ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ちょっとまってよ5がつ31にち。

今長い記事書いてんだけど、おわらないのでとりあえずこれかいときます。
タイムスリップするのが面倒なので・・・(おぃ

うおお!

ユッキーイィイ!

って感じのパリでした。

カラオケ行きおった・・・!!今日の深夜は!

やっとこさ今日ですねえええ!!!

あああ!うれしいいいい!!
ってことで!宿題しながらLIVE IN PARISまた見ちゃいました!宿題進んでません!
いいんです!テスト1週間前だもの!(留年

ぐああああ!!!
何か叫びたいよね!もはや!

あ、そういや今日のさ○ちはパズルしてたのか!
ガッチャーン!てしたらユッケはSだね!じゃあやらないだろうね!!Mだもの(?)
しかし、サドンデスにはふいたwww笑わざるを得ないwwww
しかもあの問題、実際放送されたときに上地が似たような答え言ってたきがするぞwwww

カラオケ行きたい・・・咆哮歌いたい!!
あとアゲハを再チャレしたいな!

んで、ラルク歌いたい!何歌おっかなー・・・レベレ?あれはだれかと行かないときついからな 笑
ん?ステイ!!ステイアウェーイ!!がいいな!!
カラオケにacidでdaze、chillあたりいれてほしい・・・!!

いきなり母さんがカラオケ行ってくる!なんていうからカラオケ行きたくなるんだよ・・・!!

あ、今またラルクのイラスト描いてるんですが・・・!
いつかファンレター送りたい!けど!なんか怖いよね!
なんか怖いよね!!
イラスト描いて送る勇気でない・・・ 笑
acidにも送りたいな?。
ふー、明日は梅田行ってきます。
マンプス買うぞー!!!!
待ってて、ユキヒロオオオオオオオオ!!!
もちろんサポメンバーズも!

昨日訪問数多くてびっくりでした!
皆、やっぱりラルクがいいよね!ラルクは文化ですから!
訪問ありがとうございました!!!!

今週の金曜は!!!!

明日ですけど!
ラルクパリィ特番ですよう!!!!
もう予約しましたか皆様!!

嬉しくて自分は済ませました!
予約するときに、あ、自分番組表予約なんですけど、
「L'Arc?en?Ciel LIVE IN PARIS」って見つけた瞬間うれしかったなあああ!

早く見に行きたいよ、20thラニバ。

んん?あと、L’7DVD化も期待!!
大阪じゃなかったらショックだけど、きっと大阪だよね!!
でもセットリストにTIME SLIPが無いんだなあ・・・最終日は。
NHKの特番で入ってないかな・・・TIME SLIP・・・。
確かパリでやったんでしたよね?まぁあまり知らないんですけど!(おぃ

そういえば今日学校帰りに商店街通るんですけど、曲が流れてるんですよ、たまに童謡とか。
たまにラルクもかかってますけども(笑)
なんと今日は、けいおん!のOPかかってたwうける!

そういや今日はムックは名古屋らしいですよ。

コメレスです!

記事の続きを読む...

てゅああああああ!!!!

ごめんなさい、コメレスもうちょっと待っていただけませんか・・・!!!

えっと、今日は、あ?だめだ今日ほんとに・・・だめな日です。
最近の口癖が「もうあかんわ」ですからね。だめですね。
きづいたら、いもうあかんわっていう、高校一年生・・・orz

そう、気分はまさにorzです。
間に合わないんだよなあ・・・いろいろ・・・もうあかんわ(ほら

最近はムックで漫画描きてえとか勝手に思ってました。
ムックは短編で、「チスター」の件とかね。
今は「たつえのコーナー」の件とかね。

はああもう、すみません。

あ、ドラムからギターに変わらざるを得ない状況になったので、今いいギター探してます。
でも実は・・・あのギター買おうと思ってます。アノギター。
けんちゃんモデル欲しいけど高根の花すぎて死ねる・・・。
アノギターも高いんだろうか・・・(死)

でもストラト安い店を見つけてしまった!!
黒のストラト買うかも・・・な?な?

日々心の中ではユッケが「てゅああああああ!」って叫んでます・・・大丈夫か自分(笑)
ユッケに会いたい。水ぶっかけたい←迷惑
でもゆっきーにあったら問答無用で抱きつきたいついでに腰回りの太さを調べる←迷惑

宿題終わらない、うける!

20090527040005
けんちゃんのパチパチ先月号の切り抜きもらって、読みました!
まだUFOにハマってんのかな…もう飽きてそうなんだけど!笑

あとCDでーたのムックの連載!てっちゃんのはまえに見たからいいんだけど。てっちゃん相変わらずかわいいな…!

んで、ムックですが今月はユッケとぐっちゃでした。今日からぐっちゃって呼ぼうか迷ってます。

写真もなかなか良かったです。

あとユッケってベーマガの連載してたんですね…
今日ベーマガ触ってたのでちょっとショックです…。


後半ムックじゃん!うける!つか写真もムック…所持金がねw
ムックカテゴリ…作ったら書かなくなりそうなのでやめます

あ、今年はムックの日を祝う事になりました…!

ってか写真の通り、モンハンの主人公はユッキーです!
まだまだユッキーを強くしたいと思います!(誰

コメレス、遅くなります!
明日には…!

今日もバトンですれす!!!

「ラルクあるあるバトン 」

菜月さんより頂きましたー!!
答えるのがとても遅くなっちゃってすみません・・・!!

・まずは名前と誰ファンかをどうぞ
†魁kyeです!
けんちゃん・・・ファン・・・のはずです・・・ねー・・・!

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる
なります!
この前はテストで素でやってしまいました^p^
気付いて消しましたけど、びっくり!

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!
はっ・・・まっさか!
ぜんぜん幸福の数字です。

・むしろ「6」だけでも反応する
単品はきついけど、66には反応します!!

・男の女装に若干見慣れた気がする
若干ね。
てっちゃんもハイド君もユッケもね。

・英語のテストでkenちゃん登場
前なんか「ケンのコンサートに行きました」ってありました!
コンサート消してライブって書いときました 笑

・「おさかなのやつ」と言えば…
ゆっきー!!
でもこれ高いんだよ・・・買えないよ・・・。

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する
昔はね 笑
でも一回も見たことない。
まだやってる?これ。

・★★★と言えば…
そっぷ・・・でも実は先にディオラートが出た 笑

・READY STEADY…
GYOーーーー!

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨
あ・・・。
でもニコ動はあんまし見ないな・・・。
FLA聞くぐらい。

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる
いるいる 笑
顔描きたくなる、ムキンポの 笑

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う
誘惑むずいよ? 笑
HONEYもむずい 笑
両方歌わない。
でも今はGLAYのある曲の練習してる。

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる
虹っていう詩が中学の教科書にありました。
ニヤついたのはいうまでもありません^p^

・「7」だって素敵な数字
素敵です、とっても!

・「アネモネ」を育てたい
育てたい!
春先ですよね・・・。球根探してます。(本気)

・「スノードロップ」を育てたい
これって大阪でも育てられるの?

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…
デビルメイクライ!!!!
4を真剣にやりたいです。

・プロフィールの好きな本は「哲学。」
これ読みたいんだよなー!
うん?。
でも高いんだよ、これ。

・もしくは「アイアンメイケン」
ああ、これ面白かったよね!
読んだ読んだ。もう1年ぐらい前の話かな。
また読もうかな・・・。

・「空を見ろ!!」
鳥だっ!!!
ああ、ゆっきー萌え!かあいい!!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした
やりたいと思って一回友達にリコーダーではできないだろうかと相談した(バカ

・しかし意外に難しかった
やっぱむずいんですね。

・親子二代でファンやってます
親は嫌いだなーラルク。
まあDVDとか見てたら一緒に見てくれるけど。

・yasu自重
あんまりヤス君は見ないな・・・。

・↑しかしそんな彼も好きだ
好きも嫌いもあんまり知らないからねぇ・・・

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!
ほんとだよ!
ラルミュin関西しましょうよおおおおお!!!(そんな東京最終日の今日)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ
当たり前だって。
ユッキー知る前からコカ・コーラ派です。

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい
欲しい欲しい 笑

・ひこにゃんに会ってみたい気がする
ひこにゃん会いたいな?。
でもストラップはもってるよ!かわいい!

・正月は数の子解禁
数の子は正月しか見ないだろ!
正月には食べます。

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう
あんまりかな。
一時はしてたけど。今は・・・。

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う
てっちゃんピンクだもの。
かあいいよ!
一番年相応なのはけんちゃんです。(おぃ

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある
行きたいけどこれまた高いんだよ・・・!
梅田の喫茶店はほんとに高い・・・。

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした
一回見たけど、ほんと眺めるだけ 笑
何だか怖くては入りづらいよっ!

・自分が生まれる前からラルクがいる
うん、そうなるねー。
うんー。

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる
ああ、買ったよ1つだけそういう服がある。
背中の羽ってかっこいいデザインのやつはかちゃうよね。

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った
うん、だってラルクのホームは日本なんだぜ!!!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり
待ちますおー!多分高3だけど 苦笑

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう
えと・・・どうしよ・・・アンカーで・・・。
よければもらってやってくださいな?!!

一生鎖国してろって。

って言われそうです。
英語ができないだめな人間、魁です。
い、いや・・・日本語もやばいんじゃないだろうか・・・!!

最近、滑舌がひどく悪くなるし・・・!
なんかの病気か。うける!

ユッケがサザエさんのジャン忘れてましたねー。
グー出せば勝ちだったけど、自分はえっと・・・チョキ出したので、あいこでした。

この下、私信です、すみません!さらに下の続きはコメレスです!

春さん、拍手じゃなくてもいいよ?。コメント欄あるわけやしーうん。
バトン拾ってくれてありがとさんですbbまたみにいくよぃ。
鍛冶君バトンちゃんとやってね^^^^^^^^

記事の続きを読む...

今日は最終日・・・でしたっけ???

kenちゃん登場にイヤホンとか・・・もう・・・なんだこれ・・・
新手のいじめ決定だな!(*^▽^*)

確実にも・・・あーもうだめだ・・・orzって人をどれだけ生産すれば気が済むんだ!ラルミュ!!

グッズ買えなかった人もいるの・・・!?
すぐ売れ切れになったそうですね!

あ?。行きたかった、なああ。

あ、acid2003見ました。
こっちの感想はまた後日で・・・!!!
でも、髪の毛長いユキヒロさんもかっけえ!
ラルクの時に長い髪の毛だった時のは苦手だったけど、acidかっこよすぎてびっくりです!
あとアルバムのacidandroid買ってないから、知らない曲ばっかだったらどうしよう!なんて思ったんですが・・・!大部分(?)がfaultsからの楽曲で安心した・・・!!
ってか・・・switch収録しませんか?
あ、ちょっと感想になってる!

ラルミュに行けない日曜の昼下がり、最強リンクさんではラルミュでもちきり・・・!
もういいもん!競馬見るもん!
今日はオークスです。
ブエナビスタがすごい人気らしいですよ!
まぁお金かけないでいつも見るんですが(当然)、
自分だったら、ジェルミナルとヴィーヴァヴォドカあたりが来るんじゃないかと!!!
めちゃ大穴って感じする・・・んですか?(聞くな)
この2頭は名前で選んだんですけどねー。

昨日、今日と拍手ありがとうございましたあ!

ああえっと、バトンです。

ラルミュには行けないのでいじけてバトンです。
薫子さん、すごいおそくなっちゃてごめんなさい 滝汗
遅いどころか、半年ぐらい置いてたような・・・!すみません!!
罰ゲームの方はこそっと実行しました(おぃ

ではスタートです!

罰ゲームバトン
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること←(びっくりするぐらい守れてない)
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
春さん
鍛冶君

以上!(笑)

他欲しい方いたらやってみてください(投げた

★あなたの名前は?
†魁kye、これだけ長いのにかいと読むだけです。
いつか名前変えたいと思います。

★歳はいくつ?
高1です。

★好きなものは何?
漫画!ラルク!ソロも!あとムック!
たくさんありますが以上で!

★恋人はいる?
好きな人は居る!

★(いる人は)その人との出会いは?
^^^^^^^^^^^^^^^^^

★好きなタイプは?
目が細い人が好きなことに最近気づく。
ゆっきーとか、けんちゃんとか、ゆっけとか。ね!!!
あと黒眼が大きい人好きー!けんちゃんとか!

★嫌いなタイプは?
うううーん?
むずかしいなー。
まーいろいろだよね。
DQN、スイーツ(笑)は無理。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム・・・キングダムハーツ!これは譲れないです!あと、バイオハザード、デビルメイクライ!
漫画・・・これ多いいなあ。たくさんありますよ。鳥山明先生の作品、藤崎竜先生の作品、小畑健先生の作品、挙げきれんなあ!ほかにもたくさん好きな作品ありますよー。
映像・・・これは・・・映画とか?映画なあ・・・あ!シャンバラ!鋼の錬金術師、シャンバラを逝く者!

★好きな食べ物は?
から揚げー!(お母さんが作る奴が一番好き、マジでうまいんだよ!)
ほかはーチョコレート!!!あとおさかなのやつ 笑
最近はおさかなのやつ高くて食べられないけどね。

★好きなブランドは?
Deorart!!これもゆずれないなあ!
ほかはとくにないです。ディオラートすきー!

★回してくれた人はどんな人?
薫子さんは日記が面白い人!
ムックのこととか、ね!

★回してくれた人の心の色は?
むずかしいなあ・・・えっと、うーん・・・
濃い赤、紅・・・みたいな??
あとはうーん黒って感じかなぁ・・・

★あなたの心の色は?
相変わらず青いですよ。
マイナスイメージではないけど、青が好きだから。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
春さん・・・明るいパステルカラー系かな!
鍛冶君・・・じゃあ黒で。はい。もしくはこげ茶みたいな。

★罰ゲーム
罰ゲームなあ・・・何がいいだろうか・・・。
『眼を閉じてイラスト描いて、手直しせずそのままブログにうp!!!』
よろしくおねがいしまーす。

ではでは?。

LIVE IN PARIS感想

さ、感想続きですみませんが、今日はラルクです!!!
パリドキュメントを見て予習(?)はばっちりな自分です!!!
しかし、ラルク→アシッドの順で見たので、ライブDVDというのは初めてで!ドキドキな自分がいました!
では、感想でーす!!!!!
「LIVE IN PARIS」

まずはパッケージ。金ピカでなんだか可愛い感じ。
よく見ると旅行に使う鞄のような感じ!今までにない感じのDVDケースです。
開けてみますと、日記帳風のケース。まさに旅日記ってかんじなんでしょうね!
さらに開けますと、2枚のDVDディスク。
あと、いろいろ書かれた紙(すいませんこんな表現で・・・)。
表フランスの国旗で、通常版のジャケットと一緒じゃないかな。
中はL'7のパンフの使いまわしです^p^でも!!この写真好きだったからいいbbb
それと、旅の道具の応募はがき!
応募・・・迷ってます・・・やっぱりした方がいいかな??

そんな感じでディスクをプレイヤーに入れてー・・・
【Disc1】

おフランスは熱いですねえ!!!!
まず一番最初に映ったメンバーは・・・!
ゆっきいいい!!!ストレッチしてるやつ、ドキュメントにも映ってました。
メンバーの舞台裏映像、ドキュメントとはちょっと違うやつですねー!

OP映像、これかっこいい、ドキュメントでもチラッと映ってたのできれいなやつでみたいなって思ってたのでうれしいです。

1.get out from the shell
はじめはてっちゃん、ハイド君、けんちゃん、影で登場。
客の盛り上がりようもやばいですねえ!!
3、2、1、GOで幕が落ちます!
キャアアア!ってなる、テンションすごいあがります!!!!
「ぅおい!」ってやりたい、日本でやったけど 滝汗
DVD見ながら実はやった派です^^
ゆっきーもかっこいい!!

2.Driver's High
はじめのゆっきーのカウントがかっこいいです!!!
ハイハットでカウントとるのかっこいいなあ!
相変わらずハイド君は男前です。
これはあれだな、放送されたのと一緒だ。ちょっと残念。
でもけんちゃんが楽しそうに弾いてて、投げチューするのはおいしいです。←
ギタソロやべえ!
青ライト!ハイド君似合う!
「crash!」のコーラスもよく聞こえます!!!
跳びたい!!!!!

3.Killing Me
きったあああああ!!!!!!
ダカダカダカダカダカダカ・・・ぅおい!
おおおおお!!!!かっけえええええ!!!
スピードは速め、ぐらい?
コーラスかっこいい!てっちゃん!!
チラッてカメラ目線のてっちゃんが好き!!
ハイド君とてっちゃんで歌ってるとこ好き!ハイド君、ベースは舐めちゃいかんよ!
ああ、ゆっきーが!かっこいい!
けんちゃんが!コーラスしてる!!!

・ハイド君MC
うーん、とちゅうまではドキュメントにも入ってた・・・と思う 滝汗
かわいい、「ぱひじぇんぬ」、いいね。
ああ、あおるけんちゃんかわいい。
ってか何気に字幕に感謝 笑

4.DRINK IT DOWN
チャーチャーチャーチャラーっていいよね、イントロ。
ギターの音が好きなんだよこれ、けんちゃんの動きもいい!
ユッキーすげー叩いてる!けっけえ!
これ照明もうちょっと明るくしてほしかったなーまぁ日本公演も暗かったけどね。
「get up?」のところすごい好きだな!うん!!
ゆっきーがさっきからやばいです。

5.DAYBREAK'S BELL
これもうけんちゃんのギターの弦切れたことしか覚えてねえ・・・つ日本公演
けんちゃんのギターとハイド君の歌い方好きです。
これけこうゆっきー大変だと思うんだよね。めちゃ叩いてるもん。
やばいけんちゃん楽しそーう!!!
てっちゃんコーラスやばい、かっこいい!!
タタンッタタンッタンッタタンがすき(わかりづらい

6.winter fall
始めてみた時嬉しかったああああ!!!!!!!!
これを歌うハイド君、いいよ!!!コーラスてっちゃんマジでいい!!!
winter好きだしなあ。
この曲てっちゃんが珍しく指で弾いてるんだよね!
ギター好き!!!!!
ゆっきーかわいい!!
つか青ライトいい!この曲の照明いい!!(また照明
「目の前をふさいで嘲笑う?」のところ、目隠すハイド君がいいです!
かわええ!!かっこええ!!
ああああ!!!!!!!コーラスやべえ!!!
最後のハイド君かわいい!!

7.花葬
入るまでがねー・・・ここカットすればいいのに 笑
でもこのときに流れるピアノの花葬がいいです!ピアノバージョンもいいなあ。
これから花葬が流れることが楽しみになりますね!
イントロやべ・・・うおおけんちゃんたばこすっとるううう!!
あああ、っかっこええええ!!!!
花葬いいよ!これやっぱ!曲自体ももともと好きだから余計に!
ああ、生で見れた人は絶対勝ち組20thラニバでやってほしいわあああ!!!!
クネクネハイドは健在です!!!!!
朗読けんちゃんも健在です!!!!!!
歌い方いいよ!!!!ああ、花葬いい!!!
これのベースの音がまた好きなんだ!!!!!
サビの時に聞こえるたらららーらーらら・・・のとことかいいよ(わからねえ
客席がカオスなノリかたになってるw

8.My Dear
きゃあああ!!!キーボードけんちゃんだあ!!!!
映像編集がまたカッコええですね。
声の伸びがいいハイド君っ!!
ってかね、ライトが青n(以下略
ゆっきーがカウントとってるところがいいです!!
これもベースの音が好きなんだよ!!!
コーラスするてっちゃんもいいよ!!
サビに入ってギターになるけんちゃん!移る時の素早さがいいです!!
あ、ゆっきーティック変えてるかも!!
ラスサビやばい!けんちゃんがコーラスしてるよ!!!!!

9.forbidden lover
モノクロな始まりきたああああ!!!!!!!
はじめのドラムが好きです!!!!!!!はじめのギターもいいけど!!!!!
これのドラムたたきたい!!!!!
終始ユッキーを見てますやばい!!!!!!!
歌自体も好きなのに!!!!!歌詞がいいんだよこれ!!!!!!
やああばい、ハイド君!!
ゆっきーの割合多い映像で嬉しいです!!!!!!
カラーになった瞬間と来たらもう・・・!!!!
やばいよこれ!!!!これやばいよ!!!!!!
!多いって思う・・・orz
でもそれぐらいこの映像がいいってこと。

10.MY HEART DRAWS A DREAM
けんちゃんギタソロキター!!!!!!!!!!!!
かっけえええ!!!綺麗!音が!!!!若干チューニングしてて、うけたけど 笑
【本日】たばこが新しくなってます【2本目】
ちゃーらーらーらーらーっていいよね、まじで、泣ける!!!
うあああ!日本公演思い出す1曲ですよこれ!!!!
「YUMEを描くYO」につぼりましたごめんなさい
ギターの音が好きなんだこれの!
くるぞーーー!!!ああ、さぁーてをのばーしー・・・
コーラスするてっちゃんがいい!!
うおおおだれもみな!ゆめをえーがーくーよ、ゆめをえーがーくーよ・・・やばい泣ける!!
ああああああ!!!
ラスサビ良すぎ、だああああああ!!!!!

11.Caress of Venus
イントロ好きーーーー!!!!!
ギターの音が好きだこれ!!!!
ハイド君の歌い方かわいい!かっこええ!
サビ前のところが好きです!
ハイド君が指さしたりするとこ!
けんちゃんが中央で跳んでます!!!かわいいいいい!!!!!!
投げキッスだよ、ハイド君!!!!
歌詞がいいいい!!!!
コーラスてっちゃんやばああですよ!!!!
最後やばい!アウトロも好き!!!!
ギターがね、いいよ、最後!

12.REVELATION
キタコレ!リベレイション!!!!!
「ぅおい!」てやりたい!!!!!
やああああばあ!!これは!!!!!!
どれだけノれるかみたいな!!!
日本公演絶対もいだすコレ!!!!
「れっべれーしょーん!」もいいたい!!!!
あおるハイド君、てっちゃん、けんちゃん!!!思いっきりたたくゆっきーー!!
うううううああああああ!!
ライブ行きてえええ!!!!!!
何気に「フランス!!」ってはさむハイドに少し笑ってしまった 笑
ああああああゆっきー!!!!
さいごやばいな!!!!!!!!

・けんちゃんMC
喋り方がいつになくエロいんですが。
でもかわいいなあ!!!!
字幕がいいよこれ 笑
あ、たばこ(本日3本目)。
どんだけ食べたいんだトリュフ 笑
ああああこのMC・・・・・・・・次どうなるから知ってるからちょっと笑えねーなところあるけど・・・

13.SEVENTH HEAVEN
うううああああ!!!!イントロ・・・・もう・・・
キャーだな・・・・・と・・・おもいつつ・・・
ドキュメンタリーの分よりドキュメンタリーな映像な気がするぞ
って思った人です。
でもこれ映画館の人にも気を配るハイド君が印象的です。
けんちゃんの打ったところも痛そうで・・・!!ほんとにキャラメルぐらいの大きさなんだな・・・。
ゆっきー、てっちゃんの不安そうな顔も印象的ですね。
火薬を払うてっちゃんも印象的ですね。
けんちゃんが笑いながら言うけど、そういうところけんちゃんはやさしいんだな。
めちゃ周りに気配ってる感じがします。
「トイレにいってた」ファンへの気遣いもけんちゃんらしいです。
イントロ入る時けんちゃんはまた移動してますね 笑
てっちゃんがすげー見てるんだもん 笑
コーラスするてっちゃんかわええ!!
ステージを走るけんちゃん!!いいねえ!!!!!!
けんちゃんすげえ笑っててかわいい!!!
けんちゃんがコーラスしてるのもかわいい!!
思わずこっちも歌ってしまいますねー楽しい!!!!!!

14.Pretty girl
これのイントロが好きです!!!!!!
ピンクの照明でエロい感じですが、正直かわいい!
けんちゃんのコーラスもかわいいなあ。
蹴り上げるハイド君かわいい!
くるっと一回転なてっちゃんもかわいい!!!!
投げチューけんちゃんかわいい!!!

15.STAY AWAY
ベースソロ!!!!!!!
バナナ投げましたああ!!ベースの音かっけええ!!!
アンプと向き合うてっちゃんこれもう名物!
ええ、歌うのてっちゃんなの!?
やべえええかわあああいいいいいいいいい!!!!!!!!
えええ、かあああいいいいい!!!
ただただかああああええ!!!!
ギターonハイドかわいい!!!!!!
あああああけんちゃんがうたってええええ!
いつもよりけんごがましですね 笑
歌い方カッコイイ!!!!!
おお・・・神・降・臨!!!!!!!!!!
うううううううううううううううううあああああああああああ!!!!!!!!
神が嬉しそうに歌うから・・・・・!3回ぐらい見ちゃったじゃねえかあああ!!!!
あああゆっきーーーーー!!かわいいいいいいい!!!目つきが最高です!!!

16.READY STEADY GO
あーゆーふぁっっきんれーーでぃーーー!!??
キタコレーーーー!!!!!!
これのドラムやりたい!!!!!!
あああああ!!!!!
コーラスてちかああいいいいい!!!
客との掛け合いがいい!!!!!
ああああああ!!!!!!
最後!!ゆっきーが!!いい!!!!!
おおおおお!ドラムソロがありましたねえ!恒例の!
あああ!かっこいい!!!!!



【Disc2】
お客さんが熱いです!!!!
盛り上がってるなあ!

・ゆっきーMC
嬉しそうだあ・・・!
短い!!!けど・・・けど・・・!
も、え、t(以下略

1.NEO UNIVERSE
ネオユニーーーーー!!!!
ああああああこれも生で聴けた人は絶対勝ち組!!!!!
うらやまあああ!!!!!
ミラーボールきれいだな!!!
ハイド君の声きれいい!!!
ああああ、これも2回目見たくなるなあ!!!
てっちゃん6弦ベース!!!!
ギターの音がいい!けんちゃん!
ラスサビきれえええ!!!!!!!!
生で聴きたかったああ!!泣ける!!!!!!

2.HONEY
これも生で聴けた人勝ち組だってばああああ!!!!!
ああああああ!!!!!うらやまあああああ!!
けんちゃんコーラスいいなあ!!!!
あああ!!!!
ハイド君の歌い方がいいなあ、かわいいなああ!!
ギター持ってるだけでかわいいなあ!!!あああ!!!!!

3.Link
うおおおお!!!ノリノリ!!!!!!
これのゆっきーが好き!!!!
ギターの音好き!!!!けんちゃんナイス!!!
めちゃ楽しそうにギターを弾くけんちゃんが凄い印象的!!!
それは日本公演でもそうだったんだけども!
てっちゃんもかあいいよ!!!!!
旗受け取るところいいなー、って思った!!!!
次はイタリアに来てくださいって事か 笑
けんちゃんのカメラも好きー!!!!
俺のバナナが食べたいかー!!!!!!?てっちゃーーーん!!!!!
けんちゃんカメラ投げたああああ 笑
え、ええええ!?
ハイド君危ないって!!!!服やぶけてんじゃん!!!!!!! 滝汗
くるくるてっちゃんやべえええ!かわえええ!!!!
けんちゃんも超ー楽しそう!!!!!!
ここで実はメンバー紹介期待した自分がいる 笑

・ハイド君MC
ううーんそのネタ無くなっちゃったねー。
何気にいいMCなんだけど、
ゆっきーにもえt(以下略
あなたの発音いいな。

4.あなた
きたよ!!!!!青ライt(以下略
これでもあれか、ドキュメントと一緒かな。
ちょっとカメラワーク違うっぽいけどね?!!!
客の大合唱はやっぱり涙を誘いますねー!!!!!
羽きれいだよねー!!!!!
あとねー、てっちゃんのコーラスが音源版よりよく聞こえてて良い!!!!!
終始けんちゃんが楽しそうで何より!!!!!!
あああああ
ラストなのが寂しくなります・・・!!!!!いつでもそうだけどねー!!
ううん、さびしいぞ!
ハイド君超イケメンだった、最後!
最後のゆっきーやばいんですけど!
ペコってねー!!!!!



はぅい!!!見終わりましたあ!!!
特典映像ないか本気で探した 笑
特典映像ないですよね・・・????
ああ、各アングル欲しかったなあ。
でもすごい楽しいDVDですね、これ^^買えて嬉しかったなあ!
ああ、やっぱりラルクがいいよ!ね!

だらだら長い感想最後まで読んでくださって、ありがとうございましたあ!!!
ラルクは・・・文化ですッ!

ラルミュ

20090523172627
行きたかったなぁ…
そんな私は今リア友と公園にいます。

acid android tour2006感想

ええっと、ソロです!このラルクのDVD感想も書いてないけど、短い方からね、行きます。(しかしこれ書くのに実は2時間半かかってた)
感想death。(つづりが凄く心配)
「acid android tour2006」


パッケージを開けますと、ジャケットの絵が描かれた紙が。
レッツダンスでもこういうの入ってたなーとか思い開けてみると・・・
ユキヒロの写真じゃまいか!!!うお!かっけえ!!!(*´▽`*)
そして、DVDデッキにディスクを入れて・・・

はじめはリハ風景、&楽屋風景から。
「よろしくおねがいしまーす」全力に萌えた(ゆっきーじゃなく、ユキヒロに。)!
そんな萌えから始まるこのDVDです。
あ・・・antzさん・・・超かっけえ!!!!!
kishi君もいい!
服を整えるユキヒロに萌え!(*´Д`*)

1.purification
OPな感じの映像編集・・・
歌うユキヒロ先生!顔が・・・サドいです^^^^^
ゴスメイクがかっこいい・・・!!!
ユキヒロ先生の動きがいいです。
足は若干職業病・・・?足でドラムたたいてるような感じに見える!
上半身の動きパネェです。テラ人造人間。

2.hallucination
きた!これ好き!
ピンクの照明でエロい!!
さっきから何気にantzさんとkishiくんがいいんですけど^p^
横顔がいいです。
サビやばいっすよこれは。
ああ、かっこいい!カメラワーク結構好きかもです・・・!!
ユキヒロ先生にはオレンジとか赤の照明が似合う・・・ですね。
acidの照明好きだなー。

3.perpetual motion
ボス!ギター!!
先生がギター弾いてる!!
ギター弾き方すごいです。かっこいい!
antzさんやばい。
あ、tomoさんやばい。手の動きやばかった今。(今って・・・

4.circles
歌い方が好きこれ。
ああ、汗かいてるよ先生!
汗ふきに行きたい←
曲自体は実はあんまり好きじゃなったりするけど・・・!
これいいですね。ライブ効果だ!
やっぱりacidの照明好き。
先生の動きかっこいいな!

5.pause in end
これイントロ部分超好き。
やばい、先生が21分45秒ぐらいの時の顔すげえいい!←
あの、前を食って睨むような顔で横顔!
最強だな・・・!!!
これも歌い方いい!!!!
ああ、これ、ちゃーん、ちゃーん、(略)、ちゃららーんのとこすごい好きです。
先生のは入り方もいい!
この曲結構映像編集されてる。

6.chill
おおおおおおおお!!!!!!
chill!!!!!!!!
イントロすげえ好き!!!
やああばいよ!
歌い方といい、もーすげえいいよ!!!
目つきやばい!先生、目つきが!!
コーラスするkishiくん!!!!いい!!!
え・・・して・・・るよな・・・(不安)
「ふろーずん・・・」のところかなり好き。
うおおおお!!仰け反ったあああああ!かっけええ!!先生!!!!
やっぱりantzさんも歌ってる!かっけえ!!
ちょっと、もう一回見る!!!(本当に2回見たくなるようなかっこよさです。)
2回目見ました!いい、やっぱりchillいい!!!!
ああ、いい(何
さっきの曲も映像編集されてるなーと思ったらchillも結構されてます。
かっこいい!ちょっと顔が見えづらいけど、かっこいい!!!

7.chaotic equal thing
アルバム(purification)の1曲目ですね。
こっから始まるんですね、「動」が、っていう意味でのこの曲なのかな、と思ったり。
イントロで一瞬ピタッって止まるところが好き!
ああ、先生の目をたくさん撮ってくれるカメラワークをありがとう。
へドバンっぽいのをする先生がスゴイかっこいいです!!!
ちょっと仰け反った・・・!
マイクでリズムとるとこかっけえ!!

8.let's dance
おおおお!きましたね!れっつだーんしゅっ←
先生も動くなあ!!
やばい照明いい!!!
神にしか歌えないとされているこの曲・・・!!
流石、かっこいいです!!!!
「ぅおい!」っていっしょにノリたくなります!!!!
tomoさんかっこいい!!
「ぃえーれっつだーんしゅ」かっけえ!
顔サドッ!!いい!

9.imagining noises
yasuoくんかっこいい!
めちゃノリノリです。
歌い方かっこいいいい!!!!
先生がエロいんですがどうしたらいいですか。
ああああ
いま40分34秒ぐらいやばいよ!!!!
ラスサビやばい・・・ゆっきいいいい(言ってしまった

10.ring the noise
ノイズ続き・・・
「シュールmen!!」ですね!ね!
うおおおおこれ、生で見たい!ノリたい!!!
「だぁっ!」(ちょっと違うけど)って言いたい!!!!
間奏もやばいっすね・・・これかっこいい!!!
ステージぎりぎりで歌う先生。かっけえ!
最前の人さあああ!先生の汗かかったんじゃね?????
すげえうらやましいんだけど←
最後のシャウト・・・・!!!

11.daze
あああああああああ!!!!!
daze!!!!!!
どぅーらっしゃあああ!!!!!!!!
先生かっこいい(当たり前
サビ!サビやばい!!!!!
は入る瞬間が、ああ、( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!(死)
先生すげえ動く!!
手の動きやばい、サビのあの前にする動きやばい!!
おおおおおおお!!
これも「ぅおい!」ってしたい!!!!

12.enmity
おおおおお!!!!
きたこれ!!!!!!!
イントロからノリノリなボス!!!!!
じゃーん!ってギターなってからがやばい。
先生のは入り方やばい!
間奏一番かっこいいなこれ・・・!!!!!!!!
シャウト入りましたーーーーー!!!!!!
ラスサビやばい!!!!
えええ、先生がステージ中央から動いたああ!!!!!!!
空に咆えるような・・・あああ!咆哮だな、最後スゴイかっこいいもん!
シャウトマジでかっこいい!!!!
最後長いけど、かっこいいからもっとやってくれって思ったw
ああああ最後の最後がやばい!!!





最後にお辞儀、かわいい←
手をそうやって帰るのいいな。
これからそうしよ(誰



最後にここでED。
楽曲紹介、メンバー紹介、スタッフ紹介。みたいな。
その横に小さめの映像ですが(多分)別のライブ映像が出てます。
こっちもかっこいいです!も、ほんとかっこいい。

EDが終わるとライブ直後の楽屋の映像
kishiくんいい顔。
ユキヒロさんは叫んでます!ツアー最終だったもんね!
なんか、お疲れ様でした!!!!っていってあげたいなあ。
メンバーもむちゃくちゃ盛り上がってて、いいかんじです!

最後にキャプチャー画面が出ておしまいです。
キャプチャー画面結構好きだったりしますが^p^
まぁここでおしまいです。






なんてことはないです。
これにはそう、特典映像たるものがついているのですよ!!!!

その感想行きます!どうも長くてすみません 滝汗

キャプチャー画面右下、「extra」押しますと・・・
どこかの楽屋から始まります! 笑
ライブするユキヒロさん、かっけえ!!!
各ライブ会場と、オフショット!!!!!!!
オフショットいちいちかわいいんだけど! 笑
各ライブ会場いちいちかっこいいんだけど!! 笑
各ライブの方では「狭っ!Σ(- -ノ)ノ」みたいなところでもやってますね。
「get up deside!!」て言いたい!!!
お客さんもアンコールすげえ!
時折ね、半裸なんだよ!!!!みてええ!生で!!!!
しかも、ほそおおおお!!飯食ってくれ!みたいな!
シャウトすげええ!!!!!
ゆっきーin(多分)千葉!!!
「やっぱ田舎だよねー。」萌えた(黙れ
tomoさんタトゥーかっこいい!
「ここで髪切ったことあるよ。」マジか(゚Д゚)
行ってもいいかな・・・ハァハァ(黙れ
各会場でTシャツがよく似合いますねポッ(*´⊇`*)
ちょwバスかわいいいい(バスぐらい乗るって
あ、1曲披露してくれますね。
神MC付きで。MC聞き取りずらいですが 滝汗
・・・知らん曲・・・ダムドって洋楽の人・・・曲名が聞き取れん・・・ 滝汗
ゆとりですみませ・・・!曲名わかりません 滝汗
シャウトはかっこいいしユキヒロノリノリでやばい。
この曲がラストになりますねー!
ここで終わりでした。ああ、なんて密度の高い映像なんだ・・・!!!



すべて見つくしましたねー。
やーばいよ、これは。
お勧めはchill、daze、enmityあたり。
このDVDはchillからの加速がやばいです。
やばいです。(二回言った)
生でacidみたいですねー!!!
生で観たくなるなあ、これ、掛け声多いから一緒にやりたい。
あとlet's danceのあれ、とか。
antzさんkishi君tomoさんyasuoくん(さんと君の区別は空気で)がこれまたいいですね!
とくにantzさんとkishiくんパネェ!
あと照明ほんといいんですよ!照明、照明言ってすみません^p^
う?ん、いいライブDVD。スルメだな、これも。スルメ。
今はまだ2週目ですが、また見たいと思います。
chillもう一回見ようっと 笑

これまた感想っていうかほとんど実況(DVD見ながら読まないと分からない個所が多い)みたいになってますけども、
凄い長くてうざかったと思います 滝汗
長い文章読んでくださってありがとうございましたああ!!

昔誰かが言ってた

願いは口にしちゃうとかなわないよ。
だから心の奥で祈ったりどこかに書いておくといいんだよって。

書きます!!!!
きっと今年一番の願い!!!!!!!!!!!!

「誰かラルミュのクランチチョコを買ってきてください。全力でお願いします!」

ああ、かなわねー 笑

あ、明日はacidライブ2003のDVD取りに行ってきますね。

あと、拍手絵が見れる方の拍手ボタン、変更しました。
今回はけんちゃんです。
えと、右上のやつですよ?^^
中身は変わってないのでご注意を;;100ヒットの拍手絵ですよ?。

短い方から行きたいと思います!

今からacidDVDの感想書きます・・・今日中にうpできるといいんですけどね・・・

うお!【追記】

ロケみつはじまる!!

次回予告にちょっと出てた!
かわいい・・・萌えた←
・・・やっぱりケンヲタだな・・・!


いまからやきぐりです!

パリィライブDVDだって??

はは?ん…
お家でゆっくり静かにみるもんだな…。
それが真のファンってやつか…




















































全力でノった

悪夢の淵からぐっもーにん・・・だっけ?

ぐっもーにんしました。今。
起きるの遅いのはいつものことなんですが、今日はね、悪夢でした。

久々に見たなぁ・・・と思いつつ、内容がね・・・
自分しか分からない感じの恐怖なんですよ。たぶん夢の中で起きてることはそんなに怖くないはずなのに、自分だけすげえ怖がってる。

内容・・・書きます!!(もちろん嫌な方は帰ってくださいね 汗)

ある日の海岸ででっかい蟹とちっさい蟹に襲われる。
これはモンハンの影響かも。
海岸を蟹が埋め尽くしてる。キモイ
夕焼けの時間になると、ゾワーってみんな帰ってちゃう。蟹が。キモイ。

帰ったなあ、安心、って思ったら、後ろに扉が出てきて、開いたんですよ。
なかは多分どっかのホテル風な感じ、で向こうの方から父らしき人が、
「コピーしたから紙とっておいて。」と誰かに言ってた。
このときは普通に聞き流して、目の前のお母さんとホテルと海岸の間(というか扉のしきいのところ)に座って、ぼーっと海岸眺めてたら・・・
ホテル側から銃声が。「え?」とか思ってると、海岸が地割れしていって崩れていくんですよ、闇の彼方に!

あわてて母とホテル側に行って扉を閉めて、少し安心。
ってときに母は急に立ち上がり、「銃声の方行ってくる。」なんて言ってどこかへ消えてしまった。
心の中で殺されたのはきっと父だろう、となぜか思っていた。

そして少し経ったらホテルにも地震が。
石柱が倒れてきたけどよけなかった。届く距離じゃなかったから。
地震が止んだから、立って、周りを見たら、豚が1匹死んでいた。
豚、これもモンハンの影響じゃないかな、とおもいます。我が家で豚は飼っていませんので。
で、また別の方向にめをやると6000枚ほどの紙の塔。
さっきの地震でよく倒れなかったものだ、と思い近づくと何やら文字が。
「紙をとっておいで、気を付けてね。」
それを読んだ自分はなぜかすごい恐怖を感じてて、みるとその全6000枚すべてに手書きで書いてあった。
狂ったように描かれた文章に自分が1枚引っ張り出して、どこからか出したペンで、
「―じゃなかったら、うれしかったのに。」

って書いてた。―のところは何書いてたか分からなかったんですが・・・そこで夢は覚めました。
何とも恐怖感の残る夢でしたよ。
これ、2度寝の時に見たんですよ。ハッて目を開けると1時間ぐらい経ってたかな?。
1時間分の夢です・・・多分。

そんなぐっもーにんでした。

【化石】ゴチャ・まぜっ!。157回目らしいです。【発掘】

今週のゴチャは50分遅れです。
コノヤロー!!MBSのサイトじゃ20分って書いてたぞ!!!!(まぁよくあることだけど・・・

誰か咳した!

OP。
カレー対決の話。

皆さんやっぱり最近包丁を握っていなかった様子;;

10月3日はテツさんのたんじょーび!!

永遠の17歳w

みんなでハッピーバースデーの歌♪

あざーっす!!←ちょーかわえーーーー!

お幾つになられたんですか?

いやろうそくの数がね、年齢になってるから。
・・・39歳。
あぁー。(口々に声がw)
いや別にいですけどぉ・・・

ん?
今年こそはね・・・
今年こそは・・・日本の平和のためにパトロール!
「悪い子はいねぇ?かぁー!」ってね。


城「そういえば僕ら小さい頃はクリームってバタークリームでしたよね。」
あれぇ・・・あんまりおいしくなかったよね。

城「3日・・・3日てつさんちで・・・焼肉しよかw」
えw、すんごい臭なるやんwww
いいじゃないですかぁw
いやぁ、またそういうどっか部屋借りてね。

ま、でも3日、スケジュール空けますよ?

城「・・・床は・・・絨毯ですか?」

いや、フローリングですよ。

城「じゃあワインとかこぼしても・・・」

いやいや・・・うちの家じゃなくてもねw

城「このメンバーでご飯とか食べに行ったことないし・・・」
このあと生放送終わってから・・・
城「え、生放送w
いやいやいや、やっぱり3日じゃないと。
3日が本当に誕生日ですし。」

カレー堀江さん作ってあげなよ。

納豆カレー作ろうよ。

おれの誕生日やから!

カーリングごっこw

なんのはなしぃ???おれの誕生日!!
家の中で?やらへんやろぉ!?

えぇーそれでは早速ね!お葉書のコーナー!
え?まだ?お葉書じゃない・・・

じゃ、もう今週の一曲目!

♪SHINE

さぁそれではお便りコーナー。
「この前インターネットやっていて発見しました!ねぇさんブログはじめてますよね!?始めているならここで報告してくださいw12時以降のねぇさんっ行動が気になります」みなさん、みんな見ているようですよ。(この後探してみますww)

ネタには困りませんか?
●●買った、とか今日はさういとかそんな日もあります。

春菜さんはやってるみたいですよ。

堀江さんは絶対やってないなwwww

テツさんの誕生日パーティ家でやったら写真とって載せればいいじゃないですかww
いやいやまたその話ぃ・・・

城「祝い事はビールかけてww」

壁中にビールつくじゃん
そういう場所借りれるなら・・・


騒ぐリーダー
近所迷惑!www

なぁ、なんでみんなそんな楽しそうなん?w

はい次行こ、ハイ次!!

「最近不景気を感じることは??」
明らかに違うのは食事。
焼肉弁当なんて今は出ないに、当時は普通に出たりした

お笑い芸人でもチケットがかなり安くなってる様子。
ハリセンボンは1500円とからしいです。
お客さんが入ってもギャラがかなり少ないんですって・・・。
でもまぁライブやらせていただけるだけでいいですからね。

城「CDが売れないですよねー。やっぱ。」
仁「10年前が一番売れた時期でしょ?」
1998年が一番れて、それからどんどんね。
城「パソコンとか出ましたからねー。」

「堀江さんのファンクラブの名前は黒ネコ同盟。なぜですか?」
語呂がいいなと思ったので。

・・・これ、名前変えませんか?www
堀江さんのファンクラブの方、今日変わります。

チョコンドーw
近藤は言ってないですからw
あ、間違えてたww
南国風とかwww
ナッツだらけwwwww
おまめさんいいやんww
お豆と黒レーズン時々バナナwwwwwwwww
いい、いい、と皆さん絶賛ww

時々は漢字でwwww
「お豆と黒レーズンと時々バナナ」会員募集中ですwwwwww

「女のカンは鋭い方ですか???」
仁「!?!?今、リーダー見たぁ!?
  Tシャツの上から乳首・・・くりくりってwwwwwwww←」
一同爆笑w
てっちゃん笑いっぱなしww

仁美姉さんは鋭い方。結構すぐわかるそうです。
はるかさんはそれなりにはわかりますけど、責めないそうです。
女の「カン」使うことなくない?w
ここは入っちゃいけないとかはありますけどねw床が汚いとかw
でもそれもう入っちゃってるよねwwww
それ「カン」じゃなくね?www
ビンゴカードとか・・・
だからw「カン」じゃなくね???wwww
運じゃない?wwww
なんか違うくない?
恋愛系ですよね。
女の「カン」で苦しめられたことありますか?
絶対あるってww
あるんでしょうね?。

♪バニラソルト(堀江結衣)

答えてガッテン!
今週はどら焼き専門店、
抹茶といちごあん。
仁「ねぇなんでいっつも食べるの!?
  時間無駄ジャン!」
近「早くしてよ!」
イラつくわー・・・
堀「ふわっふわです。」
そんなレポートいらんわ・・・!

リーダー
サッカーの試合で、得点に導いた選手にはどのようなスコアが入るでしょう?
アシスト
正解

姉さん
横型の信号機、
青はどちらにあるでしょう。
左・・・?
正解!

てっちゃん
はぁい!
20世紀少年の主題歌を歌っているのは?
Acid Boys Cherry!(これで会ってたか正直わかりません、ボーイズだっけ・・・でもてっちゃんは正解でした)
正解!

箕輪さん
英語でゼリーフィッシュ
てつさんが体でヒントを・・・
めずらしい!
クラゲ!
正解

近藤さん
親指姫はどんな花から生まれたでしょう?
皆さん苦戦中。
仁美ねぇさんヒントだすけど間違ってました;;
結局ヒントでて・・・
チューリップ!
正解

やったー。

まっちゃといちごーあるよ。

てっちゃんの次の問題は・・・
体育の日とは、何の日でしょう。
オリンピック・・・東京!!
正解!
おぉ!

じゃ、おれもう一個♪
え、今の一問で・・・?ww
えww

♪雨傘

ED
ということで、テツさん誕生日で始まりましたけどw
どら焼きで忘れてwww

じゃ、みんなででっかいどら焼き作ろうよ!

それはどっかね、会場借りないと楽しくないよ?

城「ほら散らかしてもいいようなところでね。」

いやいやwほんとそういうところでね。

城「じゃ近藤さんの成人式を壁に張れば。・・・」
壁wwww

近「それはあたしにも失礼??」

wwww

今週はここまで!



tetsu誕!OPからてっちゃんはよくしゃべってましたねー^^

うう?可愛かった?ww

しかし、ようやくラルクで一番年下じゃなくなったねwてっちゃん。

ゴチャだったら一番年上かぁ;;



今更うpですwwww
出てきたのでうpしましたが、セリフに名前は入っていないのはだれか忘れてしまった分です。(最悪
てっちゃんは網羅したはずです。
リーダーもなかなか覚えていたかも。

あ、今さらですけど、リーダーは城嶋君、てっちゃんは我らがてっちゃんです。
リーダー=てっちゃんではないです。

では拍手コメレスです。

記事の続きを読む...

DOCUMENTARY FILMS 感想

お久しぶりな感想シリーズ。
ようやくDVD篇を書くことができました。
イラストも添えたいのですがそれはDisc2の時でもいいですか・・・?(聞くな
「LIVE IN PARIS」も発売間近な今日、このDVDの感想を書きたいと思います。
「DOCUMENTARY FILMS ?Trans ASIA via PARIS?」



・映像のはじめは日付を決めるてっちゃん。
メンバーも超真剣。
ふと笑うメンバー!かわいいね。
ん、ゆっきーどした・・・?な動きをするゆっきー。
(∂∀6)ノ「セブンスワールド!」じゃないよwそれはダサいと思うぞ!笑

・OP
(チラッと映る)入浴シーンに萌え!
サッカーてっちゃんに萌え!
萌えなOPだな、これ。
めちゃくちゃゆっくり流したら面白そう。

・きゃあああ!!!う・・・撃たれた・・・なけんちゃん。
てっちゃんが一番先に気づいてるね・・・!
ハイド君、ゆっきーも見たことない顔をして・・・!!
くそー!なけんちゃん、笑顔で戻ってきたときにはもう・・・ブワッ!!!

・けんちゃんほんとに助手席に乗るんだね!
ワッツインで言ってたんだっけ。

・つかこの語りはほんとに要らないんじゃ・・・!!!!

・「ラルクアンシエルサインの旅が始まるよ!」みてえな。
パリィでは至る所でサインしてますよね(Disc2でも)

・てっちゃんイン香港
ときめいてます!私は!今!
「凄い幸せなことだと思う」
幸せだよ!

・ユッキーインパリ
ラルクっていつもバラバラ・・・の件。
「そうねー。」
ちょ・・・メガネユキ・・・!!!!!
かわいいいいいお!!!
ほんとにメンバー同士で喋っているだけで、おいしいよ!
「そうね、あんまないよね」
ないよ!
もっとしゃべって!

・けんちゃんインパリ
「めっちゃいいよ。」
いつでも、いいんですか!
いいよラルクはいつも。
特にけんちゃんは雑誌でも近年は気持ちいいって言ってるよね。
それが一番いいんだよね、本人もファンも。

・ハイド君インパリ
チーズくってんのかなぁ・・・。
うまそうだね・・・。
おい、そこの船うるせえんだよ!おい!!(おぃ
「じゃあ売れてやろう」
いいよその勢いで行こう!もう売れてるけどね。
でもそういうこと言うハイド君スゴイかっこいいなぁ。

・空港
追っかけひどいな・・・。
これ一昔前の日本もこんなんでしょ?
ひどいね。見る限りけんちゃんは観察して楽しんでるけど・・・。
やっぱりちょっとやりすぎでしょ。

・上海会場
何気にドラムの音やギターの音がいい!!
サッカーしてるってっちゃんいいよ!
ビルとテツとベース!いいよ!!
雨、残念だったろうなあ・・・。現地にいた日本の人もすごい残念だったろうなあ。
せーのおいー」もいいよ!これ好きなんだよね。
ゆっきーのジャージがショッキングな柄!いいよー。

・映像の件
(∂∀6)「じゃんねん・・・。」そうだよ、ほんとにじゃんねんなんだよ!!!!
あなたか?。羽がきれいだねー!

・打ち上げ
(∂∀6)「おれだけー?みたいな」
ゆっきーもノリノリだよ!かああわいいいい。
ここのゆっきーとハイド君好きー!!
「おもいま?す」「いえ?い」ってテツだろ!!!(多分)究極のラルクファンめ!うらやま!笑

・ハイド君インパリ
船うるせえんだよ!さっきから!!!!(おぃ
「俺が辞めたいって言ってももうできない」
ごめんね、ハイド君。
休止してもいいけど、ほどほどにね・・・ごめんね。

・けんちゃんインパリ
分析・・・?普段でなくね?この言葉・・・。
インタビューされ慣れてるよな、こういうところ・・・。

・会見
めがねなゆっきーーー萌えー!
「日本から来ました。4人組のハードロックバンドです」
おいおいwかわいいぞ、てっちゃんめ!

・各地インタビューの件
うはwwwでたwwww
こじきはいどwwwwwwwww
スナフキン・・・・!!!!wwww
川辺でチーズ食ってる人には見えないわw

・ハイド君インパリ
船うるs・・・車か・・・。(おぃ
「キャリアがないとできないよ。こういうツアー」
このDVDみんな自信あるよね、自信あるっていうのがよくわかるよ。

・ユッキーインパリ
「時間が足んないよね」
短いからねー。
ヴィジュアル系・・・かぁ。今はやっぱりいい時代に感じるんだね。
「違うよ、流行ってるからでしょ?」
ここのゆっきーが好き。

・てっちゃんイン・・・どこだっけ・・・(おぃ
「海外のことはノータッチですよ。」
あ?だからか・・・。
香港だっけな、どっかの国の「KISS」の初回盤にアー写のマウスパッドついてたのはこれだね。
いいのかな?っておもったけど、てっちゃんがこういう方針だったんだね。

・ライブ会場
海外盛り上がってんなー。

・パリ現地インタビュー
挟まってる青年wwwwwwwwwwwwww
きましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんではさまってる人にインタビューしたんだwwwwwwwww

・空港
めっちゃ携帯とかカメラで撮られまくるメンバー。
日本でアーティストの写真とか撮っても良かったけ??
怒られるんだっけ・・・?でも日本じゃこういうのないよね・・・多分。
若干こういうのもひどいなって、思いました。

・ハイド君インソウル
「ろくでもないような人間を」
なにを・・・おっしゃいますかああああ!!
「変わってあげられなくて申し訳ない」
ここいいよね。その表現好き。

・マスクゆっきーに萌え
「かぜ?」「両方」「音ならしててもいいの?」「いいよ」
その駆け引きに萌え。
風邪と花粉症両方ってすげえきついんじゃ・・・。
ユッキーって花粉症だったんだなー。

・てっちゃんがけんちゃんって
「・・・、けんちゃんギター弾くと無理?」

・スタジオパンク
(∂∀6)「ワンツースリフォー↑」
えwww発音っていうか音っていうかww
外れてるんじゃないかなーw

けんちゃんドラムすげー。
つってももうドラム初めて5年ぐらいたってるのかな・・・。

・ハイド君とゆっきー
カウントゆっきーに萌え。

・ライブセットの凄さ
(∂∀6)ノ「すっげーなー」
はい、我々もすっげーなーと思いましたよ!!!!!!!!
「3人座ってー仲よさ気な感じ。」
セルマイ、よかったよ!いい雰囲気になったよ!!!いいよ!!!!

・ハイド君とてっちゃん
「リハ・・・リハやらんなあかんな・・・」
やりたくないの・・・?笑
ハイド君の事チラ見しすぎだよwwwwww

・スタジオにて
リハっていうか・・・スタジオ映像いい!!!!!
ネオユニ、デイブレ、プリガあたりがいい!!!
てっちゃんの服そうかわいいなー。
スティックぐりぐりするゆっきー。
それって何か効果ある?あるなら自分もやるよ!!

・けんちゃんインパリ
「fateですけどー」
この話好き!せつっないほどにー!うん?お城に泊まってみたいものだな?。

・てっちゃんイン・・・香港?
「他の3人のことわかんない」
「ゆっときゃよかったなー」
「ゆっきー気付いてない!」
「うわああああ!」
「スタッフとしては当然ですよ」

うん、見てましたね。
特効の件、てっちゃんも後悔してる感じ。
分かんないから見てるてっちゃん。そんなてっちゃんがメンバーを一番見てるはずです。
リーダああああ!!!!敬礼!!!!!!

・てっちゃんインパリ
家具ショップ、好きすぎだよwてつくん!
家具ねぇ・・・大人になったらその気持ちが分かるかもなぁ。
家具見て何が楽しいのか今はわかりません・・・。
てっちゃんは取っ手見るだけでメーカー分かるんでしょ?すごいよねぇ。
私服かわいいなあ。
ああ、てっちゃん楽しそうだな。

・けんちゃんインパリ
普通に観光してる!
まあするよね、観光wむしろするべきだと思う!
ベルサイユ宮殿、楽しんでるねー。
「なぁあ?」かわ・・・いいじゃねえか!!

・ハイド君インパリ
やっぱ絵見るよね!!!
うん見るべきだよ!!!
美術館行きなよ!
「あそこ絵っぽくない?」
そういうのわかるなぁ。逆に絵が本物っぽいんだろうけど。

・パリ会場リハ
ドリンキのギターけんちゃんカッコええ!!!
ゆっきーがたばこ吸うと絵になるなあ。
一般人が吸ってもダサいだけだけど。ファンフィルターか。すみませ。

・スティック
あ、やっぱりぐりぐりやってる。効果あるんだろうか・・・。
ストレッチは重要だよね。
あああゆっきーほっそ!!!

・本番前
けんちゃんかっこええええ!
てっちゃんかわいい。
ハイド君緊張してるね!!!

「せーの」「おいぃぃい」
あああこれだよ、すげえラルクってかんじがするんだよ。

・本番
あなたサビ。ハイドきれえええ・・・!!
ハイドには青のスポットライトが似合うと信じてやまない。
アネモネ然り・・・ね。あんまりないけどね。青はいつもラストだから。

ああああゆっきーアングルってもうないんだよね・・・・。
ゆっきーアングルの復活を望む。

コーラスをするテツも好き好き!
かわいいもの!
けんちゃんもたのしかったなああってかんじでかわいいいいー!

・パリ街頭にて
「虹!!!!」「すごくなーい?」
すごいよ!!!すごいって、マジで!
あ。そうか・・・。
ハイド君って晴れ男でしょ?
けんちゃんは雨男ってことで。(おぃ
だから晴れと雨で虹ができるんだよ。

・セブヘブチラ見せ
笑顔でギターを弾くけんちゃん。
えらいってかすごいよ!けんちゃんやっぱり好きだよー!!

Disc2へ続く・・・!
Coming soon・・・




長い文章でごめんなさい、読んでくださった方本当に疲れたと思います。
あと、この感想DVD見た人にしか伝わらないところがたくさん・・・!!!
ありがとうございました!!!

いまから宿題を放棄し、重要な任務に入りたいと思ふ

タイトルどうりです。探さないでください。


まぁいまから曲感想書くだけですが。

うおーおおおっし!!!あたし、がんばる!!

へっへい!!
やっほい!

っていう文章を真顔で書いてる。

ああーうん、がんばる!!!

宿題とか、宿題とか、宿題とか、宿題とか、宿題とか、ね。

にしてもまー情報の授業でこことかたまに見に来てたりします。
誤字脱字とかないか、ぐらいに。

昨日はですねー、死ぬほど充実してました。

そして充実した分肩張りまくり・・・肩がちぎれるかと・・・

昨日は
学校⇒近鉄八尾⇒心斎橋(カワチ)⇒本町(ブックオフ)⇒家
でした。

戦利品の写メ撮ろうと思ったら多くて撮れなかったよ・・・。

一応買った物リスト。

・原稿(B4)
・ペン先2本(さじ、スクール)
・トーン圧着する棒
・羽箒
・コピック5本
・修正テープ
・マークシート用けしゴム
・鋼の錬金術師ドラマCD(Vol.1、Vol.3)

・ひぐらしのなく頃に(鬼隠し篇1、2)
・Doubt1
・精霊の守り人
・ネクタイ

結構買ってる・・・orz
5000円飛びました。
でもacidのDVDは買います。
もちろんラルクのDVDも。
もうすぐテストなので早めに見ておきます。

太字は全部衝動買いです(最悪

ネクタイは全然持ってないのでまだ5本目。
早く学校に付けていきたいですね。
身長があれなのであんまり似合いませんが。
これね、衝動買いしたには訳があります。
それは年に1回のセールだった事、去年もこの時期に格安で売ってたんですよね。
だから今年も買いました!来年もこのこと覚えておかないとな?。
あの店、店員さん暗くて嫌いだけどw

で。
今回はもともと漫画描くための道具をそろえる旅だったんですが、
心斎橋から本町まで歩く、という運動になってしまいました。
鞄にいろいろ詰めて部活いっちゃったんで、鞄は重かったし、
いろいろ買い過ぎで買い物袋もかなり重くなってましたが・・・
がんばって歩きましたよ。体がいたい^^^^^^^^

道具はこれで大体そろった感じ。
またコピック買っちゃいました。
まぁ今回は切れた色を補充するのが目的でしたけど。

漫画ね。
ひぐらし、結構面白いね。
ちょっとグロいけど、展開が面白い。こういう展開するの好きだなー。
何か予想の斜め上を行ってる感じ。針のところとか。斜め上だな。
ラストのシーンとか、レナの「嘘だぁ!!!」のシーンとか。
有名なところばっかり上げてるけど、有名なだけあってやっぱり面白いですよね。
「解」も買いたいですね。罪滅ぼし篇。悟史が気になる。

Doubt、これもちょっとグロいかったなぁ。
でもひぐらしの後に読んだら多分面白くないんじゃないかと。
こっちはこれから先が気になるかな。
自分的には斜め上を行くシーンはまだなかったし・・・。
2、3巻をいつか買いたいですね。

精霊の守り人。
これはもう、小説も読んだし、アニメも見たからいいんですけど、
トーヤの顔がすげえイケメンになっててウケた!うける!!
と言ってもいわゆる漫画の中では不細工に入る顔だったけど。
で、マンガの感想としては・・・
アニメや原作見たから分かるんじゃないのかな、みたいなところが多数ありました。
途中からそういうのなくなるけど。
でも絵はうまいし、いいんじゃないのかな。
アニメと原作はちょっとラストが違う感じでしたがそれは漫画ではどうなっているのか気になるところですね。

漫画の感想終わり。
古本で買っといて何いってんだって感じかもしれませんが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!!

漫画の話題で書くといっつも長文になる・・・。

以下コメレスです。拍手コメも返してます。
コメントたくさんあってすごい嬉しいですーー!!

記事の続きを読む...

来世でまたーあおーぅ!!!いえぁ!!ラルクは文化から1年。

ドライヴァーズ・ハイ!おとつい、初回放送半分見逃したんですが!
リピート放送(朝)を学校行く前に見ましたよ!!!

キャーー!ですよ、あれは。

ずっとゆっきー見てました^p^ケンヲタです。
なんて思ってたらまさかの投げチュー!!!!!

早朝にけんちゃんに殺されるかとオモタ・・・!

最後はドラムソロ!!!
かっこいい、すごくかわいい、あぁゆっきー。
五・七・五のリズムで^^^^^^^^^

そういえば久しぶりにラルクは文化って使ったな・・・。

やきぐりも昨日聴きました!!!
やきぐりは学校から帰る時聴いてました。
いっつも自転車なんで、音量は小さめで。しかし・・・
「ラルクアンシエルのテツと!」を噛みそうになっているてっちゃんに全力に萌えた。
無表情でいるのがすごく難しかったです・・・!
多分口元にやけてた・・・!!(きもい

オークション、てっちゃんの商品を買おうとする人多数出現の件。
「新規」の人多すぎでワラタ。
そんな自分はまだ2ケタだったと思います。

最後の「ばいばーい」もかわいかったなぁ。
かわいいとおもうとちょうどそのタイミングで家に到着!!
ナイス!MBS!!!

んーライブインパリスは某7のコンビニで買っても初回盤なのだろうか・・・。
まぁでもコンビニで買います。アマゾンは自分対応してないので・・・。
ついでにと言っちゃなんですが、奮発してアシッドのライブDVD買います!!!!
もう2003も2006も両方。アシッドのユキヒロをしかとこの目に収めたいと思います。
某動画サイトで見た、「あ ば れ な さ い っ !」(2003)がマジで見たいです。
あとdazeとchill。こっちは2006、ああああ楽しみ!!!!!
あとはアルバムの「あしっろあんろろいろ」を買わねば!!
あとライブ行かないとな!!ユッキー大阪に来て!
ドライブにおいでよっ!なんならろすまでひこーきでいってー(以下略
aaジャンキーへまっしぐらです。

今日は傘を持って帰ってこれた。傘おかえり。

おとついから傘を学校に傘を忘れていた魁ですこんばんわ。
え、おとつい?ええそれはそれは眩しいくらい青く晴れた日でしたよ^^

雨は明日のようですね。

明日といえば明日は!!
心斎橋行きます!一瞬で帰るけど・・・!
梅田は次だな・・・と思っております。
5月の30日?とかあたりに行けたらと思います。
これもまた一瞬で帰りますけどね?。

ちょっとここから・・・嫌な内容かもです・・・。


6日でもいいんだけどな・・・テストが・・・な・・・。

勉強全然できてない魁ですこんばんわ(2回目

最近は頑張って手塚賞に投稿するためのネームを描いております。
「夢ばっかり追いかけちゃって・・・。」
みたいなことをよく遠まわしに言われます。
でも「夢を追いかけることをやめた人の嫌味」にしか聞こえません。
でも夢>>>>>>>>(超えられるはずもない壁)>>>>>勉強なのは本当なので言い返すことができません。なにもいいません。

投稿するのは、ジャンプでもいいけどガンガンでもいいんだよな、ほんとは。

ああ、思い出した。Yさんって・・・あの人でしょう?

ヤホー動画まだ見れてない魁です。
パソポンちゃんが重くて見れない気がする・・・する。

球体良すぎてうける!
ゆっけ、岐阜晴れた?大阪も晴れだったよ。うける!(うけない
と、急にムックのことかいとりますが、話題はYさんですよ!!!

Yさんというのはけんちゃんの握手会@大阪にてけんちゃんに
「今日雨降ったのはスタッフのYさんのせいだよ!」って言いきったときのあのYさんなんですが。
ペコって謝ったときに、「あれ、見たことあるな。」って思ってたんですよね。

多分・・・多分ですよ!

クロニクル2の、特典映像で、バナナの皮踏まされた人!
あれってあのYさんっぽくないですか!?

わ・・・わかりませんが・・・。

もしくはワツインの放談メンバー・・・のYさん・・・。

うわー自信ない記事だこれ!うれしい!←

ってもうどこかのブログさんとかでどこの誰か、書かれてたりして。
しかも間違ってたら・・・
わ・・・笑えねえ・・・。

最近オフでは笑えないこと多くて・・・うける!(笑えねぇ
笑えないこと増えたなー最近ほんとにヤダ。
と言いつつも漫画のネーム描いたりしてる。それは、やっぱ楽しいんだよ!ね!うん!!

続き、コメレスです!

記事の続きを読む...

きました!ラルクネタ!L'情報解禁祭!!+雪忍!

おとつい、結局パリのドキュメンタリー3回ぐらいみた。そんなディスク2。
なんかすごい「いっただっきまーすほっかいどーぅ。」が無性に聞きたくて。
あと、「空を見ろ!鳥だ!」も好き。あと、スススッ、と歩いてきたゆっきーがおもむろに大きな鐘を「カァン!」って鳴らすとこ。あれかなり好き。あとは?やっぱり、「ミルクと枝豆。」のやりとり!けんちゃんもゆっきーもちょーかわええー!!!まさに萌え。いわゆる萌え。まぁ普段萌えとか言わないけどw(長い
あれはいやされるなあ。うん?。
ああ!ゲイ雑誌の件も好き。「裸の男でテツって書いてあるwwwww」なけんちゃんに萌え。

これ感想書いてないんだなー。
いつかちゃんと書きたいな。

って、アー写、見ました???
けんちゃんかわいすぎで死にそうなんですが・・・!!!
今回のアー写はけんちゃんの勝ちだな。
今回はケンヲタらしく、けんちゃん>ゆっきーな感じです。
かと言いつつゆっきーも捨てられねえな!見たいなケンヲタです。

NHK・・・みっるうう!
みーんな、ラルクに飢えてるんだよ!!
指折り数えて空見上げてる・・・んだよ!
くああああ!ヤフーも、みっるううううう!!
LIVE IN PARIS・・・まだ迷ってる・・・やっぱ嘘!買う!!!!
買うよお!!!ぜってえ買う!!!!NHKまでに予習する!

曲感想もかいてないなー。
描きたい。PVのメンバーを描きたい。

はい、今日はバンポスですねー。
Mステ出ないのかな???
知らない間に出てないよね・・・!?
ミュージャックはものの見事に見れませんでした。
けんちゃんの時も見れなかったなー。
ってか実は何チャンネルなのか知りません。
テレビなのかラジオなのかも知りません。
あと関西って映るんですか?みたいな。
アイドントノーゥ。

あー今日の日記長げぇ。(・・・)

ところで、タイトルの件に入りたいと思います。
イラストなんですが・・・あえて追記に。
嫌いな方もいるのかなー。やっぱり。ラルクパロっていう分野名になるのかな?なイラです。
ではどうぞ。

記事の続きを読む...

遅くなりましたが!頂き物があります。【追記コメレス】

頂き物は!握手会にて菜月さんよりイラストいただきました^^

CCF20090506_00000.jpg
(クリックで拡大)
菜月さんの色鉛筆もいいですよ^^
色鉛筆自分うまく使えない人なので、羨ましいです!

自分はいつものコピックでごまかしてますが、色鉛筆で描くと結構ひどいですよ(笑)

あのインフィジカルの歌詞カードのけんちゃん、長時間見つめられません!^p^
でもあの足の写真、なんでSの横じゃないんだろ・・・。
自分は初回盤しか買ってないんですけどね。

以下私信(菜月さんへ)。あーんど拍手レスレス。

記事の続きを読む...

迷走、廻る思想

今日は晴れでしたね!嬉しい!!

ドラムたたいてると暑くて死にそうになりますが。

そんな魁ですが、実は昨日レディオヘッドも借りてきていたのです。
って昨日の記事に書いてたりして・・・。
あえて確認はしません。

レディオヘッドってゆっきーとハイド君が好きなんだっけ。
結構いい曲だと思う。ちなみに「KID A」借りました。

拍手ありがとうございます!
レスはまた明日にでも・・・ごめんよ!

すごいいまさらな・・・球体。

志恩に続き、球体も無事借りてきました。

さっそく今聴きながら書いてます。

って賛美歌って長いんですねー。
7分・・・か。
いい曲。

ハイドアンドシークいいですね!!

あとはー咆哮、まさにhowling!(昨日買ったCDもHOWLING)

お、今空と糸。
これ・・・初めて聞いた時半泣きになりました。
ネコ家にいるので。しかも元ノラ猫の・・・。
今では究極のスルメソングとして降臨してます。

ムックのアルバムで1曲目はインストですけど、その曲も好きですねー。
つながる曲がもともと好きなんですよねー。
ああ、咆哮かっこいい!!
ライブ絶対盛り上がるじゃーん!みたいな!!
けんちゃんも、ユッケも歌ってるんだよね。嬉しい!!

クレジットって言うのか、歌詞カードのいちばん最後のページ見ると、
結構けんちゃん関わってることに気づく・・・!

ずっと前からムックの絵が描きたいんですけど・・・ムックの絵、描いてる人少ないな・・・。

実は今たつお書いた。
似てなさすぎて消した。

今日の戦利品と母の日と白いタイ焼き。

今日のお話。

とにかく朝は部活に遅刻しかける。
集合時刻の2分前に到着。
あぶなかった。

部活の途中にMAXコーヒーを買う。
軽音自由すぎるwそんな部活の先輩はラルクの「自由への招待」今練習してる。
ドラムの先輩(女)がかわいいし、かっこいい。
楽譜はチラッと見てきましたがやっぱあの曲は・・・タム回し(いわゆる連打)多いな・・・ゆっきー流石!

で部活も無事終了。
ここで!ユッケのマネして(またかよ
白いタイ焼きを買いました。
チョコレート味。モチモチしてておいしいんですけどねー。
ユッケは好きくないってゆってましたね。
あーユッケ好きだ。髪の毛ブリーチしてるんだねー(´・ω・`)
髪の毛いたんじゃうよー!
あとたつお、現れないね。
今は現れてないよ。ユッケ、ちゃんと呪文となえて!

軽音の友達と本屋へ。
CDもっと安くなってる・・・。
あの時買うんじゃなかった・・・。
気を取り直して、本日の戦利品の紹介を。

CD1「SEASON'S CALL」/HYDE
CD2「COUNT DOWN」/HYDE
CD3「罠」/THE BACK HORN
CD4「HOWRING」/abingdon boys school
CD5「旅立ち」/Geeeen

計750円!(*^▽^*)ワハー

旅立ちは兄への誕生日プレゼントです。
今日に限って兄にプレゼントだもんな・・・
母の日だよ!みてえな。
母の日いつか把握してなかった・・・けど、何かプレゼントしようとしたら・・・
「ほしいもんあるー?」
「現金。あんた、今いくら出せる?2000円キツい?」
「ちょっと・・・・。」
「じゃあ1000円でいいわ。」

(゚Д゚)カ・・・カーチャン・・・

そんな母の日、一応プレゼント考えたが思いつかない・・・。

イラスト描いてあげたいんだけど・・・。
何描いたらいいんだろ。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
