ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



なんていうか月末って・・・。

凄い忙しくて最早イライラしますよね(°∀°)b

あ、また顔文字つかちゃってるよ!!!

というわけでカレンダーがまだスキャンできない状況下にあり・・・明日になります!(最低
せっかく楽しみにしてくださってる神様がいらっしゃったら申し訳ないです・・・ほんとうに・・・。

月末・・・今週の土曜は朱音祭!!!ちがった!文化祭・・・orz
うちのバンドの初ライブは持ち時間15分です!(少w

MCは多分しゃべらないだろな・・・。
チューナーがちゃんと動くように祈らねば!では^^

今から

20090831081621
携帯没収されるwww

ハイドVSモンハン???

昨日の訪問者数なんですけど・・・!!!ハイド君が負けてる・゜・(/Д`)・゜・

つ・・・ついに顔文字使っちゃった・・・! 笑

そういや・・・杉本善徳のオルタナティブ予約しちゃった・・・!!
しかもペタもらった・・・!!!嬉しすぎる・・・!!!

そういや昨日はちゃんとキングチャチャブー倒せました!!(え

ところで今日は8月30日。
夏休みも終わりですね・・・。ざまぁみろ!!!!^^^^^^^^^>>小学生
自分は2学期制の学校なのでだいぶ前に学校始まってます・・・凄く残念です!
秋休みダラけよ・・・ 笑

じゃなくて、夏も終わりなイラスト描きました。
zannsyoken
(クリックで拡大)

暑中見舞いでユッキーがアイスだべてたので。
夏の終わりにアイスも終わります!!!

ちなみにケンちゃんのつもりです・・・!!

このイラストで自分ちょっと青インクで主戦描くのにはまりました 笑


ではまた。追記コメレスです(遅くなってすみません)

昨日拍手くださった方ありがとうございました!
















記事の続きを読む...

モンハン

20090829232631
今からキングチャチャブー倒す! 笑

今日のはなしは次で…
すみません。

今日はたくさん描きましたよ!!!

この前ハイドさんの髪型が分からないってことで爆発しかけてましたけど、実際こんな感じかと思ってました・・・。
こんな感じ。
haidesa-n
(また今度ちゃんとうpします。写メでごめんなさい。)

で・・・全然違うわけですよね 笑
ていうかいつもと違う紙を使ったら・・・びっくりするほどかわいくない!!!!
肌色を完全に選び間違えた・・・!紙が変わったこと忘れてました・・・orz

しかももう髪型変わったとか??

上方ころころ変わるっていう印象はてっちゃんだけだったのになぁ。
そんなことかいか!

タイトルですが、最近ある計画を考えてて、そのための絵をたくさん描きました!!

今日一番頑張ったのは・・・ユキヒロさんで、喜怒哀楽!!!!
む・・・むずかしい!!!ゆっきーの喜がとてもむずかしい!!!!
何回も描き直しながら紙の中のゆっきーに頼むから笑ってくれえー!!って思いました 笑
ゆっきーは下手したらかわいくなくなるな・・・と!!!
まぁまぁそのうち公開します!!
あしたはけんちゃんで喜怒哀楽しようかなー^^
喜怒哀楽って、結構・・・神経使うので疲れますが、楽しいですよね。表情って、いい!!

そして今日4時台に拍手くださった方、ありがとうございました!!!

ではー。

追記コメレスです!!
















記事の続きを読む...

あ、これ…

20090827163213
昨日載せるの忘れてた!モンモンが飲んでたやつ!!

今日はモンモンって呼ばないといけないんですって!


モンモンといえば…モーモーモン。
あれのときの放談読んだらめちゃくちゃ笑った (笑)

学園ラルクでのけんちゃんの夢は…UFO見ることだな、と思ったり…!

髪の毛を染めるかどうかで悩む。

最近DVDとかCDでよく悩んでいるのですが、今日は髪の毛です。

文化祭でユキヒロさんをしたいと思うのですが、髪の毛をスプレー的なもので染めるかどうかなんですよね?。

いくらするかも知らないんですけど、ちょっと染めたいなーとおもいつつ!!
あ、ピアスも開けなきゃなんないのか?とおもいつつ!!!
悩んでます 笑

もし染めたらっていうかスプレーで染めたら、写めうpしたいと思い・・・ます!!!
需要ないですか? 笑
いや、自己満でうpします。すみません 笑

もう染めるんだったらピアスも開けたいよな!!みたいな 笑
9月じゃ膿んじゃうのかな・・・。
夏はダメって言うじゃないすか・・・。

まぁいっかどっちでも。
ではー。

こわい話ー???んー?

今何となくラルクが怖い話に出てしまったらって・・・考えちゃいました!!!

ていうか、てっちゃんこういうの好きそうな気がする!!
ほらー、オーラだとか言ってるしね!! 笑(オーラの事とか馬鹿にしてないですけど)

けんちゃんは、どうだろう・・・?
こういう話ないもんね!面白半分で参加しちゃうかな・・・。
面白半分じゃ霊にとりつかれちゃうパターンだよ!!! 笑

ハイドさんはあれだ、戦慄迷宮で懲りたかもう一回行きたがるかだよね!! 笑
「怖い話?何々?」みたいな!!

さて、最後は・・・ね。我らがユキヒロさんですね!!!!!
絶ッッッッ対に行かないよな?。 笑
「怖い話?ふ?ん。」って言いながら・・・
ユキヒロ、心の声!
(いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなってるよ!!! 笑
で、「仕事なんで!!!」ってマネージャーさんに言われちゃうんだよ!!!!
「仕事?(ハイド君来るのか)ふ?ん?行くよ?」とかいっちゃうんだろ!!! 笑
ユキヒロさんはメンバー好きだからなぁ・・・。仕事って言われたら行きそう。 笑

凄い妄想だな・・・ 笑

あ・・・チャンネル取られた・・・早く怖い話にしてほしい!!!
ではー!

うひゃー。です。

最近はもう。あれっすね!

hydeさんの髪型ってどうなってんの!?

え、金髪なの?ボンバーって・・・?

ていうかちょっと前の雑誌じゃ普通の髪型だったじゃん・・・!!
大体昨日かおとついが・・・USJだったんですか・・・そーですか・・・。

今日はヴァンパークなんですか??そーです?か?(もうわかってない)

今カレンダー描いてたんですけどね、ハイドさんなんで。
髪型って思ったら・・・。よく分からなかったんで。
頭の中のハイド君を描きました・・・!!!すみません・・・!!!

はぁ・・・USJかぁ・・・もう小学生以来行って無いな・・・。
7,8年は・・・いやもっとかな?行って無いです、はい。

あえていいますが、
ああ、鷺ヲ烏行きたかったなぁ!


きのうや3日前の拍手の方、ありがとうございました!!!

そういえばー。けんちゃんDVDについて(買うって言ったけどまだ迷ってる)

けんちゃんのDVDって何の曲は入ってるか書いてないよね・・・!?

書いてたらだめだから調べてみる!!!ノシ

しん・・・きば・・・!!!
セットリスト調べてくる!!!ノシ

け・・・けっこういいんじゃないの?
つかもうね・・・ラバボ聴けなかった組は入れてくれるととてもうれしい!!!!
けんちゃんの爆笑(?)MCは入るんでしょうか!?入るといいなぁ!^^
本物の人に目の前で曲をしてもらうと、“S”とかもう音源じゃ物足りんよね!って感じです!!!
早くDVDでライブヴァージョンがみたい!!!!

小ネタ的なものですけど。
久々にけんちゃんのオフィシャルWEBサイトみたんですけどー・・・
ダイアリーって消えたんでしたっけ?あの2006年のやつ・・・。まだあるのかな・・・;;
で、ここもたまにはちょこっとづつ更新されてるんだな?と思い何となく「Link」を押してみました。

以下コピーなんですけど・・・。
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”
Ken Official MySpace
Ken Official Mobile Site
L'Arc?en?Ciel OFFICIAL SITE
SONS OF ALL PUSSYS OFFICIAL SITE
Hydeist
HAUNTED RECORDS
tetsu
acid android
tracks on drugs records
ムック OFFICIAL SITE
www.LArcom.net
FERNANDES
Providence
DANGER CRUE RECORDS
MAVERICK DC GROUP

Linkも更新してたとは・・・!!!
そして気になるのが順番で。

ムックはラルコムより上だった!!!!!
ムッカーなけんちゃん(笑)はムックのブログもリンクしててほしかったww

w使ちゃったよ!!!


あああ!!!
ムックっていうバンドのユッケて奴がうがいすればするほどかっこよくなるんだよ!
っていってたよ!!! 笑

ユッケがインフルっぽい・・・?確定?早く元気になってほしいなぁ・・・。
朱音祭行った人はやばいみたいですよ!お大事に!!

とびます。しかしちょっと書き足す。

久々にテレビの話題。


20世紀少年…あの映画見ました…。

楽しい…!しかし、あれは原作読んでないと辛い気がする。

因みに自分は読みましたので、映画がちょっと薄く感じます。

今日はとりあえず。

HONEYの日ですね!!!8!2!1!!(寒)

なんてことを言い始めてもう3年・・・なのか?良く分かりません(おぃ

しかし今日は・・・達瑯さんのお誕生日ですね!!!
さとちがおもろいこと言ってたな・・・!いらっしゃいませーっていってたのか・・・。

イラスト描きました。唐突ですけど 笑
よければ見てください。
tatsurousann
(クリックで拡大)

「あ?スイカ?やんねーよ。死刑。」
って言ってる感じです。え、たつえってこういうこと言いますよね・・・ 滝汗

よし、設定を考えよう。

いつかやりたかった…学園ものでラルク…!


さて、設定…!

名前はさて置き(笑)まあ考えて行きます。

一応みんな高校3年…で!

まず、てっちゃん。
やっぱり、生徒会会長!!
しかし、いじられてる…!
いわゆるけなし愛。
で、学校にはファンがいる。

hyde君は…。
生徒会じゃないのに生徒会を手伝ってる人。
理由は会長に誘われたから。
ファン多い。てっちゃんに自慢する。

けんちゃんは生徒会副会長!
頭いい!けどいつも誰かで遊んでる。
よく面白い変なはなしをする。
最近ライオンが好きなんだってさ。
卒業した先輩たちとよく遊んでいる。

ユッキーは…
不良の天敵みたいな?
すげー強い。ムキムキ。
眼光ヤバい。
因みにタバコ吸ってる。
モリゾー。
黒い集団とよくいる。
尊敬している先輩の話をしたりする。
最近はパフュームが気になるんだってさ。


サブキャラ。


黒い集団。
antz、kishi、tomo、yasuoの4人。高校2年の人々。
ユキヒロさんを尊敬している。


不良?グループ…高校2年の人々。
達瑯、ミヤ、YUKKE、SATOちの4人。
明らかにYUKKEはいじられてる。
けんちゃんと最近よく絡んでいる。
たまに茨城弁?が出る。
特に悪い事はしていない。
いつもマックスコーヒーを探している。


杉本善徳…高校2年の一人。
YUKKEと仲が良い気がする。
いつもブログを書いている。









以上設定でした!
まああとからどんどん出てくるかと…。


最後まで読んで下さりありがとうございました!

けんちゃんのファンとしてー!!

ライブDVD、見たい!
写真集、見たい!!
だから買いたい!!!

ってことで、買うと思います。DVD。
とか言うと買わなかったりして・・・ 笑

最近はふとした時にパソコンのデータからけんちゃんの画像探したりしてます。
自分用に雑誌を、スキャンしてた時期があったので、それを。

で、ですねー!!!
とりあえず、パチパチ2007年12月号・・・ヤバいっすよね、あれ!!!!
何気にベストオブけんちゃんはあの雑誌にいる気がする・・・!!!
ほかには・・・パチパチかワッツインで・・・96か7のやつ・・・昔の雑誌なんですけど・・・!
3人だった時のなんです。98かも・・・。
もう・・・なんだか可愛い子供がいる!!!みたいな!
ギター少年って感じで、もうこれまたかわいすぎてやばいです!!!
けんちゃんかわいー!ってなります。
昔のけんちゃんって、何かシャツもだぼっていうの着てますよね?。
あ、ダイブのPVみたいな!ダイブのけんちゃんも超絶かわいい、と思います!!!

やーヒゲなしの方がかわいいのはかわいいですよね。
今はヒゲがあるけど、かっこいいと思いますねー。

半田健人とてっちゃんって似てるよね。いとこみたいなかんじ。たまに似てるみたいな。

て最近思います。
この前ネプリーグ見てたら出てて、ずっとお母さんが「この子はDAIGOに似ててイメージ被るわ?」っていってくるんです・・・。
そうか??と流しながら頭の中では「てっちゃん≒半田健人≒DAIGO」みたいな。
要するに「てっちゃん≒DAIGO」・・・ちょっと違うだろ!!!みたいな。 笑

最近はワーストオブムックを聞いたので、9月になったらベストオブムックかオルタナティブかacidandroid買おうかと思ってます・・・!!!
善徳さんのブログは相変わらず面白い・・・!!!
そしてユッケもなかなか面白い・・・!つか輸血子さんのキャラが濃いなぁ・・・。
「俺だけに挨拶してくれない!嬉しい!」って 笑
輸血子さんが達瑯好きすぎだろ! 笑
毎回海外から御苦労様です・・・! 笑

まぁ・・・ここは誰のファンブログだよみたいな・・・!!!
ラルクのケンのファンブログです!!!(とりあえず言い切ってみます)

ジャックが冬の方が安いのはなんでぞ?+頂きました!!

前日8500円当日9000円。
夏は10500円やったやん??

何この差は。
マーヴェリックだけになったりして・・・・! 笑
もう他の事務所は入れない!!みたいな 笑
いやぁ?でも、何気に筋肉少女隊が見たかったのですが、もしマーヴェリックだけとしても、吸収されて見れたら嬉しいな。
きっちり予習するって 笑

ムックはうん、って感じだね、と。
昨日ライブやったんだよね・・・?フールズメイトだったか雑誌のやつ。
それの時は茫然自失やったみたいだよう!!うらやまし!!!最近ワースト借りて聴いて茫然いいなって思ってたからなぁ・・・。
今日それこそフールズメイトの別冊みたいなの見たんですけど、ムックが載ってて・・・!!!
ミヤ君、かっこいい・・・って思ってたら集合カットが!!!ユッケかわいいよユッケ!!
最近はこうだな・・・YUKKE>>ミヤ>達瑯=SATOち・・・みたいな感じかなぁ。
そこで!!ラルクだったら・・・ゆっきー=けんちゃん>てっちゃん≒ハイド君って感じです。

さて、acidもchillやってないからいいや・・・。新曲もなかったみたいだし!(これ重要だと思う)
acidは冬に新曲かなぁ。冬行きたい・・・しかし・・・春になればacidが動く・・・acidのワンマン行きたい・・・金無い!ってなったら本末転倒だよね!!!!我慢する!!! 笑

けんちゃんとてっちゃん、はいで君には触れないです。あえてね・・・。(誰のファンだよ!

カラスにはダンチ君が居たそうですね!ジュアルのね。
ジュアルの中ではダンチ君がかっこいいと思う。
ムックとジュアルでよくからんでるな・・・。

さて、話はイラストへ!
頂きましたよー!!
青に堕ちるの菜月さんより、頂きました^^
菜月さん、20000HITおめでとうございます!!!!!
そしてリクエスト絵描いてくださりありがとうございます^^

自分のリクエストは「幼馴染(けんてつ)2人で虫取り!」っていうもうね・・・何描かせんだよ!見たいなリクでしたが(すみません)菜月さんは描いてくださりました・・・本当にありがとうございました!!!
こちらになります^^
itadakimono
(クリックで拡大)
か・・・かわええのぉ・・・!!(誰だよ)
ペンタブで描いてくださったそうで!!嬉しいですねぇ^^
なんかいつもアナログですいませんみたいな・・・!!
自分もまたこの感じで書いてみたいと思います^^子供かわいいから・・・^p^
今回はどうもありがとうございましたぁああ!!!!

久々にネタが満載だなーいろいろ!

ジャックめ・・・めちゃくちゃ楽しかっただと・・・音人に期待!!!
いつぐらい・・・11月号ぐらいかな??待つ待つ!!一生待ってる!!!そして買うbb
もう冬ジャックのチケット売ってるんだっけ!?行きてえ!!!!行けねえ!!!!!orz
一人でふらっと行くか・・・!?いやいや・・・の繰り返し 笑
来年かな?もしくは来年の夏ジャック(in大阪)。妄想だけど。きっと来年は大阪だよね^^^^^^

あれ・・・他に書くことあったん・・・ああ!!BS2!!!

「なにくそ根性」カット・・・orz
しかし銀テープ事件は短かったですね!!
てっちゃんかわいいなぁ・・・。

ウィンターとか花葬とかプラスされてたなぁ。
あ、レディスタの「アーーユーファッキンレーーーディ?」がちゃんとは入っててびっくり!
NHKだから前回はカットされてると思ってたら、今回は入ってんだもんな!
やっぱこっちのがかっこいいよ!!
そういや曲順も結構変わってたなぁ。

そういえばー・・・海外ってカメラ持ちこみOKなの??
至る所からフラッシュが・・・。
一番ひどいと思ったのはLinkでハイド君が下りた時に目の前でデジカメもってんの、しかも撮ってるし・・・!
あれはさすがにオフィシャルカメラマンじゃないでしょう?っていう・・・。
海外って・・・どうなってんだ・・・。



どうなんだ、といえばけんちゃんDVD・・・。
10500円て・・・でもミニライオンちゃん欲しい・・・!!!!
本家のライオンちゃん持ってないので欲しいな・・・。
いや・・・でも・・・なぁ・・・。
ん?・・・どうしよ・・・!!!
めちゃくちゃ迷いますな!!!ちょっと・・・これは本気で迷う!!!
いやぁ・・・写真集ついてんですよね・・・。DVDを買って写真集かってっていう値段と一緒ぐらいかぁ。
いやあああ迷うな・・・!!
限定盤を通常版の1000円プラスの値段で、特典はミニライオンちゃん、写真集は別売りで、特典にポストカードがよかった・・・!!
それだったら絶対どっちか買ってるもんね!
まようなぁ・・・。
ていうか、応募券入れてくれるのはかなり嬉しいんだけど、両方絶対いけないもんね・・・。
ディナーとか正直学生が応募しても弾かれてるだろうし・・・。
だってバスツアーも屋形船も学生いなかったでしょう?学生っていうか20歳以下の人。
しかしJCBといえばムックなわけですが、単純にJCB行きたい。
新しい曲でも披露するんだろうか・・・?
10500円・・・。この値段が引っかかる!!あと1000円・・・いや750円安かったら迷わないんだけど・・・。
今金欠だしなぁ・・・。正直DVD見てる時間あるんか・・・!?
むむぅ・・・!!迷うなぁああ。
まぁ、期限までには考えよう。・・・な。


以下コメレスです。












記事の続きを読む...

s今度は背筋か・・・っ!!!しかし深夜ラルクのために頑張る。

あ・・・あれ・・・背筋って筋肉痛にならない筋肉じゃなかったのか・・・???

昔にといっても1年ほど前なんですけども、友達に「背筋は立ってたら使うから筋肉痛にならんよ?」って言われたのに・・・最近になって2回ほど背筋が筋肉痛になった魁ですこんばんは。

えとー・・・ジャックですね!!!
ユッケがrdptするってさ!!

まージャックはいけないんでいいですけど、てっちゃんのグッズがまだ準備中??なの??もしまだだったらやばいんじゃ・・・!当日発表なのかい・・・?

しかし今夜(?)はラルクですよい!!
「なにくそ根性」はいれてくれるんでしょうね・・・!!!!
かわいくて今にも殺されるかと思ったわ!!!
というわけでさっさとかわいいゆきひろさまを入れればいいよっ!(おぃ
ていうかそろそろファンからすると銀テープ事件は笑い話なのでカットでお願いしたいですね(おぃ
もっとかわいいけんちゃんがあるだろうに!!!包帯ちらつくのはどうかと思うが!!!
「あ、虹。」はかわいいから許す。いれろ・・・入れてください。
ハイド君・・・は・・・うん・・・。リンクの時は危ないのでおりないでね つ20thラニバ
でも日本だったら絶対おりないよな・・・。

よーし、リアタイで見るぞおおおお!!!!

8月15日 27時!!!(だったよな・・・。いや違うか・・・。)

毒素ー!

20090814034003
人間失格を読み終わりました!

いや、急ぎ足で読んだってのもあるんだろうけど、合計3時間半ぐらいで読み終わりました…!
こんなもんなんですかね??
文庫本はあまり読みませんねー…。


人間失格…なかなか良い話…てか…あとがきがなんかいいかも。

しかし夏休みの宿題とはいえ良い話が読めて良かった!

太宰治って100年も前の人なんですよね…すごい!

では!

上のイラはたつえです!

もう7900かぁ・・・ありがとうございます。

はやいなぁ!!

ありがたいですもうほんとにね。

そういえば昨日切り裂きに「もうすぐサプライズの時間ですか?」ってさとちが書くってことは、
今までに何回かサプライズがあったんでしょうねー 笑

それにしてもそわそわするさとちとかかわいすぎるだろ!!!みたいな!
ゆっけもあれですね・・・まずかった!って言われちゃってるよ!みたいな!!

20代最後のご飯かぁ・・・。
自分は10代最後は何を食べんだろ・・・からあげがいいな 笑

SATOち!!!おめ!!!

というわけで、今日はムックイラです!!!

sato-
(クリックで拡大)

今日が8月12日ってことを全く気付かず、普通に昨日、もうすぐさとちの誕生日だからって描いた一枚。(長w)

朝になって初めて12日って気づいた!!

そういえばさとちも30なんだよね・・・!!!
ムックはみんな30かぁ・・・わかりやすいなぁ←
みんな30には見えないなぁ。あ・・・ゆっけって60歳設定・・・?

まぁつぎはたつえですね!!
もう描いておこうかな・・・。確かたつえの誕生日にテストが・・・orz


ではコメレスです!!!鍵付きだったので名前伏せます!









記事の続きを読む...

ああ、もう、どうしよう。ていうかコメレスです。っていうかあれ?【イラ追記】

杉本善徳さんにハマりつつあります。
オルタティブ9月9日発売だって!!!
DVD付きより通常版のジャケがかっこいいと思います。
善徳さんかっこいいなと前から思ってはいたけどね・・・!!!
ブログ見たけど、出身地・・・八尾らしいね!!!
自分の学校が近所だよ!!!みたいな(おまえはどうでもいい)。
善徳さんのブログ面白すぎる。たまにネガティブになるとかうける!←
あ、ムックの話出て来るのも面白いなぁ。

今日はネーム直し最終日です。
ラストです。ラスト、ラスト・・・。
14日に友達に見せます。初公開!!

じゃあ直してきます!!!

そういや地震怖かったです。5時のやつね。
急いでテレビ付けたら静岡とか東海ってさ。
びっくりした!!!!



追記
ミニキャラ祭りでけんちゃんだけ載せてなかった!!!!!
というわけで(最低)、けんちゃんです。
kenmini

最後がこれって・・・^p^
いやすみません!!!ほんとに・・・!!!



凄い遅くなりましたけど、コメレスです!!!!








記事の続きを読む...

左足超痛い

12時間寝たのに筋肉痛です。
寝たから筋肉痛なのか・・・?

昨日はだめ記事ですみません。
今日は書きます。

まず昨日のことから。
昨日は梅田に行ってました。
20090809201410.jpg
昨日の戦利品です。

ジャンプショップに行ってH×Hのフィギュアとワンピースのグミカを買って、ガチャガチャして、ポケセンへ。
ポケモンセンターでは縁日をやっているのですが・・・
さすがにあれは対象年齢9歳以下っぽかったので、プレイせず買い物することに!
今は特にフェア的なものをしていなかったので、新商品はいろんなポケモンで出てましたけど、ギザミミピチューが多かったかな。
それでギザミミピチューのブースでジャムを見つけてすっごいかわいかったので、買いたかったんですけど、意外と値段が高かったので・・・!
クッキーを買いました。クッキーも高かったんですけど、イラストがすごくかわいかったので!
缶をペン先入れとかにしようかと思ってます!
クッキーだけではさみしかったので、何かもう一つ買おうと思い、アルセウスの絵が描かれているキャラメルを一箱。グレープ味なんですよ!
イラストは3種類あってピカチュウはミルク味、ギザミミピチューはイチゴ味、ということだったので一番珍しいブドウ味を買いました。でも正直ピチューのイチゴ味も捨てがたいと思ってましたが、悩んでアルセウスへ!まだ食べてないんでおいしいか分からないんですけどおいしかったらいいなぁ・・・みたいな 笑

ポケモンセンターを出て、まんだらけへ。
昨日言ったらドラゴンボールの表紙のジャンプが結構入荷されてて、それで即効1冊買って、それであるマンガを105円で売っていたので買いました。
単行本なんですが・・・もう本棚はいんないよ・・・みたいな 苦笑
今本棚からこぼれおちてる漫画がいっぱいあるので、また本棚買わないとって感じです。

ずっと座ることなく歩き続けていたので、足が結構痛くなって死にそうでした 苦笑
またポケモンセンター行きたい。

読んでくださった方ありがとうございました!!!

ギリギリ

スライディング?

まあ今日は遊びました!詳細は明日書きます…!

すみません、コメレスも明日しますね…

京都に行きました。と宣伝!!

昨日なんですが京都に行きました。

まぁその前に!(え
宣伝でーす!!

えっとあやぐまさん主催のラルヲタオフ会を開催します。
自分も参加します!!!そして詳細はあやぐまさんのブログ「SEVENTH HEAVEN」のこちらにて!!
応募フォームもありますので、ぜひご参加くださいね!
ちなみに自分はスケブ的なノート的なものを持っていきます 笑




はいー、で京都の話です。
yuketsu
輸血前線です。・・・はい。

京都に行って何をしてきたかというと・・・「五条陶器祭り」行ってきました。
3時頃から家を出たんですけど、まず京都に行くのには京阪を使いました!!
eki
久々の京阪!
特急で行くんですけど、あの2階建てのやつの上は空いてなくて残念ながら普通の席で行きました!!
いつもは上で行くんですけどねー。
そして1時間ぐらいかかるので、人間失格を読みながら音楽を聴いてました!!
音楽はラルクでシルバーシャイニング、acidのpurification、ムックで讃美歌とhanabiの4曲を繰り返してました。
この4曲は個人的にものっすごい夕焼けに合うんですよね!!意外とacidの曲が夕焼けに合うんですよねー!!おススメです!!!!

人間失格は読んでるとすごく眠いですねー。
何か色々と共感できるところがあるのですが・・・これってやばいのかな・・・ 笑

さてそうこうしているうちに、七条につき、準急に乗り換え、清水五条へ。
eki2

エスカレーターを登れば五条の坂!!
陶器の出店がずらーりです!!陶芸にはもともと興味があって作ったりもしてます。
なので毎年すごい楽しいんですよねー!!
今年もわふわふしながら歩いていて、今年のお目当てを探します。

今年のお目当ては「うさぎ柄のお茶碗と湯呑」。
ずっとで店を一軒一軒見て回って、お目当てを探します。

五条の町並みも沢山変わっていて、去年には無かった店や駐車場が増えていました。
祖母の家の周りもそんな感じになっていってたのでなんだか悲しいなぁ・・・とおもいつつ歩いていきます。

と、そこでー!!
こうやっぱりビビっときます!!!
しかし意外と値がはるんですよね。いや、かなり安い方なんですけど。
それでかわいいウサギのがらでお茶碗・・・写真撮りたかったんですけど、撮影禁止のお店が多いので、写メは控えました。
そして値段は500円・・・!!!

もう少し安くてかわいいのがあるかなぁ・・・と保留。

そしてまたちょっと上ると、もう一つかわいいお茶碗が!!!
そして値段を見ます!400円・・・!!

も・・・もう少し安いのが・・・保留です。

そしてどんどん登っていきます。
すると神社があります。神社ではいつも夜店が出ていて、毎年ちょっとずつ変わるんですよ!
ちょっと人が少なくてさみしいですけどね 苦笑
しかしそこはジュースなどを安く売っているのです!!!
しかも夜店に・・・水飴屋があって、すっごい食べたかったんですけどー・・・時間がもう6時頃で・・・晩御飯も食べないといけなかったので食べられませんでしたぁぁあ!!来年は食べる!!! 笑

そしてまだまだ上ります 笑
ちょっと疲れてきましたが・・・ある店で、さっきの400円のお茶碗がまた売られていたんです。
そして値段は・・・230円!!!うあああ買います!!!ってことで早速お買い上げ!!!!
しかもそのお店で同じ柄のシリーズの湯のみが230円!!!買います!!!ってことでこちらもお買い上げ!!!!
青のお茶碗と赤の湯のみ、2つとも早速今日使ってとてもよかったです。
ようやくうさぎ柄が買えてよかったなぁ・・・と。

そしてあるお店でお茶をいただき、体力をぐぐっと回復し、また上ると雑貨屋さんが!!
そこでかわいい紺の傘を買って、まだ上りました・・・またやっぱり疲れてきます。

それからすぐ一番上までいったので、反対の道に行って、下ります。
反対の道は毎年あまりいいのがないなぁと思っていたので・・・今年も流し見 苦笑

しかし!!!
途中でイカ飯屋さんを発見!!!!!!いい匂いで!!!!
お買い上げです!!!!

同じ京阪で特急で家に帰り、ほんとにおいしいイカ飯を食べて、寝ましたー!

そんな一日でした。





あやぐまさん、朝水さん、菜月さん、私信です。
昨日はチャットありがとうございました!!!オフ会楽しみです!!
よろしくお願いします(◎_◎)ゝ

今日は旅でした。

京都までね!


またあしたじっくり書きます!

あぁ!楽しかった!

嬉しいねーうんうん。

何となく管理ページにある訪問リストとか見たんですけど、
FC2のブログ持ってる人はそこに名前が載るんですよねー。

で、いろんな方が来てくださっているのがすぐにわかるので・・・嬉しいです!!
いろんな尊敬している人やリンクしてくださった人たち・・・自分が気になってた人達も・・・たくさん来てくれているんだなぁ・・・と思うと、もっと絵をうまくなって、ここで楽しんでもらいたいなぁと思います。

というわけで、今日もミニキャラです!!
今日はてっちゃん!!
tetsumini

これからもがんばって描き続けますねー^^

暑中見舞いです。

暑中お見舞い申し上げます!!!

イラストです。
yukisyotyuumimai
(クリックで拡大)

ゆっきーです。
アイス食べてます!!!柄はトンボです。

めちゃ本気で描きました 笑

本気といえば、ファミレスに昼間に行って5時間粘ってみるっていう本気の試み!
そこでまぁ絵を描いてましたけど 笑

その時の絵です。
いまだに宇宙葬の話してて、その時の絵です。
hydefamires
イメージはhyde君なんですけどねぇ^^

ではではー。

やっぱおもろいな

ミニキャラ描くのって。

あああ!!さっきね、「おくりびと」見てたんですけど!!
モックンがチェロ(?)であれ、ムックの讃美歌のやつ弾いてた!!アヴェ・マリアってタイトルなのかなー。
あんまり音楽聴かないからわからんです。でも聞いてるのは好き。

さて、きょうはハイド君です!!
hymini

ハイド君も新撰組なんですねー。昨日ゆっきーが忍者だったので、これはもう・・・新撰組だ!と。はい。

そういえば昨日からなんですけど、プロフィールの絵をミニキャラのハイド君にしましたよ?。

にしても話題がないですね 苦笑

あ?。
そういえば、もうすぐ超尊敬してる人に会えるんです。
しかもその人と会える日とは別に梅田行けるんです!
もー今からすごい楽しみで、今週はそれのために頑張るんです!

「おくりびと」見て思ったんですけど・・・いやちょっとずれてるんですけど 笑、火葬された後、やっぱり自分は宇宙葬にしてほしいなぁ・・・!
宇宙すごい好きだし。さよなら重力僕は自由だ。

拍手絵変えたんだけどなぁ。

なぜか伸びない拍手の数。

ちなみに今はオールキャラがお迎えしてくれます。

伸びないのは説明しなかったからかなぁ・・・。

ていうわけで、説明します! 笑

拍手絵はけんちゃんのイラをクリックしたら、このブログに拍手したことになり、拍手絵を見ることができます。

いま入っている絵は、「100拍手突破絵」など、全部で5枚です。
ラルクのオールメンバー1人ずつ描いています。

色はついてないんですけど、気持ちはこめましたのでっ!!ぜひぜひ見てくださいね!!

またもすぐしたらまた拍手絵変更すると思います!!


ところで今日もミニキャラです。
今日はゆっきー!!
ラルクはスキャンしましたよ!愛の差が・・・! 笑
yukimini
ミニキャラ難しいなぁ。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
