ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメコメレスレス近況と

ミヤ君の別名「ぐっちゃ」これって「やぐっちゃん」から来てるんじゃないかと今更気づきました。
なんで気づいたかって坂口君にふと「さかぐっちゃん」って呼んだらぐっちゃ入ってることに気づいたりしてね!!!
坂口君、君をぐっちゃと呼ばない。

うん、うん。

さいきんゆっけがかわいいです(いつもです)。
あ!!ユッケ描いたので鉛筆ですがつなビィさんにうpしますね。
なかなかいい感じなので色つけたいんですよね、それぐらい気にいってしまった・・・!
まァゆっけにはあんまりにてなかったりして。

球体Tかわいいようなそうでないような。
欲しいような、いらないよう・・・いや、いらない。

そういや、カリガリさんのDVD!!!
詳細キター!!!ですね!!

以下オフィの「特ダネ」から。おもしろすぎですね!!!



別室限定「解体」「マネー¥金」DVD?BOXのオシラセ(10.04.25)
『密室の世界遺産』 第1弾!

★完全受注生産
別室限定「解体」「マネー¥金」DVD?BOXのオシラセ

【BOXのウチガワ】
・DVD「解体」LIVE at 20100211_日本武道館 & 密着映像(DVD 2枚組)
・ブトーレグDVD「マネー¥金」LIVE at 20100316_新宿LOFT(DVD 1枚)
・飛田星男DISC「消費期限偽装発覚!謝罪会見」「おかえり星男」(DVD 1枚)
・わりと豪華なBOXケース仕様
・そこそこ豪華なLIVE写真集

【受注期間】5/26 18:00?6/15 17:59

【購入制限】なし
 *転売歓迎!たくさん買って転売してみてはいかがですか?

【定価】\13,420(tax in)
 *高額商品につき、GWなどでお金を使いすぎないように気を付けて下さい!

【発送時期】7月下旬頃
 *購入者には、発送時にメールにてお知らせします!




>>『密室の世界遺産』 第1弾!
ってことは第2弾があるってことですよね。
やっぱり廃盤を再販かなぁ!わっくわく!
再教育、ブルフィ(できれば1st、2ndともに)、第6予告やっぱりこのあたりが欲しいですね!
結構欲しい人がいると思う。
再教育なんて左右合わせて、元値の5倍ぐらいが中古の定価みたいになってるもんね・・・。

>>・飛田星男DISC「消費期限偽装発覚!謝罪会見」「おかえり星男」(DVD 1枚)
これ絶対いらないwwww
ここに隠しとか入れてくんないかな。
もし、隠しとかはいるんなら欲しいマジで。
あ・・・でも記者会見で青江さんが見れるんだね!あとまっこ!あのまっこかわいいよまっこ。

>>【購入制限】なし
>> *転売歓迎!たくさん買って転売してみてはいかがですか?

転売歓迎ww
うけるwwじゃあしようかなwみたいな!!
しねえよ!!!!!
っていうか、多分だけど、そんなにいい値段つかなさそうだね。ほら、再教育みたいなね。

>>【定価】\13,420(tax in)
>> *高額商品につき、GWなどでお金を使いすぎないように気を付けて下さい!

や、やさしい「密室」価格!!!絶対に買いですね!!
GW、お金貯めますよ、貯めますってば! 笑
しかし発想は7月下旬。待ち切れるかな・・・!!楽しみだー!!!マジで!!!!


春爛漫も何回も見てます。
夜中にね!!
グフフフ。
あ・・・またフールズ4月号読もうかな? 笑

9mmも色々あるけどそれはまた今度に。
Mステと、アルバムと。うん、結構思うところはあります。


あ、ランニング行ってきます。

果たして、それはどうかな・・・

行くっつてんだろ!!(これ、マジで行きます、ネタかぶってるけど 笑)

ちょwwww俺エモ過ぎwwwwwwww

YUKKEリスペクトに見せつつ、あえて善徳リスペクトです 笑

さてさて!
コココメレスです!!!






記事の続きを読む...

スポンサーサイト

バトンバトン!!お久しぶりで。ハラショー!

バトンですー!!
なんと4人から!!!超モテてる!!!!なんて思いながらやってます 笑

あ、もし4人同時とか最低って思ったらごめんなさい 汗


ちなみに今從見てます(これ書く回数多いな・・・。)、今ハラショー!なんですよ 笑

さて、やります!!

■送り主の 名前 は?
└○光希さん
 ●朝水さん
 □菜月さん
 ■キョウさん

■何て呼んでる?
└4人とも上の通りですね^^

■どこで知り合った?
└○始めて話したのはオフ会チャットですよね!!でもブログは見たりしてました!
 ●けんちゃん握手会にて!もう1年たっちゃいましたね・・・。
 □ブログで初めてコメくださったので、思い切ってけんちゃん握手会で会おうと思いました 笑
 ■ブログにコメを頂いてからですよね^^絵チャを自分主催でしたのはキョウさんが初めてです!!
 
■どっちから 声 かけた?
└○オフ会チャットにて、なので・・・どっちからってわけでもなく・・・?
 ●握手会にて、なのでこれもどっちからとか特にないですよね 笑
 □菜月さんから!!でもブログ見てました!!ので驚きました 笑
 ■キョウさんから!名前が変わったのは驚きましたが、そういえば自分も名前変えてました 笑

■ど?ゆ?関係?
└え・・・どういう質問?え、そういうk(以下略
 魁のここ、空いてますよ。(黙れ

■イメージカラー は?
└こういう質問難しい・・・!
 ○明るい色、薄めの黄色
 ●春っぽい、桜的な色
 □赤、赤っぽいです!!
 ■灰色か、オレンジのような!

・スクールゾーンキター!!!(すいません!!!)

■直メした事ある?orしたい?
└○あ!!!メアド聴くの忘れたんですよね・・・オフ会の時・・・orz
 ●あります!!誕生日の時は本当にうれしかったです!!ありがとうございました^^
 □ありますね^^いつもライブに誘ってくださって本当にありがたいです!!いつか菜月さんとacid行きたいです!!
 ■ないですねー!でも絵チャしましたね 笑

■送り主に 似合う言葉は?
└○密室
 ●ケン様
 □デンクル
 ■ユキチコ(すみません まだツボってます 笑)

あえて一人一つで。
キョウさんなんかオチ見たくなってすみません 笑

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└・昼の12時まで起きませんので、暇つぶしに何か持ってきておいてくださいね 笑
 ・寝起きは悪いので引くかもしれません
 ・ギターはありますが、音が悪いです
 ・フェンダーのはサイズが小さいです
 ・本棚は気持ち悪いです
 ・CDバッグにたくさんCD入ってます
 ・そういえば自分しか寝れない大きさの布団でした(70cm×150cm)
 ・ああ、どうしてどうして僕はそれに気づかなかったのだろう(ムックで茫然自失)

っていうか部屋の解説になってるw

■送り主が 抱き着いて来たら?
└照れます(//v//)
 すっごい照れ屋です。赤面まっしぐらです。

■送り主の事 好き?
└皆さん好きです!!ブログも見まくってます!!!

■どんなところが 好き?
└○数少ない、カリガリネタのあるブログが最高です!!もちろんラルクネタも!!
 ●朝水さんの文章力には一生追い越せる気がしません 笑 大好きです!
 □家族ネタがすごい共感できます!!他にもツボが同じだったり!!
 ■同学年だからか同じようなタイミングで同じようなこと思ったりします!!嬉しい!

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└こんな魁にバトン回してくださってありがとうございました!
 久々で楽しかったです・・・!!!
 またみなさんとまったり話したいですね。
 もちろん実際に会ったり、チャットだったり、絵チャだったりするとは思うんですが。
 チャット、とか、したいですねっ・・・!!!!

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?

無しね?
っていうのがユッケっぽさを感じる 笑
っていうか、もう皆さんやってらっしゃるので、ストップで。
なんかあんまりふざけられなかったな・・・ 笑

あ、電気睡蓮(別名:青ダンスタイム)だ!!石井イケメンだわ・・・。

大忙しで

色々やらないといけないんですけどー。

これだけね!!

「BEAUTIFUL LIFE【お試し版】/lab.」買いました。
またラボ。
青さん大好きですみません。
青さんがインタビューで言ってたことようやく理解w
なるほどこれは青春狂騒曲だわ。ほんのちょっとだけどね!
まぁアマゾンさんでもBEAUTIFUL?買えるのでね!どうぞ!
自分のはお試し版なんで曲数少ないです 笑

別室のほうでも青線が更新されて、かっこいいカリガリを見れました・・・もう何もいらないよ。
もう、終わったんだよね。
うん、終わったことにするわ。
別室の写真、青さんやばかった・・・これはいい青さん。

はぁ、相変わらず今日もムックの娼婦聴いてます。
ミヤ君の声がやっばい・・・
「最初からこうなること、分かってたんだろ。」
このブログにも何度も登場してるこの文 笑
ここが好きすぎてやばいですよ・・・!

またニコドウいってたら「ザ・ワースト」見たくなってきた 笑
いや、でも実は見終わってないんですよね 笑
きっとーあと少しー、のはずなんですけどね。

話がバラバラで申し訳ないんですが、次は石井。
石井のGOATのFCっていうかまぁあのブログとかのサイト。
Q&Aがいつも面白い。かんっぜんに全部石井節 笑
最近の石井は穏やかだなー。読んでてちょっと笑えるのあるよ 笑

あ、イラストですが。

この前、1万ヒットの時にキョウさんに学園ラルクのイラストをリクエストしていただいて、描かせてもらったんですけども。

それのムック版というか。
学園ムックです。

まぁ白黒&割と前に描き溜めてたやつなので微妙かもです 笑

そしてパロの部類に入ってしまうので、追記に載せます。
パロが大丈夫で興味のある方はどうぞ。

ちなみにこのブログでは学園って言うだけで、ベーコンレタス方向にもっていく気はないです。
輸血子とかハイ子とかは別人のただのヒロインとして扱うつもりです。
・・・え、青さんは違いますよ・・・ 笑
といってもまぁそういう方向には持っていきません。
青さんはいいお兄さん(お姉さん)って感じですからね。むしろお母さんだよ 笑



なんかぐだっちゃいましたけど、追記、どうぞ。(携帯の方の為にちょっと下げますね。)

記事の続きを読む...

アメ村に行ったのですが。

どこに行ったって、まぁピュアサウンドなんですけど 笑

今回買ったのはー
ベーロタオル×2
ベーロステッカー
瞳の住人(初回ピクチャー版)
雑誌セール品5冊で100円のやつ
ですー!

ベーロタオル、かわいい!!!!!
修学旅行に持ってきます 笑
修学旅行には
ラルク、Ken、9mm、善徳、ベーロと、タオルだけでもこれだけあるので、誰を連れていくか、迷ってます 笑
ファン見つけたいから、ラルクと9mmは外せないなぁ・・・。
善徳と9mmとベーロは使ったことないから持っていきたい・・・。
なんてタオルですでに迷ってる自分バカスwwww

ステッカー!!!
どこに貼るか迷ってます!!!
はじめはノートPCに貼ろうとしてたんですけど・・・。
なんとなーく、もう3年目なので・・・もうすぐ(といってもあと2年後ぐらいだけど)買い換える気がして。
今のところは飾ってるだけになっちゃってますね 笑

瞳の住人
これは中古だったので、20%OFFで160円でしたね。
今更なんですが、実は12cmのラルクで持ってないのはこれとハリクリ2010だけなんです。
あとはハリクリ2010だけだー!
ユキヒロREADYでカラオケしたい・・・ 笑

雑誌。
Zy.(だったはず)
青さんと有村竜太郎さんの対談の号。
やっぱ写真がきれいだわ、Zy.は。うん。
対談自体は2ページ(見開き)。
ほかにはムックもWaiveも載ってた。
もしかしたら善徳連載が載ってたのはこれかも。

あとはなんとかっていうV系雑誌。
今はもう廃刊になってるはずです。聞いたことない雑誌名だったんで・・・。
それにはカリガリが載ってましたね!プロフィールも書いてあったし、インタも面白かった!
こちらにもムック、Waive載ってました。

あとはフールズ3冊。
うち1冊は青さんとDAISHIさん(サイコ・ル・シェイム)の対談の号。
話にWaiveの善徳と・・・とかDAISHIさんが言ってた上に関西弁だったので読みやすかったなぁ。
青さんもムックの話してた。
そのページのあとでlab.も載ってた!
ちなみにビューティフルライフのインタビューで、ビューティフルライフ聴きたくなったし、それの広告が1ページ目だったんですけど、鎖骨最高でした!!!とくにKUONとKJUN(ってカリガリ贔屓な言い方だけど、ツボったのはマジでこの2人)!!
インタはKJUNがまだいた頃だったんですが、KUONとのテンポが良かったです。
あと、この号でもムック、Waiveが載ってた。
あ、輸血子さんがまだちょっとキャラが確定してなくて文章が変でした 笑

もう1冊はムックのみ。
10周年の企画かなんかで、メンバーみんなカッコよかったです。
インタもなかなかに面白かったー!
輸血子がバカやってました。さすが輸血子さん!!

で、ラスト1冊はムックインタと善徳ソロインタ。
ムックインタが長め&写真がカッコイイでよかったですね!
善徳ソロインタは相変わらず文字数が多かったです 笑
内容がHELLOの話で、なんだか今とおんなじ感じだった・・・!
その時は「TheSTART.」で今は「THE END.」を通ってからの「THE NEXT.」ですからねー。
いい感じのインタでした!!



ふぅ・・・。
感想はこんな感じです!
・・・しかしタオル迷うなぁ 笑
服も迷ってるけどね 笑
あーでもクラス替えが結構残念なことになったのでね、もう修学旅行とかどうでもいいっちゃどうでもいいです。

サザエさんの歌ってEMIなんだ 笑
うはwwwユッケ負けたねwwwww

ちょっまっ・・・!

ザ・ワースト・・・隠しとかあって最高です・・・!!

が!!!!

2日間連続で徹夜しても見終わらないんだけど!!! 笑
何事!?
っていうか、ほんとに3時間半か!?ってなりますよ!!

もっとあるような気がするんだけど・・・!!!!!(あっ・・・でもボーナス映像(多分40?50分ぐらい)昨日2回見たな・・・。)

でも癒されてるので大丈夫です!!!! 笑
今日はもう続き自分の部屋(画質悪め)でみます。
じゃないと見終わらないわ 笑
そして明日からは9mmのact?。
友達に借りました^^こ、これは父がいなかったらご飯中もかけてやる!!
9mm見ながら晩御飯なんて・・・よいな・・・んふふふ。

んふふふ。は9mmの卓郎。
グフフフ。はカリガリの誠。

そうそう、今日もジャンケン勝ちましょお!!
サザじゃん!!
今日はチョキらしいっす!byYUKKE

最近善徳はあのグーともいえないようなアレ使ってきますね 笑
アメブロで見れますよー^^
一応人ができる範囲だけどなー 笑

自分はチョキ出そうと思います!
だって善徳のやつは何に勝つのか分かんないし 笑






じゃあ、コメレスです!!!

記事の続きを読む...

!?!?!?!?!!?!?

ムックのザ・ワースト、いいですね!!!
ニコ動とかのMAD?っていうの?アレの元になった映像とか、画像掲示板とかで見たことある一瞬とかも入ってて・・・やっべええです!

っていうか・・・
YUKKEが金髪キノコでテンッションMAAAXX!!!!!

かっかっかわいいいい!!!かわいすぎて・・・てゅんじゃう!!!

ともう、ずっとずっとユッケに萌え萌えなDVDだな・・・輸烏には必須DVDだわ・・・!!



なんて思ってたら・・・
青さんキタ―――――――――――(◎∀◎)―――――――――――――!!!!
ままああままままああままっさっかの青さん!!!青さん!!!!
何これミヤ君ミヤ君ミヤ青ミヤ青ぎあああああ!!!!
うぎょおおおお!!!し、師匠&弟子ネタ最高!!!!やっぱりミヤ君も青さんも可愛い・・・!!
ミヤ君かわいすぎ!!
あ、そういえば・・・むっかしのミヤ君、ほんと青さんコスですね 笑
めちゃくちゃかわいいからいいよ!ギターの弾き方、肩の上げ方、服装、目のメイク、目線、目つき、口の開け方、何もかも青さんのコピーで爆笑ですよ!!!なにこれかわいい!!!!!!
ミヤマニにも必須だね・・・特に青さんが出てきて、エロトピアで向かい合って座って弾いてるところ・・・もうなにあれ・・・やっばい、やっばいよあれは・・・もう、やばいだろ・・・!!!((お前のがやばそう

ってかそのエロトピアでテンション上がりすぎて一人で(午前5時半)「うぎゃああ青さん!!青さん!青さんや!エ、エロトピア!!手拍子!(した)あ、おおお、ミ、ミヤ君ミヤ君!」ってぶつぶつ言ってたら(キモすぎだろおい)、親が起きてきたのでそこで止めたんですけど 笑
で、画面はゴルフ映してたんですけど 笑

「あんた今一人で盛り上がってたよな?」
「あ、ああ・・・1年ほど閉鎖してたイラストサイトさんが今日復活しててさ、・・・ほらやっぱテンション上がるやん??」

まさに挙動不審でした、ありがとうございました^p^
まぁパソコンの画面見ながらしゃべってましたけど、みてる画面が明らかに別室ノイローゼ 笑

OPマダー?【追記】

マダー?
今ナイトレイド見てるけどOPまだなんですけど。何。

あとでこの記事でコメレスしますね^^


【追記】
OP、ラストでしたねー。
なかなかいい曲です、がアニソンってこと前提で作った感じですね 笑
別にナイトレイドでなくてもよかったんでは・・・っていうか、ナイトレイドが面白くない 笑
また・・・アニメノチカラすべってんのか・・・。ソラノヲトのせいでちょっとすべってるイメージついてしまってるわ。

まぁ、買うかどうかは分かりません、アルバムも発売決まってるし、その上達瑯作詞作曲だし←
たつぅの作詞作曲あんまり好きじゃなったりして 笑
まあ大嫌いで聴きません、とかはないけどね。
ラルクで言うとテツ曲の立ち位置だな・・・。いい曲なんだけど、実はあんまり回数聴いてない。

ちなみにミヤ君作詞作曲は好きです。ユッケの作詞作曲は最高ですね!
ユッケ曲、ミヤ曲ぐらい好き。
さとー曲はまぁまぁ聴くぐらい?でも実はあんまり好きでなかったり、聴くけどね。




では!コメレスです!
拍手もコメントもたくさんで、ビビりました 笑
ありがとうございます!!

記事の続きを読む...

遅くなりましたがカレンダーです。

今月はハイド君。

hydekarennda-
(クリックで拡大)
なんか、今年からは普通の大きさで行きますね 笑
一応、月はメンバーが手で表してくれるらしいです。

で、遅くなった理由は一つです。
まぁ、忘れてましたよね、うp・・・。(ほんとにすいません!!)


昨日、從の感想書きながらも思い出せなかったっていう。

あ、感想、すごい長くなってしまった・・・あ、でもDVD感想にしては短いかな・・・。
またそのうちうpしますね!!
では!

コメレスは次の記事にてしますー 汗
承認はしておきますね^^

CD?←コマンド?

自分用メモといった感じです、あしからず^^
しかしちょっと最後に文章書いちゃいました 笑

自分の持ってる密室CD
カリガリさん

第2実験室 改訂版(おそらく通常、というか初回とかないよね?)
第6実験室(追加プレス版(?)バッジついてました)
8(昨日買った 笑)(初回)
10(初回)
≠(3タイプすべて)
グッド、バイ。(通常)
カリ≠ガリの世界(初回)

從(初回)
特典:はからずmoワンモア・キッス

こうやって見るとあとは第7だけだ!
金ためて買わないとなぁ・・・。できれば初回を・・・。
てか、旧別室限定音源、続、冷たい雨とか、誰かください。

で、ラボ。

Dub note(初回版しかしnot会場限定版)

こんどbeautifulworld(?)買います。
トベコンチヌエド。なベスト盤も買います。
あと、4月19日の心斎橋ライブでまだ売ってたら狂い蝉、人間牧場(両方DVDだけど)買いますね。

ムックさん

痛絶(初回版)

今度負を讃える詩買います 笑


ムックの密室は高いねー!ほんとにびっくりする。青盤赤盤の初回盤の高さは異常。
もちアンティークとか当たり前に。再販しねーかな 笑
あとはあれだ、再教育、ブルフィ。あっおっさん!!再販して!!お願い!!お願い!!買うから!!と、ラルクブログの辺境にて叫ぶ。

2周年の?L'7感想?ネタバレ?なにそれ?コメレス?コマンド?

2周年迎えちゃった!無駄に年きだけがはりつつあるよ!!!テヘ!なブログにお祝いイラスト頂いちゃいました!!!!
キョウさんよりけんちゃんですー^^

kyousannkaranookurimono
(クリックで拡大)
ほんとけんちゃんかわいい。
かわいい・・・いい!!イチゴがまたけんちゃんですね^^
っていうかペンタブが上達してますよね!!!
もうちょっと自分もペンタブさん頑張ります 笑
イラストありがとうございましたあああ!!!!!



ラルクに関しては、タイトルの通りです 笑
しかし皆さんの感想を聞いてると本当に欲しくなる 笑
しかし東京公演なので意地でも買いません←バカ
L'7かうならまー火欲しいんだよう・・・。
まー火かうなら9mmのAct?欲しいんだよう・・・。
僕なんて所詮ただのorz

ってことでなんか感想系書きたいなァ・・・ああ、ベストね・・・。クアドリね・・・。
・・・に、28曲・・・!・・・ま、まあいいか・・・ 汗
というわけで目の前のDVD「從」の感想書きます。夜中に。(またカリガリ、また密室

ああ、今日も「んだよ!!ラルクネタじゃーねーのかよバーカ!!!」と思われたことでしょう。
じゃあL'7下さい。 笑
友達も「かわねーよ!!! 笑」って感じで怖かったです^^;
カリガリにハマってるなんて言えない^^;
っていうかムック見てもカリガリ見ても怒りそうで怖いです^^;
V系嫌いだもんね^^;
しかしその友達が一番の友達だと思ってます。親友というのでしょう!!
おテツのライブ行きたがってたなァ。しかし2人とも行けない^^:
7月かよ!!テツ!!!!!!(完全に話題変わってた)

そういや石井の日記でミヤ君のイベントのこと全く触れられてなくてウケました 笑
また明日にでも記事書くのか・・・?あの石井が・・・!?

じゃコメレスです。たくさんのコメントもらえてうれしいです!!!
遅くなっちゃってすみませんでした 滝汗

記事の続きを読む...

オフ会とかとか!!

ようやく書くことができました!!!
このあいだのオフ会!
あ、名前は伏せておきますー^^

駅で皆さんと合流でしたねー^^
始め、徒歩で地味にややこしくてすみませんでした 汗

ジャニのコンサートとかぶってて面白かったですねー 笑
人間観察が最高でした。ダフ屋 笑
もうあれですよ!関西弁じゃない人とかもいて、おお、遠征組!!って思ったり 笑
あと、Xのカバン(所謂、グッズのショッピングバッグ的な)持ってたおばちゃんがいたことに驚きが隠せません。本当に。
バッグに加えペンダントもしてたし。
コンサートに行かないにしてもその格好で花見も・・・ 笑

適当な場所で、ピクニック!
手作りの人も!そうでない人も!!バラバラで。
自分はツナマヨ(和風)を食べてたんですが、袋の中には実はツナマヨ(普通)が入ってました。いつものことです。
ツ・・・ツナが好きすぎて!マグロも好き!!魚好き!!!

ここで、お菓子ふるまってくださった皆様ありがとうございました^^
極細ゆっきー、最高です 笑
これから言おう・・・! 笑

そういえばてっちゃんのゴチャ録音の話出てましたけど、その会場だった場所の近くでしたよね。ご飯食べてたのは。
28日は野球少年がまぶしかったです。懐かしい。

それからカラオケでしたね!!
皆さん歌うますぎて・・・!!!!すげーーー!!!って心の中でずっと叫んでました!!!
っていうか選曲がもう!!歌えるのすげーーーー!!って!!!!
すげー!!!

っていうか、最近気づいたんですけど、自分歌う時PV映ってると緊張するんですよね 笑
だからレディステとかでないと歌えません・・・! 笑
こう、かわいぃ・・・あぁ、かっこいいよ!!!とか思ってるとニヤ付きすぎて歌えないっていう。
歌詞よりより先に「かわいい、かっこいい」を叫んでしまう 笑

あと、自分はパンク中心(あと密室?)な謎キャラだったんですけど 笑
こう、あの、コーラス!!!テツパートなりケンパートなりのコーラスが完璧すぎて・・・!!
いいですよね、ヲタとは^^
本当にうれしいですもんね!!!コーラスが聞こえるのは!

も・・・もし次回があれば花葬(平成十六年)歌ってもいいですか・・・ 笑
ユッキーシャウト込みで・・・ 笑
まぁサビのテツ高音で自爆なんですが 笑

ソロゾーンでのワンダフルワールドの歌詞とけんちゃんのパラダイスとかグレイスとかの歌詞との比較が 笑
すごいウケました 笑
あ・・・「「GRACEキター!」」ってハモりにも個人的にはツボでした 笑
まさかハモるとは 笑

演歌が聞こえたり、廊下でスイドリ流れてたり。
部屋間違って入ってくるし。
なんか狭かったし。

なのに!!!!こんなにも楽しいだなんて!!!!!
ラルク最高、そしてラルヲタの皆々様最高!
そう叫びながら帰りたくなりました。そんな日でしたね^^

本当に誘ってくださりどうもありがとうございました!!!
参加できて本当によかったと思えましたっ^^

じ、次回、期待してます 笑
また1年後とかでも参加します^^

コメレスは次の記事に書きますね!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。