ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



コメントの返信とか拍手の返信とかの方法って・・・。+リンク追加させていただきました。

返信の方法今日から変えようと思います!(唐突

次の記事で返信しようと思います。
次の記事の追記に書く方法で行きたいと思います。

今日で11月も終わりですね!早い。
明日はゴチャで、カレンダーうpします。

拍手コメントもそうしたいと思います。

ところでリンク追加させていただきました!
相互もさせてもらいましたよ!
リンクの間、更新しました。

青に堕ちる
管理人は菜月さんです!
自分と同じくイラストを描かれる人で、とてもいいイラストだと思います^^

では!唐突に今日はここまでです。
今日、風邪が悪化して咳が出てきました。
確実に風邪です。ありがとうございました。
鼻血が出たらブラッディ-Xのせいです。
ブラッディマンディ見てます。

やっぱり頭痛い。

立ちくらみがしますと思います(?)

でも昨日よりだいぶましです^^

ネットできないぐらいいたかったのがきのう。
今日はもうネットできます^^

でもガンプラ作れない!
何かだるくてできない!

ねつさましーとはっておきます^^

もう、ケンちゃんの誕生日にちゃんとケーキ食べられなかった。
イラストは前に作ってたからよかったけど、
年賀状作らないとなー。
年賀状はいつも手書きで書いてるので。
お昼ごはん食べ損ねた。

ちゃんと祝います!けんちゃん贔屓なんだから!!基本イラストですけど^^

いきなりですが!
一応前にはネタバレみたいな感じになるのかと思って全く触れてなかったことがあります!
トモエさん宅の「kenちゃん生誕祭企画」に参加させていただきました!ありがとうございましたっ!!
塗ってる間かなり楽しかったです!
そんなトモエさんによるけんちゃん生誕祭企画のページはこちらのバナーをクリックで飛べますっ!
20081127_645112.gif
ここに参加してらっしゃる方は皆さん上手で何回も絵を見てしまいますねっ!

あーもうだめだよね(苦笑)
明らか一人変なのいるよ^^^^^^^^^^

トモエさん、ありがとうございました!
こういう企画に参加できてとても楽しかったです!ありがとうございました!!

ところで今度はまたイラストの話w
こっちではこんなけんちゃんで祝います!
snap_noheart666_20081155534.png

おめでとう!この時代にけんちゃんがいてよかった!
40代になろうが永遠の「ちゃん」だよ?!
ソロの曲も何かかっこよかったので、とっても期待してます^^
ツアーもしてほしいけど、3月越してからにしよう^^
3月は絶対いけないだろうから。

本当にありがとう、ありがとう。
けんちゃんの曲で好きな曲はたくさんあるよ。
ありがとう。

おめでとうはおちついたら。

ちゃんというよ。

おやすみなさい。
イラストもきちんときょうじゅうにうpします。

それでも、kenちゃん、おたんじょうびおめでとう!!!

年代記とかハリクリとかけんちゃん前夜祭イラストとかラルクたくさーん!!(TV話追記)

ルシエルからのメールを見たのは9時頃。
塾で携帯の話になって、携帯を見たら・・・!!!

「CHRONICLE4発売します^p^買ってね!ハリクリの着歌フルも買ってくれたら特典あるよ(笑)」
!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwww
こんな感じの文章で、さすがにCHRONICLE発売はびっくりした!!

しかもハリクリ入るんだ・・・!!
26日にハリクリ買って、PVを面白おかしく見ている人をガックリさせる作戦ですか!?w

だめだ・・・私立入試終わってすぐだし!
終わっても公立がすぐだし!!!!!

買っても見れねーーーー・・・と思う!!
わかんないけど、自分だったらとりあえず買ったら見てしまうと思う^p^
ダメ人間ww知ってるけど^^^^^^

とりあえず着うたフルは取らないっと・・・。

もうすぐハリクリ買いに行きます^p^
今日で無事テストも終わりました!最後のチャイムが鳴ったとたん、どこかから「ハリークリスマスっ!」って聞こえた^p^p^p^p^p^
早く買いたい^^^^^^
オーナメントかわいいらしいし、ポストカードはけんちゃんがかっこいいらしいですぞぉ!

で、けんちゃん前夜祭ですよー^^
けんちゃんの誕生日の日にインフルエンザの予防接種行きます(苦笑)
痛いらしいですね。風邪気味だからインフルエンザなるかも・・・本末転倒・・・。
でも一回小学生の時にインフルエンザなったことあるから大丈夫だと思うよ!多分。
2回打たないといけないんでしょ??はじめての人は。
いやだな。あー痛いの嫌だし。

最後になっちゃったけど、前夜祭イラスト^^


けんちゃん、適当すぎたかな?
マウスうまく使えないや。

450番目の記事でした。


追記
歌謡祭見てたら懐かしの受賞ソングみたいなので、一瞬ラルク映りました!98年受賞で、snowdrop!
きらめいた?^^

今日カラオケでスノドロ歌ったばっかなのに^p^
れっつだーんしゅ!はしてきました!
いろいろ歌ったな?。ハリクリ、アイウィッシュ2007はとりあえずクリスマスまで聞きまくってます。

ハリクリ買いに行きました!!!
中のオーナメントの時点でかわいいっ!!!
中身もパッケージも全然違う!!!
中身は目で楽しめます!去年のと並べて、比較してみるのもいいって感じですっ!
ちなみに魁は今年の方が内装は好きです。CDに色がついてる方がいいですよね。
パッケージも今年のが好きですが。

でフォトカード!!
一新されてて、L'7の衣装です。(一応ネタバレなので反転)
で去年のと並んでる順番は逆で、左からゆき、てつ、はいど、けんでした!!
みんなかっこいいいいいいいい!!!
今回はけんちゃんが一番好きですね^^^^^^
L'7のパンフでも一番かっこいいのはけんちゃんだと思ってたのですが!!
ゆっきーがまたかっこいいけど、パンフとほとんど一緒の構図・・・。
え?みたいな。
てっちゃんはまだ髪の毛長いですね、やっぱり。
はいどさん?かっこいいですよ!もちろーん!!
やっぱり化粧しない方がいいと思うんだけどね!VAMPSじゃ化粧が濃すぎてきれいな顔がもったいないと思う今日この頃。

あっ!よく見たらジャケットの「Hurry Xmas」の文字もちょっと変わってたんですね!
知らなかった・・・←

追記長くてごめんなさい!
新しい記事に描こうかな(汗)

ふふ!今日は発売日^p^(CM話を追記)

27日までお預けです。
むしろ昨日はフラゲの日・・・!!!

友達は予約したから昨日のはずなんだけど!何も言って無かったな・・・!!

うーん、フォトカード見てえ!

そうそう、昨日音楽のテストだったんですが、まったく勉強しないで期末テスト受けたら全然書けませんでした^^^^^^^^

みんな書け杉ワロタ

ではまた明日^^
短くてごめんなさいっ
携帯から追記!

今日ハリクリCMみました!
ネクサスと同じ時間帯に放送しているようです!!
大阪では朝の7時から8時の間にABCテレビでみれますよ^^
多分毎日放送しているかと!
では!

書きなおしました!⇒24日ゴチャ・まぜ!感想!

若干レポです!

と言いたいんですが?・・・初めの40秒聴き逃したぁ・・・

あと、今日は電波が悪くて聞きづらい!!!

エムビーエスススウスススうううううう!!!!!!!!

ま、いいか。

「おれ、今日休もうと思ってたのに忘れてたぁ?」
が、第一声のtetsuさん。
そういえば先週、「その手で休もうw」とか言ってたもんね。

OPトークは駄菓子屋さんの話。
てっちゃんはあまり覚えてなかったそうだけど、みんなが特徴言うと思いだしたり!
「あー知ってる!!」みたいなこと言っててかわいいよっ!
ガンダムのお菓子の話してたりw

♪Hurry Xmas:L'Arc?en?Ciel
先週から曲がハリクリに!テンションあがりましたー!!雪が降り積もらないかなっ♪

それからお便りの話。
お便り:「飲めない男はだめですか?仁美ねぇさん。」
てっちゃんが酔ったら鬱陶しいとかw
リーダーは酔ってたら気を配って酔ってないふりするとかww

・・・ゆっきーのことかぁ!!(笑)
飲めない女の人と付き合う!が結論でした。

お便り:「洋画、吹き替えで見ますか?字幕で見ますか?」
てっちゃん途中までしゃべらず。

「今のところは字幕は役者さんの演技を・・・」
「誰ww」
「え?えへ?気分は評論家!」
「キモイ」
「キ・・・キモイ?」
「世界的には吹き替えやねんな!」
「フランスでは同じ映画をチャンネル変えたらフランス語と英語で時間ずらして放送されてたり。」
「日本人はあんなもん(字幕)見ながら映画観れるんや!って思った。」


「あたしは基本字幕なんだけど、声優さんによっては吹き替え。」
この一言から声優さんといえば、とリーダーが北斗の拳の話に。
ケンシロウの話になると、てっちゃんしゃべらずw

♪雨傘TOKIO

答えてガッテン!
えええええ!!!答えてガッテン!!!てっちゃんがやってます!!!!
おおおお???!!!!!!ききききたたたた!!!!!(ここらへんとかずっと実況みたいな感じでしたのでこのテンションです(苦笑))
かわいいいいいいいい!!
噛んでる^^^^^^^^
かわいいwwwwwwww
いつもの堀江さんのセリフをてっちゃんが!!!く!!
きったぁあぁぁあああああああ!!!!!!

ご褒美は阪神百貨店の人気のパン屋さんのカレーパン!
てっちゃん、レポしてます!
「東京ドーム何個分かの・・・そんな感じ!」
「3個分ぐらい!」

仁&春「ぜんっぜんわかんない!」確かにわかんないwおいしさを大きさで表わすとはwwwwww

今日は4問でクリア!チャンスって感じです!
「問題!るねっさ?んす!(発音おかしいw)のお笑いコンビは誰?」
「髭男爵!」
正解!
「ルネッサ?ンスがルパンっぽいよ!」
「いや、だっておれのオリジナルやから!!ww」うわwてっちゃんっぽいwww
「ハイ次行こう!」さすが仁美ねぇさんwww

「問題!ミッキーマウスの恋人はミニーマウス、ドナルドダッグの恋人は?」
「デイジー?」
ためて、正解!
本当はデイジーダッグだったそうで、それでためてからの正解だったようです。

「問題!次期アメリカ大統領はオバマ、初代は?」
「リンカーン!」
ブー!!
みんなバッシングww
「地名にもなっとるわ!!!」
「あ?ワシントン?」
ド忘れでしょうかw結構自信ある言い方だったしw

「問題!今話題の流星の絆、容疑者エックスの献身、作者は誰?」
「東野圭吾!」
正解!
問題読む前にいつも誰を当てるか言うのですが、箕輪さんには「ハリセンボン・はるか!」って言ったのに、「はい近藤!」って言ったよww堀江さんの時みたいに近藤さんには厳しい当たり方www
この問題は噛まないようにすっごいゆっくり問題読んでました!かわい!

「問題!プロ野球で日本一になった球団は?」
野球詳しくないリーダーにみんなヒントを少し・・・
「西武!」
正解!

「問題おすぎとピーコお兄さんはどっち?」
おすぎ!
ぶー!!
さすがにこの問題は仁美ねぇさんも「え?」って感じでしたw

残念!!
4個でしかも、簡単な問題ばっかだったのに?!!
おしいね!最後の問題は吹いたわwwww

wwwあぁ、てっちゃんがかわいすぎるぞぉ!!

♪エターナリー(?):宇多田ヒカル

ED
春菜さんのジングル別パターン流しすぎwww
みんな毎回ウケるじゃんwwwww

今だったら言えるかな?という話で・・・結局噛んだ!ww数字間違った^^
2回目もやっぱり笑うwwwww
2回目声のトーンがちょっと高いwwww

てっちゃんも笑ってますw

お、ジングル撮り直してるw
笑ってただけじゃんwww
笑い過ぎで何いってるかわかんないwwwww

仁美ねぇさん笑いすぎです^p^
「おれも涙出てきたw」

堀江さんが来週には出れる模様!
ばいばーい!と!



はじめにUPしたときに、色つけないでUPしてしまいました?!
ごめんなさい(滝汗)
読みにくかったですよね!

色を付けて、少し書きなおしました^^
字を間違えすぎ・・・というか明らかに未完成だったので(滝汗)

今週のてっちゃんはガッテンのコーナーもっやてくれましたし、笑えましたね^^
かなりファンサービス良かったですよw

来週はもうてっちゃんのコーナーになってたりしてねww
それでもいいやwww

HAPPYBIRTHDAY!!!yukihiro!!イラストもできました^^

yukki-ba-sudei


えぇ!今日こそ我らがゆきひろさんの誕生日ですよよっよっよオオオオオオ!!!!

acid聞いておきますううう^^^^^^^^

にゅーわーるどとかきときますすすす!!!!!

おめでとうゆっきー!

これからもその挫折しない姿勢で頑張ってください!!

挫折しない、か!
ちょっと頑張って自分も挫折しないようになってみます^p^

では!
今月はYしてる強化月間なだけにゆっきがとても練習できましたー^^

ユキバカウントダウン、前日イラスト。



昨日塾で思いついた構図っ!

さて、明日ですねっ!
ユキヒロ神の誕生日!!!

本番はコピックで色塗ったやつのここに載せるつもりですー。
上のやつとは反対で、白が多いので拍子抜けするかもしれませんが(笑)

明日は盛大に祝うぞ?!!

ハリクリグッズとハリクリと27日。

ラルクネタ多くて楽しいねっ
グッズ発売の記事を一つ!

ハリクリグッズ販売です!!!!!!

去年はお金なくて断念したんですがー今年は何か買いたいなーと思ってますっ!
グラスがいいなーっておもいつつ、あれってひとつ1500円ですよね?

・・・高くね???

(*^▽^*)

ではトートバッグにしますね^p^

そういえばハリクリの予約行けませんでした^p^

もうほんと受験って好きなことさせてもらえないなー!もう!!
ああん。

で、ハリクリ発売は26日ですがテストが25?27日まであって、26って結構大事な日なんですよ・・・(泣)
27日はCDショップの近くのカラオケに行くことが決まったので、そこで買いたいと思いまーすっ
まぁ27日ですが・゜・(/Д`)・゜・
カラオケ屋の中でにやにやしながら開けていきたいです^^

また写真は入ってんのかな?
王子ゆっきー再来でもうれしいいいいい!
けんちゃんもあの服かっこいいいいいいいいいい!!
あのけんちゃんカッコいくて好きいいいい!!!!!!

ポッ(*´⊇`*)

今日更新遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
コメレスいたしました!

カラオケでれっつだーんしゅっ!してやる(笑)
れっつだーんしゅッ!!

acid androidアルバム買えました?!!やっとの思いでpurification!!!

ちなみに、faultsも一緒に買えました!!!

purificationはDVD付きのやつです。
DVDも見ましたよ^^

うはーやっぱゆっきーかっこいいっ!!
今聞いてますがdazeがやっぱいいですね!

purificationを買おうと思った理由がdazeなので!
dazeを某動画サイトで一度聞いてからずっとこのアルバム欲しかったんですよねー!
もうその動画が無くなちゃって、どうしても聞きたかったので今回買いましたーっ!!

DVD付きでよかったです。
オークションじゃないんですよ!
セブンアンドワイで買えました!
「品切れ」ってなってるけど、頼めそうなので頼んだらちゃんとDVD付きが送られてきました。
2日で届きましたよ^^

もうちょっと聞いてたいってなるな?!
ゆっきーの声も好きです。
けんちゃんのアルバム買えるかな?もうすぐ出そうだけど・・・(笑)
VAMPSは買えなさそうだな(滝汗)
どうしよう(苦笑)

では!
歌詞カードコピーしてきます!

さ、深夜にも聴きながら勉強しよう^^

コスするなら一番したいのはユキーロ。((つか今日Sする日か!?

コスプレがしたいけど、髪の毛が染められないので困ります。
髪型は常にゆっきーなんだけど・・・。

黒でゆっきーでも仕方ないよ!!!(笑)

友達はテツコス、でもてっちゃんにとても似てるし超可愛いんだよ!

あー自分は・・・かわいくないです。

もはや男扱いされるような顔れす。1年間ずっと自分のこと男だと思ってるような人が塾にいたそうだし。
塾の先生には男前って言われるし。

かわいいっていいよね。
友達マジでテツに似てる。性格も多分にてるんじゃないかな。
自分が持つてっちゃん像と友達が被る・・・!

そんな友達とゴチャの話で盛り上がります。

では!

あ、昨日はなんだかラルクリンクのブログさんの更新が少なかったようですね。

えぇ、最後になりましたが誕生日おめでとうございます!
Sakura!!!
く・・・黒は不味かったかww
そっぷの曲、最近よく聞くよ!!
サクラも応援してるぜぃっ!

やっと買えました!放談、WEBももちろんみましたよ!

放談いっつも笑っちゃうんだけど(笑)

ゆっきーとhydeさんの話がありましたね?。

ゆっきーってライブで
「あ ば れ な さいっ!!!」とか
「とんでみせろおおおおおお!!!!」とか言うんですよね?
あぁキャーっていうかも、って思ったもん。
でもぎゃああああって言いそうw今までキャーなんていったことないもん。
L'7ではぎゃあああああだったなww

けんちゃんがキャーって言われないとか嘘だと思うよ!って思ったよ(笑)

アウトレットは本当に話が飛んでますね(笑)
ハッピーターンか・・・すごい当時の状況がやばそうだな・・・w

VAMPS写真いっぱいありましたねー!
ムジカは見れなさそうですが・・・残念です(泣)
ワッツインで我慢します(笑)

あーワッツイン買う時にちょっと立ち読みしたんですよ。
すると、横からサッ!ってワッツインを取る人がいて、横眼で何読むのか見てたんですよ。
もちろんけんちゃんのページ開いてくれたらうれしいなーと思って!
じゃあ普通にポルノの記事見てレジへギョーしてましたwwww
ですよねーっておもったwww

そうそう、てっつぷれすも見ましたが・・・かっかかかあかかかああああああいいいいいいい!!!
かわぃいいいいいいいい!!!
テツ+メガネがとても好きです泣きかけますwwww

ああああああああああ

シアキスの写真集思い出すw
あのメガネテツには萌えて死ぬwww

ああああああ

寝ます←

キリ番リクエストのお知らせです。

どうも、魁です!
もうすぐ2000HIT。
1000HITのときは特に何も出来なかったので、今回はキリ番リクエストを募集したいと思います!!

簡単な説明は画面右上の青い字の「†キリ番リクエストの?」を参考にしてくださると嬉しいです。

えーと、まだ2000まで行ってないですけど、とりあえず募集しておきますね^^
もしかしたら2000HITのときにイラストが公開できるかもしれないので!

描いてあるようにイラストは基本持ち出し禁止ですが、リクエストを応募してくださった方全員にイラストをプレゼントしたいと思います。
もちろんそのリクエストが選ばれてなくても、持ち出してくださって結構ですが、ブログやサイトなどに貼る場合は一声かけていただくと嬉しいです^^
今回、このリクエストイラストの線画もここにUPしますが、そちらはテイクフリーになります。
こちらも同じく、どこかに貼る場合は魁に一言お願いいたします!

お気軽に応募してくださいね!
右上の青文字のお知らせがなくなっていたら、募集は終わったことになります。

もう募集は始っておりますのでっ^^
それでは、ホントお気軽にどうぞ!
よろしくお願いいたします^p^

昨日の記事UP忘れてた;;;;;;;昨日の補足。

昨日記事書いてたのが夜中の3時だったんですけど、本当にそれまでアニメ見てました。
月曜学校って言うの忘れてた
3連休と勘違いふっふー。←

朝だって母に起こされたとき
なんで8時におきないといけないんだ!!!!!!!!(怒)
ってずっと思ってたんですけどwwww

さっさと3連休になーれwww

最近は物忘れがひどいです。
あと日付、曜日の感覚を完全に失ってるw
何日か思い出すのに時間がかかったり・・・。
徹夜しすぎで日付がわからないーーー。

やばいかもですね^p^
ではまた勉強でもしておきます^^
今2時半ですが、12時から風呂で寝てましたw

皆様、おやすみなさいです。

さっきまでアニメ見てましたあー、絵を描くのを忘れていたわけじゃないんだ。

土曜、日曜と録画したものを見ました。
土日だけで6件ほど録画してて、平日は黒執事だけなんですが・・・この差が凄い(笑)

去年のこの時期って、ダーカーザンブラック見てましたね。DARKER THAN BLACK。

あのアニメは面白かったなぁ!

確か制作会社がボンズで、ハガレンと同じく結構リアルでグロテスクだったんですよねー!!
そのリアルさが好きです、ボンズ。

ボンズといえば「ストレンジャー」っていう映画。
あの、長瀬君が声してた映画です。
これもなかなかグロテスクなシーンがありましたがやはりボンズ、映像が実写のようにきれいですごくいい映画だったかと!!

自分グロテスクできれいなのが好きですね。
きれいなグロテスク。

あぁ、今日の話は見たアニメ。
神様家族⇒地獄少女⇒ガンダムOO
あああああああ

神様家族前にアニマックスで見たことある奴だっ・・・た。

地獄少女は何かギャグ漫画から「じわ怖」方面になってきてる気がしてきました。

ガンダム!!!!
すっげーいい展開。
ってか水島監督、さすがですね!!!
ハガレンと言いガンダムといい・・・!
ラルク、ボンズこのセットはアニメには欠かせないな・・・今回はラルクじゃないけどw
それにしてもEDの曲好きになってきた。フォトタイプ?
うん、いいよね。
あ、ガンダムで大佐みたいな階級の人ってランバ・ラルみたいなのいる気がしてきたwいやそうですよね。確定ってことですよね。
ああああなたの娘になりたかったたたたあったあたああああああーーーー
そそそそそんなななあああー
何かかわいそう。

ソーマ・ピーリスがいいのかマリーがいいのか・・・

アレルヤ、「マリー!!!!」って言い過ぎwwww
途中から笑えてきたwww

そんな魁はアレルヤ(ヲタ)のティエリア好きです。
アレルヤはけんちゃんでティエリアはゆっきーです。これ、偶然なんですけど、これ書いてるうちに気づきました!!!!!
す・・・すげーーー!!
はじめに言いたかったのは、ケンヲタのゆっきー好きですってことを言いたかったけど、よくよく考えたらそうだよね!!!

今日も明日へ向かって寝ます。
絵は忘れてたわけじゃないけど、明日にがんばろ。
明日は頑張れるかな。
久々の長文。アニメの話題ってすげー。

今日は一斉模試テスト(大阪)

そんな日なんです。
というわけで今日は6時起きです(泣)

あーーーーーー

アニメが見たかっ・・・た!!!

かんなぎと地獄少女見たかった!!!

あぁインデックスも微妙に見たかったw

テイルズは興味無いけどね。

黒執事見ましたが・・・オリジナルですよね。

オリジナルってあまり好きじゃないんだけど・・・。

原作は割と忠実じゃなかったし、ちょっと残念かも。

年賀状企画ってうらやましい。

う・・・うらやましいいい!!!!

なんか、今年は学校の友人にでさえ送れるかどうかって辺りなので、年賀状企画できないのですが、いろんな方が開催されてまして、参加したいなーとおもいつつ。

送ってもらえるなら返したいっていうのと、個人情報関係は親にネットつながりじゃ高校入るまで禁止されてるので、参加できないんですよねー(泣)

ああん

参加したーい。

そういえば、いっぱいリンクさせてもらいたいサイトさんがあるんですけど・・・。
勇気と時間がないれすー。おおーぶれいぶりー。(なんだこれw

じゃーねまーす。

うー。ねたがない、略して寝たい。←略せてない。

わーい!
今日でけんちゃんのペン入れまで終わりましたぁ!

でもまだまだ色塗りがまだ・・・!!

そういえば、文化祭前に必死で描いてたイラスト公開してないですねー、つなビィのあれですけども。

あぁ、美術部の冊子を作るというのは初めての試みで、タイトルは「Pieces」なんですよ!
もちろんラルクのって意味なんですけど、先生は知らないそうで、ずっとタイトルいいねって言われちゃって正直焦ってます(汗)
いつかバレやしないだろうか・・・(笑)

今日は数学のプリント提出のタイミング逃した!
月曜早く家でないとな・・・(死)

あああ。

早くスキャンしたい。
ここに載せてみたいな。

ちょっと待ってくれ!レガシィ×ラルク再び・・・!?

意味わからないんですけどwwwwwwwwwwwwwww

ハリクリでレガシィ・・・今度のレガシィはクリスマスなんですか!?ww

赤と緑のレガシィなんですか!?wwww

どんなCMになるんだろ・・・。
まぁてっちゃんのことだから、変なCMにはならないと思ってるんですけどね(笑)

もうCM出ちゃえよwww
みんなでw
これだったら、みんなラルク足りないとか言わなくね??w

自分も絶対足りてるよ!そーいえば・・・CM・・・

VAMPSのCM一回も見れてなかったな・・・

このあたりがもうVAMPSについていけてない感じがする・・・!!

2ndシングル買うかどうかで悩んでます・・・!
シングル買っちゃうと、ラルクのL'7写真集やDVDが買えなくなりそうなので(苦笑)

さ、もうすぐ塾だし、ア・パリでも見るかな、と。

あ、ゆっきーのバースデー線画はできました!
けんちゃんはまだですが・・・

そうだ、けんちゃんの誕生日に、絵チャする人いないですかね?・・・
誰かのお宅へお邪魔したいのですが^p^
24日はテスト直前日で、ケーキのみになりそうです(泣)

いきなり団子は・・・熊本拳っ!!!!!!!!!!

っていうネタがケロロであったのを思い出しましたww

いきなり団子おいしかったなぁ・・・おいしかった?!

昨日、カレイを食べたんですが、おいしかったなぁ!!

最近は肉より魚がブームです。
一番好きな魚はブリです。2番目はカレイです。3番目はサバです。4番目はそれ以外ですww

あ、ブリはこれからが季節ですね!
おいしい寒ブリも好きですね。

そういえばもう旬ではないのかもしれないけど、秋刀魚は嫌いです。
骨が多いし、長すぎて食べにくいですね、正直。
食べやすくておいしい魚が好きです!

のどぐろもおいしかったですよ?!

魚って美味しいですよね!昔から好きでした!!
頭良くなるのかどうかは知りませんがwwww
でも、魚は血をサラサラにする作用があるそうなので、健康にも良いようですね!
自分は運動不足のせいで、血がドロドロしてるかもしてないので、サラサラにしてもらいたいです。

ゴチャwww聞き直すと面白いなやっぱwwwww

先週と今週のを聞いてるのですが、

先週はてっちゃんテンション高くて、堀江さんのカレーの容器を舐めてる人がいたっていう話で?
「あれ、ベッロベロベロベロベロベロ・・・」
ってwwwwwww
ここは盛大に吹いたwwwwwwwww
2,3回やってたしwwwwww

先週からてっちゃんは問題の前に、
「いやじゃ!知らん!わからん!」
とか言っててだだこねてるwwwwww
その声が今週はさらに聞き取りやすくなるぐらい大きな声(1つ前の記事参照)で言ってるしwwwwww

おもんなーいっ!
とか、かわいいですよ?!

おもんなーい、はまったねー並に使いやすいと思うよ!(何

なにかこういうてっちゃん語録のイラスト描きたいなwwww

今週のおてつはよくしゃべる!!!(嬉)

今日は感想のみですが、ゴチャの話です。

OPからハイテンションなてっちゃんっ!

料理の話をリーダーが一生懸命してるのに、後ろで・・・
「おなかすいたぁ・・・おなぁすいたあ・・・」
「・・・せつこぉ、おなかすいたんかぁ?」
「おにぃちゃーん・・・おなかすいたぁ・・・」

とか一人でホタルの墓やってるしwwwwwwwwwww
ホタルの墓やってる間やけに感情こもってるしwwwwww

で、答えてガッテンの話になったら
「おもんなーいっ!もう!問題によるわッ!!」
とかwwwww
「おもんなーい!」
って駄々っ子こねててかわいかったよーww

おもんなーいwwwwwwwwwww

曲はSHINE。

お便りのコーナー。
一通目は夢の話。
てっちゃんあんま喋んないな。
いつもここで喋んないよね。
後ろで笑ってるけど、会話に介入してこないw

2通目は男の人はすぐに大口をたたくって話。
絶対てっちゃんすぐ言うよねwwwwwwwww
ってやっぱりねぇさんにつっこまれたwwwwwwwww

急きょ腕相撲にwwwwwwww
箕輪さんとてっちゃんが対決、てっちゃんが負けたらみんなにご飯をおごることに・・・

いい勝負らしい!!!!
おぉぉぉぉおおお!????
どう・・・あ????・・・
てっちゃんの勝ち!!!
マジでやっと買ったらしいっすよwwwww
押されてたとかwwww
やっぱてっちゃんは華奢だなぁ。

「俺、本気で弱いもん!
幼稚園のころから女の子に負けてた。」

とか!てっちゃんかわいいなぁ。学生時代体育大丈夫だったのかよwwww

ベースの筋肉と腕相撲の筋肉の話で、
指だもん、指!
と、あのベースとかの練習とかでやるような・・・机たたくやつで、
指の音はぇぇ!!!!!!!タカタカタカタカタカ・・・はえぇ!!
すげぇ!!!

家事検定の話。
てっちゃんちょっとしゃべった。
クイズで当てましたね。
いやぁ、かわいいね。

3通目はゴチャ女性陣で、女性タレントの中できれいと思った人は?
これはしゃべらない、と予想!

しゃべらないなwww
笑ってるぐらいだったですw
女性陣にたいしての質問になるとほんとにしゃべらなくなるから控えてほしいとかおもったり!?ww
質問されてないから、しゃべらないのは当たり前なんだけどw

ここで曲、雨傘。

答えてガッテン!
飛ばして・・・・てっちゃんから・・・
堀「てっちゃん、いきます!」
「いやや。」
地理の問題です。
「いやや。」
問題:(問題聞いてなかったです(滝汗))
「いやや、おもんない!テストみたいなんやめようや。東京都やろ?」(ずっとだるそうに)かわいかったw
正解!
「おもんない!」
リーダーや堀江さんんがいろいろ言うけど・・・
「おもんないっ!」

何回言うんだwwww

2週目てっちゃん。
テストみたいなんやめようやもう?
問題はメンインブラック(?)の俳優さんは!?
「しってるよ!知ってるよ!顔は・・・」
「知ってるけど・・・なんでこういうときにでてけえへんのやろ????」
「知ってる、知ってるよ、当然?!!!」

などなど、色々言ってて・・・なやんでるw
結局はヒント貰ってw
「ウィルスミスッ!!!!」
で、「よっしゃ、よっしゃあ!ww」
ご機嫌ですねww

とここで、あと一人・・・
箕輪さんがしくじって結局ご褒美なしー!
ついには箕輪さんが「おもんないわっ!」

曲はバニラソルト!
これカラオケで歌わされかけたけど、レディスタの次だったので、ぎょーーーーー!!!で切り抜けました。←

ED。
まぁとくになかったです。
かくことは・・・;;



今週はよくしゃべってくれて楽しかったですねぇ!
毎週これぐらいしゃべってくらさいwwwwwwww

ちなみに途中までリアルタイムで書いてました。
答えてガッテンの途中から追いつきませんでした;;

西武ってすげぇ。

まぁ、やくしゅうは結構見る方なんですが、阪神ファンなんで、巨人負けろーなんて思いながら日本シリーズ見てました。

まぁ・・・
巨人ざまぁwwwwwwww西武日本一おめでとうございます!!!!

これについてはさほど語る気はないですけどね。
そんなに語れないし。

まぁ来年に期待かな、阪神。

阪神では、今岡と矢野と桧山と藤本が好きです。
今岡と藤本もっと出てほしいってばww
今岡はトレードされなさそうですけど、藤本がトレードされると悲しいなぁ。
今岡は再生されるみたいですね。
真監督真弓は7番でしたからそのつながりで!
今岡もがんばっていっぱい出てほしいなぁ?っと!
桧山も代打になっちゃったからあんまりでないけどね。

つか阪神はベテラン集団だから一人欠けるとダメなんんだろうなー。

関係ないけど、ダメって聞くと筋少の「ダメ人間!!」って思い出します。
筋少おもしろいww

今起きたから

お昼ですね!!!

今日学校休みな魁です!

まぁ、明日休みだけど、早め(23時半)に寝よう。
と、早く寝た所…11時半に起きました(滝汗)
誰か起こしてよw

時間の無駄使い…
なんということでしょう

今から勉強します。
間に合うかな?(-.-;)

本日は2回目?。

カラオケから帰ってきました。
帰ってきてから?・・・
ぐったりして、だらってして、アンドロイドなゆっきーの形考えて・・・勉強してます・・・うぅ。

れでぃぃすてぇでぃぃぃぃぎょおおおおおおおお!!!
って何回も叫んだ←バカ

レディスタは15?20回は歌ったw
でほとんどユッキーで歌ったのでのどが痛いです。
そのテンションのままレッツダンス歌ったらうまいこと歌えたよ!
れっつだぁぁぁああんすっ!
ってうまいことできた。
いつもは声が細くなってつまらない歌になるんだけどね?(苦笑)

いい加減カラオケにもっとアシッドの歌入れるべきですよねww

あぁ久々に楽しいカラオケができた?!

あ、ちなみに、5時間半友達と歌ってました?!やっぱやりすぎるとのどが痛いし疲れるんですね?。

テンションあがったのでmetropolisも歌いましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず爆笑で終わったよ

あーたのしすぎだっ^p^

acidとブラーチャとカラオケ。(←合わない)

音楽ネタ行ってみたいとおもいま す!

今日、カラオケ行くことに決まってしまいましたよ^p^
なにも歌えないのに^p^

じゃあ、レディスタをゆっきーのものまねして歌ってきますね^p^(ダイブトゥブルー)

ポルノかラルク歌わされますが、明日は北出奈菜の消せない罪でも歌ってきます。

メリッサ⇒消せない罪⇒レディスタ(ユッキーで)⇒リライト
この流れで歌ってみようかと!

そのあとは、デイブレ⇒(友達が)罠
この流れですかね。そういえばバクホンって結構耳に残る。
罠が残りやすいだけかな・・・でもバクホンいいと思います。
他の曲はまともに聞いたことないけど、機会があれば、で。

タイトルは合わないねってだけですよ^p^

まぁ、ブラーチャ(ハガレンの)の歌詞を日本語訳とカタカナにしてほしいのは山々ですがね(笑)
あと、あしっろのアルバムが欲しいな?!
ゆっきーはかわいいなぁ!

こんなシメでいいのか!?
いいんです。たぶん(笑)
ネタがないなwほんとに(苦笑)

へー!なだぎ武ってダム好きなんだ!kenちゃんと一緒だ!!

タイトルけんちゃんだけど、イラストです(汗)

一応、てっちゃんのハピバです。
けんちゃん、ゆっきーハピバもがんばります・・・遅くなりそう(滝汗)


(クリックで原寸大)

加工バックにしましたよ?。
ピンクすぎるだろ、と。

最近L'なネタがない・・・。
ハリクリ予約行って無いな、と。

んは?。今日で部活引退でしたッ!

今日は文化祭でしたぁ・・・学校はもっとダッサイ名前で呼んでるけどね(苦笑)

うん、文化系の部活である美術部も今日で活動はおしまい。
あとは、引退式だけです。

まぁ特に思い入れがないです。
毎日ちゃんと行ってたけど、最期の1年が一番gdgdしてたな?と。
ちゃんと絵描いてなかったし・・・なんか駄目な人っぽいなw

ちなみに部長でしたw
最後は部長らしいことしようと思って、冊子の作成を提案したんですよねー。
あぁ、地獄の始まりだった(苦笑)
まぁそれも終わってちょっとぽかんとしてますが。

そういえば午後の部が始まる前にずっとゆっきーのリア画いじってました。
そのうちつなビィに載せておきますね。
まぁ何度も載せてはいるんですけどね(笑)
何回もちょっとの部分を描き直してますね!

ね!w

それではまた。

あ、3日、てっちゃんが来てたらしいとか!!
さすがてっちゃん、メンバー愛ですね^^
船のメンテナンスから表舞台に出る回数は増えていくといいんですけどね^^

もう日付が分からない。

今日も貫徹でした。
そして今晩も徹夜っぽいです。
早くネターイ。

こういうのしてると日付が分からなくなるんですよね?。

あと肌がぼろぼろに・・・!!!

あ、英語のテストのプリントがない・・・!!!
ちょっと探してきます。
見つからなかったらどうしようw
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
