ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



やってる最中は

本気なんだけど、いざ完成品見るとまだできるなって思っちゃうよね。
つーわけで、ゆきぴったん(CDデータ表紙時)
yukipittan mikan


また作りなおそうと思います。

曲かけると雰囲気出るかもですね・・・。

ん?っていうか、遅くなってしまったです!!

一昨日?昨日?にキョウさん宅の絵チャに参加させてもらいました!!(日記という名のほぼ私信)
ものすごく乱入・・・!
もう乱入するのやめようって思ってたんですが 笑
思いっきり急に押しかけてしまってすみませんでした!!

将来のこととか、大学の話、楽しかったです!!
やっぱりどこでも勉強で苦労しますよね 笑
自分の学校よりコース分けとか厳しそうでしたもん・・・!
自分の学校はとりあえず文理に分かれるだけなんで・・・!

あと、急にニコ動の話とかしちゃってすみません 笑
でもムックの手書きはすごい人多いですよね!!
ラルク関係は消されるのが多いみたいですけど・・・ 残念

しかし・・・あ!!らるぴったん消されてなかったですよね^^
あれの作者さんホントすごいですよね。寝るんだもんゆっきーが。
あ、動画はキョウさん宅の絵チャ記事にありますので・・・探してください 笑

あ、絵チャログ許可もありがとうございましたー!
早速張らせてもらいます!! 笑
kyousan
(拡大なしです)
ちょ!!!ゆっけかわいくないですか!?!?
きのこな感じで初期な感じで!!!!
っていうか、キョウさん絵チャめちゃくちゃ練習してますよね!?
かなり上達っていうか、水彩の使い方がうまくて!!自分水彩ツール下手なんで、スゲエ!!!みたいな!!!!
スゲエ!!!そしてかわいい!

で、自分のはゆきぴったん。
etrgyukipita
(こちらも無しです)
・・・ほんっとに・・・深夜テンションでしたね^p^
はい、お疲れさまでした。


キョウさんへ!
エチャに乱入しても優しく話してくださってうれしかったです!!!
かなりたくさん話しましたが、まだいろいろとお話できたらなぁと思います^^

今回は本当にどうもありがとうございました!!!

3月分カレンダー!

今月はーゆっきーでーす!!

20103
(クリックで拡大)

絵が古い・・・笑

これ結構前に書いたんで、古いですね。


あとちょっとでテスト終わるんで・・・!!!!
ガムバガムバ!!!

あ、テスト終わったら10000HITの記事書きます!!!!(おっそい!!
ほんとーうにおそくなっちゃってごめんなさい!!!!(スライディング土下座)

あっ膝すりむいた!!!みたいな。

ではバラサバラサ。 笑

ムック秋ツアーいきたす・・・。

とりあえず今回は虚無僧の先行だけでも応募してみようかな・・・?
例によって(?)密室友達はいないので1人で・・・!!!

む・・・ムックのライブって一人で行ってもいいもんか・・・。
というか・・・

2010年11月19日(金) 大阪 umeda AKASO
2010年11月25日(木) 神戸 CHICKEN GEORGE
2010年12月07日(火) 京都 FANJ

って・・・さ・・・。
2階席ない上、キャパが全部1000切ってね?
かろうじて神戸は1000超えてたっけ・・・?

京都のFANJがどういう感じなのかは気になる。
心斎橋のFANJは前がほんとに見えなくて善徳ほとんど見えなかったよな・・・。(しかし人々にモッシュされ最終的には3列目に流されるという奇跡)

でも多分ムックだったら身動きとれないんじゃ・・・。
いや、会場に柵とかないからダイブの数とか減るだろうか・・・。
ダイブ支えきれる自信が無いっていうか、多分身長低すぎる自分の周辺で落ちちゃうだろうから怖いや・・・。
あ・・・でもモッシュに流されやすいはずなので、若干期待?

まあ、メンバーが見える見えないは関係ないっちゃないんだけど、行った感覚とか余韻が違ってくると思うんだよね・・・。
この前の善徳もあんまり見えなかったし、けんちゃんもあんまり見えなかったから、L'7より余韻薄かった気が・・・。
いや、もちろん両方楽しかったんだけどね!!!

しかし京都FANJの場所が・・・^p^
大阪から遠いとかじゃなくて、前からそこらへん行きたかったんで、始発乗って、あたりの散策したいっす 笑

しかし普通ムックってもっとキャパ入るところでやってもいい気がするんだけどなぁ・・・。
これじゃ倍率がやばいでしょ・・・ 汗
なるほど、ムックの落選祭りが起きるんですね、って思っちゃうよ。


こっからはただの感想的なやつです。
2010年10月30日(土) 日比谷野外大音楽堂
2010年10月31日(日) 日比谷野外大音楽堂
2010年11月03日(水) 水戸 LIGHT HOUSE
2010年11月06日(土) 札幌 PENNY LANE24

野音!!!!!!
これこそキャパ3000人とかですよねー!!
2デイズ埋められるんだろうな?!!!!!
だからなぜk(以下略

水戸ライトハウス!地元だよね。
でもたつろーとさとーだけだよね。ゆっけとみやは石岡だっけ。

あ・・・ペニーレーン・・・は・・・カリガリネタです・・・ 笑
青さんと研次郎さん喧嘩したんだよね・・・ 笑

以下追記、このブログを確認のため読み直した魁の反応。

記事の続きを読む...

ひとり ふたり ぴたり

ぴったん たんた ぜのぴったん!
りんらん らんら ぜのぴったん!

つーわけでぴったんアディクトゥになりそうな魁です。おひさしぶりです。

まっえーーーからぴったん動画好きだったんですけど 笑
あれ・・・超可愛いよね・・・!!!
うたも踊りも。(とくにタイトルで言ってる「ひとり ふたり ぴたり」がかわいい。)

あ、基本的に2等身とかのデフォルメぴったんが好きです。ほんっとかわいい。

じゃあ、新しい新作(石井風に)
aopittan
(クリックで拡大しません)(この静止画を見ながらぜのぴったんをうたってみてください。そして動きを想像してください※この画像は静止画です 笑)

ええ、「あおぴったん」です。
だれか「がりぴったん」か「かりぴったん」作って・・・まじで・・・。
デフォルメカリガリ・・・かわいいと思うから・・・!
もう正直「まこぴったん」作って・・・。まっこかわいいから。キモいけど、好きだ!!(失礼しました。)

こんなんやってますが、テストは来週の水曜まで・・・!

しかし、明日はフールズ立ち読みしてきます 笑
今月はカリガリ表紙でムックも載るみたいなんで、買うかもです。
輸血子さんも載るっぽいんで・・・。(こっちは多分だけど)

フールズ買うとか夢にも思ってなかったよ・・・。

とりあえずコメレスでー!と重大なお話!

つか、さっきから記事間違ってあげちゃってるんで、なんかややこしくなった人、すみません。

今カリガリのDVD見てます・・・。ハラショー!!!
あぁacid並みにヘビロテだな・・・。

いやいや、そういうことはどうでもいいんです。

さて、ここのブログを去年の夏ごろから見てくださってる方は魁がオフ会たるものに参加していたことをご存知かと思いますが、
その第2弾的なオフ会が開かれまーす!!!

今、この文章を読んで!おおお?っと思った方!!!
菜月さん宅の青に堕ちるへレッツゴー!!です!

あ、ここでCMしてるぐらいなので、もちろん自分も参加させてもらいます。
ほとんどいないでしょうが、自分に会いたい方、普通にラルクや密室な話をしたい方、どうぞ奮ってご参加ください。
日程やお金の話は菜月さん宅にて見ることができますのでー!!

ではコメレスでーす!!


記事の続きを読む...

はい消えた!!!

なんか、前記事の話なんですけど、携帯で修正したら消えやがったのでてめーらいい加減にしてくださいじゃなくて、修正したので微妙に文章が変わっちゃいました。

文末何書いたか思い出せなかったし・・・。

せっかく拍手くださった記事、消えてしまってすみませんでした。
上書きしたので、拍手が消えなくてよかったなと思います。

これからもよろしくお願いします。

あ、タイトルの「はい消えた!!」は3Sの道はロードですw
これ面白くて何回も聴いてしまうww
石井の声がかわいい。

どこのV系だよwwwwという記事のタイトル

いろんなアー写が出る時期ですね。

だれって・・・まぁまずラルクさん。あと善徳とカリガリ

「どこのV系ですかwwww」っていう感想は・・・
ラルクと善徳で。
V系であるカリガリのアー写は青さんにすべて持ってかれます 笑

さ、アー写の感想を。

まず、ラルクから!
ど・・・どうしたんですか・・・マジで・・・!!

と、それが初めの感想でありました。
ここまで書いといて申し訳ないんですが、もう無理です。
「w」をつかわさせてもらいますwwwwwwwwwww

個人で見ていきますね。
hydeさんは白い!!
初期のころのようですね!!まさかファンやってて白装束をリアタイで見るとは思わなかったわwwww

けんちゃんはカッコかわいい(顔映ってないけどwwwww)
なんつーか口元やばいwもうやばいだろあの人wwww
なんか、カリガリとかムック見てたらもうラルクでwktkすることないんじゃね?なんて思ってたもんですからw
やっぱソロとラルクは違う!!それとともにケンヲタであることを再確認!!!!
2010年度のケンさまは素敵です!!!!

てっちゃんはし・・・初期・・・か?
自分はなんで盛ってるんだろう・・・?という疑問しか浮かばな・・・い。

ゆ(以下略
どこのV系ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハッ(゚Д゚)
このアー写で・・・てっちゃんとゆっきーは・・・ジュアルの団地くん(てっちゃん)とエディくん(ゆきーろ)のコスなんですね!!!!!

なんだ、そういうことだったのかー^^^^^


さてー、善徳!!!
どこのV系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通のほうは東京コーリングみたいな。
早く音源聴きたいです!!!!ゆうふりには爆笑しましたが入金しませんでしたwwwww
まあいけませんし。

で、ラストカリガリ!!!!
誠はかわいいです。
青さんはオールバックです。
研二郎さんはカッコイイですしかし顎ですが顎というより(以下略
秀二さんはイケメンです。痩せすぎです。食べてください。早く!!

何度見ても青さんのオールバックに目がいって仕方ないよこれwww

拍手ありがとうございました!!!!!

拍手絵変更!

ようやく変更できましたー!!

今は2種類です。これから増えると思うので。もしくは総入れ替えですかね。

ボタンは各記事の拍手ボタンでなく、(PCのみですが)左のけんちゃんの「拍手!」って書かれてるイラをクリックしてみてください。
携帯は多分各記事の拍手ボタンで見れるかと・・・。イラはPCの拍手絵の1枚目と同じです。

ペンタブで描いたので線がガタガタ・・・ですがよろしくお願いします!!

解体!!

aosama
(クリックで拡大、手ブロより転載)

レポというおこぼれ漁ってきます。

続、コールドレイン・・・演出の話聞いたけど、その場にいたら・・・
ファン歴長いわけじゃないけど絶対泣いてた!!全然長くないけど・・・泣ける自信があるよ・・・。
そして、冷たいぃいい↑雨のあとでぇーの石井の声のハイトーンが好き。

コールドレインなミヤくんの日記とユッケの日記でもはや目が涙目。

ああ、一回でもいいからカリガリ生で聴きてぇえええ。
DVDにはなりそうだけど、依存とかハイカラとかいれてほしい!!
あと、オヤスミナサイ。これ絶対入れてほしい。第2で一番好き。第2で次に好きなのは夏の日。その次は嘔吐とギロチン・・・キリないのでやめます。

嘔吐と発狂チャンネルの石井のシャウトが大好きでやばい。
あとは10の隠しの踏のシャウトっていうか、あの文字にできない声が好き。
CDでは「あぁ・・・」ってとこがライブだとマジでかっこいい。

解体で、スクールゾーンの「汚れたー」のところ青さん忘れてたみたいですね 笑
「来し方ー」からはうたってたみたいですけど 笑
青さんのそこのパート好きだから若干ショック、と思ったけど、從でもDisc2だったら歌ってなかったような 笑
10の隠しのスクールゾーンが神だね!

解体では君が咲く山、グッドバイ、フラフラスキップ、この辺も聴きたかったなぁ。あと発狂チャンネル。
グッドバイやらなかったあたり引っかかります。まぁオヤスミナサイやってるけどさ・・・。

あとまっこのMCなかったんですね。
まぁ・・・「誠はしゃべんねーよ」ってことですね、わかります。

レポの研次郎のMCで「男!そんなんだと青がよろこばねーぞ!女!そんなんだと誠がよろこばねーぞ!!」だったかな、そんな感じのがあったみたいで!! 笑
もう研次郎さんの声で脳内再生だね!!! 笑

しかし・・・まっこと青さんうちわ欲しかった・・・笑
うちわ、研次郎さんだけ売り切れなかったんだっけ 笑
研次郎さんかっこいいのに!

ムックの時も思ったけど、ムックカテゴリーかカリガリカテゴリーか、密室カテゴリー作った方がいいのかな 笑

あとちょっとで・・・

カリガリのラストでマストなライブ!
まぁ・・・もちろん自宅組です。

石井さん。
ほんとに終わらないでいただきたいです。


なんだか直前のリハがものすごい聞こえるんだとか 笑
あぁ東京に行きたかった。

あとちゃんとフルで、MC込みで!DVD化お願いしたいですね。

おや。


(なんだかグロくてすみません!!)

目が飛び出るとはこういうことですね。

えへへ、ちょっとした情報を得て舞いあがってます。(//V//)←

ラルクじゃないんですけど。

あ、ラルクのクイズベスト買います。
もちろんクイズなほうで。

あれかな、この前ムックのDVDは60分超えであることを愚痴ったこと、神様は見てたのかな。

んで!!ですね!!!!
ライブDVD、あれ・・・東京かよ!!!!!

つーことで買いません。とりあえず。

タイムスリップが入るなら考える。 笑
確か東京公演でやったはず!まあ入ったからってことだけでは買う率低いですけど。

カリガリのニューミニアルバム?の情報も入り次第、悩みます! 笑
しかしとりあえず買うだろうけど。

あと9mmのニューアルバム買います。
れぼりゅーしょなりー、覚えれんのよ! 笑

最近は9mmのterminationがいい曲。いい曲!


さあドアを開けて出かけよう!ってたまに大声で言いたくなr・・・ああ、カラオケ行けばいいんだね!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
