ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



6月の大阪

20090701002248
多分それは読めないけど?
BUCK-TICK聞いてたらギリギリに…すみません。


最近はテストが近く宿題が多い…です。…自分が宿題やるスピード遅いのもありますけど。


今日はギター来ました!!嬉しい!

また部屋が狭くなりました 苦笑

明日はカレンダーあげますね。

今日食べた

20090629235438
コアラのマーチ

ギリギリ更新すみません!

そういえばムックはフライトしてるのかな…

世界中?飲み込むくら?い

バナーの絵変えました。

またまたてちです。

てちのラジオ今週は聴かなかったぜ・・・。
bana-natetsu

けいおん終わった!!

アニメのけいおん、今週で大阪は終わりましたねー!!
まぁ、番外編ありますけど^^

んで、最終話と1話を見比べてみた感想です。
興味無い人多いと思いますが許してください。所詮・・・一般人とヲタクの間の人間です。

まず、やっぱり最終話から。

ゆいの風邪が治らなくて心配するあずにゃんがかわいい!!

んでーういかわいい。実は一番好きなのはうい 笑
二番目はりつ!

ギー太を取りに帰って、学校に戻る途中、ゆいがいろんなこと思い出すシーンが好き!!
ゆいの成長が感じられるし、何か過去の自分に語りかけるとかそういうのが好きなんで。

ゆいが帰ってきて、演奏するシーンもゆいがすっごいたのしそうでいいなぁ!!
はきはきしてるよねっ!!

「おしまい」って出ておしまいかぁなんて思ってたら、番外編告知が!!
うれしいなぁ。
そして最終話おしまい!

では第一話!!
ゆいが入学するところからですね!
朝起きて、家の廊下でよろけて転ぶよね。ここ、最終話じゃよろけるけど、持ちこたえて、そのまま走ってくんだよね!!まさにゆいの成長!!
あと、街をゆいが走ってるとき、つむぎとりつとみお映ってて、何かそういうのも好きだな。工夫っていうか、このときから会ってるんだよ、みたいな。まぁ冷めた目で見るとアニメとかドラマだからで終わるんだけど。

入部するシーンでは「カスタネット」のくだりと「ハーモニカ」の下りが好き 笑
ああいうギャグのテンポが好きだなぁ。

あと、餌付けされてるゆいとかかわいい。

1話と最終話で結構リンクしてるところあるんじゃないかな。

ううーん、結構よかったんじゃないかなぁ。
今期のアニメ結局ちゃんと見てたのこれだけだったしなぁ・・・。
DVDに入れときます! 笑


下はコメレスです!!

記事の続きを読む...

おっとと。

次の記事に書きますね!!

今の順位に!!

ムック入れるとすごい順に付けやすい気がする・・・。
いきなりランキングしてみる。というか自分的に格付け的な 笑

音楽的に、ランキング!ラルク、ラルクソロ、ムック。

1位 L'Arc?en?Ciel
まぁ、これはねー、不動の位置ですねっ!!

2位 acid android
うんー、やっぱりユッキーのこの重い音楽が好き!かっこいい!!

3位 Ken、MUCC
一緒・・・かな!!!でも両方好き!けんちゃん曲はソロ<<ラルクって感じ。

4位 tetsu・HYDE
テツ曲は割とソロもラルクも同じぐらい好き。HYDEはベストによってちょっと上がったかな。

5位 VAMPS
アルバム聴いてないからまだシングル曲しか知らないんだけど、ちょっと・・・苦手かなー。うんー。

とまあ、こんなかんじですね、最近の音楽を聞く頻度。

でも最近はね、BACK-TICKも聴いてるよ!!!
麻輝さんつながりで、SOFTBALLAY(つづりが・・・!)が気になってます!!!
もちろん、睡蓮、Lucyも気になるのですが!!!!

あとはー44MUGNAMとかも気になる!!

最近高校ではだれの曲聴く?とか、好きなマンガは?って聞かれると・・・。
ラルク!って言うと、グリーンだとか、嵐だとか言われるので、acidとかバクチクって言ってます。

漫画も封神演儀とか、ピューと吹く!ジャガーとか言ってます。
変わってるとよく言われます・・・。

今スマイルってドラマ見てるんですけど、監獄のシーンね。
それでacidのfaults聴きたくなった!!!!

あと最近ふとオレンジレンジのMUSIQ聞きたくなった。

てかね・・・!!

イラストの件、頂いた分もまだ載せていないのに・・・!!
1週間経ってるし、捧げる絵もまだできてなくて・・・!!!
すいません!!

ここ最近は
ドラムドラムドラムドラムドラム宿題授業ドラムドラム宿題宿題宿題イラスト
って感じの脳内です(最低)。

もうちょっと時間の使い方を考えねば・・・!!!

ここでも自分が描いた絵で載せれてない絵も沢山あるしなあ・・・!
とにかく、捧げる絵を早く完成させますねー^^
あまりイラスト描いてないので描くのが楽しみです。

あいた口がふさがらない!!

ていうかね!!!
木曜ですよ、明日!!!!

ハッチから・・・一週間!!!!は・・・早い・・・。

なんか・・・ここ最近は軽音が凄い忙しくて、山場な感じですね。
7月はいったらすごいゆっくりになると思うんですが・・・テストがあります(残念)。

ん?クラスのみんなは(地元の)祭りの話してる。
でも、自分はもう祭り言ったからお金ない!!! 笑

あの某ブログ様、途中までネタやら書いてることやらだだ被りですが 笑
自分もけんちゃんラジオ昨日にちゃんと聞きなおしました!!

MDに録音してたので、聴いてみると・・・あ、一応かきますがネタバレです。
けんちゃん@バズロックネタバレ!!









いろんなところで書かれているように、声ガラガラですね!!
なぜか萌えました^p^腐ってもケンヲタですね^p^

あの好きな曲アンケートの話、今更出るとは思わなかった!!!
むしろ握手会当日の日に、曲の話が出ないからどうしたんだ、とは思ってましたけど。

一位は“S”だったようで!!!なんか、いいよね、S!!!
自分もS入れましたし。
2?5位でSpinAlong入って無くて残念、とか思いましたけどね!!!

うん、でも納得できる順位だったかも!!

あと、ムックもバズロック出てたんだね・・・!!聴きたかったよ!!!!
でも下野さんがたつえの声流してくれたからいいんだ!!!
たまに後ろから笑い声聞こえるんだけど、さとーとゆっけかな・・・!!

浮遊やることは決めてたんだなーと、たつえによって判明しましたけども!
浮遊よかったな、あれ。うん、ムックのライブすごい行きたいなー!!

衝撃のサルエルけんちゃんだったしなぁ。夢鳥なけんちゃんと一緒に行きたいな(無茶)。

これ聴きながらすごい眠くなって、結局夢の国へとリップしたんですが!
ある夢を見ました、結構意味わかりません! 笑
内容は追記へ!

記事の続きを読む...

ねむ…

20090623235820
い…

ちょっと徹夜します…

そういえば描き換えたんですけど。

プロフィールのところの絵!
前にも変えた話したんですが!ちょっと描き足しました!
白を全体で多くしたり、いろいろ細かく・・・!

だってちょっと・・・けんちゃんの顔怖かったから・・・ 苦笑
作者が怖!って思うような顔はだめだって思って・・・!

やわらかめーな感じにしときました!

最近は絵の具描きたいってずっと思ってて、いつかやろう、で終わってたんですけど 苦笑
今日は美術の授業が絵の具でした!!!
うん、久々にやったら楽しいんだよ、絵の具って 笑

おなじ感覚をきっとL'7の時も思った。

その感覚はですね・・・他の方のレポ読んで、「そーいえば・・・」っていろいろ思いだすんだけど、
結局こっちでの記事にはしないっていう話 笑

昨日は甲子園いってました。
阪神負けちゃいましたけどね!
自分が行ってたら絶対勝ってたのに・・・!!
今のところ2勝1敗(今年度)って感じですね。

ところで今日はカラオケでした!!!
ええ、高校の友達と・・・!!!
けんちゃんのSpin AlongSpeed歌ってきた・・・!!!!!
あと、ムックも何か1曲歌おうって思って迷って・・・難しいけど、アゲハ。
そんで点数競うって言われたんで、ラルクでレディスタ!!!
ラストはパンクアンシエル!!! 笑
Milky WayとFeeling Fine 2007で迷ったんですよねー。
で、両方L'7で聴いたしなぁ・・・って迷って・・・最後は・・・Feeling Fine 2007!!!

で、今日のカラオケ終わりです 笑
なんか、高校の友達が1時間でいいやんとか言いだしちゃって、そっからゲーセン行って遊んで今日はおしまいでした!!

まぁ勉強しないといけないんで勉強してきます!!

ちょ、ゴチャ遅れてますね。

久々にゴチャ聴きたいと思います!!!

てつーーーー!!!

まぁやきぐりは毎週聴いてるんだけどね!!!

お疲れ様でした!!大阪2日目!!+1日目ネタバレ

自分は2日目参加してないのですが、皆さんお疲れ様でした!!

とりあえず今acidのDVD見てるんですが(苦笑)、1日目の感想書きます!!
覚えている所までセトリ書いちゃうしネタバレしますから、これからライブ行く方はご注意願います!!

あーあと、うーんこれからライブ参戦決まっている人で1階の人はカバンをロッカーに預けた方が絶対にいいですよ 笑
跳びたいのに邪魔!ってなっちゃったらなんかいやだと思うので^^
では↓感想です。(感想9割レポ1割)

記事の続きを読む...

いただきました!! 嬉

今日はけんちゃん初日ですね!
自分も参戦しますが!!
朝電車で行くと前遅刻したので怖いです。割と本気で怖いです。

あとライブ会場には辿り着けるのだろうか・・・!!
やっぱり近鉄で行こうかな・・・!!!
電車が本当に怖いです。あとテスト返却されてて、欠点が怖いです^p^

ところで今日の本題です!!
メランコリックの輪子さんからYUKKEのイラストいただいちゃいました!!
しかも厚かましいことに、ここで貼らせてもらうことにっ!!
ではどうぞ!
itadakiyukke

YUKKE、かわいいよ!!!
うちのユッケとは全然違う 笑

デフォルメムックも描いたことないので、描きたいなあと思わせてくれる一枚でした。

輪子さんの輸血本当にかわいい!!
ありがとうございましたあ!!

明日ダナー

20090617205607
ついでに落書きうp(笑)

まあユキヒロさんです。
まえに描いたやつ。

明日はついにツアー初日で!いやぁ楽しみ…!

早く寝たいと思います!

今日は遠足・・・それより!!!あと2日!!!!

けんちゃんライブまであと2日ですね!!!

最近はずっとまじめにインフィジカル聞いてますよっ!
インフィジカル聴いてるとムックか聞きたくなる病はまだ完治してないですけど 笑

最近は、というかずっとなんですが・・・やっぱりあのアルバムで一番好きなのはSpin alongですね!(うわーつづり間違ってそう・・・!!!)
もうこれが飛びぬけて好きですね!!
曲がかっこいいし、歌詞は“S”よりSなところがあるし! 笑
うん、好きだな!って感じです。

次はMy Angelですね!!
キューティクルけんちゃんはライブでどう歌ってくれるんでしょうかっ!?
っていつも思いながら聞いてます!!

なんか・・・この記事書いてると、けんちゃんがすごい心配になってきました・・・!!!
歌えるのかな・・・!!!(実際全く心配はいらないんだろうけどっ)
そしてサボテn(以下略

うんーますます!!!!
楽しみです!!!

最高の夜を期待してます!!
きっとまた自分はL'7の時のように、学校でライブレポというか感想をかくことであろう!!
イラストは描けたら描きたいな?と思っております!!

まーえのコメレスとムックの日!!について。

朱音祭は東京か・・・!!!

いきたかったなぁ、ヴァンパークみたいなかんじですよね。

この前の日記で言ってたムックの日祝い忘れた話なんですが・・・!!!
ちゃんとイラスト描けました!!!

イラです!
mucc
(クリックで拡大)

とりあえず頑張ったのはYUKKEの髪の毛の着色です。
なんかYUKKEの髪型ではこういうのが一番好きです。
あの・・・アメリカツアーとか・・・こんなんでしたよね・・・!
あの前が完全に金髪で後ろが明るい茶髪みたいな!
今は確か全部金髪・・・のはず・・・!!わかんない!
でも日記毎日読んでたりします。
実は「ムックの声」聴いてたりします 笑
さとちの『ふちか』の話面白いですね!「ムックの声」で実際にふちかって言ってたし 笑

ふちか!

そういえば・・・メンバーみんな似てないな・・・と思ったり・・・ね・・・!!!

じゃ、コメレスです・・・!

記事の続きを読む...

お絵かきバトン!!!!

青に堕ちるの菜月さんより、ずーーっと前に頂いていたものです(最低
ようやくイラストを日の当る所に出せた感じです・・・!
遅くなっちゃってごめんなさい!!!

ではすたーとです。

指示;ken/色気
iroken
(久々の原寸大投稿です)


■あなたの名前と使用した画材は?
†魁kyeです。
通称魁です。

今回(というか毎回なんですけども)は線画にはシグノの0.5です。
色にはコピックを。仕上げに筆ペンと修正ペンですね。
■この絵でこだわった所は?
えっと、けんちゃんの髪の毛と・・・
一応バスローブなんですが・・・その影。点で書きました。
そういう作業慣れないんで全然だめなんですけど・・・!

■回してくれた人の絵はどう思う?
かわいいし、かっこいいと思います!!
色鉛筆で描いていらっしゃるので柔らかい感じでもあると思います!
柔らかさが好きです^^

■描き終えての感想を
けんちゃん、似てないですね…顔がもう・・・誰?みたいな感じで・・・。
後バスローブ、色気というテーマをいただいたので、少し苦戦しましたが・・・これしかない!ということで描かせていただきましたが!!
バスローブはもう一生描きません多分 笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで!!!!

やりたい人はやってみてください。
いろんな指示があるので楽しいと思います!!!

間に合わん…です

あ?



すみません!イラストまた明日で…もう管理人終わってます今

テスト終わって

寝ます!

また明日イラストあげます!

やや、あとちょっと!

テストもあと明日で最後・・・!
がんばれ自分!!!


そういえばガッツリムックの日が祝えなかったので、そのうちイラストうpしときます。
テスト終わってからになっちゃうんですけどね。
ムックの日について、のムックオンTVが好きです!
ムックオンTVってなんかすげーいいサービスだと思うなあ。
ラルクオンTV希望 笑
そういえばいつもミヤ君が凄い目つきですよね 笑
何かいつも寝る3秒前みたいな顔してるような・・・お疲れ様なんだなきっと。
さとちとユッケがかわいい。
ちなみに何気に・・・2009.1.2のムックオンTVも好き 笑
何回見てもうける!!最後の達瑯の「SATOち邪魔。」ってのが好き。
ユッケがあわててんのも好き。敢えて何にあわててるのかは書かないで置きます^^^^^

最近は携帯で投稿しとります。JRって速いよね。
今日は珍しくムックだけな日記だなー。

テストの裏には落書きを

してたいんですが・・・!!!

時間足りない・・・難しいね、高校のテストは!

自分はきっと後ろから数えた方が早い人間です。そう、底辺なのです^p^

よよよ、じんせいやばいねー。
高校行きたくなくなってる自分が怖い。

雑誌買えなーいよ。

音人、いまだに迷ってます 笑
ん?会報に載りそうだし…どうだろう…!みたいな。

次の会報は7月…か!
うーん…

でもワッツインは買う!
最近雑誌高いよね。と。

今月はCDでーたも買うつもり!!
ヴァンプス表紙っていうのもあるけど何気にムックの連載が気になります 笑
先月のユッケかわいかったしなあ。うんー。

テスト開始、部活再開!それも大切だけど、1年前は・・・

先輩、ありがとうございます!!!

2週間のブランク開くところを1週間と頼んで部活再開できるようになりました!!!
やったああ!たたくぞー!!!

まあ時間は短めですけど!がんばるぞ!

部活を!決してテストは頑張らない!(がんばれよ)

ああ、1年前の記憶は遠い彼方に飛びつつある・・・!!!
L'7・ツアー最終日・魁の人生初ライブ、そしてラルクライブ休止前、最終ライブ。
ああ、ただ・・・ただひたすらに楽しかったなあ・・・!

朝起きれたしなあ・・・。(シアキスはグッズだけ買いに行くつもりでしたが、朝起きれなかった 苦笑 でもグッズ買えた!)
あの時のレポ紙きれでまだ残ってる。いつかうpしよう。するつもりだったしなあ。
すごい、感動してる文章だったよ!若干実況だけどね!!

DVD早く出ないかなー嘘!ちょっと待って財布がっ・・・!!!!

いまREVELATIONからあえてブックオブデイズ(エンヤ)まで聞いたんだけど、
よみがえるねー、情景が!泣きそうになります!!!

そんなこんなで10日後はけんちゃんライブ始動ですね!!
やあばい、すげえ楽しみだよ、けんちゃん!!まってて、ぜったいいくからねー!
サボテン、大丈夫かな・・・!けんれんぎょく・・・だっけ。
え、やっぱパンフ出ますか・・・!!!
お金が・・・!!!
うー・・・USBさんは買えません・・・!お金ないもの!
どーしよ・・・けんちゃんか・・・く・・・!!
パンフ買わないかもですね・・・!
学校から直接行くので、大きいお金持っていきたくない!!!
何気に水泳の授業あるから長時間財布から目を離すことになるんで!
つか水泳の授業なくなってくれ頼むから・・・!

あーはいそろそろお金貯めるぞおお!
だって、ゆっきーさん動くんでしょ!?(誰のファンだよ!
しかし・・・ユッキー愛しくてそろそろやばい。
いや、しかしけんちゃんもかわいいんだよ!!!
そろそろ壁のゆっきー(L'7の新聞広告(KISSアー写))が語りかけてくる・・・!
ま・・・末期だな・・・!!けんちゃん・・・!!!
あー下手したら・・・ライブ会場でゆっきー探してるかも・・・ 笑
って初日とかはいないかな・・・。

あ、そうそう昨日言ってたゆっきーのアンケート、確か今日までだったはずです。
この投票をもとにイラスト描きたいと思います!
ご期待くださいねー。
結果はですねー・・・・・・!!!あーやっぱしそーかあ、でもこれが伸びてんだすげえ!
みたいな結果でした!
お楽しみにー。

つかコメレスできんでごめんよー!
テスト開けたらするおー。

テスト前日です^^^^^^アンケート閉め切りも前日です。

きっと、本当のさよならー
みたいな、ムック聴くと落ち着きます。

インフィジカルは割と聞いたり聴かなかったり・・・

でもけんちゃん曲→ムックはとても入りやすい流れですね。
ああ!!ライブにムック来ないかな・・・。
ゆっきーこねえかな・・・。

ムックのライブ行きたーい。ユッキーのライブ行きたーいアシッド聴きたーい!!!

タイトルにもなってるアンケートはこのブログに付けてるFC2投票なんですけど、明日が締め切りだったと思います。自分も結果知らないんですけどね。
明日閉め切りなんで、投票してほしいですっ!よろしくお願いしますv
一番多かったやつでイラスト描きたいな、と思ってます!!!
締め切りが明日なのは6月8日だからです^^

ユッケ

20090607125029
ごさいで…ゆ

これ、茨城の話になってる!うける!

何の漫画かは言いません。
言わない方がいいから…多分…。

また気付けば・・・

今部活無いんですけど、ドラムの練習サボってるぜ!いえあ!!

もうドラムじゃなくなることを考えると何か気が楽です。
ドラム本気で難しい・・・でもギターも難しそうである・・・!!!
やっぱドラムの方が簡単か・・・わからんぞこれ・・・!

今本気でゆっきーが使ってるRolandのG-707が欲しい。
しかし、これきっとけんちゃんモデルより高いよねえ・・・?
じゃあけんちゃんモデルのが欲しい!

テストも近いので短文になっちゃいますすみません・・・!

ああ・・・Mステ・・・!来週だっけ!

そういや商店街でエヴァネッセント?流れてた。
イントロで分かったけど、何の曲かわかんなかったよ・・・。
「あーこれ絶対ヴァンプスなんだけどな・・・」みたいな。
曲始まったとたん分かったけどね!

6月6日に祝おうと思ったけど・・・
何か特に意味ないような気がして、今年はムックの日祝います!!!

6月6日だし、神田の絵描いてくる!!!

ぎゃゃやあす!!!な状態で音人とな。

ぐほあ!!!
って今なってます、笑えなさ過ぎて笑えました^p^

なにがって・・・ジャックですよ、今更ですけど!
ジャックにぐほあ!ってなるのが今更ですけど!!

今、とあるところでチケット余ってるって見ちゃったし、ある方にも会場で会えるんじゃないかな、って思って、つかライブよりもその人に会いたいし!!!
なんて思って日にち時間を考えて・・・親に新幹線代を聞き・・・!
なんとかなるか・・・な・・・(怪)
っておもって、夜行バスにすれば・・・!とかなんとか思ってたんですよね!

世の中マジで甘くない事をこの歳にて実感^o^

ジャック行きたいのは山々だし、会いたい方はたくさんいるし、もう・・・いきたーーーーーい!!
ってようやく思ったのに・・・!!!

お盆じゃねえか、と・・・
お盆じゃねえか・・・か・・・。

お盆にこんなライヴ決めたやつ誰だこのやろおおおおおお!!!!

高校生は来るなって事ですか分かります、すみません。

ここまで来てお盆とか年末の料金の違いに愕然、冬ジャック危うし!!!!

あああ、夏ジャック・・・!!!
夏ジャックうう・・・く・・・あああ!
アンツさんにキシくんが見たかったよ・・・!!

そんな悔しさを残しつつ、音人感想行きます!!
今日はちゃんと今月の話を。
ネタバレがありますよー!軽くですけどね!一応今月の話なので。

まずバンポスの記事、可愛いし綺麗だけど・・・うーん・・・最近はすごい勢いでhyde率が下がってて、めっきり何も特に感じなくなってきました(おぃ
ちなみにインタビューは一文も呼んでません!(おぃ

本日のぐほあ!!!!?
人造人間!!!!
魁は今呼吸困難になって空も飛べそうで・・・ニッコリ

なんすかあれ!!!
写真しか今のところ見てねえけど!!!

なんだあの・・・ユッケみたいな髪型の人!(なんかちがう
くそー!!かわいいじゃねえええかあああ!!

とか何とか言いながら本屋ではニヤニヤしっぱなしで・・・^^^^^
気持ち悪かったと思います^p^
気持ち悪い高校生なんて最悪だなあ・・・見た目は小学生!頭脳は幼児!(最低)

っていうかもう・・・なんかね、アンツさん写ってるの!!!!
サポメンバーズ映さんかったらアシッドじゃねーよ!!!
なんて思ってましたが一応アシッドになっちゃうんだよね・・・!
それでもアンツさん映っててよかった・・・!!
ちなみにカズはキシくんに脳内でチェンジされてます(え

けんちゃんのモーモー日記(まったく違う)
適当につらーと読みましたけど!!
内容覚えてねえ・・・!
なにやらハンドクリームやら、ドンキやらで・・・うーん・・・。
でもあれいつも面白いんだよなーって事は知ってるので!

で!こんなけacidのこと書いといて、音人買ってないんだけども。
いや、買いたいんだけども!

本屋にある7冊中7冊の表紙が折れてるって何ですか^p^(ちなみに結構折れてた。3本は線入ってたよあれ)
それこそ誰が買うかああああ!!!状態ですよ!!

と、テスト前だけどいちいち書きに来ちゃった人の日記でした!!
うお!テスト近い!!けど漫画も読んじゃったよ!な魁でした。
長文すみませんでしたー!

えっと・・・そうそう

何やらいつの間にテスト週間に入ってもう4日とか5日とか、たってるわけですが・・・

勉強が進みません。泣ける^^^^^^

もういいんです、ねんどろいど作りたいんです!(無謀)

ユッキーに会いたいです(唐突)。

あ、そういやそろそろ心をけんちゃんモードにせねば・・・!!
もうすぐライブだしなあ・・・でもけんちゃんの曲のノリ方はどうノればいいのか分からんな・・・と。

音人・・・!!!でねんどろいどのはなし!

去年の話なんだけど!!!(紛らわしい)

音楽と人2008年3月号の話です!!

えっと・・・

ああ、なんか・・・すごいかわいらしすぎる生物の写真が・・・!!!!

けんちゃんグラサンしてて顔見えないのですが・・・!!
その横の金髪の・・・暗黒世界の王子ときたらもうかわいすぎて死ねる!!

確か去年すげー迷ったんですよ、この号買うか買わないかで!
このゆっきーの写真見逃してたんだな・・・きっと・・・!!

もうなんだこの優しい顔は・・・!!!!
か・・・かあああいいいいいいい!!!
かわいい、単純にすごくかわいい。
手のひらサイズで飼いたい。スティック投げないで!なんていう生活になりそう・・・。

しかし・・・ユキヒロのねんどろいどが出たら買うな・・・。
キューピー作ってないで、ねんどろいどを作れ!!!!キューピーは買わん!
ゆっきーと、ユキヒロ(別売り)と、てっちゃんと、キシ君と、アンツさんとユッケは買うぞ!まあ表情と髪型にもよるが(結局そこだけど)。
ゆっきーには白のG-707、ユキヒロには赤のG-707、てっちゃんはなんでもいいや(おい)、キシ君はやっぱりフライングV、アンツさんってあれはレスポール・・・??ゆっけは・・・なんだろう・・・サッカーボール?てっちゃんもサッカーボールだな。
あーでもトモさんもいいかも知んない・・・シルクハットにタトゥー・・・だったらヤスオくんも・・・そんでacidだな・・・!あしっどねんどろいど!!!
ああ、これ破壊力無限だわ・・・アーデリとかで売られると買っちゃうわ・・・。
服はーやっぱりアシッドだし(?)、ツアー2006で。
2006のキシ君大好き!アンツさんもかっこいいし・・・・ってacidみんなかっこいいんだけど!
あ、でも俗にいう2007ジャッキーロバージョンがあっても面白いんじゃ・・・。
一家に3体セットでゆっきー、ユキヒロ、ジャッキーロ。DOですか? 笑
ゆっきーには髪型が二種類あって、真中わけと分けてないあのユッケみたいな髪型があります(マンプスのあれ)。
やば・・・話膨らみ過ぎだな 笑
作りたくなってきた自分で・・・!うける!
多分ゆっきー作った時点でギブだな・・・!
で・・・でも設計図作っちゃおうかな・・・・!!(本気)
でもこれ・・・2006のあのそうめんっていったい何で作れば・・・!むぅう・・・!

ちなみにけんちゃんのキューピーが出たら買う!(ケンヲタ
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
