ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



体育大会が中止に。

延期じゃなくて、中止だそうですw

中止祝いに麒麟組買ってきましたw

今さらですけど、昨日のてっちゃん、アイドルすぎて気持ち悪いwww
まぁ・・・たまにこういう風に見えるんですよw

今日は学校でラルクとてっちゃんソロ流しまーすwww

すっごい幸せですね^^

あ!昼食速く食べられるように少なめで行きますwww

ん?夜中と早朝は冷えますね!!!

大阪すっごい寒い!

HYDEさんたち風邪ひかないようにしてほしいな;;
そんな魁は風邪ひいてますwwwww

今日は絶対雨が降る!だけど今日は体育祭!(雨降れ!

11tetsu69.png
えっと、体育祭、金曜だったんですが延期で今日なんです。
でも!!!!今日は雨降る!降れ!!!!!

ところで昨日買ってた雑誌?・・・
てっちゃんの、TETSU69の記事なんだけど、アルバムの話なんです。

アルバム当然持ってなくて;;;;;;
話あんまわかんないのでとりあえず写真だけ楽しませていただきました!

そっぷのページは・・・読めました!
こっちは結成すぐのインタビューっぽいもので。

はい、なかなか写真もいいですね!

ん?また今日は「ア・パリ」開けようと思います。
なんかもったいなくて開けづらいんですよー(苦笑)

イラはそんなてっちゃんと11月。

朝。



あさってこんな感じですよねー。

朝からこんなもん上げてんじゃねーっつーの。

acid-yuki.png

こんなもんってもちろんこんな絵のことですww

さわやかな朝にはてっちゃんとかがいいですよねー。

てっちゃんさわやっか!

でも朝から・・・バナナwww

でも朝バナナは朝マンゴーの方がおいしいと知った!
マンゴー大好きー。

精霊の守り人―this is the truth form my heart―

「カオカオホイホイ カオカオホイホイ 明日は日和か 吹雪か雨か 見やれ青霧 薄曇り 田んぼ枯らすな 水を呼べ 稲を育てろ 肥え入れろ ナージ飛べ飛べ ナージ飛べ飛べ 海まで飛べば 雨降り稲穂は すくすく育つ」

これTV何回も見た結果こうなりましたー!TVの音声だけで歌詞書きましたよ?。
ほんと、10回は見たなー;;(バカ

こんな夜中にね。
もう歌えるもんね。4番だけならww

夏至祭りの歌、田植え歌、ナージの歌。
いろんな曲名があるこの歌www

今日のタイトルは書きたかっただけという。

そしてこれを書き終えた後、ちゃんとあるサイトさんがもう全部の詩を書いていることに気づいた事。

・・・くしゃみが止まりません。
風邪・・・か!?

さ、勉強しよー。

今日の夜には戦国無双しますw

どういうことだ・・・

acidandroid.com
が見れない。

ってか・・・無くなっちゃったのか!?

どういうことなんだろ・・・なんか外国のサイトになってるよゆっきー!!!

ってあそこ公式サイトだったよねー・・・;;;;;;;

どういうことなんでしょかーーーーー!!!!!!

zzz・・・

そうだよ!!
思い出した!!!!!

昨日ポケモンやりながら寝たので・・・

朝起きたら(約9時間後)・・・電源切れてたwwwwww

昨日付けたワニノコの名前が思い出せないwwwwwww

何にしたんだろう・・・

かんがえたら!でてきました!!!(約10分間)
「シャウト」でしたwwww

いつも、名前付けるときは、英和辞典適当に開いて、
そのページから選ぶっていうのするんですけど、
今回たまたまsh?のページでw
そのままshoutにしましたよ!

一番最初に目に入りましたからね^^

まぁでもw
もうデータ吹っ飛んで(吹っ飛ばして?)wいませんけどねwwwww

写真集、会報感想。

ながなが書いてもしょうがないので、さらっと書きますw
っていうか何故か感想が書けませんwwwwwwwwwwww

では以下ねたばれ!

記事の続きを読む...

今日は楽しい・・・体育祭♪(オワタ)

明日体育祭なんだってwwwwwwwwww
超ウケル?!

子曰く、絶対雨だよね、と。
現代訳
「先生が言うには、明日は雨だろうから、風邪ですと言って、学校を休みなさい。」(え

ふー。
てっちゃんの誕生日ですねー。
もうすぐ!何しようか迷ってます!!

何しよっかなー!

テツ誕の話してる割には・・・実は・・・手元でハロウィンのデザインしてますwwwwww

今年は結構王道めな振り分けで4人をハロウィンにしたいと思います。
ハロウィン限定の森永のお菓子がどれもおいしそうに見えるww

あぁそうだ。
カレー食べたんですよ、今日の昼。
で、レトルトのやつだったんですけど・・・不味かったwwwwwww
で、思わず・・・口から出た言葉、「これ、カレー!?」
カレーの味がしないカレーを食べるとこの言葉が出るようですwwwwwwwwwww
てっちゃんの気持ちがほんのちょっと分かった気がします。

話飛びすぎですねwwww

会報とか写真集とか。

最近ランカ=リーが気になります。
でも気になるだけでそれ以上ではないようです。

地獄少女と黒執事とガンダム00はみたいと思ったりしてますね。
閻魔あい大好きなんですよね!

ふふふ、ペルソナ見てたら聞き覚えある声が聞けたので書きました^p^

いや、本題!

会報来ないですねー。
写真集も発送だそうですねー。

あ、MONTHLYVAMPS、ゆっきーがなんたらかんたららしいですね。(読みづらい!!!!!

ハイ、本題終わり!(おぃ!!!!

今から本屋行ってきます!(この話い多いな。
まぁ出かけるといえば本屋しか行かない変な人ですからね。

かってくる本は!!
「精霊の守人」(小説版)
「MONTHLYVAMPS」(予定)

はぁ、両方買わないかも;;w

今日はそのあと直接塾行こうと思います^p^

802のなりたまさん。

なりたまさんだいすきですよ!
選曲がいつもいいと思います!
でもあと2回って何だ!??

あとはしゃべりもなかなか好きですねー。

最近はめっきりバギクラも聞かなくなって、802久々に聞いたら・・・

サウダージ→GLOMARAS SKY(つづり間違ってる;;;)っていう流れ!
いやぁいい選曲!

おおぉ!
中島美嘉さんのメッセージが!ってこれは前から流れてたかな?;;

30分からもうずっと塾にいようと思いますwww

昨日まったく勉強してないもんなー。
10時半まで!w

お腹空いたら帰ろうwwwww

ラルクの曲が聞きたくなるよー!
でも最近acidの「purification」欲しい。
マジで欲しい。

ちょっ・・・だれか!
ゆっきーの「ring the noise」の歌詞教えて!!!
サビだけでもいいから!
最後のゆっきーがシャウトしてるところなんて言ってるのかも分かんない!!!

追記!
ごちゃ写真館今日うpだったようです。
見てきたら?!!
箕輪さんのカレー!!!
色普通じゃないですか!?ん?写真だからか!??
仁美ねぇさんやばいな;;
よっぽどまずかったんでしょうね(不味さが怖い!!)

今日から夜が長くなっていく。

みたいですねw

夜が長いのは好きですね^^

夏より冬のが好きですし!

最近ケロロ軍曹見てないな?。
冬樹君好きなんだけど。
夏美も嫌いじゃない!
でも、ギロロは大好きだ!!!!!(何

ん?今のところこれだけですねww

何かあったら書き足すかもしれません!

ゴチャ写真館早く?!!

新しいバナー。

ゆっきーversion作りました!!
bannar4
yukihiro

よろしくお願いします。

追記。
結局今日全員分作ってしまいましたwww

ではどうぞ。

bannar2
hyde

bannar3
tetsu
bannar
ken

でした。

ゴチャの時間!完全版w

またまた1時半からです;;

ポケモンでもしてますねwwwwww

はじまったwww

まずOP。
ダイエットの話。もちろん春菜さんのね!

測定の結果は?・・・大成功らしいです!!!(ごめんテレビ見てないww)
てっちゃん特にしゃべらず。

「せっかくお菓子も・・・tetsuさんにおいていただいたのに・・・」
「そ、ほんまぁ・・・失礼やわぁ・・・。w」←かわいい!!!
「今日は・・・」
「もちろん!!ここにティッシュ置いたのオレ!」
「とりやすいですねww」

結局3カ月で5キロらしくて、健康的に痩せれている様子。
やる気なくさせるような発言は厳禁らしいですww

さ、ここからはカレー企画!
てっちゃん後ろで「えぇ?!?」ww

・・・スタッフの人が持ってきてくれたようですよ!

箕輪さんのカレー・・・5人分で大盛りつくちゃったらしいですwwwしかも変なにおいするらしいwwwwww

いらいらしながら春菜さんは夜中作ったみたいですwwww

春菜さん、和風だしの厚揚げ入りの蕎麦屋さんのカレーをイメージ。
堀江さんは南国風カレー。←まずそうw

躊躇しながら・・・
「これぇ・・・たべなあかん??」
「ちょっと・・・見た目が・・・」
「バケツ用意しといて・・・えへ?w」

とてっちゃん。器の見た目がやけに汚いらしく、ついに潔癖症の話に。

結局みんなで食べることに。
「いただきまーす。」やばいかわいすぎる!!!!!!!!!!!やばぁいよ!!!
「あ?・・・」(すごい残念そう)
城島さんも仁美ねぇさんも似たような反応。

味が薄かったようです、コクが無いようですwww城島さんきついな?www辛口評価ww

結構評価低めっぽいですよ!

「色がちょっとまずそう」
「おれね、潔癖症なところあるからね。」でた、潔癖症wwwwどれほど食べたくないんだww
「おれぇねぇさんのがよかたなぁ」(^ω^)?
「え?あぁ実家組だけかぁ・・・」←今回のルールわかってる?ww

野菜カレーらしいよ、箕輪さん。
バナナや干しブドウ。(フルーツカレーの間違いじゃあ・・・すでにまずそうだし;;)
ヤッパリ見た目が×らしいです;;
仁美ねぇさん曰く「何入ってるか分かんない!!」

さぁみんなで・・・
「いただきます。」(フライング!w)
「いただきま?す!!」(みんなで言ってるのにやっぱゆっくり言うからずれてたww「まぁ?す」が残るww)


「まずぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!まずっ!!!なんじゃこりゃ!!!!!」

「うわ・・・うわ・・・」

半泣きのねぇさん!(どんだけまずいんだ;;)「なにこれー!!!!」

「これカレーぇ!!??」
「いや違う!」(超即答)

「どれだけまずいか堀江さん食べてみ?」

「うーーわーうーわー・・・」春菜さんもまずそうに・・・
「堀江さん食べて。」

「え、ほら、ほら、あーんしてあげるからww」←←←←←←←←←←←←←←←←←←
「ほら?せっかくtetsuさんがあーんしてくれてるんだから。」
「え・・・え・・・いや・・・ww」
「食べなよww」

「ちょ、これ、休憩入れてたばこ吸わへん?」←←

「まっずー!!!!!」(あ、食べたんだww)
堀江さんも。

結局、不評の嵐!!!!www

こんな状況で、今週の一曲目。
堀江さんの何とか←←←←(曲わからなかったです;;)

仁「この時間っておなかすいてるじゃん?でも胃がショックだよこれ・・・」
胃がショックだったようですwwwww
テンション下がるカレーとか言われてました;;

そして堀江さんの南国カレーへ。
まずいカレーの後みんな少し期待してます・・・が!!
ナッツとかはいってるみたいです;;
でも温められたせいか、カブトムシの幼虫みたいになってるらしいですね;;ここでもう気持ち悪いだろこれwwwwwwww

南国風は甘い香りが・・・。

城島さんがちゃんとたべてない様子・・・
「お肉食べなよ!!!」
「えぇぇぇえ!いやい・・・僕も潔癖症・・・」
結局食べたようですwwww

みんなも、もちろん(?)てっちゃんも、
「ん??」

おにくはやわらかいようで、ナッツがちょっと・・・。
やっぱりナッツがだめらしいですよwww

「あ?水がおいしい。」
「ホンマにおいしいですよね」
「いやぁ・・・」

「この2つ食べたあとじゃ春菜ちゃんのはかなり胃にやさしいと思うよ!」


「んーおいひー」←かわいいww
やばい、おいしい言いだした、って思ったら!
「いやtetsuさんそれお菓子!!」なるほどww
「おいひー」お菓子うまいんだwww

春菜ちゃんが、まだましという結果に。

一位決めるとしたら・・・

「誰にも・・・」(おぃ!w
さすがに突っ込まれて選ぶことにw
「じゃあ、春菜さん・・・」(よっぽどまずかったのかwwwwじゃあってwwww

曲です。
♪雨傘

答えてガッテン!
「今日も始まりましたこのコーナー↓↓↓」
一同「テンション低!!!ww」
てっちゃんわらってますw「はははっ」ってw

今回は!551の蓬莱の肉まんかな。
肉まんの説明の途中。
「一日に14万個・・・」
「・・・え?」
「14万個売れ・・・」
「ええ!?」
「14万個売れて・・・」
「はっははww」

まずはリーダーから。
野球、バスケットボール、ラグビープレイ人数を足したら何人??
26人!
ブー
29人が正解!

仁美ねぇさん。
漢字の問題。
魚に弱いでイワシ。では、魚へんに占うは?

アユ。
正解!

「てっちゃんいきます。」
「はい??」
問題:ハンドルを正しく英語でなんという?
「あれやんな?w」
「んー・・・わっかんない・・・。」
「え!?」
(いろんなヒントを聞いて・・・)
「あーーーオレわかった!!!」
「ペアリングやん!!!」

正解!

次箕輪さん!
問題:2009年来年の干支は!?
牛!
正解!

「きたきたきた!あと2人だよ!」
「うれしっ!」

次春菜さん。
問題:春はあけぼので始まる枕草子の作者は?
清少・・・納言
正解

次リーダー!
「これ間違えたら、来週肉まん買ってきてもらうからね。」
問題:太陽の光が地球に届くまでの時間は、8秒、80秒、8分。のうちどれか?
80秒!
どらの音!
結局、不正解!
正解は8分(これ常識じゃないの!?;;)
仁美ねぇさん怒ってますww

では曲。
♪NEXUS4

EDです。
さぁ、近藤さんが優勝のカレー対決。

あたしのカレーの話をしてほしい堀江さん。
可もなく不可もなくな味は中途半端のカレーは触れにくい!wと仁美ねぇさんww

「チョコがね?・・・」(どんだけ嫌なんだーwww

とまぁ、けっこうgdgdで今日はここまで!




まぁ今週は久々にてっちゃんの下ネタがwwwww
やべぇ、ふいたwwwww
久々のあのテンションのテツがかわいいですwwww
あーんしてほしいわwwwww(痛いわwwww

そーいえばオリコンの話まだだっけ。

んーこんかいはですね、初動が良かっただけに、2週目、3週目が結構売れ伸びが微妙ですねー;;
ドリンキの時は発売時期が良かっただけなんでしょうか?

13万枚が行きそうで行かないみたいな状況ですね。
今週で行くはずですけどね^^

それで・・・!!!
そう、GLAYだよ!!!
意味わかんないよーw6万枚てwwwwVAMPSかwwwwwwwwwwwwwww

今回結構いいタイアップついてたのになw
1位はミスチルこれはしょうがない;;
ミスチルは確か25万枚とかだったと思います。
・・・アルバムでも勝てねぇ!!!
まぁそれはいいけどw

んー・・・
あ!!CDTVアンケート!泣けるバラードに「瞳の住人」が入っているそうな。
piecesじゃないんだw両方1票ずつ入れてましたwwww

うん、今日はごちゃ!楽しみだ!!!
ちゃんとてっちゃんしゃべるかなー・・・カレー対決でしょ?
喋るといいんだけど!

他は何かあるかな・・・
あ、つなびぃ無駄に大量更新してます。
マジで無駄ですwwwww
ゲーム日記になりつつあるつなびぃwwwwwwww

ポケモン、楽しいですwww

やばいぐらい降ってきた;;

つなびぃにも書いてますが・・・

なんかすごい雨降ってきてます;;

そんなときのテンプレ変更のお知らせでしたwww

そういえば雷も鳴ってますwww

そして今日も!

今更な話www

で、なにかといいますと・・・!!

あぁ!昨日けんちゃん当てたから今までの付録けんちゃんコンプだぁ!!

ってことに今更気づきましたww
一応写真です。
付録

一番好きなのはSEVENTHですね?!

ちなみに、セブンス、マイハー、デイブレこの3つは自力でけんちゃんです!
ドリンキ、ネクサスは交換してもらいましたけど;;

なんかオークションの写真みたいだ;;

今更な話ですけどw

MY HEART DRAWS A DREAM
やっと買いましたぁ!!!

さて!わくわくペーパークラフトはー・・・!!!!

kenちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう泣けるぐらいうれしい!!!!!
泣きます!!・゜・(/Д`)・゜・

今パンク聞いてるんですけど、ん?ライブの時と全く違う印象!!!

2007パンクはライブ映えするものが多いのかな!?

そしてつなびぃ参照なんですけど、
パソコンに取り込んだ時のプレビュー画像が・・・
初回版wwww
なんでこっちなんだろうww初めてこんなの出たwwwww

記念においておきますw

ポケモンしたいなーwwwでもア・パリ写真集が!!!

くそぅ。
ポケモンしたいなぁ!!

プラチナ目の前にあるけど出来ないってなんだよ!

あぁそうだそうだ!
成績落ちてきてるので、写真開けられないかもという危機感・・・!!!!
ア・パリよ!!!!
できるだけ早く来ておくれぇ!!!!

・・ってもうすぐ来るんでしたよね??
前のグッズみたいに遅くなるのだけは勘弁して!泣きそうになるから!
今度は泣くかもね・・・(お前は誰だ!!!

短いのですみません;;
最近○○したいって言うのが多くて自分自身困ってるw

何か描きたい

あぁもうすぐハロウィンですぐクリスマス―。

でも3年はやっぱ長いなあ;;
何月ぐらいにライブやるんだろ。

んー・・・夏休み入る前がいいな;;
さすがにまた受験生だから11月とかにされるときついですね;;
大体それじゃ3年以上だよねwwwwと。

ライブ行きたい。
VAMPSもいけないし、acidもいけない!
できればacidいきたい!!

でもなんか描きたい!!

やっちゃったー・・・電源

感動のあまりレポートせず電源を切ってしまったー!!!!!
ポケモンですけどね、はい。
経験値もそんなにたまってないのでいいですけどねwww

月の写真撮りましたよ!!
今やっと太陽も出てきて、雲も晴れ始めました!!
で、魁は双眼鏡とかでも見てましたよww

7時にはもう暮れちゃってるのかなー;;

まぁあとちょっと寝ますw
寝ないで待っててよかったー^^
大体今日の記事はじめは「月光だけでポケモンができる」っていう話にしようと思ってたんですけどねwwww

では取れたての写真を!ほぼ同じ時間です。
西側・・・月がでてます。左上です。
CIMG0176z.jpg
東側です。太陽が出る直前ぐらいです!
CIMG0155z.jpg

東の 野に炎の 立つ見えて 返へり見すれば 月傾きぬ

ちょっと待ってよwwww

空がどんどん明るくなる中思いっきり月が出てますwwww

やばい綺麗すぎる!!!

あいにくの曇りでちょっと隠れつつって感じなんですけど・・・
やばい綺麗すぎる(二回目

で、今ブログめぐりしながらポケモンやってたら・・・
ラッタと闘ってる途中に朝になっとる!!!@画面

やべー;;今ブラッキーにしようと思って夜に育ててんのに;;
夜はイーブイ、昼はレントラー育ててます^^

いやいやそれはどうでもよくてww

新しいグッズとか更新系まだ見てないやぁ・・・orz
まぁいいけど(おぃ

おぉこんなじきかいてるとあの朝の冷たい風が流れてくる?!寒いw←

ちょマジで綺麗ですね!
大阪在住の方は今から家出て月を確認してみては!?(え

そろそろ太陽の光がはいってきますね・・・
あの俳句思い出します。
タイトルにもした・・・
東の 野に炎の 立つ見えて 返へり見すれば 月傾きぬ
誰でしょう・・・柿本人麻呂?ですかね?。
いやぁ?本当にきれいだー!!
ちょっとあとで写真入れますね。

ごちゃまぜ!遅れすぎwwwwwwwwwwwww

1時間15分もずれてるってwww
もうヤダwwwwwwwwwwww
一応起きて実況みたいにこの記事書いてるんですけどねw
・・・なので正直ちゃんと聞き取れなかったりするところもあります;;

じゃあいいとこだけ行きますねー。

まずOPトーク。
いろんな話がでてきて、結局・・・
はるかさんがどこまでいったか聞きたいかどうか?←
仁美ねぇさんはちょっとききたいってw
てっちゃんもききたいかな・・・みたいなww
どっちでもよさそうwww

堀江結衣さん誕生日のようです。
「18歳にしやんとあんのちゃうん?」とてっちゃんw
「永遠の」だから、と口々にwwww

・・・OP喋んないなwwww

♪SHINE

お便りのコーーーーナーー。
お便り:21歳になりましたが言いたい言葉が出ず焦ることが多いです。最近ではホッチキスが言えなかったこともあります。みなさんはそんなことありますか?
城島さんはそれなりにあるようです。
ひらがなが書けなくなっている堀江さん。(これよくあるよね。
人の顔が覚えられない春菜さん。名前と顔が一致しない。
ねぇさんは・・・人の顔と名前はあだ名付けて覚える!そうです。
・・・仲良くなれそうな人だけだそうですwww

では2枚目。
お便り:クイズ番組とかで一番すごかった賞品はなんですか?あの豪華な商品ってちゃんともらえるんですよね??
ハリセンボンのお二人、100万円とかもちゃんともらえたそうです。
城島さんは旅行。
仁美ねぇさんによると旅行は結構大変らしい。
堀江さんはジャムらしいです。
てっちゃんはベストドレッサー賞の話。
スーツとか小物かばんなど、いろいろもらったようですよw(ここでようやく喋った!

結局はるかさんが結婚するとかいう話にwww
・・・ごめん、どうでもいいwwwww

では3通目。
お便り:みなさんは、実家に帰ることありますか?自分が久しぶりに帰ると母のテンションが高く、すごいもてなしを受けました。やっぱりどこの母親もこれぐらい温かいものですか?(お便り本文、結構変えて書いてます;;
春菜さんはるかさん堀江さんは実家。
家族は大事という結論に。
堀江さんは実家で亭主関白状態らしいですwwww
「だめだよ!やばいよ!」と仁美ねぇさん!w

おぉ!料理対決の兆し・・・!!
てっちゃん「オレぇ食べたないなぁ・・・」小声で言った!!!!!wwwwwwww

堀江さんはカレーも作ったことがない様子。(え、やばいよこの人wwでも自分も似たようなもんだ・・・orz

ハリセンボンのお二人は両方カレー経験あり。(まぁカレーぐらいは・・・あるよねorz

ここから作戦会議がw
春菜さんはずいぶん自信ありげ!
はるかさんは彼氏の影響か、余裕がありますね。
堀江さんは隠し味で勝負!だそうです。

カレー対決決定ですねw

♪雨傘
・・・すごい勢いでてっちゃんが喋らないんだがwwww

答えてガッテン!(さすがにてっちゃんもしゃべるだろう。
今回もご褒美があるようでw
・・・おーいいいい!!またwwwwwドーナツwwwwww
種類が違うんですってwww
「食べろって誰にも言われてないやん!(怒)」もう定番だなーこれww
「えぇ?・・・」ってずっと言ってたてっちゃんwもちろん小声でwww
「オーディションの子もさぁ!!帰れよ、もうほんとに!そんな事しに来るんだったら!!!(怒)」
と仁美ねぇさんw
(どうやらオーディションの子たちもドーナツ食べていたようですww)
またもマジギレ!?なてっちゃんと仁美ねぇさんww

じゃあ賞品目指して!

リーダーから。
問題:大統領選挙は何年に一回?
「4年に一回!」
「正解!(SE)」

仁美ねぇさん!
問題:香松茸、味はどのキノコがどれがいい?
「え、トリュフ?」
「違うよっ!(SE)」

正解はしめじだそうです。

てっちゃんです。
問題:崖の上のポニョが最新作であるジブリ作品。
では1つ前の宮崎駿監督のジブリ作品は?

・・・てっちゃんはジブリ作品に興味無いからわからないようです。
「カリオストロしかわからへん;;」(ルパン好きなんだwでもカリオストロは確かに名作!!
「古い!」と突っ込みが口々に;;
「なんとか何とかの何とかやろ?」←適当すぎww
時間切れ。(てっちゃん残念;;
正解は「ハウルの動く城」ですね^^

はるかさん。(この問題曖昧です;;すみません。)
問題:ゴルフでフォローで追い風、それの反対は?
悩んで、「・・・プレッシャー。」
正解はアゲインスト。(この問題前にもやったような・・・気のせいか・・・!?)

春菜さん。
問題:結果の反対後は?
こちらはヒントをもとに悩んで、「努力!!」
「何いってんの?(SE)」
正解は原因です。受験にも出やすいですね。

ここから0ミスで賞品です。
無理じゃね???wwww

2順目。リーダーから。
問題:そばのおいしい条件、ひきたて、打ちたてもうひとつは??
「ゆでたて!」
「正解!(SE)」

さすがリーダー!

では仁美ねぇさん。
問題:世界のワインの生産量の多い国ベスト2でフランスとどこ?
「・・・チリとか?」
正解はイタリア。

間違えてしまったのでここで強制終了;;
今週もダメだったー!!;;

♪曲です・・・ん・・・なんか、洋楽;;
ごめんなさい知らない曲;;
・・・これてっちゃん選曲じゃね??w

ED
カレー対決!
実家組だけです。
てっちゃん、仁美ねぇさん、城島さんが審査員。
前回のカレー対決の話を。
・・・やっぱり思い出される納豆チャーハンwwwwwwwww
くさかったらしいwwww

カレーの味について。
てっちゃんは甘口。でも変に甘すぎるのはダメ。
仁美ねぇさんは辛口。
城島さんは中辛。

来週はどうなるのかwww
カレー対決ww
楽しみですね^p^

雲雲雲で

080915_0629~01

今日は早起きし・・・勝手に目が覚めたんですけどw
こんな時間に起きてしまったと思いながら外を見ると・・・

大きめのひつじ雲が。

ほかにもこんな雲ができてました。
080915_0629~02
まぁこっちはなんか気持ち悪いんですけどww

実はこの2つの写真つながりますww
同じ時間に撮っているので。

こんな景色を見られたのも「早起きは3文の得」ですねぇ。

驚くようなことばかりが;;

またまた日常ネタですが;;

今日髪の毛切りました^^
またゆっきー(KISSのアー写ぐらい)ヘアです!

ところでポケモンプラチナ!
うちの兄(16)が購入・・・というか予約とかしてたんですけど;;

それで取りに行かされまして;;
まぁゲーム屋なんて久々なので、ゲーム見てたら・・・!!!
デビルメイクライ1が!!!
マジで欲しいですね^^
って思ってたら!塊魂が!!!!!
王子!!!
かわいいなおい。王子かーいいよ!
個々の店すごいのが、DMC1の右に
DMC3があり、2は置いてないんです。
しかし!その左には・・・塊魂!!!!!!!
なんだこの店wwwゆっきーのためのゲーム屋さんだよwwwwwww
コナミから出てるせいか、まさかの並びwwwwwww
うけましたwwww
しかも、中古なのでそれなりに安くなってました!

うーん・・・欲しいなーDMC1にはCDも付いてくるんですよね。

・・・!!!
ゆっきーのあの曲入ってるんじゃね!?
って当然なるわけですねーハイ。

ん?買えるかどうか検討中です^^

もう一つ驚く事が・・・
では続きへ。

記事の続きを読む...

夢みてる・・・

日曜の学生♪(何

たった今起きました;;(遅

ところで、昨日買い逃したワッツイン買ってきます^^

あ、地震来ませんでしたね^^
よかったです♪
って今見てきたら、震度3が結構各地で起こってますね;;
やっぱ地震怖いな・・・;;
ちょっと前大阪が震度2だっただけで怖いと思うのにorz

ところで、CDでーた!!!!!

なんか王子の写真がww
てっちゃんがやたら王子なんですけどw
欲しいなあれ;;
すげーかわいい!
でも内容が;;
買えたら買うって感じになってしまいますねw

あぁ、KERA!どうしよう・・・
今日ぐらいに発売かなー:;
お金ないから買えないかも;;
特集次第ってところかな!

んーカレンダーも悩む時期なのに・・・どうしてくれようw

何もかもが・・・

時計仕掛け?じゃなっくて!!!


ほら、ね。
計 画 通 り

「サマーソニック08」
ってはいろ君がいってくれたお!!!

うれしいお!!!
でも怖くて録画しに行く勇気が出なかったお!!!!!

もうすぐ映るよ!
・・・あ、いまからろくがすればいいんじゃね?

録画間に合いました!!
やったw

歌ってた曲はー
MIDNIGHT CELEBRATION」でした。

あ、もうすぐSEXPISTOLSらしいです。
録画止めちゃった;;
もういっかw見れればそれで。

激しかったなー
ハイド君。うん。
Ju-ken(?)さんかな?
髪の毛赤いんですけど;;
PVの時は黒かったよね??????w

カズ、お前も激しかったよー;;
意外だなぁ。もっと静かだと思ってた;;

ハイかっこよかったですねー^^

起きててよかったー!!!

うはwwwwwwwwあと1分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃー今からゆっきーのリア画描きまーすwww
いやほんとに描きますから^^

どうせ散るなら響かせよう。

最近無駄に日常ネタ多いです;;

しかしこれはちょっと真剣な話。

今日のー2時間後。

えぇ、話題の・・・東海地震!!!

怖い怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル怖い。

なんとかって預言書の人が予言してるんですよね・・・。

「ちょっとズレマシタすみません。」

とか言いながら南海地震が来られても困るので今日は起きていようと思います。

ちょっと…マジで怖いんですけど・・・
あの振りむいてはいけない恐怖みたいなのに・・・
似た感覚が、五感を襲ってます;;;;;
今PC前ですが・・・動けないですよ・・・
も、マジで怖いです・・・おきてるのでメールとかもすぐ対応できます・・・
ちょっと吐きそうですが;;

そういえば今日お昼から吐き気が治らなかったんだっけ・・・。


・・・まぁでも、どうせ散るなら響かせますので。
ここに最後遺言でもw

でも死にたくない。
3年後までは、決して死ぬわけにはいかないから。
いつかまた会いましょう。

でもラルメンの写真持って、その時死んだらその愛は永遠なのかな、と。

怖がってたらおなかすいてきました。
でもおやつ取りに行くにしても怖くて動けません・・・。

ここから追記です。

さっきから怖くて動けなかったのですが、あまりに空腹のため、
ジュースと塩キャラメルをPCの横に持ってきました。

で、緊急テレビ地震速報が入らなければいいと思いつつ、
地震情報が一番早いのはテレビなのでつけてみたら!!

サマソニの特番!!!!!!
VAMPS映るんじゃね?とテレビの前でwktkしながら待機中。

もう地震どころじゃないなー。

SEXPISTOLSも映るかも、と期待中でございます。

今地震起きてテレビ飛んできたら、
ハイドくんうつせやぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあー!!!!!
とテレビを弾き飛ばせる気がしてきました。

もしくはテレビ蹴ってるなー;;
とにかくテレビ総攻撃してると思いますwww

あぁ昨日は・・・

そうか・・・9.11の日だったんだ。

7年前でしたね。
自分はー8歳。なりたての8歳。小3ですかね。

あの映像覚えてますね。
すごい怖かった・・・。
「外国の人が叫びながら煙から逃げてる―」
当時はそんなことぐらいにしかわかりませんでした。
でも、2年、3年経って。
特番とかでみる映像はまだ頭から離れてなかったけど、
まったく違う感じ方になって。
「アメリカの人が・・・迫りくる粉じんから必死になって、逃げてるんだ―」
って。

いま日本で似たようなことが起きたら、きっと終わってる。日本が。
すごい騒動になってると思う。

まだ15歳で見えてない現状とかあるんだろうけれど、
あの時、いろんな人が亡くなられて、悲しむ人がいて。

よくテレビで泣く人の映像が映るけど、正直いつも見てると辛いです。

今ふと思い出したのがイラク戦争。

戦争。もう世の中からずっと消えるべき存在。
戦争が通った道には―真っ赤な血が。
悪魔が通る、いちご畑。
その足跡とともに、真っ赤につぶれたイチゴの山ができる。

いつもどこかで戦争は起きる。
繰り返す必要はないはずなのに。
作られた脅威におびえて戦争を始めるのか。
苦しむのは軍人と何の罪もない民間の人だというのに。

3秒に一人、人が死ぬ。
せめてもう少し・・・もう少し長い時間になるようになればいいな、と。
世界の中で1%である日本小国民が思ってみた。

世界から戦争が消えますように。

速報!!!MJ@ラルク―SHINE

箇条書きになってしまいますが・・・速報です!

息切らしながら書いていきますね!

森山直太郎の歌好きなんだけどなー。

「三日たてば元通り」
これ、ここありえませんよ。そんなこと。
少なくとも自分はそう思いますね。
自分のことになりますが、自分のおじいちゃんの命日知らないんで、
いつでもおじいちゃんのこと思い出してはよく泣いてますもん。
だから軽い気持ちで簡単に命絶つような人は一度立ち止まって
周り見てほしい・・・そう思います。
死んでもいい人はいない。・・・そう信じたいです。
もちろん、それは悪いことをしなければ、ですが。


アンジェラ・アキさん!!
そうそうこの曲!802のイベントで聞いたやつですねー。
そんときはタイトル「手紙」でしたけど、サブタイトル付いたんですね。
合唱の曲とは言ってましたが。

あー暗い;;
ではこっからラルク!!!
さぁ!!!きたぁっ!!!!
ってかトリかよー!すげぇwさすが地上波初放送(?)!!!!
ラルクの前の前に歌ってたしょこたんの曲かわいいなww(しょこたんが)
・・・あ!トークはもうちょっと夜中にもう一度うpしますっ!
まぁまぁ演奏の方を楽しみます^^
あ、今自分とテレビの距離50センチもないような・・・;;;

な・・・かわいすぎるるるっるうーーーー♪
何ぞ今のトーク

・・・おお??
ちょっと緊張してる・・・???

英語の部分上手くなったと思ったら日本語が;;

うーん・・・ライブ感でまくってましたww
ゆっきーけんちゃんあんまり映ってなくね・・・???;;

ふー終わっちゃったー・・・

あぁ・・・今回の4週間を糧に春の受験合格までこぎつけたいと思います;;
もう1ヵ月の企画(?)終わっちゃったとは;;時の流れ早すぎる;;

しかし・・・何ぞあいつwww
GLAYwwwwwJIROちゃんやけに可愛いだろwwwww
TErUお前が「見てねw」って言うからみちゃうぞwwwwこらwwwww
・・・見ないと思うけどwww

まぁ流す程度にJIROちゃん見ておきますwww見れたらですけど;;

ではまた夜中にうpしまーす!
もうちょっと待っててください;;ごめんなさい;;
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
