ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ま・・・まさか・・・けんちゃん・・・タモリ・・・え・・・。全大阪に告ぐ!!

ここは、大阪です。
「タモリ倶楽部」ええ。

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

・゚・(ノД`)・゚・43日遅れじゃ・・・ね?

ジャックも映らなく・・・ね・・・?
だって、大阪は・・・「朝日放送(ABC)」だよね・・・?

「テレビ朝日系」はいつか映ります。
「テレビ朝日」は「朝日放送」ではありません。

  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

「何だろな?」だって。ハイド君がこの文章書いたんだろな

7つ道具の話題が増えてきてますね。
皆さんいいのを考えていらっしゃるようで・・・!!!

いやー皆さんほんとに面白いですよ。アイデアが。

自分もね、考えました。でも旅行にほとんど行かないので、というか行きたくないので(めんどくさいから)わからないですね。1つしか思い浮かびません。

寝巻きですよ。寝巻き。
いいのが欲しいと思いません??
こう、寝心地いいのが!!
で、考えたのは、
「ゆっきープロデュース!かっこよく、寝やすいジャージ」
もしくは、「ユッキー愛用のジャージ(さっきまで着てたやつ)」

ですねー^p^(あれ


ところで、今日は青に落ちるの菜月さんより、イラストを頂きました。
イラストです!
nadukisannissyuunenn
やっぱり、素敵イラ!!
1周年おめでとうございます!

ハイド??!!!
大仏の時のハイド大好きです!
菜月さんのイラストでもハイドがいいです^^^^^^^
ハイドさん・・・!!猫は・・・!b

ハッ!!!
ユッキー何気に・・・メガネ!?
ゴーグルだとしても・・・泣きそう!
くは・・・ダメージがああ!(死
ゆっ(以下略

色鉛筆久々ですよね?!
凄いいと思います^^色鉛筆自分も好きです 笑
アナログっていいですよね。

菜月さん、イラストありがとうございましたぁ!!
また、素敵イラ、待ってます。
バトンやたら遅くなっててすみません 滝汗
イラストがんばります!(もはや私信

コメレスも菜月さんです。
コメレス、かなり遅くなっちゃって、ごめんなさい 滝汗

記事の続きを読む...

今日こそ鞄

20090329125405
買いに行きます!
入学って大変だ…!

今日は

20090329125011
これ買いました。
買わないつもりだったのに…!
特にドキュメント…ラルクらしく完成度が高いらしいので、かいましたが…面白く無かったらどうしよう 笑

1周年記念イラ!!間に合いませんでしたけど、何とか終わりました!!

1周年ですねー!!
ほんと1年って長い。長い長い。

むしろこの1年はかなり長く感じましたね。
ここも特に何もすることなく年季だけが入っていきます。
そろそろ、イラスト整理しようかな・・・。

あ、本題に入りましょう。
イラストはこんな感じです。
2枚ありますが両方テイクフリーです。持って帰るときはできるだけ声掛けてくださいね^p^
1syuunenndwitsf
(クリックで拡大)
てっちゃんはピンク。やっぱりピンク。
けんちゃんが紫。なんか違う色になってるけど・・・。
ハイドさんは青いイメージ。赤でもあるけど、何となく青で。
ゆっきーは緑。本人緑好きそうだし・・・モリゾーと王子の件で。

んーそんな1周年は色使いまくりですね?。
緑を久々に使いました。

一応、線画です。
1syuunennsennga
(クリックで拡大)
線画には文字が入ってませんねー。
あとから入れたんですよね。

ああ!!
これ、メンバーの時代がバラバラなんですねー!
ちなみに
てっちゃんは2000年
ハイドさんは1999年(ちょっと不確かです 汗)
けんちゃんは2007年12月
ユッキーは2005年
って感じですねー。
自分が何となくいいなって思った時のをピックアップしておきました。
一番言いたいことだったのに一番最後に思い出してました。 苦笑

この1年ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!

イラストをいただきました!!

青に堕ちる」の菜月さんより、10000HITのリクエストイラストをいただきました!!!

菜月さん、すっごい遅くなってしまってすみません・・・! 滝汗

イラストです!
nadukisannrikuiraken

リクエストしたのは「ひげなしだけど、何となくかっこいいけんちゃん」っていう難しいリクエストだったんですけど・・・!!
菜月さんが描いてくださってとてもうれしいです!!!
言葉どおりに・・・!ひげなしでかっこいいです!!

も、目が、目があああ!!!(それちがう
このけんちゃんの目に秒殺されます。目がかっこいい・・・!
構図もいいですよねー^^

やっぱり、菜月さんのけんちゃんカッコイイですねっ!

頂けてほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!!

みくりあぁああ!!!あ、間に合いませんでしたねぇ・・・。

すいませ・・・!!
真剣に頑張ったんですが・・・間に合いませんでした!

今日の夜にうpしたいと思います。

というわけでアニメの話題を(おぃ

「キャシャーン」は先週終わりました。
1週早いんですが、やっぱりちょっと無理やり終わらせた感があるような・・・
でも最後のリンゴはかわいかった!!!
リンゴきれいになってるううう!!みたいな。
うーん、やっぱりリンゴはかわいかった。し、やっぱりオージもリューズも死にましたね。
なんだかとても悲しかったですが、死に方もみんなよかったかも。
オージが死ぬシーン、2回目見た時にやっと死んだってわかりました 苦笑
レダとディオのところも好きだったなぁ。

「黒執事」は今日が最終回だったのかな。
途中から戦線離脱しました。オリジナル多すぎてちょっと・・・。
シエルはどこまでいってもハイドでした。どうみても我らがハイドです。
ハイド 笑(気に入ってる方すみません)

「地獄少女」は明日が最終回。
もうドッキドキ。3期は正直どう見てもふざけ過ぎなところが多かったですが、
今回は流すところより、全体のストーリーが大切って感じですね。
ん?・・・1期のつぐみが出てますが・・・一ちゃんは出ないのかな。
一ちゃんはなんかけんちゃんっぽいです。ああ。でてほしーなー一ちゃん好きなのに。
「疲れたんだ。」って言ったらしいですからね・・・。死んだのかな・・・。 泣

「とある魔術の禁書目録」は・・・ええ、みてましたよ。見てましたとも。
最終回と、その前の話見逃しましたけどな に か。
泣きそうです。あああインデックス・・・!!!かわいいと思うよ、インデックス。
でも・・・アクセラレータが大好きです。いいよ、一方通行!
今度、小説でも買おうかと。

「バスカッシュ!」は来週からっぽいですねー。期待してます。理由はいろいろありますが。
はい。タイトルの「みくりあ」っていうのは「かんなぎ」の主人公・・・か・・・な・・・。
まぁナギに並ぶ2番目の主人公みたいな・・・?
まぁそのみくりあが!バスカッシュの主人公の声といっしょ!!
すぐ分かった!さすがみくりあ!わかりやすい声だあ!!
それも理由の一つです。みくりあ好きです。
今知りました。
OPナギ!?戸松だよね!?好きです。戸松さん!歌うんですか?
またカラオケ行きますね。(誰に言ってんの



黒執事、いま最終回見ました・・・が・・・ひどい・・・気がする。(気に入ってる方すみません 2回目)
多分漫画は絶対こんな終わり方しない!!
キャシャーンより無理やり終わらせた感あるよ・・・。(気に入ってる方s(以下略))



・・・ハガレンのCM多い。
ああ、DTBの2期やるってホント???
割と気にしてる。DTB好きだったな?。
DTBって絶対人気なかったよね。
「DARKER THAN BLACK」知らないよね。ヘイ(黒)が好きでした。
もちろんイン(銀)も。でも一番はマオ(猫)が好きだった!
あ・・・ノーベンバー11はすっげえかっこいい死に方だったんだ!
ああ、うそだったりして。でもソースが不確かすぎる感じなので嘘7割ですね。
自分で調べたけど分からなかった・・・(おぃ
よければ教えてください!お願いします!!!

みすった

きょう1周年・・・

イラスト今からペン入れ・・・
まにあうか!

この前の落書き
20090315112013.jpg

リクエスト追記!!というかまとめ!

【5000HIT イラストリクエスト】

・どの人、どのキャラでもいいので募集してます!
 基本的には描けると思うので・・・!
 「○○なかんじの○○」とか「○○してる○○」というような感じでリクエストしてくださいね^^
 

・一人の人が何件でもリクエストしてくださってもいいです。
 思いついたらすぐにリクエストしてください^^

・リクエストはコメント欄でも、メールフォームでもいいです。
 携帯の方はメールフォーム使えないと思うので、コメ欄でお気楽に!
 もちろん初めて書き込みくださった方もリクしてくれると嬉しいです!!

・線画はテイクフリーにしたいと思います。
 着色バージョンはリクエストしてくださった方に捧げますー!

・できるだけはやく仕上げて、5000HITに間に合わせたいです^^
 5000HITになったら締切り・・・にします!
 4999HITのかたもリクエストしてくださいね(笑)

それではよろしくお願いします!!
ほんとよければ、リクしてやってください!

ではコメレスです!

記事の続きを読む...

明日はドキュメントかぁ。

むしろ予約組はもう見てるんですよねー。
ほし・・・い・・・けどCHRONICLE4もまだ買って無い!
そっちが先だ!

ええ?っと!
WBC日本世界一ですね!

自分はワンセグで見てました。
ダルビッシュよりイチローの方がイケメンだと思います。勝手に思ってます。
みんなにおかしいよって言われます。
イチロオオオオオオ(おぃ

最後になりましたが高校受かってました!!!
よかったです!第一志望だったので!!
今まで本当に応援ありがとうございましたぁ!!!

モンハン日記。せかんどじー

フルフルがなかなか倒せません。
村長クエストはレベル★★までは全部クエストしました。
双剣なんですが、やっぱり太刀を使った方がいいですよねー。

そうそう、ドスガレオス・・・だっけ?魚竜の方。
あの人は太刀で倒しましたが、たちはやっぱり使い慣れてないせいで、
すぐ死んじゃうんですよね。
ドスガレオスも実は苦労しました(汗)

ほんとゲーム好きだけど、結構下手なんですよねー。
できるだけつなびぃにでも送ってクリアしたクエストとか書いていきたいです^^

そのうち、ラルクとコラボさせたい・・・(おぃ

リクエスト募集します。5000HIT!【追記】

もうすぐ5000HITの模様です!!

あの、本当に皆さんありがとうございます・・・!!!

またそろそろ拍手絵変えたいなーってもうずっと前から思ってます。
前から・・・早く変えろって話ですね^p^

さて、リクエストの件ですがー!!
大募集ですっ!
ラルクでもいいですし、そうでなくてもいいです。
ほんと、今回は特に一人いくつまで、とかないので、
何回でもリクエストしてくださいね。
描けるだけ描きたいです^^

では!
拍手絵変えるためにイラ考えてきます。

【追記】
イラのこと考えてたら・・・
もうすぐここ1周年ですね。
確かあと4日後・・・イラ描いておきます!
間に合うかな??

日本橋一日目

20090322142213
日本橋に行って来ました。
お昼ご飯はラーメンです。親と行って来ました。

とりあえず明日の下見の為に行ったので、ガチャガチャ二回とフィギュア1つだけ買って来ましたよ!

日本橋は一年ぶりぐらい!
安い店も見つけたのでかなり楽しかったです^^


上の写真はベジータ!

別れを言うのを忘れた。

でもまた会えるかな。会えるよね。

今は「HYDE」の感想と、イラ描いてます!

カラオケではイラスト描きまくって、結局かんなぎのあのOPとか歌ってきた!
そ?れでも 地・味・だNE☆

うん。
あとムックの蝉時雨も歌ってきた。
あれ結構好きなんだよね。
ムックの歌は難しかったです!

ん?!今日はずっと家にいました。
明日は日本橋です。日本橋は月曜にも行きます^p^
月曜は友達となので楽しそうだなー!
いろいろな人に支えられてる自分です。
誰かを支えれているだろうか。

今日はカラオケです。

何を歌おうかな。
ラルク
ポルノ
ムック(アゲハかファズ)←

あああ。レパートリーすくない(笑)

でも絵師しか来ないので、スケブと筆記用具持参なんです。
絵描きながら歌って!見たいな。

そうだ。
HYDE描こうかな。

10年前のジャンプ。

ワンピース第100話の時のをまんだらけにて買ってきました!

ネコマジンがあったんですよ!!
鳥山先生の!

嬉しくて泣きそうです。
でもこのネコマジン読んだことあるかも・・・orz

10年前はあのるーきーずだってやってるし、多分まだナルトもブリーチもまだやってない!
スラダンは終わってるかも。
ほーしん演技もカラーだったですよ!

何か新鮮!
10年前、ほんと10年前に生まれたかった・・・!

今日は試写会

20090319021203
でした。
みた映画はマーリーです

続きはコメントレスです。

記事の続きを読む...

おわったあああああ!!!!!

終わりました!試験!!

やたあああああああ!!


あああ!

受かってるかどうかわわかんないけど!(笑)

んで!
PSP?3000買いました!
実は2000のがいいって聞いてるんですが売ってなかったので、3000にしましたよ。
あ、ちなみに自腹ですorz

ソフトはモンハンせかんどじーです。

名前ですか?
「yukihiro」ですよ。もちろん(おぃ

ユッキーにした理由は、完徹する為に作ったデータだからです。
徹夜でゲーム=ゆっきー
なので^p^

は!!!
明日、HYDEですね!!
タワレコ@梅田行ってきます!!!!
行く人いるのかな・・・?
自分は親と行くんですけどねーあ、ちなみに自腹です・・・orz

HYDEの感想はまた明日にでも!では!!

作文と作文と春

いや、作文を書くんですけど、テーマが春なんですねー。

「春が来たなら花をあげよう」
しか思い浮かばない!!
だめじゃんorz

明日は試験です^^がんばってきます!

試験が終わったら球体(ムック)借りに行こうかな…

続きはコメントレスレスレスレスです(おぃ

記事の続きを読む...

しかもUP!じゃないん・・・?

お母さんが「こたつパワーオン!!」っていってた。
自分「え、UP!!じゃないの・・・?」
母「あ、そうやわー!」

^p^

きょうは何もなかったです。
明日は塾の懇談・・・^p^

寝ますね^^

普通に深夜のアニメを見るか否か

あと3日です。
ん?地獄少女ととあるみたいなあ。
見れないのは結構嫌だ。
キャシャーンも見れてないや。
あ、明日はダブルオー・・・


あ、テレビと言えばMステみました!
ハイドくんイケメン…
服装がラルクの時みたいでちょっと焦ってました^p^
曲はうん…うん滝汗

続きはコメントレスレスです^^

記事の続きを読む...

Deeperイラ完成!!

けんちゃんです!
Deeperイメージして描きました!
割と歌詞そのまんまですけど・・・

どうぞ!
snap_noheart666_200930125550.png
(クリックで拡大)

携帯で見れない・・・のかな?
一応一番下に携帯用はっておきますね^^

ん?ちょっと色変えすぎましたね・・・orz
見づらい・・・

一応手前にあるのはボトルシップなんですけど(滝汗)

青い月をもう一度?!
ってことです(え

では携帯用です。
keitaideeper


あ、普通にイラストうpとかしてますけど、今日は卒業式でした。
試験まであと4日!

もうさよならを今風が吹く

明日が卒業式です。
きっと失敗はしないだろーう!さよなら、さらばみんな!
もうほとんど一生に近いほど会わないだろうね。3年経つとみんな忘れてるさ!!!

入試までもう少し!
もうちょっとで!自分の力を試す時が来る!
数学と理科と社会は楽しめそうです!!!!

をーし!
寝ます!


今髪の毛切ってきました!
ユキーロ復活!

卒業かぁ、早くしたいね。卒業まであと少し←

卒業より、KICK?の方が気になる件、発売日と卒業式が被ってます。
まぁ買えないんですがかなり気になりますね^^

ジュレッツァのCMまたみれないんだろな^p^

ハイドMステですね。
え、TV出ないんじゃなかったっけ・・・気のせいだっけ??

もうすぐ雑誌もでますね?一応入試終わってから出るんですけどね。
ワッツイン、ヴァンプスが巻頭でしたね。買ってきます。18日にタワレコで!
はいどのCDも欲しいし、ポスターもね!あ、自転車で梅田まで行ってきます!
環状線沿いに行ったら着くと信じて!

MJ見ました!

うう?ん、かっこいいな、けんちゃん!!!
MJ、髪の毛切ってましたね!大好きな長さだーー!

あれぐらいがけんちゃんのベスト髪の毛(?)だと思ってます!
あれぐらいがいいなー、ちょっと今まで長すぎだよ、やっぱ。
1年ぐらい切ってなかったのかな、整えることはあっても切ってなかったんだろうな?。

ん?曲自体はちょっと苦しそうなところありましたね!
でもあれだったら全然ライブ行けるじゃん!っておもいます。
ってか短い(笑)

「ありがとーございまーす。」ってw
ライブもこういうテンションなの!?(笑)

またテレビ第2波(タモリ倶楽部、音戦)に期待ですね!

コンビニのおにぎりがおいしい。inセブイレ

さいきんはずっとラルクネタでしたね。
発売とはいいことだ、多分。ネタ的に?

今日は学校で1年から3年までの記録(動画)をみました。
1年の時のなんて、映ってなかった・・・多分。
2年の時から自分の顔が凄い変わってて!!
ほとんどこれ誰!?みたいな。
で、途中から嫌になってきたので4連になってる折り鶴作ってました。
暇人でしあ。

巧いこと作れたので友達にあげちゃいましたー^^

鶴、塾のK先生がいなくなる2日前にくれたので、まねしてずっと作ってます。
人を待ちながら折り鶴・・・恐山ル・ヴォワールみたいだ!

ああああはい、寝ます。

DVD-B見ました!!

スペードの方ですね。

かっけええええ!!!!!

Speedかっこいいいい!!

ジャクボの放送に期待が膨らみます!
ん?ライブじゃ手開かないんですね(笑)
ずっと見てたんですけど、Deeperだから開くのかな?w

で、レコーディングやジャクボ楽屋風景、リハ風景などなど・・・

楽屋はゆっきー探してました(おま・・・

レコーディング、テイク45!?覚えておきます、けんちゃん。
急に寝るシーン、それがお色気だよ!え、違うっけ・・・?

あ、煙草やたらふつーに吸ってますね。
金マル。将来これ吸うつもりです。たばこ吸うと思うんで吸うならこれ、みたいな。
まぁけんちゃんだけが理由じゃないけど。
やっぱり、吸いながらギター弾いてるけんちゃんは男前なんだぜ!!!

紫のパーカーお気に入りだな?^p^

あああ、声高いな?けんちゃん!!!
え、アホみたいですか????????^p^
カラオケで歌おうとマジで思ってるんですけど^p^
入試終わったらすぐ歌いに行きますぞっ!

「る」やっぱ舌回ってるwww
星を浮かべ?ってとこ好き。

よかったよおおお!
けんちゃん!!!ありがとーーーー!

そろそろブログ止めたい。

つもり。

やめません!勉強したいけど、それより、やっぱり大きい事したいから。ね。

短文になりますが、一言日記としてお付き合いください。
お詫びのイラストです。
ずっと前に言ってた漫画の主人公のユキヒロさんはこんな人ですよ。
23-2hyoushi
(クリックで拡大です)

ちょっとこのとき絵が下手だな・・・orz
一応フカン・・・つもり、下手ですが(滝汗)
大体イラストって、2か月前の見ると下手に見えませんか?(笑)
実際下手なんだけど。

DVD‐Aみました!!

PVの方なんですが、見ましたよー。

ちょ、PVも初見だったんですが!
かっこいいいいい!!!!Speedぐらい好き!!!!!!

曲もサビとか結構あってるし!
パラダイス?の溺れてる感じにしたかったけんちゃんの話もちゃんと海っぽくなってると思う!

にしても髪の毛が凄い・・・!(笑)

ほんと、かっこいいね、やっぱし!!
つか、ラルクはやっぱみんなかっこいいんだよ!!!!
最近若干けんちゃんファンかどうかわかんなくなってたから・・・(滝汗)
けんちゃんやっぱっかっこいいよ!!!!!

んで、メイキング、いろいろ笑わせてもらいました!!
歯磨きたまに「オウェ・・・!」ってなるよね。(一応反転・・・完全じゃないけど)
で、けんちゃんが使ってた歯ブラシ、自分が前に使ってたのと同じでした!!!
ちょっとびっくりしましたもん!

○虫ごっこwwwwwwwwwwwwwwこらwwww

あ・・・やっぱり最後はあの飛び降りなのね。
なまくらボディwwww
すごい何回も飛んでたんだなー・・・

メイキングのちょっとした笑顔も素敵だー!!!!!!!!

ジャケの姿勢スゲーきつそう!!!
ああ色気か、これが!!!
そうか!!

 かいは なにか ひらめいた ▼

メイクとかもー・・・あー・・・
モデルじゃん!ケンちゃん!!!!

おわった後の「いえーー」的な歓声がいいね!

ちょバスローブはあwせdrftgyふじこ(略

はい、こんな感じでした(おぃ

あ、よく聞くと最後の「幻よ?」ってところの「ろ」が舌回ってますね(笑)

唄うKしてる!

今聴いてます…
あ?これ歌えねー滝汗!

高いなあ始めから…

因みに本気で何もかも先行放送逃したのでDeeper初めて聴きましたよ。
始まり方いい!サビ突き抜ける!深い海底だけど、光る海面見上げてる感じ?

正直さっきワンピース読んでたんですが(46、53買ったので…)ワンピースに凄いあう!気がした!!寝ます!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
