ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



【VAMPな】できましたハロウィン絵!【hydeさん】

無事身描き上げることができましたぁ!
今回はかわいめに・・・
テイクフリーですけど、掲示板とかに貼るのはご遠慮くださいね^^
まぁないと思いますが・・・
ではどうぞ!
hydedevamp
(クリックで原寸大です。)

halloween―VAMPIRE―hyde
この3拍子!きれいにそろうよ。

秋になるとマイハーが聴きたくなります。
秋の夜長にマイハー!
ゆめーをえがーくーよーーー今泣きそうになるよね。
ライブ後に聴いて心がライブに引き戻される曲って少ないんですよね。
あの、聴いた瞬間イントロが始まった瞬間に心が一瞬ふあああぁっぁああ!!!ってなる曲。
ちゃんときいてない・・・というか頭がぶっ飛んでる・・・!?
それは今のところレベレ、カレス、マイハー、星空。この4曲がクッてなります!
ライブ会場にいた自分に戻るっていうか。
フラッシュバック???みたいなやつなんですか?
気分良くなるなぁ。ああ早くL'7DVDがみたいね。

【予告】
この記事をもって、テンプレ一新します。
そして!明日はカレンダー更新します。11月はけんたぬです。

明日はハロウィン^p^


VAMPSお疲れ様でした!(遅すぎ
もうハロウィンライブ当日でしょうか!?
わからないです!結局VAMPS全く把握できてないっすあああ
ツアーとかまだあるって思ってたからね!終わってるよね!!!いいけどね←

VAMPSは把握できてないし、正直acidもいつライブするか知らないっす!←←
わかってるのはジャクボだけ!JACK IN THE BOXだけね。

もうダメだよね?。
その割にはやっぱちゃんとマイスペ@けんちゃんはみてるんですよ。
けんちゃんが関わらないと何も覚えられないのか・・・orz

カレンダー、ハリクリ、両方予約してないしね?・・・。
カレンダーは11月20日まで!ハリクリは26日発売!!
両方テストがまた襲ってくる前にチェックしておかないとですね。

そういえば、もう時間がないという・・・この感覚が止まりません。
テスト前より緊張してるんじゃないか(苦笑)
確かにすることがいっぱいあるんですけどね。
こんな下から忙しい時期に部活がまさかの活性化。・・・部長なんで最後に何か部長らしい事してやめてやろうと思って出した提案⇒見事に企画化され⇒自分の首絞めてるあああ

今までの3年間で今部活一番忙しい(苦笑)
今一番勉強忙しい時期ですよねーーーー何やってんの(笑)
あああ勉強深夜にしなきゃいけないじゃないか・・・くそったれw

ねむあああ・・・おやすみなさい!みなさま!勉強部屋行きます!でも、ゴチャ聴きながらね←

そういえば!!書いてなかった!

今日は時間がないので絵は断念です・・・。
お詫びに昔の拍手絵でも載せますね・・・。(2日連続です←
yukihiro
ゆっきーです。(クリックで拡大)

えっと書き忘れていたといってもタグ参照で、ゲームのことですw

そう、ソラ君がレベル43になりました!(嬉)
で、41レベの時に、ザルディン倒せましたw
ちなみに結局マスターフォームを育てたので、というかいい育成方法思いついたのが、こっちだったんですけどねw
ビーストキャッスルで一気に駆け上ってもらいましたww
今はマスターフォームが6レベですよ!
アビリティも追加されていって、どんどん強くして行ってますw
あと、APアップも余ってるので結構ドカッと使ってみました!連打する感覚が気持ちいいwww
でどんどんマスター上げてるつもりでも経験値がたまったりして本体のレベルはいつのまにか43レベになってました!
そうそう、アトランティカや100エーカーの森とかのミニゲームをどんどんクリアもしていきましたよ!
面白かったです^^

それでは今日はこのへんで!
ではおやすみなさい。

あ?無駄な時間って何だろう。

ken
今日のイラストは昔の拍手絵。
今は画像編集で色つけたりしています。


本題ですけど?ね?・・・
やっぱりパソコンすることなのかな?。
親から見たらそう見えるよね?。

今日(昨日)部活で面白い話しましたよ!
ピーシーズの刺される役と、刺す役をローテーションするんです!

これなかなかおもしろくてwww

てっちゃんとかハイドさんさせなさそうだよねとかww
ゆっきーは666回刺さないと倒れないとかwww
でもハイドさんだったら倒れるまでさしそうだよねとかwww
けんちゃんに刺されたらうれしいなと・・・か・・・えぇここ辺りから自分視点でしたねww

なかなかおもしろかったです!
あの、倒れるときセリフ入れたらどうなるかとかw
てっちゃんは絶対シャアみたいなこと言うよ!とかww

妄想ですがwおもしろかったです。

これカテゴリラルクのいいのかな・・・?

な・・・何故か吐きそ・・・ぷ

snap_noheart666_200810102932.png

夕飯らしきものがいまだに出てきそうです。

食べ過ぎたって感じはしたけどこれほどひどいとはwwwwwww

ちょっと気分転換に寝ようかな。

ああああああやっぱり体調悪い目なのかなーーーーーーーー

わからない、あああ。

あぁガンダム見たい。

黒執事半分しか録画できてなかった・・・しょっくすぐる・・・

地獄少女はリアルタイムで見たよ!きれいじゃったー。
眠くなってきたのに吐き気がおさまらない・・・

アメ村行きました!!!8時ごろ帰還してましたw因みに三木楽器も。


ダークなユッキーロっ!

最近ラルクに触れてないな・・・と思うんだ・・・けど、つなビィ参照で!

そう!
てっちゃん!!!
ピック買ったよ?やべー嬉しすぎるぞこれ!!!

なんか、4色じゃないですか、今回。
で自分いつも自分でキーホルダー作るので、何か色を重複させなきゃならないんです・・・そう、手に握られたお金は・・・500円!!!!!!
超★選択でしたよ?(泣)

・・・結局、黄色、ピンク、黒2枚で決着付きました!

そうそう、いつもと違って今日はアメ村に行くために難波から本町まで歩いたんです。
で、最後の本町駅入り口の横に洋服の青山があるんです。
その横にあるお店があるんです大きな看板でね。
女の人の顔がドーンと映ってて店の中を見たんです・・・
(あ?うん、きれいかな。あ、なんや、ウェディングドレスのお店かぁ。青とか赤とかかわええな。)
思いっきり心の声・・・。

・・・え、ウェ、ウェディングドレス!?
口に出してた!人がいなくてよかった!w

ま・・・まさか!!!!
A★YA★NAちゃん!?←

看板見直せば、アヤナチュールの文字が。
あやなちゃんでした!
てっちゃんに料理ちゃんと作ってあげてね(きもい)

ちなみに昨日は午後4時に起きたので、1食でした。
今日は2食でした。

あ、アメ村で買ったのは上着とズボンです。
ライブに来ていきたかっ・・・た・・・くっ・・・(泣)
3年後、絶対行くぞっ!1月1日だろうが行くぞっ!ww

昼夜の逆転、徹夜でゲームKHFM+マウスでソラ


あ、ネックレス描くの忘れてたっ!!!orz

えーと今日起きたのは、午後4時。2回目ですね昼夜の逆転は・・・!

今から着替えて、コーナンとヒバリヤにでも行ってきますね(苦笑)
1時に行くはずだったのに!ww

徹夜で6時までゲームしてました。
親が6時に起きてくるの知ってたから、それ以上長くできなかった?(泣)
でキングダムハーツやってたんですけど、久々にするのもいいな?!

5時間ぐらいやって、
進んでないけどね(泣)
ソラのレベ上げしてるから、あまり進めないんだけど・・・
うちのソラ君はレベルがやっと40になりました。(嬉)
これでジャファー倒せるかどうか・・・
38じゃきつかったんですよね、ジャファー2回目のボス戦。

あと?ザルディンだったか、??機関。
結構強いよね、あ、ちなみに魁はソラを動かすのが下手ですよ(苦笑)
今はソラのレベルとウィズダムのレベル上げてますよ。
ブレイブは今でレベル6です。でもレベルの制限で、もっとソラのレベルが高くないと7にはできないんですよねー。

FMでいろいろ変更点があるなか、結構楽しいですよねやっぱり。
でもセフィロス強くするとかやめてくれよww
あいつはオリジナル版でソラのレベル99でやっと倒した敵だったのにwww
早くオリハルコン集めないとな?まだ1つしかないんですよね。
まぁ、レシピもだまですけどねw

そうそう、やっぱFM版といえばパズルですよ!
プーの話、100エーカーの森でたくさんピースがあるんです!
で、きのうは100エーカーの森を結構時間かけたので、ピースがいっぱい集まりましたよ!
早くノーマルソラにエアドッジ覚えさせないと・・・な・・・!
ん?やっぱウィズダムより先に、マスター上げた方がいいですかね??
そこら辺が難しいwブレイブはレベルあがりやすいから好きですよ。
赤ってのもいい!←
青が好きですが、青はウィズダムですし・・・
マスターは黄色ですよね、実はあまり好きじゃなかったり(笑)
早くファイナルも欲しいですね!
でもファイナルってすごいレベ上げが難しい・・・オリジナル版でも苦労しましたね(汗)

いや?昼夜の逆転、明日も続くかも・・・!

ラルクソート全曲バージョン。やっとチャレンジできました!(遅)

全曲ソートです。

1 Shout at the Devil
1 Promised land
1 fate
1 Cradle
1 Lover Boy

6 REVELATION
7 Killing Me
8 星空
9 forbidden lover
10 Coming Closer
11 trick
11 TRUST
11 砂時計
11 spiral
11 ALONE EN LA VIDA
11 DRINK IT DOWN
17 Dune
17 Brilliant Years
19 SHINE
20 metropolis
21 いばらの涙
21 TIME SLIP
23 New World
24 I Wish
25 Anemone
26 winter fall
27 NEXUS 4
28 It's the end
29 NEO UNIVERSE
30 花葬
31 a silent letter
32 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
33 READY STEADY GO
34 ROUTE 666
35 and She Said
36 Dearest Love
37 Link
38 twinkle, twinkle
39 “good-morning Hide”
40 Singin' in the Rain
41 LORELEY
42 Caress of Venus
43 Round and Round
44 AS ONE
45 Fare Well
46 flower
47 the Fourth Avenue Cafe
47 Lies and Truth
47 Butterfly's Sleep
50 HEAVEN'S DRIVE
51 My Dear
52 Driver's High
53 DIVE TO BLUE
54 LOST HEAVEN
54 叙情詩
56 自由への招待
57 Perfect Blue
57 死の灰
59 Ophelia
60 Feeling Fine
61 the silver shining
62 Pieces
62 HONEY
62 bravery
65 finale
66 Sell my soul
67 snow drop
68 STAY AWAY
69 EXISTENCE
70 DAYBREAK'S BELL
71 浸食 ?lose control?
72 Pretty girl
73 MY HEART DRAWS A DREAM
74 Spirit dreams inside
75 get out from the shell
76 真実と幻想と
77 LOVE FLIES
78 THE NEPENTHES
79 What is love
80 Peeping Tom
81 a swell in the sun
82 hole
83 THE BLACK ROSE
84 雪の足跡
85 Time goes on
86 瞳の住人
87 海辺
88 永遠
89 Be destined
90 Inner Core
91 Vivid Colors
92 Voice
93 Floods of tears
93 White Feathers
95 C'est La Vie
96 Secret Signs
97 Entichers
98 As if in a dream
99 Taste of love
100 Shutting from the sky
101 In the Air
102 Wind of Gold
103 All Dead
104 Blurry Eyes
105 SEVENTH HEAVEN
106 ガラス玉
107 Still I'm With You
108 失われた眺め
109 Blame
110 追憶の情景
111 夜想花
112 予感
113 風の行方
114 Cureless
115 The Rain Leaves a Scar
116 夏の憂鬱
117 眠りによせて
118 瞳に映るもの
119 Hurry Xmas
120 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
121 静かの海で
122 Larva
123 milky way
124 THE GHOST IN MY ROOM
125 虹
126 birth!
127 あなた
128 風にきえないで
129 あなたのために
130 賽は投げられた
131 I'm so happy
132 さようなら
133 L'heure
133 接吻




102 Wind of Gold
103 All Dead
104 Blurry Eyes
123 milky way
今見ると、この4曲は78位ぐらいの曲たちですね?。

17 Dune
17 Brilliant Years
この2曲もっと下にあると思ってたw68位ぐらいだよっ!(笑)

6 REVELATION
7 Killing Me
8 星空
星空までが1位かなー^^
この3曲かなり好きです。レベレは一回押し間違えたから1位じゃないのかも・・・

にしても上と下がよく当たってる!
真中ぐらいも当たってるところもあるけどね?。
HONEY、最近下がってきてるのは確かだけどw

全体的に?・・・AWAKE、HEART好きですね!やっぱりね!
しかし・・・シングルが7位まで入らないとはwww
上位にあるのはシングルなんだけど、1位も全部アルバム曲w

11 trick
11 TRUST
11 砂時計
11 spiral
11 ALONE EN LA VIDA
11 DRINK IT DOWN
ちなみにここ、すっごい当たってます。
この中から聞きたいの選べないからw
全部聴きたいってなると思う!(苦笑)

そうそう、接吻とかはライブで聴いたことないから、順位低い曲っていっぱいあるんですよねー。
3年後やったらすっごい順位変わるんだろうな?^^

今度これ参考にCD作ってみようかな??

第601回「絵を描くことは好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。本田はお絵かきが大好きです!上手ではないのですが、絵を描いているときって、周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に引き込まれる、あの感覚が大好きです!昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁ...
FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」


†今日の1枚は一番下です。

このテーマを待っていたのか・・・?自分は・・・

はい、大好きですっ!!!!
もう・・・物心ついたときから手には鉛筆の姿がありました・・・
幼稚園のお絵かきの時間過ぎてもずっと描いてたなぁ?・・・
いや、でも幼稚園のときは家でずっと描いてたかな?

小学校でよく何か・・・何かの絵を描いてたんです。
で、隣のクラスにポケモン描くのがうまい子がいて、見に行ったんですよ!
したら、すっごい上手くて!
そこで自分の絵の下手さにはじめて気が付きました(苦笑)
人生で初めてのカルチャーショックとでも言いますかww
一部挫折感も味わったような?w

ま、それから確実に男の子が好きになるような作品に囲まれつつ、
そういう少年系ばっかかいて現在に至ります。

はー、もっと上手くなりたいと思いつつ、上手くなるために何かするのはいやで、
描きたいままに描いていたい、もし上手くなる為に何か描きたいのを制限かけるなら描けなくても良い、そんな気がします。
こう思うのも友達が何か描くたんびに、「こう描かないと上手くならない。」とか、「上手くなる為には○○○。」とか。
そういうのみてるからなんでしょうけど、自由に描いてる方がいいと思うよ、と思います。
後は長く描き続けることとか、それなりにやっぱり構図の勉強はしたほうが良いんだろうけど、そこまで・・・人形も無いんだし、ね?って。・・・厨二病っぽいな(苦笑)

こんな事かいてるけど、
はー実力テスト前ですよ、奥さん。
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して(苦笑)、今日の1枚。

ハロウィンハイドみたいな?なんか嫌がってるな、これはww
簡単に、ですが色塗っておきましたよ^^

昨日は・・・100HITっ!



昨日はなんと、100HIT越えてましたっ!!!

今までに何度か拍手も頂けて、嬉しいです!!

昨日来てくださった方、本当にありがとうございました!
これからも、がんばります^^

やっぱりカウンターは励みになりますねぇ^^

アニメ三昧!(今日からできるだけ毎日はじめに何か描こう)


今日見たいアニメ。

1.神様家族
  なんか設定が好きで見てる、恋愛は基本嫌いだけど、設定が好きだからみてますね。

2.ガンダムOO(3話)
  もう一回見たい!!アレルヤァァァァァァァアアアアアア!!!!!!

3.精霊の守り人
  適当に見ようかな。

アニメ見たいと思いながらも気付けばPV見てたりします(苦笑)

皆さんデズネーランドとかよく行くもんなんですかね?
USJ行くようなもんですか・・・?
テーマパーク系もう8年は行ってないよ?(笑)

うわwコアラのマーチ・・・!!!!!!!!
ハロウィンじゃないか!!!!食べたい!!!!!

やばい・・・ゴチャ月超ショック・・・。



ラジオレポ読みましたー。

最初の4分てっちゃんしゃべりすぎでしょー!!!(泣)

お菓子持ってきてないんだてっちゃん・・・w
貰えてよかったねwww
仁美ねぇさんやっぱ気遣いすごいなって思う瞬間が多々ある。
堀江さん・・・うん。
ガムとか近藤さんwwww
グミとか箕輪さんwwwwwwww

キキタカッタ・・・ヨ・・・?

でも、いいんだ、ゆっきーの声聞いてたんだし・・・orz

これからはちゃんと目覚ましなるようにしておこうっ!

ア!!!!
今日朝起きたら7時でした!おお!!早起き自分珍しい!!
とか思ってたら・・・8時やでーー!!!!起きろぉぉ!!!!!!
と叫ぶお母さんの声・・・。
(いやいや、おかあさん、7時ですけど?目覚ましなしで久々に起きてるんですよ!)
とか思いながら颯爽と携帯を開ける―

7:56

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

きっとーあとすこーしー(テツパートの方が歌いやすい気がする。)

と、最近行ったカラオケでよく思う事柄w
ラルクの歌はコーラスの方が歌いやすい・・・気がするw

ゴチャ、最初の4分聴き逃したっ・・・(悔)

聴き逃した理由は?・・・ring the noise聴きながらのりのりで(?)へドバンらしきものしてて・・・
時計見たら、34分!!みたいな(滝汗)

いつも30分って書きながら45分スタートだろうって祈りながら電源入れるも・・・
始まってた・・・orz

「似てる?!!!」
ってところから。誰だかわかんなかった・・・動揺しすぎで・・・orz

そこまで出てっちゃんがしゃべってないことを祈ろうっ!
多分近藤さんの話だから、しゃべってないはず!(笑)
あと、ラジオレポさがそ・・・(笑)

あ、ゴチャ、聴き逃したところ以外特に面白いところもなかったので、
勝手な都合ですが、今週はやっぱりレポれません(泣)

金曜にはテストなんですけどね・・・orz
こんな時間まで起きてますよ(苦笑)

あ?眠いんだか眠くないんだか・・・
微妙なラインさまよってます(汗)

そうそう、VAMPSのライブレポとかいろんなところで読ませていただいているのですけど、
なかなか面白いのが多くて^^
そのうち、666とか聞いてます。
HYDEの中では666が一番好きですねー!

ハロウィンイラ、背景出来たので、きっとあと少しっ!

これ、この記事は分類ラルクでいいんでしょうか?w
なんかもーいろいろ詰めすぎて(汗)
でも話のほとんどはゴチャか・・・なと。w

最近よくエンヤを聞くのですが。

アルバムっていうか、いろんなアルバムからチョイスしたやつっぽいんですけど、これです。
フォー・ラヴァーズ 「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集フォー・ラヴァーズ 「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集
(2001/10/24)
エンヤ

商品詳細を見る

で、入ってる曲に、
1. ワイルド・チャイルド
2. カリビアン・ブルー
3. ブック・オブ・デイズ
4. アフェール・ヴェントゥス
5. ウォーターマーク
6. オリノコ・フロウ
7. ケルツ
8. ワンス・ユー・ハド・ゴールド
9. 三題詩
10.エニウェア・イズ
11.フェアリーテイル
12.イヴニング・フォールズ…
13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ)
14.ザ・プロミス
があるんですけど、この中にL'7とかの最後に流れたのって何曲ぐらいあるのか考えてみたんですよ!

で、とりあえず・・・
1. ワイルド・チャイルド
3. ブック・オブ・デイズ
7. ケルツ
10.エニウェア・イズ

この4曲は流れていたはずなんですよねー多分・・・
他も何か流れていた気はするんですけど(笑)

最近「精霊の守り人」読みながら聞いてますね?。
あ、あと勉強中とか!落ち着きますー^^

朝からゴチャっと!!!お菓子について、第159回!

ジングル:近藤さん(多分1テイク目)
ハリセンボン近藤春菜です。ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!はぁっぴばぁ?すでぇぃばぁ?s・・・fフフフ(堪え切れず笑う感じ)」

このジングルが面白かったのでみんなでこの話に・・・
やばいよこのジングルwww

お便りのコーナー
お便り:タレントの皆さんって、結構不規則な生活してらっしゃいますよね?一日に食事は何回ぐらい取ってますか?
仁美ねぇさんは普段は2食、しかし意外とドラマの仕事が入ったりすると3食だったりするようですよ。
堀江さんは一日四食!
朝、昼、昼、夜らしいです(驚)
それを聞いて城島さん。
「あんまり太ってないですよねー?」
「いや、太ってますよ??」
「ま、みえないところついてんでしょうねww」この流れがイイwww
「て、てつさんにきこうかなw」ナイス!
「おれも、あのー2食とか
 1食目、その、起きた時間によるけど
 最近はもうー遅い遅いね。
 お昼ぐらいー、ちなみにね、今日はね、昨日ちょっとー遅くまで飲んでたんで、お昼過ぎまで寝てた  んですけど、でー、あのーぱん1まいしからたべてなくて。」

「何時頃なんですか?」
「3時ぐらいかな、おなかさっきからぐーぐーなっててもぅすっごいぐーぐーなっててぇ・・・
 なんかね今日からねお菓子がね廃止されてるでしょ?お菓子廃止らしいよ??」
ここ、ちょ高音すっごいかわいい言い方!!!やばかった?!ってお腹空いてたから今まで声低いし、あまりしゃべらなかったのか・・・!?それかわいい!←(死)

ここからお菓子廃止!?の話へ。
仁美ねぇさんも、堀江さんもあまり食べない様子。やはり食べる人が限られたりする、というところで出た結論。
「あそか、じゃ、欲しい人が?これ買ってきなさいっ!って言ったらいいんじゃない??」も、これ買ってきなさいの言い方かわいすぐる!!!!!
仁美ねぇさんは何がいいかという質問に、
「あたしポテチ!コンソメ!」
そのままてっちゃんへ。
「おれもそれかなー。」
「じゃぁBIGがいいかな。」
そして近藤さんへ
「チョコパイとか?」
とか?や、ちょ、1品!」
「じゃ、ハンバーガーで。」←即答wwww
「メーカーとかは・・・??」
「あ、あのメガとか、メガ・・・
  あ、でも?ま、チーズさえあれば。」

「じゃ、じゃあさ、パンにチーズでいいじゃんw」ここ思わず笑ったwwww確かにwww
一同:笑

結局箕輪さんもポテチコンソメ。堀江さんはガッテンで食べるからなし、ということに。
ポテチの票が多いなか、
「これポテチっていくらぐらい?」
「200円」
「200円・・・一人いくらぐらい・・・?」
「えっ!?金取んの!?思ったw金取るんだってw完全に廃止されてるね;;予算から完全カットだよwww
「積み立てすればね?」
「積み立てww」
ここで、スタジオにあるペットボトルの話題へ。
お茶のペットボトルがどうやら誰にも飲まれないまま、放置されてるらしく、これをなくそうよということにww多分来週も持ち越しらしいけどwwwwww
仁美ねぇさんが「もう自分で買ってこようよ!」と。
それでてっちゃんは・・・
「すぅごいにおいするもん買ってこようよ!!」やりそうだなwwwおいしそうなの持ってきそうだww
「wwじゃ、僕?豚骨ラーメンもってこよwww」
「あはは!」

お便り:カレーの会のような芸能界ではいろんな会があるのですか?
「ダッチオーブンとか持ってて?」
「え?」
「ダッチオーブン!」
「あぁ、オーブンね。」←←←

てっちゃんオーブンの時から笑うぐらいでほぼしゃべってない(汗)

♪SHINE(L'Arc?en?Ciel)

ジングル:仁美ねぇさん!
「佐藤仁美です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・完熟マンゴォー(艶なかんじドライ→完熟)」
ジングル:てっちゃん!
「らぁルクアンシエルのテツです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・・・・・・・・ひとことぉぉお!!!(男らしい声?!かっこいい!!でも入るの遅い感じw入るの遅いから焦ってラルクがちゃんと言えてないw)」

答えてガッテン!
後ろでチッサイ声で
「おなかすいた・・・」
なにわやの一口クリームサンドパイ(?)聞き取りづらいからゆっくりいってほしい(泣)
「たくさん来たってことは俺に・・・」本当にお腹空いてるっぽい・・・
「たくさんきましたね、2種類あります」流されたwwww分けてあげろよwwww
「tetsuさんおなかすいてるなー」
「ふん・・・」鼻で笑った!?ww

リーダー、仁美ねぇさんと正解して・・・てっちゃんへ!
問題、てっちゃん!
「プレッシャーかかるやん、プレッシャーw」
問:「次のワールドカップが開催される国はどこ?」
「たは?・・・南アフリカ!」声のトーンが低い気が・・・ww
一同:おぉ?!!

次、箕輪さん!
問:SFは何の頭文字?
「オレは知ってるよw」アピッてる!w
「サイエンス・・・フィクション」
よっしゃ?!と口々に・・・
「よっしゃあー!・・・めっちゃプレッシャーやん!でも・・・」うはwwうれしそうwwwwテンション高www

で、近藤さん!
問:都道府県であいうえお順、一番最初は?
「愛知県!」

ピンポンピンポンピンポンピンポン♪
無事5問正解!!!
そしてみんなが景品を取り始めて・・・

「あぁおなかすい・・・あ?・・・」
「あたしココア♪」
「あたしバニッラ?♪」
「おれ両方♪」さwwwすwwwwがwwwwwwwwつか軽やかww
「おいしそう!ん?♪」本当においしそう・・・!!

ジングル:堀江さん!
「堀江結衣です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・17歳です♪」
ジングル:(多分)てっちゃん!(あれ・・・こっち定かじゃないです;;←確かめろw)

♪雨傘(TOKIO)

ジングル:箕輪さん
「ハリセンボン箕輪はるかです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・誰か、お水ください。」wwww

ED。
全体的に近藤さんのジングルの話などなど。

てっちゃん特にしゃべらず・・・。


今週はここまで。(むしろ先週w)

だいぶん遅くなってしまいました;;
テツバの時のゴチャ記事も色ついてないからうpできないでお蔵入りしそうです;;

ふー今週の分も土曜も出聴けないですねー(泣)
今週の金曜はまた別のテストがあって・・・(泣)
ゴチャが聴きたいー!!!
来週のはレポるのが難しいっぽいです・・・(泣)

こんなさらっと書いたレポ読んでくださってありがとうございました?^^

【塗り絵に】線画できました!!!!(hyde線画)【どうぞ】【追記】

senga_hyde_takefree_halloweenz
背景あり。
senga_hyde_takefree_halloweenzz
背景なし。

線画できました。
Halloweenhyde!!
ってイメージで作りました!
塗り絵に良ければどうぞ。
改造もそれなりにOKですので^^


実は今、鉄腕ダッシュ見てます(笑)
終っちゃいましたけど・・・。

だん吉、リーダー出てたよ^^
明日はゴチャ・・・!!
ゴチャ記事は今日、F1でも見ながら作りますね(汗)

【追記】
ファイルをPNGに書き換えました!
こっちの方が塗りやすいと思います・・・!
た・・・たぶん(汗)

そろそろ塗り始めます・・・が!
多分一日じゃ塗り終わらないでしょう(泣)

ダブルオー見ました!3話!!
アレルヤ来た――――!!!!!
大っ好きだよ、君ぃ?♪(死)
新しい機体もかっけぇね!ガンプラ買わないとな?!
作れないけどおいとくか・・・買ったら作っちゃいそうだけど・・・!

今月のカレンダー(hydeイラ)

karennda-hyde
hydeさんカレンダーです!(クリックで拡大)

やっと出来上がりました!

今更カレンダーなので・・・
今日か明日にはもう11月の分描いていきたいと思います!!!

最近はブラインドタッチの練習をしています・・・。
結構・・・むずかしい(泣)

あ、ちなみにカレンダーはテイクフリーです。
線画、もうすぐ1枚うpするのですが、線画もテイクフリーです。
誰か暇な方、塗ってくれないでしょうか?(笑)
もちろん自分でも塗りますよ^^

ラルク好きの人に100問の質問

1. あなたのHNは?
†魁kye

2. その由来は?
新撰組、魁先生こと藤堂平助より。(実話。新撰組大好きです。そして銀魂好きじゃないですw)

3. 性別は?
街を歩けば、95%男に見られますけど、女やってます(何

4. お住まいはどの辺?
大阪郊外。ただ一応大阪市内w

5. ファン歴はどのくらい?
曲を知ったのは2年・・・かもうちょっと前w(2008年現在で)

6. 好きになったきっかけは?
READY STEADY GO聞きたいがために借りたSMILEのLover Boy聞いた瞬間から。

7. あなたの好きなメンバーは?
もちろんkenちゃん!!

8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
kenちゃん:4 hydeさん:2 ゆっきー:2 てっちゃん:2(これ結構無理ある)

9. メンバーのファン遍歴は?
はじめはセブンスのハイドさんだったですけど、本格的なのはデイブレのけんちゃん。
hydeさん⇒kenちゃん。ってことですかね^^

10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
hyde→hydeさん、ハイディー(稀)、ヒデキ(もうおわったかな?)、ドイハ(稀)、土井八郎(超稀)
ken→普通にkenちゃん。
tetsu→てっちゃん。てち、てつ子、テツ。tetsuさん。
yukihiro→ゆっきー(平仮名表記)、ゆきーろ先生、ユキ。

11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
入ってます!

12. あなたが思うラルクの好きな所は?
歌詞、曲、・・・あと顔・・・でも歌詞で入ったのは間違いなし!!

13. 逆にあまり好きではない所は?
たまに・・・すごい曲作るよね(いろんな意味で)。 まぁ嫌いまではいかないですけど。

14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
ラルクについてとラルクのイラスト。のつもり。

15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
イラストをいろんな方に見てもらってそのうち、イラストサイトも作ってみたかったから。

16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
これ初めてです。

17. サイトをやっていてよかったことは?
コメントや拍手をもらった時。

18. 逆にイヤだったことは?
こちらは無いですね。

19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
リア友が一人。

20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
毎日ラルクのオフィシャルはのぞきますね・・・無駄にHYDEISTにも行ってみたりww

21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
MIXED GROWINGさんかな。(SAKIさんのイラストサイト。ゆっきーファンです。)
22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
たぶんしているはず・・・。
23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
これHYDEROOM入んないよね・・・?だったらしてないんですけど;;
24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
ポスペないですね。
25. ペットに誰かの名前つけてる?
ないですね。
26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
壁紙はハリクリだったり、ドリンキだったり。今はL'7。
27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
曲名が出ることがあるww
28. ラルクの着メロ使ってる?
今はネクサスの着メロ。その前はHONEYの着メロ。
29. ラルクの待受画面使ってる?
今はHYDEROOMの画像です。
30. 好きなシングルはどれ?
ベスト5:Killing Me、NEO UNIVERSE、forbidden lover、花葬、HONEY。
31. 好きなアルバムは?
ベスト5:ray、AWAKE、HEART、True、REAL。(6位がSMILE)
32. 好きなビデオは?
クロニクル3はよかった!とおもう!
33. 好きなジャケットは?
Hurry Xmas!HEAVEN’S DRIVE!
34. 好きなPVは?
LiesandTruse、NEXUS4、自由への招待、Killing Me。
35. 好きなCMは?
STAY AWAYシリーズ。
36. 好きな雑誌は?
ワッツイン・・・か・・・な?毎月買ってるのはこれだけです。
37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
たくさんありすぎます・・・;;
38. hydeの曲で一番好きなのは?
いばらの涙・・・って言いたいけど・・・いっぱいあるなぁ・・・
39. kenの曲で一番好きなのは?
promised land・・・かシャウト・・・か・・・?やっぱり選ぶのムズイ;;
40. tetsuの曲で一番好きなのは?
TRUSTか砂時計。こちらは即決・・・でもないですね;;
41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
trick、spiral・・・ですね。New Worldも捨てがたい。
42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
とりあえずHONEYをwいっぱいあるけど・・・。
43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
ポルノのMugen、カルマの坂あたり・・・古いね;;でもポルノはデビュー当時から応援してた;;
44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
逆にポルノにいばらとかどうだろう?
45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
pieces・・・だねやっぱ。あ!違ッ!Wind of Goldのミックスのやつ。
46. リミックスして欲しい曲は?
ん?特に・・・やってくれたら何でも聞きますけどね?♪
47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
HONEYを歌詞を語るとともにすすめるww
48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
初見で浸食は・・・うん。自分は初めてが浸食でしたけど((←
49. バンドスコア持ってる?
バンドやってません。なので(?)持ってません。
50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
ピックならkenちゃんのが5枚、てっちゃんが2枚もってます!
51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
いや?ほとんど歌わない;;歌えない。歌えって言われたらなんでも歌いますけど(笑)
52. ごひいきのCDショップはある?
特にないですね。
53. ラルクの他に好きなミュ?ジシャンは?
ポルノグラフィティー。
(98年デビューの時にはまってたくせに売れてたラルクを知らないクソガキでした。)
54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
ポルノのサンプサンプサンプ。
ポルノのベスト盤BULE
同じくベスト盤RED
55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
2?3000円おかげて破綻しそうですww
56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
まぁ・・・ハガレンとか?ガンプラは前から買ってたし・・・。
57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
あったような気がするけど・・・なんだっけ?忘れた;;あ、きのこの山?(笑)
58. ラジオは欠かさずに聞いてた?
当時知らなかった・・・けどゴチャ月は聴いてますww
59. 好きなコーナーはある?
ドラマシアターって言いたいけど、今は無いし・・・今は答えてガッテンとか?w
60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
投稿してますね。もうあまりする気ではないですが。
61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
やりたいけどどこにも売ってない;;
62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
ん?うん・・・。
63. お気に入りのコースはどこ?
そうですね・・・あそこでしょ!ほらあそこあそこだって(何
64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
え・・・っと・・・どれくらだったかな・・・あ!これぐらいだよ!何人だろな?これぐらい(だから何
65. ライヴに行ったことはある?
あります。
66. 今までに何回くらい行った?
1回ですよ(泣)
67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
L'7最終日大阪参戦。楽しかった。
68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
そんなのあるの!?
69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
かっこいいですね?みなさん。ってか質問69じゃん;;
70. ライヴでやって欲しい曲は?
いばらの涙。シャウト。fate。聴きたい曲は大体L'7で聴けた。
71. ライヴで聴くと好きな曲は?
Killing Me、REVELATION!
72. 心に残ってるMCは?
3年後、木製じゃない、でっかい船に乗って帰ってきます!!(hyde)(多分言ってた(え
73. "腰振ってくれる??" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
無理、腰振ったらたぶん・・・腰崩壊(苦笑)
74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
やっぱ小さい方が・・・沖縄(DVD)みたいな。でも小さいのがどんなのか分かんないからなぁ(え
75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
もちろんkenちゃん側で!!ちなみにL'7はど真ん中(機材席左)でしたが・・・。
76. ライブ会場でグッズは買うほう?
買いますね!
77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
えーっと・・・L'7では?あ、あのチョロQ!(すみません)あれは高い買い物(苦笑)もちろん変えませんでした(泣)
78. 一番お気に入りのグッズは?
ラルカンのシリーズ好きだけど、L'7無かった(泣)シアキスのはもってます。
79. ラルクメンバーを色に例えると?
hydeさん→黒、青
kenちゃん→紫、黒
てっちゃん→ピンク、白
ゆっきー→黒、緑
80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
これ難しい・・・
hydeさん→両
kenちゃん→読
てっちゃん→繊
ゆっきー→機
なんでこうなるんだろ(汗)
81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
hydeさん。
82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
けんちゃん。
83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
ゆっきー。朝に電源を入れて、ひたすら凝視する(キモイ
ドラムセット(ミニチュア)をとりあえずプレゼント。
84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
メンバー・・・てっちゃんになって、本人を休ませてあげるとか?
85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
何もできないだろうな・・・。ジャケット担当!・・・意味が違うか(苦笑)
86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
話しかけるけど、うざいって顔されたら謝って逃げる。
87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
最遊記の観音菩薩(?)昔のhydeさんにそっくり。デビューしてすぐぐらい?
あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
hyde編

88. IN
ほとんどいつでも。
89. OUT
ギャル風の写真・・・あれはやりすぎだと思う。あまりギャルにも見えないし(失敬)
ken編
90. IN
同じくほとんどいつでも。
91. OUT
たまにに死んだ魚の目か、
いつか人殺しそうな顔してるよね。TVで。(疲れすぎの顔はよくないから気楽にしてね)
tetsu編
92. IN
ほとんどいつでも。
93. OUT
サングラスでTV。たまに怒ってるように見える。(サングラスはずして(泣))
yukihiro編
94. IN
ほとんどいつでも。
95. OUT
髪の毛が長すぎた時、そして、その状態でおでこが見えていた時。(嫌いとまではいかないけど(汗))
96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
えっとこれからも健康で、体調を悪くしないでください。(誰
97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?
イラスト・・・送ってみたいけど、怖い(汗)それより恥ずかしい・・・。
98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
ラルクでオフ会?(無理
99. 印象に残るラルク名珍場面は?
4人で!?むずかしいなぁ・・・んー・・・。 いっぱいあるよね!
100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
これ、結構楽しかったです!
ラルク、永遠に愛せると思います!
もし、これを読んでそういう気持ちが強くなったり、そう思える人が一人でも増えるといいな。



1000HIT記念でした。
結構疲れますねー(汗)

またいろんな質問受けてみたいです。

朝からゴチャ記事

さて、今日は日曜日、すっかり、遅くなってしまいましたが、
無事テストも終え、テストはボロボロだった魁が、レポをお届けいたします^^
レポっていうほど正確じゃないかもしれませんが・・・てっちゃんの会話はほぼ完璧なはずです!!(笑)

まずOP。
城島さん「さぁはじまりました!」

先週撮ったジングルの話へ。
「先週撮りましたジングル?・・・」

仁美ねぇさん「春菜ちゃんどうなったんだろう?」
※先週ジングルをとったとき、近藤さんのみ何度も噛んだりして取りなおしていました。

「楽しみですね?。」

それから、箕輪さんの近況報告のコーナーがはじまり、
今週食べたものでおいしかったものは?という質問に
箕輪さんは「羊羹ですかね・・・?」など、コンビニ売っているようなやつらしいですよ。
それから弁当の話になり、堀江さんへ。

「劇場版のアニメとかってどれぐらいで録り終わりますか?」
堀江さん「1日でやる時や2日に分ける日もあります!」

ここでハリセンボンの実体験。
自分たちはすごく時間をかけてお化け屋敷の企画をしたそうなんですが、
オンエアーの時間が凄く短い話。
自分たちは時間をかけてお化け屋敷作ったのにオンエアされた時間は2秒だとか。
確かに怖かったのに、結果的には番組になってなかったとか。

ここでてっちゃんへ。

「ラルクの場合シングルとか4分いったりするじゃないですか、大体どれぐらいかかりますか?」
てっちゃん「レコーディング?1曲3週間ぐらいかなー
なんやかんややったり・・・最終的な形になるまで試して?」

「お蔵入りした曲とかあります?」
「お蔵入りっていうか、発表してない曲はある。」発表してない曲だけでアルバム1枚分ストックあるとか言ってもんね。タイアップ決まったら発売って・・・何時(泣)

TOKIOは絶対売れると思った曲がお蔵入りしたことがあるそうな。
今はもうレコード会社も変わってしまい、発表できないとか。

仁美ねぇさんは連続ドラマで1話とりながら2話の同じ場所での撮影は取ったりするらしいです。
たとえば、食卓のシーンばっかり撮ったりとか。
大体ドラマ11話とかあると3カ月や4カ月ぐらいで撮り終えるとか。
あるドラマに出た時、城島さんはイモが好きって言う設定で、イモ食べるシーンがあって、
口の水分を取られて喋れなくて、NGを出してしまったのだとか。
食べるシーンで行くと、サンドイッチなどのパン系もやばいらしいです。
ふつうは広いシーンになったときだけ食べるとか、小さく切ってわからないように食べる、とからしいです。
つまり、水分奪ったり、喉に引っかかる食べ物はやばいらしいですよ(汗)

ここでまたてっちゃんへ。
「レコーディングの時早く終わらすときとか、何かあります??」
「はやくおわらす?えーあーーー、ほら、自分の出番じゃないときとか、早く帰るよねw
今日はベース録りとかだったりすると、他のメンバーもゆっくり来て、ごはん食べたら帰る、みたいな。」

早く帰るよね、の言い方がやけにさっぱりしてる(笑)
hydeさんとか遅く来そうだな?ほんと食べて帰りそう(笑)

近藤さん「様子だけ見て―」
「みたいな時もある」
「一番先にじゃあドラム先入れた方が」
「うん」
「yukihiroさん入れた方があとはゆっくりできる感じなんですか?」
「えっとねーゆっきーの場合はね、その、一般的にほら最初にドラムたたいてね録るでしょ?
でも、あんまり、後でドラムたたいたり、やったりするからぁ」

一同:ほぉ?
「ベースの方が先に録れてたり。」
「えーじゃぁ最初のデモの、ドラムの音があって、そこにベースだけ入れて、でーギター入れて、そこにボーカル入れて、それを聞きながらyukihiroさんがドラム入れるっていう」
「曲によっては後にドラムも録ったり」
「僕も一回長瀬の歌入ってないのにコーラス先に入れたことがあって、後で大変やろなーと思いながら。」

女子軍:あぁ?

「ん?な、なにが?あ、それが・・・。うんコーラスはね?」
ここ話聞いてたの?って思った(笑)
ま、でも何いってるのかわかりにくかったけど(苦笑)
レコーディングの風景とかも自由な感じですよね。これぞラルクって感じ!

「声優さんはそういうのありますか?」
「声優の人は抜き取りっていうのがあります。」

声優は基本的にはみんなで録るけど、どうしても都合で無理なときは一人だけ録って後で合わせるとか。

「一回声優の仕事させてもらった時ね、絵がまだできてなかったの!」

一同:えー!?

「ほんと、なにもない鉛筆の絵が動いているだけ。」
「あります、あります、大抵それが多いですね。できてる時の方がびっくりしますね。」

声優が声入れるとき、ひどいときは丸描いてちょん、みたいなのが動いているだけ、という日があるそうです。
キャラが誰だか分らないので台本はよく読んでおかないといけないし、最終的な本当にわからなかったら誰かに聞くしかないとか。あとは流れとか、その辺で判断するらしいです。

♪バニラソルト(堀江結衣)

ジングル:城島さん
城島茂です。ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!フロムエムビーエーーーッスッ!・・・・・・・っツ・・・・・」

CMへ。



とりあえず今日はここまでです。すみません(汗)
てっちゃんがゆっきーというとなぜか安心してしまいます。
あと言い方がかわいかった^p^

そういえば、今回のOP、すごい長いですね?。

あ、OPのてっちゃん、なんか眠いのかして、声のトーン結構低いんですよね(汗)
気のせいでしょうか・・・!?

続きは明日にでも^^ノシ

今更ラルクソート(遅)しかもシングルバージョン(手軽)

1 Killing Me
2 NEO UNIVERSE
3 forbidden lover
4 花葬
5 HONEY

6 New World
7 DRINK IT DOWN
8 snow drop
9 叙情詩
10 winter fall
11 finale
12 STAY AWAY
13 HEAVEN'S DRIVE
14 DIVE TO BLUE
15 浸食 ?lose control?
16 Pieces
17 DAYBREAK'S BELL
18 MY HEART DRAWS A DREAM
19 Link
20 Driver's High
21 自由への招待
22 READY STEADY GO
23 Lies and Truth
24 LOVE FLIES
25 Blurry Eyes
26 flower
27 the Fourth Avenue Cafe
28 瞳の住人
29 Spirit dreams inside -another dream-
30 虹
31 風にきえないで
32 Hurry Xmas
33 Vivid Colors
34 SEVENTH HEAVEN
35 夏の憂鬱 [time to say good-bye]


んー一位がKilling Me!微妙!(笑)

確かにワースト5は当たってるかな。
ワースト10ぐらいはほとんど・・・聴かないですからねー・・・。

forbidden loverが意外と上位。
確かに、好きですよ、この歌!

NEO UNIVERSEは聴きますねー。
最近finale聴いてなかったらこの結果と(苦笑)
一時あほほど聞いてたけど、今はさっぱりって感じでしょうか(苦笑)
DIVE TO BLUEとDAYBREAK'S BELLが反対で、
DAYBREAK'S BELL=MY HEART DRAWS A DREAMって感じですかねー。
そうなるとDIVE TO BLUEはもっと下位ですねー23位ぐらいになってるはず(汗)
DIVE TO BLUEはあんまり聴いてない気がする。いや、聴いていない(苦笑)

今回は一度も引き分け使ってないので、こういう結果になりましたけど、
今度は全曲バージョンで、引き分けも使ったりしてみたいと思います。

OH!1000HIT!!!

きょう朝起きると1000HIT超えてましたぁ!!!!

もし、名乗り出てくれたら・・・
リクエストに応えてイラストを送りますが・・・どうでしょうか!?

名乗りがなかったら勝手に魁がラルクな1000HIT絵描いちゃいますね(汗)
テイクフリーにしてみましょうか^^

ではこれからもずっとブログは続けたいと思います^^
よろしくお願いしまーす!

1000HIT、本当にありがとうございました!!!

なるホロ。気付いている人はどれくらいいるんだろうか?(更新情報)

ええーこのたび、このブログは「最強ラルクブログ」の1つとして登録されました。
まぁまだ仮登録ですが(苦笑)

「Devil’s Walk In The Strawberry Fields」
というここのブログの名前、長すぎて登録できませんでした!!!!(涙)
「Devil’sWalkInThe
StrawberryFields」
と、スペースを無理やり消したら登録できたので、それで今のところがんばっていきますね(涙)

いきなり訪問者数が増えていて、焦ったのですが・・・
多分新着ブログのところに出てたからでしょう!
お越しいただきありがとうございました^^

ところでこのブログも変更点はいろいろあります。
紹介していきますね。
まず、テンプレがハロウィンになったこと。
プロフィールはハリクリ2008ver.になったこと。
プロフィールにバナーの項目が増えたこと。
†L'のところに一番上にゆっきーのイラストがあること。(そのうちけんちゃんになるはず・・・え
最近のつなビィはまた更新し始めたこと。

ざっとこんなものでした?意外と少なかった(汗)

お暇な方はご確認ください^^
ではこれからもよろしくお願いしますねーッ!

目だけを時間をかけて描いてみた。



ほんと目だけ。

むしろ黒目の部分だけ。

ちなみにイメージはhydeさん。

昨日の深夜はアニメいっぱい見ました。
黒執事の録画、ちゃんとしました。
で、2話と3話みて、地獄少女見て、キャシャーン見て。

アニメっていいなぁ。

今デイブレとか

今5時12分です。

…今日2時から9時まで昼間寝てました…orz

いまサーバーが混み合ってるみたいだから携帯より。

いまから風呂入って寝ますね。

ハロウィン考えましたよ、構図!

そうそう、今デイブレ3時間ぐらい聞いてます(汗)
何周目なんだろうか…

今日は寝てないでっすッ!わしょーいっ!!

こんな時間まで起きてるわけですが?
わちょーいってなってる自分と、
何してるの?馬鹿なの?死ぬの?
って思う自分がいます。

なんと・・・珍しいっ!(え

普段は自分の中で対立することはないんですけどね?;;

そう、ハロウィンイラ、構図は考えました^^

こういうことしてると、いろんな人に送りたくなるんですよね^^
でもプリンタの性能とかのせいで、全部手書きでアナログで一枚一枚描かないと量産できないんですよ・・・orz
そんなわけでいとことおばぁちゃんに送ってしまいにします。(規模小っさッ!
一人でも友達に送ると・・・いっぱい送りたくなるだろうら・・・orz

ハロウィンの前に今日がテスト最終日な件(苦笑)

今日はワッツインとCDでーた・・・買おうかな・・・マズイこれは迷う・・・
兄に貸したお金が明日に帰ってこればいいんですけど・・・
今の財布の中身じゃワッツインも買えたもんじゃない(滝汗)

イラ。

ゴチャ途中感想!

先週からの下りをちょっと書きますね。
先週は新しいジングルを録り直そうという企画がありました!

で、もちろんリーダーから。
「城島茂です。ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!フロムエムビーエーッスッ!!!!・・・っツ・・・」

※「ツフ」はてっちゃんの笑い声

先週これが録音されまして、笑い声が入っちゃったけど、大丈夫なの!?
みたいな空気でそのままねぇさんにバトンタッチ。

ねぇさんがさらりと撮り終わったら次はてっちゃん。
「ラールクアンシエルのtetsuですッ!ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!・・・・・・・・・・・・・ひとことぉおお!!!!

※一言とは台本に(一言)と書かれており、そこでアドリブを、って意味だったらしいのですが、
なにも思いつかなかったせいか、そのまま読んじゃったてっちゃんw

ハリセンボンのお二人も面白い事を言っていたのですが、
それはちゃんとしたレポを書いたときに触れますね(汗)

そして、今週。
OPトークで、声優さんの声を入れるときはどうするか、とか。
ラルクのレコーディング風景とかもろもろの話。(この話の時にてっちゃんがゆっきーの話をしました。)

そして今週の一曲目、堀江さんのバニラソルトの後のジングルは城島さん!

「城島茂です。ゴチャ・まぜっ!は
1179MBS毎日放送からやってまーすっ!!フロムエムビーエーッスッ!!!!・・・っツ・・・」

やっぱり笑い声入っちゃったー!!!!!!!!!
これで毎週てっちゃんの笑い声が聴けます!!!!!!

と、一人で笑ってしまいました!!

これを確認した後、ラジオを切りました!
また明日もテストなので、明日にでもレポれたらなぁと思いますっ!!

今日から中間テストのくせに半分HYDE部屋

テスト頑張りますッ!

デストじゃないですッ!
むしろデストがいいけど…(笑)



あ、そうそう。
以下HYDE部屋の話。





VIP画像やわらかい…
なんか久しぶりにHYDEって感じ…
VAMPSのHYDE、じゃなくて…HYDEって感じ!
それでいてL'Arc?en?Cielのhydeじゃない感じ(ややこしい)
しかも、柔らかいじゃなくってやわらかいみたいな…
そんな気がしました。

昨日はゴチャの日。

でも明日はテストの日・・・。

もう、精神が・・・いや、でも土曜倒れたって言うだけで休んだから頑張らねば!

で、ゴチャ。
聴いてない(泣)

聴けないよぅ(泣)
ドラえも?ん!!(限りなくのび太風に)

録音ボタン押すまで勉強してたけど、聴いたら手が止まるのわかってるから、
そのまま寝たんです・・・。

早く新しいジングル聴きたいのに・・・
こんなーにーもー(ラジオの)そばーにー居ても(ラジオが)遠く
ねぇだーれーかー(ラジオへの)自由への招待を!

・・・そんなわけで今週もレポれません!(残念です・・・。)
魁自身が聴くことができるのは今週の金曜か木曜になってしまうのです(泣)

でもねーがーう今回こそはテストでいい点が取れますように?!

あ、テンプレ、やっとハロウィンにしました^^
ハロウィンのイラストと、てっちゃん誕生祭は今週中に完成できたらいいなと思っております^^

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



・・・自分は残してます!

買った時から状態が変わらないっていうぐらいまでがんばってきれいに開けて、
そのまま現状維持ですね!
こういうのは大事にしてるということをもっと家族に分かってもらいたいからです。
たぶんCDケースも開けっ放しとかで置いていたらそのうちどこか折れてるでしょうし、
折られているかもしれません。

でも多分きれいなものだったら触らないはずです。
ブックカバーがついてある本が、触りにくいのと一緒です。
まぁ上の文は自分の家だけかもしれないですけどね^^

まぁどれだけ大事にしてるかってことですね^^

おいおいおいOIOI・・・マルイ?

えむこさんと3時間半ほど?絵チャできました!
ちろさんの時と同じく、飛び入り参加でした(苦笑)
なんか、今までずっとコンタクト撮りたかったから、すごいうれしかったです(嬉泣)

入口のところで名前見た時には息止まりそうになりましたし・・・
入ったら話しかけてくださってもう!息止まりそうでした!
あとからくろこさんや、ミチカさんも話してくれました^^
もうずっと楽しかったです^^
見学にもなりました!
ありがとうございました?!!

一応自分主催じゃないのでキャプは取っていません・・・
たくさん面白い絵や、かわいい絵がが見れたのですが^^
頭の中に残しておきます^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
