ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



まにあわなかったー^^^^^^^^^^^

ごめんなさい。
携帯の使い方も分からず携帯で更新するからつなびぃとか大変な事になってますよね(滝汗)

あわわわわわわわ。

除夜の鐘とかなってるし?あ?行く年来る年。

間に合わなかったのは、お年賀イラUPのことです。
0時00分にはUPしたかったのにあああ

カウントダウンえちゃしたかった・・・。

明日中にはとにかくUPしますけど、遅くなったらごめんなさい(泣)
つなビィも頑張って調節しますね。
落書きダラダラUPし続けてるんで(?)
では

最後は(笑)

やっぱりDVDみたら絵が書きたくなるッ!
描きました^^
20081231034303
今年最後ですね。
最後に赤髪てっちゃん!!
さっきクロニクル2見てたので(笑)

赤髪は描いた事ないな?って事ですた。

新しい携帯使い辛い(苦笑)

多分また追記します。

一発書きとは【ちょっと追記】

ゆっきー描けました!
20081230031602

これ、昨日もそうなんですけど、ボールペン一発書きなんです。


一発書きってなんだか楽しいですね^^


あ、昨日の続きなんで、もちろん少年シリーズですよ?。

・・・なんか左下にいるのはオリキャラの亡霊です(笑)
ゆっきーの左腕についてる紫はコピックの裏写りです(泣)

明日は、今年最後の更新です(驚)
ビックリです。年の瀬です。早いです。
年越しそばは食べません。

携帯、変えました(どうでもいい)
0円ケータイは古い機種ですと
夏に発売したのに!?6ヶ月なのに・・・ふるい。
らしいですと。

最後の日は三日月です。(え
三日月です。
どこかにいる、宇宙物理学の教授に中学生でも分かるように、
ダークマターとビッククランチ(宇宙の終わり)の話してもらいたい^^
宇宙大好きー\(^0^)/オワッテナイ

あ、宿題やら無いトナー。


続きにコメレスですよ^^

記事の続きを読む...

少年はtetsu【コメレス追記】

20081229012910
塾でイラストの話になって…
つなビィの続きみたいな?

リクエストしてもらいました。
少年、というリクエストで描いてあげるのは

少年tetsu(笑)
12歳ぐらいのてっちゃんですッ!
服装はグラクロ。

その内少年シリーズやるつもりです。


少年tetsuが年長かな?
少年hydeは一番年下。
少年yukihiroは3番目。
少年kenは2番目。

仲のいい小学生的な…?

DOですか(笑)

続きはコメレスです。

記事の続きを読む...

けんちゃんいろいろ。



目だけ、第2段。
青もきれいだ!

けんちゃんソロいろいろ発表されましたね^^
嬉しい限りです。

ゆっきーが髪の毛を切っただと!?

JACK・・・グッズは買いますけど、後の祭りって感じですね。
慣用句(?)の意味じゃなくて、ほんとにそのままの意味。
行けばよかったああああああああああ

ああああ
来年も倍率高かそうだだだあああああ
来年こそ暇なのに!!!!!

けんちゃんライブ行くかもです!
いやいく!!絶対いいいい行く!!!!!!!

シングルはとりあえず初回盤2枚買って、
通常版はそのうち買います。

アルバムは買うと思いますが、こっちはわかりません。

もちろんモバイルサイトも入ります。
実際3000÷12(?)だったら少しHYDEさんより安いしね。
HYDEさんから乗り換えようかな?
最近VAMPS順位下がりまくりだし。
ソロの順位は、
あしっろ>けんたぬソロ=そっぷ>てっちゃん=HYDE>VAMPS
なんですよ。
これ絶対乗り換えた方がいいじゃん(笑)
様子見ます^^

新しいけんちゃんのアー写すっげーかっこいい!
けど、全体でみるとよくあんな奇抜な態勢保ってるな?とか思ったり。

けんちゃん好きですね、やっぱり。

やっぱり最近おかしい。

今日はジャックですね!
参戦される方いってらっしゃいませ!
楽しんでくださいねっ!

自分は塾から帰ってきたらすぐグッズの通販をしようと思ってます!

あ、2500HITのイラストもうちょっと待ってください!
あと加工(?)だけなんで・・・

最近ラルクリンクの新着記事に載らないんですけど・・・!
大丈夫かなガクブルしてます、すでに。
帰ってきたらもうちょっと調べてきます。

GIGS買うか迷ってます。
マンプスは買いません。

ガンプラとキャシャーンと2500HIT。

Mステよかったですね。

一番大切なことはタイトルの最後(笑)
2500HITのイラストの線画です。

あぁ時間がない^^^^^^^^^
貼りまーす。
基本テイクフリーで?す!
下にちょっと解説を。
2500hit
【クリックで原寸大】
頂いたリクエストは、菜月さんの
「かわいいけんちゃん」です。
ちびキャラにしてかわいくしようと思いましたけど・・・!
かわいいですか!?(おぃ
ライブ中のけんちゃんて可愛いじゃないですか、
ライブ中→ピック投げ
ってなって、CDでーたかなにかでてっちゃんかけんちゃんが(曖昧ですみません)
「ギターケースしょってる人が減った」的なこと言ってたので、
+ギターケース
ってなって、こんな感じのイラストに仕上がりました、よ!

あ、明日にでもカラーの方載せますからね、菜月さん、どうぞ持ち帰ってくださいね^^

大晦日もカラーじゃないけど何か描けたら、って思ってます!
写メかつなビィですね?。

今週のキャシャーンはよくわからんかったけど、リンゴかわいい。

ガンプラはダブルオーガンダムと、アリオスガンダムを作りました!
アリオスかっこいいいい^^^^^^^^
ダブルオーもいいけどね。
そうそう、コピックで着色しました。
油性なので試しにやってみるときれいに塗れましたよ!
でも塗るのはクリアパーツのみの方が良さそうですよ。
すぐムラができちゃって、なんだかいらいらするので(笑)
写真そのうち貼るかもです。
BB戦士シリーズのダブルオーガンダムも買いました。
こっちはエクシアもそのうち買うかもです!
ダブルオーガンダムの額にすっごい小さい字で「OOGUNDAM」って設定通りに書いてあって何か感動しました!
ガンプラ作ってみたらきっとはまりますよ^^

最初はケロプラでもいいかもですね。
ケロロ軍曹のプラモデルなんですよ。
作りやすくてかわいいです^^
ドロロとギロロがいいですよ!

バンダイの回し者みたいだ(笑)

あっ!マンスリーバンプス!とクリスマスメール。

ハイヲタなタイトルだな?(笑)

マンスリーバンプスって、Tシャツついてるんですよね。
白だったら買わない、黒だったら買う。
ってことにしてます。いまのところ。

黒でもピンクが入ってたら買わない(笑)
青が入ってたら絶対買う。

めっちゃ迷ってますね。今!

ど・・・どうしよう^^^^^
小さめの本屋にはおいて無いっぽいですよね、正直(苦笑)
タワレコ行かなかったら買わない(笑)
ポイントの為にも(笑)

さ、きょうはクリスマスですね?!
去年て何してたっけ?
覚えてないな?どうせ引きこもってたんだろうけど^^
今年は塾でした。夜は家でケーキ食べてましたけどね?!
ケーキは、チョコケーキでした!ほんっとに美味しかった!!
自分が解けそうでしたよ!あぁ!写真撮ればよかった!!!
ビターチョコの美味しいケーキでしたよ^^

そうそう、HYDEさんからメール来たのが、19時30分でした・・・が!
ご飯食べる直前だったので、ちゃんと読めませんでした(笑)
あとから読みましたけどねー、忙しいときに読まなくて良かった^p^
あれはゆっくり読むべきですね(笑)

他に・・・書く事はあったようななかったような(笑)

あ?年賀状!
なんとかぎりぎり滑り込みセーフっぽいですねー(汗)
なんせ今、書き終わりましたから!
朝・・・いや、昼に出しに行きます!よ!

多分もう書くこと無いです^^

もう正月までちょっとですねー!
今のうちにダイエット始めたりして?(笑)

続き、コメレスです。

[追記]
リンクの間改装しますので、少し閉鎖です。
正月が終わったらたぶん見れるようになってると思います。

記事の続きを読む...

あえてのハリークリスマス!!

メリークリスマスっていうもんか!(笑)
変なプライド(笑)

さてクリスマスですねー!!
前回線画をUPしたイラスト、色付きでUPします!
あ、これは持ち帰りなしですよ?

ではイラスト!
snap_noheart666_2008106165629_20081221014056.png

もうすぐMステですか!
楽しみですね?^^

あ、先週のキャシャーンで泣きかけました(全然関係ない)

ん?今日は一気に冷えました⇒大阪。

20081223002303
ゴチャレポ速報!
…したかった(泣)

今OP終わってハリクリですが…
今夜は何かgdgdです(笑)

さ、年賀状して寝ます。

ジャックのグッズ欲しい?!
モンハン欲しい?!

あ、高校受かったらモンハンで自分と友達Mちゃんと塾の先生とで遊ぶらしいです(笑)

あ、ハガレン買いました!
やっぱりもうすぐ終わっちゃうのかー!
アニメ化⇒主題歌はラルク
でとりあえずテンション100倍アップ!なのに?
春よこい!

ゆっきーに投票(違

実は昨日から設置はしてました(笑)
初投票ですよ?!
初がゆっきーについて…いや、多分…maybe…ケンヲタです。

あ、因みにコメントは管理人しか見れなくて、コメレスはブログでいたします。

5分経ったらまた票を入れる事ができます。

結果発表は2009年で日付はL'7最終日。
投票結果は発表の日に画像載せます。


奮ってご参加下さーい!!

あ、天下一武道会のアナウンサーみたい(笑)

クリスマスってあと3週間後のイベントのことですよね?

クリスマスってそんな近づいてたっけ?
あああ

今日って何日でしたっけ?(真剣に)

もー

ちょっと前まで2日だったじゃーん。
あ?年賀状も終わんないし。
まーいっか。友達に送るだけだし。特別な方に送る分は描き終わったしー。

というわけで、なぜかオリジのイラストを・・・
どどーんと!(?)3枚UPしまーす!

何かせっかくPC触れるのは土日だけになりそうなので、イラストを上げておこうと思ったのです。

では1枚目。
oriji
部活で冊子を作ったときの表紙のイラストなんです。

2枚目です。
oriji2
(クリックで拡大・トーンがもう少しよく見えます)
こっちはその冊子に載せたイラストです。
まぁまぁ好評だったようですね。所詮中学生のイラストですが^p^
トーンがうまくスキャンできませんね(泣)

3枚目。
oriji3
(クリックで拡大・上に同じ)
あ、日付を見たら9月でした^^^^^^
そういえば一度つなビィに載せてますね?。
これもやっぱりうまくトーンがスキャンできませんでした(泣)

ん?らるい意外だといつもこんな感じの絵を描いてますねー!
オリジではファンタジー的な感じで描いてますよ?!ファンタジー大好き!
一回格闘系も描いてみたいけどそんな画力無いです^^^^^^^
ドラゴンボール模写しようかな?

あ、イラスト描いてる暇なかったんだっけ^^^^^^^^
赤本して、かんなぎ見たら寝ます。
最近かんなぎ好きです。でも漫画休止ですよね?まいったな。

では。
まぁあと4時間ぐらい起きてると思います(寝ろよ!

ハリークリスマスとして!!

久々にイラストアップします。
クリスマスの線画ですよ?。

線画は基本テイクフリーです^^
塗るなり、煮るなり、焼くなり、どうぞ。

ではそのイラストです。
snap_noheart666_200810454043_20081220144342.png
てっちゃんです。

胸と帽子と靴にバナナの絵が(笑)
持ち帰ってくださった人は改造してくださってOKですよ^^

あ、ハリークリスマスです^^
では。

以下コメレスです。

記事の続きを読む...

ボーカロイド

20081219173410
ゆっきーをボーカロイドにしたらゆきっぽいど?初音ユキヒロ…初音ユキ?鏡音(?)ユキ?
なんだろう?

そう思いつつも作ってみた!
一応髪の毛は今風に(笑)

Mステで切ってくれるだろうか!?
ま、まぁ長いのもアリだけど(笑)

あ、今日はこの辺でッ!

歌詞は!

20081218003004
頑張って歌詞覚えたい!
そんな今夜の一曲!

acidは英語だから寝るまえに聴きやすい…気がする(笑)

あ、ウォークマン充電切れそう!

チルが今のところ一番覚えたい!
二番はデイズ
三番は色々(笑)

短い(汗)
つなビィ化しないように努めます(笑)

続きにコメレスですッ!

記事の続きを読む...

学校で

20081217133404
エムコさん宅のテツゾー!

学校でうろ覚えで書いてました(笑)

いまから本屋行って赤本買ってケラ買うか悩んで、
駄菓子屋いきます←

いやぁヨーグルはまった(笑)

あ、ヨーグル、最近は味があるようです。つなビィに書きますね!
では!

今日から追加します。

お知らせと写メ日記のカテゴリ。
お知らせはこういう事をお知らせする時に、
そして写メ日記は携帯からの書き込みになります!

あ、ワッツイン読みました。
けんちゃん!最後がうけたよ!

あ、ダブルオー見ました。
ツインドライヴ!!!!!

今日はこれだけです、すみません!

もうすぐゴチャで、CDでーたをまた読む。あ、ワッツインまだ読んでない!

いえーい!
ラルクネタだぁぁあああ^^^^^^^^^^^^^^

やベーうれシー。

そういえば、
いろんな方が年賀ジョー企画されててほんとにうらやましいと思い始めて・・・
結構経ちますが(笑)
なんと、友人に送るだけなのに!
2種類の線画描いちゃいまして!何張り切ってんだろってなる^^^^^^
あ!話逸れまくりでした(汗)

してCDでーた!写真なかなか良かったですねーえ!
もう口元が^^^^^^^本屋なのに^^^^^
そのあとすぐ塾だったので、隠してもって行こうと思ったんですが!
かばん塾に置いて来てて、隠すものが無い(苦笑)
ここでもう気分は「てっちゃんを守る!!!!」
って感じでしたね^^
もう上着の中に本を入れる・・・完全に不審者です^^^^ありがとうございました^p^

まぁ結果完璧に守りきれましたけども^^
家でじっくり見ました。次の日が模試だったので、初めは写真だけにしようと思ったら・・・
結局、最後の広告のページ、ついではオークションのページまで見てましたね(笑)

模試はばっちりです!多分(笑)

もう大好きな・・・メガネテツばっかりってわけじゃないけど、多めで嬉しかった?^^

都築はどうでもいいっぽい話っぽい話。

記事の続きを読む...

元気になりました。(コメレス追記)

今日は模試でした?ガンプラ触りたい!

まだOOガンダム買いっぱで作れてないんだな。
作りたい!

年賀状作って寝ま?す!

あ、CDでーた良かったですねぇ!
また感想書きます!
ワッツインと一緒に(笑)

元気になりましたので、明日はラルクな話しますよ!
Mステの曲も発表されましたしね^^

追記にコメレスいたしました!

記事の続きを読む...

元気

元気になりました。多分。
風邪は治りません。
明日は模試です。

とりあえずそれだけ(汗)

模試が終わればパソコンできますからメールレスコメントレスしますね?。
雑誌買いに行きたい!!

せっかく

せっかく英語好きになりかけてるのになぁ。

うるさく言わないでね沈んでしまうから>>親
って。

ちょっと受験までこのテンションになりそうですね。
ほんと最低な管理人だ。
でも会報来たりラルクな話があるとテンション上がるですね?!
きっと上がる。

今パソコン触れないのでメールやコメントレスレス遅れそうです。
ほんとにごめんなさい。

近頃は嫌なことが95%で良いことが5%ですね。
誰かはその反対なんでしょうね。

昨日は熱でて?今泣いてます。

もう書く事がない。

でも、今日何もなかったわけじゃないですよ。

でも、何もなかったんです。

バトンやる時間ないし。

受験までこういう日記が続くって考えるだけでも気持ち悪いですね。
ごめんなさい。

一応、こういう感じではここ続けますよ。

3日間書き込みがなかったら死んでると思います。
4日後に書き込みがあったら、それはゾンビか幽霊かあの世からの書き込みでしょうね。
では。

またまたリンク追加さんです。

la-ba.gif
「PURPLEKITTY」というイラストサイトさんです。
管理人は綺碧SOさんです!

デフォルメがかわいい!
オリジや銀魂などたくさんのジャンルで書かれていますよっ!
ラルクではマンガもあったりで、かわいいラルクの絵が見れます^^
相互リンクもさせていただきましたよ?^^

気になる方は是非どうぞ!


lcbanner.jpg
こちらはリンクフリーですが、貼らせていただきました。
「ロンリネスチッキン」というイラストブログサイトさんです。
管理人はM粉さんです!

ラルクのメンバーがすごくかわいい!
ユキとヒロとパパはかわいくて、テツゾーはいまだに笑ってしまいます^^
ハイドさんのデフォルメもすごくかわいいですよ!

こちらも気になる方は是非!どうぞ。

今日は今日でリンクだけですみません(汗)
最近ネタがありません。

とぉころがぎっちょん!!!

鼻水が止まりません!!

鼻ローです。

そうです、風邪がぶり返しました!
鼻水が止まりませ

最近こんなんばっかですね。ごめんなさいね。
受験が近くなってきて憂鬱です^p^

ギリギリ笑えます。

あ、ハレルヤ復活しましたね。
ティエリア入浴シーンはとりあえず吹きました^^^^^^^^^^^^

久々に宇多田ヒカル聞いてます。

もうすぐゴチャ。

携帯から一言お!

ケーブルテレビでハリクリみました!
明日はポーション買いに行きます(^-^)

拍手絵変更しました!あと管理人画像も^^やっぱりラルク描いてて楽しい!

ラルクで3枚組です!
今回は!
加工方法変えました!

次回は誰にしようかな^^

クリスマスの線画ももうすぐうpしたいな!
あ!2000HITは2500HITの名称に変わりそうです(滝汗)
ごめんなさい!

あとリクエストは閉め切りました!
まだ描けそうにないですが、できるだけ急ぎますね^^

拍手絵が見られるのは左のプロフィールのところの拍手ボタンです!

わぁい^^^^^^^^日付^^^^^^^^みすった!

タイムスリップです^^^^^^^^^^^

日付の感覚がなくなる一方ですが?!!
今、KISS聞いてます^p^

年賀状今年も紅白見ながら書くことになりそうです^p^

あ?写メ日記でも開設しようかな?
拍手絵もうすぐ更新します。

あと管理人の画像、アレも変えます!

音人とMステとCDでーたとワッツインと卒業文集⇒(音人の感想)

タイトルどうりですね!
まず、金曜日に音人買いましたよっ!

えっと!ユッキー見てニヤニヤしつつ、ハァハァしてました。(きもい)
正直カラーが良かったけどね!
最近ゆっきーが短いときのハイドさんみたいな髪型になて来たな(滝汗)とか、
ユッキーやせたなーまたライブだから絞ったとか!?ごはん食べてよ!(滝汗)とか、
この服カオスっぽいな?って言うかカオスってこの服のことだよ!(滝汗)とか。
焦ってばっかで、(ここまでで、写真しか見てません)Kenちゃんのページへ。

うっわ!!!!うっわああああ!!!
Kenちゃんやっぱかっこいいいいい!
マイスペでどんな「感じ」かは分かっていましたが・・・
写真見るととてもいいじゃないか!
(とりあえずゆっきーが飛びましたやっぱりケンオタなのか^p^)
あの落ち着いた雰囲気ははいいわ!大好きです。
何か若干エロいし^p^
ベッドで寝転ばないでください^^
やべー!bbbbbb
ってことで即レジへ。
720円でとりあえずお金足りるか心配だった!
昨日漫画に4000円分使って、それから500円しか足してなくて(汗)
小銭がそれなりに入ってて良かったです^^

帰ってきてからインタビュー読んで!
ユッキーライブ楽しそうでよかった!
アシッドのところにはやっぱりMCがなくて、セトリの影響受けて、
egotistc ideal→daze→emmtyの順で今日はアシッド聞きましたもん。
上の曲名はイメージで書いたので間違ってます^^^^^^^^^
dazeしか自信ない(笑)

kyoさんがいきなりダイインクライズの話するからゆっきーの話出るかと思った!
一瞬で終わったけど^p^

けんちゃんはやっぱ最後の一言がいつも面白い気がする!
ワッツインの放談のときとかね!
JACKで何するんだろう。
まぁ行けませんが気になりますよね^^
チケットプレゼントありましたね。あれで当たったらこれから一生懸賞は当たらないと思うよ!>>当選者


あ、ラルク年末のMステ出ますね!
MJの失敗は繰り返さないようにちゃんと録画するぞ^^^^^^^^^^
でも26日は塾という罠
26日には自分が行ってたお絵かきの教室でクリスマス会をするそうです。
クリスマス会行きたかったあああ!!!!
でも塾という(略

あれ、数字の8のキーがおかしい!
入力はできるけど、ボタンの間に何かはなまってるっぽい(滝汗)
ちゃんと調べます(汗)

CDでーたは表紙が連載をしているてっちゃんですよ!
自分は買いますっbb
連載しているってことでワッツインはけんちゃんが表紙です!
にはならないか(笑)

今日は学校で卒業文集を書きました。
「何一つ変わらずに今も」
ってわざと2回かきました!Link!

音人の感想でした^^

予想どうりじゃねーか!てっつ!!

今日はラルクなこといっぱいかけるけど、タイムアップが来そうなので簡潔に。

え?ゴチャ木に出たてっちゃん!
ゴチャのサイトに写真館に・・・皆さんで写ってます!
ゴチャ月では決して映らないのにね!

木曜って規制が甘いのか、某J事務所とかからんでないせいか、西川さんの写真とか結構あったので、木曜に出たてっちゃんは写真写るかもって思ってたわけですが!
映ってました^p^

かっわいー!!!

メガネてつが大好きです。
描けませんけどね!あのかわいさはなぜか絵には出ないんですよ!

まさかのイラストオチ^^^^^^^^^

リンク増えました。とかいろいろ。

リンクフリーのサイトですが、トモエさんのサイトです。

イイニワ。
けんちゃん生誕祭企画ではお世話になりました!
BLOGのほうもイラスト付きで更新されてたりして、とても尊敬してます!
やっぱりデジタルいいなぁ(笑)

今日はこれだけです、ごめんなさい;;

ああ!てっちゃんが今日ゴチャ木に出ますよ!!!
聴ける方はお聞き逃しなくっ!

ポーション絶対買いに行ってやる。
師走は出費が多い。
今日はジャンプコミックス発売日。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
