ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



遅くなりましたが

今日は大みそかで31日なので、カレンダーだけ置いておきますね。

krehy
(クリックで拡大)

また新年のあいさつも遅れると思います。
何と忙しくて正月イラ描いたと思ってたら描いてなかったっていう残念すぎるオチですねw

すぐ描くのでお待ちください。

まーこんな・・・いそがしーーーいぃぃい?ときなのーでー(冷たい雨風に・・・ってここじゃ伝わんないw)

いや、はい、じゃあみなさんよいお年を!!!
遅いけど^p^

2010はがんばっかな。

今日は徹夜だわよ!!TSUTAYAじゃないわよ!!

もちろんtetsuyaでもないわよ!!!

とまあなんとなく輸血子風にね。

今日はジャックのとかいろいろとかMステの話。あとコメレスですー^^

ちなみに今日はジャックですよねー^^^^^^^^^^^
いけねー。
なんでもカリ≠ガリのけんじらうさんが来たとか?んじゃ・・・関係者席は青さんいたんじゃ・・・。
解体の下見なの!?笑

研次郎さーん・・・生で見たいわー!!!!!!
解体行けなくてごめんなさーい!!

もう・・・いやだなこの時期うつだっての!みたいなね・・・。
来年あたり9mmとか出ちゃうんじゃ。もう!

まーもう今日はケーブルテr・・・M?ON!でですねー!
9mmのライブやるっぽいんでそれ録画しながら見ます^^
明日の朝は命ノゼンマイのPVが流れるんで楽しみ!
しかし26日にはPVみたいな感じでB?Tのmementomoriのライブヴァーが流れたみたいで・・・。
み、みたかったよおおおお!!!
櫻井さん見たかったよあっちゃん!!

Mステの話。
はいどかわいすぎだろなにあれこのよのものじゃないんじゃってかちょっとまえまでヴぁんぷすとかやってたのだれですかえ、はいど?どいはちろう?はちろうなの?

ってのが一回目の感想です(すいません!)

2回目はですね、あ、てっちゃんほんのり笑ったなー。
けんちゃんエレキ!?(あ、同じ色のフェンダー持ってる!嬉しい!!)
ゆっきーたべてーーーーーーー!!!!!!!
風のうわさではゆっきー、タバコやめてるみたいですよ!
第何次かわからんラルク内での禁煙ブームかな 笑

2回目はそんなんすかねー!マジでサンタいらないや・・・。

次はブレスで出てくれることを願います!!!それか来年なんだろうか 笑
ブレスでもし来年のスーパーライブでたら早く1月1日になれって思ってんだろうなぁ。2011ひゃふうううううう!!!!ってねー。



では!コメントレスポンスでーす!

記事の続きを読む...

うおおおお・・・!? うわぁ・・・

ちょ・・・記事間違えて保存しちゃいました。
書いてる間にラルクリンクから来ちゃった方、すみません!

はいよーーーーーーーやく、できましたクリスマス絵。
スキャンするの面倒だったんです 笑

では1種類目!
ラルクでクリスマス!!
rarukuri
(クリックで拡大)

で、2種類目!!
ムック・・・つかユッケとミヤ君(裸足で寒そう)と9mmの卓郎(素手で寒そう)という3人です。
kopi-nokopi-
(クリックで拡大)

いやーメリークリスマス!!!
ですねー。

もうすぐおしまいですが・・・25日の終わりはラルクで〆たいと思います。
毎年そうだけどね^p^

今年もう一回ぐらい来るかと思います!!

あ、お客さん来た。クッキー渡してきます。

だめぽ

今から梅田いくので夜更新になりそうです・・・最悪です

すみません。

あーねむてーなぁー

はい―クリスマスなので更新です。

というか更新しますの広告?

今日のお昼か夕方頃ーにクリスマスイラ上げますね^^

今年は2種類です!
ラルクでクリスマスと微妙にムックでクリスマスな感じでね!!!!はい。

最近はあまりラルク絵をかかない状況になってきて、昨日ゆきひろさん書いたら似てなくてショックでした。
ほんと・・・だめだな・・・。

年賀状、クリスマス絵は描けたんだけどなー。
ではまた今日のいつかに。

パパパパ

パソコンを触ってやったぜ!!(何この不審者きもい

えー地味にまだ・・・テスト期間なんです・・・。
変な学校ですみません。学校も頭悪・・・いようなそうでないような。

水曜から土日はさんで火曜までがテストなんで、遊びに行きづらくはなりますが・・・
テストの点数は上がりやすくなりますね。あと早くテストが返ってきます。少し。少しね・・・。

どーせ月曜日にしかない教科とかあるんだろうけど!!

まぁー土曜・・・の夜はパソコン触りたかったので、金曜と土曜の昼勉強しましたよーす・・・少しね・・・。
勉強してきます。

そういえばクリスマスとお正月イラスト描き上げました!
こう・・・き、休憩ですよ!!息抜きにね・・・!

ではコメレスです。

記事の続きを読む...

あたらしいけんちゃんピックが

欲しい。
買った人のブログ探したい!

今テストなんでパソコンさわれず。

書きたいこともかけず。

あしからず。

MJ

ユッキー痩せすぎワロタwww

ちゃんと食べてー!

それともフィレオフィッシュの魚が絶滅しそうだから控えめにしてんのかな 笑



ジャックの出演者発表遅いね…

今テスト3日前・・・が・・・ま・・・

どうも、Lネタ・・・これ使いやすいよね?ミンナもそう思うよね?

yuketu

ちなみに手ブロより転載。
まあ・・・限界ですっていうか途中で絶対飽きてる。

もう輸烏になりたい・・・。

輸烏っていう鳥になりたいわ。

あーブレス楽しみ。
6日深夜だから20時間後ぐらいだ!!
実は初聴きでして・・・^0^

やーそんなこといいつつーあ、ここからちょっとの間ラルク関係ないので、一部反転で。読みたい方はど・・・どうぞ・・・お勧めはしません・・・多分 笑

えと、カリガリさん家のー青さんがーエロトピアでの青さんがーエロすぎて困ります。
ここここここ、これ、18禁じゃね!?みたいな勢いのエロです。石井さんの歌い方も、地味に喘ぎに参加するまっk誠さんもまたえr(以下略 でもラストのけんじらうさんのベースが好き。これはマジです、すごい良いベース!
↑やなコメント入りそうだなーみたいな。

が・・・ガリストになりたーいッ!青さーん!拍手の中で踊りましょう!!

あ、でも10持ってないんです・・・縱買おうかは迷ってます・・・。
まっk誠さんのCDが欲しい^0^
カリガリでは青さんとまっk誠さんが好きです。


え、ちょ、何ブログ・・・。ですよね、本当にすみません。
あと2カ月とかでラルク熱帰ってくんのか・・・それが不安です。
20時間後ぐらいには戻ってきてもらわないとなぁ・・・。
つーか復活すればいいよ!っておもうけど、ね 苦笑
プロモーションいっぱいすんのかな・・・来年の紅白出ましょうよ 笑
もしくはウェンズデーJ-POP・・・でないか 笑

いやーBLESS楽しみですねっていう記事を書きに来たのに。なぁ。

嘘ついてばっかだよなー。

だーーー間に合わなかったってことで結局2日も更新ですね・・・。
ここ消そうか・・・な・・・。
もう!

イラスト上げれてなかったので上げますね・・・あああ。

ユッケと善徳さんの分は上げたと思う誕生日シリーズ。
kenntyaa
今回も拡大はしません。

あ、今回顔が全然似てないと思ったあなた!!
パンクアンシエルのPV、あれでこんな感じですよ 笑
っても似てないのは事実ですが 汗
なんかけんちゃんがイケメンなんです!!!! 笑

てっちゃんのことはそういうことか。ネットからちょっと距離とっただけで全然分かんないや・・・。
ショックではなくなったけど、やっぱなじめない。
ただちょっと笑って名前変えたんだよって言えるなぁ。納得した、まさにこれだね!!
じゃさっさと消えます。(ホントにな

ああああああああああ

はいはい、今日も来てますよっと。
病気か!!病気だ!!!

まぁ・・・でもこれは書かずにいれんな・・・ってことできました。
一応ラストイラ置いてきます、今まで上げれなかった分ですけど。

まぁ、あれですよね。
先生、tetsuya?君になじめませーん。
誰だよ!!!おい!!!!!会報の企画で姓名判断師に変えろって言われたとかそういうノリなの?ねぇ。

とりあえず、ショック・・・。
いや・・・てっちゃん、って呼んだらかんけーねーですけどね!

はいはい、どこでも言われてんでしょうけど、シングルの話。
OAされるんだってね!!

ね、皆さん知ってます?今回のタイアップ先・・・。
「バンクーバーオリンピック」
みたいですよ?え・・・デンクルどんだけでっかい事務所になっちゃんだか・・・。
これデンクル20周年企画かなんかの一部なのかな?
とりあえずサンデースポーツ、MJでも流れるっぽいですね。

そして何より気になるのがCDの値上げ特典のDVD
この1枚に新規獲得ねらってる感満載です ニコッ
まあファンが増えることはうれしいですよね!!うんうん!!

しかしこれカップリングどうなっちゃうんだろうか・・・。
値上げするんだったらいい加減byebye入れてね^0^
・・・BLESS・・・バイバイだったら面白いね・・・。
作詞作曲はハイドさんみたいだけど。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
