ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



7月分カレンダー!

ラストてっちゃんー!!

tettyannkarennda-
(クリックで拡大)

つ、つぎ4か月・・・ムックにしたいけど、まぁここラルクブログだしねってことで来月からもラルクにします。

来月ーはー誰にしようかな。
やっぱりぱーりぃーなけんさんですか。
でもあの奇抜なポーズはどうなんだ 笑

まぁ1か月考えます。
うん。

っていうかこういうカレンダー系はデジタルで描けよっていう話ですよね。

4か月前の絵ってホント下手ですよねwwww

えええええい!!!

またギリギリ!!!きいいいいい!!!!!!!


実は今日が青さんの誕生日なのでした!!!!!!!!(どーーーん!!)

aosaaaaaaan
(クリックで拡大)

イラスト新しく描いたよ!!!! 笑
前回ハピバって書かんで助かった・・・!

んで、ラボじゃないから「AO」。

青さんおめでとう!

うばばば

青さんが今日誕生日だったのでイラスト描いたお!!


ao
(クリックで拡大)

地下室行きたかった・・・!

そういえばこの青さん、ラボだわ。

拍手絵変更。

今回は1枚になってしまいました・・・。

しかし、手ブロなんで、デジタルになりました。
いつかカラーでもうまく描けることを願います。

PCからはおなじみ左のけんちゃんのイラストクリックで見ることができます。
すみませんが携帯からは見れないっぽいです・・・。

さみしいな。

今日はちょっと密室の、しかもカリガリでなく、個人活動の話。

午後の密室のサイトが変わるとか何とか。
それはいいですけど、ちょっと見づらいです^p^

んで、地下室17階での青さんの「なんかする」っていう発言。
あと、予価5000円の音源グッズ。
行ける人うらやましいです本当に。

そんで、青さんは完全に新バンドを始めるようです。
しかも青さんボーカルじゃないじゃないっぽいです(分かりづら!!
んー・・・。
ラボは終わっちゃうのかなー・・・。

3人組?っぽいですが・・・。
あとのお2方、知らない方だ・・・。
一部ではサザブチヒロシとメトロノームのシャラクって言われてるみたいなんですけど、プラもメトも分からないからキャラが分かんないよ。
サザブチさんは殻(acidのantzさんのバンドです)のサポートもしてたかなぁ?

青さんが歌いたいときはラボ、とか?
もう、ラボ見にいっときゃよかったよ!!!
地下室とか終わったら詳細が明らかになるんでしょうか。
そういえばまだバンド名すらわかりませんからね 笑
まぁ、うん・・・また青さんがライブしてくれるならいいか!
でもラボは続けてほしいよーー!

新バンドといえば石井さんも。
石井さんは5月の29日のライブのラストのセッションがあったそうですが、それがなんと全部新曲なんですね。
で、ゴートの曲ではない、と。
セッションのメンバーが小間さん(goat bed)、KOZIさん(MALIS MIZER)、SADIEさん(SPEECIES)だったみたいです。
っていうか、SADIEさんのブログ面白い 笑
んーでもこの謎のバンド(SADIEさんいわくファックス)は具体的な活動も謎みたいですね。
小間さんのブログによればまた秀仁さんは忙しくなるみたいですが、小間さんは忙しくないようなので(なんか失礼ですけど 汗)、きっとゴートでもファックスでもないんでしょうね・・・!となるとカリガリの活動か・・・な?
でも青さんも新バンドだからなぁ。違うのかも。
そういえば結構前に石井が日記で「ゴートの活動が白紙になった」的な発言してたし、石井は6月30日で本当にゴートはラストなのかもしれませんね。
それからまた新しい活動をするのかどうなのか。

にしてもSADIEさんのブログ面白い 笑
写真が多いので、石井も写ったりしてますよ。
そういえばカリガリの単行本ではKOZIさんとSADIEさんとコラボしてましたね!
そのときもSADIEさんがそのコラボ画像を単行本が出る前にブログに貼るっていう 笑
なかなかにファンには嬉しいような悲しいような見事なフライングでした 笑
石井もブログで焦った的な発言してたような 笑
ブログ、見つけるのちょっと大変かもですが、探してみる価値はありますよー^^

小間さんのブログもはじめたばっかりで短い文章が多いですけど、なんかおもしろかったです。
小間さんのブログも是非探してみてください。

このブログ書くのにプラとかメトとかマリスとか小間さんもSADIEさんも珍しくミンナ調べたから時間かかった 笑

今更だけど。

善徳が書いてたので。


んで、遅れを取っていると思いました今日。

はやぶさ。

このことなんですけど、詳細を今日友人から教えてもらい、ひどく感動しました。
4つあるエンジンの内、3つが壊れた中で、最後の力で撮った写真は地球で、でもやっぱり途中で力尽きて、写真はかすれてしまった、って話なんですよね。
はやぶさに地球を見せてあげたかった、なんてロマンチストなんだ開発者・・・!

あ、善徳のブログにも出てきた「ボイジャーの最後の写真」の話、昔塾の先生から聞いたことがあったのですが、
今回のはやぶさの話と同じくこっちの話の話にも感動した覚えがあります!
確か、一定時間に写真を撮るボイジャーが最後に撮った写真は偶然にも地球だった、って話でしたよね。

しかしいい話すぎるね!

今回のはやぶさの最後の写真の話も、ボイジャーの最後の写真も。

そういえばその友人が言っていたのですが、
ボイジャーみたいな地球に帰ってこないタイプの人工衛星には手紙が入れてあるそうですね。
地球のほとんどの言語で書かれたもので、文字だけでなく、電波でも飛ばしているらしいですが。
いつか宇宙から返信が来るように、ということらしいです。
感動しました。ただ飛ばしてるだけじゃないですよね、やっぱり愛があるなぁ。

こういうロマンチックな話大好きです。
天体は割と好きな方なので・・・といってもかなーりミーハーな方ですが 笑

まぁボイジャーとか、はやぶさの話を友人と2時間半ほどじゃべって、それから帰ったので、英語は進みませんでした 笑
だって英語より好きなんだめん!! 笑

そしてはやぶさが帰ってきたときの流れ星的な写真、あれ見たときはムックの流星が流れました・・・!
この写真自体は見たことがあったのですが、綺麗でしたね。

超喉痛い☆

キャラオケに行ってきました。
まぁカラオケなんですが。

楽しかった・・・!!!燃え尽きたよ・・・!!

ちなみにメンバーは光希さんと菜月さんでした!!
ありがとうございました!!!
手紙とカップケーキもありがとうございました!!
案の定何もなしでごめんなさい・・・orz
もうちょっと頭使いたいと思いますorz

そして今回も菜月さんのブログではセットリスト(と言ってみた)上げてくださってるのでそちらもぜひぜひ!!
いつもありがとうございます!!
やっぱり曲数すごいですね 笑
そして何より濃いっていうかもう何だこれww
だがこういうのが好きだwww
コーラスとか振り付けある曲っていいですね!
まぁ自分ダンスとか鈍くてできないんですが・・・ 笑


いつも調子に乗っちゃって歌えない曲入れちゃうんですよね・・・ 笑
蘭鋳とか噛みそうになるのにww噛むのを防ぐのに必死wwwミヤ縮小ーーーーーー!!!(犬畜生ですよ 笑
っていうかふっつーに噛んだりしてまして、聴きが甘くて歌えてないのとかありまして、すみませんでした 汗


いやあ楽しすぎて明日からどうしよう、というかもはや今晩からどうしよう。
終わらない課題の山と今夜も戦うのか。
あれだな、幻覚ノ時、舞イ降リタ天使ト、白夜ノ夜、漆黒ノ暗闇デ課題ト戦イ、ごきげんかい?な感じですか、意味がわかりません。
コスメ唱歌好きだやばい・・・ってかくわりに地味ーに歌うには聴きが甘かったよね 笑





13日なのでPVな件
・ユキーロ三白眼ハァハァ
・ユキーロ目つき悪すぎハァハァ
・何で無駄に、地味に、医療系なのハァハァ
・髪型サイコー☆ハァハァ
・antzさんハァハァ
・kishi君ハァハァ
・もちろんユキーロハァハァ
・きゅいぃいいいいぃいいいいガクブルガクブルいいいいいぃぃぃいいぃぃぃぃぃガクガクブルブルぃぃぃぃあっいいかもー!
・見終わったころにはタイトル忘れてる件



13日のライブのユキヒロが13日だけに崩壊した件
なんかすごかったそうですね・・・!!

続報を、待つ!!!!





じゃあコメレスいきますねー!

記事の続きを読む...

こそっ

6月カレンダー

けんちゃんでした。

kenntyannkarennda-
(クリックで拡大)

ぷっふーテスト終わったよっ

いろんな意味で^p^p^p^p^

っていうか・・・

今月のカレンダー上げれてないよおおお!!
ってことでこっそりあとで上げます。

もう中旬だよ・・・orz


テスト期間はいるのに準備できてませんでしたすみません!
7月分ももう作っときますね。

大体イラスト自体上げてなくて残念ですねー・・・。
なんか、デジタルはもう早くていいんですけど、やっぱり駄目ですね合わない。
もうアナログだったのを急にデジタルってのは無理なのはわかるけど、練習してる暇が無いです、はい。
でも絵チャしたいな。




勉強しなきゃな・・・。


また追試くらいそうなので、ちょっと勉強してきます。
つか数学の追試落ちたんだぜマジウケる(笑)
みたいな話はどうでもいいんです。
わかんないんだもの。
再追試あるんで単位は落としてませんが。
授業中寝たら電気走る構造になってほしいわ・・・イス・・・。
多分電気走りっぱなしだけどw

ダメ人間でした。

ひーとりーでーまってたー

なつやーすーみー
よしだたくろうで夏休み。いいきょくです。

フォークっていいですよね。マジで。

ロックに始まり、フォークからクラシックまで、それなりに音楽聴きますね。
アニソンはダメなことが多いすけど。

あの・・・けいおん!とか。
アニメ見てるけど、そのOP、EDはどうなんだ?という疑問が。
あのね、ゆいとかみおとかりっちゃんとかかわいいんすけどね。

あと、ボカロとかもなかなかにきかない。
これはでもあれだ、実際に人が歌ってないからかな。
昔、人工音声がニュース読んでるの聞いて「気持ち悪い」って思ったことがあったのでそれからちょっと敬遠気味です人工音声。

中の人が古い人なので。
というか、ますます懐古主義のような?
いやいや、でもでも、ミーハーです、完全に。
でもなんか昭和っていいよね。

あれ、何書きに来たのか忘れちまったよ・・・orz
アヲさんもよしみもおティルもミンナ東京だね?。
東京行きたい・・・!!
地下室行きたい。
ラボ見たい。ほんとあんとき見たらよかったな・・・。お金なかったけど。
でももっと音源聴かないとな?!

アーカイヴズ発売してほしい。

本当に何かを書きに来たのに全く思いだせない。
重症ですね^p^

じゃあ、テスト期間中にPCをつけないように、メモを書いておこう!
自分が殺されても事件の手がかりになってくれるハズだ!←


私、†魁kyeは明日からテストです。
なぜ、更新しに来たかは思い出せません。
ただひとつ判ることは、テスト前なのにPCをつけてしまうほどの重症と言う事です。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。

・・・死んでいる、の定義に違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。
どうか はやくパソコン消せお^^^^^^ と思ってください。

それだけが 私の望みです。

†魁kye


←←^p^<善徳ネタのようなそうでないようなククク、はたしt(以下略
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
