ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



とことん目が細い人が好きさ

いやまじで。
目が細いっていいよね。
いいよね。

・・・自分は普通ぐらいです、よ!tabun

ところで会報来ましたあああああ!!!かっこいいいい!ネタバレなので内容は言いませんけど。

そうそう、発送しましたのメールがですね、
ハイバ絵チャに入って、もうすぐおめでとうですね、みたいな雰囲気のときに・・・
一通のメールが・・・!

今かよ!!なんで!!あ、ああ・・・はいどおめっとーーーーー!!!!

見たいなことに(笑)
タイミング悪・・・いのか良いのかわかんない!!
ルシエルもハイバを祝いたかったんだね。

会報なんですが再販したじゃないですか、
一応49と51を通販しました。痛いです(え
送料800円がおかしいんだよ!!もう一冊会報買えるじゃないか!!!

30号辺りとかが結構い売り切れてたような・・・!
結構売り切れも出てたので、お財布には優しい結果になりましたよ。自分は。
何号か他にも買おうかと思ってたんですが49と51以外売り切れ^p^

次・・・あればいいんですが、次の機会まで待ちたいと思います。
どうせ第二回もあるんでしょ。また再販します^p^みたいなのが!

はあああ。
明日難波行きてえ(笑)
高島屋・・・千日前通り・・・!

あ、ジョーシンにもガンプラ買いに行きたかったんだっけ。

その前にお金ないですけどね^^^^^^^

菜月さんへコメレスです!

記事の続きを読む...


原稿っていいよね。

今どんどん設定が進んでいっています。
ハイド君はユキーロと一緒に旅してもらいます^^
人間(ハイド)とandroid(ユキーロ)とで21000円の旅行です(うそです)

ハイド君は子供(12才)設定になりました。
でもハイド君は双子なのです。

双子なのです。
(大事かもしれないので2回言いました)

てっちゃんはとりあえず行商人です。
倒しても「泥棒!!」って言われません。
大丈夫です(何が

けんちゃんは黒幕的存在になります。
ってかユキーロの目的っていうか。

漫画、タイトルまだ決めてません!
でもユッキーの名前は「23-?」って名前になります。
型番って言うか・・・!
一応名乗るときは「yukihiro 23-?。」って言わせる。
でも、人間として名乗るときは「ユキーロれす。」って言わせる!(笑)
身分を隠さなくてはいけないのですよ?!大変ですね、ユキーロさんは。

今は表紙的なものを書いています。
あれ前にも言ったかな・・・。
フカンむずかしいいいいい!!

そろそろ拍手絵変えたいな?って結構前から思ってます。
本当に変えたい。
あ、その漫画バージョンで何か描いてみようかな。
双子ハイド君とか!!考えるだけで楽しいよ!

あ、最近KHのサントラ聞いてます。
たまにハガレン聞いたり。

出かける前や準備中はアシッドだったりラルクだったりですけどね?^p^


続きコメレスです!

記事の続きを読む...

したいことが多すぎるけどとりあえずハイドおめっとーさん!

ハイド誕生日ですね^^

昨日の11時40分?50分?とかから3時まで絵チャいましたーよ!
もう皆さん絵が上手で素敵で・・・
豪華でしたあああああ!!!

一方的に片思いしてる人や大御所の方ばっかりで・・・!!
皆さんイラスト描かれてたんですが過程を見てたのでとても勉強にもなりましたよっ!!

お話してくださった型もありがとうございましたあああ!!
はじめましてなのに特に挨拶も無くすみませんでした(滝汗)
また、エチャなどでお会いできたら嬉しいです^^

絵チャ参加できる用にペンタブ買わねば!ですね?!

ところでここのハイバはこのイラストで祝います!!
snap_noheart666_200913172358.png

(クリックで拡大)
ちょっと雑になっちゃいました・・・残念・・・。
あと最近いろんな方のところにコメントできてない!!!!!
読むことはできるけど、コメントまではできなくて・・・
しょちゅうコメントしたいのに!!って思いっぱなしです(泣)

COUNTDOWNと野望(?)

漫画のプロット?を今考えてます。
もちろんラルクで!

え、主人…公?

yukihiroですが何か?(^ω^)((おぃ

一回カラーで予告みたいなのと表紙みたいなのも描いてみたいんですよね。あとはキャラ設定画とか。
でここで連載したいな?とか。
アナログなんでトーン無しになっちゃいますけど(泣)
載せるとしたらキャラ設定画からになりますけどね?!
あ、変な服着せちゃいそうだな(滝汗)

あ、本題の誕生日カウントダウンイラです!(遅
20090128211210


おまけ
20090128211812

ノリで…描きました!
ユキーロォオの背中です!
漫画ではこんなゆっきーが活躍するはずです^^



うわ・・・。

29日が私立高校の願書提出日でした・・・

もう・・・ゆっくり祝いたいよ!(笑)

最近キングダムハーツのソラを描きたいなーとか思ってます!
それはキングダムハーツのあるサイトさんが閉鎖されてて、最後にイラストが貼ってあったんですよね。

それにちょっと乗っかってって言うか。
描きたくなりました^^

テストが続いているのですが、絵が描きたくなりますね(おぃ
芸術の冬!冬の憂鬱!です!

楽しみ?!

最近はあの子のシーズンなので、色んなイラストサイト様がハピバ企画や
カウントダウンなどを開催されていて、とっても楽しいですよね!!

カウントダウンエチャ参加したいなぁ・・・。

ここでは一応前日にイラストUPしますねっ!
すみませんが写メになりそうです・・・でもちゃんと一生懸命描きますね?^^

28日と29日

28日、29日と忙しそうな予感・・・!!

はい、28日は「鋼の錬金術師DVDBOX」発売日です^^
29日は「あの子の誕生日!」です^^

と予定がありますね!!

そして今週がテストなので超過密スケジュールの塾・・・!!

しかし28日がお休みっぽい!!
やったーーー!!ってなってます^^

地震が

来るそうです(笑)

予言した奴は「ジュセリーノ」って人らしいですよ。
なんか色々当てた事あるみたいですが、地震ならこの前に
東京と、愛知の予言外した人ですよ^^^^^^

当たるわけねーだろ^p^

当たっちゃったら死んでもいい^p^

明日も書き込みに来ますね^^

コメントの件ですが、ちゃんと返信できそうです!

では!

近い誕生日

20090123235418
「誕生日?誰の??」
なんて言い出しそうなhydeくん。

昨日はパソ最終日だったので、FLA聴いてました!!

「もうやめてー」
「やってないの!」
やべえユキーロハァハァ
ユキーロォオ!!!

では(おぃ

絶対領域って、ヲタク用語だったのか・・・。

デフォだと思ってた・・・!!

近頃頭が痛いです。
風邪かと思ってましたが、どうやら肩こりっぽいです!tabun
頭痛いときは瞬きの回数を増やすといいって誰かが行ってた!気がする・・・(おぃ

さて、今日のお知らせは!!!

ここ、2月10日までつなビィ化しそうです!!!!
今年は2月10に受験がありますので(泣)

まぁ本命じゃないですけどね^^
倍率5.15倍?とかでした。
あ、今の特定される?
まぁいいけど。

本命じゃないので絶対行きません。
単なるステップとして見てます。

ああ!!コメント!!
返すのは遅くなっちゃいそうですが、
ちゃんとコメントは読んでますので!

パソ開かないので、メールがダメになりますね・・・。
どうしよう(滝汗)

そこら辺はまた考えておきます!

ではっ!

なんかもー。

乗り遅れてるよ!!自分!!!

はい、先日から話題だったけんたむ。
かわええええ!!

「素敵な曲、作れっかな?」
かあああ!!

あああもう一回夢に出て!(おぃ

写真も動画もかわいかった?

早く3月になって入試も終われー!
大地よまわれ少しでも早くっ!
最近Tierraいい感じなんです^p^

遅れましたが拍手ありがとうございました?!

そういやあれを・・・

描きたかったものを思い出しました!!!

KISSの109の「KISS」!!!!!!
なんだかんだいってあれ結構描きたかったんですよね?。

今日ちょっとノートにうろ覚えで書きましたけど、ユッキーがなんか似てなくて・・・
最近ユッキースランプです。

ユッキーが描けなくなります(怖)
でもけんちゃんが描きたいけんちゃんかけてるんですよね?。
ヒゲが!!いい!!!
KISSはヒゲ無しですけど、それでもいい感じに・・・

あー色塗りたい(笑)

菜月さんのお絵かきバトンも消化できてないんですよねorz
今、けんちゃんの波が来てるから描いて見ます!
「色気」出るかな・・・wktk(?)

続きコメレスです。

記事の続きを読む...

今DVD見てます。

SMILE・・・ただのオマケDVDじゃないわね(何キャラ

ライヴDVDじゃないっすか!!!!!!
ほとんど!!!!

ああああかっこいいいい!!!!!!!!

一瞬これハイドアングルかよ!って時もありますが(笑)

シャウトやべええええ!!!!!!
グラクロ以来のシャウトによる衝撃です!!!!

うああ!
あと30分生きてられるか・・・

今日は図書館へ行ってきます。

こんな時間ですが色塗りとかしてます。

あ、今日本屋行ってケラ買おうと思ったけど、ジャンプSQ買おうと思ってみたら内容がしょぼかったから、毎月と違うことしようと思って・・・

藤崎竜先生の短編集3を買ってきました!
意外とページ数が多かったので読むのに時間かかっちゃいましたけど、かなり楽しめました!

8個話が収録されていて、「天球儀」と「ミルクジャンキー」が面白かったですよ!!
ああ!そういう発想したことなかった!って思うところがたくさんあって、笑い要素も取り入れてあって!!
藤崎先生ワールドだって勝手に思ってます^p^

天球儀が表紙なんですよね。
で、サクラテツ(短編集2)と天球儀(短編集3)、すごく迷ったんですが・・・
天球儀買いました!

ソクラテスに空の模型が勝った瞬間です。
ん?!!!
また読み切り描いてくれないかなー。

あ、ワークワークも文庫本サイズになってまして、こっちも迷ってたんですが!
こっちはコミックスでも買えるなーと思って買いませんでした。
まぁ実際、短編集とかもコミックスあるんでしょうけど、自分の近くで見たことないので。

あ、鳥山先生の短編集はもってますよ^^
竜騎少年だっけ(おぃ
ちっさく「ドラゴンボーイ」ってかかれててかなりwktkしながら読んでました。
おもしろかったですよ^^
あれもけっこうおすすめですよね。
「村長さん」とか結構よかった。
じつは、鳥山先生の方は短編集2なんですが短編集3も欲しいとおもってます。
表紙がね、カッコ良くて!
あ、でも今これ新しくなってまた出版されてるみたいですね?。
文庫本化されてるのは知ってましたけど・・・。

ん?そうだ・・・ドラゴンボールの完全版・・・買おうかな・・・お金ないけど(笑)
やっぱ高校入ってからの方がいいか。

あ、そういえば藤崎先生の短編集、初版でした!!
さすがちっさい本屋、何も売れてねぇ(笑)

今日は漫画の話だけですみません。

漫画読みながらも実はゆっきーのドラムスティック買おうかと悩んでます(笑)

藤崎竜作品集 3 (3) (集英社文庫 ふ 26-3)藤崎竜作品集 3 (3) (集英社文庫 ふ 26-3)
(2008/10)
藤崎 竜

商品詳細を見る


鳥山明○作劇場 VOL.2 (2) (ジャンプコミックス)鳥山明○作劇場 VOL.2 (2) (ジャンプコミックス)
(1988/03)
鳥山 明

商品詳細を見る

鳥山明○作劇場 VOL.3 (3) (ジャンプコミックス)鳥山明○作劇場 VOL.3 (3) (ジャンプコミックス)
(1997/08)
鳥山 明

商品詳細を見る

続々描けました!+夢!

今日、またいろいろ描けましたよ!

2月、3月のカレンダーに、1周年記念イラスト!!
1周年の方はまだ下書きですがカレンダーはばっちりです!!

公開はまだまだ先ですが・・・
どうぞお楽しみに!(宣伝

今日は変わった夢見ました!!
なんか、SHINE証の夢ですよ。

ふと気付けば手元にゆっきーのSHINE証。
いつものあのKISSのアー写ではない写真がついてて、
光に反射させると「yukihiro」の文字が消えて、フィルムっぽいのが浮かび上がってきて、
それ、よく見るとぼうどうがサイトみたいになってて、
ある画面を触ると枕もとのテレビが急に点いて・・・
触った動画がテレビで見れた!!でも、それはちゃんとラルクで、
hydeさんは何か歌ってたけど音声が聞こえなくて(泣)
しかもハイドさん、てっちゃん、けんちゃんはぼやっとしか見えなかったけど、
ユッキーだけきれいに見れた!!!
こう、全体的に画面が引いてるところから、一気にゆっきーアングルになったんですよ!!
ユッキー眼鏡かけてた(笑)はっきりゆっきーの顔が見れました。
で、ゆっきーのかみが黒かったし、ラブフライズか!って思うんだけど、てっちゃんの髪は茶色っぽかったし、ハイドさんの髪は金髪だった・・・
いつのテレビ出演のだよ!って思いながら架空の音楽番組を見る夢(笑)

残念ながら演奏画面のところではっと目が覚めてしまったので・・・
メンバーの声も聞けず、完全に音声なしでした?何か残念(笑)

この夢、よく考えたらSHINE証から発展しすぎだな?(笑)

続きはオリさんコメレスです。

記事の続きを読む...

今日は写真メ日記

20090116233833
うまい!
ほんのりとイチゴ味だぁ!

コメレスは次の記事になります…

第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」

憲法9条があって、戦争がないこと。日本が戦争を放棄した唯一の国であること。

やっぱり1番はこれでしょう!
これがなかったら自分の好きなマンガもイラストも、音楽も・・・多分ラルクも!
何もなかったんだと思います。本当に何も。

日本に生まれてこれてよかった。

続き、コメレスです。

記事の続きを読む...

遅くなりましたがー!!

てっちゃんで、「NEXUS4/SHINE」をイメージ・・・というか、
会報ガン見しながら描いてました!今までで一番会報見た瞬間でしたね。

ちなみに2月のカレンダーを現在制作中ですが、ユッキングの服をモデルに描いてます。よ!

さて、本題のてっちゃんです!!どうぞ!
nexus4tetsu
(クリックで拡大です!)

これはテイクフリーじゃないですよー。

てっちゃんの服楽しい!!!
細かくて少しだけ大変でしたけど、楽しいですね!
他のPVも細かい資料があったら描いていきたい!
雑誌とかでも・・・!!きっと楽しいと思う!
やっぱりてちゃんかわいい!(どさくさ

今回は目とか髪の毛に3か4段階ぐらいいろ使い分けしましたよ!
ほとんどわかりませんが^p^

右側のスカート・・・手で押さえてる方ですが、会報みたらちょっとまっすぐな線じゃなくて、
布の切れ端みたいな感じだったのでその雰囲気を出すのに苦労しました!

ところで、Gペンとコピックの件ですが・・・
実はこれ、最初に原稿に大きくGペンでかいて、縮小コピーではがきサイズにして、
そこからコピックで着色したんです!!
おかげでかなり楽しかったですよ?!
ん?絵は楽しい!
コピックの肌色がうまく出なくて、ちょっと困りますけどね(笑)
少し斜め上から見てやってください(笑)

あ・・・自分のことばっかり書いててごめんなさい!
あと、画像の方携帯からだとうまく見れないっぽいです(泣)

今日の更新

20090113182607
わ?!
イラストUPは今日の夜中になりそうです!

もうしばらくお待ち下さい(汗)

写真は制作時の画像です!

今日の朝がたに!

てっちゃんかんせーい!!

できましたぁ!
今はスキャンできてませんが近日公開です?!!

けっこう難しいな?てっちゃんは!

いつのてっちゃんかって言うと、あ、やっぱり実物もないのに絵の話をするのはよしますね。


書きたいことがあるけど!時間切れみたいです(泣)
塾から帰ってきたらスキャンして、イラについての記事UPしますね^^

本格的にハイドさんの誕生日がちかづいてますね!!
今年はケーキ食べれなさそうですが(泣)、
精一杯ハイドさん曲聴いてますね。

・・・今はring the noise聴いてますけどね?!!
れっつだーんしゅっ!のカップリングのですよ^^いい曲です。

絵が描きたいけど出かけるようです。

出かけるようです。
もはや残念?って感じになってます。

何かですね、Gペン使いたくて(笑)

Gペン使って、パイロットの製図用使ってますが・・・
これってコピックと使えないですよね。

コピックとGペン、両方使いたいんですけどねーなかなか(苦笑)

最近ちょっとてっちゃんの描き方変えたので、それを描きたいんですよね^^

ちゃんと雑誌見て全身描いたりもしたいなーとか。
だっててっちゃんおしゃれーだもの。

ああ!前にあるお店でてっちゃんが「ア・パリ」で付けてたピンクのどくろのスカーフ!!!
めちゃくちゃ似てるの見つけて!!欲しかったけど、お金なかった上、
スカーフにしては高めだったので、ねだってもダメだった?!
まぁねだった時に言われたのは「あんたピンクとか絶対付けへんやろ!!」って(笑)
確かにピンク付けないっす^^^^^^
でもすっごい心に残ってる?ですね。
まぁ、コスしないからいいけど^^

続きはコメレスでーす。

記事の続きを読む...

夢見れた!!!!!

カテゴリ、ラルクでいいのか!?
と思いつつ書きたいことは!!

夢にけんちゃん出た!!!!!

でも喋れなかった!
向こうから一方的に一言言ってどっか行った(笑)
しかもその瞬間から夢が切り替わって別の夢に・・・

内容は!
何かレコーディングするっぽいところにいて、でも自分はライブハウスだと思ってて、
いつもの友達とライブまだかな?って喋ってて、けんちゃんはリハしてて、声が聞こえてた!
声は聞こえるけどなんの曲か知らない曲・・・何だったんだろう。

で、おもむろにその友達がけんちゃんがいるであろう部屋(多分ステージ)に向かって行って・・・
鍵がかかった扉を何かの力で鍵消して(!!笑)、けんちゃんの目の前に行って・・・
スタッフにとめられて(笑)、またさっきの部屋に戻ったんですよwwwwww

戻ってちょっとぼーっとしてたら、っていうか夢の中でもその曲が何か考えてた。
で、まだ思い出せないままいると、ガチャって扉開く音がしたな?っておもうと!!!

けんちゃんが!!!!!

「ライブまだやでー、もうちょっと待っててな。」

笑顔で言った!!!!!
待ちます!一生待ってます!!!!!!!!!

なんて思ってたら別の夢に・・・・

ああああああああけんちゃんと喋れなかったあああああ!!!!!!

しかもびっくりしてちゃんと顔見れなかったああ!!!!

あ、でも服装とか髪型が去年の12月号のPATI▶PATIだった(おぃ

そんな夢でした(笑)


今年の目標。
夢に出たけんちゃんととりあえず友達になる所まで行く(笑)

目標です^^

今日テストだった!

忘れてた(笑)

最後の実力テストです。

がんばって成果出してきます!

がんばれ自分。

テストはあと2回なので成績に響きやすい見たいですので。

あ、ハイドさんの誕生日のイラストできました!
また誕生日になったら載せます!

1月29日、願書提出日か何かで・・・ちょっとショックです(笑)

前期の入試が2月25日らしいです。
自分は後期なので3月の17日とかなんですが・・・
友達が前期なので入試を考えずにCHRONICLE見れるらしいです。
うらやましい!
自分は買えるかどうかもわかりません!
3の時みたいにあとから買うかもです・・・。

続き、コメレスです!

記事の続きを読む...

今夜もバトンです。

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

1、本名の漢字一文字晒して下さい。

「恵」です。
ぜんぜん見当つかないよね^^

2、イニシャルは?

K・Tです。
面白い事にうちの家族、ペットも入れてみんなK・Tなんですよ^^
ペットの名前はわざとカ行からはじめたんですけどね。
自分と兄は偶然らしいです。
両親の方が偶然だけど^^

3、BIRTHDAYは?

9月8日。
特に有名な人いないよね。
松本人志ぐらいみたいです。

4、血液型は?

AB型です。

5、お住まいの都道府県は、

大阪府ですよ?。

6、学校、職業名の漢字二文字晒して下さい

学校・・・「東」「中」

職業・・・「学生」

学校名が検討つかなさ過ぎる(笑)
学校名が2文字なので中学の中入れときました。

7、脚と胴どちらが長い

これって、頭の長さはいるんですか?
だったら胴です多分。
ちょっと前に1センチほど脚だったのですが、今は分かりません。


8、恋人は居る

いないですよ。

9、恋人のイニシャルは

^p^

10、恋人とは今どこまでの関係

^Q^

11、好きなアーティストは

あまりいません?
ラルクはもちろん全員のソロも好き。
あとはポルノと宇多田ヒカルぐらい。
TOKIOは横目で見る程度(?)

12、嫌いなアーティストは

あ?たくさんいますね(苦笑)
EXILEとか・・・
ファンの方には申し訳ないけど、今はあまり好きじゃない。

13、どんな雑誌を読む

ジャンプは絶対!
まぁ毎週じゃないけど(笑)
でもスクエアとか、赤マルとか結構チェックしてる。
あとは毎月買うのはワッツインとケラ!でもケラはいつ読まなくなってもおかしくない(金銭的に)
ラルクの誰かが出た雑誌はとりあえずチェックしてる。

14、いい思い出について

思い出・・・思い出・・・
ああああああ!!!
L’7ぁぁああああああ
楽しすぎて何回も行きたいという衝動に駆られながら帰宅して
家で超テンションMAX!!!もはや日本語が喋れなくなる。
「ゆっきー、ドライブ行こう!!」、と今でも思い続けてる(にげて)

15、悪い思い出について

ああ、財布落として1500円程度パクられた!!!
それからというもの・・・財政破綻だよ!!!!ばーーか!!!!

16、どんなあだ名

「かいちゃん」
こうやって呼んでくれてる友達は1人だけど唯一のラル友。
こうやって呼んでくれるその友達の事が好きです///
あ、女ですけど、その友達はすっごい可愛いんです!!
てっちゃんにちょっと似てる友達です^^^^^かわいー

かい=not魁です(笑)
このHNはここから来てるのもあります^^

17、将来に何になりたい

漫画家!!なんていいながらフツーに働いてなさそう・・・
あ!結婚しないから働いてるか・・・。
美術関係がいいと思ってますけどもね^^

18、バトンを回してくれた人からの質問への回答

食べ物ですか・・・
食べ物・・・
から揚げ!大好きですね^^
カレイも好きです。
お魚が好きです。

19、次にバトンを回す人への質問

質問・・・
って一応アンカーしようとしてた(笑)

では質問は、
『好きなお魚は?(食べる意味で)』
自分はカレイと鯖です。両方塩で焼くととても美味ですね^^

20、次にバトンを回す人

はいアンカーで!(おぃ

昨日と同じく、やってみようかな、って思った方はどうぞ!



ふぅ、バトン終わりましたねー!
薫子さん、ありがとうござましたー^^
苺、お好きなんですね?!
苺も美味しいですよね^^
ストロベリーチョコとかもなかなかの美味で!

いろんな種類の質問なので、楽しかったですー!
またバトン回してやってくださいね^^
出来るだけ答えますのでー^^

え?っとコメレスだけしておきますね。

追記するかもしれませんが、しない方が確率高いです。
今日の記事はバトンですよ!バトン^^
2日連続ですけども(笑)

続きでコメレスです!

記事の続きを読む...

謹賀新年バトゥン!!

菜月さんより回していただけましたよ?^^
お絵かきのほうも考えてるのですがなかなかで(滝汗)
バトンのほうはきちんと答えさせていただきますのでっ!

初夢の話なんですが?!
見てません(笑)←つまんねー
人生で、一度も見たこと無いですよ^^^^^^^^
いつか見れると面白いのに^^^^^^^
夢自体あまり見ませんね?

あ、でも、4日か5日に夢見たんですよ。
おきたときに?というか夢の中で?どっちか分かりませんが(おぃ
自分で「だったらいいのにね。」って思うような夢だった!!!
内容?覚えてません(笑)←どうでもいいですね

夢にけんちゃんが出た菜月さんはとっても幸運だと思いますよ!
けんちゃんの笑顔は世界遺産です(?)

◆謹賀新年バトン◆

?ルール?
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆

◆おせちは食べましたか?

食べましたよ?!
あ!数の子だけ・・・(苦笑)

◆おせちは何が好きですか?

全部嫌いです^^^^^^^^
日本人の習慣は不思議だと思います^p^
数の子は唯一食べれるものです(苦笑)

◆お年玉は貰いましたか?もしくはあげましたか?? 

親戚少ないのであまりもらってないですね。
もらえるだけでぜんぜん違いますが!
ありがたかったです。

お年玉から【目指せ屋形船!けん様貯金!!】企画がスタートしました。(勝手に)
勝手に貯金してます^p^

◆初詣にはもう行きましたか?

行きましたよ。
近所の神社と、大阪天満宮。
大阪天満宮の投げ入れるお賽銭ってちょっと有名じゃないですか?
あれ、投げたんですが2.5m先に落ちました^p^
ええ、入りませんでしたよ^^^^^
お賽銭箱は3m先でした^^^^^^^
いや、頑張れあたし。

◆おみくじは引きましたか?

引きました?。
毎年のごとく、小吉でしたよ。
兄は毎年大吉です。
え、ええ、人生15年、1度しか大吉は出てません^p^
しかも近所の神社(一回100円)では凶か小吉しか出ませんよ^p^
大吉が出たのは熊本の小さな神社で50円のおみくじを引いたとき。

◆初売りセールは利用しましたか?

あ、行きましたよ^^
ちょっと福袋も見たのですが特にいいなって思うのは無かったんで、
普通に値引きされてた、ディオラートのブラウスかいましたよ^^
嬉しかった^^

◆あなたは何年生まれですか?

酉年です。
わーい、ハイドとてっちゃんと一緒だー^^^^^^^^^
それだけがとりえだと思ってます^^
鳥は鶏肉も好きです^p^

◆年賀状は書きましたか?

描きましたー^^
うん、描きました。
一人一人へのメッセージは断念して、「今年もよろしくお願いします」
しか書かなかった^^

◆2009年の目標は?

今年の年賀状はもっと長い時間かけたいな?とか。
うん、今年も12月25日までに出せるように努力しよう。

・・・受験は・・・うん。・・・^p^

◆大掃除はきちんとやりました?

半分くらいやって・・・
奥儀!!途中放棄!!!!!
放置中の自分の部屋は・・・いつもどうり汚いです^p^

あ!!今年の目標!大掃除を31日までに終わらせる!(おぃ


◆最低1人にはまわしてね!

えっと、アンカー・・・でいいですか(笑)
ここ見て答えてくださる方がいれば、どうぞ^^
やってみてくださいね?。



バトン楽しかったです^^
なんだかいつも正月はゆーうつなので、こういうのいいですね。
正月について本気出して考えてみた。
ら、結構自分正月楽しんだんじゃね?みたいな。

うん。2009年の目標、ちゃんと考えよう。
あ!!漫画!漫画一話描く!!!!
頑張れ!自分^^^^
受験は・・・うん・・・^Q^

寝てたorz

20090107023203
漫画沢山買いましたよ?!

ってそれどころじゃねぇ?orz
ごめんなさーい!

間に合わなかったです!


間に合わない日は何もなかった日なんです(どうでもいい…)

ああ、今週のゴチャ、てっちゃん居ませんでしたね残念…(泣)

コメレス、次の記事でいたします?

昨日の記事。

なんか、予約投稿してたのにUPされてなかったみたいです!!!
なんだそれ!

今日から仕事始る方も多いですよね。
お仕事頑張ってくださいね^^

自分も塾が今日からです!
でも昨日の夜から熱が出てます(苦笑)
でも塾行きます。インフルエンザじゃないです^p^
・・・多分^p^

今日本屋行ってシャーマンキングとドラゴンボールとバクマンとDグレ買ってきます!!
行ってきます^p^

遅くなっちゃいましたけど、
続きはコメレスです!

記事の続きを読む...

ようやく描けました。

菜月さんよりのリクエストの
「かわいいけんちゃん」
ようやくカラーが公開できます?!

2500hitkara-
(クリックで拡大)

長い間公開できなくて申し訳なかったです!
公開できてよかったです(笑)

いろいろと加工したんですが、やっぱり何もない方がいい気がして、
結局、シンプルにさせていただきましたー!
しんぷーべすとあんだすたーん。ですよ(何)
あしっどです。

菜月さんに捧げま?す!
どうぞっ

リクエストいただけて結構楽しかったです^^
ありがとうございました^^

つぎは5000HITだと思いますが、リクエストお待ちしてます^^
またメールフォームとか使って企画したいと思います^^
ではではっ

あの、コメレスちょっと待って下さいね?(滝汗)

少年と線画+リンク追加!【追記】

年賀状の線画UPしてませんでしたねっ!!
きょうUPしますね?!

これです。
テイクフリーですので、どうぞ!

onenngasennga

タイトルで出てた少年って言うのは・・・

なんと、カラーで少年テツ描いちゃいました?!
こちらはテイクフリーじゃないです(笑)

syounenntetsu

グランドクロス×キャントストップビリービング
みたいな感じですか!?
PVは一度しか見たことないのでうろ覚えでしたけども(汗)
羽が生えてたらいいですよね(笑)

あ、2枚のイラストはクリックで拡大でした!

実はまだ明日もイラストなんです(汗)
どうかお付き合いくださいっ

【+】
リンク追加いたしましたよ!
薫子さんのブログで、「Deep666
です!

薫子さんはhydeさんファンです。

ケラっ子なんですよね??
何気に自分もです。
1年毎月ケラ買ってたらケラっ子ですよね(笑)
昨日はKERAショップ行ってたんですよ?!
パンクやロックは最高ですね!!

【追記】
え?今日は初絵チャ行ってました^p^
1時頃?からくろこさん宅におじゃましてました^^
楽しかったです!



もう絶対寝落ちする前にちゃんと落ちておきますね(泣)

寝落ちしてほんとにすみませんでしたぁああああ!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
