ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ネット上の孤独感とやらを考えてみた

学校の国語の授業で少しそういう話があったのでちょっと今思うことを書いておきますー。
後日、自分がどう思うかな?なんて思いながら。


まぁよくですね毎年毎年書いてる気もするんですが、ブログを始めて1ヵ月間とかって多分コメントないんですよね。
これ、あり得ないぐらい孤独なんですよね 笑

正直自分も辛かったりするもんなんですが。

こう、今って、誰でも発信側になれるわけで。
ブログ持ってる時点治そっち側に立ってると思うのです。
発信するわけです。
返って来ません。
さびしいです。
この経路って誰でも絶対あるわけで。

あーあとブログやツイッターでイラスト貼った時にリアクションゼロね。
ま、孤独です 笑

でもコメント来ないのもね・・・なんていうか・・・ま、自分の力が至らなかったということで^^
で済ませるようになりました 笑
ていうか、大概このブログの場合実際そうだと思いますし。
本当、至らなさすぎ。絵とか文章とか本当に。って感じですから。

もっとコメントしやすい記事を、とか拍手しやすい記事を、とか。
もっときれいでかっこいい絵をどんどん上げれたらいいのになーとか。

コメントが無い、という状況からも向上心を持って続けて、続けることが大事かな、と思いました。
続けているといろんな人との出会いもやっぱりありますから。
検索とかで見つけて来て下さったり、そのままコメント残して下さったり。最高です。

そう、最初の1カ月で辞めてたら無いですもんね・・・オフ会とか、絵チャ会とか。ライブ一緒に見に行ったりとか。そのあとご飯行ったりとか。
まず自分の性格上ありえない。
あの時やめないでくれてよかったなーとか思ったりして。
FC2にカウンターや拍手が無かったら辞めてたたでしょうし 笑
カウンターに訪問者数がふえるとテンション上がって続けるし、拍手数増えるとテンション上がるし 笑
いつも本当にどうもありがとうございます!

ネットってやっぱりどこかで孤独と戦いますよね。
全くネットで孤独感じない人って少ないと思うんです。
ブログだけじゃなくて、ツイッターでも、手ブロでも、ピクシブでも、どこでも。

ふと思い出したんですけど、ここでいっぱいコメントもらってるような人になってしまったら多分天狗になっちゃうんだろうなーなんて 笑
だって現実だったら友達に絵見れば何かしら反応は帰ってくるんですよね。面と向かってるし。
でもここって、上手かったら上手い、下手だったら無言、でしょ、大概は。
下手って言われるより無言のほうが人って苦しいと思うんですよね。
だから、ここで無言くらってないと、きっと今頃現実でどれだけ調子に乗ってただろうか、なんて考えると恐ろしいです 笑
絵上手い人探したりするのも、ネットの方が利点多いですし。
利用の塩梅は難しいけど、ネットやっててよかったなーなんて孤独感からも受け取れるかな、って。

こういうこと書くといっつもマイナス思考がどっか行く 笑
意外とプラス思考だったのかな・・・? 笑

・・・と、とりあえず!
ネットで発信者側になると孤独感半端ないけど、孤独感に対するスルースキルが上達していいと思うよ!って!
結構ネットってメンタル鍛えられる気がします 笑
嫌な表現見たときとか、見たくないもん見せられた時にスルースキルとか。
どうしてもネットに落ちてるもんなんて目の前にスライディングしてきますもんね。
難しい。本当に。
それを理解して、考えて使わなきゃなんだなと、考えました。
ミンナで楽しくブログもツイッターも使えたらいいですねー・・・!
なかなか難しいけど、ね!

こういうブログ、こういう記事に無理にコメントとかしなくても大丈夫ですからね 笑
ネットで強制力を持った何かって孤独感半端ないんじゃないかな・・・。
逆に、寂しくなるんだろうなーって。
ほんっとうに心から心が動いた時に気軽ーにコメントしてやって下さい 笑

あとブログって孤独かもしれないけど、やっぱり楽しい。
ここを見てくださる皆さんに感謝します。

長々とすみませんでした。
失礼しますっではっ!!また、今度こそ、2週間ほど先で! 笑

今更だけど、けんちゃんの誕生日絵・・・とか

わーイラストでラルクタグ付けるのめちゃくちゃ久しぶり!ごめんなさいね!

というわけで、今更ながらけんちゃんの誕生日絵を。

デジタルで描きました・・・途中で飽きちゃったので飽きてる感満載でございます。
けんちゃんおめでとーいまさらだけどーおめでとー!!!どん!!
kenba
(クリックで拡大)

と、急に更新しました。やっぱ土日は描きたくなるもんですね。

さて、勉強してきます!!
今日こそは!!グギギ!!!

とりあえず、とりあえずー!

テストです!テストです!まっいっどっ!!
いや、はい、どうも今日から一週間前なんですー至極残念。

というわけで明日からとりあえずこれから2週間更新ないですー。
次の更新は・・・うゆにーたまの誕生日になりそうですが 笑
あぁ、読んだ人の残念な顔が浮かびます。すみません。

一応、今けんちゃんゆっきーは鉛筆で描いたんですけどねー。
アップはそれ以降ですね!すみません!
もしかしたら土日に普通に更新するかもですが 笑
けんちゃんの絵は結構カッコよく書けたので次のプロフィール画に!とかんがえてますー。

そういや音人読みました。
何あれ、けんちゃんかわいすぎ!!
ゆっけしわすぎ!!(訳:好きですよ、その顔!!)
善徳大きくのってるしウヒョー!
今回もユッキー映ってないなーなんて。
あとさとち愛しすぎワロタwww
地味に似合ってる気がせんでもないなーなんて 笑
写真しか見てないけど、こんな感じですかねw
買っても読まないだろうし、って事で買わなさげですけど、ちょっと欲しいですね、アレ 笑

あ、福間創だ!!(師匠のラジオ聞きつつ書いてます)
三浦さん出ないだろうか 笑
でも中野さんもいいな 笑
でんおん!のCDも欲しいんだけどなぁー。
議長の曲が聞きたいだけなんだけど 笑

師匠の声いいなー。かっこいい。
歌ってる声も独特で良いなぁー。

あら、ボコーダ(?)ってすごいのね・・・!



んーと・・・他・・・書くことないなー 笑
そういえば最近けんちゃん見ないなーと。
地味にけんちゃんのツイート、リストに入れてないんでリアルタイムで会わなかったら見ないままなんですよね 笑
で、最近はツイッター上ですら会わないっていう。
で、クキワカメいつ飽きるんだろう。

今日は駄菓子のめらさんフォローしてみたりして。
でもめらさんってつぶやかないんですねー。
めらさん初めて見たときの印象は石井に似てる、でした。最低 笑
っていうか、めらさんに失礼だよねー。
めらさんのイメージはいまだに骨折の人、です。今後どうなるやら。おめでとう。

最近色々目に付くけど、マナーって大切ですね。
自分も色々自重しないといけないことってあるよなぁー。
隠忍自重。
なんて事を考えた理由が、今日の学校の出来事で。
今日は20歳の自分への手紙を書いたんですけど、なかなか難しくって。
とりあえずイラスト描いときました。受け取った時には下手だと思うンだろ。
ちょっとコメント書いてもらったりして。
下手すると最終学歴が高校になりそうなので、なんだかんだで同窓会とか楽しみだったり。
まァどうせアレでしょ。ミンナには大学のお友達がふえて高校の友達は忘れ去られるシステムなのですよ。
決まってるんですよ。きっと。中学だってそうじゃない。もう覚えてないもの。

こういうのって真面目に書けば書くほど面白い文章になったりしちゃうので結構適当に書いときました。
真剣に書いたのは小学校と中学で十分じゃないかと。
だってこの前文集見て1時間は笑止まりませんでしたよ。辛かったなー 苦笑

適当に書くとかいた内容も忘れますし、よかったかなぁーなんて。
さー20歳、一番気になるのは生きてるかどうか、ですけど 笑
明日死ぬかもなんですから!ね!
いつかは死にますし、ね!
ああいつか死ぬ僕はたちは、ですよ!

あーP-MODELもやっぱかっこいいじゃんか。

限りなく迷走を続けるブログも春がやってきますから、きっとラルクの話題も増えるでしょう。
あ、今日新しいベストの現物見ました。手に取りました。棚に戻しました。フフッ
あれ、BOXはまた違うんですかね?なんかもうどういう販売形態なのかとかすらチェックする気が起きない 苦笑
はーやーく新曲ー!!新曲ッ!!!
そういやクラスの男子がラルクの音源の貸し借りをしていて、ちょっと嬉しくなったりしました 笑
何故か貸してたのはBLESSの初限だったんですけどw
案の定借りる側の子が「アルバムは?」って言って、答えが「どっか行ってて探し中!」でww
うわー、どれがいい?どれでも次の日貸せるけど?って思った・・・けど言わなかったww
むしろシングルもベストもほぼそろってますよってに、みたいな 笑
これ経験したことある人多そうな・・・気がします。
こう、貸したいけど、話しかけたいけど、言えないよねー、みたいな 笑
あまりに熱烈アピールするとここのファン怖いって思われて引かれそうなんですよねwww
駆け引きが難しい。ビコーズ、アイラブユー。


2月、迷走しまくりですねー・・・。
ここ1,2カ月で急に、いまさら、テクノかよ!っていうね 笑
これってやっぱYMOもかっこいいのかなー?
ライディーンはすっごいかっこいいと思う。と思ったのが小学3,4年のときで 笑
でもさきに平沢だな、師匠。
きっとその次は坂本さんかな。教授だろうな。砂の果実かっこいいよね。

うわわ、迷走ブログなうえに長々と!
すみません、終わります、強制終了!

今更だけど、パプリカ見たッ!

さっき2周見終わりましたー!

うわぁ、すごい・・・すごすぎる・・・が1週目の感想。

2周目は今先生と師匠ともう一人森嶋さん(多分)で解説副音声で入ってる方を。

1週目のオープニング、ほんとアニメーションがカッコよすぎて開いた口がふさがらなかった!
もっというとDVD入れてからオープニングが終わるまで、までずっと開いてた 笑

あの、DVD入れるとメインメニューに行くんですが、そこで師匠の曲と一緒にちょっとアニメーションが入るんです。
パプリカが動くんですが・・・その動きの滑らかさといったら・・・もう既にすごい。
そこで口開けつつ「本編スタート」のボタンを押す。
始まってものすごいスピード感と滑らかさに驚いてるとオープニング。
曲とのマッチ感に驚いてパプリカの動きに驚いて口開きっぱなし。
という現象が起きました。
やっぱり・・・今先生の映画って面白いんだって思いましたね。

昔に同じく今先生の作品で、東京ゴッドファーザーズっていう映画をケーブルでお昼に見たんですが、面白すぎてご飯を食べる手が止まり、
気付くと塾にも遅刻してたっていう事件を起こしました 笑
あの時と同じで、おもしろい、すごい、っていう感動の連続で。

色々と特典映像なんかもついてるんですけど、劇場予告編集みたいなのがついてるんです。
そのなかに東京ゴッドファーザーズを今見つけたんですが(にくいなー 笑)・・・!!
東京?の方の音楽ってムーンライダースの鈴木慶一なんですね!!
ガリストには8とか舌先のプロデューサーでもおなじみですね。
予告版だけに面白そうだし・・・笑
これもそのうち買うかもですね・・・また見たい・・・。
塾遅刻したんですけど、結局最後までは見れてないんですよねー多分最後30分ぐらい見れてなかったはず。
お金貯めて買います 笑


今回、BOXのほう買ったんで絵コンテがついてるんですよ。
600か700pの絵コンテ付きの。
別のディスクに絵コンテ描いてる時の今先生のインタビューとかも見ながら見たんですけど・・・!
やっぱり絵コンテは今先生が全部書いてるのですっごく綺麗。
アニメーターになる予定はないですし、あまり専門用語とかもわからないのですが・・・なんだか買ってよかったな、って思います。
これはすごい、って。
大体全部今先生が描いてるのがおかしいですもんね 笑
そりゃ綺麗だ、って。

あ、解説付きの方で今先生がどれだけ細かい作業してるか、みたいな事言ってたんですけど、
ほんとに監督自ら描かなくてもいいようなところばっかりなんですよね 笑
本人もそこで笑ってましたね 笑

そういえば本編でとあるURLが出てくるんですが・・・はい、やりました。
アクセスしてみました。
・・・めちゃくちゃ関係ないサイト出ました 笑
ま、そうですよね。
もしくは上映してすぐとかだったらなんかあったかもですけど。

今回自分が買ったのはDVDだったんですが、それでも十分綺麗でした!
買う時ブルーレイじゃないんで一瞬迷ったんですけど、大正解でした。

まだ見たことない人はツタヤなりゲオなりゴーですよ!
というか、もう買ってしまっても大丈夫だと思います 笑
あーでも気持ち悪いって思う人もいるかも・・・でも本当に面白い作品です。
エロやらグロには一切頼ってないですし、もちろん萌え頼りなんてことはないですし。
原作は読んだことないんでアレなんですが・・・お勧めの映画です。是非!!!

あ、この映画のエンディングの曲が師匠の「白虎野の娘」っていう曲なんですが、
これ師匠のサイトで無料ダウンロードできます!
平沢進で調べるとオフィが出ると思うんですが、そこの無料ダウンロードの項目にあります。
師匠のサイトで結構な数の曲が無料ダウンロードできるんです。
多分ですが全曲・・・丸々1曲ダウンロードできです。
視聴とか、1分とかじゃなく3,4分とかなんですよ。凄すぎる 笑
興味がわいてきた人は是非聞いてみてくださいー!かっこいい曲ですから。
さらに映像が加わるともっとすごいですよっ 笑

なんかもう今先生と平沢師匠ゴリ押しな文章になってしまいましたけど、ゴリ押します 笑
是非是非ー!!

もうほんとここ何ブログだ・・・わけわかんないこのブログですけど、今後ともよしなに!

色々届く日はテンション上がる

昨日はval・・・varent・・・Valentineでしたね!(カタカナからの英語変換で出た。)
ゆっけと同じくつづりが分かりません! 笑

学校の皆様から頂いたお菓子、その日のうちに食べさせてもらいましたー!
ミンナ作るの上手いね・・・!!
お菓子ンマーイ!
ありがとうございました。

そしてあの筋肉痛になりながら作ったクッキーがアレな味でごめんなさいでした。
もうアレクッキーじゃなくてマッキーだと思う。(マズイクッキーの略)
来年はもうやらないか作り方がっつり変えるので許して下さい。



今日の話。
今日は家に帰るとエヴァのフィギュアとパプリカが!!!
パプリカは今先生の絵コンテ付きのやつ。
今週の木曜は本屋行って今先生の本買ってきます 笑

今はインタビューしか見てないのですが、すげー面白い!
今先生アフレコのところとか入ってました。
あとインタビュー中タバコ吸いすぎでした。
で、製作の話がすごく面白くて流石だなぁと思いつつ。
本編は今日のごはんの時に見ようかと思います 笑

夢みる機械のブルーレイBOX出たら絶対買います。きっとインタビュー残ってるだろうし・・・。
残ってなかったらいやだなぁ・・・。絵コンテも欲しいしなぁー。
きっと絵コンテは書ききってると思う・・・んだけど、どうなんだろうか。
パプリカと同じで、音楽担当の平沢進(以下師匠)が「「夢見る機械」っていったら叱るからな!」とかツイッターで言ってて笑いました。
そしてその師匠のツイート見る前にした自分のツイートで、「夢見る機械」って書いてていけないなと思った 笑
師匠はもう8割だったかそれぐらい音楽の制作は終わってるって言ってたなぁ。
いつ劇場で見れるんだろ!たのっしみ!!受験生だろうが絶対行く!!
マッドハウスだったと思うけど、頑張って!!
またエヴァみたいに2回行くかも 笑

んでもう一つの届き物がこの前ゲーセンで取れなかったアスカのフィギュア。
マリも一緒に付いてきたんですけど、すごいリヤルに作られていて、原型師の人は流石だなぁと・・・感心して眺める眺める 笑

もう飾ってるんですけど、すごいかわいいし。
なんだかもう・・・テンション上がります。

あ、このフィギュアSEGAのプライズなんですよねー。
まだ届いてないのもSEGA。
この前自分でとった初春(ういはる)もSEGA。
やっぱりSEGAってすごい・・・!!
大概のプライズがSEGAなんですよね。
またハード出してくれんかな 笑
オークションだったらドリームキャスト(DC:SEGA製)ってすっごい安いんですけど、つぶれてても文句言えない(言いづらい)からちょっと迷いつつ。
いつか買うかもですが今はゲームする時間がなかなかないんで保留したり。
買ったらソニックアドベンチャーやりたいなって思ってます。

これまた何ブログか分からない記事ばっかりになってきましたけど、今日はけんちゃん描いたので数日後・・・かテスト明けにけんちゃんのイラ載せられそうです!!やった!!

戸田さんも描きつつ、今日はFLOPPYの公式youtubeでPV見てきます。では!!
肌色戸田さんかっこいい・・・!!(顔ほとんど隠れてるけど)

あまりにも何回も長文ツイートするからさー

「んもー!」って言うたった。
あ、自分が何回もってことですよー。
拍手返信させていただいてますっ!

今はですねークッキーの焼きと冷め待ちですー超深夜ーウケル!
はい、ウケませんね^^^^^^

学校の皆々様へ(ほぼ見られてないけど)
深夜のテンションで作ったので期待しないでくださいませ。
以上。


今日・・・昨日は!
オーズ見逃しましたー。
せっかく6時に目がハッと覚めたんですけどね・・・。
寝落ち感半端なかったので録画しなきゃ・・・とリモコンを握り、寝落ち、見逃し、絶叫。

今週はどうやら後藤君がかわいかったようで。ためいく。
来週は伊達さんらしいようで!!ちょっと気分が戻る!
き、期待していいんですね・・・?ニヤリ。

でも過去話となると後藤君は出るのか?後藤君を2週も見れないなんて軽く辛いんだけども。
そのままテストはいっちゃうよね・・・これは辛いッ!

ということで、これからはもう毎週録画します。
ここ数週間朝起きられてたけど、ていうか寝ないで待ってたけどもw
そろそろやっぱ辛いっす。寝ちゃったら起きれないし見逃すし・・・んもー!!

あ、割と熱心に仮面ライダーオーズっていうのを毎週日曜に見てまして 笑
何ブログか分かんなくなってきてますね、ここ 笑
さっきツイッターで長文を2,3続けてつぶやいてしまったので、もうブログ書くことにしました。
興味ある方はぜひ読んでください。

で、やっぱね、オーズを見ようと思った理由の一つがあのメダルなんですけど。
一番かっこいいのはなにメダルかっていう。
デザインの話で!
やっぱり一番はライオンだと思います!
2番はトラ!!
3番はパンダかなぁ。色は嫌いだけど。
4番はタカ。色嫌いだけど 笑

あーゾウも結構かっこいいな・・・。
でもいまだにサゴーソで戦ってるオーズ見たことない 笑
もう何週間か起きれなかった時期があったんでその時にサゴーソ回見逃してたみたいで。
え、もう放送してますよね・・・?
まぁ、またいつか見れるかなーと思いつつ。
シャウタ・・・だっけ、その回は見逃したくないなー!うん!
タ・・・って・・・タイ・・・じゃないな、ないな!
今はうなぎしかわからんのか。ネットで調べたら出るだろうけど、まー楽しみに取っておきます。

あ、ウナギのメダルもかっこいい。
あータってタコなんかー。じゃあ一番上もウネウネしてるやつなんだろうか 笑
タジャドルはやっぱ色が嫌いだな。メダルの。
ちょっと濃い気がする。実物持ってないから何とも言えないけど・・・。

そう、メダル、1枚も持ってません!
欲しいです!かなり!!
正規の値段で買いたいのでかたくなに探してるんですけど 笑
ガチャとかも正直大人の方がまわしてるんじゃないかって思いますね 笑
ヤマダ電機に行きたいです。あそこのガチャはもう中身無いのかなー。
ほんっとに何処行っても売ってないですからね、メダル 笑
欲しいんだけど、売ってない。並ぶべきなんですかねー。
学生は無理か 笑







拍手返信ですー!!







記事の続きを読む...

かわゆやーとか思うから、本当だよ

ええっと、昨日ですか。
宿題道具を出すところまではやりました。
本当に腰が重いです大変ですね。まぁ雪が降ったせいにしておきましょう。
もう留年かもしれない。
留年したらとりあえず学校やめるところから始めるといいんすかね。
わかりません。何も。


さて、昨日「死にぞこないの青」サクッと読み切ってみました。
最後らへん、読みながらゾワゾわした 笑
アオがマサオが。
たまに上手く改行したりしてて流石だなと思いました。

あとは相変わらずのあとがき。
乙一さんのあとがきは大岩ケンジの漫画のあとがきで何度か読んでるんですけど、同じテンションでした 笑
わりとクライマックスの後の解決というか締めに向かう段階でもゾクゾクを継続しながら読んでたんですけど、
そのあとがきで一気にゾクゾク感吹っ飛びました 笑

月曜には返却しないとなぁ。
学校の図書室で借りたものなんです。
GOTHが無くてこれにしたんですけど、いやぁよかった。
GOTHは大岩ケンジの漫画で読んだしなぁ、ってことで。
今度は別のも読んでみるつもりですー。
ていうかその前に四畳半神話大系読まないと。
あと夜は短し歩けよ乙女も買いっぱなし。
買いっぱなしというと芥川も太宰も若干買いっぱなしの物が・・・苦笑
梶井基次郎も半分は放置してるな 苦笑
路上っていうのが最高に面白かったんですけどねー。アレはいい話。
梶井基次郎らしさが出てるんじゃないかと思いました。

今もう一冊借りてるのは三島由紀夫の短編集。
短編集を借りた理由がとりあえず短いの読んで文体が好きなら長いの読むためだったんですよ。
でも金閣寺の始め3ページぐらい読んだらすでに面白かった 笑
これもサクッと読んで金閣寺借りるか、買いっぱなしの物を先に読むか 笑

きっと買っちゃうといつでも読めるから読まなくなるんだなーと今気付きました。
金閣寺読んでから太宰当たり読みなおそうかと思います 笑



あ、今日のタイトルはポニョの話。
この前録画してあったのを今更見ると普通に面白かった話 笑

ポニョがめちゃくちゃかわいかった・・・。
あのジブリグッズの店行きたくなりました。
ちょっとポニョグッズ買ってくる、みたいなテンションで。
ポニョも可愛いけどそうすけすっごいかわいい。
自分の中のおかっぱとか、刈り上げとかに弱いんだってば症候群を思い出しました。
でもポニョもかわゆやーってなりました。ほんとうにかわいい。
萌えじゃないかわゆやーなのだ! 笑
しかし本当にかわゆやーっていうのが来たらかわいすぎてため息出る。
2次元でも3次元でも。
かわいいとためいきですね、かわいすぎてためいてしまうわけです。

ポニョかわゆやー。
これでもうポニョが描けるようになっているはずだ!と挑戦したらえらいことになりました 笑
ちょっぴり練習してみようかなぁーなどなど。

こんな最近日常の事とかしか書いてなくてすみません。
きっと毎日更新に戻したらほとんどこんな記事になってしまいそうで嫌気がさします 苦笑

ネタがふえるといいんですけどね。ではー。

今日も起きたらいつもと一緒でした。

鼻が。
鼻がひどく低いので悩みものです。
嘘をつきまくればいいのでしょうかね・・・。

ということは自分は正直者ということで。
目が一重なのも嫌だなー。
目つき悪く見えるんですよね。
人ごみ歩いてる時とか顔やばいですもん 笑
なんか眉間にしわが寄ったりして。

まぁ、そんなことはおいしいものを食べればなおるのですが。
たまにふらっと歩いてて、フラッと店頭でパンとか買って、買い物しながら食べ歩いたりしてます 笑

一昨日かな?
友人と食べたメンチカツは最高においしかった。
また食べたいですあれは寒い日に。
値段が2ケタなのもいいですよね。肉屋さんのカツはおいしい。

今日は建国記念日でしたね。
去年はカリガリのマストライブ解体があったんですけど。
あ、今解体のDVDみてます 笑
石井さんがイケメンです大変です。

当時留守番組として涙をのんだ日でしたね・・・。
今年も去年も涙のみまクリスティー。
今日は大阪でGSのライブがあったのです。
写楽さんの新しいバンド?らしいのですが。
音源も何もないんでどういえばいいか分からない 笑
見に行けたらよかったのになぁ・・・。しゃーさんみてワギャーてしたかった。
でも絶対来年はFLOPPY行く!今年はもう無いっぽいから行けないんですけど。
なんで東京はあんなにも遠いのでしょうグギギ。

アナゴも行きたいなーこの前あったんですけどね、名古屋で。
でもお昼なんですよね 笑
なんでお昼なんだろう・・・しみちんもコ式で対バンだったかな。

遠征がしたいですねー。
いやー大学生になってバイトしよう・・・。
でもこの身長で果たして働けるのかッーーーー。

あー青さんかわいいやばい(@解体)
やっぱ青さんの声好きだなぁ。
カッコー行きたいけど、次のライブ決まってないもんねー。

そろそろおにーたまが生きてるかどうかが心配です 笑
日記、たまに全然更新しないのが怖い。

美術の課題を終わらせたり、宿題がたくさんになってたり。
それでも明日はアメ村に行くかもしれなかったり 笑
そんな最近ですね。
あぁ、ゲバのワンマン行きたかったなぁー。

どうもライブに縁のない春休みになりそうです・・・クヤシス。
受験生だもんなぁ・・・ライブに縁のない1年になってしまうのかなー。
ショックだァアー・・・。
去年は3つだから今年は4つ行きたいなあーという目標です 笑
イベントとかも今年も行きたいです。

うーん、厄年、恐ろしす!
ライブに縁が無いのが厄なんじゃないかと思う日々です。

悲しい倹約と無駄使いの塩梅

今日は放課後ゲーセンに行きました。
でも行く予定はなくて、見たいものミンナ見たんだけど、欲しいものはなく。
お金と虚無感を持ってゲーセンに行ったのです。

そう、なけなしの・・・1000円を・・・!

ってな感じなのですが、まぁ、あれです。
今日は偶然にもアスカのフィギュアがあってあまりにもかわいい、っていうか前から欲しかったやつだったので、早速プレイ。

・・・とれない。
1回で取れるほど上手くはないことは分かっているから、レッツゴートゥ店員!
魁「取れやすくしてくれませんかね?ていうかどうやって取るんすかね?」(要約するとこんな感じ)
店員「角を狙って頂いてー、あ、皆さん平等にやってもらってるんで位置は動かせないんですけど。」

魁「^^^^^#」(動かせよ^^^^)

ま、とれないっす。

上を繰り返して1000円無くなる。
今覚えば動かせないですねー言われた時点で辞めるべきやったんですよねー。
いやーアレ前から欲しかったんだもん。

アスカがこっちを見ている。味方というか最早嫁にしt(以下略)
取れないと分かっていても、それでも私はッーーーーー!
構うものかと、それでも私はッーーーーー!



(1000円ですか、あのバカ店員共の給料になりましたさようなら。)
(お前ら誰のおかげで給料もらえてると思ってんだァ!ばっきゃろーーー!)
まーでもいいんすよ、そんなもん。
面白かったよ20分ぐらい。と割り切って、ね。

というわけで今日は1000円負け。前回500円負け。
1500円負けてるんですよねー。

おかげで目が覚めました。
行くべきところは何処なのか。
そう、オークションです。(◎∀◎)キットタダシイ!!
うわー今日ゲットしたかったの超安く(余裕で1000円以下w)で売ってるーマジうけるー。
というわけで適当に入札してきます 笑
オークション見るといっつもミンナとるの上手いねんなーと思います。
ていうかどっかのゲーセンの在庫処理とかも入ってるんやろうなぁとも。

さ、前回負けたのは島田美波ちゃんだったんですがそれもそのうちそっちで買うかと。ハハッ


オークションは結構やばそうなのも多いんで気を付けて使わんと行けないのでそこが難しい塩梅で。
あと、ものによっては5000円ほど持ってゲーセン行った方が安い時もあるのでそれも難しいかな、と。
エヴァは基本オクの方が安いかと。

さて、これは無駄遣い(というか最早ブログネタ)の話。
ここからは倹約の話。


普段、欲しいものが・・・たとえば500円1番クジだったとしたら、
すっごいやりたいのをこらえて約1カ月ほど。
そのあとにまんだらけへレッツゴーします 笑
これで大体定価割れでフィギュア以外のものだったら手に入ったりしなかったりします 笑
いや、ほんとフィギュア以外は定価割れしてる。むしろできの悪いフィギュアなら定価割れしてる。
グッズで定価のある物は大体安くで売ってくれるのがまんだらけです。
もちろんそんなに安くなってないとか、柄が選べないとかそもそも売ってないとかありますけど。
この前はそこでドラゴンボールのいい感じのストラップ(というか500円相当見えなくもないような)が100円になってました 笑
もちろん即買いです。2つほど。
ドラゴンボールは生産数とか多くてあんまりプレミアついてないイメージです。だから安い。
そんな感じでまったり待って、定価割れを待つ、と。

こういうところでちょいちょい倹約。

あとは古本もまんだらけの外で買ったり 笑
あそこは3冊210円なんでちょっと安いんですよ。
売ってるの少ないですけどね 笑
でもこの前は大漁で9冊も買いましたよー!
松本大洋の花男とかすごい面白い。

んで、きっとそういう倹約の塊がなけなしの1000円やということで 笑
ゲーセンなんかに使ってる場合じゃなかったんだね・・・笑

なんだかなぁーなネタですみません。
ゲーセンで負けたときいっつもこういうこと考えてます 笑

ま、ネタになったし何より。


私信!(すみません)

T川ー!ゲーセンで時間かけさせてしまって申し訳ない!!
以後気をつけますわーていうかあのゲーセンもう(いろんな意味で)行かんから許してくださいorz
最初からやらんだらよかったな 苦笑
また明日からよろしく・・・す・・・!
あ、あと手袋見つかりました。こっちも地味に心配させてごめんよー・・・。

海の砂を拾いに行きませんか。

君はきっとねマドロスのシャツ似合う。

とか戸田さんに言われたら惚れるじゃない。
ていうか、惚れるじゃない。

マドロスのシャツ買おうかしらってなるじゃない。
マドロスのシャツ着ちゃおうかしらってなるじゃない。

でも、マドロスのシャツって具体的になんですか? 笑

マドロスって水兵ってことはセーラー服でいいの?
セーラー服は冬服しかないェ・・・!グギギ。
夏に夏服のセーラー買おうかな 笑
アレかわいいよね。きっと君は似合う。



と、ゲバの歌詞についての考察。

今日も鉛筆画です・・・!
flo
(クリックで拡大)

FLOOPYの2人!
ごめん戸田さん、Wiiリモ適当でww
持ってないから分かんないから調べようと思ってたら忘れてそのままスキャンしちゃったよ・・・。
もうちょっと戸田さんの被り物の色濃くしらたよかったなー。

写楽さんは髪型あんまり分かんないから適当になっちゃったよ・・・。
FLOPPYはもうちょっと資料いるなぁー。
でもカッコーの時のあのぶっちょの写メの時の髪型だよな・・・!
うーん!難しィ!


次はコレで。

kakosya
(クリックで拡大)

うおお、サムネイルピンボケしとるwwww
クリックしたら治ってました・・・。
お手数おかけしてすみません!!

というわけでカッコーのシャラクさん。
しゃーさんですね。
シャラクがいなかったらゲバもピノも出合わなかった。
ありがとね、シャラク!ありがとう、アヲさん!
新しい音源出してー 笑
しゃーさんステージでめちゃしゃべっててびっくりしました。
喋れるじゃん、昨日のは何?とかおもったり 笑
アヲさんは普通にカッコよかったしなぁーもう!
ぶっちょはマジかっこいいしドラムの音かっこいいし!
ったー!!
早く音源で大大嫌いと生米生麦生卵!のやつ聴きたい。
確か前者はアヲさん作曲らしく後者はシャラクさんらしい!
年に1枚くらいのペースで出してくれたらいいや 笑
いや、早めに出してくれると嬉しいけど、どう考えても無理だよな、と。
アヲさんとしゃらくさんとぶっちょて、ミンナ忙しい人ばっかじゃんwww
こう、バンドのかけもちの数が多いというか・・・そりゃなかなか会えないだろうって素人目でもわかるよ。
あ、でもこの前ぶっちょが青と打ち合わせって言ってた 笑
なんで呼び捨てwww年上のはずなんだけどwwwww
そんだけ仲いいんですかね 笑


昨日の2記事に拍手ありがとうございました!
やっぱりミンナV系好きなん?ていう質問に困って、ルシエルには働いてもらいたいですよね。
ほんと・・・働いて 苦笑

予告通りで、反省はしてない!

はい、今日も脳内PV云々かんぬん・・・
とか言いに来ましたこんにちわ!!

・・・!!
迷惑メール来すぎて携帯ちょっと固まったwwwww

はい、そんなこんなでちょっと前、本気でこれを2月期のTOP絵にしようとしてましたが・・・!
やっぱ断念しました・・・。
いやーなんのブログか分からなくなるので・・・やっぱりね・・・。

うおお、また来た!迷惑メール!!クソ!業者滅べ!!!

あ、駄菓子菓子のめらどのかわいいね 笑
ほんとに女の人なんだ・・・よね?
凶子さんみたいな感じ?犬神サーカス団ではジンさんが一番好きですはい。
女楽殿のブログ結構面白い 笑
骨折れてた話とかフイタwwwwちょいちょい見ていこうかな、と思っておりますよ。


で、本題!!
今日の曲は予告通り「赤い雪」

akaiuyuni
(クリックで拡大)

うゆにの衣装はあえてPコートで。
市松模様を恨みながら塗ります。今回も辛かった・・・。
市松トーン買いたいなぁ。
今回はこの絵をガチでTOP絵にしようとしてたのもあって歌詞無しですね 笑

あ、市松の缶バッチ買えたんですよ!
これも議長の「日本」と同じで探して回ってたら!
売ってました!即買いでした 笑


そういやうゆにーたまってば、伊トウユタカっていう名前で紙メモに居たんだぜ!!
って言って通じるのは陰陽座ファンの方なんだろうか?
もしくはしみちんファンかな。清水清水ェ・・・!


最近、というかむしろカリガリ知ってからずっとなんだけど、
こう「V系好きなん?」と聞かれたらどう返すのがいいのかーのかーのかー・・・!
うーむ、個人的には・・・密室と白塗りっていうのが好きなんだけど・・・みたいな!
世間のV系イメージってキラキラかゴッスゴスで、超若い20代!な感じです・・・よね?
キラキラゴスゴスで若いのは好きじゃないよ!てな感じなので答えにくい! 笑
こんなこと思っちゃってる人いっぱいいそうだな! 笑
でも密室、白塗り好きなら東京に住んでない時点でライブあきらめてるようなもんだよねウケル!
まぁでも密室メイクも白塗りメイクもメイクはメイクだし、みた目で勝負してるところもあるから・・・な・・・。
うーん、でも音楽は全然違うよなぁ。
ラルクももちろんV系ではない!ラルクはロック。
ていうかもしかしたらV系という言葉がおかしいのかも。
「V系好きなん?」という質問がおかしいのでは・・・。
ムックは色々やってるし、カリガリは何なんだろう・・・色々か 笑
で自分が好きな白塗りはテクノが多い。
とりあえずV系好きは否定するんだけど、どうなんだか。
はたから見たらミンナV系なんだ・・・ろうね・・・。
答えに困る質問だ・・・。
だってV系好きって言ったらガゼがーとかアリスナインがーとか言われて 笑
違うんだ、その辺正直言うとメンバーの名前言えないぐらいわからないんだ、って 笑
じゃあ好きじゃないじゃん、っていう空気になるのです 笑
説明すると長いしなぁー、ほんと難しい!むしろもう聞かないで! 笑

豆を食べ忘れ続けている。会報きたね!!

ラルクの会報きましたー!!
で、インタビューとか全く読んでないけど、パラ見の感想をば。

インタビューというと、ワッツインも買うだけかって、読んでねーwwwみたいな。
結局は資料になりましたっと。おかげでハイドの誕生日の時の髪型がわかりましたと。
それでいいじゃない。きっと。

まぁ、そのうち読みます。
それよりも多分30冊ぐらい未読の漫画があるんでそっちを読みたい。
きっと会報もインタビューなら結構読んでないぞ・・・苦笑
写真は見るんだけど。
ていうか、写真てあんまり長い間見ないと描けなくなるんですよ、イラスト。
それ実感したのでちゃんと見ることにしたんですけど・・・

ラルクってこんなにイケメンだっけ?(真顔)

とか思ったりしたりしてます最近 笑
んーラルクのイラストも増やさねばー!!!


あ、この記事会報の話でした・・・!

で、会報なんですが!!
ちょっと曲がってたんですよ!!くっそう!!!!!グギギ!!

今回表紙カッコいいですね!
完全にてっちゃんペンライトハマってるな? 笑

中の写真で気になったのはユキヒロソロのPV撮影のやつ!
めっちゃくちゃカッコイイ。
あと最後のソロワークの宣伝の写真。アレやっぱかっこいいねー!
買わないけどアレはマジかっこいい。流石ユキヒロ・・・!!!!!
ライブん時もかっこよかったなぁー・・・(回想)

あ、あとラピニュのリハでてっちゃんが着てるTシャツにフイタwwwwwwwwww
あれ、ハリセンボンの春菜の成人式の時の写真がプリントされたTシャツで、
確か1,2年ほど前のゴチャメンバーは全員持ってて、
でもTOKIOのリーダー城島はもう洗濯しすぎてプリント落ちてて・・・
見たいな話のあのTシャツだ!!
ライブで着るって言ってたなぁとゴチャを思いだしたり 笑
リハだけど、ほんとに着てるとは・・・笑
ゴチャの話題にもなったんだろうな・・・ゴチャってまだやってるよね? 苦笑
もうラジオ聴かなくなったなぁ・・・だっててっちゃん喋らないんだもの・・・苦笑

キックボードしてるハイドかわいくて笑ったw
あと今回ぶれてる写真が多い気がした。
けんちゃんはNHKで眠そうにしてるのが最高で、っていうかマジ寝じゃね?とか思いました 笑
あんなに眠い感じだったのね・・・紅白・・・!!

今回の会報はユキテツがいい感じの写真多い気がする!
でもソロコーナーないんですけど?なんで?
今回の会報も遅れてるし。
そろそろ1回分ぐらいスキップしてるよね? 苦笑

いい加減働いてッ!ルシエルッ!!

ピコりと通学

わーイラスト大量更新!みたいなね!

今日はおにーたま(2次元Ver)と議長です。

とりあえず、先日のさよならテント脳内PV絵を上げたので 笑
議長から。

gityou
(クリックで拡大)

この「日本」ハチマキ超欲しい。
街中に打ってるのはどれも「必勝」で腹が立ちます。
通販だと売ってるんだけど、送料のが高くついちゃうのです。
誰か見つけたら教えてください 笑
昨日頑張って挽肉の演説というか挨拶的なところ聴きとろうとしたんだけど、昨日と全く違っててなんだかなとか思ってます 笑
こういうところからミンナ勘違いしてニコ動とかに書いちゃって、議長にボソッと「・・・死にたい・・・。」とか言われんでしょうね、へへ。
青さんの「死ね!」が聞きたいし、議長の「死にたい。」が聞きたい。
要約すると、ライブに行きたい。

では次の絵で。
あ、予告!
明日はピノキヲの「赤い雪」の脳内PV絵を上げますので(懲りてない)、
そこからの流れでうゆにーたま!

oni-tama
(クリックで拡大)

ま、2次元はこんな感じで・・・みたいな。
こんなにかわいく描くもんじゃない・・・な 笑
今日もおにーたまは工場でバイトなんだろうか・・・。
生きるって大変であることだなぁ(感嘆)。
うゆにーたま新曲出してくれないだろうか。
もしかしたらもう出てるのかもだけど、同人交換した人しか分かんないよね。


あ、巷でウワァアアァアアアアア!!!!!!!!!!シャベッタァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!が流行ってますが・・・
ていうか、もうちょっと沈静化してきたかな?
まぁ、あれ、目の前で真正面から真顔で言われるとわりと「え?」てなります^^
ウワァアアァアアアアア!!!!!!!!!!シャベッタァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

本人ネタの楽さ。と携帯でも拍手絵が見られるようにしました。

数日前に写楽さんがつぶやいてたので 笑

峰倉かずやタッチってマジでむずいです。
なかなか、練習しないとこれは無理だ・・・!
とりあえずこんな感じでどうでしょう 笑



sya-san
(クリックで拡大)

所詮って感じしかしない・・・苦笑

ていうか写楽さんが全くつぶやかなくて心配だなー。と。
いや、体調も悪そうだったんで。
でも単純にまた携帯水没したとか、そんなんじゃねぇか?とも思ったり。

カリガリのまっこもアカウント消しちゃったんですよね。
そういうことされるといつかけんちゃんも消してしまうのかなと今からガクブル

ところで、携帯の方!
長らく、長らくお待たせいたしました。
携帯で、拍手絵が見られるようになりましたー!!!
次の拍手絵考えときますね!!
記事ごとの拍手でなく、TOPの記事一覧の上に「WEB CLAP」ていうところがあるんでそこから拍手ボタン押していただけたら!!
昨日は作るだけ作っといて自分で確かめなかったらやっぱり出来てなかったので 苦笑
今日ちゃんと確認して作ってみました。今日はちゃんと見れました。
今後ともよろしくお願いします!




んで、ですね!!
昨日、家に、家に帰るとぉぉお!
新宿ゲバルトから小包が!!!小包がッ!!!!
CDきたあああああ!!!
待ちきれないの記事書いたらすぐ来たっていうね。
郵便だったしね 笑 佐川関係なかったや。

「青年の主張」CDの凹凸を見て感動。
「全詩曲製作戸田宏武」の文字を見てなんだか感動。
戸田さんの声聞いて感動。だいぶ加工かかってるけど、インストで聴いた声、忘れないっ!
青春の一部がゲバの公式で視聴できるんですが、あれ、こう、結構つないだりしててなんていうか、視聴バージョンを新たに作ってたみたいで!!
と、戸田さん流石です・・・!
FLOPPYのマイスペの視聴バージョンも戸田さんがやってるってことなんだろ・・・か?
あれもまたいい加工具合で好きなんだよなぁ。デウスエクスマキナ聞きたい。
軍艦軍艦沈没!沈没沈没破裂!はーれつはーれつ!!っていうやつ。写楽さん曲だけど。
買いに行こうかな・・・でももっとゲバ聴きこんでからのがいいよな・・・!!
金貯めろよってハナシだ!!金銭感覚緩みまクリスティー!

青年の主張ジャケット、噂通り、後ろの人がゲロってますねwww
ヘルメットかぶってる事から、ゲバの2人だとするとしみちんがゲロってる事になるww
しかし口から出てるアレが輝いてるんだけどwwww
このジャケットって戸田さんが描いたのか?上手いよね・・・好きだよこういうの。

今回8曲ゲットしましたが・・・ゲバにはもっと曲があるのです。
音源化されてないのや過去に無料配布されたやつ、などなど。
はぁ、無料配布は戸田さんの手焼きの為、ほとんど市場に出回らないのです。
ま、無料配布を必死になって出品者とかにお金出すのはおかしいんでいいんですけど。
だから戸田さん本人がアルバム的なの作ってくれるのが一番いいんですけど 笑
カバーは仕方ないとして、オリジナルの曲は・・・販売音源にならないかなぁ・・・。
ピノキヲもゲバルトもアナゴももっと音源売ってほしい 笑
でもやっぱ難しいんかな。うーむ・・・。
ピノキヲもゲバルトもアナゴも売ってくれればすぐ買うのになぁー・・・こればっかりは残念だ!

はぁ、お前等今日は挽肉っ!ってテッテッテテーレテーレ
「挽肉」の最後の音は絶対銀行の「ありがとうございました」だよ!!
銀行・・・だろ!
途中の演説?的なところだれか聞き取れた人いるだろうか? 笑
「今日はありがとうございました」
「今後とも戸田宏武をよろしくおねがいします」
「今日はあなたの不愉快な挽肉日和になりました」
「血の滴る海(膿?)日和になりました」
とか聞き取れた気がするんだけど・・・!!
ここも戸田さんなんだよな・・・歌ってるの。
ポリのハヤシさんとかヒカシューの人とか、ほんと声の幅広いとか思ってたけど戸田さんも広い。
この声がさよならテントと同じ人!?新宿騒乱と同じ人!?とか思うし。
テクノってすごい・・・。これがテクノか・・・!!!!

玉椿いい曲。昔六本木にあったクラブの名前だっけ・・・。
FLOゲバの感想シリーズ更新したいね!

感想シリーズで言うと9mmもやりたいんだよなぁ。
あとムックのカルマ。
感想ラッシュはテスト終わってからですかねー!
是非やりたい!

アイコン画像の難しさ

今日は鉛筆絵なんです。

ゆっけなんですが、こう、みくそのアイコン画像にしようと思って。
なのに・・・似ない!!

難しいですゆっけ・・・。


yuke
(クリックで拡大)


カルマはいいアルバムですねぇ。
スルメアルバム・・・!

あ、ていうかドイツ公演見ましたよー今更ですが 笑
そういえば感想書いてなかったな、って。

ええと、音はよかったんですが、画像がガクガクでした 笑
でもたまにカメラ寄ってくれたりしてよかったですね!!
零色かっこよかったなぁ・・・!
あと、海外でも昔の曲やるんだな、って思ったり。
海外だけでしか演奏されてないと思うんだけど、シヴァもよかった!!
まぁでもアンコール待ちの時寝ちゃったんで、「トリインフルエンザガヤバイ」は聞き逃しました・・・。
始まるときも、始まる30秒前ぐらいに起きたレベルで、んでアンコールの時に一瞬寝落ち、
トリインフルエンザ明けのゆっけのMCでおきました 笑
ゆ、輸烏的には合格ですかね? 笑

曲自体は全部聞いたと思います!
海外の時差は恐ろしかったです・・・!

かといって、日本でUstされると夕食の時間とモロ被りで半分見れないからいやなんだよね、って人たくさんいただろうなぁ 笑
視聴者数は日本でやるときより1000人ほど少なかったです。
あと、時間が遅くなるにつれ寝落ちなりで人が減って行く様が面白かったです 笑
最終的には1700?2000の間ぐらいだったんじゃないかと。
またUstやって欲しいなぁ。


そういえば、昨日はマラソン大会で死ぬ思いをしたのですが、足を引きずりながらも帰宅。
ド帰宅大風呂即飯鬼寝を実行。
目標は2つあって、
「君がッ!来るまでッ!走るのをッ!やめないッ!」と「200位以内に入る」
だったんですが両方実行できてちょっと満足。
君っていうのは男子の1位の人か、女子の1位の人に抜かされたら(周回遅れになったら)、
っていうのだったんですが、案の定、男子の1位の人にサクッと抜かされたんで計30mほどは歩きましたね。
最後はジブリのようなフォームで走る魁。
あの歩幅2mな感じ。きっと空も飛べると思いましたね、アレ。坂道って偉大。
しかしフォームは無茶苦茶で、疲れきってもう真っすぐ走れない。
やっぱり家でも走るべきだったか、と思いつつ、今年で最後だワーイ!!ていうアレで、
もう、どうでもよくなっちゃって 笑
んで、ミンナはご飯なりデザートなり行ったみたいですが、体がガッタンガッタンだったんで断念。
家帰ってもまず30分はまともに歩けなかったもの。お金が無かったのも大きいけど。
風呂入ってようやく体が動くようになったけども・・・それまでは足を引きずりまクリスティー。
モンハンで言うと捕獲できるレベルです。瀕死だったんで。
はぁ、今年ラストでよかった・・・。もう、走れないよ。

戸田さんみたいに腹筋とか100回すればよかったかな?
でも普通に30回ぐらいが限界なんすけどねー。
ほんと筋肉ないや・・・。インナーマッスルってやつが0です。
最近ちょいちょい鍛えてみたりしてますけどね。PCROMりながら 笑
ガリマッチョになりたい、2011。

明日はゆっけが鬼と化す!!!!
また面白画像に期待。

■†魁kye@2月3日はyukkeが鬼と化す!■

新宿ゲバルトのCDが待ち遠しすぎたからやった

後悔はしてないような、してるような。
反省はしてない。

tento
(クリックで拡大)


魁が感じたことを勝手にイラスト化してみました。
所謂脳内PVを具現化!2次元化!!
「さよならテント」っていう曲なんですが・・・新宿ゲバルトの代表曲かと。
あとシグナスって曲が代表曲でしょうか。これもいずれ買いたいっ!

この曲はですね・・・!
テントって何のことなんだろう。
夏っていいね。
な曲なのです 笑

ああ、早く議長の声聞きたいなぁ!!もう!
通販部頑張れ!超頑張れ!!!

振り込むのちょっと遅れちゃったけど、超頑張れ!!!
配達屋も超頑張れ!佐川頑張れ!!!

もし通販部=戸田さんの方程式が未だに成り立つのなら、ゆっくりでいいです。待つ。大丈夫。
戸田さん無理しないでね!!青汁飲む羽目になっちゃうよ!戸田さん死んじゃう!!

さっきの方程式が成り立たないならマジ頑張れ超頑張れ。
2週間とか待たせないでね!! せめて10日ね!!!


誰か文化祭で三島服作ってくださいませんかね?(誰かといいつつ特定しているようで申し訳ない(私信))
三島服・・・今の時期ならPコートに混じれるって!
どこもかしこもPコートだから!!
アレ薄すぎで寒いっす。着てられん・・・。
というわけで募集! 笑
型紙全部作るからぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
生地代とか出すからぁああぁぁあぁぁぁぁああ!!!!


「君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!やめないッ!」
っていうセリフが秀逸すぎる。
このセンス、やっぱり凄いね・・・。
ジョジョはちょっとにがてだけど、すごいよね・・・。

ぶっちゃけた話が、これ予約投稿なんで、リアルタイムな記事じゃないんですけど、
実際これがうpされる時間は学校のマラソン大会に赴く時ぐらいすかね。
7キロってなんだよ、死んでしまうよ・・・ぐはァ。
あぁぁはぁぁああ・・・ヤーダッヤダッヤダッ!!ヤダ!!
ド否定とヤダもんが頭の中で無限ルーーーーーーープ!!
うっわマジでヤダ!!ヤーダッヤダッヤダッ!!!グギギ・・・!
と書きつつ、もう走るしかねーよ、バカヤロー!と思ったり。
走る・・・ガンバレ的な曲・・・し、浸色・・・?違うよなぁ 笑
せめて音楽プレーヤーありにしてくれよマジィ・・・走るの飽きるんだもの・・・!!
あき・・・飽きない曲・・・!何だっ!誰だっ!!!
もう誰かが三島服作ってくれるの前提で走ろうかしら 笑
もしくは家に帰るとゲバのCDあるの前提で・・・。
いや、漫画を持ち込み、終わったら読むっていうのは・・・?
今週のジャンプもう読んじゃったよ・・・。
ハァ、走るしかないのね・・・。
なんでやねん!!近いっ!!遠いっ!!!パーセクッ!!!
もんどりうって、貴女を待ち伏せ!!給食係、清水良子です!!!
チョコレイト・よしこっ!!
何って、清水かわいいな・・・しみちん・・・。ていうかよしこ。
もんどりうって?のくだりを言いたかっただけですね。しみちんかわいいよ。


戸田さんが好きすぎて苦しい。早くこの気持ちに終止符を打たねば 笑
そろそろ通常業務に支障きたすレベルになってきてる。
うーん、青さん以来の苦しさですね、これ・・・笑
あー苦しい。議長に苦しむ2011年とか・・・わ、悪くないけどね 笑
青さんに苦しむ2009?2010だったしな 笑
2008は普通にラルヲタしてました。(過去の日記参照)

もう2月か。
「もう1月が終わる。そんなことを繰り返して死んでいく。」
って善徳が。
確かに。流石です・・・!!


あ、このイラストトーン使ったんですけど・・・。
見事にモアレが出てしまってますね^^^^^^

まぁ仕方ないので、目をつぶってください・・・。

そしてこのイラストでトーンを多分1年以上ぶりに使ったんじゃないかと・・・。
めちゃくちゃカッター使うの下手になっててびっくり 苦笑
実は去年賞に出したやつはトーン貼りませんでした 苦笑
選考落ちです。ま、そりゃね・・・。
トーンを使う、2011。
カッターさばきに上達を。ペンの線の強弱に上達を!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
