ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



10月分カレンダーできました!

来月のカレンダーです。

今回はてっちゃんinハロウィン!!!
こちらです?!
てっかれ
(クリックで拡大)
オレンジを多めに使いました。

お持ち帰り自由ですので一言おかけください。

カレンダー、ようやく30日に投稿することができました・・・!
10月1日からお使いください^^

昨日の訪問者数が多くてありがたいです!
てっちゃん愛されてるなぁ・・・。

オチが櫻井さんって・・・^p^
ジャックに出ないかなーB-T・・・。

今日の善徳さんのラジオってジャックラジオだったのかな・・・。
じゃ・・・じゃあ善徳さん出るのかな、ジャック2009!
2007でてて、2008は事務所やめたからかして、出なかったからもう出れないのかと・・・ 汗
出てくれると嬉しいなぁ・・・!!!
い・・・いけないけどね!!

続きコメレスです。

記事の続きを読む...


ずっと思ってました。そして確信しました。

バクチクの今井さんの日記。

皆さんもう見たと思うのでリンク貼りませんけど・・・。

てっちゃんはギャルみたいだな わr・・・嘘です、すみません^p^

しかし笑顔がてっちゃんはかわええのぉ・・・(誰
いや、ほんとかわいいですよね、やっぱり!!
か、かわいい!!
ハイド熱に加わってテツ熱も上がったらもーあれですよね・・・

とりあえず、ラルク復活してもらわないと!!

って。

そして何気に西川君もかわいいよね!!!
てっちゃんも西川君もおしゃれさんで!ていうかほんとにおしゃれ・・・。
絶対女の自分がオシャレ度負けてるよ・・・!!!

悲しいので話変えますがタイトルの件。

バクチクの櫻井さんて・・・すっげええええええ男前!!!!
前から雑誌とか読んでてバクチクの写真あったらいつも思ってたんですけど、
男前だ!!!!
って思いますもんね!
いやぁ・・・かっこいいな・・・櫻井さん。
B-Tのmemento mori欲しいな・・・つづりあってるんでしょうか・・・。

では!

今月が終わってしまう!

でも9月が終わったらすぐにてっちゃんの誕生日なんだね!!

ケーキ食べようかなぁ・・・?
あえてシャンパンだけ飲もうかなぁあのノンアルコールのやつ。
近所のケーキ屋さんでかわいいケーキ見つけちゃったしなぁ^^

どーしよ・・・ふ・・・太る!!!!
困る!!!

むむぅ・・・。

あ・・・ムックのライブクロニクル2欲しすぎて死にそう^^^^^
お金ないよ・・・お金が・・・
けんちゃんのライヴDVD早く発売になんねーかな!

22日の善徳さんのライヴも楽しみ!!24日のインストも楽しみ!!
あ、チケット発券行けてないや・・・。
インストはCD持ってくだけでいいのかな・・・?

またググらないとなぁ。
ではー!

今日も

携帯からです!

アフターMステ見ましたが、ネコ…!

一瞬HYDEさんのサインどこにあるか分かりませんでした 滝汗


赤がアクセントになってていいですね!


ネタはこんなのしかないです… 滝汗


コメレスです!

記事の続きを読む...

今日は

20090926120205
忙しいのです 滝汗

そんなテスト2日前。


昨日のMステ記事、拍手ありがとうございました?!

そして写真の飲み物は普通においしかったです!

コメレスは後日になります 滝汗
すみません…

ちよこさんも返せずすみません 汗

Mステ、Mステ!!!Mステ感そーう!!

ひゃっほい!!待ちに待ったMステですねーーーーーー!!!!

VAMPS!!
ハイドかわいいな、おい!か、かわいいな!!
熱が戻ってきた!!

ハイド・・・かわいいよ・・・ハイド・・・!!

ってカズは相変わらずだねフフフ。フフフフフ・・・。←
しかし髪形がキュンと来るのはいつもカズ。

今日はジューケンさんだったのかな?
ち、違うよね!?
しかしベースがあれ、アップライト(?)でしたね。
ユッケだー。って思いながら見てました!!
でもあれですね、この曲がアップライトだったらJITBで「アップライトベースが出てきたらムック」って言う方程式なくなるんじゃ・・・?
まぁ、行きませんけど・・・いけませんけど・・・orz

そしてそして・・・!!!

ケンヲタの皆様!!!!!!!!!
DIVE TO BLUEのけんちゃん、見逃してませんよね!?

かわええええ、ほんとに・・・もう・・・あっちゃん・・・ナイス!!
これは・・・何回見てもいいですよね!!!!
こうHONEYってまあ可愛いけど、いや普通にかわいいんだけど・・・頭取れそう・・・爆笑
めっちゃくちゃ頭振るから・・・ 笑
そしてDIVEってあまりテレビでは流れないって言う。
狩野かあっちゃんがいないとHONEYとかスノドロになるじゃないですか!
あえてのDIVE!!!
パッと見のDIVEの感想・・・
けんちゃん・・・かわいかったーーーー!!
てっちゃん・・・あかかったー!←
ユッキー・・・ストパ?ん?←
ハイド君・・・かあいいー!!今と変わらねー!!!
こんな感じです!

けんちゃんかわいかったよー!
こう腰振りながらギター弾いてたあのころ・・・!
かわいい・・・!

今もかわいいんすけどね!!

ぎゃあす!!

ペーンーターブーほーしーいーーーー。

昨日、ラジオの話をしましたけど、ムックのラジオ聞きました。

ゆっけとたつろ・・・いいなぁ。
仲良いなぁ・・・^^^^^^^^

ゆっけかわいそーって思ったり、たつろ子供だーって思ったり。
最後はかわいかった、になってます。

かわいいよゆっけ。
ムックはみんな好きだな。
たつえがあんまりってことが多いけど、ユッケといると別だなー。
ゆ・・・ユッケが・・・盛大に描きたい!!!て・・・テストめえええ!!!
勉強したくない、ぞ!!
ユッケが描きたい衝動だ、な!!

そういや、とラジオ。

イナズマについて何も触れてないブログですが・・・
ご、ごめんねてっちゃん!!好きだよてっちゃん!
今キャンスト聴いてるよ!てっちゃん!(黙れ

イナズマレポいろいろ読みつつ・・・

行きたかった、ほんとに。

最近になってabsが好きになり、B-Tがすきになり・・・
西川君は予習しようと思ったら出来ただろうに・・・
てっちゃんの曲は好きだし・・・
みたいな、出演者のほとんどが好きな人で、みたいな?

夏ジャックもそうだったけど・・・ 汗

夏ジャックもなぁ・・・うん?。

しかしカリガリのラジオを聴きましたが・・・あ・・・青さんいいな。
なんかもはやかわいいよ。青さん。

ラジオといえばフライングラルクアタック。
こちらももうあれですよね、ゆっきーが半端なくかわいくて・・・こう・・・うん!
FLAの時完全にゆっきー>>けんちゃんですからねー。
ゆっきーはもうFM802(大阪のFMラジオ)でジローちゃんの番組の枠貰えばいいんだよ(ダメだろ
でもあの時間はラジオを聴きにくい時間・・・。
しかし毎週ユッキーがお手紙読むんだったり、最近どこどこ行ったとか言うんだったら毎週聴くよね!!
みたいな!!

もしくはFLAよ、もう一度って感じ。
でもあれって大阪でも聴けたのかな?
無理なら聴けなくていいよ(すみません)

正直JACKラジオ聞けなくて悲しいしなぁ。
たつえの声聞きたいし 笑
いや、ユッケのが聴きたいけども。

MUCC ON TV!見ました^^^^^^
ユッケがかわいい。ほんとに・・・かわいい。
まぁあれですよ。
顔半分しか映ってないけど!!!
途中で気付いてるけど遅いよね 笑

ああああ!!!

昨日の記事、文章オンリーな上・・・レベル低すぎだと思いました 汗

朝水さんの記事面白すぎて腹筋が・・・ 笑

そういえばカラオケで下手なのに歌いすぎすみませんでした 滝汗
て言うか色々ほんと迷惑掛けてた気がします・・・すみません 汗

そしてチャット会楽しみ・・・!!
や、まだ決まってませんけど 笑

そして戦利品がこれです!!
昨日にうpしたかった・・・。
20090923224756.jpg

クッキー食べました!
西川くんおいしかったです(意味違う
なつきさん、ありがとうございました。

朝水さん、
文章おもしろかったです 笑
3回ぐらい読ませていただきました!
ありがとうございました。

プレートかわいいです、あやぐまさん。
わざわざ作ってくださって嬉しかったです^^
周りのラル麺かわいいっす!
ありがとうございました。

ほんと感謝の塊です。(意味不
ありがとうございました。
そしてすみませんでした。


ではコメレスです。







記事の続きを読む...

YUKKEよ・・・?

記事のタイトルとか修正してましたねー^^

ちょっとウケた!!

オルタナティヴ送ってもらえたのかな・・・ 笑


ところで、オフ会のはなしです。



昨日はお疲れ様でした!
皆様からのメール、5回づつぐらい読ませてもらいました。
あいかわらずメールの返信ができず、すみません。
ここのブログを見ていただけているか分かりませんが 汗
みなさまにお礼を言わせていただきます、ありがとうございました!!!

あんなにたくさんのラルクな話が出来たのはとても久しぶりで、ラルク熱がまた戻ってきてくれました。
カラオケの履歴の風景も、一生見れないものとばかり思っていたので、すごくうれしかったです。

つぎはチャット会などでまたお会いできたらいいなーとおもいながら、その時を待ってますね^^
今回あまり話せなかった人もまたそちらの方で話せたらなと思っております。

あと、昨日は敬語が下手だったりで、ほんとすみませんでした。
そして本気で楽しかったです!

幹事のあやぐまさん、オフ会に誘っていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

YUKKEよ…

20090921031610
魔貫光殺法はこうでしょ…!

指2本だよ!

今日は友達とご飯食べに行きます。

そ・・・それまでには下書き完成させて・・・!!!

あと善徳さんのチケット買って・・・宿題して・・・。

いや、宿題は無理だな 笑

今更ですけど、ハワイの写真見ました・・・!!
白い服だったのか・・・。なんかあれだな・・・やっぱかわいいなーハイド君。

コメレスだけ・・・!

今学校なんですけど、もちろん善徳さんのチケットが購入できません 泣

早く家に帰って買いたいですよー 泣

コメレスです。

記事の続きを読む...

ポケモンSSとHGが発売されましたが。

SSはソウルシルバーでHGはハートゴールド・・・。

しかし魁は考えました。
HGってことはHgで水銀ってことで・・・
あれ結局、ルギアもホウオウも銀だったんじゃないか、と。

もう既出ネタだったかな? 汗
今日エンジュライバル戦まで行きました。

書き逃げ!!

そういえばmixiのほうはリアタイ日記にするかもしれません。
何気に昨日も今日も日記書いてるし 笑

は・・・!!
明日は善徳さんのプチワンマンのチケット・・・!!!
どうしよう・・・実は電話って初めてなんですよね・・・ググってきます。

昨日の話とカレンダーとちょっとネタバレ。ほんのちょっと。

カレンダーの宣伝の写真見てきましたー!!!
またお高そうな写真だったな!!!

ラルクとけんちゃんのが出るみたいですけど、どっちも買わないと思います!←
けんちゃんはもうちょっと詳細が分かってからまた悩みますけど・・・。

とりあえずラルクは買わないでしょうねー。
なんていうか、ゆっきーもけんちゃんもいいんだけど、てっちゃんとハイド君がうーん・・・。
特にハイド君はラルクって言うよりVAMPSっぽいからなぁ・・・。
まぁ今はソロの年だから仕方ないけどね!!
けんちゃんがひげ剃ってくれててよかった 笑

放談も読みましたがオチがうけた。
帽子帰ってきてよかったねー!新しい帽子だけどね。
帽子のシステムには笑ったな!

そして昨日の話のmixiですが!!
一応URL張ります。飛べなかったりしたら言ってくださいね^^⇒mixi
昨日は描けなかったんですけど、横のリンクに追加しているのがそれです。
かいって名前でやってます。ニックネームはhawk circle。
よろしくお願いします。
マイミク登録もよろしくお願いします。
あ、今日日記更新しますよ。

続きはコメレスです^^

記事の続きを読む...

ちょ…けんちゃん!

ムックザリッパーにたつえが描いたけんちゃんが!!


正直似てる!かわいい!!

あ、mixiに登録したので良ければどうぞ。

ラルクとムックと漫画と日常について書きます。
ここの別館みたいな感じです!



ちよこさん、拍手コメレスちょっとまって下さいね 滝汗

わ・・・ワッツ?

え、ワッツインてなんすか?くけけ。

本屋、行ってきまーす!!!!!
まっててね、ゆっきーーーぃろおおおお!←

ま、今日もポケモンしてます。

あああ、クラスの打ち上げ昨日行ってきました。
なかなか楽しかった・・・がまた行きたいとはあまり思わんなーみたいな感じです 笑
とりあえず、マンゴーフェスした!うける!!

明日はドロリッチ買うかも・・・!!

あれ、チャリでもイケるよ!!

ポケウォーカーの話だけど 笑
自分はいつも自転車を6割か7割立ちこぎで走ってるんですけど(バカ)、ポケウォーカー付けて昨日、京橋まで走ってみたら3000歩ぐらい増えてた!!
もちろん歩いてるわけじゃないからカウントされてない瞬間もあるんだろうけど。

アレでレベルあがるのがうれしいなぁ。
何か飽きてくるとレベル上げるのもめんどくさいんだよね。
だけどあれのおかげで上がるんだったら楽じゃん、みたいな。

そういえば結局ヒノアラシにしました。
ワニノコはダイヤモンドにいるので!ってことでヒノアラシなんですけどね。
ちなみにもうマグマラシになりましたよー。速さは普通より遅いと思う 笑

ゲームの進行速度がいつも他の人より遅い 笑

と、とりあえずコメレスだけッ【追記】

え、9月25日にMステ・・・VAMPS!!


ハイ、魁です。
もうすぐ出かけるので、コメレスだけしちゃいますねー^^

【追記】
焦って、記事書いたの朝の10時だったんですけど・・・
「下書き」のままでした。・・・すみません!!




記事の続きを読む...

ドロドロとした

こんばんは。
絶賛眠たい魁です。あ・・・一応もう寝れるんですけど・・・。

ポケモンとかネットとかやりたいじゃないですか 笑

今日は体育祭でした。
途中まで雨降らなかったんですがプログラムの最後で降っちゃって。もう土砂降り 笑
なかなか大変でした 汗

そして家に帰ってきてーポケットモンスターSS買ってきましたよう!!!
すっごい楽しみ!!!!

早くやりたいな!
でもヒノアラシとワニノコで迷ってます 笑
どーしよ!

わっしみ!!!

コメレスです!

記事の続きを読む...

ありがとうございました。

ようやくできました!!!お礼絵です。

さて、早速ですが朝水さんへ。
朝水さんへ
0:00に送ってくださって本当にうれしかったです?!!
そして長短文のメール返しすみません 滝汗
どうかこのけんちゃんをお持ち帰りください^^

次に菜月さんへ。
菜月さんへ
菜月さん、けんちゃんのイラストありがとうございました!!
そのけんちゃんのイラストはこちらです!!!
菜月さんより
(クリックで拡大)
か・・・かっこいい!!
スプレーって言う発想が凄いです^^
うちのけんちゃんには掃除してもらいました 笑

最後にちよこさんへ。
ちよこさんへ
あ、コメントいただいた時には描いていたので 滝汗
あの、よかったらお持ち帰りください^^
ユキヒロさんが描けてよかったですっ^^

何度も言うのでしつこいと思われそうですが・・・! 笑

ありがとうございました!!!!!

記事の続きを読む...

まま、そーなんだけど。

よーし、10月22日、杉本善徳さんのプチワンマン行くぞ!!!
×2ということなので、本当に行く予定のなかった人、誘ってみました!!

ま、巻き込んでやるぜ!!

明日CD渡してみます。
9mmのことは別の子なんだけど。
箱ライブに行きたい、と前から言ってた子だったのでこの際誘ってみることにしてみました!!
一緒に行けるといいなー。

お礼絵まだ描いてます 汗
遅筆ですみません 汗

あ・・・封神演義・・・好きな人いるのかな??
もし需要あったらラルクパロやるかもしれません 笑

土曜が体育祭なのですが、体育祭が雨で延期になると困る人でした。(13日遊ぶ約束してたから・・・。)

拍手コメレスです。

記事の続きを読む...

完全に炭酸の抜けきったソーダ

今日はいろんな日ですね!!

まず、ジャック・・・単行本かぁ・・・。
フールズメイトとかと同じ大きさかな?
やっぱし高いな 滝汗
む・・・。買えたら買うぞ・・・!!
カリガリの青さんがびっくりするぐらい気になります。
あ・・・青さん!!
も、もちろんけんちゃんとゆっきーとゆっきーとてっちゃんとハイド君も気になりますけどもねー!!

さて、9月9日。
ムックはハッチ。
9mmは日武。
善徳さんはアルバム発売とセミナー。

ムックも9mmもさすがにライブ終わってるよな・・・ 笑
お疲れ様でしたー!!!

今度9mmのアルバム貸してもらうことになりました^^
1曲だけタイトル分からない曲があるので分かればいいなって思ったり。

ムックはトリだろうなー。
ゆっけ!!更新してくれ!! 笑

善徳さんはセミナー何しゃべったんだろう・・・!
ペタは結局0:00にはできませんでした。すごく残念・・・。
もうジャクボ出ないのかな・・・。出れないのか・・・。
事務所が・・・。
やっぱプチワンマン行くしか・・・!!
ま・・・渋谷行けないけど 笑
友達誘ってみるか!×2だから!!



ところで、いまイラスト製作中です 汗
すぐお礼させてもらいますね^^


続きはコメレスです。
昨日の拍手くださった方ありがとうございましたー^^

記事の続きを読む...

ありがとうございます。

明日は杉本善徳さんのオルタナティブ発売ですよー!!
にしても今のところ「ディペンデンス」が好きです。
かっこいいな。善徳さん!いつかイラスト描きたい。しかし善徳さん細い!白い!!
さ・・・さすが引きこもり界のカリスマ! 笑
プチワンマンにはいくつもりです。
しかしあれですね。500円バックしてもらいたいのですが、CD持って中でノるというのは・・・。
中に鞄持って入りたくないしな・・・!!!
うーん・・・。
しかしラルクブログじゃなくてすみません 汗

私信になりますが・・・朝水さん、菜月さんへ・・・!

朝水さん、菜月さん、誕生日の件、祝っていただいてうれしかったです!!!!

朝水さんのメール、けんちゃんでびっくりしました!
メールを見た瞬間、おお!って。非会員なのでああいうのもあるんだーみたいな 汗
お返事短文ですみませんでした 滝汗
しかしものすごく嬉しかったです^^0時ぴったりに送ってきてくださったのは朝水さんだけでした!(リア友含む)
本当にありがとうございました!!!

菜月さんのイラスト、拝見させてもらいましたー!!!
け・・・け、け、けんちゃん!!!鏡でいい感じですね!!!
そ、掃除しなさいっ!て思わず思っちゃいました 笑
日付忘れは全然大丈夫ですよ?^^
文化祭頑張ってくださいねー!


お2人ともの誕生日の時何もできなかったので、お2人には何かお礼絵描きたいと思いますっ!
よろしくお願いします 笑

ありがとうございました!!!!

潰れてた!?牛乳?

イヤホンが!!
今日使ってみたら治ってた。また明日から使ってみたいと思います。

そして牛乳ですがー。
え、Ken牛乳ですよ^^

今から普通にネタバレです。



牛乳面白かったなぁ。
写真がね、「世界最速」とか書いてんの 笑
ポーズもボルトだし 笑
けんちゃん・・・!!

そういやけんちゃんって、BBQ好きだなー。
キャンピングカーの話、めちゃうけるよね!!!
みんながってスタッフもメンバーもって!
絶対けんちゃんあきるもんなぁ。ファンでもわかるよ、みたいな 笑
3人の声で脳内再生できるってば 笑

そういやジャックレポ、金光さんじゃなかったですねー・・・。
楽屋裏もなかったですし。
その辺の理由で今回の音人はパスですねー。

ベーマガのユッケの連載も面白かった!!
「これおいくらですか?」
「98万ですね!」
そりゃ終了だよな!みたいな。
でもなんとなくてっちゃんとかだったら買ってそうだなーとおもったり。

関係ない話ですが・・・
今日はすっごい変な夢見た!!!
自分が新撰組隊士な夢!!!目の前で人が死んだ・・・けどそいつも新撰組隊士だった。
なんだ変な夢ー。

ではー。
コメレスです。

記事の続きを読む...

今日はポケセン。

来週ポケモン発売・・・!!!!
そして来週の発売日は体育祭です 死

ポケモンのためにがんばる!!!!!!!!
がんば・・・かわいい先輩ガン見する!!!!!!(きもい)

昨日は文化祭の打ち上げ先輩と行きました。
高校の先輩優しすぎて泣ける。
先輩にメール返してねぇ・・・返そう。

話を戻してポケモン・・・万歩計がついているようですが、
最近めっきりあるかないんですけど!!!!

ど・・・しよ・・・。
まぁ学校まで歩いていったら2時間かかるけどな!!!!
めちゃくちゃ歩けるぜ!!!
しかし一度歩いて帰ったときまいろんなこと考えれて面白かった。
何か次のネームのこととか。

時間がある時に歩こう。

そして今日はポケセンに行ってきます。
ハロインの何かやってるみたいなので!!!
・・・でって・・・!!
お金ないこと思い出した・・・!!!
1000円でポケセンとか行っても 死

でも今日は通信するので楽しみ!!
しかし通信で言うとポケモン<モンハンな状況・・・。
SS買うのですが逆になるのか・・・!!
ていうかルギアのフィギュア欲しいだけ 笑


では拍手コメレスです^^

記事の続きを読む...

なかなか書けなかったけど、実は買ってた。

monhan
モンハンのキャラメルコーン。
これが発売されるのは知ってたんですが、キャラメルコーンのナッツが苦手なので、スルーかと思ってたんですが・・・なんと、ナッツ抜き!!!!!!!!
う・・・嬉しすぎる!!!!!
明日食べたいと思います!!!!

misatosan
まぁ、普通にドリトスなんですけど、これ確かエヴァで出てくるんですよ。
新劇場版:序で。
で、前から買いたかったんで買ってみました。
しかしこれ食べたことないので・・・嫌な味だったらどうしようか、と思ってます。

ko-hi-
マックスコーヒーの何かかっこいいやつです。
めちゃくちゃ甘いのに、まだ甘くなってました!!!
でもおいしかったですね!!

miyakun
そしてこーれーです!!!
ずっと気になってたんですよね。ミヤくんが食べてたから!!!
「マンモスの肉」なのに「マンモスの肉は入っておりません」には笑うよね!!!
味はおつまみっぽい感じ。

besuto
ムックつながりできましたが、ついにベストオブムックを購入。
近所の売れてないCD屋さんで新品のベストの初回盤がありましたので購入!!!
今のところは・・・謡声と流星と最終列車と我在るべき場所と雨のオーケストラとホリゾントが好きですね。
しかしリブラとフライトは変わりようがすごくてよかったと思いました。
全然志恩とちがいましたね!!!

今日は文化祭でした。
ひたすら・・・疲れた・・・。
うちにバンドは演奏しましたがグダグダでしたよ・・・。

何か今日ラルクネタ皆無ですみません 滝汗



ちよこさん、拍手コメレス明日になります 滝汗
すみません。

ファー・・・!!!

けんちゃん連載らしいですねー。
前は帰ってきた?とか書いてありましたけど今回はどうなるんでしょうか。
しかしken牛乳をのんだらユッキー牛乳も飲みたくなるな、と。
ken牛乳がいいからきっとゆっきー牛乳もいいんだろな!

タイトルですが・・・やべー!!!善徳さんがピンクのファーの帽子かぶってた・・・!!
オフィシャルブログの方なんですが・・・!かわいい、かっこいい。
やばいほんとに・・・かわい・・・かっこい・・・いい!!!いい!!!!!

22,23,24日に大阪来るのかなー?
25日自分のライヴだけど、24日にインストだけは行きたいな。
22,23も行けるならぜひ行きたいなぁ!!

Zy.って言う雑誌どこにも置いてないじゃん!!!みたいな!
タワレコとか行けばあるんだろうけど・・・。
善徳さんとムックが載ってるみたいだから立ち読みしたい。
音人も立ち読みしたい。

では?。


遅くなりましたが、拍手コメレスです。

記事の続きを読む...

刻印の日と思い出したこと

今日は9月3日ですね!!九月三日の刻印!
聴くぞ!

ところであれ、最近ノリピーの話してるじゃないですか。
ノリピーが奄美大島のレイヴ会場で・・・とかって言う文章を聞いたのですが・・・!!!
れ・・・レイヴ会場といえば!!!

spiralのインタビューでゆっきーが言ってたなって。
「なんかーレイヴ会場見たいな。踊り狂っちゃえば?みたいな。」
的なこと言ってた!!!はず!!!!
たしか・・・MUSICA・・・いや・・・ちがうか・・・な・・・。

今日は木曜か!
明日は金曜ですね。
その次は土曜・・・。
土曜はまさかの5時に出陣・・・。4時起き・・・!!!
どこの運動部の朝練だよ!!!見た目運動部員だけど!!!
ただの絵描いてる軽音部員だよ!!!眠いだろが!!!!!!
でも先輩と御飯だべるためにがんばる!!!がんばる!!!!!

あしからず

勉強ぜず
絵描かず
練習せず

ダメ人間!

あばばばばば・・・

パソポンが・・・死んで復活しました。
昨日更新しなかったのはパソポンが死んでたからです・・・すみません!!

いちおう穴埋めしときます 笑

今日はようやくカレンダーを更新できます・・・!!

haidekarennda-
(クリックで拡大)

ちょっと髪の毛に使う色を変えてみました。

・・・!!!!

!!!



ライブの枠作るの忘れてる・・・。すみません・・・。
来月新しいシステムにしようかと思ってます。
今の感じが何か・・・あきましたので 笑

またパソポンも復活しましたので、今日からよろしくお願いしまーす!!!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
