ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



おおおおおい。

昨日で最後っていうのはですね、間違ってないですよ!
本当に。

なんか、昨日もしかしたらこういう感じの記事一瞬間違ってあげちゃってたんで、
知ってる人はいるかもですが今日はカレンダーの更新だけしに来ました。

12月はけんちゃんです。
12karennda-
(クリックで拡大)

あ、そうそう今FC2全体かどうかは知らないですけども、なんか予約投稿したら記事が消えますね・・・。
今この記事書くのも2回目ですからね・・・。

まぁそんなこんなで明日から消えますので!

ではコメレスです。

記事の続きを読む...


全部忘れて眠るんだ

コーヒーはとうに冷めてる。

えっと、いろいろ描きたかったこと、最後なんで長く描きます。
数日間ずっと書きたいこともかけなかったので。て言うか今日日曜なんで。

もち最後だと思ってるんでイラストもつけますとも。

まず、いいふろの日。
1126は善徳さんの誕生日で、悠希さんも誕生日だったんだってね。
え、そっぷ?
・・・すみません頭の片隅に逃げられました。
あいん、もうベース弾けないのか?

でつぎ。1127(なんもねーな・・・みたいな)
あっ・・・いいフナ!!・・・良くねえな 笑

イイフナの日は忙しかった気がする・・・。
なんでかはもう・・・おぼえ・・・て・・・な・・・いことないな。
確かイイニク用イラストの構図を考えてたんですけど、いいのが浮かばなくて断念。
つけペンと夢の国へ。

あやぐまさんのチャット会を28日と間違えていることに気づかず、28日へ。

で、1128、いい庭の日。
けんちゃんおめっとおおおおおおおお!!!
といいつつ、ひたすら科学と戦う。

そして必死にけんイラの仕上げ。マジで必死でした。
そしてあるイラストを描きつつブログを更新。
なんかいい一日だった。やっぱりけんちゃんの誕生日だからほっこりしたんだなー。

あとてっちゃんコンビも発表されて。うれしうれし。
あ・・・チャット会終了の記事を発見してへこむ。へこむ。
ていうかあやぐまさん、参加できずですみませんでした 滝汗

あと、耕治さんのブログと善徳さんのブログを見てAXいけないことにへこむ。
相変わらず浮き沈みが激しい。

さいごは1129。
yukkeeeee
いいにくですよ。
1年と半年、うん、長かったなぁ。いやー短いけどね。
しかも閉鎖までするわけじゃないし。
携帯で更新できる方法でも見つけられたらそっちに移ろうかと思いますけど・・・同時進行で・・・。
イラスト描いたらフラッと上げに来る程度になりますかねー。
今も上げれてないイラストいっぱいあるもんね。
ああーちゃんと耕治さんのイラストを一度書きたかったけど資料がない。
あとあの腐ったユキヒロ(失礼)をかきたかった。もう、ゆっきーもアンツさんだね。
antzさん来年はすげーことになってそうだよ 笑

AXいける方はぜひ楽しんでくださいね!!
ってもうすぐ終わるかぁ。
AXは何時から音出しちゃいけないんだろ。
たしかFANJは10時とかだったような・・・9時だっけ・・・。
でも善徳ライブは長いのが特徴っぽいね 笑

画像、何気ユッケはさみましたけど、マジでイイニク食べに行きました 笑
本当においしい。確か難波に支店か本店がある焼肉屋さんです。
あーおいしかった!

じゃあ最後にイラストでーす。
やっぱ最後はラルク4人で!!
実は1129なんで善徳にしようと思ったけど、やっぱらラストはラルクで。
来年は1129に善徳描きます。
長らくご愛読、ありがとうございました。
(クリックで拡大)

ラルクのおかげでいろんなバンドを知ることができたよ。
いろんな事がありましたがすべてに感謝してます。
基本的に生きてます。
コメレスは急ぎの用事等でなさそうだったら次の記事にて返信させてもらいますね^^
(似亜さんコメレス少々お待ちください 汗)

なげーなぁ 笑
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

まにあっがっ!

ぎりぎり間に合いましたね!!!
昨日お昼に?とか言って全然だめでした・・・すみません。

科学が終わらなかったんです。
先生、説明不足です。

ってなわけでけんちゃん、おめでとう。
ゆっきーと同じだから41かぁ。

厄年だよね?気をつけて。
厄年にうちの親指骨折して手術したぐらいだからね・・・!!!
マジ気をつけてよ・・・。

で、イラストです。
kenntann
(クリックで拡大)

けんちゃん前夜祭!!

zenyaa
拡大はしません

ってことでいきなりけんちゃんのイラストからスタート 笑

明日はお昼ぐらいにイラスト上げれるんじゃないかな?
みたいな。

あ。
善徳にのっとってーここのブログも1129でTheENDにします 笑
イイニク。

ハイウェイはまだ205キロでブレーキはしないでしょ?

タイトルは杉本善徳でミンナノウタ。

なかなかライブで盛り上がる曲ですよね!!!

もうすぐAX。行きたかったなぁ。
AXではTheEnd.やるんかな・・・。

さて、AXより先に本日善徳さんのお誕生日!!
今週はマジで誕生日ラッシュです。
6日間ずっと誕生日か前夜祭やってる 笑

ではイラストです。
ys
(クリックで拡大)

善徳さんカラー初めてだ。
AXの日もカラーで描きたいなぁ。

にしても似ないっていうか難しい。

【追記】
追記っていうか私信?
似亜さん、すっごい遅くなりましたがリンクのほう名前変えておきましたあ!

やっぱカリガリだわ。

タイトルみたいなこと書いといて今日は善徳イラです!
一応前夜祭なんで。
zennyasai
拡大はしません^p^

今日ムックのアメスタでしたね!!!

ゆっけとリーダーの固定カメラで見てました。
基本的に輸烏に分類されると思います。

でもミヤヤも好き。

今日はムックの絵描いてました。
いい加減リク絵の色塗らないとなぁ。

閉鎖っていうか毎日更新やめてもリク絵は絶対載せますので!!
っていうか遅れてホントにすみません!!

yukihiro誕生日!!

ゆっきーーーーー!!!
おめでとう!!!

お誕生日・・・41だよね・・・!
若いゆきひろさんには元気でっていうか健康でいてもらいたいです。
イラストです!!!
yukihapiba-
(クリックで拡大)

そしてモバイルサイトオープンもおめでとう。
まぁ、入れないけどね・・・。

睡蓮のアルバムか・・・カリ≠ガリのアルバム悩む今日この頃。

前夜祭(24日まで1時間)

今日はユキ誕の前夜祭っすよ!!!!
イラスト置いておきます。

yukizennya
拡大はしません^0^

どーも、先輩とご飯行ってきました。おいしかったです。
昼も夜も中華だったけどな!!! 笑

そんな今はホワイトチョコ(板)を丸かじってます。あまい、うまい。

今日はですね、自分の高校の軽音部だけのライブでした。
お客さんもたくさん入ってて、なかなかよかったです。
自分はアレですよ、メイクしたんですけど・・・密室系にしておきました。 わら・・・えんのか 笑
口までガッツリといっておきました。鏡で見ると昔のムックのアー写か今の青さんしか浮かばなかったです 笑
で、髪型は今のゆっけを黒で再現。前髪が邪魔だよな・・・ゆっけよ・・・。

そんな今日でした。
もっとゆっくりユッキユキの1日を送りたかった。

そういや、軽音もやめるんですけどね 笑

おとといの記事に拍手ありがとうございました!!!
卓郎人気あるんかな・・・?

きてるなー。

カリガリのマグロがいい曲。
こう・・・「マッグッロッ!!!」って・・・!イイ!!

やっぱり名曲なだけありますね・・・。
PVの青江さんもこれまた・・・ 笑

消費期限の偽装・・・、偽装発覚のようつべ映像が何とも面白かった!
青江さんの「待ちなよー!!!」ちょwww
普段wは使わないようにしてますが思わず使ってしまう次第です。
その映像で、誠さんがどれかもわからないような新米だけども、「10」か「グッド、バイ。」か「第6実験室」でも買おうかと思ってます。

お金がない。
誰か、金(きん)をください。(杉本善徳風に)

今日はなんとも長旅で。

久々にイラストを載せます今日は。

タイトルの件ですが、今日は自転車で3時間ぐらいかけていろんなところ行きました。
こんな感じで自転車で遊びまわっていると梅田とかも自転車で行きたくなりますが行ったことないですね 笑

明日梅田いってくるのですが・・・
ハリクリツリーはまだなんですよね?よくわかってないというか 笑

またあとでゆっくりL'モバ行ってきます。

ではラストにイラストを。
takurou
拡大はしません^0^

コメレス、少々お待ちください 汗
明日か明日にさせてもらいます・・・ごめんなさい 汗

ねぇ、ずっと前の話なんだけど。

ハリクリ、延期になったじゃないですか(今更な感じしかしない話題)。

で、おもうんですが・・・。

仕事しろよおおおおおまあああああ!!!!

しないならしないで開き直っていいからさ・・・。
もうちょっと説明するなりしてくれ。

たとえば・・・

資料、素材映像をもらう。

抜粋作業

時間配分などの編集

業者に渡す←今ここ

見たいな。


延期って・・・ね・・・。

まあ買わないけど(おぃ

一応年が明けてから買うつもりです。

う・・・いや・・・これはですね・・・。

えっと、昨日で最後・・・なんです、それは間違ってないです!!!
今日は30日なんで、カレンダーの更新をしに来ました。

12月はけんちゃんです。
12karennda-
(クリックで拡大)

似亜さん、コメレスです!

記事の続きを読む...

つは!

20091119202244
昨日はこれで完徹して…

いますごい…眠い…。
おやすみパトラッシュ…。

そして甘い俺…。

ここであえての

ラルクネタ。
もうさんざん書かれているでしょうから一言だけ。

ようやくハリクリグッズが大阪に来た!!イイ!

まあ、ハリクリグッズさえ来るんですから・・・
もちろん来年の夏ジャックは大阪ですよね^0^


ところで、閉鎖宣言っぽいの言いましたがここであえて・・・
いやできたら・・・作れたら・・・サイトでも開けちゃおうかな・・・と。
もちろん更新は基本的に滞りますけど・・・。
っていうか・・・うーん・・・。
また迷ってます。
あと、ブログはやっぱり半閉鎖にします。
昨日ファイル探ってたらまだ上げれてないイラストがたくさん出てきましたし。
1月に2回ほど・・・ぐらいの勢いで更新するかと。
もしくは新しい絵ができたら更新します^^

まぁ、ではコメレスです^^

記事の続きを読む...

記事が…

20091117221013
消えてゆ…orz


また後…か…明日書きますね…すみません… 泣

まさかの。

まさかの話。

えっとここ、ラルクブログですよね。っていう話は忘れてください^0^

最近俳優の阿部サダヲさんが好きでして・・・。
いや、最近っていうか、結構前からなんですけどね^^

もう最近テレビによく出ていてすごくうれしいです!!!!
で、何って・・・何でもイラスト化しちゃうので・・・気がつけばこの手が阿部さんを描いてる可能性が・・・!!!!(最近9mmの卓郎を描いていた。重症である気がします・・・が・・・いろんな人の顔を描くと練習になる。)

最近好きな人の基準があれだよ、「おかっぱが似合う人」がすきだよ・・・やばいよ・・・。
ゆっけもおかっぱサダヲさんもおかっぱ・・・いい^p^

おかっぱっつか・・・前髪揃ってるって言うか。
まあ今自分さえもそんな髪型です。
ライブでコージさん(ex,cune)コスでもしようかな。もしくはユッケコス 笑

ではコメレスです!

記事の続きを読む...

モチベーション。

ここのところ、ブログを書くモチベーションが下がりまクリスティーです。
いいこととか、嬉しいことがなんかない。

あってもかけないことだったりね。
昨日は単純に時間がなかったんです、ごめんなさい。

あと、昨日にすっげえ嬉しいこと(ここには書けないけど)と、死ぬほどしんどいことと、悲しいことと考えさせられることが全部起こってしまって・・・。
いろいろ考えた挙句、とりあえずここを半分閉鎖か閉鎖しようと思いました。

たぶん半閉鎖の場合、1か月か2カ月に1回だけ更新しに来ます。
広告消しに来るかも。

あ、あと1年後か、2011年には戻ってくると思います。
もしかしたらもうちょっと早く戻ってくるかもですけど。

それで、人様のブログは携帯からなりでコメントに現れたり、相変わらず楽しく読ませていただくと思います 笑

あと、メンバーの誕生日は盛大に祝います^0^

半閉鎖か閉鎖か。
どっちかすぐ結論出します。まあ月末までには。

では拍手れすでゆ!
遅くなってゴメンナサイでゆ!! ←
鍵つきだったので名前は伏せるでゆ☆ ←←

記事の続きを読む...

あ、

今日…ブログ書けないっす…ごめんなさい。

…今日深夜また書きに来ます!

ふふふ・・・へへへ・・・。

今日はまたまたハリクリの話で 笑

いや、今までのハリクリ(外装)を振り返ってみようと思って!

ふ、ふりさけみてみます!(意味違う・・・はず 笑)

まず、通常版
ジャケットが激しく可愛い。
綺麗でかわいい。

で、初回版(07)
赤がきれい。
ジャケットがこんな豪華なのは初めて見たので、非常に驚いていた当時。
もちろん毎年発売されるのなんて露にも知らず、
ただただフォトカードのユキヒロをエロいんだよ、ゆきーろのばかあああ!!!ってなっていたころ。

CDの表面、中の紙ジャケ、内側、フォトカード、なんでも金ピカで綺麗な印象。

次は初回版(08)
白がまぶしいです。
黒には赤、白には青、っていう色が好きなのですが、毎年ドツボを付いてきますなんですか、知ってたんですかラルクさん。

フォトカードはあけてちょっと、ほんのちょっとがっかりがったぐらい。
だってL'7パンフと同じ衣装だもの・・・かわいいけど。
けんちゃんがかわゆでした^0^

中身は青と赤のCDとDVD。
特に青のほうが綺麗で好き好き!

で、初回版09・・・。
うん・・・。

ちょっと時間空けます ←
しかもちょっと欲しいものができちゃってフリージアも買えない感じ・・・最悪じゃー;_;







ちょっと笑った話。ハリクリの話^p^

この前ずっとハリクリI wish2007ずっとみてたんですけど、偶然何か同じ部屋来て、TVみて・・・
「これラルクやろ?もっとイケメンの人がやってなかったっけ?」
ちょおおおおおおお!!!てめええええええ!!!!!おまあああああ!!!!!!!!

いやいや、てっちゃんイケメンっしょおおおお!!!!!!!!
つーかhydeさん横で眼帯つけていっかつい顔でギター弾いてるよおおおお!!!!!
まぁこの中で一番のイケメンはけんちゃんだけどな(キリッ
・・・ああ、わかった。ドラムマジックか・・・^0^
ドラムマジック:ドラムという要塞に囲まれることでなぜかイケメンに見えr(以下略

みたいな。
ラルクはみんなイケメンっていうか、かっこいいよ!

ぶっ・・・欲しいCD’SとDVDとマイハ

マイハの最初のギターソロが弾けるようになりました 祝!
しかしその先は弾く気にならないほど難しかったというか、ギター1,2,3って何。
曲によったらギター4まであるんだもの・・・。だもの・・・。
つかけんちゃん本人はライブでどれ弾いてるわけ?ってなります。

あ、あとベースなんですが!!
Linkの感想の「テレテレテレッテ!」って(苦笑)弾くとこあるじゃないっすか 笑
あそこ弾けるようになりました 笑
あ・・・そう、「チャチャッチャ!」って手拍子するとこです 笑
ベースってやっぱり良い音がする!いい!!!

では欲しいCD'Sについて。
片っぱしから上げてくと、
acid android【acid android】
春夢ホワイトホール【杉本善徳】
HELLO【杉本善徳】
10【cali≠gari】
THE DAWN【睡蓮】
カリガリ新音源(もし一般発売されれば)【cali≠gari】

ってとこでしょうかねー。
あとカリガリなんかは昔の音源も欲しい。特に再教育と第7研究室当たりからかな?
あーでも睡蓮も前の音源も欲しい。もちユキヒロ様参加の六花ノ音も!!!
あとムックの歴代アルバムとココロノナイマチのシングル。

で、欲しいDVDといえばもちろん
月白【睡蓮】
なんですね。

もう、芍薬嬢のかわいいこと・・・!!!
てかマジまきさんもっと出て 笑

ぜ・・・全部買いたいけど・・・とりあえず睡蓮かカリガリ買うと思います。
そのあとでアシッドか善徳さんかなぁ。
正直アシッドはprificationのほうが歌うまいだろうし
善徳さんもオルタナティブのほうがうまいだろうからなぁ・・・って思っちゃって、なかなか手が出なかったりね・・・。

ううん・・・学校も家もバイト禁止だから常に金欠・・・ ;_;

昨日からの誕生日シリーズ行きますね!
今日はオルタナティブの話題が出たので、杉本善徳さんで。
携帯サイズになってますが持ち帰りは勘弁してくださいね^^
yoshinorisugimoto
拡大はしません。

このイラスト描いて、文字入れてるときに杉の字がゲシュタルト崩壊しました 笑

まわりまわってけんちゃんDVD

まで1週間ですね、と書きたいんですが、まわりまわるのでけんちゃんDVDはラストです 笑

芍薬嬢、お誕生日おめでとうございます^^
まだ芍薬嬢が描けない・・・!!(実は誕生日絵描きたかった)

そして、おっそくなりましたがムックのフリージアPVについて。
第一の感想は
おいおい、ゆっけ映ってなさすぎワロタ^0^
でしたからね・・・。

でもよくよく考えてみるとむっくのPVにほとんどゆっけが出てこない気がする・・・。
でもあれ、メイク落としてた時期はアップとかよくあったのに最近は皆無ですね。
なんかたつえのPVっぽい・・・ゆっけがなかったとしても、さとち、ミヤも映ってない!

まあ・・・落ち着いてみると金かかってんなー、とかチラッチラ映りこむ3人を探したり。

自分はABCテレビでも見たのですが・・・
これ、歌詞出てるんですよ、しかもフル!!
も、うれしすぎです。

今回の歌詞なかなかいいです。
んーでも自分ももうちょっと深読みしてみようかなって思います。
なんか深い意味がありそうな歌詞です。

さて、ムックといえば東京地下室への出演。
これ、この日までカリガリのオフィシャルサイトがカウントダウンしてて・・・よいですよ・・・!
オフィシャルのカウントダウンがトップ画だけじゃない、ってところがカリガリらしいんでしょうね。
最後どうなるかすっごい気になりますけど 笑
やっぱり棒線1本かな?

さ、まわりまわってきましたけど、東京地下室は11月18日。
11月18日

ね、1週間後、です。

1週間後けんちゃんDVD!!!!!!
ぼぼぼぼぼBOX!!!どどどどどうなってんでしょう・・・!!!
もーけんちゃんのライブって4か月も前のことなんか・・・よく我慢したなって・・・。

ああ、楽しみで仕方がないっ!!!!
ぶあ!!!
2回目はかかかかかか感想書きながら見ようかな・・・!!!
こ の 1 週 間 は 生 殺 し

で、では・・・あ・・・テンション上げすぎて今日のイラ上げれてなかったです・・・。

今日はムックのフリージア感想だったんでユッケで!!今日からこういう感じのシリーズ続きます。
yukkefreejia
拡大はしません!

ああ、アナログって難しい・・・!
全部アナログがモットーですが、文字だけはデジタルで。

では!

あー・・・ようし!!!

コメットさん確定してましまいたね。
ここで書くのはやっぱり失礼な気がする。ここの中でいろいろ思っておきます。
でも少しだけ書きます。

コメットさんのことは尊敬とかしてたし大好きなスタッフだったけども、やっぱりしんみりしすぎても駄目ですよね。
噂によるとコメットさんは天国のロックフェスに招待されたんだって。
やっぱり向こうの人だけじゃ人手が足りなかったんだって。
今頃またノリノリで歌うたって、ノリノリで作業してるんだろうなぁ。

さっすがコメットさんって、みんなに言われてんだよー!

JACK、いけるひとはうらやましいなぁ。
全力で楽しんでほしいですね^^

自分、コメットさんのことラニバで探してるかもしれないなぁ 笑

ドラゴンボールがこの世に有ったらよかったのに。何年かけても探すっつーの。
身内以外でこんな気分になるのはホント初めて!
GTの最終回でも見てくるよ。

今日は遠足です。
雨だけど、全力で楽しむ!!!
帰りはポケセン寄ってく!!!!!友達の分もケータイで何買うか聞いてやる!!!!
全力で夢叶えるために絵の練習もするよ!!!

娼 婦

今日のタイトルやばいかなぁ 汗
一応半角入れたんだけど・・・。

さて今日のタイトルはムックさんのことですね!
ムックさんのしょうふはやばい・・・!!!

中毒性ありですよね・・・!
もう、なんていうか「君に会いたかったんだ」とか「大丈夫最初からわかってたから」とか。
もう・・・なんかもう・・・よい!!!

で、またよいのが「君に会いたかったんだ」の後ろのミヤさんコーラス!!
「最初からこうなること」と「分かってたんだろ?」で、イヤホンのL、R変わるあたりがもうツボすぎて・・・やばいですよ・・・。
ミヤああああ^0^
ってなります。聴いたことない方、是非聞いてみてください。オススメですよ。


そして今日のイラストはミヤ君です 笑
初めてミヤ君コーラスに気づいて、鳥肌立って、そのちょっと後に書いたものなのでちょっと絵が古いのですが・・・。
よければクリックどうぞ。今日は拡大します。
miyayaa
(クリックで拡大)
えっと、アナログでトーンを貼ったのですが・・・
PCとうしているうちに消えちゃいまして 汗
下の写メが実際の感じです。
トーンいっぱい使ったんだけどなぁ・・・。ちょっと使いすぎた感はありますけどね・・・。
miyaya
(こちらは拡大しません)

もうちょっとトーンをうまく使えるようになりたいですね^^

いま数曲をイラスト化しようとしているのですがなかなか難しいですね。
ちなみにこのときは特に意識してないのですが、次からの数曲はコマ割りと背景を中心に使用かと思ってます。
背景の練習を兼ねて。コマ割りも練習しないといけないので。
そういった事情で顔が見えにくいイラストになるかもしれませんが・・・そこはすみません!

では!

また消すかもですが。 【拍手コメレス追記】

コメットさん、コメットさんって・・・
ちょっと・・・皆さん落ち着きましょうよ・・・。

まだどこでも公式には発表されてないんですから・・・ね・・・。
確かまだ確定ではないはずです。

皆さん悲しくて、不安で・・・ってのはわかりますが!

ここは無理に詮索したり、変に問い合わせしたりぜず、正式な発表とか待ちましょうよ!
きっと自分たちにできるのはこれぐらいですから。

あと、おとといの記事消したのは、正式な確定もしてない人のこと書いていたから消しました。
確定したり、どこかで発表なりあるまで・・・ご冥福なんて祈らない!

あと1週間もしたらムックのライブの袖で笑ってる姿が見てると思います!!!!
いつものあの全力の笑顔でね!


拍手コメレスです。

記事の続きを読む...

朝までかけて近づいても

最後の最後ですれ違う

いや、うん、毎日ちゃんと生きよう。
いつ死んでも後悔しないように。後悔してもその量が少ないように!

昨日の善徳さんのブログのタイトルが「いつか死ぬ僕たちは。」で、ぐっときました!!
後ゆっけのブログと、耕治さんのブログでもなんか元気出た!!

明日も学校だし体育もあるけど、頑張る。

そんな今日はイラスト載せます!!!
今日は鉛筆なので写メになっちゃいます・・・ごめんなさい 汗

kentyann

けんちゃんですよー^^
拡大はしません^p^

すみません。

あ?ダメだ。

やっぱ消しました。


変に何?って思っちゃった人、すみません、ごめんなさい。

そうそう!!

ムック帰国してましたね!!

だいぶ前ですけど^0^

ラルクの話題といえば、ハリクリ。
ハリクリの話題ひっぱります 笑

とりあえず最近ある理由で「I wish2007」を10回以上見たのですが・・・。

いや、今までちゃんと見てなかったなー、と1回目に思ってよくよく見ていると・・・。

けんちゃんイケメンすぎワロタ\(^0^)/

ゆっきーも筋肉モリモリでいい感じなんですが、
ハイド君もなんか怖くてい感じなんですが、
てっちゃんは何しても許されるようなかわいさなんですが、

これけんちゃんのイケメン具合には勝ててないです ^0^
いや、このけんちゃんなら98?00年のハイド君よりかわいいかもしんない!!!!!

た・・・タバコ吸いながらドラムなんてもうね・・・やばいよ、犯罪だよ!!!

はふー、こ・・・これは09版ハリクリも楽しみだなー(棒読み)


善徳さんがブログの更新止めてる・・・あれかな、オフィ化しちゃうのか・・・な。カナシ。

あ今日のイラストはムックです^^
eusatourmucc



以下コメレスです。

記事の続きを読む...

んーととと、ああ!モバイルアシッド。

今更すぎる話題ですみません!

アシッドのモバイルサイトゥ・・・

た・・・高いゾ^p^

けんちゃんより1000円高いよ。
で、でも・・・リミックス音源と何より開始が11月24日ってこととか!!!

んん?

アシッドのライブは行きたいんだけどなぁ。
だ、誰か一緒に行ってくださいませんか^0^

チケット譲ってくださいませんか^0^


え、ええ。
けんちゃんモバイルFC入らなかったぐらいです。
アシッドだってはいりませんとも ;_;

は・・・!!!今日のイラストは・・・!!!!
けんちゃんだあだだだだだ!!!!!
kenちゃん
拡大はしません^0^

ハッピーバースデイYUKKE!!!

なんだここーラルクブログじゃないんですね、わかります 笑

いやほんとに申し訳ないですが・・・ムックのイラなんです・・・。申し訳ない。

気持ちを切り替えて、
YUKKE誕生日おめでとー!!!!!

ゆっけのイラです。
yuketann
(クリックで拡大)

マンUのユニフォームかなぁ・・・。
マジでほしい。
まぁ理由がYUKKEが着てるからっていう不純すぎる理由だけど 笑

今日は前夜祭。プラスお詫び!!

昨日の記事・・・
ほとんどの方はおいおい、って思ったでしょうね・・・。

「今日のイラストはてっちゃんです」
って・・・イラスト上げれてませんでしたああああ!!!!!!
ぐあああ!!!ってなかんじです!!!!

昨日の記事に上げ直しますので、よければまた見てやってくださいね^^

あと、お詫び2.
10000HITリク絵がもうちょっとかかりそうです 汗
申し訳ないです 汗

そしてー、今日のイラストはゆっけです!!
yukke01


そう、あしたはゆけたんの誕生日なんです!!!
ドペでも飲みます あえてのドペ 笑
あ、でも今日と明日はマンゴー食べるんです!!!!
う、嬉しすぎる!!!!
またつなびーにでも写真送ってると思います 笑

拍手コメレスでーす^^

記事の続きを読む...

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
