ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



お・・・オトフレ変わってたぁ;;

横のオトフレ、勝手に更新されるんですね;;
変わっててびっくりですね;;
いつから変わってたのか全然知りません;;

ところで今回のジャケット、
顔が黒いからむこう向いてんのかと思ってたら・・・。
こっち向いてませんか!?あの少年っぽいの!!!!!!

オトフレの登録ページで拡大版見れるんですけど、
何かポロシャツの襟が・・・たぶんこっち向いてるんですよね;;
こんな感じ・・・


服や頭の部分に反射して雲が映っていますね。
で描いてて気づいたんですが、襟以外にも、ボタンやポケットらしきものも映っていましたw

・・・ジャケットも謎ですが製品番号って何を表わすんだろう・・・?
ドリンキは1259、「いっきにごくん」らしんです。
まぁ飲みほすですからねww

月曜に録音できなかった理由!

それは野球の延長が原因で・・・ゴチャが12時45分からだったんですよ・・・。

もう・・・絶対録音できないな・・・って思いながら、聴いてました!
ゴチャ・まぜっ!!スタートです!!!!

ラルクアンシエルのテツでーす!うまぅま!
さ、今週はOPからてっちゃんに異変が;;
何故かハイテンション!!
かわいいです^^
何か今日はハイテンションのようですね?。

とまぁ皆さんが話していると仁美ねぇさんが・・・
差し入れがぁ!!!!!
差し入れの内容は・・・
「からあげクン」、「シーチキンマヨネーズ」、「週間雑誌」。
雑誌名前忘れちゃいました;;
このセットは仁美ねぇさんが好きなものらしいですwww

それが原因でコンビニに関するお便りの話へ・・・
「皆さんは720円の買い物をしたとき、1000円払いますか?1020円払いますか?」
これ、時と場合によりますよね。
後ろにお客さんがいたら1000円出すし、いなかったら1020円出しますよね。
仁美ねぇさんはどうやら1220円出して500円玉貰うって言ってました。
おぉ、それもありですね。とw
てっちゃんは絶対小銭使うような感じで言ってたようなw
てっちゃんは細かそうだから使うんだろうとは思ってたけどwwwww

今回の放送ではこの辺が結構・・・頭に残ってましたねwww
あとはハリセンボンの近藤さんがバイクに乗りたいって言う話。
フルへイスのヘルメットを脱いで・・・
ってやりたいそうですけど、すかさず横でてっちゃん!
ぬけへん!!ぬけへん!!
って突っ込みをwwww
凄い受けましたwwwww

また来週も相応楽しげな放送期待して待っていたいと思いますwww

ドラゴンボールの機械でお世話になったカードたち。

ベジータがすきなのに、ベジータを使わない魁ですこんにちはw
いやぁ、初期シリーズはベジータに怒りつけてスーパーサイヤ人で戦わせてたんですけどねw

もう最近のはベジータ当たってくれないんです;;
当たっても弱いやつだったりとかw

ってな訳で最近お世話になってるのは以前紹介した・・・
ベジットさん!トランクス(幼年期)さんですね!
トランクスの機能がコスト+1なので使い勝手がいいです。
ちなみにスーパーサイヤ人になっているので強いですよw

今のデッキの一代前。
こっちは機械自体も一代前になっちゃうんですけど・・・;;
ウーブさん!ですね?。
ものすごくお世話になりましたよ?!
唯一負けてたのは、ジャネンバwww
ジャネンバ、強かったんですよね;;

その前は?・・・
機械もさかのぼりますけど・・・
こっちはあんまり面白くなかったので、
ぜんぜんやってなかったんで覚えてません;;
ホントにこのときの機械は自分的には全然ツボるものがなかったんですよね;;

そしてその前!初代機械だと思います!
こっちはね、ちょんとベジータで戦ってましたよ!!
でも兄がゴジータ当てちゃってぜんぜん勝負にならないんですよね;;
それでもベジータを使い続けましたwww
あぁ・・・あのころは自分も多分小6ぐらいじゃ・・・
懐かしいなぁw

・・・これだけ機械が出ているわけですが、
歴代で面白かったのは、やっぱり・・・
初代の機械、ですかねw
ただ今回の最新の機械も結構面白いですねw
ちょっとカードの絵柄にお金を掛けだした様なwww
まぁそんな感じで、最新型、初代はお勧めですね。
今から初代やりたいって言っても無理なのかな・・・ww
結構良かったのになwww

さ、皆さんもゲーセンに行かれてみては??
ただ注意があります;;
これ基本的に対象は小学生なので、中学生とか並ぶと目立つんですよねww
まぁ自分は身長が小4なので問題ないですが・・・w
子供に混じって、プレイするのが嫌な方は、
平日のお昼か、早朝に行って、プレイしてみてはどうでしょうか??

8月27日は・・・CD買ってはいけませんねwww

皆さん!!!!!!
8月27日からオリコンスタイルが出るまでCD買っちゃだめですよwww

え・・・もちろん、ラルクのCDのみOKですw

って言う夢見たwwwww
寛政医学の禁とかって・・・。
こういう気持ちだったんじゃないかな;;
松平定家が、好きだった朱子学を、世の中で一位にしたかったんだよ!!
きっと、一位が好きだったんだよw
それを国を挙げて、やってしまっただけなんだよwww

っていう感じで、皆さんも出来るだけ他のCDは、買わないようにしましょう(黙れ

って言うのはさておき、キンキキッズが同じ日に出すみたいですねー。
あのギネス記録保持者が・・・コノヤロー!!
って言うわけで、皆で協力して一位奪還は無理でも枚数上げて、
キンキに「おぅ」って言わせてやろうぜ、大作戦!!!!
どこかの金持ちのお方、ちょっとラルクのCD20万枚買いませんか??www
えっと・・・NEWシングルは、気に入ったシャイン証が、
出るまで買い続ける、とかどうすか?(死
じゃあ・・・もう、一人5枚がノルマとか???wwww
もう、最低でもGLAYには勝ちたいなっ♪

あ、ギネス記録って、破ったらその記録はどうなるんだろう・・・。
もしラルクが一位取ったとして、キンキのその記録はどこへ?
まぁそれで、テレビ番組出るたびに「キンキの記録を打ち破った?」
とかいう感じで、紹介されてそうwwww

ん?、結局何が言いたかったんだ、この記事;;
まぁとにかく枚数、上がるといいな♪
皆もCDはラルクを買おうってことでw
あ、キンキとラルクどっちにしようかな・・・なんで方は迷わずラルクでw
「ラルクのCD買ったんだ♪」で、友達の輪を広げよう!!!w(何だ

ま、頑張りましょうw
一位は無理でもラルクが一番w
ですよね、lyouさん^^

うはぁぁああ・・・ため息も出るでしょうね・・・

くそったれぇぇえぇぇえええ!!!
・・・ベジータの名言ですwww

やまだひさし・・・ついに乱入しやがった;;

もうやめてほしいわ;;
まぁ期待は、してなかった訳なんですけどねwww
先週もこんなだったらしいですしw

しかし・・・切るのはいきなりだわ、正直一番良いトコで切ったんじゃないのか??w
一番こう・・・声が伸びるようなところでね。
もう録音しなくて良かったよwww

ちょっと訳ありで録音できなかったんですよねw
しかし・・・ラッキーだったな!!!
録音する必要も無いよあれはwww
MDがもったいないれす;;

まぁ、なぜ録音できなかったのか、って言うのはまた明日・・・
もしくは今日まだ書けたら書きますねwww
ちょっとあせりましたけどね、録音できない事に気付いた瞬間は;;

ところで昨日の記事、誤字が多かったにもかかわらず、
あの記事で、結構人が来て下さったようです^^
嬉しいですねぇ^^

ところで昨日の記事はドラゴンボールネタ・・・
ドラゴンボールネタは・・・人を呼ぶのかッ!?
まぁ、ドラゴンボールは、かなり面白い漫画ですし、すぐ話題も出来そうですね!
これからも、ちょくちょく話題に、していきたいと思ってます!!!
よろしくお願いします^^

土曜日は運がよかった。

土曜日にふらっとゲームセンターに行きましたw

そこでDBのカードゲームの機会があるのでちょっとやったら・・・
ノーマルでした。
普通か・・・とか思いながらゲームをやってるとかなり、
いつも以上に楽しく感じたので、
あっという間に予算の500円使っちゃったんですよね?;;
で・・・あ・・・あと一回だけ;;
と機械にお金入れたらカードが出てきて・・・
うああああああああああ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベジット!!!
光ってるよキラだよ!!
チョーーーー強ぇぇぇぇぇえええええぇぇぇ!!!!
すげぇぇえ!!!
ば・・・爆レアのやつだ!!!
このゲーセンで、キラ出たの久しぶりだぜぇ!!!!

うはははあああ!
ちょ、つ・・・強すぎ;;
フリーザも指一本だぜッ!!!

あ?・・・終わっちゃった;;
またゲーセン行かないと!!
このカードは使えるぜぅ!

(ふ?・・・ちょっとクレーンゲームでも見るか・・・!!
あ・・・あれは!DBソフビシリーズフィギュア!!!
でかいんだよね、コレ。なかなか落とせないんだよな;;
今日はあきらめようwベジット当たったしw)
とまぁ、あきらめていたんです・・・。
ところが、父親のところに行ったら・・・
なんと!父親がそのフィギュアとってやる!と言ってくれましたw

んで、またそのフィギュアの近くまで行くと・・・
何やら店員さんが、機械いじってるんですよ。
で、すかさず父親が声をかける!!
その店員さん、どうやら他の客に苦情を言われたそうです。
でその店員さんと話してたら、愚痴半分で
「こういう機械は、こういう風にすると、取れるようになってるんですよ・・・。」
とコツを伝授してくれた上、取れやすいように触れるだけで、
落ちそうな場所に・・・場所替えしてもらえましたwww
そして一発でソフビゲット!!!
ゴジータのソフビでした!
もうカッコイイ^^
日本橋で買うと、2000円以上のものが、我が家に200円で来てくれましたwww
・・・しかも自分のお金じゃなくて、父親のお金でwwww
クレーンの操作は自分でしましたがw(おぃ


いやぁ、土曜日は運がよかった^^
明日もこうなるといいのになw
あんまり望むとこけるかな;;

「MEET THE WORLD BEAT 2008」

「MEET THE WORLD BEAT 2008」
いってきましたよぅ!!!

はい、実はチケット当選してました;;

では感想です。

中島美嘉さん!
LIFEなどやってました!
あとMIKA3CHUとか!
MCのとき客に森三中って言われたようで…
「あ…ミカ3中です…美嘉も入れて…」
ってめっちゃかわいかったですよ!!
スゲー美人でした!!

服装はおさえめの花柄のワンピースに金色(?)のレギンスで、
髪型は後ろでくくってて前はぱっつんでした…!!
あぁ・・・髪型は神田と同じ髪型でした!髪の毛は後ろで上にあげてましたから…!
神田でした!

アンジェラアキさんは新曲を披露してました。
9月発売で、手紙って曲名です。
あ、でもこれ仮タイトルかもですね。
本人が
「この新曲、タイトルは手紙にしようかと思ってます。」
って言ってたので…まぁ候補がまだ残っているかもって事ですかね??

とまぁほんの一部ですね。
っていうか・・・ほぼ中島美嘉さんだけですけどwww

あとは藤井フミヤさんも親が世代なので、聴いたことあるやつだったりしましたね!
「TRUELOVE」とかw
いい曲ですね。
チェッカーズは「ギザギザハートの子守唄」か、やっぱり「ジュリアに傷心」ですねw
ハイドさんのジュリアはすごく良かったwww
つかマシューのコーラスがwwwww
はいww

そんなかんじでした!(おぃ
ではまた!(おぃw

SHINEフル放送決定!!

ってことらしいです!
やまだひさしちゃんと流してくれるのかッ!w

そういえばまだNEXUS4聴きに行ってないので聴いてきますね。

ん?こうも早くSHINEが聴けるとはっ!
次はPV解禁って訳ですねw

月曜日ですね、ごちゃのあと・・・ゴチャの後・・・
よしっ!www

ん?NEXUS4のときはどうだったんでしょうか?
流した時間早かったんでしょうかね???
DRINK IT DOWNの時は開始から15分ほどで流れてましたねw
それぐらいのはやさがいいれすね。

ん?今日からオーサカキングなんですが・・・
来週の土曜日に、ゴチャが公開録音らしいです。
で、てっちゃんは会報に載ってた通り今年も来るのかと思ってたら・・・
来ないっぽい;;
来てほしかったなぁ・・・
せっかくラルクのタオルもって行く機会が出来たと思ってたのに・・・

シャインか、ネクサスか。

「心の奥繋がってる信じてもらえるといいね
今見えなくても無くさないでいて
そのやさしさは無駄じゃない
いつの日にもいつもその君を太陽のようにずっとみまもれたらいいな」

はい、シャインです。

ん?歌詞あってるかわかりませんが…
「今見えなくても無くさないでいて」
の歌い方、歌詞共にすきですね。
やっぱり、自分はネクサスよりシャインの方が好きですねww
・・・ちゃんとネクサス聞いた事無いですけどwww

キューン兄弟今日からかな・・・また聞いておきます^^

画像w

今HYDEさんの・・・画像編集してましたwww
壁紙サイズ作ったりしてますw

今日は塾しんどいので家にいることにしましたw
また明日バリバリ行こうかとw
HYDE

これ作ってたんですよ♪
もちろん自分用に、ですがw
画像権利云々あると思うので線入れておきました。
そのうちこの画像、もしかしたら消すかもしれませんが;;
もっていって悪用とかしないでください。
持ち帰り禁止でお願いします!!

では^^

あと7件!

あと7件で200記事ですww

ところで30分ほど前、東北、また岩手のほうで地震があったようです。
まだ自分は死傷者やけが人など数は分かっていないんですが、
できるだけ、できるだけ、人が亡くならないことを祈ってます。

相次ぐ地震・・・日本では仕方なのないことですからね・・・。
ただ最近数が多い気がするんですよね;;
地震で亡くなる方が減るのを祈っています。

・・・暗くなったので、ちょっと笑ってしまった話を。
自分この地震の速報が入る前にABCテレビを見てました!
すると画面の上の方に、
「ABC地震速報」
「0時26分ごろ東北地方で震度6の地震が発生しました。」
というテロップが。
もちろんこの時自分も、
(え・・・また地震・・・怖いな・・・)
とか思ってました。
しかしなかなか、地震の速報が今やってる番組を潰したりしなので、
次の番組まで待つのかと思いきやッ!
いきなり速報番組が始まっ・・・た?
と思いきや?w

何かアナウンサーが映ってる!
小声でモニター見ながら練習してる・・・あ!
「本番入る時間・・・決まってない・・・?」
「35分20秒から本番入りまーす。」(この時、34分でした)
「○○町、○○○○村です。」「うん。」
「番組の途中ですが・・・でいいの?番組終わってるの?途中?」(結構焦ってた)
「途中でお願いします。」「番組の途中・・・途中・・・」
原稿(?)バッサバッサ・・・
「本番入りまーす!」


・・・!!!!
あ?カメラ回ってるの誰も気づかないんですね?;;
しかも全部小声なんですよね;;音声さんがONにして無いからだろうけど;;
で、自分も回っちゃってるな?・・・。
ぐらいだったんですが、アナウンサーが、「うん」て!wwww
多分同僚が仲に交じってたんでしょうねw
うんwww
この1分間、録画したかったwww

ちなみにピンクがアナウンサー。
灰色がバックの人達です。

ん・・・ネタがなかった;;

今日は何もネタがなかったです;;

素晴らしいほどに!!

ただ、ファンタのふるふるシェイカー(?)はブドウもオレンジもうまかった!!!!

予想どうり?ww

ゴチャで。ネクサスフルオンエアでした!!
という訳でゴチャは神番組ですwww最後まで流してくれましたw途中で切れる事無くwww
いやぁ・・・明るい感じで、ライヴとはまた違った感じに聞こえましたね?w

ところで、ねぇさん、てっちゃんともに差し入れまた忘れてますwww
てっちゃん曰く「俺らはこだわってるからね?。」
とのことww
ホントに何時もってくるんだwww

えっと・・・それ以外は特に面白いトークとかわなかったですね;;
堀江さんがちょっとウザく感じてきましたwwww

そのアニメ声でてっちゃんとか言うなwww

あ!!!
STAY AWAYのPV、あれ顔だけ合成っていうけど、
実際ゆっくりの速度で踊ってたらしいよ!!!
大変だったそうで・・・でもゆっくりだからマシだったようですね?w

L'Arcファン必聴!

らしですね、今日のゴチャは。

今日もゴチャのためだけに生きてきたようなもんだからなぁ・・・フフフ。
必聴だってさww

何があるんだろうね?・・・

・・・も・・・もしや・・・ネクサスとかながしちゃいますか!??
とか一人で思ってますw
もし流してくれたら、ゴチャは神番組に認定しますw
毎週月曜意外にも聞くようになるかも?ww

ん?なにがあるんだろ・・・変化球でSHINEフルとか??w
まぁないねwwwww
てっちゃんの機嫌がよかったからSHINEとか?ww
もしフル・・・それも完全なフルならマジで神番組だな!!w

期待して聴いてまっす!!

・・・正直ゴチャにゲストでけんちゃんとかhydeさんやゆっきーでもいいんだぜッ!ww
そっちのがうれしいかもwww

うはぁ?

たまねぎたべれるぅ?・・・

かわいかったなwwオイwww

ところで自分はオーサカキング行こうと思ってますw
てっちゃん来るかなぁ?^^
公開録音かなんかですよね?
見に行きてぇ?って事で友達と行く事になりました!
やった!!

うへへ・・・暑いのも我慢できそうだぜw(キモい

ところで、今日は塾なんですよw
暑いけどがんばってきまーす!!!
たとえ80分授業でも・・・今日はゴチャだから頑張るよ!!ww

髪型

今はもう携帯があるので書いて行きます。

昨日書きたかったんですが…
髪型をゆっきーヘアにしてもらいましたww

まぁ自分女ですけど…男にしか見えなくなりましたよ?ww
友達にはその髪型は男の髪型だから仕方ないそーですww

ん?髪型、気に入ってます!
…あ…ちなみに色は黒のままですよ;;

すみません!

ゴメンなさい…
日記の更新遅れました;;

言い訳になりますが…
只今携帯もパソコンも無いところにいまして…
更新できませんでした…;;

また今日から頑張って更新していきまーす!!

羞恥心の泣かないで。

あの泣かないでって曲のテキューロ?♪をゆきーろ?♪
と歌ってしまう魁ですこんばんはw
・・・ゆきーろ?♪と冗談で歌ったら頭から離れなくなりましたwwww

きのこの山買っちゃいました。
そして家にある十字架全部引っ張り出しましたw
全部で5つしかなかったので今度2つ良いの見つけてこようかと思ってます!
・・・ユキファンじゃないけどねw
でもゆっきーのコスはしたいと思っているのでwww
いつかやってみたいです!
そういえばライブの朝ごはんはホントに
野菜ジュースとヨーグルトとウィダーインゼリーで行ったんですよ。
まぁ結果ライブが始る前にお腹すきましたけどwwwwww

ん?今日ちゃんと会報読んだんですよ!
ササノさんやるなぁw
なんか良い感じですねw
初めての会報なんで、昔は良かったなんていえませんがw

叶うならもう一度ライブ見たいなぁw
L’7、DVD化待望中です!

DVD、といえば・・・
ジャケ写公開でしたね。
今回はかい・・・安いような・・・は・・・ハイドさんの顔が写ってるのかな・・・
か・・・買いづらいわぁぁあ!!
と、いいつつも、最近もうDVDはあきらめ気味です;;
ん?シャウトは聞きたいけど・・・
パンクのIwishも聞きたいけど・・・
やっぱあきらめ気味って感じですね;;
後なんとなく・・・初DVDはL’7にしたいですねw

ジャケ写公開、といえば・・・
シングル!こっちは完璧買いやすい!!!
何だこのさわやかな感じは!?
って思うほどです。
手前の黒いのが気になる所ですけどwww
後はあのねずみみたいなの・・・何なのあれはwww

シングルといえば!
8月27日発売、「NEXUS4/SHINE」でしょう。
曲はぜんぜん分からない状態なのでとても気になります。
発売までの間か長そうで嫌ですねw
ドリンキの時も1ヶ月は長かったですからね?;;
ん?・・・SHINE証・・・社員証・・・ってこと?
まさか・・・名刺みたいな・・・カードが入ってるんじゃ・・・;;
さらに実用性なくなったんじゃないか?;;

こんな感じかwwww
まぁ・・・面白そうwww
どんなのか気になりますねぇww

さて、今日、ピノのマンゴー味食べたんですけど、
使用しているマンゴーの名前、「アルフォンソマンゴー」らしいです。
あ・・・アルフォンス!?

何だこの〆はwww

会報が!

来てた!
友達も同じ日に来てましたがw

ん?皆可愛いですねぇwwwww
おさーん達(ほめ言葉)は楽しそうでしたwww

ライヴが終わった後に手つなぐのって、てっちゃんがやろうっていうんですね!
てっちゃんかわいいよ?^^
そんな皆さんが大好きです!

・・・時間無くてまだ一回しか見てれませんが;;

し・・しまったぁぁっぁああ!!

ネクサスの日にち間違ってた!!!今気付いたッ!!!
うすうす学校で間違ったかと思いつつもやっぱり・・・間違ってた!!!

うは?最悪だよこれ;;
ん?次はPV情報が回るのか・・・
くそー!!
何でVAMPSのときちゃんと出来てたのにラルクで出来てないんだよ!!

音源さがしてみようかなぁ・・・
PVの公開って多分一週間後ぐらいですよね?・・・

ライブで聴いたから聴きたかったのに?・・・。
まぁPVまでお預けってことにしておきます・・・。

あ、tetsuくん、アー写かわってたね。(何故かてっちゃんに報告w
白黒のかっこいい感じでした?!
ゆっきーが一番好きだなwww
・・・けんちゃん、サングラスとってよwwwコメントのし様がないよww
ン?髪の毛切ってほしいなぁ・・・男らしいから好きだけど^^
ハイドさん、てっちゃんはいつもどうりかっこいいです!!
何故か今回のゆっきーの顔がなんか好きですww
なんか見下すような、ニヤッ・・・って感じの?・・・ゆっきーがww

会報が・・・

来なぁああぁい!!!(Dune風にw)
あと、通販でリストバンド頼んだんだけど、それもまだ来てない。

関東の人はドンドン届きだしてるんですよね?。
関西にも送ってくれよwwwwwwwww

それで行くと九州や沖縄の人って・・・

いろんなネタ。

雑誌かいました!
ワッツイン!!!
VAMPS微妙でした;;
パチパチの方がいいかもww

でもけんちゃんの放談が面白かったですねwww
アウトレットも何かけんちゃんらしい話の流れになってるなぁとw
ああいう感じが自分のけんちゃんのイメージなので何かいい放談の回だと!
いつか富士山に登るみたいですね。
そういうのもレポしてほしいw
多分記事が足りないだろうから、
放談出張版みたいな感じで別のページにどどんとレポしてほしい!!

あ、それからてっちゃん!
CDデータ超可愛かった!!!
あのネクタイ、うちの学校のにそっくりwww
しかも写真デカくなってる気がするww
っていうか絶対デカくなってる!w
買いたいけどお金がね;;
買うかどうかで迷ったけどw

そしてラジオ!
今日はネクサスがフルオンエアでっす!!
楽しみ?だけど、シャインがききたかったw
これもてっちゃんの策略なのかっ!?w
ん?来週ぐらいにはシャインもオンエアされるかな・・・。
してほしいところですね!

ゴチャッ!

はーい!
今日もラルクアンシエルのテツです!
って聴けました男前な声でした!

ところが自分のある操作ミスで、OPのてっちゃんの声だけ録音しそびれたんですよ;;
箕輪さんがまだ喋ってるからいいや、とMDを変えたとたんてっちゃんが喋るじゃないですか!!!
ん?特にかわいいわけでもなかったような;;
とりあえずそのまま聞いてました;;

一人暮らしの話のあと、てっちゃんと仁美ねぇさんの差し入れの話に・・・
・・・何を持ってきたのか楽しみで聴いていると・・・
てっちゃんは何やら外の車にあるから指を鳴らせば出てくるとかwwww
パチン、パチン・・・
って出てこねぇぇ!!!!wwww
いやぁ結局仁美ねぇさんも持ってきてませんでしたwww
差し入れはハリセンボンが持ってきてたみたいですけど;;
理由は仁美ねぇさん曰く
「tetsuさんが?持ってくんのめんどくさいって言うから・・・あたしもいっかな・・・なんて。」
ってことらしいですwww
持ってくんのめんどくさいwwwwwww
てっちゃんが言いそうwヤバいよww
って二人とも持ってこいよ!!!wwww
そんなこんなで曲に・・・。

CM明け、元ゴチャ月メンバーのマリンちゃんが遊びにきたみたいです!
写真集の宣伝だったみたいですけど・・・
てっちゃんが審査員www
写真集を前からじゃなくて後ろから見てたらしいですよww
城島さんも見てたみたいですけどw
今はグラドル枠がないからてっちゃんは嬉しかったでしょうねwwwwww
そして曲です。
マリンちゃんはこのお便りのコーナー限定のゲストだったみたいです。

そして新コーナーへ!
「答えてガッテン!」が始まりましたwww
堀江さんがドSになるコーナーですw
いや?このコーナーではてっちゃん以外はみんな言葉でいじめられてましたwww
まぁ単純にクイズに答えていくだけなんですよねw
常識クイズみたいなのw
北京オリンピック開催日は?
とかとかww
開催日は知らなかったので知ってたてっちゃんは凄いと思いましたよ!
確か8月8日だったかと・・・。
間違ってる気がしてきた;;
まぁそんなこんなで曲へ。

んでED。
特に何もなかったですけどねww

結構楽しい放送でしたよ?!
でも先週よりはちょっと劣るかなそれぐらい!
また来週が楽しみです!

拍手絵。

更新しましたよ。
この記事と、雑誌と、ゴチャについての記事はまた火が昇ってから書きますね。

たくさんの拍手ありがたいです。
更新遅くなってすみませんでした;;
次も3拍手ぐらいを目途に更新していきます!

tetsuくん、アー写は!?

L’Arcom.更新されてるけど・・・
広告がドリンキからネクサスになってるけど・・・

写真が変わってない!!!
気になってたんだけど・・・どんなアー写かなとは;;

PVか、アー写か、どっちか公表してくれないと、絵が描けないんですけど;;
早くしてくださいねw
楽しみなんです^^
ね、tetsuさん。

今日もゴチャ聞いて待ってます。

SHINEフルがききたいのに明日のオンエアはネクサスですねwww
まぁネクサスもライブで聴いたあたりいい曲っぽいですが・・・
ライヴと音源、どれだけかけ離れているのかッwww
それでもhydeはかわいかった。(歌い方が・・・足でリズム取ってたwww)
それでも地球はまわっている。的な発音でww

水泳大会だ・・・。

セミが鳴いています。
暑くはないけどお昼は暑いですね?・・・。

そんなときに学校では今日水泳大会をやるようです。
もうやめてほしいですよ・・・。

絶対さぼって棄権出るから代わりに泳がないといけないとかもうやめてくれww

っと・・・今日はワッツイン!!
買えるかな;;
言ってる本屋がつぶれるらしいから、本入荷してくんないかも・・・。
さ・・・・・最悪じゃん!

今日の夢はMステにVAMPSが出た夢でした!
カズくんは骨折を理由にお休みでしたwwwwww
なのでHYDEさんが一人だったんですが、もうスゲーかわいかったです!!!w
ライヴの前日以来にHYDEさんの夢見たなぁwwww
かわいかった・・・けど服がシアキスでしたwww
あの赤いコートにあの帽子でしたwwww

なっぁ・・・

テスト・・・こうみると・・・デストに見えて仕方ないwww

「五ツ木のデスト会」
あ・・・怪しいwww
なんのテストするんだッ!www・・・実は宴会なのでは・・・www

今日は久しぶりにキンハしましたwww
ん?疲れているせいかあまり進みませんでしたがww
2時間やったのになぁ・・・w

テストはぼろぼろで、ガッツリ疲れてきましたwwwwww

雑誌一冊も買えてないなぁ。
パチパチ、ワッツイン、音人、MUSICA・・・
他に何かあるかな?
17日にタワレコでまとめて買うかなwww

明日にあげられるといいのになぁ・・・
書きたかったことも忘れてしまう;;

ラルクネタ。

色々あるわけなんですが、今日はとりあえずスルーでwww

明日五ツ木のテスト会なんですよ。
大阪府の中学生が受けるテスト会。

だから今日が終わるまでに寝ないといけないんです。

せ・・・せめて今日が終わるまでに(あと6分しかないけどw

ようやく、スタートです。

もう、やっとの思いでできましたよ!!!
拍手したときの拍手絵。

ちなみに今まで乱立してた、わけ分からない記事、消しておきましたので;;

気になる方はどうぞ、ぽちっと!
多分どれを押しても対応してると思うのですが;;
ちゃんと管理人が確かめたのが、プロフィールのボタンです。

それだと絶対に見れるので。
もう絵が期待外れだったら言ってくださいねwww

666超えたらリクエストも募集してみたいです!
「あんなhyde描いて!こんなてっちゃん描いて!!」・・・など
たくさんリクエストがあれば、その中から魁の目にとまったやつを、
出来れば数枚やりたいです!
リクエスト募集しますね!

そのうちメルアドのせるんで、そこに送ってもらえれば^^
何だかこういうの楽しいですね☆

あ、拍手絵、今ストックが2枚ありますが、
拍手の数が3増えるごとに変えていきたいと思います!
あとはそれ以外なら1週間ごととかですね?。

これからもどうかよろしくお願いしますね^^

アイコン

hyde
ken
tetsu
yukihiro

作ってみました!
どうですか??
上からhydeさん、kenちゃん、てっちゃん、ゆっきーです。

ゆっきーは難しいですね;;
kenちゃんとの違いは口と、眉毛ですwwww
あ、ゆっきーにはちゃんと(?)頬の所に線が入ってますwwww
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
