fc2ブログ
ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

年代記とかハリクリとかけんちゃん前夜祭イラストとかラルクたくさーん!!(TV話追記)

ルシエルからのメールを見たのは9時頃。
塾で携帯の話になって、携帯を見たら・・・!!!

「CHRONICLE4発売します^p^買ってね!ハリクリの着歌フルも買ってくれたら特典あるよ(笑)」
!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwww
こんな感じの文章で、さすがにCHRONICLE発売はびっくりした!!

しかもハリクリ入るんだ・・・!!
26日にハリクリ買って、PVを面白おかしく見ている人をガックリさせる作戦ですか!?w

だめだ・・・私立入試終わってすぐだし!
終わっても公立がすぐだし!!!!!

買っても見れねーーーー・・・と思う!!
わかんないけど、自分だったらとりあえず買ったら見てしまうと思う^p^
ダメ人間ww知ってるけど^^^^^^

とりあえず着うたフルは取らないっと・・・。

もうすぐハリクリ買いに行きます^p^
今日で無事テストも終わりました!最後のチャイムが鳴ったとたん、どこかから「ハリークリスマスっ!」って聞こえた^p^p^p^p^p^
早く買いたい^^^^^^
オーナメントかわいいらしいし、ポストカードはけんちゃんがかっこいいらしいですぞぉ!

で、けんちゃん前夜祭ですよー^^
けんちゃんの誕生日の日にインフルエンザの予防接種行きます(苦笑)
痛いらしいですね。風邪気味だからインフルエンザなるかも・・・本末転倒・・・。
でも一回小学生の時にインフルエンザなったことあるから大丈夫だと思うよ!多分。
2回打たないといけないんでしょ??はじめての人は。
いやだな。あー痛いの嫌だし。

最後になっちゃったけど、前夜祭イラスト^^


けんちゃん、適当すぎたかな?
マウスうまく使えないや。

450番目の記事でした。


追記
歌謡祭見てたら懐かしの受賞ソングみたいなので、一瞬ラルク映りました!98年受賞で、snowdrop!
きらめいた?^^

今日カラオケでスノドロ歌ったばっかなのに^p^
れっつだーんしゅ!はしてきました!
いろいろ歌ったな?。ハリクリ、アイウィッシュ2007はとりあえずクリスマスまで聞きまくってます。

ハリクリ買いに行きました!!!
中のオーナメントの時点でかわいいっ!!!
中身もパッケージも全然違う!!!
中身は目で楽しめます!去年のと並べて、比較してみるのもいいって感じですっ!
ちなみに魁は今年の方が内装は好きです。CDに色がついてる方がいいですよね。
パッケージも今年のが好きですが。

でフォトカード!!
一新されてて、L'7の衣装です。(一応ネタバレなので反転)
で去年のと並んでる順番は逆で、左からゆき、てつ、はいど、けんでした!!
みんなかっこいいいいいいいい!!!
今回はけんちゃんが一番好きですね^^^^^^
L'7のパンフでも一番かっこいいのはけんちゃんだと思ってたのですが!!
ゆっきーがまたかっこいいけど、パンフとほとんど一緒の構図・・・。
え?みたいな。
てっちゃんはまだ髪の毛長いですね、やっぱり。
はいどさん?かっこいいですよ!もちろーん!!
やっぱり化粧しない方がいいと思うんだけどね!VAMPSじゃ化粧が濃すぎてきれいな顔がもったいないと思う今日この頃。

あっ!よく見たらジャケットの「Hurry Xmas」の文字もちょっと変わってたんですね!
知らなかった・・・←

追記長くてごめんなさい!
新しい記事に描こうかな(汗)
スポンサーサイト



†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -