ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



あ。TIMESLIPとかそういう曲は卒業シーズンにいいかも。

最近ほんとによくTIME SLIPきいてるんですよ。

「離れ離れは距離だけじゃない」
「気付かないふりしてるけど遊びかたを忘れてしまったのさ」

とかそのあたりがものすごく未来にこういう風になるのかな、って思っちゃうとなんか・・・。

泣くことはないですけどね!!卒業式。
もともと泣かない方だし(人前では)、試験4日前だし、卒業式が。

涙出る方がおかしいよ入試の人は^p^

菜月さんへコメレスさんですよ?!

記事の続きを読む...


TIME SLIPよく聴きます。

や?CHRONICLEさんは結構いいみたいですね!!
やば?ほしー!←買えない人

ま、試験受かってたら何でも買ってもらえるみたいなので、勉強がんばっとりますです^p^
や、まだまだだな!

世の中等価交換、それがすべてではないけど、と思ってますよ!!

追記は昨日のとりとめもない話。
ちょっとラルク関係で、ちょっと考えてほしい話題でもありますが・・・。あまり楽しくないかもです。
読みたい方はどうぞ!

記事の続きを読む...

あはは・・・あ?あ・・・。昨日が発売日かよ!

忘れてました、クロニクル4!!!

や、発売日の日付は覚えていた!
友達とも「25日発売もうすぐやな」って言ったところで、
友「今日25日やん。」
魁「そ、そやっけ・・・」(えーーー!?まじで?ガビーン!!←)
見たいな話!

や、けんちゃんの情報にウキウキしてる場合じゃねえよ?!みたいな。

いやーいつ買えるんだろ・・・(苦笑)
ん?一応それまでネタバレはしないように、感想見るの控えておきます(笑)
出来るだけ安く買いたいんだけど ^p^

あ。
髪の毛きりたい。前がみうっとしーよ。
もう髪の毛立たないからユッキーの上方できないし?・3・
髪の毛、いつ切れるんだろう・・・。入試終わってからだとすっごい伸びてる気がする(苦笑)

そろそろKしてる!強化月間ですね。リリース的な意味で。

ふぁんたうまうま?オレンジが好きですね^^

最近やたらSなけんちゃん、だと思いませんか!?

なんか観覧とか、関東しか放送しないとか富山?しか聴けないとか。
関西スルー?(笑)

あ?も?…ドSめ!^p^

あと一週間だ!

MF

こんばんは。
けんちゃん…観覧行けないよ?…
東京の人限定じゃん!

あ?早く放送しないかな!

きりん組って・・・

友達の幼稚園(兵庫県だけど)には「きりん組」があったそうだ。
入りたいじゃないか(笑)

ま、「麒麟組」の方がかっこいいけど・・・キリンッグミーーーーて感じかな(ぇ

あしたが試験の方がたくさんいますね?
自分は違いますけど・・・
自分は公立後期なので、あと・・・3週間先ぐらいです!!

ん?がんばれ?!といいつつ、3週間先に焦ってる。

でも、「あ、今日日曜じゃないんだ」とか思ってる。

ちょw郵便局のおっちゃんガラ悪いwww

や、ちゃんとラル記事ですよ^p^

えっと、「タモリ倶楽部」は日付がまだ決まってないんだね。
楽しみだな?!!
クレーン学校だとか。
ちゃんと日付決まったら録画も忘れないように・・・!
忘れそうだけど(だめじゃん)

で、L'7。
これはオフィじゃないんだよね。
オフィは多分3月入ってからの発表になるんじゃないかな、もし3月の発売ならね。
でもライブはまだっぽいってことは・・・
買わない買えない^p^
ドキュメントまではとりあえず発売予告があったじゃないですか、
それも発売されると次はいつなのか気になって仕方ないですね。
あ、DVDの特典のブックレットはかなり気になりますね!
ってか来春って言ったじゃん!!!3月って春だけど春じゃないじゃん!(笑)
あ、25日って合格発表の次の日なので合格祝いで買うかもです。
・・・受かってたらね(危険な選択)

PV放送いろいろ。
VAMPSさんはいろいろしてるみたいですね。
もうちょっとゆっくりして行きなよ、HYDEくん。お茶もお菓子も出すって^p^
目覚ましでは「TROUBLE」、先行放送では「I GOTTA?」ですか。
宝石・・・ジュレッツァの関係さんですか?。
拝めなさそうです(泣)だって初回特典にもついてないらしいし!
初回盤いつ買えるかわかんないけど(笑)

「Deeper」も流れたみたいですね!!
いや、こっちはね、まだDVDって言うあれがあるから。
や?初回盤両方買っておかないと危なかったなぁ(滝汗)
あ、自分はフラゲ組だけど、3月3日が塾で、4日が休みでした。
ええ、涙目です(笑)

こんなもんかな??
ま、いろいろ見逃しそうです(え

続・土壇場!

え、めざまし?TROUBLE?KICK?Deeper???

え?


ドキュメンタリー?

え・・・。

何それ。(おぃ

じゃあ、今日は久々に地獄少女見て、とある見て、寝ます^p^

目覚ましはほんとに忘れてたな・・・。

以下、菜月さんへコメレスです!

記事の続きを読む...

土壇場

20090221000204
こんばんは!
最近ダメですね。

イラストもなかなか描けないし(泣)

頑張って時間つくらなきゃ

あれ…この写真つなビィで使ってたかな…(汗)
今ローソンでキャンペーンやってますね。
ジュースと、肉まんは特においしかったですよ?!

写メ

20090221000019
ごめんなさい?!
なかなか更新できない…orz

写真は白いタイヤキと柚茶ですよ。おいし

当たってるけどちょっと違う^p^


なんだか気になってた「血液型 自分の説明書メーカー

をやってみました!!

自分の結果です!
dasdasdasd

うんタイトルどおりです!

あなたもどうぞっ!

いまさらですが…あ、今ゴチャ聴いてま…せん、録音してます

バレンタインのイラスト、テイクフリーだったんですよ?!
ずっと言うのを忘れてました(滝汗)


ソロソロDeeper近くなって来ましたね!
早く聴きたいな?

あ?…
ライブ、あれだけ行くって言ってましたけど…
行けないorz
多分モバイルサイト入れないorz
一般に賭けるか…(泣)

あ、でも、acidライブあつたら行きたい←

いや、ユキーロさんファンになったんじゃなくて、ライブで見たいのはユッキーなんだよなぁ…
ラルクじゃけんちゃんが好きなんだよ!
ソロじゃユッキーなんだよなぁ…!

ん?金欠って駄目だな(笑)


あ、ひっそりとなにか3月にCD出したらユッキーのことちょっと恨むけど(笑)

追記にきました!ワッツイン、CDでーたは…

土壇場更新すいません!
59分に投稿でした…orz
ワッツイン買いましたよ!

因みに、CDでーたももう買ってあります!
…読んでないけど(滝汗)

写真をね、見るんですよッ(笑)
最近、文章読むのが面倒で←←

ワッツインは中身まだ見てないんですが、写真はパラっとみました!
ビルとけんちゃん…一目惚れ、即レジ!
実は今月号は買わないつもりだったんですが、ビルけんにやられましたー!←
来月はバンプスさんが表紙みたいですね
…来月も買うだろうな←

金欠だ

ちょっとハマってるのさ

20090215215700
できた!
ゾロのミニパズルです。

何気に実はワンピースも好きです!

ゾロとエースが好きだなあ。
あと何気にボンクレーも好き!オカマ道!(笑)

なんで、今日はゆっきーの話が出ないの?

というわけで(何が
今日はイラストUPです^^

ヴァレンタイーン!だもの!!!!

ゆっきーーーー!(死

イラはユキヒロさんになりますっ

barenndatinn
(クリックで拡大)

バックの赤を眩しくしないようにしましたよ!
ゴチャ、先週分聴きながら描いてました・・・!!

足元にあるのはチョコで、欠けてるんですけど、分かりにくいっ(泣)

もっと精進せねばああああ!!!!

あ、でも席がえで落書きできない席になってしまったんですよね!←

結構きついな、絵描かないでいるのは・・・と実感中でございます!


遅くなりましたが、
追記しました!
菜月さんへコメレスです!

記事の続きを読む...

HYDEと合格

合格してました!

ランクは予想通り一番下のコースだったけどorz
偏差値60は無いみたいです!

一応高校生確定です。
私立入試だったんですが…私立に行く気は無いので一番下のコースでも良かったんですよね(笑?)
違う!こんな話はいい!多分!←
今日は大きなリリースが発表されましたね!

HYDE
買うかな??でもジャケットが気になる!
17曲入ってるのも魅力的!
DVDも沢山入ってたしなぁ…
とりあえずジャケットとDVDが気になるので買うなら初回盤ですね^^
まだ一応保留ですが!

合作オリジナル。

昨日のエチャログです。
オリジナルですが初の合作ですよ^^

結構楽しかった!
合作って言ってもいいのか分からないほど、自分の手が入ってますけど(笑)

gassakki
(クリックで拡大です^p^)

役割分担は
下描き:自分
色塗り:肌とたばこと眼:自分
    :それ以外:リア友(M)
仕上げ:自分

自分の割合高けぇええ(滝汗)

ただ自分がもしこのイラスト塗ってたらもっと無彩色になってたと思います。
青とか絶対使ってない!

そういえば全部マウスなんですが、マウスでも塗れる塗り方をハイバの時に学んだようです自分は。
皆さん描くのが上手でしたから、ものすごい勉強になったようです!!

描いてるとしゃべれないな?(笑)
絵とチャット、なのに(笑)

この合作は前記事で書いてた合作のことです。
すぐメールしたらOKしてくれて!
面白かったです、合作^^

絵チャ楽しす。イラストいただいてきました!!

オリキャラのをさっき友達と書いてました。@絵チャ
また描くかも。

今日はですね!!
菜月さんから「合格イラスト」頂いてきましたああ!!!!
さっそく貼りです!
nadukisann
(クリックで拡大です^^)

鉛筆、ということらしいんですが!
自分は鉛筆UPしない方なのですごい新鮮で嬉しいです^^

受験まだ先(あと一か月)もありますので、がんばります!
ゆっきーかわいいな?^^
菜月さんのちびキャラはかわいいですよね!!
自分ももっと精進せねばっ!
こうやっぱり、他の方から頂いたイラストを貼ってみると、
「自分も頑張らないとな?!」
と思いますね?^^

菜月さん、またイラスト交換(?)しましょう!
ありがとうございました!!

菜月さんへコメレスです!

記事の続きを読む...

なかなか手強いな・・・!!捕鯨って急に書けますか?ほげい。自分は無理でした^p^

今日は入試でしたよ?!!

大変でした、試験以外が(おぃ

今日一日、頑張ろう!って朝7時、家出るときに、「daze」聞いてました^^

で、まぁ早めについたので、友達と喋ってたら二人ともお腹が痛くなったので、
試験までの30分間、トイレとか、トイレとか、トイレとか行ってました。汚くてごめんなさい。

で、お腹痛が治ったんですけど、男子も来てたので話しかけたら・・・
「あ、塾の先生来てたよ。二人だったけど。」
えええええ!?
急いで会いに行くってばああああ!!
と、友達と急いでものっそいスピードで探しに行ったけど・・・!!
いねえええよおおおお!!

頭の賢さ的なご利益もらえず・・・!
しかも後から話を聞いたら、来てた先生は二人とも理系の先生方だったらしく・・・
自分の好きな先生でした?ああ?会いたかったああ?orz

まぁ試験は普通ぐらいでした。赤本でやってたよりも出来たかも!みたいな。
試験時間が減ってたので、今年は去年とかより簡単になってたかもですけどね。

で、高校から出るときに、帰りの切符買うの忘れてて・・・
こういう事はライブで学んだ事の一つなんだけど!
すごく混んでて、10分ぐらいで済みましたけど、ライブじゃもっとですよね(滝汗)

ああ?って感じでいわゆる家までの最寄り駅に着いたんですが・・・
ええ、どこを見渡しても・・・自転車がないいいい!!!
なんだぁ、それ・・・あああ・・・どぅーーーっらっしゃああ(以下略

で、友達はなんと、2500円(払わないと自転車返してくれない)持ってたんですよ!すげえ!!
で友達の自転車は2500円払ったので、返ってきたのですが・・・
自分は所持金1000円だったので・・・!!!
ここぞ!って事で家まで友達の自転車ですごいスピードで帰って、また撤去される施設まで帰ってきたんですよ。途中で小学生にものっそい見られた・・・な・・・。
普通は往復40分のところ、15分で頑張りましたよ。
いやぁ、死ぬかと思った・・・orz
かつて同じルートで「DRINK?」の発売日に走ったときの記録(20分)を更新しました^p^

そうそう、試験に。
b(drink) it down ???って本文中に出てきて・・・問題は!
「a?cの単語を正しい形にしなさい」
だったんですが・・・わからなかった&形変えたくない(ラルヲタ的に)って事で、
bの解答欄には「to drink」って書きました^p^
いやぁ正解でしょう、ラルヲタ的に^p^

ああ?徹夜でシャンバラ見ようっと。
エドーアルー!!!!うわあああ!!持って行かれたあああああ・・・・自転車が(おぃ

電池がカビ(?)てた!!!怖い!!!

豆電球の装置を自分で作ってたんですよ、昔。
で、昨日の夜に久々に、といっても半年振りくらいに触ったんですけども・・・

なんか電池に白い粉見たいなのが着いてるんです!!!!
パッと見でやべぇ!!!
って思いました!!!

一応装置があった辺りを掃除しましたよ、夜の12時ぐらいに・・・!!
よかったのは、2個の電池のうち1つしか粉がついてなかったことと、
他の場所にまったくこなが着いてなかったところですね!
ほんとにほかのところがカビて無くてよかった・・・!

自分の部屋は元々暗くしてたので、一気に明るくなるよう工夫しましたよ!
分厚いカーテンも外しましたし。
換気も大事ですよね!!

いやーでも・・・ついにカビと一緒に寝てたんだな・・・。(結構布団からは離れてるけど)

きっと最近体調悪いのはあいつのせいだ。
そうしよう!!

皆さんも、早寝早起き朝ごはんとともに、
換気太陽光カビ対策!を心がけてみてくださいね!(冬だけど)

しかし黒カビじゃなくてよかった・・・!!

たまにバトンってしたくなる。

今日もバトンです^p^

明日もバトンです、ごめんなさい。
また明後日には普通の記事です(笑)

ラルク好きに35問バトン

Q1 こんにちは、初めまして。あなたのお名前を教えてください。
A1 †魁kye
Q2 ラルクを知ったのはいつですか?
A2 4年前(2005)
Q3 ファンになったのはいつですか?
A3 2年前(2007)
Q4 という事は、今年でファン何年目ですか?
A4 2年目
Q5 正直、ラルクから離れた時期ってありますか?
A5 無いですよ
Q6 ある、という方、いつ頃何を理由に離れて、いつ頃何を理由に戻りましたか?
A6 無いけどこれから先そういう事があればなんだかいやだな・・・。
Q7 周りにラルクファンの方いますか?
A7 居るけど、今友達がラルクから離れそう。
Q8 あなたはラルクの誰ファンですか?
A8 ケンヲタユキーロ好き
Q9 初めて買ったラルクのCDは?
A9 DAY DREAK'S BELL
Q10 初めて買ったラルクのDVDは?
A10 じゃー昨日と同じで「L'7」。もう決めてます。
Q11 初めて買ったラルクのグッズ関連は?
A11 ライブグッズかな。シアキスのラル缶。
Q12 初めて参戦したライブはなんですか?
A12 L'7・・・!
Q13 あなたはLE-CIEL会員ですか?
A13 はい。
Q14 坂フェチ、ダムフェチ、ビルフェチ、角フェチ、どれが一番共感できますか?
A14 角フェチ
Q15 今パッと思いついた好きな曲をどうぞ。
A15 Lover Boy
Q16 アルバムを好きな順に並べてみてください。
A16 HEART=AWAKE→ray=ark=true→SMILE→KISS→Tierra→DUNE=hevenly
Q17 誰の作曲が一番好きですか?
A17 kenちゃん。
Q18 メンバー各4人の歴代衣装で一番好きなものは?
A18 グラクロDVDのてっちゃんのあのオレンジと緑のやつ。なんか好きだなー。
Q19 メンバー各4人の今までの髪形で一番好きな髪形は?
A19 2006年のユッキー。短くて立ててないのも立ててるのも好き。
Q20 逆にこれはあまり・・・という髪形は?
A20 長すぎるユッキーと長すぎるHYDEくん。
Q21 hydeの好きなところを書き出してください
A21 かっこいいけど、クマちゃんとか描いちゃうところ。可愛いよねクマ。
Q22 kenの好きなところを書き出してください
A22 かわいいよね。最近は色気でまくりだけど、それはかっこいいよね。
Q23 tetsuの好きなところを書き出してください
A23 かわいー。発言が「たまに」面白い!!ゴチャとかでね!
Q24 yukihiroの好きなところを書き出してください
A24 ストイックさとか、なんだかんだで可愛いところ。ラジオに出てよ、ユッキー!!
Q25 sakuraの好きなところを書き出してください
A25 え!?ん~そーだなー・・・なんだかんだで結構面白い所。けんちゃんとも仲いいし!
Q26 PUNK、好きですか?
A26 大好きです。
Q27 ソロ活動、好きですか?
A27 割とね、まぁやっぱりラルクの方が好きだけど。
Q28 誰のソロ活動に興味がありますか?
A28 ユッキーとけんちゃん。
Q29 ラルクとソロ、どちらかといえばどちらが好きですか?
A29 ラルク
Q30 ラルクに影響された事、なにかありますか?
A30 なにかな・・・髪型?
Q31 これからもファンでいる自信ありますか?
A31 有ります!!ここが続く限り!!
Q32 ラルクへの希望・欲求・質問叫ぶなりなんなりどうぞ。
A32 早く2年経ちますよーに!
Q33 ラルクへの(愛の)気持ちを叫んでください。
A33 20thラニバ待ってる!!!!!
Q34 お疲れ様でした。有難う御座いました。
A34 どーもー!!
Q35 最後に回す人を何人でもどうぞ。
A35 アンカーで^^^^^^^^^^^^^よければどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

3分でできるラルクバトンバトン

今日はバトンです!ほんとに手軽だった(笑)

?3分でできるラルクバトンバトン?

Q1 ファン暦は??
3年ぐらいかな。はっきりファンだといえるのは2年。
Q2 メンバーで誰が好き??
ケンヲタユキーロ好きですね。
Q3 一番好きな曲は??
なんだろ・・・Lover BoyかfateかREVELATIONとかtrick!!(多w
Q4 一番好きなアルバムは??
AWAKEかHEARTだなー!
Q5 一番好きなライブDVDは??
ライブDVDはまだ持ってないのであえて言います!「L'7」と!!
Q6 最後に一言!!
これからも精進します(え
Q7 ありがとうございました!!
どーもー。



って感じです。
ハイ手軽でしたね^^

ブッツン・・・シャキーン!!(何

昨日回線がブッチンって言ってましたけど、今日にはもう戻ったみたいです^^

かといってすぐイラスト!ってわけには行かないんですけどね(汗)
今も色々書いてます^^

ん?音人はユッキーのところ読みましたよ!!
ユッキーなんか周りが暗いけど(笑)
神の笑いが見れたのでなんか安心できるインタビューでしたね。
あ、ちょっとネタバレです!!






ユッキーが言ってた、
「明日発売します」って言う作戦も面白いなーとか思ったり^^一回やって欲しーかもです。
でもそれって・・・予約できない→買えない
ってなりそうでいやだなー!
わざわざタワレコまで行かないとだめじゃないか(笑)
しかも、あんまり売れないんじゃ・・・(余計な心配!






音人に、kenちゃんのインタビューが乗ってますね?
ん?・・・発売してから読もうかな(笑)
あ。ラジアン聞き逃しました^p^Deeper聴きたかったああああ!!←知らなかった人
VAMPSも聞けなさそうです^^^^^^^^買えなさそうなのでいいです^^^^^^^^^
だって10日が試験だもの^p^
ゴチャ録音するって普通^p^

今週のもまだ聞けてないですけどね(泣)

今、昨日の記事読み返したんですけど、何が言いたいのかよく分かりませんよね(滝汗)
今日のはきっと、大丈夫なはずです(ぇ

ブッチン

パソコンの回線ブッチンらしいです(泣)

メールがアウトで、ノートパソコンもアウトらしいですorz

イラストUP出来ない…

せっかく拍手絵作ったのに!(泣)
まあもうすぐ入試なので復旧大人しく待ってます!
一応携帯で色んな方のブログは読めますが…



あ、音人買いましたよ!
あと会報@通販も届きました!

漫画も雑誌も全く読めません(泣
今は8冊です。
今日11冊だったので急いで借りてた3冊読みました^^

20090205041602
最近は設定画と拍手絵描いてますよ?!

読めてない漫画が10冊を超えそうですorz

更新遅れました、ごめんなさい汗

ゆきゆき鎖骨。

鎖骨・・・!!!

って会報のレポちゃんと呼んだら「官能的」って書き過ぎだと思いました(笑)

うん、官能的に賛成!!!(何

鎖骨は特に官能的だと思います^p^
あ、あと「hallucination」は完全に官能的^p^

あ、ここでも官能的って書きすぎですね^p^

そんな鎖骨鎖骨してたら無性にこんなのが描きたくなっちゃいました!!
鎖骨ゆっきー!!
20090203183005

・・・!!帽子忘れてた!!orz
ん?新たな公式・・・か!?
yukihiro+鎖骨=ネ申
か!?

では!(ぇ

オリさんへ、コメレスです!

記事の続きを読む...

3月分のカレンダーが!!

なくなったって思ったらあった(笑)

今、一周年イラとか色々考えてます!が・・・

明日で入試一週間前です!がーんばーりまーす(おぃ

英語が不安なので、この一週間英語に浸かっています^^^^
浸かっているのに枯れていく・・・理系だから・・・。

2年通して数学が出来る子になりました。2年通して英語が出来ない子になりました。

あれ?^p^

あ、今日はごちゃまぜ聞かないと・・・。

菜月さんへ、コメレスです^^

記事の続きを読む...

2月になりましたね。カレンダー更新。

話が長い(?)のでカレンダーは一番下です。って書いておきます(笑)

なんか塾サボった(笑・・・事じゃないけど)
強制とか、授業とかじゃないのですが、何となくしんどいので夜から行くことにしました。

で、C.H.club・・・!!!
さっそく入ろうと思ったんですけど・・・

なんだか入る気がしないんです。

こう今金欠で、ライブ行けないんじゃないかな、と思ってるんですよね。

平日だし、高校のテストがある時期なんですよね。

シングルやアルバムは買えるけど・・・なぁ・・・。
無理してライブ行ってもそのグッズを買えるお金がない!!!

やっぱり無理かもライブ・・・(泣)

ライブ行ったり、そのグッズ買ったり、ファンクラブ入ったり・・・!
したいのは確かだけど、やっぱり一番好きなのってラルクなんですよね。

ファンクラブ入ったら、L'7の写真集やライブDVDが買えなくなるし・・・。
好きなものにしかお金は使いたくない、天秤にかけるとやっぱりラルクが上だし・・・。

ん?・・・入試終わってからまた考えます・・・。
高校も上のクラスの分が合格してたらすべて事は運ぶんですが・・・
やっぱそれまで考えます。
ハイモバも退会しそびれたし(おぃ

こんなことばっかり書いてますけど、2月のカレンダーです!!
2月はゆっきーです。なぜならバレンタインだから。
節分でオニけんもありかと思いましたが、なんとなくゆっきーで^^
yukikare
(クリックで拡大)

今回のは携帯でも見れるはずです^^

ゆっきーが持ってるのはチョコレートなんです!
「chocolate」って書くの忘れてるのにそのままスキャンしちゃって(泣)
だめじゃん!ってなってます(笑)


カレンダーなのでテイクフリーです!
どこかへ貼る場合はご連絡ください^^
なるべく事前報告でお願いしますね?^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
