ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



会報来ない・・・ってまだどこも来てないのかな。

最近はarkとrayをよく聞いています!

もちろん、インフィジカルも!!
今日は一緒にKenライブ行ってくれる友達にインフィジカル貸してきます!
歌詞カード貸すのは迷ったけど・・・(笑)

今日は本屋に行ってGIGS見ました!!
あ、あとマンプスも。

でGIGS。
あの写真!ちょ、かっこいい!!!!
でもそれ以外はほんとにギターの話。
ギターやってる人は買った方がいいかも・・・!?
あれ、けんちゃんの手なのかな・・・いやまさか・・・
写真しか見てないんでわかりませんが、多分違うと思います・・・多分(滝汗)

マンプス。
日替わり多いですね!!
バックは今回のがかっこいいと思いますね。
あと、何かブレスレットかっこいい。
タオルも今回のがいいかな。
ほかは特に・・・;;
GIGSにプレゼントでVAMPSが面白い商品だしててワロタ^^^^













I GOTTA?のジャケット風「コンドーム」
はじめCDのプレゼントかなってホントに疑ったらやっぱりそれかい!
みたいな。

ま?バンプスライブは行かないんですが・・・。

たつおおお!いや、もっと書くべきことがある。ルゥゥシエルとか。【追記】

けんちゃんが握手会で「たつお?」って言った時かわいすぎで死んでもいいって思った。

まず、ルシエル。

ははっはは・・・あ?あ。

母さんに東京行こう!って言ったら無理って即答された^^^^
自分結構な涙目^^^^^^
ちょっとぐらい日付とか聞こうよ!^^

ちなみに会場の名前言えません。
早口で言えますか!??あの会場の名前!!!

いきたかったな?あ!!

あ?そうそう、自分月曜から風邪ひいてます・・・!
今日はちょっと熱でてた・・・。
あと膝がまだ痛いです。やっぱりトークの後からずっといたい・・・!
体育の授業痛くてできない^^^^^^

嬉し・・・くない!!

自分はドMじゃない!

ユッケはドMらしいね。

(追記)
拍手絵変えました。
ゆっくりしていってね!!!

ムックの記事を探す→ラルクの記事を見つけて読む→あれ、なんで雑誌見てんだろ。

みたいな感じで今横にいろんな雑誌が。
会報発送されましたね!!メール来ましたよ、ルシエルから午前2時に^^^^^^^^
嬉しい!

昨日の記事で描くの忘れてましたが、こんなの言ってましたね。
「みんなは水飲んだだけで硬水とかなんすいってわかんの??」
客(分かるー!!)
「うっそだあ!!だって水が硬いわけないじゃん!!!」
顔の筋肉ゆるむ・・・ニヤニヤニヤニヤ・・・←

今日は握手会、握手篇です。
楽しいトークは40分ほど。
自分含め今回一緒に行ってくださった菜月さん、あやぐまさん、朝水さんは全員2部の方だったので、4人で喫茶店へ。
喫茶店にて、菜月さんとイラスト交換&イラスト描きあいさせてもらいました。
イラストどうもありがとうございました^^こちらこそササっとですみません(滝汗)
その後、どうやってけんちゃんに素敵な印象を残すか会議を始めて・・・!!
自分は直前までいいのが浮かばなかったので・・・サボテンネタへ(ネタって

まずは朝水さんが呼ばれて、自分もドキドキ・・・
次々と呼ばれて次はあやぐまさんが!っとここで朝水さんが帰還!!
菜月さんと一瞬だということを悟りさらにドキドキガクブル・・・
そして、自分と菜月さんの番に・・・は・・・吐きそう!(ごめんねけんちゃんキモくて!)
整理券を渡してステージへ・・・
わああああああ!!!けーんちゃーんがみえるうううう!!!
わらってるうううでもどうみても疲れてるううううう!!!
すぐ自分の目の前にけんちゃんが!!
そして・・・
「サボテンに水あげてください!!!」
と恐る恐る言ってみた!ちなみにスタッフの方に押されながら!
けんちゃんは・・・「はははっ!」
う、うわああああ口あけて笑ったあああ!!!!
ああああて、テレビで見たような笑顔!あああ偉大な人に笑いかけてもらった!!!
ああああああああ!!!!!(うるさい
見たいなかんじで壇上から降りて、顔の筋肉がゆるみ放題、右手、というか両手触らせねえ!
とおもいつつ手を匂ってみた(おぃ
せっけんの匂いが・・・!
自分の手はもともとせっけんの匂いしない手なんで、「け、けんちゃんの匂い!」とか思ってました!(ほんとにキモくてごめんね!)

みなさんとは握手の後、合流。
感触会議の後、駅へ。
みなさんとも別れてひとりで電車に。
筋肉ゆるんでたろうな・・・!何こいつキメェってきっと思われていたに違いない。

そして、家に無事たどり着き、いろんなものになすりつけてからPCへ。

その日はいい夢見れた気がします^^

ああ、皆さんほんとにありがとうございましたああ!!!
またライブ会場で会いましょう!!(一応会場にはいくつもりですので)

今日デブケン描いて絶望した

こんなタイトルです。が、握手会のことをかこうと思います!!

26日、11時ちょっと前に難波駅へ。
駅構内にて青に堕ちるの菜月さんにお会いして、挨拶をすませて、湊町リバープレイスへ。

自分も菜月さんも会場に行くのは初めてで、行き方が分からなかったので即、目の前の案内所にて道を聞いて、レッツゴーです。

会場入口(?)に着くと・・・誰もいない!!・・・明らかに「握手会に行くぜ、いえあ!」みたいな人がいなくてガクブルしながら、階段を上がっていくと!
目が点になるほどの長蛇の列!!!

階段を2つか3つのぼり、座ることに。
はじめは曇ってて・・・残念空気が・・・!
しかし、雨が降りはじめまして、すぐ止むと思ってたんですよ。
するとだんだん強くなってきて!皆さん傘出したりしてて。
自分は傘とレインコート持ってたんですが、止むと思っていて出しませんでした。
と、雨の話をしたり、学校の話を菜月さんとしながら11時を待っていたのですが・・・!!
11時になっても整理券を配ってない感じで!!!
結局配り始めたのは11時40分ぐらいだったかと・・・。
整理券もらうまでが長くて・・・いや、待つのは待つんですが寒くて待ってられないような!!

整理券とアンケートをもらい、いろいろ書いて、アンケートBOXへ。
そのあとすぐSEVENTH HEAVENのあやぐまさんにお会いしました。
あやぐまさんのブログ、いつも見てたんですが、なかなかコメントできずにいたのでいいきっかけができて嬉しかったです^^
あやぐまさんと少し話していると、菜月さんに5numbersの朝水さんから連絡が。
そして朝水さんにもお会いしました。朝水さんのブログもストーカーのように見ておりました←

皆さんにお会いしてから4人でお昼ごはんを買いにコンビニへ。
コンビニからトーク会場の目の前に戻るとさっきよりたくさんの人がもう場所取ってましたね?。
ご飯を食べながらトーク開始を待ち、そしてトーク始まりました!!

トークすごいたのしかったですよ。
メモしてないので順番ぐちゃぐちゃ、言葉はあいまいな感じになりますがお許しください。

けんちゃん登場で「キャアアア!」と、黄色い声が飛び交うと同時に凄い押しが・・・!
ここで4人でいたのですが少し離れちゃいました(汗)
皆さんの姿は見えていたので大丈夫でしたよ!
けんちゃんも見えました!L'7並に見えにくかったですけど^p^
でもかわいかったなああ。

多分はじめはMyAngelの話。
けんちゃんが一番好きな曲は?みたいなこと聞かれて、
「MyAngel。今も目の前にエンジェル達が・・・」
客(キャーーー!)
今日と昨日の気温の話。
昨日と今日どっちが寒い?
k「寒さはわかんない。けど今日は風邪がきついからね。カツラとばされないようにね。」
大阪の思い出話。
「大阪は日焼けサロンでバイトしてたよ!オカマちゃんがね、くるんだけど。どっちに入れたらいいのかっていう会議してましたねー。本人的には女だし、とかで。結局、女の客がいないときは女に入れる、って決まりましたね。で、あきらかに『今日から女の子です!』みたいなのも来てねー」
客(笑)
身振り手振り、口あたりずっと見てました。か・・・かわいい!
CDききましたかー?
客(はーい!)
k「毎度ありぃ?」
これ超可愛い!!!
k「やっぱり大阪いいねー!思いだしたよ大阪を!」
SとMの話。
けんちゃんのSとは。
k「ギター弾いてて、疲れてるんだけど、まだまだって自分に厳しくする時。」
客(それ、M!)とか(M?!!)これ思ったけど、口から出なかった・・・!
けんちゃんのMとは。
k「ごはんとか決めてもらうことなんでもいいから?」
これは女の子がやると(Mだから決めてほしくて)ちょっとイヤってこと?
k「ギャラティクカ見た??」
客(しーん・・・)ちらほら(映らなーい)
k「・・・地デジ??」
客(笑)
このときけんちゃんすごいかわいかったですよー!!
雨男の話。
k「スタッフのねーYさんが雨男らしいよ。謝って!」
スタッフのYさんが雨男らしいです。
Yさん、どこかでみたことあるんだけど・・・。
どこだろ。ワツインの対談メンバー?キューン兄弟・・・?

だめだ・・・これ以上覚えてない・・・!
あ?ロケみつ!の下りはあんまり見えなかったし、あまり聞こえなかった(滝汗)
でも「タンクトップ?忘れてる!」はかわいかった!
とりあえずけんちゃんはかわいすぎるぐらいかわいかった・・・!!!

握手編はまた明日にでも。
あぁ、白目なかったよ!!

以下、コメレスです^^

記事の続きを読む...

キャーーーー!!!

と、何気にユッケのマネ。

行ってきましたよオオオオ!!!!!!!!!!!!111
握手会@大阪あああああ!!

今、スーパー脱力してます。
超★燃え尽き症候群です^^^^^^^^^^

ええ、けんちゃんはいろいろおもしろいこと言ってました!
がああ!

何より、かわいかったああああ!!!!!!!


今日、これだけ楽しめたのも一緒に行っていただいた方たちのおかげです^^^^^
ありがとうございましたあああああ!!!!!
っていうか最後らへん「吐きそう」言い過ぎでごめんなさい;;;;
本当にお疲れ様でしたぁ^^
ていうかまた皆さんに会いたいです!
Kenちゃんライブ、お金あったらグッズ買いに行くかもです^^
箱ライブ正直・・・怖いです・・・。(グッズ>ライブ←)

嘘!待ってください!ちょっと真剣に行けないか考えます!!!!!
お金工面してみますね^^
そういえば皆さん初日行くんでしょうか????
ちなみに今はいろんなものに右手をなすりつけた後にPC触ってます^p^

今日は何も書かないことにします^^^^^^^^^^^^
明日にいろいろ細かいこと・・・細かい・・・多分細かい・・・レポと呼べるかどうかわかんないですけど、そういうの書いていきたいです^^

ちょwwやっきぐりwOPのタイトルコールはtetsu!!

第一回の感想を!!!
少しレポです!

年功序列らしいですよwww
西川君とはでも芸歴は逆だとか・・・!って有名な話じゃないか 笑

お、さっそくゴチャの話とか。
やっぱり始めなので、てっちゃんと西川君の出会いの話!

コンマ「さん」なのか「スリー」なのか・・・。
てっちゃん迷ってます。
「これ、「さん」って読むの?「スリー」??」みたいな。

台本はほぼ真っ白だとか 笑

はいねってww
「灰色に猫って書いてハイネ。ハイネって呼ぼかww」←ww
西「もういややぁ・・・orz」

♪Can't stop believing・・・でも1番だけ。

CM明けのジングルもてっちゃんから。

「物を持ってくるコーナー」
紹介するのは年功序列でてっちゃんから。

・灰皿に3つの足がついてるような・・・
・ペットボトル、逆さまにさす・・・

t「ウォーターサーバー!!!(自称)」

ここまでのMDの録音記録なぜか消えてます・・・。
ここまではほぼ実況でした。
ここからレポが増えますよ。

西「いらんわーーー!!」
t「欲しいやろ??こんなん売ってたら『うわぁ・・・めっちゃ欲しい・・・!』ってなるでしょ?」(なったのはてっちゃんって事かww

西「普段水って、常温飲むタイプ?」
t「割と常温、かな?」
眞「手で注げばいいじゃないですかあw」(だよねwって思ったww
西「なんで買おうと思ったの?何で見たの?まず。」
t「いやお店で、こう・・・ディスプレイされてて、スタイリッシュやな?かっこええやん!みたいな。」

西川君曰く、このウォーターサーバーはすごい水の出方が汚いとか、
机に水が飛んでるらしく机がびしょびしょだとかww

西「パッと見はおしゃれ気な感じ・・・」
t「おしゃれやん?」
t「ほんまは手放したくないんやけど!」

西、眞「えええ!?」
眞「使ってるんですか!?」
t「使って・・・!使い慣れた感じやったでしょ」
西「ペットボトル逆さまにしてて、抜けへん!とかなってたやん!www」
お二人によると、組み立てに時間がかかったり、
正直てっちゃんはスタイリッシュに組み立てることができてなかったりだったみたいですww

眞「お値段はいくらぐらいですか?」
t「3,4000円かな。」
眞「家具とかのお店行ったらもっとしそうですね?」
t「もうちょっとしたかも!そういう皆さんはどうなんですか?」

そして眞鍋さんが持ってきたものは、
何かネズミーランド(てっちゃんが言ってた)の頭に付けるやつ、らしいです。
その時に西川君が同じやつで色違い持ってることが発覚!!
t「あぁ!コレ(西川君が)かぶってる写真見たことあるかも!」
西「そうそう」

次は西川君の番・・・っていきたんですけど、
中途半端ですが、時間切れなので、続きはまた明日にでも・・・!!
ほんとに中途半端ですみません!雰囲気だけでも伝えたかったのです・・・!!

それではまた明日!

以下拍手のお返事です。

記事の続きを読む...

うわあ・・・寝てました。

すっかりねちゃってましたね・・・

今日上げるつもりだった記事次に回します。

ルシエルと5日前と回数券と旦那と嫁の話

タイトルは長いですが多分本文は短いです。
最近はラルクネタが世の中に豊富ですね。

まずルシエルと5日前について。
実は昨日に継続の振り込みしてきたんですがー。
継続特典が届く、最後の日でしたよ!!

・・・そしてお昼に気づけばいいものの・・・
気づいたのは昨日の23時33分!!!

もー焦りましたよ!!かなり!!!
4月は入ってからずっとお金払わなきゃって思ってたんですが、
27日に切れるのでまだ大丈夫って思ってたら・・・!!
切れる5日前にお金入れないといけないんですね!

ルシエルのページ偶然見に行っててよかった・・・・!!

コンビニ支払いにしたのですが、間に合わなかったらどうしよおおお!!!!
とか思いながら夜遅くに自転車を駆ってコンビニへダッシュ!(約30秒)
そして会計!!(約1分半)
そして帰宅ダーーッシュ!!(約30秒)

PC前へ
ルシエルサイトへ・・・ドキドキガクブル・・・!
期限延びてるう!嬉しい!

携帯にて継続特典が届きますメールの確認
漸く安心できました!ほんとよかった!

回数券の話

やべー土、日曜って使う地下鉄の回数券なくなってる・・・!
嬉しい!

旦那と嫁の話(tetsuの場合)
てっちゃんのやきぐりばんばん今日からですね!!
手の甲に「tラジオ」って書いておきます・・・!!

嫁って書いたのは、なんか酒井彩菜ちゃんがCDのジャケになってます。
どうしよう。いや、特にどうもしないけど。
いちおうアマゾン貼り。
I WishI Wish
(2009/04/22)
MAY’S

商品詳細を見る

けんちゃんありがとおおお!!!

昨日にようやくバックステージパスよみますた!!!

で、けんちゃんのあるページを読んですごい助かりました!

それは、「AtoZ」のところで、何のアルファベットかは忘れてしまいましたが、
「ギターしてると小腹がすくわけ。何か食べようと思うんだけど、手が汚れるから食べれない。で、ここ最近は箸で食べるようにしてます。これってすごい発見じゃないかな?」
みたいな内容で!!!
自分いっつも絵を描くときとか宿題するときそれで困ってたんですよねー!!
毎回毎回手をふくのも嫌だし・・・!

ってわけで今箸でビスケット食べてます!!!!
食べ・・・に・・・くい・・・!!!
けど手が汚れないからすごい便利!!!

ほんとけんちゃんに感謝ですよっ!!

今学校ですか。

今、学校です。

今日は宿題が多そうだったので、先に更新しておこうというものです。

最近はずっと拍手絵を描いていて・・・終わりません・・・。

今からユッケのブログ(違)を見てきます。
がんばってムッカーになりたいと思います。
aaジャンキーにもなろうと思いますが・・・いまだにライブDVDが買えていません。

ドキドキハラハラですよ。

何がって、もう明日じゃないですか、
体力テスト!(違

もちろん、インフィジコーのことです!!

自分は予約組なので明日に取りに行きたいと思います!
はぁああ気になる!ちなみに一切「S」聴いてなので、明日まで期待しておきます^^

インフィジコー⇒握手会
ですが!
けんちゃんになんて言うのか考えるだけで爆発しそうです^^^^^^^
ちなみにライブ行けないので(ほんとーに残念死ねる)
「ライブ楽しみにしてます!」は使えないです・・・。
「ライブDVD楽しみにしてます」これおかしいか・・・。

なんて言おうかなあああ?

皆さんもう考えたのかなー。

あああ!!!
「サボテンに水あげましたか!?」これか!!!!
これだ!!!!!
もしくは
「鳥取砂丘は靴脱いでいったら大丈夫ですよ。行きませんか(死」


あ、ちなみに今日のタイトルはムックのあの輸血がブログ更新してなくて怖いっていうことです(え

えちゃろぐ・・・なんだけどー・・・

一般人(notラルオタ)と絵チャをしました。
寝落ちしました(←

もーやだーーー^p^
思いっきりかかってきた電話(3回目)で目覚めました。
まー睡眠時間が2時間の日にするなってことですよねー^^^^^^^^

肩こったです。

イラ↓
edededeeeeeddddddd
(クリックで拡大)
えっと、日付間違えてます!(眠くて)

このエドは2巻のあるカットです。
あーこれマウスなんですが、マウスの限界が見えて怖かったです・・・!
凄い・・・へたくそですね。

コメレスれす。・・・(笑)

記事の続きを読む...

はーい。掃除が終わりません。ええこんな時間に。迷惑極まりないですね。

あ、でも今してるのは本棚の整理です。

おなかすいたー
ねむいー
トイレ行きたいー
さむいー
ひえるー
お腹は痛くないー
片付かないー

あああ・・・

あ、そうそうまたここ2,3日最強リンクの方に表示されてないっぽいです(泣)

あと、バンポスさんにはついて行けません。
バンパーク?またやるんですね^^^^^^^^^^^^^行きません行けません^p^
テツさん、ラジオ増やすのやめてくださいMD食いすぎです。あと時間遅くて聞けないです。
先週のゴチャ?聴き忘れてましたよ^p^オワタ
けんさん、インフィジコー買いますね。握手会行きますね。
ラジオ?なにそれ。
ユッキーさん、ひっそりこっそりでお願いします。
来週あたりにシングル出してほしいなーとてつもなく急にw

もーファンじゃないみたいだwwww

はぁぁああ・・・
北京ダックたべたいー

やっべ、やっべ!!

部屋の片づけというか模様替えが終わらんw
明日7時半起き・・・死んだな?コレ。

もちろん今日も祭り・・・だったんですが・・・できませ・・・!!

いつも掃除しとくんだった・・・orz

さーんくす!!5000HIT!!!!!

イラストできました。
少し早めですが今日うpします。

イラはゆっきーです。
thanx5000hit
菜月さんより、「セクシーなユキヒロさん」ってことで・・・!
盛大にセクシーにしたつもりです!どうですか?
菜月さんへ、どうぞ!

今回はいつものコピックに加えて、筆ペンも使いました。

この構図が出る人つ前のイラストが・・・完全にエロの区域に入ってたので(おぃ
こっちに変更しました(当たり前

お祭り1日目でした。

最後になりましたが、皆さんいつも本当にありがとうございます。
1周年迎えられたことも、5000HITに届いたことも皆様のおかげです。
これからもここをどうかよろしくお願いします!!!
ありがとうございましたあ!

お腹がすいたなら

20090415183425
こんな感じ(ほぼ言わない

今日は本屋行きました。
明日は祭をする予定です…!

ここ何日間かは祭です。
多分。

本屋…無理か。

20090414175213
今日は雨で本屋行けませんでした…!!

けんちゃん…

あ、なんか写真集でますね。

ライブカット無しってことはユッキーの笑顔なし…?
ははは、ユッキーの笑顔の写真は1500円ほどの価値らしいです。

ドラムスティック買いましたよ?!ユッキーの!

けんちゃんタモリは…かわいい…もさかわいい。
つか作業着でMステでてほしいw

思い出した。

20090413180620
…あ?忘れ…思い出した!(おぃ

八つ橋の写真でーす。

えと、昨日の延長線になってしまいますが…

居酒屋とラーメン屋に行ったんですよ。
メニュー選んでる時は、写真取って、後でここに載せようって思うんですよ。

でも次携帯触るときはもう食べた後なんですよね…
今度は気をつけます!

やー京都から帰ってきました。

京都ですKYOOOOOOTO。
東京と、京都。
小さいときはどっちがどっちか分かってませんでしたwww
分からなくないですか?小さいときってこういう似たような単語。
小さいときって・・・?そりゃ小学3年のころですよ(最近

はいそんな感じですが(え

京都の話に戻ります。
まず、何をしに行ったかというと、ある映画の試写会に行きました。

家を出たのが、1時でした。
大阪駅まで行って、JRで京都駅へ。

さっそくご飯を食べることになって、駅ビルの中へ。
南エレベーターを探すこと15分ほどw
ほんとに・・・分かりにくかったです。
その南エレベーターを見つけ出し!10Fへ。
ラーメン屋さんがたくさんあるんです。
最近ラーメンが食べたかったので、ラーメンにしてもらいました。
えっと・・・小福・・・だっけ・・・?
豚骨ラーメンのお店でした。おいしかったけど何か足りない感じ・・・!
この前の日本橋(にっぽんばし)のラーメン四天王ってところの方がおいしかったかも。
日本橋いったらここで食べてほしいですね。ご飯。
凄いおいしいラーメンなんで。あ、でも濃い味が苦手の方はだめかもです。
濃くておいしい豚骨ラーメンでした。
ええと、ラーメンの話すんな!って話ですよね。

で、ラーメンを食べてから地下鉄に乗るためにまた駅の方へ。
途中の売店で、生八つ橋?の「チョコバナナ」と「さくらこしあん」買いました!
チョコバナナはすっごいまーーえにゴチャで
てっちゃんがいろんなところのお菓子を持ってきたときに
春菜さんが「八つ橋!あ、チョコバナナってあるんですね。」
みたいなこと言ってて、気になってたんで買ってきました。
バナナだからっていうのもありますが。
チョコバナナおいしかった・・・!!!!!

それで地下鉄へ。
目的地は・・・「烏丸御池」!!

090411_1504~01
ここには「漫画ミュージアム」があって、いろんな漫画が見れるのです。
少女マンガの数が多かったです。少年、青年、女性漫画は少なかったですね。
あと、全巻そろって無いことが多いので(他の方がどこかで読んでるから)、ちょっと物足りなさがあります。
あ?でも、いままでちょっと気になってた、みたいなマンガも読めるので良かったですよ。
ちなみに庭みたいなところが芝生なんですが、そこに寝転がって漫画を読めますwww
あと、水曜か土曜ぐらいに昔のジャンプとか手続きしたら読めるんで、それもお勧めです。
あとは昔の教科書とかもありましたね。あの、戦争を連想させるような教科書。
「ススメ ススメ ヘイタイススメ」のページとか、「ヒカウキ ヒカウキ アオイソラニ ギンノツバサ」のページとか。
よく今の教科書とかで墨塗り教科書の例にされてるページなんかも触ってみることができました。
戦争は反対です。

漫画ミュージアムにはカフェがあります。
そこで「ふしぎまんじゅう」というものを食べたのですが。
おからでつつんだ・・・揚げまんじゅう、みたいなお菓子で。
とってもおいしかったですよ!これは特にお勧めです!!!
おいしかったです。
単品では売ってないので、飲み物とセットになりますが、500円とかでしたので。
ちょっとお菓子たべたいとおもったらそれを注文するのはありだと思います。
090411_1714~01

それで食べてからまた地下鉄へ。
次の行き先は「烏丸四条」です。
090411_2115~01

試写会の会場は烏丸シルクホール・・・だったとおもいます。
見た映画は「鴨川ホルモー」ですよ。
なかなか面白かったですよー。
それなりにおすすめです。

それから映画が終わったのは9時頃で、また京都駅から大阪駅へ。
090411_2127~02

そこからまあ家の近くの駅までかえって、居酒屋へ。
あー居酒屋好きです。え、お酒飲んでません!
未成年の飲酒は絶対だめですよ!!!!だめです!!!!
居酒屋が好きなのはご飯です。ご飯おいしい。
居酒屋メニュー大好き。
量が少ないのに高いのはちょっと嫌だけど、ばさっしーがすきです。
かつおのたたきとか。

あはー

楽しかった!京都!!!!また行きたい。
今度は手塚治虫ワールド行きたい。
ここまで読んでくださった人どうもありがとうございました!!!!
090411_2127~01

あと45分からけんちゃんタモリ

みんなしってた?
大阪ですけど

スーパーギリギリ1行日記

とりあえず、京都さいこう!

軽音のドラムとは。

ユキヒロ先生にあこがれるがまま、軽音楽部に入りました。
まーゆっきーは陸上部だったっけ?

極める・・・とかまではいきませんが、ドラム触りたい!っていう心が原動力です。

で、昨日触らせてもらいました。
で!!!!

すーごい・・・楽しい!!!
ユッキーうらやましい!いいなーこれが仕事とは。
辛いことの方が多そうだけど 苦笑

ライブとかもすごい楽しそうです。
なんかドラムが今年は人気らしくて!
人数調整でドラム以外になりそうな気もしますが!
ま、続けていけたらなーと思います。

ドラム触って分かったのは・・・!
パンクの時のけんちゃんの大変さですね!
音でどれ叩いてるとか分かるようになったんですけど(今まではぼんやりとしか分からなかったのですが)、凄い早いんですよねー。バスドラとかやばいし。
ん?けんちゃんがんばれ!ツーバス!!

あ、ラルクも聞いてみます。

今のところ、ムックとパンクは聴きましたが肝心のラルクはまだだなー。
ステイとか分かりやすいかな。

そうそう、スティックはやっぱりユッキーモデルのを買いたいと思います!!

あと遅くなりましたが!!
拍手返信です!

記事の続きを読む...

難しいよ…デビルメイクライ

デビルメイクライやりました!ミッション1だけ 笑

ま?面白いですね…!
敵がキモいけどw

やっぱりバイオハザードと比べたらこっちの方が自分にあってるかな?と思います!
バイオハザードって謎解きが難しいくないですか…?
あ、あとバイオハザードは剣がないんですよね!
基本、銃ですもんね!
いや、ロケットランチャーを使えるようになったらすごい楽しいゲームなんですけどね?バイオハザードは。

ま、アクション重視のデビルメイクライは謎解きが割と簡単で!
剣で斬りまくるのがすごい楽しいです!

いやーでもハマりますよ!コレは!

PSPで出たら買いますね。買っちゃいますよ!コレ!
ん?出来れば曲はユッキーの曲が… 笑

あ、でも結構曲もかっこいいですよ。うん?。
また明日もやりたいと思います!
…モンハンもやらないとな…
…そしてここはラルクイラストブログ…!

久々の梅田にて!

20090408002828
昨日は野球見に行ってました…が!
実はその前に梅田にて友達と遊んでましたよ。(野球は母と行きました)

梅田はまずまんだらけへ。
まんだらけにて630円でデビルメイクライ買いました一番最初のやつを。
いつか買いたいと思ってたんで!
って…これユッキーのring?って流れるんですか…?

因みに明日から始めると思います。
今日はテスト勉強するんで(^_^)9ガンバロ

で、まんだらけからポケモンセンターへ…!
テンション上がったあァ!
なんか、お母さんにニャースのキーホルダープレゼントした!!

自分にはスタンプ買ってあとフィギュアが当たるガチャガチャしました!
スタンプはライチュウとゴニョニョ(?)が当たりました!最近のポケモンについて行けません 笑
でもニャースとかのグッズ多くて嬉しかったな?。
一番始めのポケモンが一番好きですから。

でポケセンの次はヨドバシカメラへ…!
ゲームみたりジャンプショップ行ったり…
ジャンプショップでジャンプとワンピースのアニメヒーローズのフィギュア買いました!
NARUTOのカラー中々でしたね!カカシ班顔変わってま(以下略
ワンピースの方はドルトンでした。冬島のあの方ですよ。

で、それから友達とは別れて、お母さんに会って甲子園へ。
甲子園良かったですよ!たまには行くべきですね…!
次は競馬場行かないとなぁ。長く行ってないんですよね。
阪神か京都行きたいな。
あ、でも最近は阪神かぁ。
京都は冬に行きたいな。
ユッキーが…雪が降るし^p^

写真は夜桜。
甲子園の近くですね。
ユッケの真似wwww

tetsuが肺結核になったらどうしよう ガクブル((°д°;))ガクブル

20090407200127
タイトルはゴチャで一緒だった箕輪はるかさんが肺結核だったんで、てっちゃんに移ってたらどうしようって話です…!

今、阪神、広島戦みてます!
甲子園で!
久々なので楽しいですよ。

画像はうろ覚えムックのミヤ!!

ヤバい腰痛い…!

20090406005225
多分姿勢のせいで腰が死んでる。
痛い…!

うつ伏せでいつも寝る派なんですが、うつ伏せになるとすごい痛いです!
今までで一番痛いかも…なんかミシミシ言うしね。ヤバいはずだけど多分全部姿勢のせいと運動不足だと思います!
運動しないとな…!

写真はドラゴンボールのすごい影薄いキャラ達wwww

一昨日の記事に拍手ありがとうございました!

コメレス…です。
名前伏せておきます^^

記事の続きを読む...

そういえば、いまさらの話なんだけど。

ワツインウェブを見ましたよ!
ずっと忘れてた・・・!!

で、夢占いの話、です。
けんちゃんの夢の話は多分大体の人が面白かった、的なことを描いていると思うので・・・
ここでは書きません(おぃ

夢占い・・・いま調べてみたんですけど、結構面白いですね。
自分あんまり夢とか見ないんですよね。
見てて、すごいいい感じだったのに、起きて階段おりたらもう忘れてる・・・orz
みたいなのが大抵なんですよねー。
で、覚えてるのはスゲー笑える話だったり(個人的に、ですが)、感動した話だったり(けんちゃんにあった夢とか)、あとは全力で怖いやつほんとに怖い、たまに汗かいてる。

ていうわけで、何となく忘れたくない悪夢の話書きますww
では、つづきで!!

記事の続きを読む...

拍手絵描きたかった…!

20090404120848
こんにちは、今起きました^p^
一応ギリギリ午前中なので大丈夫だと思います^^ ←

ところで拍手絵…描きたかったって言うのは、ネタがなくなってきて困ってます 苦笑
でも今回はドキュメンタリーから引っ張り出してこようかな?と思います!
自分が文字で感想を描かないのはそのためです!(おぃ
もう少し遅くなりそうですが、待ってて下さいねー!

写真は2008年って書いている誤字を写してます…!

昨日の記事、拍手ありがとうございましたぁあ!
モンハンも頑張ります^^

モンハン×ラルクだとしたら・・・!!!!

何かモンハンで、芸人のアメリカザリガニとかコラボしてるじゃないですか。
じぶんちょっとアメザリ嫌いなんですけども。

コラボがあるなら・・・!ラルクでコラボさせたらいいじゃないか!
と考えました。

とりあえず武器で考えたんですけど・・・。

hyde⇒大剣(意地はって一番でかくて、派手なのを選ぶハイド)
ken⇒太刀(浴衣が似合うから、刀も似合うよね)
tetsu⇒狩笛(ベースだと思って選ぶ、基本的に間違ってるてっちゃん)
yukihiro⇒双剣(鬼人化できるし、鬼だから)

え、てっちゃんは基本的に間違ってますよ^p^
狩笛は基本「笛」なんですよ。
でもいくつかはベースの形をしているのがあるんですよね。
中にはバグパイプやら、三味線やら・・・!
そのなかのものを・・・
t「ベースやん。あ・・・白と黒あるわー・・・ん?・・・(手に取る)
 ・・・『も?また同じの買うて?』って怒られm(以下略」
みたいな一部始終があって・・・みたいな。
え、DVDじゃないですよ^p^

ハイド君は?・・・
けんちゃんの大剣をパクって・・・
k「あ、こらハイド!」(保護者風に)
h「俺、今日からこれで狩るから!」
t「そんなん無理やって、大きすぎるわぁ。」
h「うるさい、年下てっちゃん!俺はこれがいいの!」
t「は。(年下って言われた!小さく言われたぁ!!)」
みたいな。てっちゃん・・・かわいそうに・・・^p^(←
そんな感じでハイドは大剣。

けんちゃんは?・・・
浴衣とか着物とか似合うから・・・!
ちょんまげが似合うのはてっちゃんらしいけど 笑

ユッキーもほとんど似合うから、みたいな感じですね。

わー。
もうイラスト考えてます^^

痛いかも・・・苦笑

ひまひま

20090402153016
ゴチャって今週の土曜はやらないよね。

そうそう、けんちゃんラジオは聴けないっぽいです…orz

今は入学式終わって、親を待ってます。
先に帰ってもいいのかな…

入学式と言うのに…宿題が増えました。
なんだそれwwww
漢字の宿題!

時間がつぶせない…!
PSP持って行くべきでしたねorz
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
