ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



さて!

まぁムックサマソニもいけないので!!!

しかももすぐテストなので!!!

いいかげんPC携帯たちからはなれますね^^
ついったーとみくそにはいます!

そこから離れないか1週間前に消えるかですねw
1週間前って次の月曜なんですけどね。

ではノシ

カリガリガリクソンの記事に拍手ありがとうございました!!!!!

イベント?なにそれおいしいの?

はい!イベント!!
以下転載!!!



完成試写FILM GIG『解体@日本武道館』

2010年7月4日(日)SHIBUYA O-WEST
※1日2回公演(関係者・出演者、舞台挨拶アリ) ※おみやげ付
開場/開演 1部:13:30/14:00 2部:17:30/18:00
前売¥3,420(税込) ※DRINK代込

※チケットお申込み方法については、後日発表致します。




・・・完成試写会wwwwwwww行きたひwwwwww
おみやげって東京地下室の時のアレみたいな感じなのかな・・・?





ふぅ、そういえばこの記事は短いですね^^
さっきの記事が長いってのもありますけどね。




7月4日東京ですよね?




ええ、第2中間テスト1週間前ですともorz

【DVDBOX】幻覚ノ時、舞イ降リタ天使ト【詳細(◎∀◎)キター】

うぎゃああ!!

DVDBOX、なかなかに豪華ですね・・・!!
っていうか、煽りが激しくなってる 笑

こ、これは・・・やはり高額だけども、安いんではないでしょうか?
なんてね、価値観の問題なので、なんとも言えませんが。

っていうかほら、L’の付いた商品ってなんか内容と値段微妙にあってない感じしませんか 笑
これこそ価値観の違いですけどね 笑
Disc2に4曲だけってなんだよwwwwwって思いました。パリの時に。
今となっては笑い話です。そうですか。

まぁとりあえず、激しい公式の煽り文句をどうぞ 笑
あ、公式からの転載です!





『密室の世界遺産』シリーズ第1弾!
完全受注生産!FC『別室ノイローゼ』限定商品、『解体』『マネー¥金』DVD?BOXのお知らせ

伝説の武道館DVD?BOX、
『解体』
2010年7月下旬、大発売!!
ヴィジュアル系の作法に従った、まさかの高額商品です!!



■初回限定生産[DVD4枚組+写真集的な本]
密室ノイローゼ / 060A MSNA-060 ¥13,420(税込)
【BOX内容】
・DVD「解体」LIVE at 20100211 日本武道館 & 密着映像(DVD 2枚組)
・ブトーレグDVD「マネー¥金」LIVE at 20100316 新宿LOFT(DVD 1枚)
・飛田星男DISC「消費期限偽装発覚!謝罪会見」「おかえり星男」(DVD 1枚)
・わりと豪華なBOXケース仕様
・そこそこ豪華なLIVE写真集みたいな本
・たまに気が向いたメンバーの直筆サイン入り

【DVD収録内容】
■DVD「解体」LIVE at 20100211 日本武道館 DISC-1
1.エロトピア 2.マッキーナ 3.せんちめんたる 4.ハラショー!めくるめく倒錯 5.偶然嵐 6.-踏- 7.続、冷たい雨 8.冷たい雨 9.スクールゾーン 10.「依存」という名の病気を治療する病院 11.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛 12.混沌の猿 13.37564 14.マネキン 15.マグロ 16.嘔吐 17.オヤスミナサイ 18.ゼリー 19.BASS SOLO 20.エロトピア 21.サイレン 22.ブルーフィルム 全22曲
■DVD「解体」LIVE at 20100211 日本武道館 DISC-2
1.2010年2月11日日本武道館?密着映像? 2.エロトピア[日本の女装編]
■ブトーレグDVD「マネー¥金」LIVE at 20100316 新宿LOFT
1.エロトピア 2.反ッ吐 3.マッキーナ 4.散影 5.ポラロイド遊戯 6.-踏- 7.トレーションデモンス 8.ゼリー 9.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛 10.混沌の猿 11.マネキン 12.マグロ 13.嘔吐 14.ハラショー!めくるめく倒錯 15.スクールゾーン 16.グッドバイ 17.サイレン 全17曲
■飛田星男DISC
1.消費期限偽装発覚!謝罪会見?2009年11月18日渋谷駅前にてO/A? 2.おかえり星男?日本武道館にてO/A?

【購入方法】今シーンで最も熱い購入方法、『FC会員のみの特別限定販売商品』です。
【受注期間】】5/26 18:00?6/15 17:59
【購入制限】
・なし(何個でも買えます。FC会員で無い方は会員に代理購入してもらって下さい。)
・転売歓迎!たくさん買って一山当ててみては如何ですか?
・高額商品ですが、某オークションサイトや悪徳インディーズSHOPではもっと高くなる予定です。
【発送時期】7月下旬(購入者には、発送時にメールにてお知らせします。)






とまぁ、こんな感じですね^^
前回に比べてかなり派手だよ煽りが 笑

そして前回と同じく気なったところをピックアップ。


>>2010年7月下旬、大発売!!

あ、7月下旬!!
テストも終わって、さぁ、夏休み!!に来るんでしょうか!?
テスト終わってすぐ来るといいな・・・^p^

>>ヴィジュアル系の作法に従った、まさかの高額商品です!!
従わなくてもいいよ!!!!(二回目)
なるほど、確かに値段設定はムックかと思ったわw

>>・そこそこ豪華なLIVE写真集みたいな本
この言い方、なんとなく、石井っぽい気がします 笑
普段のブログとか見てると。

>>・たまに気が向いたメンバーの直筆サイン入り
気が向いてくれるのかがほんとに疑問。
青さんはじめ、研次郎、まっこはしてくれそうだけど・・・いs(以下略

サイン付きが来たらいいなぁ・・・!
でも来たら来たで、もうみれない!出すのもいやだ!!ってなったりして 笑

>>7.続、冷たい雨 8.冷たい雨
最高のつながり(らしい)キターーーーーーーーーー!!!
武道館いってないので買ってから初めて続、聴くので楽しみすぎる!!
泣きそう!!!!

>>10.「依存」という名の病気を治療する病院 11.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
所謂、「古い曲」キタあああああ!!!!
依存っていい曲だよね・・・!!!
そしてハイカラも!!

これMC入っててほしい・・・
ここの石井が面白かったんだよね・・・?

>>14.マネキン
≠からマネキンですね!!!
散影は入ってないのか・・・!
それだけは残念。


>>Disc2
>>1.2010年2月11日日本武道館?密着映像?

「お茶目な研次郎さん」に期待ww

>>2.エロトピア[日本の女装編]
オナンちゃん映ってるかなぁ??
ってとこだけが気になる。

>>■ブトーレグDVD「マネー¥金」LIVE at 20100316 新宿LOFT
>>4.散影

ここで散影かっ!!!
早く聴きたひ・・・!!!

>>5.ポラロイド遊戯
おおお!これ、やってたんですね!!!
お買い得なDVDだね?ってことですか? 笑

>>7.トレーションデモンス
・・・えええええ!!!???
やったって聞いてはいたけどマジで収録されんのか!?っていう!!
やっふうう!もちろん旧別室会員じゃないので音源とか持ってないです!!!
FC限定音源も入ってるとは・・・。
研次郎作曲らしいので自分好みかもっていう。

曲名はパッと見じゃ気付かないけど、「デモンストレーション」ってことだよね?みたいな。
なかなか気付かなかった。逆になってるだけなのに。

>>9.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
こちらにもハイカラっすね!
いやはや、楽しみすぎる!!!!


>>【購入方法】今シーンで最も熱い購入方法、『FC会員のみの特別限定販売商品』です。

最も熱いってなんだよwwww
特別だとか、限定だとかwww女煽りすぎだww

まぁ、特別とか限定に弱いけどもwww

>>【購入制限】
>>・なし(何個でも買えます。FC会員で無い方は会員に代理購入してもらって下さい。)

代理購入前提になったwww

>>・転売歓迎!たくさん買って一山当ててみては如何ですか?
一山ってなんだよwwww
っていうか、値段あんまり上がらない気がするんですけど・・・?

>>・高額商品ですが、某オークションサイトや悪徳インディーズSHOPではもっと高くなる予定です。
オクww悪徳インディーズSHOPwwwwwww
うん、うん、わかるwww
このふたつは確かに無駄に高いwwww
っていうか高くなる予定ってなんだよwwwwwww

あ、でもさっきも書きましたけど、これあんまり値段上がらない気がするんだよなぁ・・・。
今回の会員は確か3000番後半か4000番後半だったと思うけど・・・。
悪徳なところでは「インディーズ時代」のものが法外な値段で売られてるだけだし 汗
あんまりメジャー商品は高くならない気がします 汗


BOXについてはこんなかんじでしょうか?
長くなってしまったので、イベントについてはまた次の記事で。

えっと、ツイッター始めました。と、サマソニ。

ムック、サマソニ決まりましたね。

・・・いきたい、いけない。

ムックのライブは11月でしょー・・・。

遠いよ!!
でもチケ取れたら行きたいね!!
梅田だったような?SAKASOだったような?

善徳は10月だったかな?
MUSEって梅田だったかな?

もし善徳も梅田だったらいやだな 笑
環状線使うから、ゆっくりになるんだ・・・。
快速あったような・・・!またいろいろ調べないとなぁ!


とりあえず、ライブ行きたいです。
しかし原稿もあるから正直善徳は迷ってます 笑
善徳はもうちょっと音源集めてから行きたいなぁ!

とりあえず、HELLOとか。
新しい音源も出し欲しいけども。

あ、Waiveは行きません。
まだCD持ってないし、なんか、うん。
とか言って、ひょんなことから音源ゲットして、行きたかったーーー!!って騒ぐかもですが 笑

ところで!!
ツイッターですが、始めました!!!!

これって、勝手にフォローしてもいいものですか?
よくわからんのですが。

こう、ブログのリンクだと、「リンクしてもいいですか?」って聞くじゃないですか?
で、ツイッターはどうなんだ?と。
メッセージを先に送るんですか?

それがよくわからないので、今のところフォローしてるのは
ムック4人、ライオンちゃん、善徳、コージさん、タイゾーさん
のみっていう。
竹ちゃんもフォローしようかな?(ちなみにコージさん、タイゾーさんは善徳のサポメン。竹ちゃんは元サポメン)

えっと、どうしよう 汗

とりあえず名前的なのは
kye_ciel
で登録しました!
もう一つのなんか名前はkoichi_kitamuraっていう手ブロと同じ名前でやってます。
なんかわかりにくくてすみません。

ちなみにこれです。
ついったー

リンク?しときます。
横にブログパーツ的なのもつけれたらつけます。

あ・・・後ろがポケモンなのは許してください 笑
スイクンが好きなんです 笑

うあああああああああああ

もうツイッターするしかないんですか、そうなんですか!!!

てかさとー更新しろよ 笑

たつえもみや君もブログ並みの更新になりそうですね。

というか、ユッケはライオンちゃんと喋ってるし。
もう・・・あれか?

ツイッター始めるしかないのか・・・?

時代に逆行しつつ暮らそうかと思ったけどね、そういうわけにもいかないのか・・・。

っていうか、正直、アメーバなうのが見やすいし使いやすいし。
レスがわかりやすいよね。

どのつぶやきが誰からレスきてて、誰がそれにレスしたのかがわかりやすい。

イラッ! 笑

いらっとした。
けどもういい、もういいよ。もういいよ。

あああ、今、NHKの命の番組やってんですけど・・・!!
細胞すごい。マジですごい。人ってすごいなぁ。
そして化学怖すぎワロタww

あ、もうすぐテストなんですが、あれですよ、あの・・・人物画描きたい。
2次元キャラ化じゃなく、そのまま。
ユッケ・・・かミヤ君・・・かなぁ。描きたいのは。
うpしたら成功ってことで 笑
いつかのユッキーもひどかったからなぁ^^^^^^

あ!
てっちゃんMJ見逃しました←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←




orz

ただいま。

無事に帰ってくることができました!!!
ただいま?。
ただいま?。
ただいま?ぁあ↑


あああああああー。

現実に戻ってきてしまった・・・。
あぁ・・・。

っていう感想しかないです。
いや、いろいろ楽しかったんですけどね^^
うん、ほら、楽しすぎて・・・さ・・・。

飛行機超面白かったです 笑
しかしゆっけが怖がる理由もようやくわかりました 笑

浮く瞬間に「ああ、落ちてもおかしくないや。」ってことだけが頭に浮かびました 笑

現実に戻ってきて、永遠と感じる1秒繋いで僕らは笑える!!

って感じです。

はぁ、ほんとにそうだよ。

あ、行きも帰りもフライト聴いて行きました 笑
そのせいで行きはベストオブムック、帰りはワーストオブムックでしたからね 笑
なんとなーくアカが聴きたくなってそれでずーと聞いてました。

ああ、さっきフラッと手ブロ見てたんですが、やばいっす、描きたい・・・。

ああ、そういやラルクネタが満載ですね!!
なんかついていけてないんじゃないかっていう不安とともに、ラルクネタ。ラルクタグ。


VAMPSMステ、ばっちり見逃しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
死にたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
金髪見たすぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


っていうか、情報つかんだのが飛行機乗る直前で、んで、録画頼むの旅行中ずっと忘れてて、帰りの飛行機の直前に思い出したけど、関空ついた時点でもう8時半ほどで・・・orz
もう家にだれもいなかったのであきらめました。
迎えに来てくれるのはうれしかったんですけどね、一人でいいから家に誰かいてほしかった・・・。

MJは録画しときます^^
もう一つなんかてっちゃんが出るそうですが聴いたことない番組名でしたので、関西では放送されてないのか自分が無知なのか。

acidのアルバムの話、新アー写!!!!!
アルバムは気になるばかり、アー写は半端ない破壊力!!!!

ああああああライブ生きたかったよ・・・。
金欠と学校終われwwwもう終われwwwばっちり休みになれwwwww

っていうか・・・だ・・・だれか19日のacidでリスバン代理購入してきてほしいです・・・ 切実
19日、現地に行けたらいいけど・・・いけるのか・・・。
超ダッシュで行ったら・・・っていうか早退しようかな。
早退したい。
でも成績に響きそうすぎる。
あ、でも5限目現国かぁ。早退できるのか?チキンすぎてできない気もする 笑
そして私服で行って「早退します^^^^」っていったら「こいつ遊びに行くだろ」って思われてもしょうがない気がする 笑
実際遊びに行くだけだからな 笑

早退できなかったら何時ぐらいになるんだ・・・orz
でも開演までに着いたらお金渡せるなぁ!

もし代理購入できそうな方がいたら連絡くださひ・・・よろしくお願いします!!





リスバン、代理購入してくださる方見つかりました!ありがとうございます!

リスバン代理購入について、迅速なメールありがとうございました!!!
19日会えるの楽しみにしてますね^^

よろしくおねがいします!!!

いってきます!!

明日から沖縄方面に修学旅行です!!

飛行機・・・です・・・!初めてだがちょっと怖い、船で行きたい。
しかーーーし!!!ようやく、宣言できる!!!!嬉しい。


ナイスフライトよろしく機長、地球、空!!

コレ超言いたかった 笑
そういや今日中古でフライト買いました 笑

またネタがあれば更新します、沖縄のほうから。

紙飛行機か。

この前ね、学校で紙飛行機作ってまして。
まぁ紙飛行機を急遽描かないといけなくなって 笑
で、作って飛ばしてたら唯一の若い先生が来てですね。
先生「○○さん、それ紙飛行機?」
魁「はい、まぁ、そうですよね。」
先生「テストの答案かぁ?あはは」
魁「ははは。や、違いますよ。」
先生「あぁ、もしかして19?」
魁「あ、19通ってないですねー、ラルクが好きなんですよ。(ぐふふふ。)」
と、ラルヲタアピールしつつ、心の中では
紙飛行機?紙飛行機といったらカリガリのリンチだろうが!!!!っていうか、追伸!僕は死にました!!!

みたいなね。その先生は授業が遅いのであまり好きではないですが、普通にしゃべる分にはいい感じです。


リンチは本当にいい曲だな。
東京地下室で聴けるけど、やっぱり再教育欲しい!

追伸僕は死にました
はリンチのはじめに言うやつで、ムックの9月3日の刻印の
9月3日に僕は死んだ
ってぼそって入ってるやつと似てますね。
むしろミヤ君の青さんオマージュだと思うけど。

さて、ネタなんてないので、イラストをペター☆
iryouao
(クリックで拡大)
手ブロより転載。
この青さんが好きなんです。もはやかわいい。

っていうか、今BGMが從なんですが(またかよ)、何回聞いてもブルーフィルムで半泣きになります。
ギターが!!ギターの音が!!!涙を誘います・・・。
Disc1はなんか研次郎と青さんが仲良すぎて泣きそうになる。
Disc2も研次郎と青さんが仲良すぎて泣きそうになる。
Disc1も2も青さんがソロを(ちゃんと)弾き切っててなぜか「弾けてるよ!よかった、よかったね青さん!!!」ってなる。どんだけ上から目線なんだ 笑
でもなんか青さんのギターって時々心配してしまいます 笑
で、ソロとかCD通りに弾いてるの見て、なんかすごい安心したりして 笑
上から目線なのはわかってるけど、なんか心配なんですよねー 笑

さぁ、青ダンスタイムだ。
電気睡蓮もね、いいよね、もうギターじゃないし 笑

・・・あ、でも青春?のイントロとかちゃんと弾けても何も思わないんですけどね・・・?
いや、何もってわけじゃないけど。
なんだろ・・・ブルフィ効果?
っていうか、むしろ青狂は石井の歌詞間違いに微笑んでしまう 笑

ここまで書いといて、今実際青狂聴いたらイントロで感動したよねー 笑
弾けてるじゃん!!って思ったよねー 笑

っていうか、いい加減從の感想記事あげたい・・・。
あーなんで時間が無いんだorz
時間がうまく使えるようになりたい。

最近はまた文体が変わってしまいましたね。
文体といえば舌先ですね・・・!文体模写から?ジャッジャーン!的な。
もう何でもカリガリ。
早くラルク復活しねえかな!!

教室の窓から飛ばした紙飛行機

僕が育てた紙飛行機
君の所へ飛ばすから

キモすぎる!!エチャログ!!!

ログっていうか、グロだろ・・・。

グロいので追記に載せますw


さて、ふつうのログをペタリ。

aobeero

(クリックで拡大)
急いで描いちゃったので、残念クオリティーなのですが、
伝えたいのは!!なんと関西にもベーロフィギュアが来るってこと!!

GW企画でたくさんのベーロが販売されるそうですが、まぁこちらは蚊帳の外なんだろうなーと思っていたら・・・!!

ブルーベーロ&バブーが販売されるんですねっ!!

自分、青色がとてつもなく好きなので、嬉しいです!!!
み、緑でもよかったけどね!!!!

蚊帳の外といえば、善徳のインディーズブランド、±26ROOM、これは完全に蚊帳の外ですね 笑
相変わらずうさ宗がかわいいのですが、その兄弟みたいな・・・
母宗、父宗、ガキ宗が発売されてるようで。
が・・・ガキ宗欲しすぎる!!
まぁ、要はガキ宗たちはうさ宗の色違いってことなんですけどね。
なんだかいろいろトラブったり在庫切れたりしてるみたいですが、いつか大阪にも上陸してほしいなぁと!
あ、でも善徳八尾出身だし、なんとか関西にも置いてくれそうだよね!
いつになるか分かんないけども・・・あ、ライブの時とか!!

にしても、善徳のネーミングセンスに脱帽です。
だってブランド名のさ・・・±=士=11(月) 26=風呂=バス とまぁ考えられてるよねー。
善徳は風呂と、自分の誕生日とか記念日系好きすぎだと思う 笑
あ、でもはじめは何て読むのか分からなかったけどね。
プラスマイナスバスルーム!!!ですよー。






さて、サザじゃん見逃したし、グロイの貼りますw
































携帯の方の為にわりと下げときます。

記事の続きを読む...

みなさん、ぐわあああああ(GW)楽しいですか?

善徳がGWというのは「ぐわあああああ」の略、って言ってたもんで 笑

盛大に吹いたので気に入っております 笑
今年中もしくは来年も言ってるんじゃないかなぁ、みたいな。
善徳新曲出さないかなぁ、みたいな。

あぁ、盛大に吹いたといえば・・・
まぁ、てっちゃんのルーレットですよね。
あれは・・・吹いたwww
ちょwwwおどpだsyfrえうsfwwwwwってなりましたからw

もー、てっちゃんったらー(棒読み)

ハイデさんのDEVILS SIDE(?)はフルでは何回か聞いてるんですが、
PVはまだです!!
ちゅーしたんですか、そうですか。(我ながらVAMPSについては冷めすぎだとは思ってる。
まぁでもいざ街中とかでフリペとか見つけたら持って帰ったりするけどな!!
にしても一部がカウントダウンで、こう、自分自身へのオマージュか?とすら思いました。
たまーにあるな、ハイドさんはそういうの。
カウントダウンっぽいから好きなんですが、そうなるとやっぱりカウントダウンのほうが好きなんですよね 笑

あぁ、けんちゃんがミニアルバムを出すそうですね!
楽しみなんですが・・・どうだろうか・・・!
買うか買わないか微妙だなぁ。
初回限定の内容がよかったら、とか、じゃないと買わないか。
なんていうか、「Deeper」も「InPhysical」も良曲なんだけど、急いで買うほどでもないかな?とか思ったり。
っていうか、HMVとかで年末に値引きされるの待とうかなーみたいな 笑
ダメなファンだなw

ゆきひろさんの情報はとりあえず13日までお預けですね。
毎月13日が楽しみですよね。
こうライブだったりね、発表してくれるし。
次、大阪くるときいつだろう。
12月後半から暇なんだけどな・・・それまで忙しいっていうか、なんていうか。
うん・・・acidいきたいなぁ、もう。

久々に、ほら!
ラルクな記事でした!!!!!
すげー!(おい

そういえば、タイトルは綾波っぽく・・・ってわかりづら!!
「みんなで食事する楽しいですか?」この名言的な、あのシーン大好き。

そういえば、最近世の中の一部がヱヴァヱヴァ言ってて、楽しいですー!!!うおお!!
つなビィがなんかヱヴァですみません 笑
mixiでもヱヴァのことしか書いてないですからね・・・ 汗

あ、ではコメレスです!お腹空いた!さっき食べたのに!!!太るww















記事の続きを読む...

5月分カレンダー。

ら・・・ラルクのイラスト久しぶりですみません・・・orz


今月はゆっきーです?。
yukikarere
(クリックで拡大)
相変わらずテイクフリーです、一応、一言お願いします 笑


じゃ、また。
って短いな。

なんか、書くことないですね 笑

あ、つなビィにうpするって言ってたユッケ、カラー描いてしまったのでそっちを今度上げますね!!
しかし・・・時間が無いな・・・orz


全く話変わりますが!リンク増えました!!
光希さんの「ユキイロノセカイ」ですー!!
オフ会でもお世話になりました^^
っていうか私信なんですけど、メールありがとうございました 笑
マジでDVD観賞会しましょう!!!
したことないんで、どこでDVD見られるか知らないんですけど!(おい
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
