ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ハッピーハロウィーン!!!

今日は10月31日!!!
ハロウィーンです。
ハロウィーンイラです!!!

はろえーん
(クリックで拡大)

こ・・・これは・・・後ろ3人が塗りにくくて大変でした・・・。
細かいところも塗ったので、細かく見てほしいところでもありますが!
いろんなところが雑くなっちゃったので見てほしくないような 笑

さて、もうすぐ学校なのですが・・・アメとかもってこう!!
部活でハロウィーンパーティしようかな 笑

今のニュース!!
鉄人28号は光るらしい!!!!!
ガ・・・ガンダムは光らなかったよーな・・・周りのライトアップだけだったような。

今日はセミハロウィン。

ってことで明日はハロウィン絵をあげるのですが・・・!

カレンダーが上げられないってなるので今日はカレンダーをあげようかと思います!!!

今月はゆっきーです!!!!!!!!
ゆっかれ
(クリックで拡大)

ゆっきーにはなんかあれ、いろんなところで溺れてほしい・・・(危険思想

い、いや、18禁の意味じゃなくて、あれfinareのPVみたいなね!!!
あのDeeperのPVをゆっきーがやってもいいと思うんだ・・・。

「れっつだんすのあれがこうなりました。」
みたいな!

なんつー話だ!!
終わります 笑

記事の続きを読む...

うおおおおーー!!感謝感激であります!!!!!!!

今日もイラストでう。

予告通り、今日はhydeさんで。
hydee
(昨日と同じくデカくてすいません!クリックしても大きくならないです 汗)

はい、これでラルク4人おしまいでーす 笑
ラストはやっぱりhydeさんだよね! 何

あああああ早くL'7DVDがみたいよーーう。
でもけんちゃんのが先だけどな!!

・・・ふと考えたんですが、まさか、まさか・・・2011年の20thラニバ1週間前とかに・・・
「予習してきてよ」と・・・L'7が発売されたりして・・・。

ホントにこうだったら予想の斜め上どころかもはや直角 笑


ところで、ここのブログがー・・・
10000HITを迎えました!!!!!!!

これも一重にいろんなところでかかわってくださった皆様や、常連様たちのおかげでございます!!!
本当にありがとうございました。
1年と半年でここまでHIT数が伸びると思っていなかったので・・・。

最強リンクさんにも感謝です。

何よりうちのブログに来てくださった方すべてに感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!!!!

ごごごごご!!!!

今日もイラストです!!

今日は・・・てっちゃーんです!!
と、ちょっと重要な発表が 笑

まあ、先にイラストですね^^
tettia

・・・ここまで来るとわかるかもしれませんが、明日はhydeさんを上げようと思ってます 笑
みんな髪型が分からなかったんで・・・こう・・・いつかの髪型になっちゃいました 笑

てっちゃんは今年の1月号のCDでーた?いや、うそです、確認したら違うはず・・・。

ライブっぽい感じ・・・?ですかね 笑
まぁそんなかんじです!


ちょっと重要な発表はしっとりと10000HITリクエスト閉め切りましたー!!!
そしてリクエスト2件頂いたのですが!ごめんなさい10000HITに公開できない可能性がドドッとあります 笑
いや、きっと無理ですごめんなさい・・・!!!!

お・・・お、お!

こんばんは、お久しぶりですぬ!!!

うそですね 笑
毎日やっております。

イラストを今日も上げたいと思います!!

おお、イラストブログらしい!みたいな。

今日はーゆっきいいいい!!!!です 笑
yukiiro
(で・・・でかくてすいません!拡大もしません 笑)

今テレビに半田健人が出てる・・・
声と髪型を脳内変換しててっちゃんに見える!!! 笑

今日はこんな感じです、では!

ハリクリを買わなかったら。

ムックFCに入れるんだよな・・・!!!!

くそう、まだ迷ってます!!!

どないすんねーん!


ってことで・・・
近くの店で3700円持って行って店頭で決めようかと!

ザ・・・無謀!!!

しかもジャケ写を見たが、かわいかったのである!!!

ハリクリと朱ゥノ吐(2月のライブ)が天秤にかける自分って 笑
つか、正直アイウィッシュの映像ってようつべで見れますよね・・・。


ていうかフリージアPV普通に見逃したあああ!!!
またどこかでキャッチします!

【追記】
あああああ!!
KHのSbSが発売日決まってやがるううう!!!
し・・・しんだ・・・!!
6000円貯めるぞおおお^^^^^^
貯めて赤紙をもらうんだ・・・。もらうんだ・・・っ!!!

記事の続きを読む...

久々にイラストを!!

今日はけんちゃん。
kenntia

久々にペン入れをしたよお!!
いや、マジ今月の月例間に合うのかよガクブルって感じではあるのですが・・・。

あ、月例はジャンプが毎月やってる手塚賞の極ミニ版です。
ちなみに先月の手塚賞は作風が合わないのと間に合わないで、あきらめました。
して月例に出すのですが・・・一か月前にあきらめてってことはそれだけ期間があったはずなのに間に合いそうにないっていう不思議。

っていうか・・・なんていうか・・・マジ進まねえんですけど・・・orz

これ、たぶん・・・アレだよ・・・マジ31p描かないとわかんないよ、この進まなささ・・・。

ていうか自分が遅筆なだけ・・・なの!?
1p、1pがほんとに長い。泣ける。
学年閉鎖になって学校に行かなくてよくなったら何もかもが丸く収まるんだけど!!!!
バーカみんなインフルかかれってーの!!!

なんて思ってると自分がかかるんですよーみたいな。
現にうちの兄がなってるのでいつかかってもおかしくないっす 笑

か・・・かかったらどーしよ・・・あきらめるべきか・・・いやあ・・・キャラバンには行きたいよ。

あ、私信です。
似亜さん、遅くなりましたがちゃんとリンク貼れました 汗
遅くなっちゃってすみません 滝汗
一応って言うか当然ですが新アドレスの方でリンクさせていただきましたので^^

期間限定!?あとリンク、増えましたー^^

今日、というか昨日、リンクさせていただきました、似亜さんが運営する白昼夢
そ、相互リンクなんです!///

リンク増えるのがすごく久しぶりなんです^^
似亜さん、ほんとありがとうございましたー^^
これからもコメントとかさせてもらいますねっ☆




期間限定とは!
某有名ブログで拝見させていただいたので、自分もやってみました。

ゲームキャラクタージェネレータってやつね!!
おもしろす!!



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


もうどういう状況だよ!!!!!
突っ込みどころ多いよ!!!!!



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



これ女戦士ってことで一応こっちも掲載!
隠し子!!!!おま!!!!!!!
う・・・うれしいがなあああああ!!!!!!11
しかしあれだー、マネージャーてっちゃんに嫌われてるっておい! 笑


けんちゃんの隠し子はハイディーらしいですよ 笑


まあ皆さん突っ込みどころが多いこの遊び、時間つぶしにどうぞ 笑

感謝感謝!!!すごく!!!

おとついのバトン、皆様ご回答ありがとうございました!!!
早速読ませていただきましたー!!ラスト、コメレスさせてもらいます!

しかし自分は1つのバトンだと思ってたのですが←
アレよく見ると2つのやつをくっつけた感じなんですかね 笑
全く気付かずやってました 笑

さて、昨日は善徳さんのライブでした!!!

えっと、初めは真ん中らへんの中央、ほんとに会場ど真ん中ぐらいにいたのですが・・・

モッシュゾーンに巻き込まれてやったぜ(゜∀゜)b
そしてラストではまさかの3列目。(身を委ねすぎた)
ホント近くてテンションあがりまクリスティーでした!!!!
知らない曲も知ってる曲も楽しかったー!!

しかしアレですね、善徳さんは手扇子?が多くてびっくりでした・・・。
ラルクもけんちゃんも手扇子はないですからね・・・。
ムックはアゲハだけなんでしょうか・・・。

そして、ラストがガーリッシュマインドだったんですが、善徳さんの手触りました///
あぁああぁぁあぁあぁぁああ!!!
ほ、細すぎたあああ!!!!!!!

しかしその直後もちろんモッシュで「おおお、おお?おおおお????」って頭で思いながらも楽しく終わりました!!!!

MCは初めから面白くて、やっぱり善徳さんのMCすきーだ!!

途中、HDDが壊れるトラブルがあったんですが、その時のつなぎMCは結構長めで面白かったです!!!!

トラブルのおかげでオルタナティブの曲あまりできなかったですけどね・・・ 汗
甘党、スティクスすげえきれいでした!!!!!!

スティクス、モニターが凄いことになってたみたいですけど 笑

あああ、やっぱ楽しかったです!!!
あんなモッシュ、またやりてえ!!!!!

善徳さんお疲れ様でした☆
そしてありがとうございました!!

記事の続きを読む...

今日の予定

今日は杉本善徳さんのライブ行ってきます!
楽しむつもりです!

似亜さん、菜月さん、コメント、ありがとうございます!
コメレスが今日の夜中になるかもしれません 滝汗
よろしくお願いします!

OHISA-

マジバトンやらねーなぁ。
ってか前の貯めててできてねぇってことなんですが、こちら似亜さん(白昼夢)から頂きましたバトン!!

似亜さん、申し訳ないんですけど、前の出来てないですがこちらから消化させてもらいました 汗


■名前はぁ?
†魁kyeですー。

■生年月日
1993年です。
9月8日です。

■誰から回ってきた?
似亜さんからですね。

■送り主は大切?
大切です!!
ブログ見に来てくださっているし、バトンも回して下さるし!
こういうつながりって大事だと思うんです。

■送り主の性格は?
性格・・・ですかっ!?
あ、似亜さんおとなしそうです!何となく話が合いそうな気がします 笑

■送り主とこれからも仲良し?
こんな自分でよければしてやってください 笑

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
8人・・・だと!?

■本当にこの8人でいいの?
8人もいないだろJK←
て言うかストッパーになろうとしてた 笑

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
では!・・・ここ見てくださってるか分かりませんが 汗

・菜月さん
年も近いのですごく話しやすいです!!
リクエスト皆勤賞かと思います 笑

・lyouさん
VAMPSとハイドさんの情報をいつもブログから頂いてます 笑
コメントもいつもありがとうございます!

・朝水さん
朝水さんのけんちゃん記事マジで好きです!
そしてけんちゃん関係の雑誌の情報源にさせていただいております 笑

・あやぐまさん
いつもいろいろお世話になってます 笑
本気でチャット会楽しみにしてます!!!((しつこい

バトンなんで、完全スルーOKですよっ!!
あと、ストッパーでも全然OKですよう!!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
†魁kye
これだけかいて読み方は「かい」です。

▼名前の由来を教えて下さい
新撰組にはまってた時に藤堂平助の別名「魁先生」から。
平助好きすぎた当時。

kyeってローマ字できぇになるんですね 笑
本名じゃないです 笑
どこのアイドルだ 笑
この部分は当時魁だけではほかの人もいるからってことで無理やりつけた部分です。
いちおうkyeでも「カイ」って読めると思ってます。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな。
始めてHN作ったの小学生の時だったし。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
Devil’s Walk In The Strawberry Fieldsです。
長い、長いね。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
もちろんラルクのPromised landから。
この部分が好きだったんです。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と半年。マジ早ええ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代だよう。
もうすぐ閉めるかもですけど わら・・・えないですよね 笑
やるって言ってやらない人間なんで、閉める閉める詐欺かも 笑

▼初めて出来たオン友は?
菜月さんになるかもですか?
実際会った人ならはじめは菜月さん。

始めて一方的にアタックしたのはねば玉さん。

▼いつどこで出会ったのですか?
菜月さんはけんちゃんの握手会@大阪にて。

ねば玉さんはある日突然アタック 笑

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何気しない方がいいかなーて思ってたりでしてません 笑
自分があまりメールしない人間ですしねー^^

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
菜月さんと朝水さんとあやぐまさん・・・ってことでいいですか?
次はチャット会ですかねーちゃt(以下略

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みなさん一方的に思ってます///

▼相互リンクはして貰ってますか?
何気に似亜さんがまだなのですが 笑
菜月さん、lyouさん、朝水さん、あやぐまさんはリンクしていただいております!!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
基本相互です。
ブクマしたいのですが・・・はい。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
何気まだです 笑

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい。
さっきの質問と同じじゃね!?
て言うか人数変わってるわ 笑









はいどうも!!
ここまででーす!!!!
欲しいと思った方はどんどん持ってってくださいね^p^
まわしちゃった方はスルー可、ストッパー可、2,3か月後にうpも全然ありです 笑
全然せかす気ないのでヌルッっとやってみてくださいっ!

ゆけー

yukken
久々のイラストです!

なんとてっちゃんの誕生日以来…

イラストも載せるブログがただのブログになってしまっている!!!


今日からちょいちょいこんな感じで写メですが、あげていくつもりです。

今日はYUKKEですが、明日は誰かわかりません 笑

因みにYUKKEの誕生日絵描き上げました。
ムック誕生日ラストです。

そしてけんちゃんの誕生日絵は描き直す事に… 汗

ではでは!

ミンナ、ラルク好きなんですよね。

昨日の訪問者数が一気に増えて嬉しかったです。
どれぐらい増えたって・・・ま さ か の 3 桁 ! ! !
皆様ほんとにありがとうございます!テンションあがりまクリスティーです!!!!

やっぱりラルク、いいですよね。
ソロですけど、J-MELO?出てたみたいですし!

昨日ラルクのDVDみてacidのDVD見ましたが・・・くうう、何回見てもよい!!!
って言うかいい加減、なんていうか・・・

L'7が見たい!!!

なんかでも・・・あれ、発売するときってお金ない気がする!!!!
ほ・・・ほら、年末ってお金が飛ぶじゃないすか?

む、ムックが2月にライブするらしいし!
大阪くるみたいだし!!
ユッケだし!←

ムックライブ行きてててええええ・・・

あああ、L'7の話じゃなくなってるというマジック!!! 笑


10000HIT、リクエストまだまだ募集してます!!

ハリクリ詳細いいいーーー!!!グギギ・・・!!!

ちょおお詳細出てたんですね、ラルクさん!!!

2009.11.25 Release
KSCL-1500?1501 ¥1,985(tax in)

Disc 1 / 12cmCD
1.Hurry Xmas / L'Arc?en?Ciel
2.I Wish 2007 / P'UNK?EN?CIEL
3.Hurry Xmas(Silent Night version)/ L'Arc?en?Ciel
4.Hurry Xmas(hydeless version)/ L'Arc?en?Ciel
5.I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/ P'UNK?EN?CIEL

Disc 2 / DVD
1.Hurry Xmas(LIVE)/ L'Arc?en?Ciel
2.I Wish 2007(LIVE)/ P'UNK?EN?CIEL

Disc 2 / DVD
1.Hurry Xmas(LIVE)/ L'Arc?en?Ciel

2.I Wish 2007(LIVE)/ P'UNK?EN?CIEL

こ・・・これ、動くゆきひろさまが見えるの・・・!?

また悩むじゃねーか!!
フリージアのジャケカッコ良かったから買おうと思ってたのに、ハリクリまで欲しくなるとは!!
ハリクリ、今年はオーナメントとフォトブックは行って無いのかな・・・。
2007と2008、両方フォトブックはよかったですから欲しいですよね!!
2007はゆっきーが、2008はけんちゃんがツボでした・・・(遠い目)

し・・・しかし1,2,3,GYO!!!入ってないと意味ない気も・・・。
ほ、ほらあの人いわないじゃないっすか 滝汗
一か八かで買おっかなー・・・お金ないんだけども・・・っ!!!

うぎ・・・。

寝ちゃいました。

今日はギターの弦を6弦とも張り替えたんですけど、かかった時間が2時間半ぐらい。
何時間かけてんだよって感じです。
たぶん明日もやるのですが今日コツをつかめたのでもうちょっと早くできると思うのです!

今日は特に話題がなかったと思うんです・・・多分・・・。


コメレスです!

記事の続きを読む...

そーいえばけんちゃんDVD。

どんどん詳細が明らかになりましたね!

まず、ミニライオンちゃん。
本家持ってないんですが、あんまり変わらない気もします。
21⇒16ですよね、サイズ。
あ、でも5?って結構大きいかなぁ・・・。

写真集、カッコよさ気さんですね!!!
かっこいいけんちゃん、期待してます。
いや、もはや3枚だけまじめな写真で、後の39枚(?)ふんどしでいい

セットリスト見てきたんですがなかなかいいんじゃないでしょうか?

ま・・・まぁ全曲入って無いと泣きそうですが!!

こう1曲でも欠けると泣きそうなセットリストですね!!!
そういうことなので、けんちゃん、ぜひ、ぜひ!!!
ぜんきょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浮游を入れてください!!!!


い・・・今ムックのフリージア聴いてんですけど・・・声高いなぁ・・・。
んー・・・壮大な曲!!!イントロ大好き!!!!Aメロ大好き!!
このコーラスは、けんちゃんがプロデューサー=たつえの自ハモってことでいいのかな?
でもライブはミヤ君か!次のアルバムが楽しみだっ!
たつえ、高いところの声があれだね・・・。アレがアレな感じ。
しかし、高いところといえば、浮游の高いところ!!順位的な感じで行くと
CDの達瑯>>>ライブのけんちゃん>>ライブの達瑯
って感じの声の出てる具合な気がするなぁ・・・!

ところで、次のムックのプロデューサーってEinですよね^p^
Sakura⇒Ken⇒Ein
ってことで! 笑

むぐ・・・キィィィイ!!!

昨日のあらびき団、東京とかではフリージア流れたそうですよ、キィィイィイイイ!!!!

しかもライブ映像だったとか。キィィイイィィ!!!(♯ ̄皿ゝ ̄)キィィ!!!

も・・・もはやミヤ君の顔文字使っちゃうくらい悔しい!!!
見たかったよう・・・。

そして東京以外で、ここ見てあらびき団見ちゃった方、時間無駄にしちゃってごめんなさいでした。

そして、まだ曲聴いてないですけど、フリージア初回盤買っちゃいます!!多分 笑
発売日の前日にフラゲしてやるわァアアアァ!!!!

続きコメレスです!

記事の続きを読む...

ジャックのダイジェスト!!!

今テレビで番組予約しようと思って、確認したら・・・
どこにもJACKなんて書いてなかった!!!!!!!

か・・・カラス特集とかも確かトラブルだか何かで放送されなかったんだよね・・・?
いやでもNHKだし・・・大阪は一週遅れ・・・と思っておけばいいですかね・・・。

いちおう、番組予約しておきましたけどね^^

あと、全国のムックが気になる方! 笑
今日あらびき団の日ですよ?。
深夜ですけど、がんばってフリージア聴きましょう^p^
自分はそれで買うかどうか決めますが、どうやらいい曲のようですねッ・・・!!
お金がない^O^

今日も元気に!

徹夜です 苦笑

昨日かおとついか・・・ムックのラジオ聞いてて 笑


ユッケと達瑯がしゃべってて・・・
達瑯が「ムックのベースは?♪」
っていったら(無茶振り)、ユッケがちゃんと
「俺だけど?♪」
って返したりしてて、むちゃくちゃかわいくてやばかった!!!!!

そ・・・それだけ・・・です。
すみません 汗

今日は一人なので。

おちついて漫画描いて・・・
リク絵かいて・・・

ポケモンして・・・

って、何でもできる魔法の日なのです。

しかも今日ラーメン食べに行くし、ラッキー!!


そんな素朴な日常。

好きな音楽聴きながら何でもできる!!!

うがー。

この前兄にポケモンぬかされたって書きましたけど・・・
実はぬかされてなかった!! 滝汗

昨日ちょっとぬかされてたみたいですが、今日ぬかしました 笑

今日、カントーに入りましたけど、マサラタウンから始めてたりします^p^

あのポケモンのつかまえ方教えてくれるおじいさんにも話しかけておきました。


ラルクの話。
けんちゃんDVDジャケうpさてれるみたいです。
実はまだ行って無いのでこれから行ってきます。ポケモン片手に 笑

Ken牛乳と音人別冊

20091010130006
今学校なんですが…!

こういうパン食べました!パンといえば牛乳。


そう、Ken牛乳読みました!

今月もKenちゃんクオリティでしたね 笑

最後らへんのハゲマルドンって…
正直爆笑もの!
本屋で笑いこらえて… 笑

あと、姪の話。
かわいいなぁ…遊んでやってる、とかすぐ泣く、とか。
けんちゃんって呼ばれてるあたりがまたかわいい気も。

いいおじさんをもってるよね!


さて、ロックグラフィティ2009だっけ?
見てきました!
表紙がまた鼻血もの!
ユッキーとたつえとけんちゃん!
むぅ…今年の冬ジャックはムックとacid androidで組みそうな予感。


中、パラッと読みましたけど、楽屋裏、無かったですね 汗
まあユキヒロ様の写真はバッチリ見ました 笑
カリガリ、ムックって写真はみんな1枚ずつとかだったので、購入は断念…!


そんなかんじで!

激しく悩んでます。まだ悩んでます。

うーーん・・・今年のハリクリ買うべきかな!シアキス未発表だし。
と思いつつ・・・!

ムックのフリージアも同じ日に発売。
これってネクサスの時もそうだったなー。
ネクサスとアゲハが一緒だったっけ。

その時はふーんって感じだった。っていうかネクサスの後のラルクが心配でならなかった。

でも今は・・・!
ちょ、トートバッグ!!意味わからんけど何か欲しい!!!!! 笑
ってなる。
いや・・・でもアゲハの時も買っとけばよかったな。
なんてったって「憧れのロックスター」入ってたんだし。
もうそれはライブクロニクル買うことにしますけど。誰か安くで売ってくれないか 笑

んー・・・っと・・・今回はラルク側は3年連続同じCDで・・・DVDが別内容か・・・。
そこまでドMじゃないよ・・・ってかそういえばシアキスDVDって評判悪かった気がするゾ。
いくら未発表映像でもそれは・・・ 苦笑
しかも本家のシアキスDVD持ってない件。
やっぱフリージア買おっかな!
いや・・・来週のあらびき団見てからにすっかな・・・!!!

でもムックが大阪のホールに来るんだからお金をためておきたい気はする。
え、でもチケットの倍率終わってるんだっけ・・・!!
いや、こんなのでくじけてたら20thラニバどうなるんだよ!!!!!
規模が違うか・・・?でも確率とか一緒ぐらいなんじゃ・・・!
朱ゥノ吐入った方がいいのか?一応虚無憎は入ってる。

お金がないから上手く使わないといけないしなぁあああ。
ていうか11月といえばけんちゃんDVD 笑

な・・・悩むなぁ・・・。
こんな感じで悩んでる人どんだけいんだろ・・・。

グギギ・・・!

ポケモンSSやってんですけど、兄に抜かれました・・・!!
なんであんなに速くて強いんだよう!!

あ・・・自分ゲーム下手だった・・・!!!!

ところでさっきまでニコ動みてたのですが(ひきこもりです)、「ねるねるねるね」関係の動画がすっごい面白い!!!!!

ニコ動馬鹿四天王っていうの?面白い人。
その中村さん?がなかなかイケメンで吹いた!!
っていうかミヤの髪型で顔がさとちみたいな人でした。
っていうかあの人有名なのかな・・・ニコ動たまにしか見ないか分らん 汗

今日も関係ない話題ですみません・・・。

このキャラ

20091007232817
てっちゃんに似てません?

封神演義の普賢真人というキャラで、好きなんですよ。

9mmを聞いた!!!と会報ネタバレ

よい!!!すごく!!!!!

しゃくろーの声が良いですねっ!
また深く聴きたいと思います^^


会報きました!!!!!
こっからネタバレッ!






・1ページ目(目次)

・・・ん・・・?3分ユッキング・・・・に・・・ゲ・・・ゲストオオ!????
だ・・・誰だよ・・・!!!!(ドキドキ・・・)

ペラペラと各ライヴレポを読む。
まぁ・・・うん。

ササログ
あれ、ゆっきーの写真多いなぁ 嬉
け・・・けんちゃん!!!新聞って・・・それはどっかのおっさんだよ!!!やっちゃだめだよ!!!! 笑

・テツ賞
コミカルアンシエルだっけ?なしでしたね、受賞者・・・・。
ギャラリーの方一回応募してみたいけど・・・怖くてできねーってなります。
本人に見てもらうなんて恐れ多い!!!!

・ヱヴァンゲリヲン
やっぱり見たんだね・・・!!!!!
しかしゆっきーはもう一回見に行ってると踏む!!!!!!
見に行ったんだろう?ユキヒロ・・・!!!!
実はもう一回見に行きたかった自分・・・。

・そしてパーソナルコーナーのページへ(少し疲れている!)
疲れてきたので写真だけをみることに。

てっちゃんかわいー!!!!

パラリ

あっ!!!
けんちゃんのページ飛ばしちゃった 滝汗
ユッキーがいるよ・・・って・・・!?

!?

ゆ・・・ユッキーが・・・あのアスカの人といるじゃないか・・・orz

あのアスカの人が好きだったからこそ生まれる心のジレンマッ!!!!
てってめー握手してんじゃねーよ!!!!
と、いいたいが言えない事実!!!!!!!

ふ、二人とも好きだ・・・けど、明らかにゆっきーのが上!!!!

そして、ジレンマ!!!!!←今ここ

そうだ・・・MJ。

ふ・・・ケンヲタの自分は・・・ばっちり・・・見逃しましたよ!!!!orz

そのMJを取るためにHDDの整理をしていたのですが・・・。orz

ムックの音楽戦士とウェンズデーJ-POPと日武公演ダイジェストをDVDにダビングしたんですけど・・・。

そのDVD再生できないんすけど!!!!
ど・・・どゆこと・・・?
もうあのかわいい音楽戦士のYUKKEが見れないの・・・?
死にたい^p^

嘘、YUKKEで死にたくない 笑

ズギャアス!!!そしていろいろ。

最近上げるの遅めで申し訳ないです!!!

さて、最近のネタをざっと感想書いていきます。

・会報発送・・・今のところ来てません。

・ロックグラフティなんとか・・・金光さんとかゆっきーとかたつろとか・・・すごい気になるところですが、近所の本屋になかったです。カリガリの写真あんのか・・・な。

・ルシエル更新(ネタバレ)

ちょ、てっちゃんの写真どうなってんだ!!!!!

・ジャクボNHKで放送・・・マジかよ!!!!!

さ・・・30分だけど、き、期待してもいいよね!?
青さんが見たいがそこは自重しようと思います。ムックとけんちゃんとてっちゃんとゆっきーが動いてたらいい。ハイド君は動いてると思う。

・けんちゃんカレンダー・・・またそれっすか。

いや、値段はさ、安いけど、送料とかさ・・・ね?
うんやっぱ使わないと思うんで買いません、いや、かえません。
そしてあれ買っても・・・送られてきた途端、笑いが止まらない気がする。

・2009ハリクリ・・・え、まさか2010も出すのかな・・・。

か・・・買えたら買います・・・う・・・うふふ。
きっついなぁぁぁあああああおいいいいいいい!!!!!
てつ!!!こらあああああ!!!!!(心の叫び)

・ムックがロシア・・・時差分からないんで、午前4時にライヴ終わったとか言われても・・・しかし海外ブログいいね!!!

・ゼブンスドラゴン・・・欲しくなって買いに行ったら中古のくせに高かった。

YUKKEも善徳も金持ちじゃねーか!!!!!!くれよセブンスドラゴン!!!(心のs(略))
まぁ高校生と比べてどうするって感じですが 汗


最近はこんな感じですかねー^^
では続きコメレスです!!

記事の続きを読む...

てっちゃんばーーーーすでい!!!!!!!!

とにかく、ばーすでいおめっとーーーー!!!!!!

30代最後のご飯何だったのか気になるところです。
てっちゃんはたくさんの人に囲まれて祝われいることでしょう。

辺境ブログからはイラストを送ります!



おめでとうの気持ちをこめて。
そしてありがとうてっちゃん!

2009_tetsu

明日になったら

てっちゃんの誕生日ですよう!!!!

とか言いつつタイムスリップでごめんなさい。


今日はテストが終わって、部活でした。

封神演義の普賢ちゃん書いてました。
かわいいのなんの。

ハリクリ、の話はまた明日に。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
