ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



自分のツイッターから話題を探し出し、広げる記事

ツイッターでは常にどうでもいいことばっかり言っててすみません。
140字では伝えきれない話題、広げましょう。

・腐った魚は神
今のBGMです 笑

・王将でおいしいのは・・・
餃子のみ!!!!!!
と言いたいところだったのだが、よくよく考えたら炒飯がおいしかった件。
桃まんもおいしいらしい!
しかしこの前王将の餃子を食べたのですが・・・味変わりましたかね??
なんかあまりおいしく感じなかったです 汗
体調でも悪かったかな・・・。
なんなんだろう、王将嫌いっていう人の気持ちがわかってしまった気がする 笑

・軽音に体験入部
自分は軽音をいろいろな理由が1年もたたないうちにやめたのですが、まァ後悔はしてなかったんですね。
むしろやめてよかったって思う方があった時期もありました。
しかし、この前学校の役員に選ばれて、オープンキャンパスで中学生に学校を紹介して回ってた時に、
軽音の部室横で休憩する時間があって。
んで、軽音の中でも仲良かった人(普段もよくしゃべる)と話してるとまたすぐオープンキャンパス始まっちゃって。
もうちょっと話したいなーなんて思いながらやってるとオープンキャンパスは終わって。
その人に会いに行ったら休憩室も軽音の部室だったのでまぁ軽音のほかの人も入ってきて、軽音部員の中に混じってたんですが出るタイミング失っちゃって。
だれっとひそっと過ごしてたら、中学3年生が軽音の見学に来たんですね。
で、さっきまで役員だったっていうのと「元」部員ってことで軽音の説明をして 笑
そしたら急遽軽音のライブやることになって 笑
ライブやることになると部員はお客さんを探しに行くんです。
まだまだ中学生がいるから、それを探しに行くんです。
で、気付いたら中学生読んでるんです自分。走って、話して、「ライブきませんか?」って。
やめたやつが客を呼ぶ、滑稽な感じで 笑
で、気付けば部員より多い人数呼んで 笑
まァこんなんできたのもその普段からよくしゃべってくれる人のおかげだったんですけど。
なんか、すごい楽しかった。
軽音ってこんなに楽しくなかっただろって思ったぐらい。
他にも何人か友達いるからライブ終了後もその人たちとしゃべって、楽しかったな。
またギターでも触ろうかなーなんて。おもったりしてー。ちょっと触ろうかな、ほんとに。
うん、電気睡蓮(カリガリ)だ・・・。
どうでもいいこと長く書いちゃってすみません。

・ケンミンショーとのズレ
そうめんに具とか入れないです。
麺とつゆだけですよ。ちなみに大阪市内在住です。
これはズレが大きかったんじゃないのかな。入れない人も半分ぐらいいるんじゃないのかな。
ちなみに母さんはキレてて怖かったです 笑

・8月27日
なんか、ツイッターができないぐらい忙しかった日。
前記事でも書いた漫研のイラストができておらず、不眠で描いてた日。
授業中とか関係ない感じで描いてました(授業は選びましたが)。
あの日は本当にもう、何も食わず、寝ずでやってたからか、描きあがった瞬間がやばかったです 笑

・GOATのCD
視聴してたらカートに入れるを押してた 笑
今聴きながらやってますが秀仁かっこよすぎワロタwwwww

・逹瑯の依存
依存っていい曲だよねー。
たまにたつえがカリガリ歌ってくるからびっくりする、なんて思ってたらラルクも歌ってきてびっくりするwww
この前はwaiveも歌ってたし 笑




こんな感じかなー。
ちょっと時間が無くなってきたのですみませんが失礼します 汗





ラルクさんて

レコーディングしてるんだよね。

紅白出るのかなー?
出たらいいよね!

あとはMJでしょ、Mステに、CDTV・・・

あぁ、録画失敗したぁああああ!
の悲鳴が響き渡るんでしょうな 笑

復活かぁー実感なさすぎるね!
嬉しいけど、正月厳しい&未成年&遠征が重なって年明けライブは行けねーですorz

雑誌も表紙あるよね!?

でもあれだな、3年というか、2年前、「L’貯する!」つったのに全然だなー!!
これは、ムックとカリガリのせいですありがとうございました。
ふぉ・・・フォーリングダウンも買います。だってデザイン担当青さんなんだもの・・・(・3・)

やばい、禿の腐った魚よいな・・・。(BGM腐った魚(禿)/カリガリ)

あ、そういやこんなところに書いてもいいか分かんないけど、
漫研の部誌に部員じゃないのに参加させてもらいまして 笑
で、新妻エイジの「CROW」と古舘春一の「王様キッド」とか古舘先生の作品のキャラをたくさん書いたんですが、完成させて持っていったら、
こう、ペンネームを最後に載せるよと言われたので、名前はL’関係から取るか悩んだんだけ結局
「福野青一」
にしましたwww
福野はYUKKE、青一は青さん。もうね、適当すぎて逆に気に入ってしまった 笑
石岡でもよかったけどな 笑

でも別のところのペンネームには北村って入ってます 笑
身近にいる北村さんもいい人だったので、あとけんちゃんって意味で。

んで、あとはなんかあったかな・・・。
まぁ、あれだ、年明けライブ、およびこれから先開催されるであろうラニバツアーの
チケットの値段!!!!
気になりすぎる 笑
大体L'7の時で9000円ざぜ!?みたいな 笑
どうなるんだろうか 笑

ツイッターではグッズがついて5万円じゃないの、なんてほざいてましたが 笑
実際そんなんなりそうで怖いwwww

なんだろう、こう、なにも発表されてないからさ、わくわくするけど、比例してお金がどれだけ飛ぶのかが本気で怖い 笑

3年前も学生、今も学生。来年は受験生。試験はAOが8月。き、きびしぃいいいいい!!!

学生はお金がないから厳しす。
ツアー、早めに待ってる。

最近いいと思った曲名をダラダラ感想を交えて書いていく。

密室寄りなので、密室タグで。
順番はバラバラもう、バラバラ。
いいと思った順だとか、思いついた順とか。
そういうレベル。

まぁ、カリガリさんのDVDとか見ながら書いてるんで石井ウヒヒヒヒwwwww
じゃなくて、まァ密室よりになりますね^^
いきます!

と言いつつもこれ、地味に、地味に、追記していきます 笑
暇なとき、ネタがないとき、追加していきます。

1.おとぎ話/杉本善徳
密室と見せかけ最初は善徳です 笑
これ歌詞がすごいいんですね、善徳ワールド・・・!
「おとぎ話なら」とか、「おとぎ話でも」のところ(要するにサビ)の善徳の声が好きすぎてやばい。

2.オフホワイト/杉本善徳
真っ白に恋をする、そんな曲。
善徳の歌い方と声が好きな曲。サビがすごいいい!!明るい!!!真っ白!!!!

3.冷たい雨&続、冷たい雨/cali≠gari
泣きそうになったよ、DVD!!!
青さんいい曲だよこれ、つなぎの部分でもうあぁぁぁああああ!

4.「依存」という病気を治療する病院/cali≠gari
第5実験室の名曲!!!!!心から自殺しろと願いました!!!!!!!
歌詞が深すぎます青さん。もう潜れません。

5.スクールゾーン/cali≠gari
青春狂騒曲の続き、と公言されてる名曲。イントロが秀逸。
これ、結構昔からあった曲だそうです。歌詞、曲ともに好き!

6.青春狂騒曲/cali≠gari
言わずもがな名曲。イントロが秀逸。
「勝手に自分の応援歌シリーズ」に入ってます。このシリーズにはマイハも入ってます 笑

7.オーバーナトハイキング/cali≠gari
歌詞は若干意味不明気味、というか、自分のスペックが云々。
曲がすごいいい!あと、石井の歌い方と声がいい。

8.オヤスミナサイ/cali≠gari
歌詞が怖い。だが切なくていい。
カリガリさんにはぜひ早起きしてもらいたい。もう起きないのかもしれないけど、待ってる。

9.夏の日/cali≠gari
歌詞がいい。「勝手にじb(以下略
曲も、蝉の声もいいですよね。月夜の遊歩道も好き。この曲の原曲は月夜の遊歩道。第5に入ってます。

10.狂い蝉が叫んだ朝に/LAB.THE BASEMENT
まだDVDしか持ってないけど、CDを早く再販してくれと、願うようになるほど名曲。
青さんボーカルが好きな人にはお勧め。



とりあえず今日は10曲。
ラルク復活に関してはもうちょっとゆっくり時間がとれる日にでも。

ていうか、さとバ、たつバをスキップしてるあたりが非常に痛い。

何やってんだ自分・・・orz

いやいやいやーーー、今日ぐらいラルカフェについて書けよ!!!書けよ!!!!
前記事のカリガリってなんだよ!!!!伝説のロックバンドだよ!!!!!!

なんか、取り乱してるね・・・。 笑

まぁ、は、はい。

夏ジャック、お留守番組ですよ。
お留守、番組。

ミンナのツイートに期待しちまいましょうの会、だよ!
むしろ、今頃カラスかぁ・・・なんて思いながらカリガリのDVD見てるでしょうな 笑

んでーラルカフェ?ね。
んー・・・いつもに増してネーミングが微妙だな 笑
ってのが感想でしたね?。
どーせ行けないしぃ?(・3・)笑

しかし、今回のJACKはたったん暇だねー、なんて。
たったん暇だね。
カラスが何のカバーするのか気になるけど。まぁ、アニソンだと予想。

善徳は出ないしね。
コメットさん亡き今ほんとに難しいんだろうな。JACKに出るのは。

ムックの先行は全部落ちるし、もういいことナシやー! 笑
ムックも見たいよね。
まぁイベントでやる曲って固定化されてきてるけど、きっと明日はフォーリングダウンやってくれるはず!!!!
見れないけどな!くそう!悔しくなるから終わり。



あ、スペシャのてっちゃん見ましたよ!
すげええええかわいかった。かわいかったよ、あれは。
ビル萌えー(棒読み)。
なんであんなにおしゃれなんだろう、なんであんなにひかりかがやいておわすのだろう。
それはふしぎなふしぎなきんz(まさかの善徳ネタ
まぁ、「光の生命体説」も信じてしまいますね、あれじゃ。
MJ、出るんですよね。見ますとも。光の生命体ですもの。

しかしこの前驚いたのがオリコンのランキング。(ランキング自体はどうでもいいけどなんとなく、枚数が気になる
てっちゃんのCDってあんまり売れてないのか??
まぁ、確かに自分は買いませんでしたが・・・。
テツヲタの友人は買ってたな。
心配しなくてもご飯には困らないだろうからいいけど。

あと何かあったかな。


果たして、ゆっきーは・・・カラフルポップに挟まれ、喋らずにいられるのか――――――。


コメレスです。スーパー遅くなってしまってすみません・・・!!!

記事の続きを読む...

受け取れません、来るまでは―――――――――――。

\それ普通!/


ってなわけで!!
21日に来るといわれていた伝説のロックバンド、カリガリのDVD、その名も

「解体」

きましたああああああああやっほーーーーーい!!!!
ってか、今日20日なんですけど、グッズも1日早く来てたこと思い出しました。

グッズ、超かっけえですよ!!解体Tとか。
Jr.Lしかサイズなかったんですが、145センチのドチビなので余裕でした。むしろぴったりさん 笑

ええー、外見、普通にかっこいいです。
が、申し訳ない、青さん。
本当にどこに時間がかかったのか教えてほしい 笑

隠されたメッセージとかあるのか?

あ、なんか、かっこよかったところとか、箇条書いていきます。

・DVD収納ケース(所謂一番外の外装)
町の写真。はじめは何処か分からなかった。東京ということしか。でもよく見ると武道館が映ってました。地理的にどこですか?←バカ(ggrks!)ググります。

・解体の方のDVDディスクの柄というか、デザイン
これすごいかっこいいんだけど。もはや青さんだけに【E】です。

・ブックレット
白黒、全ページ。輸血、さとー、たつえ3人ははっきりと映ってる。
カラーにしてほしk・・・あ、予算オーバーですよね!!すんまへん!!えろうすんまへん!!!(まさかの善徳ネタ

・あと・・・DVDの中身。(おい

・紙質、透明ケース
ブックレットの最終ページにどこどこの、何の紙を使って、透明ケースの厚さは何ミリです、っていう情報が書いてあった 笑
これ、青さんが会員にメールで「あと200セット売れたら紙が変わります。」なんてことを言ってあおってたんですが、結局紙は変わってない様ですし、これを記載するあたり、青さんは無念だったのかな 笑
でも紙質は割と「そこそこ豪華」な感じです 笑

・ポストカード
裏面ですか?真っ白でしたが何か。 うわあああん、サイン欲しかったよー!!!しゅうじのばかー!もっとサインかいてよー!(勝手に秀仁って決めつけてみた
こ、こんな時こそwiter fall、真っ白な時に君は・・・。
でもあれだな、これ、当たってたら多分発狂する 笑 もう学校なんていかねーよ 笑 
青さんも外れてモトモトって言ってたsh・・・ってこれ・・・何セット売れたんだ!?
会員は確か4000人弱・・・。ほとんどの人が買ったとしてそれぐらいか!大体40分の1ぐらい(?)か。
まぁ、無理でしょうな。

・ブックレットにはゆうすけ、さとー、たつうの3人、DVDにはミヤ君。
DVDで見たときこっちにいたのか!って思った。




こんな感じでしょうか。
長いです。すいません。まだ中身いってなくて、すいません。

中身は、見たい曲だけ見ました。


なんと――――――――――――――――――。

MCがカットされつつも、入ってたああああああああああああ!!!!!!!!!


次回、内容編へ続く、カニ見えた。

15000HIT????!!!

ありがとうございます!!!!!
15000HITですーーー!!!

なんかもう、訪問者数が増えてて、日々うれしいです^^
ありがとうございますっ!!!

で・・・イラストは・・・まだでして 笑
また描いておきますね!!
今日描ければ描きます 笑
今回はリクエスト募集記事書く暇なかったので、リクなしになってしまったせいで、何を描いたらいいか分からない 笑

そして拍手ありがとうございます^^
ってユキーロ記事のが人気あるのか 笑
予想外すぎる 笑

ちなみに、ユキーロトップはモロにエヴァネタなので数日で変えます 笑

コメレスでーす!!

記事の続きを読む...

TOP画変更と解説

タイトルは解答と解説、的な。

まぁ、あの、解説って言っても・・・。

あのセリフは全部エヴァから引っ張ってきてます 笑

ユキーロとハイド君っていうのはなんとなく、とかそういうレベルですので、深い意味はございません。

カレンダーーーーーとうっ!!!!

タイトルは登場してる感じ。

はい、1日遅れですが、カレンダーです!今月はけんちゃん!!

結構カッコよくできたかなー?
なんとなく、グラデ塗りにしました。
アニメ塗りのほうが見るのは好きなんですが、いい加減グラデ塗りも意識してしなきゃなーなんて。
そんな感じで、どうぞ。
kenkare
(クリックで拡大)


ところで今日はここのトップ画変えまーす!お楽しみに!!
エヴァネタ分かる人は特に?お楽しみに・・・?
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
