ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



さて今日のはこっち。

今日で夏休み終わり?。

え、宿題???

いやぁ・・・終わってませんよ????

終わらせます今から不眠で!!www

終わってないのは?、音楽、家庭科、英語

英語がやばい(滝汗




さっきの記事は、流水 暁さんという方に向けての記事です。
リンクできなかったかただったんですが、
流水 暁さんという方は、あるイラストサイトの方です。

その方が今日閉鎖ということで、記事を書かせていただきました。
今日の0時。それまでらしいです。
自分の好きなタッチですごく上手いので、すごく尊敬してました。
笑ったかおがすごくうまくて。
まー火のライブレポなんてすごかったです。
コスもしている方で。
・・・3年後、ラニバで会えるかな。
会えるといいな。

別れ・・・

突然の閉鎖宣言、あれから1ヵ月、早かったです。

流水 暁さん。

いろんなイラスト、とても素敵で尊敬してました。

虹家とか大好きでした。

どこかでまた会いましょうね。

すごく寂しいけど、いつかまた会えると信じてます。

ありがとうございました。

暁さん、これからもがんばってください。

もちろんお体には気をつけて。

God be with you.
神、なんじとともにあらんことを。

さようなら、またお会いしましょう!

帰還です。

帰ってきました。(早

なんか外食まで時間があるらしいので更新です。

あ、ブログパーツ、†近況、追加です。

そこにも載せてるんですけど、
そっぷのCD買いました。

結構聴きやすい。
さすが!Kenちゃん、声が好きなんだよねー。

S.O.A.P.のライヴは下ネタMCが多いらしいので行きたいですけど・・・
遠慮しときますw
まぁ高校生になってたら行くけどwww

それよか・・・てっちゃんのライヴ行きたいなー。

う?ん受験生じゃなかったら親に頼んでジャクボ行ってたかも・・・。
来年だよこれも。

あ?あ????
そうそう、ハガレン売り切れてやがんの!!!
なんでだよwww

この辺あそこしか本屋ないのに・・・。

もう一軒がつぶれるから悪いんだよ!!!
もう。

しかもKERA!もラス1でした・・・;;
あ…危ない;;
しかも雑誌の後ろのほうだったので・・・よく見つけれたな、と。

KERA!は今から読みますよ?。

URiさんはそれなりに好きですがーやっぱユッカさんがいいですwwww

本屋ダッシュ!!!

してきます。
買ってくる本は?・・・

鋼の錬金術師
KERA!
・・・なんかフェラーリのやつ。

おとーさーん。
いいよお釣りくれるし。
行ってきます。

雨降ってぬれそうになったらそれを盾にしてかえってくるつもりですwww

ハガレンはまだかってなかったんですよねー。
早く読みたい!!

KERA!のほうは大好きだったユッカさんがドクモ辞めちゃったみたいで・・・。
寂しい気がしますけど資料用に置いておきたいと思います。
何かと見てて楽しいので。
そんな魁はディオラートが大好きです。

ちなみにヒデロックも最近目覚めましたww

じゃあ行ってきます。

今日は晩御飯外食だって。
どこ行くんだろう・・・中華料理はいやだけど。

いいともとか、Kenちゃんグッズとか。

いいとも!にHYDEさんが出るんですか!?????

詳細知ってる人いたら教えてくださいっ!

今日はテレホンショッキングがTERUさんだったようですし・・・。
えぇ、今日起きたのは1時でしたよwww

ところでかわってグッズの前に、マイスペ!
特に何も無いですね。
まだ今日立ち上がったばっかりだからブログも無い状態でした。
ブログとかあれ日本語じゃないからめんどくさいんですよねー・・・。

Kenちゃん、ノリで日本語で書いてくれないかなwwww
でも外人ユーザー多いんですよね、マイスペは。

ではグッズ。一応ネタバレかもしれないので、続きのほうへ。

記事の続きを読む...

さってさて!!

今日はぁあ!
お待ちかね、塾のお楽しみ会でございます!!

残念なのは、吹奏楽部の人が参加できないこと・・・。

自分は美術部です。
で、仲良い友達が吹奏楽部なもんで;;

でも、ほかにも仲良い友達はいますので、
その人たちと楽しむことにしまっす^^

この40日間長かったぁ。
けど考えたら半分ぐらい休みなんですけど;;

毎日毎日、過密スケジュールだったんでしょうねー。

あぁ、たまってる宿題をちゃんとやらないとなぁ。
今年の31日は、休むんだっ!!

休むというか、イラスト描いて描いて一日終わりっていう
充実した日をすごすんだぁぁぁぁ!!!!

ここまで書かないと実行しないから困る;;

若干、メモっぽくなってすみませんでしたぁ!

っていうか不良品。

あの、朝からこんな記事なんですけど;;
タイトルから。
何が不良品か・・・。

そう、あのSHINE証。
2枚目に当てたhyde様が不良品でした;;

タワレコに問い合わせして、土曜日にもしかしたらhyde様を交換か、
CDまるまる交換か。

・・・正直・・・どっちでもいいです。この際;;

あ・・・kenちゃんが当たったら・・・最悪か・・・;;

まぁ不良品って気づいたのは母親に見せてからなんですよね。
買った日のうちに問い合わせできてよかった!

チャリンコ・・・!!!!!!

いや・・・気付いていたのはおとといなんですけど、
ネタが無いのでとりあえず紹介を。

チャリ(自転車)に・・・
「NEXUS」
ってかいてあるぅううううう!!!!

うあああ!
無駄に嬉しい!!!!
チャリに名前付けるなら、「レガシィ」か「ネクサス」に決定ですね。

車じゃないし・・・
じゃあネクサスに決定です。(どうでもいいけど)

あ、ちゃんと書きたい事ありますよ。
新しいシングル、「NEXUS4/SHINE」ですが!
TUTAYAにて・・・
売り切れを確認しましたッ!!!
店員さんに聞いたところ、もう在庫が無いとのこと。
TUTAYAには売り切れの紙とともに今回のシングルの説明が!
もう嬉しかったですね?^^

ところでそんな魁ですが、さっきまでカラオケ行ってました!!
ラルク中心にポルノを歌ってみたり・・・
そんな中、一発目でNEXUS4歌って、MステのCMをしておきました!!!
みんな見てくれるといいな。

けんちゃん、待ってよ;;

29日グッズ販売って、急に言われても;;
売り切れとかまたすぐなるんじゃないんですか!??

1週間まってくださいよぉ;;;;;;;;;

お金がどんどん飛んでく;;
今年の夏は平和にお金を無駄使いすることなく(それでもお金はたまらないですが^^;)
過ごせたと思ってたら・・・

グッズ販売て、マイスペて;;
そろそろシングルでも出すんですか!?
ライヴとかやっちゃいますか?
でもacidのほうが行きたいんですけど←←←←←←←

なんか?・・・ワッツインのあの、のほほ?ん具合から、
ソロとかw3年後になりそうな言い方じゃん、とか思ってたのにwwwww

そっぷもジャクボだけっぽいし;;
どういうことなんでしょう?

そんなブログかきながらも今「Speed」きいてるんですよ^^

NEXUSが出て間もないのに、もう次の心配が;;
人間の心のどこにも心配がない時などあるのか。

帰還してきました。

タワレコより帰還してきましたー。
2枚目買いました。

2枚目は?・・・
hyde様でした。

・・・友達は今日2枚買ってたのですが!
ken様、yukihiro様。
運良すぎでしょwwww
しかし友達が一番好きなのはtetsu様。
キープザチェーーーーーンジッ!!!!(tetsu様の名言

では、ネタバレです。昨日の追記みたいな感じです。

記事の続きを読む...

NEXUS4/SHINE感想

発売記念の曲感想!!!!
さて、これからいくつCD出してくれるのか、気になるところ。
今回の曲は両方てっちゃん作曲。
遂にリリースされるまー火で初演奏だったこの曲。
そしてL'7で初演奏だったこの曲。
発売まで一カ月が長かったこの曲!!!
「NEXUS4/SHINE」


?.NEXUS4 music:tetsu words:hyde
ギタソロすぐのドラムが大好きです。
カタカナがこんなに多い曲も今までなかったのでは?
何故こんなにテンションが高いんだwww
聴いてて楽しくなりますね!!
途中何か暗めの歌詞がwwww
「1つミスれば笑い飛ばされデリート」
「使い捨てられたって見返してやるさ0からの自由取り込んだ最強のMONSTER」

ここ、一番好きな下りですね!!
なんか自分も一時1つミスってデリートされかけたことあるんで;;
確かにそこから自分頑張れましたね、やっぱり。
今でも励みになってます。
ただ当時はまだライブ前だし、世の中にはNEXUS4のネも出てない訳で;;
自分の中では
「冷たく閉ざされた世界に落とされた変わらない痛みを味あわせてやるさ」
っておもってました。
これを明るく言ったような今回の歌詞。
この不敵な感じがいいと思います!
そして、
「捲き上がった轟音にまみれて秒読みのスタート
鼓動に合わせてSAY321GO!」

スタートしましたね。
自分もしなきゃって思います!!
SAY321GO!!!!
ちなみに自分の出席番号3年2組15番・・・3215・・・321GOなんですよwwww

?.SHINE music:tetsu words:hyde
「あなたに輝きが降り注いでほしい
そしていつものようにまばゆい太陽が全ての闇から君を守るだろう
心からそれを信じるよ」

和訳こんなんでしょうか??
「太陽のようにずっと見守れたらいいな」とほぼ似たような意味ですねー。
なんか優しい歌詞?!
優しくて泣きそう・゜・(/Д`)・゜・
「仕方ないさ目覚めるまで 僕を嫌ってても良いよ」
ここでの僕って誰ですかね。
太陽かはたまたはラルクの事を指すのか・・・もしくはVAMPSとかソロの事を指すのか。
VAMPSではラルクファンの人には好かれにくい曲を作る、
みたいなの言ってましたからね;;
目覚めるまで、は僕を太陽だとすると朝が来るのが嫌ってことでしょうか。
で、僕がラルクとかの場合は3年後20周年までってことでしょうね。
「今見えなくてもなくさないでいて」
ラルクが無くてもファンをやめるのはまだ早いってことですかね。
「寂しくても見渡したところで 真実はないよ」
ラルクが無くて寂しくてもってことですかね?。
ほかは特に比喩表現使ってないと思いますが・・・。
これも綺麗な歌詞が多いですね?!!!
「海を越え 時を超え きっと咲くだろう」
海・・・海外→日本へ?時、3年後の事ですか。
次は・・・木製じゃない頑丈な大きい船に乗って帰ってくる・・・ですよね^^
3年後への歌にしか聞こえないのは自分だけじゃないはず!
でも・・・3年前から曲はあったんですよねwwww

?.? hydeless version music:tetsu words:hyde
これもなんか好きですねぇ^^
作業用にはもってこいですっ!
とくにNEXUS。
途中にこれ、てっちゃんのソロワークだっけ?って思うくらい
頑張ってるてっちゃんの声がつぼですね^^

サビの前に乱入してくる感じがwwww
あれですね、HEAVEN'S DRIVEのラストで、ハイドさんを押しのけ、
画面に5回も乱入しまくるてっちゃんみたいなwwww
乱入してしまうてっちゃんがなんか大好きですよ^^

両方ともてっちゃんのコーラスがかなり入ってるので、
かなり面白い事にwww
頑張りすぎで聞いててなんか面白いっですよっていうwwww

でも耳に入ってきて気持ちよく聞きやすい仕様になってますね!
ラルクマジックッ!



途中歌詞解釈入っちゃってますけど、たぶんもっと深い意味があると思うので、
参考っていうか、こういう考えもあるんだなー、ぐらいで流しおいてくださいねww

では、オトフレです。




上がNEXUS4、下がSHINEです!!!

他の曲感想です。
曲感想の間

さて、発売日にもなりまして!

早速ネタバレです;;

一応まだCDショップは空いてない時間なので;;

フラゲ組みだった自分からの購入、開封感想です。
曲感想は予定通り出来そうです・・・がイラストはまだです;;

そのうち・・・その内上げますよ;;

では、クリックで続きです。

記事の続きを読む...

ゴッチャ・・・

今日はなぜか遅かったです、開始時刻;;

そんなOPから。
といいたいところですがぁ・・・!!!!

てっちゃん今週あんまりしゃべってなかったような・・・orz・・・

なんか、ところどころ突っ込んだりして面白いんですけど、

どうも今日はダジャレばっかりで;;

あ、昨日の分の記事、携帯から上げてたはずなんですが
上がってなかったので今から上げておきます;;
すみませんでした;;

ところで携帯のテンプレも変えました?^^

携帯です。

今日はテストがあるのに、金曜日の補講です;;

補講というか追試みたいな;;
何か補修疲れました;;

クラス落ちてなかったらいいんですけどねー・・・

鋼の錬金術師・新シリーズ

やるらしいですねぇ!
気になるー・・・けど・・・?

どうやってあの続き書くんでしょう???wwww
明らかシャンバラで良い感じに終わったのに;;

まぁストーリーも気になるところですけど、
もちろん声優陣、制作会社が気になる所・・・!

実は自分新シリーズやるよっていう情報しか持ってません;;
これからちゃんと調べます;;

そして、OP,EDが気になるところの一つでもありますねぇ!!!
次の新曲って多分L'7のDVDのときまで出さないとして・・・
L'7のDVDは春に発売で、ハガレンは4月からスタート、と。

これは・・・偶然なのか必然なのか。
このときにハガレンタイアップで曲売ってくれると嬉しいですねぇ!
はい、ハガレン主題歌の曲は良い曲が多いんですのでねぇ^^

ロスヘブ、リンク、レディスタ。
気になりますね!ホントに。
多分監督が同じ人ならまたラルクが絡んでくるかと思いますねぇ。
水島さんでしたっけ?

あ?あ?・・・
DVDボックス、すごい欲しいんですけどね?
7万超えてましたっけ??
諦めますよwwwwここまでされたらwwwwwwwww
だからラルクのFIVELIVEは買えそうで買えないんですよねー。
悔しいですよ?;;
高校入ったら、オークションで買うつもりです^^v

まぁそんなこんなですごい期待してしまう情報でしたッ!

REAL感想

初めて聞いたときはちょっと微妙だったんですけど、
L’7の後、完全に見方が変わりましたね。
そして今ではアルバムの中でも結構上位のこのアルバム、
「REAL」


?.get out from the shell -asian version-  music:yukihiro word:hyde
全英詩。これはじめはこっちのほうが好きだったのに、
日本語のほうが好きになりましたwww
そんなゆっきーの曲ですね?。
えっと、歌詞とか結構カオスな感じですねwww
日本語のほうが無かったら分からないままだったんでしょうけど・・・;;
ちょっと長かったら、訳す気にならないんで;;
当時は1曲目になると思わず作っていたゆっきーだそうですが、
やっぱりこれ、1曲目で正解だと思います。

?.THE NEPENTHES music:ken word:hyde
けんちゃん作曲の一曲。
結構官能的な歌詞ですね?。
こういうかしかけるのはすごいと思います。
メトロポリスも好きですが。
ライブでのこの歌の歌い方は・・・なんか憑いてましたよねwwwwwww
絶対なんか憑いてるwwwwあれwwwでもかっこよかったwwwwww
女の人の声も気にならなくなりましたね?。

?.NEO UNIVERSE music:ken word:hyde

貼っておきます。
NEO UNIVERSE

?.bravery music&word:tetsu
てっちゃん曲。はじめは?すごい嫌いでしたね。
このアルバム嫌いな理由がこの歌でしたから;;
今はちゃんと聞いてますよ?!
当時は本当につらかったんだろうな?と。
てっちゃんの歌詞はいつも直球だけど、わざともっと直球にした感じ。
この歌は今でも批判する人もいるけれど、自分はこの歌は一度はちゃんと聞くべきかと。
「足りない言葉並べても」
これって・・・ハイドさんの詩の事ですよね。
これぐらい直球な事書かないと何も伝わらないんだよって。
確かにそうだと思いますね。そういう歌が多いんだろうなぁ。
「僕らが選んだ道が過ちならもういない」
ここ、納得ですね。世の中って確かにそうなんだろうなって思います。
歌詞全体的に一行一行考えさせられる歌詞になってますね。
とても良い曲だと思います。
歌詞は批判受けるのはわかるけど、曲が好きですねこれは。
とても聴きやすい。なぜか。
ひずんでるってなんか聴きやすかったですww
というか、この曲よく入れられたなぁって思います。

?.LOVE FLIES music:ken word:hyde
けんちゃん曲。
グラクロからの景色を歌にしたものだとか。
グラクロって太陽系が十字に並ぶ事をいうらしいです。
そんなことが起こったら怖いですよね;;
世紀末の、地球滅亡に関係有るんだとか。

?.finale music:tetsu word:hyde
貼っておきます。
finele

?.STAY AWAY music:tetsu word:hyde
これのPV,撮るのにすぅごい時間がかかったらしいです;;
合成しないといけないから、踊り踊らされるわ、
もじもじ君みたいな全身タイツみたいなの着せられるわで、
かなり大変だったようです。
じっさいてっちゃんはハイドさんと同じ日に撮ったらしいんですが、
ハイドさんのもっこりwwが見れたとか何とかで楽しかったようですけどね←

?.ROUTE666 music&word:hyde
これは歌詞が全て比喩だとか。
死神とか彼女とかは悪質なファンですよね。
追いかけられてるのはハイドさんで、車に乗っても追いかけてくるとか。
ころのろはろくに外も出れなかったらしいですし、
怒りのほうが大きいからこういう歌詞は書ける。
見たいな事も昔雑誌で言ってたようですね。
歌い方も歌詞も曲もいいと思います。
特に「死神とタンデム」とか。
サビの疾走する(?)感じも好きです。
危機感迫る曲ですね。

?.TIME SLIP music:ken word:hyde
これもハイドさんが実際に体験した事を歌ってますね。
久々に昔の友達に会ったら、何故かもどかしいような気持ちになったって言う。
若干恋愛っぽくも聞こえますがやっぱりこれは友情の歌ですね。
「離れ離れは距離だけじゃない」
「遊び方を忘れてしまったのさ」

すごくせつなーい感じです。
この切なさが好きです。
「running throgh without your help」
のあたりの歌いかだが好きです。
「なぁ君も同じ気持ちだろう」
こういうあたりが特に友情のような気が。

「今日も明日へ向かおう」

?.a silent letter music:ken word:hyde
これ、なんかあんまり人気ない歌ですね。
自分はかなり好きなんですが;;
死んだら葬式にはこれかけていただきたいですね。
歌詞のせつなさ具合が半端内ですね。
「もう届かない」「遥かな空へと」「きらめく星」「星の渦が」
など空に関する歌詞が多いですね。
天に昇った誰かに対して歌っているような気がします。
「君のしぐさや笑顔が僕の全てさ」
よっぽど好きだったんですよね、目が離せないというか。
「迷子になった幼い時のようだね さよならは・・・」いわないで、が続くように思えるんですけど。
「迷子になった?」は不安ってことですね。
「遠い海原も渡ってくよこの腕で嵐の日も二度ともう恐れはしない」
強い決心・・・?あれ・・・主人公が死んでるんでしょうか・・・?
自分が死んでるからもう届かない・・・のでしょうか?
「波間に見上げた」海の上にいますね。
「星→きれいだよ」この流れはラルクに多いですよね。
この流きれいですよね。星空も。
この曲の暗さも大好きです。

??.ALL YEAR AROUND FEELING IN LOVE music&word:hyde
前曲とはかわって、明るいイントロ、メロディー。
四季の描写が可愛いです、何かかほほえましいです。
「愛だけじゃ足りない」
う?ん・・・これって・・・キリスト教徒か関わってくるのでしょうか。
でもまぁすきなフレーズですね?。
ホントここまで直球なラブソングってこれぐらいのような;;
歌詞が可愛いですよね。
曲も明るいし。
あ、
「さよなら重力・・・僕は自由だ」
これ、さっきの・・・曲とつながってるんでしょうか・・・
これにも鳥を連想させるような歌詞が・・・
これももしかしたら主人公死んでますかね。
生きてたら次の一年はこうやって過ごすつもりだった、とか。



はい、感想は以上になりますね。
「塞いだきりの扉を開けて・・・今日窓を開けたら」
「僕の全てさ・・・不思議なくらい惹かれてく」
「高く羽を広げ風を集めて何処へでも行けるさ君といたなら
嵐の日も二度ともう恐れはしない・・・さよならは・・・(言わないで(?))」

やっぱ最後の2曲続いているようなんですけど・・・ね。

まぁ頑張ってみます。歌詞の深読み。
なかなか頭回転するんで面白いですよ。

では他の曲感想です!
曲感想の間

最後までお読みくださって有難うございました。

またテンプレ変えました!

表紙、つけてみました。

このほうが・・・いいかなと思ったんですけど・・・どうですか?

イラストの更新等が書けるので便利だと思ったんですけどね。

今日久々に・・・ほんと3年、4年ぶりぐらいにしんちゃんとドラえもんみまして、
なんか・・・久々に楽になれたな?とかw

久々にテレビ見たって感じですし;;
確かにテレビ、見てはいるんですけど、情報番組しか見て無くって;;

アニメ久々に見たなぁと。

ところで、デスノート・・・アニメ、高画質で録画したのに・・・60分しか録画してなかった;;
時間設定間違えてたみたいで・・・;;
ミサミサと、高田が食事行って、高田が出てくるところで・・・
プツン・・・
ですよwwww
もうイヤwwwwwwww
でもあれって・・・
以下ネタバレ;;

記事の続きを読む...

横のやつちょっと増やしました。

今回ちょっと横のプラグイン(?)
の方を増やしました。

・メールフォーム
・カレンダー
・全記事表示
・ゲーム

ゲーム以外の機能・・・何でつけてなかったんでしょう;;
カレンダーは結構便利なので、ちゃんとつけておきました;;

メールフォームもほんとにお気軽にお声をおかけ下さい。
やっぱりコメントや拍手などがあると嬉しいので^^
一応ですがメールアドレスも載せておきましたので!

またお願いしますね^^

ちなみに、SHINEの方は構図が決まりました!
次はNEXUSです。

追記です。
テンプレ変えました。
ブログタイトルとはぴったりかとww

続きです。

昨日は中途半端に切っちゃってごめんなさい;;
ではここからです^^



さて次は近藤さん。
問題、諺:泣きっ面に何?
「コレは笑いたいな?」と堀江さん。
「今日は笑い無しで真剣にって言ったじゃないですか」と近藤さん。
「笑いたいですよね?」と堀江さん。
「…え、いや?」とてっちゃん含めてほとんどが口々に…
すると近藤さんは…
「泣きっ面に…ハンドタオル!!」
てっちゃん笑った!!「ははっww」って!!
仁美姉さんが「間違ってない」って言ったらてっちゃんも「間違ってないww」と。
箕輪さんは「優しい…」とw
リーダー笑いっぱなしw
2順目行きます!ここからは・・・面白かったところだけで;;
リーダー2順目!
2012年のオリンピック開催地はどこ?
リーダー答えられず!
そこでてっちゃんへ回答チャンスが…てっちゃんがすかさず「ロンドンッ!」(吐息混じりw)
確かに常識w
仁美姉さん何気にムズイ…
問題、パチパチパンチの人の名前は?って大阪の人じゃないと分かんなくないのか?w
ヒントが少し出て・・・
「島木譲二さん!!」正解ッ!
スゲーw姉さん!w
てっちゃん2順目!
問題、さるかに合戦でサルが独り占めしようとした果物は?
「え?何…も一回!なんやっけ?
…ヒントが次々と;;
ヒントがでるたびてっちゃんが驚きながら口に…
秋ぃ!?オレンジぃい!?
そして一文字目がかということに気づき…
か…か……かき?(果物の)か…うぅ?んぅぅ??かき?(貝の)かきッ!(果物)」

()の中は発音の感じです;;
答えた後も発音わからなくて焦ってました!
「うぅ?んぅぅ?」についてツッコミ入れられたら…
「蚊が飛んでたんじゃない?w」ってさ
もうね、かわいい!発音で悩む辺りも!w

こっからは?特にてっちゃん喋ってないですね。

曲、NEXUS4

ED。
今回はハリセンボンの近藤さんから吉本の告知。
てっちゃん喋らず;;



こんな感じでしたねー^^
今回割としゃべってくれました!
ラジオっておもしろいですねー、なんかもう昔のでも聴いてたらおもしろいですもんね!
また来週もきちんと聴きます^^

分けていきますw

あい、ゴチャまぜ?!

ハリセンボンの近藤さんの話?…
目の手術で視力あげれるんですねwww

手術のレーザーで目を処理?するときそれで目が焦げてるって聞いててっちゃんは…
「えぇぇ、こわぃぃ…」
って!
スゲーかわいい!
ちょっ…ここ何回も聴ておききますww
そういえばてっちゃんのメガネはダテメガネ?マジメガネ?
ダテ…っすよね?w

お便りのコ?ナ?!
ハリセンボンの箕輪さん、歯の強度の話w
近藤さんが何でも噛むって言ったらてっちゃんが…
「痛いッ!(>_<)」
ってw
城島さんが「tetsuさん…噛まれたんですか?」
ね!

次は、20代にもどれたら誰と海に行きますか?
てっちゃんは…
「み…南野陽子さん…とか?」
てさ、年上が条件だけど…
自分は嫁の名前言えばいいよ、とか思ってたけど、事務所てきにNGかな;;
城島さんに「ネタだから」、とはいってたw
「言いたかっただけ?」
らしいょw

次のお便り!
カレー味の歯磨き粉で磨きたいですか?
色んな味があって…モンキーバナナとかあるみたいっす!
仁美ねぇさん分かってらっしゃるww
てっちゃん特に喋らず;;

曲、TOKIOで雨傘。

答えてガッテン!
初めに堀江さんが説明した後小声で
仁美姉さんか近藤さんがボソッっと一言。早く終わらせましょうね?・・・
堀江さんはん?って言ったけど…
てっちゃんが、「あ?はいはいはぃどーぞ!ハイッ・・・!」
ちょっwリーダー常識w
春はSpring夏はSummer秋は?
そんな問題;;もちろん正解;;
姉さんは24の主人公の名前。
適当に答えて「トム!」
「良く居そうな名前w」と近藤さん。
SEの前にてっちゃんが「おしいっ」
SEでバッカじゃないって言われて、「あ、バカバカバカ。(諦めるような感じ)あたし見てね?もん。」
ひとみねぇさんすごいw
てっちゃんは一代前の大統領は誰?
「一代まえ??うにあ?……クリントン!」
てっちゃんかわえ?
じゃあ次!箕輪!!
「さん付けろ。」と箕輪さん。
この流れが普通になりそうw
問題は夏至は何月?
「7…月?」
正解は6月らしいです。
正解言ってる後ろでてっちゃんがボソボソ…
城島さんが「tetsuさんなに言ったはるんですかぁw」
「あ、え、えへ、はい削除!ww」

ボソボソ何言ってたか気になる所ですが、とりあえず削除がかわいい!癒されますw

ここで、いったん切ります;;

じ・・・時間が・・・ない。けど・・・いいや。

もうね、いいです間に合わなくても。
いやぁ・・・打ち終わったら頑張りますけど;;

ところでNEXUS4っ!頭ん中でずっと脳内hydeが歌ってくるwwww
ずっと「最強のモンスター?」ってwwww

いやぁ何回も見てますPV!
ゆっきーは雑誌読んでると思ってたんですけど?・・・
もしかしたらなんかの資料かも;;
てっちゃんは資料読んでるっぽかったから・・・
あんなに分厚い雑誌もないよねwwwと。

とった場所。
やっぱ東京なのかなー・・・
何かスタッフよく見たら一人だけっぽいです、外人さんは;;

うー・・・ん。まぁそんな感じですwww

ゴチャ記事、今日塾から帰ってきたら製作始めますっ!
今日のは長いですよ?^^^^^^

NEXUSPV見ましたっ!・・・首が攣りました。

をっをををおwwwっをを!!!!!!!!

以下ネタばれで。(おぃ

記事の続きを読む...

凄い綺麗な月でした。

今これ書いてる時間。
4時でっす。くらいです。

自分の部屋は西向きで、窓が西向きと北向きにあります。

大きな窓が西向き。
小さな窓が一つ北向き。

今日は満月の日だと思う。
年に数回こんな日がある。

偶然起きてて、空が晴れてて、月が見えて。
夜中で。
朝が来そうで。

そして、月光が部屋を照らす。

月光が部屋を照らす、体験するまでは、アニメとか小説の世界だと思ってた。

でも実際にあるんですよね。

今日はそんなきれいな月に照らされて寝ようと思う。

死んで、葬式があったら、流す曲は・・・
「Pieces」か、「a silent letter」がいいな。

遺言状にちゃんと書いておくことにした。

迷子になった幼い時のようだね
・・・さよならは

サンキュー!

今おばあちゃんの家にいます;;
いとこはよくNHK見てるので……
「精霊の守人みてる?」
と聞いたら…
「うん、原作も見たよ!面白いから見逃したこと無いッ!
あれ、歌が好き!」
「え、OP?」(やっぱシャインは一般受けいいなッ!)
「うん、両方とも!」
「今度…今度な、あと10日後に…CD発売されるんやで!!!」
「ウソ、僕買うゎ!!」
もうニヤニヤでしたよw

その会話のあと衝撃発言がッ!
「OPの題名読まれへん…」
このバカいとこッ!(泣)
「…シャインって読むの!」
「んじゃ歌ってる人は?」
(これは仕方ない…だが…ロックに興味ないいとこに教えていいのか…まぁ…いっか!CD買わせてやる…フハハ…)
「歌ってる人はラルク アン シエル、かっこいい人達やで!」
「え、何人おるん?」
「4人。Mステでるよ?29日。」
「うん、じゃあ見る!」
やったー!!!!!
絶対に買わせてやるゎww

追記するつもりが何を追記するのか忘れました;;
思いだしたら書きます;;

うあ・・・腕・・・手首?攣りました・・・orz

う・・・うでがぁぁあぁああああ・・・
痛い;;

ぶっとおしでへんなかっこでPC してたら右手首がつりました;;

辛うじて動くのですが、痛みは広がって腕までもが痛くなってきました・・・。

凄く痛い;;
もう、そんなこんなで塾のテスト受けれないようになったら、すげー嬉しいんだけどな・・・。

塾の宿題終わんないんで、あきらめましたwww

もういいです・・・「出来るだけやった結果です。」と言って提出します。
頑張っても終わんないものは終わりません。
一日が80時間ぐらいだったらできますが、何かwww

絶対社会人なれないよな・・・と実感;;

嫌な性格のせいでもあるでしょうけど・・・。

腕痛いだけで何でこんな話になるんだ;;

そのうち時間ができたら666HITの絵も描きたいですね?。
無理かもですけど;;
はぁ?無理だよもう。痛すぎるっ!

あははははははああ・・・はぁ?あ。

snap_noheart666_20088541021.jpg

マウスで頑張って描きました!

ペンタブ欲しいけど・・・ね。

がんばります!!

あ、昨日書き忘れてました;;

書き忘れてましたが、今書きます!
えと、ちゃんと書きます。
さっきはふざけ過ぎましたごめんなさい;;

はい、666人行きましたね!
踏んだのは・・・たぶん・・・自分です・・・;;;;;;;;;

という訳で今日からリクエスト受けつけてま?す!
暇つぶしに、ひつまぶし食べながら、リクエストしてくださると嬉しいです!

こんなラルク描きやがれー!
とか
ああいうキャラ描いてみろよ。
とか。
ラルクの絵も、落書きの方も受け付けてまーす^^

もちろんできるだけカラーで行きたいです!
ラルクとかはほとんどカラーで行けます。
初音ミクとか多分色塗れますよ?w

は?い、そんなかんじでした!
よろしくお願いします。

・・・今シングル発売記念の絵考えてますw

更新れーすよ!

拍手絵できましたのれ、更新しまーす。

まず一枚目ははいろくんれす。

2枚目はてつくんれす。

3枚目、今回あるんれすよ!

良ければどうぞ。

ところれ、今回から・・・3拍手っていうのを変えたいと思いますw

ん?悩んでるんですけど、それなりにまた時間がたてば、と思ってます。

うーんと、ゆきーろ語れした!

ごめんなさい!ではッ!w

PVみたお!

SHINEのPV見ました^^

ん?何か不評なんでしょうかこれ?
自分的には綺麗いでいいなーと思いつつ、けんちゃんゆっきーもっと前でてとかも思いつつ^^

綺麗でいいと思うんですけどね?^^

マイハより明るくて優しい感じじゃないですか??
絵具の感じが絵を描いてる側からしたらたまらんって感じでしょうかw

まぁ自分の場合、絵の具見るだけで何かいい気分になりますから^^
もうヤバい人決定ですねww末期な感じで;;

筆持ってもロクなの描けませんがね;;

拍手絵変更の時期ですが。

こまめに更新って大事ですよね。(何

ところでこれ書いてる時点で訪問者数が660人!!!
あと6人です。
あと何日かかるのかwww

もし自分が超えてるも見たらそこからリクエスト公募しますー^^
暇つぶしに参加してくださいwww
よろしくお願いしますっ!

今度拍手絵は?だれにしよう?

ん?、とりあえず、てちゃとけんちゃでいいですか?
はい・・・決定ですww
?く・・・ゆっきーも描きたいけど?・・・今回は幼馴染コンビで行こう^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
