見てますがここ最近、
「アンノーン」=「Unknown」って意味だとわかりました;;(今更;;
設定上、未確認物体だし・・・スタッフ名付け方がうまい!
で、他には「デオキシス」てのも居るんですが、
「デオキシス」細胞に関係しています。
細胞→DNA=「デオキシリボ核酸」→「デオキシス」
ってことにも、ほんの最近気がついたんですよね;;

ゲームに頭使うようになった魁ですこんにちは。(二度目の挨拶w)


まぁイラストを描いているわけですが、またできたら上げます。

あ!!Mステ!!
見ましたよ!何気にいろんなところにラルクさんが「映って」ました。
し・・・喋ってはいないんですよねww
また感想でも書けたら描きます!!

ハッ!!
あ・・・麒麟組のはじめのじゃなくてねwww
てーえむれべれーしょん(ゴラァ
えっと。すみません。
T.MREVOLUTIONの「HOTSUMMER」でしたっけ?
これ、誰かにカバーされてるんですねー。
PVもカバーしてましたwww
今この時代にあのPVカバーするのはとても勇気がいることだと思うwwww
だって
(・・・に・・・西川さん・・・カッ・・・風が・・・えへえへ・・・)
ってなるwww何かあのPV意味分からなくないですか??
風強すぎでしょwwwwまぁ西川さんのPVはほとんど風が強風ですけどwwwww
でも、そんな西川さんが最近好きですwwwwwwww
ラジオでも下ネタばっかだけど面白いよぉー;;

い・・・いろんなネタが混じってるなぁ;;

ポケモンかぁ・・・懐かしい。

6a1e2b481125291e3767e1286feddf30.png


おもしろいの、みつけました。

はい、という訳で魁です!
こんにちは!!

昨日ひさびあに時間があったので、CHRONICLE2,3と一気に見てましたww

にしても・・・みんな若いなー。2は;;
3はみんなかわいいです!
今って感じがするからかもしれないけど、かわいい;;
多分2のころのみんなをテレビとかで見た事無いだからだと思うけど、
何か現実味がない;;
で、さらには違和感も覚えるのだけれども、最終的にはかわいいって言う結論にww

今イラスト製作中の真っ最中です(?)ww
カレンダーを作っているので、発売日の確認を取りに来たら、
ちょっといろんなところに飛んで見たんですよ。
じゃあ上のカード作るやつが出てね;;
英語のサイトさんでした。
これはポケモンのゲーム持ってる人はわかると思うんですが、
トレーナーカードで、確か本来はここにおこづかいや、プレイ時間が出るものだったと思います。
ところでこれまたポケモンわかる人じゃないとダメなんですが、
黒いポケモン、アンノーンといいます。
こいつらの形は英語に変換することができます。
ゲーム本編でも良く使われましたね。一時ですがww
さて、魁は今回、ある言葉を入れたんですね。
まぁくだらないですけどwwwwww
気になったらまたコメ欄や、拍手コメントでどうぞ!!!

では、ヒントです!!
字、雑ですみません;;

久々にガンダムOO見たんだけど。

テレビ見てました!
で、「ひきつづき機動戦士ガンダムOOをご覧ください」
って言うありがちなメッセージが流れてたので・・・

(OPがラルクなら見てあげよう。)
そんなことを思っていると早速イントロが!
(なんぞこのカッチョイ、イントロ!!絵がかっけぇ!!)
・・・・・・ってね。

で。
(・・・お・・・い・・・これデイブレじゃねーか;;)
(しかもOP久しぶりに見るけど2,3回は見てたんじゃねーか;;)

こういうことありません??
雑誌見てて、ほんの初めの0,1秒から1秒の間、
(何このイケメン集団、ストライクだわ、誰!?)
っておもうんですよ;;
で2秒目に
(ち・・・違ッ!これラルクだよ!!!カッコイイの当り前だよ!)
って;;
前は「newsmaker11月号」でなりましたwww


はい、で本編ですが、なかなかの内容でした。
刹那ってこんなやつだっけとか思ってしまいましたが;;
何話だったかわかりませんが、何か刹那が
「俺はガンダムにはなれない。」
なんて言ってましたよ。
ラストででしたが;;
で、次回予告でアムロ(古谷さん)が・・・
「刹那、ガンダムとなる。」
って言ってました。
それ以外ほとんどはっきり覚えてるセリフないですね★(おぃ

666計画。

6月には66件記事を書く、という企画(?)!!w
なんとか達成できそうです!!

28日の時点で60件のようです★
ちょっと無理やりって感じでしたけどね、この頃;;

テスト直前に4,5件上げるとか、テストが終わったら5,6件上げるとか;;
珍しいことしたなぁ;;

でもあんなにたくさん上げるほど何があったかって言うとやっぱり・・・
本屋があるからですね★(何
いやぁ本屋さんはいろんな話題が出来て楽しい!!
来月のパチパチ、音人、などなどたくさんの雑誌にVAMPSさんが出るようです。
次の月はラルクなんでしょうね;;
ん?巻頭表紙のものを出来るだけ買おうと思います!!

おっとっと。

最近食べてない!!!
食べたい!売ってない!!買いに行かない!!!(こら!

ところで昨日の訪問者数が何気にヤバいんですが;;
久々の2ケタ、嬉しいです!!
お越しいただきありがとうございました!!

昨日はやっぱりあれだけ記事書いたからかな;;
またここが賑わうといいな?。
やっぱり訪問者数とかって気になりますし、増えてるとその分かなり嬉しいですね!
もうすぐで500人ですし^^

リンクももっと増やしたいですね!
でもリアのほうでも友達の少ない、引っ込み思案な性格;;
高校がちょっと心配です;;

ところで絵チャログって楽しそうですね?。
また今度体験してみたいです・・・ってペンタブないとダメかな?やっぱり;;

ふ・・・カウントダウンだッ!!

さて今さっき「LOVE ADDICT」が発売一週間切ってることに気付きましたw
魁です。こんにちは。

まぁさっきも書きましたが、発売近くなってきてるんで、
「COUNTDOWN」しようと思いますッ★(おぃ

前から思ってたんだけど、ヤフーのライブトーク、見れなくて超残念!!!
前は、ラルクでクリスマスでしたっけ?あれも、塾で見れなかったんですよねー。

いい加減にしてほしいっすw

しかも塾は2日が休みw

いい加減にしてほしいっすwww

そういえば、魁は久しぶりに「WILDLIFE」読み始めましたww
昨日は、一気に「PIECEMAKER」読破してましたがwww
昨日話題にしただけで、読みたくなっちゃってwww
ピスメの方は、気まぐれですが;;

さぁ!COUNTDOWNです。

「LOVE ADDICT」発売まであと4日とちょっと。

150記事目のようです。

という訳でラルクな話題!!

もう皆さんはシングル予約したんですかね??
ん?また予約しないとな!

と・・・予約すると一日早い訳ですが・・・8月26日ですね。
塾の予定表を見ると・・・
8月22日:夏期講習
8月23日:夏期講習
8月24日:夏期講習
あ?毎日塾かぁ・・・疲れそうだなぁ・・・
あ、夏休みだし寝れるかなww
さて、25日は・・・っと・・・

8月25日:実力テスト
・・・え?

じ・・・実力?


実テがこんな日に・・・!!!

やべぇテストどころじゃないよ;;
確実に;;
その次のの方が明らかに大事だろ!!!
もう・・・ヤバいなこれ;;

あ、ところでL'7グッズ通販が30日までのようです!!
グッズの不具合ってバッチだけじゃなかったようですね;;
タンブラーも不良品があったようです;;

あ!!ここで写真をひとつ!
「赤のTokyo」です!!
ついでに「オレンジのTokyo」も載せておきます。
あ、さらについでに通常の「赤のOsaka」も載せます;;
違いがばっちりわかると思います;;
でも魁はこれを不良品と呼ばずにレアものと呼んでいますwwww
じゃあ行きますよ!
どーん。


バッチ


バッチ02


バッチ03


わかりづらいですかね?;;
すみませんっ!

ワイルドライフの話

好きなんですよね、ワイルドライフ。
決して絵のタッチが好きってわけじゃないんだけど(おぃ
ストーリーが読みやすくて、動物もいっぱい出てるし、なんせ豆知識がつく!

ホントいいですよ・・・ん?
実写・・・化?
主演:市原隼人
ルーキーズ、ウォーターボーイズのあの人だぁ!

・・・原作より金髪なんですけど・・・大丈夫っすか??ww
パンダの話やるみたいです。

まぁ第一回は衛星放送か何かだったみたいですが;;
今回は7月31日、8月1日2夜連続でやるようです!!

今度は見逃したくないなぁ?!

本屋に行ったんだけど。

行ってきましたよぅ!本屋!!

あの空気大好きですww

あ、ところで「ひぐらしの鳴くころに」は面白いですかね?
なかなか、ああいう血みどろな感じは二次元では好きですねww
なので前から気になっていたのですが・・・
あれって○○編とかってなっててどれから読んだらよいものか分からなくなりますww
まぁお金がないので今は保留って感じなんですが;;
あれ分厚い上にちょっと高くて手が出せない感じです;;

あ、漫画じゃないけど、「ジキル博士とハイド氏」読破しました!
最後まで読んだんですけど・・・ハイド怖い;;
ヤバいな、あのちっさいおっさん;;
い・・・いやhydeさんはかわいいんだよ!!違うよ!!!
勘違いしないでくれよ!!わがクラスメイトよ!!!
何か最後らへんはよく分からなかったんですが、
あとがきにちょっとわかりやすく説明が入ってて、
何か・・・学校でこれやればいいのに、とか思っちゃいました;;
で、つづりの話ですが、以前ジキル博士とハイド氏の話をしたとき、
ハイド氏は「hide」だと言ってましたが・・・
実際は「hyde」だったようです!!
もうこれ嬉しくて学校で笑い出しそうなのをこらえるのが大変でしたww
まぁ周りには他学年だらけですがwww
もちろん一人でしたがwwww

けんちゃんとゆっきーが。

フュージョンしたらどうなるか・・・??
自分なりに考えた結果w
まぁDB好きの魁からすればこれほどニヤけるものはないですがwww

イラストにしてみました!!
どーん。

・・・やっぱりキモかったのでもうちょっとアナログで練習します;;

まとめると、普段は目以外はけんちゃんなんです。(厳密に言うと鼻はゆっきー。)
で、スーパーサイヤ人になるとゆっきーの髪の毛がもっと金髪になった形で髪の毛が立ちます!
で、スーパーサイヤ人2はそのままそれが伸びた感じで・・・
スーパーサイヤ人3は・・・
金髪サラサラストレートロング時代
のユッキーの髪の毛になりますwwww

ここまで行くと口もゆっきーになります。
しかし、スーパーサイヤ人の時点で目のパーツはけんちゃんですw
で服装はけんちゃんですwwwwwwwwwwww

何か痛いな・・・www
でも面白いかなって思いますwww

ところでちょっと前・・・2,3日前から知ってたことなんだけど。

VAMPSがM?ON!TVに特集されること。
知ってたし、ここのも書こうと思ってたけど?・・・
さすがにテストある日には書けない;;
で、今日無駄にハイモバに対して「先越された!!」って思っちゃって;;

ん?んで見たいPVは?まぁ「LOVE?」は見たからいいけど、
HYDE時代の「HELLO」とか見たことないんですよね;;
ようつべとかニコ動では見るんですけどね?。
だから「COUNTDOWN」、「HORIZON」、「HELLO」この辺りがみたいですww
・・・り・・・リクエストしてみるっ!!ww

ん?いろいろ・・・あ!!今日のMステwww

今日のイラスト・・・ってちっがうよ!!!
イラストって無意識で打ってた・・・!!

か・・・描きたくて仕方ないんですよ(笑)

今日は久々に塾もなくテストもファイナルを(ライブ風に言うな)迎え、
のびのびパソコンをしておりますww

あ、今日は31アイスクリームの「トリプルチャレンジ」のやつでチャレンジしましたよww
いやぁ久々の31アイスクリーム!上手い!!高い!!!(コラ
でも3段はボリュームあってすごい体冷えるし・・・
体冷えてもちょっと暑かったので・・・!!
夏に近づいてんだなっと思わされました!

しかし今日はテレビ絶対見るぞっ!
このテレビという二次元の物体に向かうのも久々で嬉しくてしょうがないですww

ぅおわ・・・っ!

テスト・・・ムズイわ!!!

社会のテスト範囲が狭いからムズイノわかってたけど・・・
応用問題出し過ぎ!!

もう英語はそれなりにできたからいいけど;;
音楽もだめだったけどwww

書いてしまえ!!

もうすぐ学校にいいかねばならない時間ですが体はまだPC前ですwww

こんなけ連投したら書く事もなくなりますねww
まぁいつものことですが;;
ゴチャ、音楽子の2つのタグ作りました。

・・・はい、どうでもいいですよね?。

あぁ早々、ハイモバの3ヶ月継続特典、携帯が対応してなかったみたいで
利用できませんでしたww
ダウンロードできないからあせって;;

だって画像クリックしても何もない画面が映されるだけって・・・
対応してませんとかメッセージが出ればいいのに;;

あぁ!!!ゴチャ月!!!

感想書いてないっぽいのでちょっと感想を;;

なんかいきなり地理のテスト始っちゃいました;;
堀江結衣さん、全く地理が駄目のようです;;
そんなこんなで曲やらで・・・
はい、九州の県名テスト!!

堀江さん、すごい和歌山は九州にあるそうですよwww

ところでてっちゃんは・・・
全問正解!!!さすがリーダー♪
正解って分かった瞬間「イェス!!!」ってかっこよい声で言ってくれました?!
いや、ホントかっこよかったんですよ!!

いやぁなかなかてっちゃんも喋ってくれたので今週も楽しかったです^^
また来週が楽しみだぁ・・・!

あ、魁が見逃した「はるかの小部屋inテツ」もう聴けないようです。
そう、「はるかの小部屋」のコーナーが終わっちゃったんですね;;
もう残念どころじゃないよ;;

まぁつぎのコーナーが何か気になりますがwww

あと2記事

足りてないみたい;;
今日で25日だから今日で50行かないと危ないみたいです;;

まぁそのうちテストが終わればイラストバンバン上げますのでご心配なく!!

イラストの予定は、VAMPS、7月カレンダー、オリキャラ。
7月カレンダーは待望のhydeさん!!!
ご期待くださいっ!!

そういえば!!

羞恥心のCD持ってる子が新しいの手に入れてすごい喜んでたよ!!

難だっけタイトル・・・泣かないで?
見た感じCD+DVDって感じでした!
今回も力入れてますね?;;

でも、なかないで、聴いたんですが自分は前のほうが好きでした;;
うう?ん前のCDを買う人も増えるのでは??

すごい収入になると思います;;
それにのせてカッパのやつもガンバって欲しいですねww

次の羞恥心はpaboとコラボだとか;;

今日からテスト!!

もう超憂鬱ですけど頑張ってきます!!!
国語のテストなんですけど;;

国語苦手の魁でした!!

あと昨日の記事かぶってるんで、一つ消しましたすみませんでした;;

いろいろ音楽

GLAY…バーブツアーやるんだってねw
シングルの名前でツアーって…
すごいですね。

T.M.Revolutionの新曲のPV!!
今までのをダイジェストで!みたいなPVでw
ソニーとの提携の仕方がすごい;;

あぁ、そうそう。

また無駄話って言うか・・・氷雨の話なんだけどw(またかょ

ジェロが歌ってたっけ??
一瞬CD発売されたら買おうかなとか思っちゃってた;;
あぶねぇ;;

んなもんかってると写真集や、DVD買えねぇな?とね;;

もう泣きそう;;
でも今日の夜中12時にはラジオの前であのオープニングを聞くのさ♪
テレッテッテー、ステテ、テレッテー、ズンチャ♪
ね・・・;;www

さっきの記事は・・・!!

タイトルからちょい補足をww
まずそのタイトル、「負けるだなんて思いもしない」
これは実際に魁が思っていたのと、不意にあのメロディーが!
まけーるだなーんておもーいもしないー・・・
あぁ、
「   1 
 15 ―  「フィフティーンハーフ」!!!!!!!  
    2 」

それなりに流れっぱなしでしたねwww

で途中の、
あーきらめーたーくはーなくてー・・・
も歌詞にあるんですよねwww

最後らへんの明らかに何かのパクリをにほわせるあの文章は、
シアキスDVD発売とかけて、
「シアキスで多数目撃されてるハリクリ前のhydeさんMCの文字deモノマネ」
みたいな感じです(長、何

みなさん、NEXUSの売上頑張って伸ばしましょうね!!
ちょっと前から初動が落ちてきてるみたいですし!!!!

とりあえず発売2か月前にプロモーション活動っとwww(だめじゃん。

・・・絵の方ですが、ボケてるでしょう?
というかボケてるように見えるでしょう??w
これちゃんと達成できたらちゃんとボケてない、くっきりと描きたいなと思って!
だから目標のだるまみたいな感じでね!!!

負けるだなんて思いもしない…

GLAY1位だったみたいだねー。
初動は…9,7万枚?
で、ラルクこそが日本で一番のバンドだと思う魁は…

や…ヤベェ…ネクサス…初動10万枚いってくれないと…GLAYに負けるのゎ嫌だ!!!

ってね?…;;
既に初動でドリンキ負けてるからね;;
あーきらめーたくーはなくーてーってね!(何が

今回はダブルシングルで1000円ぐらいだと思うから…売れて欲しいなぁ!!
そんな訳で、魁は2枚買うつもりなんですよ(^o^)b
お金貯めてね、
汗だくの季節がきてね、
宿題ひいひい言いながらやってね、
水着の季節を横目でみながらね、
誕生日とサンマがおいしい季節が来る前に!!
ラルクのシングル2枚握ってね、
学校行ってさぁ、
放送室にリクエスト!
曲名は…
「NEXUS4&SHINE」

爽やかな記事を。

さぁ、爽やかな朝にふさわしいさわやかな記事を。

まぁ一昨日な話なんですが、雨が降り始めてきたので窓を閉めに行こうとしました。

バキィッ!!!!

そして響く魁の声。(そして何やら爽やかじゃない予感。
う・・・うぅぅぅぅううううぅうううああああぁぁっぁぁあああああ!!!

その音の正体はCHRONICLE3初回盤。
デジパックを初めて恨んだ瞬間。
そして中身の安否が気になってしょうがない焦燥感・・・。

ケースに縦の一筋の稲妻が走ってましたねー。
ドーン。

で、まぁ原因は散らかった部屋にCHRONICLE3という
DVD作品を床に置いてたことが原因なんで・・・

部屋の掃除決行。

しかも真夜中実行でしたからねww
掃除といっても散らばったプリントや教科書の場所を確保して、
ファイルに綴じなおすといった手作業が多かったのですが・・・
奥から大量の封筒がっ!

・・・その正体は、リサイクル活動の一つに切手の収集ってあるんですが、
その切手がついてる封筒の山でした;;
もちろん封筒から切手を切り離す作業が増えるわけなんですよ;;
しかしこの後に、個人情報漏洩防止策で、封筒を手で切り刻まなければなりません。
通販などで見かけるシュレッダーばさみなんかじゃありません、
ごくごく普通の300円の鋏なんです。
・・・切り刻んだはいいが指がもげそうでヤバい・・・。

まぁ無事に片づけは終わりましたけどねw
開始時間が11時、終了時間は5時。
封筒との格闘が2時間。
2時間ハサミ持ちっぱなしだと手にハサミの型がつくんですねーwww

ふぅ・・・ここまで書いたらわかるとおもいますが、
爽やかじゃなくてすみません;;(蹴

最遊記の4巻で!!

まぁ偶然読んでたんですよね。

ところで、世の中にはhydeさんがモデルのキャラとかがいるわけですよね。

最遊記にも似てるのがいてませんか??
特に3巻や4巻それ以降もちょくちょく出てくるあの観音菩薩。

Bluerry時代の美女hydeにそっくりwww
まぁそう思いながらあとがきのページへ。

あ・・・れ・・・?
どこかで見た単語の並び。
「forbidden lover」
ね。
もう確実ですよね、たぶん。
日付は1999.3とのこと。
発売はもう終わってるし、このころは異常だったから
峰倉先生がラルク嗜んでいる可能性もある訳で・・・。

これ真相わかってる人いますかねー。
この先生の全作品など読んだ事無いので、この観音菩薩が偶然似てただけかもしれないし、
「forbidden lover」だって確かに書かれているキャラが「カナン」という、
まぁ、設定上「禁じられた恋人」にもなれそうなキャラですけど・・・w

あの人絶対ラルク好きd(ry

もう・・・多すぎる;;

宿題っ!!!!

おわんないよ!!!

塾からでした!!

背景練習。・・・ちょっと違うけどwww

えええええーーーーーいいい!!!!!!
練習ちょっとしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!



うう?ん・・・
なぜか消しゴムで消したところが白く浮いてしまう・・・
また謎を解明します;;

夕陽を描いていたんですが完全に消えてる;;

初絵



お見苦しい絵ですが・・・!!!
今日学校でこんなことされてる奴がいて爆笑でしたwww

まず寝てるのですが・・・その首の付け根あたりに教科書をどんどん積まれてて・・・
最終的に筆箱なども載せられwww

起きるときに一言・・・重い。

だそうですwww


とまぁ日常に起こったことを描いてみましたwww
しかしまぁ難しいです。
重線とかもうガッタガタでwww
わかりずらいし;;

でも今はテスト期間なのでこれ以上練習したりは出来ないんですよね?・・・

まぁさらっと書けそうだったら書いていきたいと思います^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
