ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



は…はは…

20090801040004
ごめんなさい、色々。
しかし今日もムックです。

そして見事にカレンダー上げれてない…。

明日になります…orz
楽しみにしてくれていた方すみません…!

今日もミニキャラ

20090730221334
明日もミニキャラ。

相変わらずの魁です。
ちょっといま…忙しい…です。
どうしちゃったんだ…!

しかし、ミニキャラの方はまた…ムックです…明日ラルクにしようかな…。

まあ…今日はムックのユッケです。
はい。ユッケのブログはなんとなく好きですね。

短期集中連載?

20090729225640
短期、ほんとに短いけど、ミニキャラ描いて行きます!

1日1人で!


ここはラルクブログです…が!

あえてムックのサトチから…笑

興味無い方本当にすみません。

たかすぃーって言ったら笑われた。

嬉しい!!←

いや、今は「たかすぅぃー」ですか?「たかすぃー」ですか?
よくわかりませんが(笑)うちの軽音部に「たかし」っているんですよ。まぁ結構いると思いますけど。
で、その子の話をしてたわけじゃないんですよ、自分は。
たかすぃー本人の話してたら勘違いされて爆笑でしたね。
たかすぃー・・・。いいやすいよね?けんちゃん!←

あ、今日は成績帰ってきました。
下の下ですけど(笑えない)、一応成績上がってました!よかった!
って思ってたら英語の課題忘れてて・・・!今から頑張ります!!!

で、最近は来月なんですけど・・・
ベストオブムック・・・買おうかなぁ・・・って思ったり、です。

書いてることがバラバラですね 滝汗
ではー!←



コメレスです!

記事の続きを読む...

今日はいただきましたといろいろday

今日は月曜日ですね★ゆう・・・う・・・つな気がして仕方がないんですけど、気のせいにしておきます。

えっと、今日はsix×3の似亜さんより、7500HITリクイラのお礼絵をいただきました!!

niasann

けんちゃんいただいちゃいました!!
かわえーですなぁ!けんちゃんの好物はイチゴですからねー^^
そういえば自分はイチゴとけんちゃんで描いたことないなぁ・・・ 汗

お礼絵どうもありがとうございましたぁ!!

今日はジャンプ買いました。
NARUTO10周年ですねぇ!
まぁ・・・最近の我愛羅って・・・どうみても・・・ゆっきーにしかみえな(ファンだからだと思いますけど 笑

あ、でも我愛羅は初登場の時から好きでした、ハイ。

ではコメレスです。







記事の続きを読む...

リーダーハピバ!!

完全にムックムクにされてる自分がいます。
しかし、連続リリースは手を出さない方向で・・・!(おぃ
暗黒世界の王子ことゆきひろさまが動くっていうからお金貯めないと・・・!!
優しすぎるけんさまにはお金使っちゃった後だしね!

20thラニバにはすっからかんになってそうで怖いです・・・!!
チケット買えんのか・・・!!!

そして本題!!!

今日はリーダーみやくんの誕生日ですね!!

ノリでイラスト描いちゃいました!(ノリ・・・
miyakunn
(クリックで拡大)
ミヤ君のムックオンTVでの態度やばいです 笑
何か好きだ!!
甘いものが好きとの情報を得たので、かき氷を持たせてみました。
次はさとちかぁ・・・!!

さとち⇒たつお⇒てっちゃん⇒ゆっけ⇒ゆっきー⇒けんちゃん⇒はいでぃー
かぁ・・・。
4×2で8人分だな!!がんばろ!
しかし・・・11月多い 滝汗

ぎりぎりだのぅ!

きょうは旅!!!

いきなりね!

夜からだったんですけど 笑

大阪城まで自転車で行くつもりだったんですけど、途中から歩いて天神祭の花火見てきました。


・・・あんまし・・・きれいじゃなかった・・・!!!(おぃ
行ったタイミングと場所がダメだったかなぁ。
来年はいくかどうかわかりませんけどね。
実は今年初めて行ったんですけど、ちょっとがっかりぎみで・・・!!
っていうかビル多すぎ!

でもテンションは上がりました!!!!

花火見て大阪城へ。
大阪城の裏、超怖いんだけど!!!!!!
知ってます?裏・・・。
マジ暗くてマジ怖い・・・!!!

ユッケが行くと出ますよあれは・・・!!!

嬉しい!!

では!

コメレスです。

記事の続きを読む...

遂に完成、7500HIT!!!

ついにできましたあ!!!
7500HITもありがとうございました!
そしてリクエストありがとうございました!!!!

カウンターが予想外にも早くまわっちゃって、間に合いませんでしたけど(最低)、
描き上げたので、どうかお持ち帰りください。

菜月さんへ
kenyuki
(クリックで拡大)
毎回のリク本当にありがたいです!!
今回も気合を入れて描かせていただきましたっ!!

「けんちゃんとゆっきーが音楽の話している所」というリクでしたが・・・!
ちょっと(手探りで)漫画調にしました!
会話がなかなか思いつかなかったのですが(おぃ
気に入っていただければ幸いです。

似亜さんへ
tetsuyuki
(クリックで拡大)
初コメ、初リクどうもありがとうございました!

「てっちゃんとゆっきーコンビ」ってことで、お酒を飲むてっちゃんとコーラを飲むゆっきーを描いてみました!!
てっちゃんとゆっきーではあまり描かないので、新鮮で楽しかったです!!
こちらも気に入っていただければ幸いです!

春さんへ
oriji4
(クリックで拡大)
CMにのっかでくれてありがとうございました!!

「TOSHI!」ってリク、なのでトッシー描いときました!!
また持ち帰ってくださいな!
ちなみにベッドで寝転んでます 笑

イラストだらけになってしまいましたが、いかがだったでしょうか!?

みなさん、7500HITどうもありがとうございました。
毎日カウンターが回ってて本当にうれしいです!!
次は、10000HIT目指して頑張りますねっ!!!

やべぇ!2日後!

ミヤ君誕生日!
あぶねぇ! 滝汗

何か描こうかな!ギズモとか!

ていうかイラストようやく終わりました!
今から部活なので終わったらすぐにうpです!

最近

まともな記事書けなくてすみません…!

では徹夜行って来ます!

予想外!

20090722212226
まさかの…コピック…インク切れ!

菜月さん、似亜さん、春さん、ごめんなさい、明日コピック買ってきます…滝汗

ではコメレスです!

記事の続きを読む...

もうちょっち!

20090721203405
で、出来ますが…!
今日できるだろうか…滝汗

頑張ります!

やられた・・・!!!のでおまけ付きで!!

いや?完全に参りました!!

もう7500HITまわってるっていう!
来てくださる皆様、ありがとうございます!!!

ほんとうに嬉しいです。

ところで!
リクエストは閉め切らせていただきますね!!

ここでリクエストいただいた絵を公開したいんですけど!!

・・・実は1枚も描けてないです!!
ごめんなさい・・・!!!

構図は出来てるので、今日中にでも仕上げて見ようかと思ってます!!

おまけ・・・で、イラ付けておきます。
お詫びで!鉛筆なんですけど、ラルクです。

ずーーーっと前に、菜月さん宅のコメ欄で「ラルクで新撰組やりますね!」って書いたんですよ。
それで、今回新撰組なラルク4人を、描かせてもらいました!!
ユッキーは忍者です!3人は隊士ですよ?!ちょっと雑ですけど見ていただけたら嬉しいです^^

ケンユキ
shinnsenngumi!2
(クリックで拡大)
テツハイ
shinnsenngumi!
(クリックで拡大)

ではまた!
リク絵がんばりますねー^^

写真が少したまったので

ここで一気に貼っておきたいと思います。

manngou
まず1枚目!ユッケに影響されてとりあえずマンゴーフェス!!
マンゴーの日に食べました!あ、全部じゃないですけど 笑
今度は、ドロリッチのマンゴー味飲まなきゃなって思ってます!

cola
これはミヤ君に影響されて!
ミヤ君が飲んだ、って言った日に学校で買ったやつです。
ミヤ君が言う前から気にはなってたので・・・飲んだら・・・ダイエットコーラに糖分足した感じ(?)でした。
まぁ、炭酸弱めでしたので飲みやすかったですねー!!


senbeee

これはミルクせんべいなんですけど、14枚重ね!!!
正直食べにくいです 苦笑
でもおいしかったですよ?祭りでは大体食べます!
色が赤だったので、終始友達に、「アスカ!」って言いながら食べてました。
まぁ、友達が緑だったので「ガチャピン」っていったので「じゃあムック!」って言ったり・・・ 笑

そういや昨日も書いたとおり、今日も雨の中だんじり見に行ってきました(あれ、これ特定されないよね・・・?)。雨の中知り合いの方見て、帰りましたあ!!

明日は・・・久しぶりのカラオケ行ってきます!!
明後日は、難波行ってから学校行きます。移動距離長くて・・・疲れそう・・・!

夏休みは部活と遊びがぎっしりで、宿題が腐りそうです 苦笑

今日も明日も

祭りだ。
まぁ地元の祭りです。全然無名な感じ。

そんで今日はエヴァのフィギュアかいました!!
あとでつなびぃにうpするかもですけど。

で!

レイ当たったー!!
かわいいー!!

今日もエヴァのアニメ見まーす。
きのう?ロケみつ見んの忘れたっぽい。

っていうか今日が金曜のように感じてます!日付が分からない・・・!!

エヴァの6話と8話録画できてませんでした・・・盛大に涙目です。
8話なんてアスカ初登場シーンだし、6話は矢島作戦なのに!!!!
悔しいなぁ・・・!!!!

ではコメレスです。




記事の続きを読む...

えっとなんだっけ・・・ああ、最終日。

ケンちゃんお疲れ様!!

新木場最終日はいろんな方が来てたとか!!
ゆっきーにミヤでしょ??ほかにも来てると思うんだよね・・・。
最終日はまぁ昨日でしたけどもね 笑

そういえばメッセージページも読んだのですが、画像だったっけ?あれは無料なんでしょうかね・・・。

っていうかバズロックのムックとアリスナインのライブのやつ行く人いないかなー・・・。
ムックのライブってことですごい迷ってるんですよね。
アリスナイン聞いたことないですし・・・。

マンゴーの日だったらしいので…

20090716003816
昨日食べました!おいしい!!

ところでけんちゃんのライブにユッケが行ったそうですね…!!
うらやま!

会報きたのでまた感想書けたらいいなと思います!

CDでーた買いました。(感想)

あとガンガンとジャンプも 笑
ワツインは立ち読み!たつおのページは写真だけ見て、けんちゃんのは連載だけ立ち読みしましたよ?




何となく下げときます!一応ネタバレ?だし・・・。








まずワツインから。
けんちゃんの連載、すごいけんちゃんの写真いいですね!!
なんかそういうけんちゃんが好きだ!

そして内容は・・・カリスマって!!今回の放談カリスマってものっそい回数でて来てる 笑
しかし急にMCの方向がアッチ系でのカリスマにVAMPSって!!けんちゃんも意外そうですねっ「うちのボーカルが出ると思わなかったよ」って、たよ・・・たよ・・・って頭の中でエコー脳内再生です 笑
しかし・・・帽子って投げてましたっけ・・・!?
ツアー初日って書いてるからなぁ・・・参戦してたけど見えてなかったような・・・あー・・・一番初めに“S”歌ってすぐぐらい投げてたっけ・・・ 汗

たつおのやつ。
写真のたつおかっこいい!!!
たつおって着こなしにくそうな服も着こなすよね!!かっこいい!
対談は読んでないです><

CDでーた。
表紙買い!!だって・・・てっちゃんかわいすぎー!!!!
やばいアイドルだよあれはまさに、アイドルだよ!!!

まー滋賀フェスは行きませんけどね?。

ムック連載
ちょ!!!ゆっけ!!!!かわいい、なんかさとちとゆっけてなごむ!!
ゆっけがかわいい、ほんとに。
YUKKEの由来が書いててへぇ?って思った。優介だからユッケ、そっかー。
にわかファンだから知らんかった!!

てっちゃん連載
か・・・かわいい!てっちゃんおしゃれだな!!!
コンセントのやつ欲しい!!!そう塞がれることよくあるんですよね、ああいうコンセントって。
ちょっと父さんに相談してみようかな 笑

感想はこんな感じです!ありがとうございました。

たいむ

すりっぷ!!!!

まにあわなかったので次に回します!!

13日の月曜日ですね。

まぁ何もでませんが。

今…日常が凄い変な音をたてて回り始めた気がします…ザついてないシーズン始まる感じです。

さっさとシーズンオフしてもらいたい。


会報発送ですね!
そろそろだろうとは分かってましたがなんせ60なんだから豪華な表紙期待!
内容はバンプスのライブレポとけんちゃんのライブレポなんだろな…読まなさそう←
けんちゃんとユッキングは10回は読む!

1つ前の記事は午前2時に書きました。

まぁさっきの記事の時点ではねてなかったんだけど、それから6時間ぐらいして30分うとうとしてたらメール来て起きてそれから今まで寝てないっすね。

いろんなイラ出来上がりましたので、またお待ちください^^
スキャンには今日通すのですけどね!

暑中見舞い・・・の季節ですね!!
描きましたよ?^^

にしても・・・なんだ、ムックムク・・・です今。

あ、全然ラルク好きなんですけどね!!

翼の折れた輸血は・・・大丈夫なんだろうか・・・!!!
「携帯と仲良すぎて一緒に風呂入ってた。」て!!!!!

そういえば今日ゆっきーにドキドキしてたんですけど、内容は・・・
10年前のユッキーが若干大阪弁でインタビューに答えてたこと。
後ゆっきーは笑い上戸。すごい・・・かわいいんだよ!!
今はもう大阪弁で喋んないのかな。
絶対ハイド君やハイド君やハイド君やテツ君やケンちゃんの影響だよね (笑)

壊れかけの体操したのかな・・・

盛大におはようございます皆様!(?)

今日昨日と・・・なかなか・・・パパラパーラしてて寝れないので寝てません。

・・・寝てません!(まったく大切じゃないのに2回言ってすみません)

寝ないで何してたかって言うと!ベタです!延々ベタの作業とペン入れですねー。
いまちょっとベタの実験的なものしてて、実験してました。

描いてた絵はオリジ1枚とラルクが3枚。ムックは構図うかばないんで下書きの段階で止まってます。

今日は歯医者に行きます。
帰りに何かプラモデルでも買おうかと思ってます・・・が!!!
もう7月なのにネームいまだに終わりません。ってか前にこういうこと書いてから1pしかすすんどらん・・・!!(死

ちなみに暑中見舞いの絵と8月のカレンダーと11月のカレンダー計画(仮)できました!

まじですか!今日ですか・・・。

いまからacidの2006見ます!
テスト終わったときま毎回見てます^p^

今回でそろそろ再生回数2ケタ入りかな・・・!!
今まで買ったDVDで一番見てますね。

で!!ムックは今日が旅行らしいですね!!!
SATOちの左手・・・ユッケが潰されて・・・ミヤはカメラで・・・たつえはおにぎり・・・!!!
うわー・・・旅行行きたい・・・!!!!
ちょ・・・まじで・・・ラルクでもう一回旅行しようよ!!!

ハワイじゃなくていい!!
仙台でいいから・・・!!!!

つかけんちゃんとゆっきーの浴衣姿が見たいよ!!!

そういえば自分のバンドのリーダーがソーセージマンのあのぬいぐるみ(?)みたいなやつ持ってた。
多分たつおのおにぎりに移ってたのとおんなじやつ・・・ソーセージマン欲しいって!!

コメレスです!

記事の続きを読む...

今から昨日のムックライブ見るわ!!!

ってことで見てます今!!

あの今年の武道館のダイジェストの再放送ね。
再放送のはじめに何かお詫びの文章出てくるんですけど・・・何かあったんですか・・・?

ていうかいい加減ムックカテゴリー作った方がいいかしらー。

あ、エヴァ第3話までみました。
今日は4と5話ですよ、関西は。

今月の音人は買った方がいいですか・・・。

載ってるのは・・・
けんちゃん連載と・・・ライブレポ。
ムックライブレポ。
睡蓮ライブレポ・・・!!!!

表紙は・・・べーすぼーるべあー・・・か!!!

これは軽音の友人(BBBの大ファン)にたのむか・・・!!
つか、むしろお金・・・払うよ!

最近本気でドラムからギターになったことを後悔してます。
どうやったらけんちゃんみたいになるんだ・・・!!!
指動かないし!うけ・・・ない!

もう・・・たばこを吸って弾けばいいですか。(盛大な間違い

そういやずっと前のユッケのブログの心霊写真どうなったんだろ・・・。
結構気になる!!!何気にたつおの手じゃね?って思っておりますが。マジの心霊写真なんだろうか・・・ん?・・・世の中にはちゃんと心霊写真があるんだな。しかも携帯の写メだったよね。ミヤのトイカメラじゃないでしょ・・・?ついに心霊写真もデジタルの時代ですね。地デ鹿!!!

最近某有名動画サイトにてムックの「我、在ルベキ場所」のPVみたんですが・・・いいな、なんか。
たつおは泥で終始遊んでるし、ぐっちゃとさとーは普通に池だし、輸血はアキバ(かんなぎの)だし。
好きなのはあの間奏でメンバー全員が橋の下に一人ずつ映ってるところかな。輸血の狂い具合がいい感じで!はい。
あと「リブラ」のPVすげえ好きなんだが!!!
やばい、黒たつおと白たつお!いい、なんかいい!!!絵が描きたくなるPV!!!
いや・・・マジで描いちゃおうかな・・・。
あ、でも「雨のオーケストラ」も描きたいんだよ・・・!!
ってかそれ以前にラルク描きたいって!!みたいな!!!絵が描きたいぞー!

にしても・・・ムックの曲はよいものばかりだなー。「謡声」結構好き!「9月3日の刻印」も好き!
なんかねーたつおの声がいいのかな!メロディーも好きだ!!
今本気で「志恩」、「球体」以外のアルバムをどれか買おうかと本気で思う。お金ないけどな!

話題が・・・ほとんどムックじゃないか・・・。
音人<<<<<<<ムックみたいな・・・割合ですみません。

そんなテストまであと5時間!な高1でした。
欠点確実ですね、分かります。しかし後悔するだろうな・・・だめじゃん。

ではコメレスです。

記事の続きを読む...

エヴァンゲリオン破見た!!!

カテゴリはテレビだけど、映画館行ったからね?と。

映画館まで行ってきましたよ、「エヴァンゲリオン:破」を見にっ!
ハイド君とか見に行ってるでしょうね・・・笑

破を見に行ったのはいいんですけど、見に行ったのは・・・実は6月の末です 苦笑

なかなか記事にできなかったな・・・。

で、すっごい綺麗な映像だし、エヴァをもっと好きになりました!!!
っていうかもう一回見に行きたいんだけど・・・!!! 笑

だれか行きませんか、ほんとに!!

ほんとにすごい映画でしたね・・・これは・・・
っていうか迷っているんだったら見に行った方が吉ですぞ!!
巷でも評判いいみたいですしねぇー^^

エヴァのどこがいいのか今まで全く分かんなかったけど、序・破って見て完全にハマった!!!
ううん、いいアニメだ、エヴァ!!!!

七夕用に描いたけど・・・。

てつで・・・構図考えてたらこういうのになりました!
まったく七夕じゃないです。なんでこうなったんだー・・・!

とりあえずうpです!てっちゃん!!
tetsutanabatanot
(クリックで拡大)

てっちゃんの子供バージョンです。
え・・・子供に・・・み・・・えますよね・・・?

ではでは!

七夕だけど、イラストの頂き物と贈り物!!!

イラスト描き終わりました!!!!急いでうpです!!
ついでに七夕の絵も描いたつもりなんですけど・・・七夕っぽくないので、7月8
日にうpしますね!!

っていうか今日は七夕ですね!!
まぁ何もないんですけど・・・笑

さて本題ですが!!

6月18日に菜月さん、あやぐまさんよりイラスト交換していただくことになりました!
そしていただいた絵です!

菜月さんより、こちらです!
natsukisannirakoukann
(クリックで拡大)

色鉛筆がいい、と何回も言ってますが、今回もいいですね?!!
やっぱりイラストの交換は生を交換した方がいいのかもしれませんね!笑

こちらはあやぐまさんよりいただきました!
ayagumasannnkoukannira
(クリックで拡大)

あやぐまさんのイラストもかわいい・・・!
着色は絵の具だそうですっ!絵具もやっぱり生の方がいいですよねー!

お二人ともほんとにありがとうございました!!!

自分からは菜月さん、あやぐまさん、朝水さんに届けたいと思いますっ!
菜月さんには手渡ししたので、菜月さんのブログ、「青に堕ちる」で見ることができます・・・!(ありがとうございました!)

そしてあやぐまさんへ!
koukanniraiti
(クリックで拡大)

こちらは朝水さんへ!
koukannirani-
(クリックで拡大)

けんちゃんが食べているのはスパゲッティのつもりです・・・!!!!
ちょっとフォトブック意識してみました! 笑
自分はフォトブックを金銭的なアレで買えなかったので100%想像(妄想?)です!!

今回のけんちゃんライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございましたー!!!

ちょっと握手会の時よりお話しできなかったのが残念でしたけど、またほんとにオフ会したいですねー!
皆さん忙しいでしょうから・・・大変でしょうけど・・・!!

ってうかイラスト遅くなっちゃってごめんなさい 滝汗

あやぐまさん、朝水さんのみお持ち帰りください^^

けんちゃんかいた!

20090707082622
でも消す!(笑)まえにうp!!

今日は輸血子さんの誕生日だったのか(笑)

おめでとうさん!(限りなくけんちゃん風に)

けんちゃんは大阪2日目で。

いまちょっと勉強サボってます!((おぃ

8時過ぎからしたいと思います!!(笑)
まぁ・・・もう過ぎてるけど・・・。

あ、一応ネタバレなので下げます。










大阪初日のこと、一つ思い出したんですけど・・・!

けんちゃんライブの2日目ってColdPlay(?)の「美しき生命」ってやりました???
初日の思い出したことは、あれ歌う時にけんちゃんが「知ってんやったら歌えや!」って言って歌い始めて・・・Sケン・・・!!!って思ったんですよねー!・・・Sケン・・・!!!っていうか前の記事で書いてたっけ・・・ 滝汗

コメレスしますね、カギ付きでしたので名前伏せますねっ!

記事の続きを読む...

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
