ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



むむむー、むむー・・・。

今日は善徳のチャリティーCDの発売日!!

休日!!
お金下ろせない!!w
っつーわけで親に借りてみようかと・・・(最悪)
つーか1000円・・・だっけ、そう、チケ代のアレで1000円も手元にないです。残念・・・。

んー・・・近所のアニメイト小さいからなぁ・・・。
今度日本橋行く時に買おうかしら。そうしよう。

この間の中野さんライブ見るまで「花のまち」は本気で人が歌ってないと思ってました 笑
ボカロとかそれ系の機械が歌ってるのかと・・・w
ライブ見て納得、つーかボコーダ凄すぎってな塩梅です。

昨日はしゃーさんが大阪でライブでしたな。
ツイートもしてくれてました。
大阪に来てるからか、ツイートの節々がうゆにーたんっぽいんですけど 笑
「バーストシティ」言ったり、普段ほぼ言わない「~な塩梅で」使うしw
ま、しゃーさんが楽しく大阪で過ごせてもらえたらいいんですけどね!

最近気づいた事。
3次元で魁を見たら「戸田さん」「青さん」と目の前で言わないでください。
気持ち悪くニヤけるだけなのでwニヤァ
昨日気付いたんですよ。
不意に関係ない話題の時に「戸田さんかっ!?」って言われて、
わけわからんぐらいニヤつくワタクシ。ニヤァ
不審者レベル上がりまクリスティー。ガンガンズイズイ上昇です。
そこで思ったんですけど、カッコー握手会の帰りいろんな人にガン見されて・・・たんですけど、
多分めっちゃくちゃニヤついてたんでしょうね・・・。
いやーだってアヲさんがさー・・・ふふ、うふふ。(うわぁ・・・。)
なんで文字にするとこんなに気持ち悪いんですかねw
ま・・・3次元でも相当気持ち悪いようですが。

あーデンシコン、多分戸田さん顔見せないだろうなぁ 笑
あの超ヘルメットかぶって。
でもむしろそのヘルメットっていうか、まぁソレが見たい。
あと声も聞けないんだろうなぁ・・・デンシコン2しゃべってねーww
あ、でも歌ったんだっけ?まー・・・微かに期待、期待ー。
あと中野さんの手刀さえ見れたら何でもいいや 笑
いつか大阪でソユコ式もしてほしいなぁ・・・。
コ式なかなか大阪来ないェ・・・!
しかし善徳も今年大阪来れるんかなー・・・。

去年の善徳の話聞くともー・・・東京のインディーズバンドは大阪で聞けないことと考えても良いような。
そう思うと、ピノキヲが大阪のバンd・・・グルー・・・プ?・・・サークルで良かった!!
ま、でもピノは結構テクノポリス東京行くけどな 笑
ぜひメトロポリス大阪で嫌がらせをっ!

そういえば最初に書いたしゃーさんの話なんですが、うゆにーたんの土地の表し方が
テクノポリス→東京 コスモポリス→名古屋 メトロポリス→大阪 バーストシティ→福岡 プレーンズライスシティ→新潟 インダストリアルポートシティ→神奈川 ディメンダーシティ→京都
というものなんですね。
つか今日記検索かけたら新潟神奈川京都も名前付けてあって、読んだはずなんだけど、忘れてるねぇって思いました 笑
なんかこういうの素敵だなーと思いまして。
東京って言ったら東京っていうんじゃないんだよなぁ。
ゲバと同じくうゆにーたんは世界観作るの上手いなー。と思います。
もうちょっと音楽に寄った生活してほしいけどなぁ 笑
紙メモ時代とかに色々あったんですかねwまぁ販売音源・・・ゆっくりと期待。

いっつも拍手ありがとうございますー!

奇遇だねぇェエ!?

・今日のブログ
 さらっと学校の愚痴(短くしました)空白の後にテクノ話(本題)サルエル部に私信
 追記コメントレス(遅くなってしまってすみません!)

なんということでしょう、ここの毎日更新が止まったのは2009年11月なのですが・・・。
今日学校で話題だったあの子がブログ始めたのがその月でしたよーワロス

どーでもいいですね・・・。
ちなみにタイトル、その子のブログを見つけて開いた時の口から出た一言。
読み方というか、発音?ええ、もちろんアクセラレータのモノマネで(顔もね☆)!

・・・アホ発言は楽しいです! 苦笑

ちなみにモノマネとか一番の不得意分野。
でも2次元キャラの喋り方のまねって一人の時に出るんですよね・・・はいはいキモイキモイ。

今日は学校で無意味な集会が。
マジで・・・なんなんでしょうね・・・。
だって親に行かせてもらってる画塾になんでこんな下らん事で遅れて行かねばならないのでしょう。
金返せよマジって思ったもん。
もしくはこれで車にひかれたら学校のせいだろってマジ思いました。
最近担任がダラダラ帰りのHRするから割と本気で飛ばさないとまずいんですよね・・・もーやだー。
自分で授業料払えれば良いんですけどね・・・バイトしてたらよかった・・・。
画材はもう自分で買うことにしたんですけどね 笑
もう画材ぐらい払えないとだめだもん。うん・・・本当ね・・・。
なんていうか、子供って本当にお金かかるんだよね・・・。
・・・。
お金持ちにならんとなーとは思います。常々。

今日の結論集会と生徒会許すまじ




おしまい!はいはいおしまい!!!!
こんなの書いてても読む人居ないよ!!
ごめんなさいー本題でっす!












テキノ!
ツイッターで福間さん(元P-モ)が大豆漬けの生活を送っているのを見るのが最近の趣味です。
福間さんは納豆好きすぎ 笑
福間さんのP-モ曲も聞いてみたいところですねーうん。
解凍後・・・だっけ。福間さんがテレビ映ってるのとか多くて嬉しいです。
なんかいっつも焦点合ってない感じの顔してるけど 笑
最近の方が絶対福間さんかっこいいよー!

さてー昨日はですねー!
これまた元P-モの中野テルヲさんのUSTライブッ!!でしたー!
過去映像30分、生ライブ30分ちょい・・・ぐらいかな?
んもーすんごいかっこよかったんですよ!中野さん!!
98年のとかこの前のゲバと対バンだった時のとか。
中野さんの動きとかがかっこいいですね・・・なんていうか・・・手刀とか。
で、もうねーこりゃ・・・目の前で一生に1度は見てみたいっってことで!!

デンシコンツアー大阪のチケット買っちゃいました(発券済み)

番号はもう多分ほぼ最後 笑

良いんです、戸田さんと中野さんさえ見れればッ! 笑
ほんと見えたら良いんですけどね・・・この身長ェ・・・!!(145cm)
遺伝怨みまクリスティイ!
んでですね、ミューさん(三浦さん:元P-モ)がでんおん!CDあれば大丈夫とおっしゃってたので、
近いうちに買おうかと。
お金が無くても・・・福間さんのAUXききたい・・・!!
そういえば昨日のバトンでも平沢師匠入れてるんならソユーズ(福間さん)も入れればよかった。
でんおんCDはやっぱり今考えるとかなりストライクCDになる予感。
ミューさん中野さん福間さんしゃーさん戸田さん
・・・いいね、この布陣・・・!!
テクノ初心者にはいいのかもしれない。
アマゾ(略)で買うのもアレなので、サクッとタワレコで買います。
師匠のCDも探さねば・・・!

デンシコン会場でなんかCD売ってんじゃねー?FLOとかwって勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょう 笑
多分中野さんの物販でCD置いてるとは思うんだけど、じゃでんおん!からはどのCDを?って考えたら・・・
やっぱFLOのシングルとかあるといいなぁ・・・って 笑
ほんっとに、あわよーくば、ゲバの・・・纏まったものとかぁ・・・?ともちょっと、ほんのちょっと思ってます 笑
だって纏まったものマニヤだもの!戸田さん本当に頼む 笑
ま・・・なんか物販で買い物したいなぁーとは思ってます。
いいのがあるといいな・・・!あーたのっしみっ!電子魂でデンシコンッ!

あ、そういや今日のお昼頃だったか、そうそう集会の前に8件もメールが。
これはもしや、迷惑メール再びかッ!?なんてドッキドキしながら携帯を開くと・・・
さるさる日記の更新通知!!
通知登録してるのはうゆにーたんの日記だけ!!!
っしゃきたぁぁああああ!!!と心の中で全力のガッツポーズ!!
4ヵ月ぶりのまともな更新でした。
・・・かなーりテンション低かったけど 苦笑
まぁでもやっぱ更新が止まった1月に職場で色々あったようで・・・。
うーん・・・働くって大変だな・・・と。
アニメの感想も書いてくれてたんですけど、意外と放浪息子微妙だったのかしらー。
BDに入れたいとか言ってたら気に入ってるのかと思ってたんですけど 笑
まぁ確かに冬季のアニメ結構面白いのは少なかったように思う。まー・・・まどマギ見なかったんですけどw
うゆにーたんはまどマギ微妙だったっぽい。
周りで結構湧いてたから後悔してたけど、ちょっとだけ後悔が薄まった 笑
結局自分も冬季はレベルE・・・は最後らへんダルかったし(最終回は良かった)、とあるはもうアクセラレータ以外見てない上にほぼ音声しか聞いてないレベルだったw
みつどもえは時間が合えば見てたけど、録画するほどでもないかって 笑
戸松出てるし、作品自体は好きなんですけどね 笑
結局真剣に録画、視聴してたのは放浪息子だけ。
まぁ・・・話のテーマがアレだったからかもだけど。
ってあーアニメの話になってる、すんません。
とにかくうゆにーたんが生きてて良かったです。
嫌がらせはもうちょっと落ち着いてからでも良いんじゃないかって思いましたけどね・・・。
あまりにテンション低すぎて・・・や、でも嫌がらせやる事によってテンション上がるんじゃ・・・?とかw
ま、気長に待ちます、ゆっくりとぉー!・・・お金・・・無いしな・・・苦笑
無くても行くけど 笑

元気が無いといえば戸田さんの鼓膜も早く治って欲しいな・・・。
善徳も耳ちょっと弱かったと思うけど、怖いですよね・・・。
なんか逹瑯も鼓膜破れてたっけ、飛行機の圧力とかで・・・あれ、嘘じゃなかった・・・と思うんですがw
まぁでも戸田さんと善徳は・・・体壊しすぎかと 苦笑
善徳の風邪も早く治ればいいのに。

あ、あとツイッターのぶっちょイケメンすぎワロタw
んで清水さんがプクにわろた。って返しててワロタw


あ、あとSONY、ごめんつぶれて?今回はプス3許すまじ。
うゆにーたまと珍しく意見が一致するところだと思う。


さてー私信ですー。追記はコメレスですので、この記事は以上でっ!








サルエル部、諸君!
ごめん、あまりにも愚痴になりすぎたので、書いて、消したw
保存はしとるから良かったら明日の昼にでも。
ちょっと危ないこと書きすぎた。読んだらいらっとするかも、申し訳ない。




ではコメレスですー!!












記事の続きを読む...

更新してみる。

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 来い!数学は後回しだ!寝ないぜ!今日はカズの誕生日だからな!!
Q2 何年生ですか?
A2 高3(仮)。まずいよねー。ケッテンクラートっす。(元ネタわかりずらい)
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 帰宅部のキャプテン。続け!帰宅部の部員達よ!!!運動部を滅ぼすのだッ! 苦笑
Q4 得意教科は?
A4 あー・・・美術、保健、以上。
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 上記以外全部。強制的でなければ理化社会国語は好き。超好き。
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 んー・・・ま、良いんじゃないっすか。ベストだとは思う。これ以下も異常もないかと。
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ない。断じてない。学校が広いのが自慢らしいが広くてもランニングの距離延びるだけ。
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 あー・・・数えきれないよねーww今日も寝ないから明日ヤバそうっすよねー。
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 うん、おけ。
Q10 好きなアーティストは?
A10 ラルクムック9mmカリガリ杉本善徳ベボベWaiveカッコーFLOPPY新宿ゲバルト平沢進コスモ式(CD手に取った順)
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 いっぱいあるけど、基本は・・・綺麗めな曲?かなぁ・・・と自己分析。郷愁?的な要素が強いと弱い気がする。
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 あー嫌いな奴なら星の数ほど。
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 基本深夜アニメ。まどマギを見なかった事を徐々に後悔してる。
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 バラバラ。寝ない日もちょいちょい。超人間なので余裕なのです(キリッ
Q15 そして何時に起きますか?
A15 大体6時半から7時の間。それ以降は遅刻なのであり得ない。
Q16 好きな季節は?
A16 今とか秋とか。長袖でちょうど良いくらいが好きですな。
Q17 そしてその理由は?
A17 上に書いたw
Q18 好きな色は?
A18 青。最近は赤と黄色も好きになってきた。赤はアスカで黄色はしゃーさんの影響で 笑
Q19 好きなマンガは?
A19 好きな漫画は星の数ほど。
Q20 疲れてないですか…
A20 いや、まだ、うん。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 しない。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 ぼくーがけんりょくてにしたらぁーしーたけとぴーまんばっさいっ!・・・ボク偉人伝ですね、わかります。
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 奇遇にもこの質問。今日は鰤になりたいと思った。これまでは葉っぱだったけど、これからのブームは鰤ですネ。鰤は最高であり、鰤を考えた人は偉い。・・・戸田日記ですね、わかります。
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きったないです。まじきたねェ・・・。
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 おお、地味に短かった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カズの誕生日だったので 笑
カズ中村・・・9mmの黒いベーシスト、長い前髪が特徴だよ☆
       最近はセンター分けっぽくて焦ったよ^^
27歳だよ・・・若いよ・・・w
かつしこおめでとー!!

はいー今日は珍しくバトンーです。
年1本ペースのバトン。

この記事でとりあえず月ノルマ達成。
マジ学校始まるとネット出来ないなー。
学校ェ・・・!
ぷいす。

なんかいろいろと

書きたい事はあったのだけど、もう覚えてないっていう。

やっぱふゆのほしが一番お気に入りでした、コ式音源。
2番目が想念ばるきり、3番目はVIOLATOR。
VIO~はあと30秒ほど長かったらいいのに、と思いました 笑
あ!1つ前の記事のあだ。TVで良かった曲って多分宙文てそらふみじゃなかったっけ?
・・・もうコ式のブログ行けよっていう 笑

善徳のボイスドラマのデモが聞けるって事で聞いてみると・・・
相変わらずの声にウヒョーってなりました。
あの声が好きなんだよなぁー、あと標準語じゃない辺りが。

今日は出掛けるつもりだったけど、結局辞め、家で数学することに。
・・・めんどい 笑

今日はアレだ、東京ではデンシコン2で、戸田さんと三浦さんが出て福間さんでソユーズ!
ソユーズのUST見て、AUXやってるの見てどれだけでんおんCD欲しくなったか 笑
福間さんが青さんの1つ上でびっくりした最近。若い訳だ。
青さんの1つ上って事はハイドさんの一つ下なんだよな・・・あの辺も人かたまってるなぁ 笑
あーソユーズも見て見たいな・・・。
なんで大阪来ないんすかーって思いましたもん、デンシコンツアー・・・orz

あとメカノブログで平沢さん見つけて、平沢さんの隣にいつも中野さんいるもんだから面白いなっていう 笑
中野さんの曲もいい感じっぽいんですよねーでんおんェ・・・。
三浦さんも集めるメンツ良すぎなんですよね 笑

びっくりするほど春休みにお金使ったんでお金無いっていう 笑
しかも画塾ってめちゃくちゃお金かかる・・・画塾っていうか画材高すぎる 笑
やっぱ高いんですよ、画材・・・最近はコピック買う余裕も出て来てチャオからスケッチへの道も遠くないか、とか思ってたところなのに、木炭紙高いし、そもそも木炭高いしww
クロッキーブックだってなんか高いやつじゃないとダメとか言われるしw
消しゴムじゃないから普段食べない食パン買わんと行けないし、モデルさん呼ぶ日はモデル代とられるし(当たり前だけどw)、急に見学会参加する羽目になるし、あれ、お金無くね?って。

遊び過ぎてお金無い上からのダブルパンチでえらいことになってます 笑


あーそんなことはまぁいいや。


あれです、木曜にラストエンペラー見ました。
ジョン・ローンがカッコよすぎて笑った。
ラストシーン、普通に泣いてたんですけど、これって泣く映画・・・です・・・よね? 笑
映画とかでめったに泣かないんですけど、こう、自分が泣く3大要素、みたいなのがあって 笑
で、それのうちの1つに当てはまってた、みたいな。

ふゆのほしの歌詞もちょっと来るところあるんですよねー、あ、やばいって。
そういえばドラえもんの映画でも何度か泣いてるんですけど、これはよくある話ですよね。

なんか書くことないのに書くから無茶苦茶になってきた気がするのでこの辺で!w
あ、ピクシブ更新しよっと。
そろそろ版権も描いていきたいかも。アスカとか。

うむ!!というか、うひゃひゃ!

こんばんはー!!

わわーい、あまりにも嬉しいのでもうブログ書いちゃいます 笑
ツイッターで済まそうと思ったけど、長文ツイート10回しても足りなさそうだったので 笑

さて、本日・・・COSMO-SHIKIのCDがなんと手元にッ!!
作詞作曲は全部cosmo02こと清水良行さんです!
歌がッ良行の歌が!!うはー嬉しいぃー!!!
んでジャケットはTODAX・・・て戸田さんじゃねーかッっていう 笑

何故手元にあるかというと、メカノ通販でなく、何故か急にコ式ブログにて通販取り扱うとの告知が出たので、
んもーすぐです、すぐ!そのブログが更新された日が金曜だったと思うんですが、
夜の7時ぐらいに通販希望メール送信、10時ぐらいに振込先書かれたメールが返信され、
10時半ごろには入金完了っていうね 笑
ネットバンキング?ってやつらしいです。父ちゃんマジありがとう。

んで、届いたのは良いんですが・・・宛先の字が・・・これ清水さんの字か・・・? 笑
なーんとなく・・・そうだとは思うんですけど 笑
もしスタッフとかだったら裏に「COSMO-SHIKI通販部」とかせめて「COSMO-SHIKI」って書きますよね。
なんか来た封筒「コ式」って書いてあるんだもん 笑
つか宛名斜めってるんだけど、とかwどうしてだろう、清水さんには揚げ足取りがしたくなるんだけど 笑
でもさー字、汚くね?とは言えないwww自分も同じぐらい汚いものwwwwww
しかし清水さん・・・ふゆのほしの歌詞カードの端っこ、破れてるんですけど!! 苦笑
売ったりしないから別にいいですけどね 笑
あとぶっちゃけタバコのにおいっぽいのするんだけどwwww
もうお前どうにかしろよ!!!!wwwwwww
なんて言ってタバコの匂いじゃないかもな・・・もう清水さんの家のにおいだと思って楽しむわwwwwwww
清水ェ・・・!

んで、中開けますと・・・CD2枚。
宇宙式、ふゆのほしの2枚。

と!
ステッカー!!!!
しかも・・・これは多分本人直筆・・・?の「おかいあげありがとうでした」の紙もついてる 笑
コ式って文字と宇宙船の絵の3,4センチの小さい紙。
これは予想外だったので驚いた 笑
つかまたそのね「おかいあげ~」の字がッ字がァーーー!! 笑
しかし注文数も結構あるだろうから、なんともお疲れ様ですとしか言いようがない。
ありがとー清水さん。


曲を1,2周した今のところ、想念ばるきり、VIOLATORがすきやも。
ふゆのほし、ひかりのこえもすきかな。
基本歌詞があっても声は何となく入ってるって感じで、インストっぽい・・・かな?
でもこの2枚のCDって稼働してすぐとかだったからインスト色強いけど、
2年前?に出てるVIOLATORではまた違うのかな、と予想。
あだ。TVで流れてたそらふね・・・だったかな、そんな感じの曲が良かったはず。

コ式だけに宇宙っぽい、でもゲバの昭和宇宙と違って透明感重視的な・・・?とか勝手に思いました 笑
勝手な想像だけど、平成宇宙だなコ式は。
コ式の言う宇宙ってもうロケット飛ばすのが割と普通になりそうな現代って感じやも。
あと、多分・・・スルメ曲多めっぽいです 笑
インストっぽいから抽象的になってるのか、でも入ってる電子音が良いですよ!!

あ!
VIOLATORの曲名が「VIOLATORライブバージョン」とかじゃなくて「ライブinジャパン」になってた。
これって紙メモ(空想科学病人~紙とメモ~:うゆにーたんと清水さん所属)の
ライブタイトルなんじゃなかったっけ? 笑
まさかの紙メモネタに驚きを隠せなかったのでした。
普通にコ式ネタだったら申し訳ないですが 笑

やーやっぱばるきりとVIOいいなぁ。
皆さんも是非に!!

そういえば確かばるきりってニウロン時代のだからシグナス、ばるきり好きってことはもうニウロン好きってことだなぁーとか、勝手に思ったり 笑
ニウロンって今自然解散・・・してるよね? 笑
もし見れるもんなら見てみたいもんです。
今日見た夢ではゲバのサイトに何故かニウロンの映像がうpされる、っていう夢だったw
で、そのまま映像見てればいいのに、3秒見て、バン!ってノートPC閉じて、
「もっとゆっくり後で聴く!!」とか言って急いで出かける、ところで目が覚めました 笑
なんとも自分らしいな、なんて思いましたねw後でって、みたいな 笑
もちろん今日さっきゲバのサイト行きましたが、TOPには行けない公演情報しか載ってないのでした。

あーやっぱりふゆのほしがいいな、清水さんの声聞きとりやすいし 笑

思慮は今罪と知るべし

聞けよ物陰で「良き事のため」と囁く
聞けよ窓辺で「良き事のため」と連呼する
聞けよ目の前で「良き事のため」と囁く

強制的な募金って存在してていいのかな?
つか師匠のCDマジ欲しい。


はい、どうもお久しぶりです!
木曜土曜はなんとか更新できそうな予感!

今日はユビートっていう音ゲーをプレイさせてもらいました。
あれね、ムズ過ぎです!! 笑

よっぽどドラマニの方が簡単なんじゃないのか・・・!! 笑


あと1月ぐらいでゲバワンマンかぁ・・・。
平日になってるから地方学生さんは払い戻し多そう・・・。
善徳のは確か休日に移動だったけど、まさかゲバが平日移動とは。
確かソールドしてたと思うし、確か当日券も出ないような売れっぷりだったのに。
これで当日券出るんかな・・・払い戻し分もすぐ売れそうだけどね 笑

あと1月ってことは・・・もし、もし間に合うならそろそろ議長は纏まったものの話してくれるんだろうかッ。
纏まったもの・・・あ、アルバムの事だと思うんですけど。
ミニアルバムになるんですかね・・・?
ドヤ街はこの前すごい値段になっててドン引き、あのアカウントは議長であれ。

こういうことの為にもそろそろドヤ街を聴ける人口を増やして欲しいところ 笑
チケットゲバ予約の人だけだからCDから聴けるのは100人ちょいとかだったかと。
うゆにーたんの水色時代より少ないじゃんwってな感想。
必死になって、正式ではないけどあってるっぽい歌詞を探したらすんごい良曲っぽくて最高。
早く聴けるといいんだけどなぁ・・・ライブではやるんだろうし、聴ける人口増やして下さい議長。
あとは・・・未だに音源化されてないのとか・・・!
神撃桜前線とか今の季節ぴったりだし(タイトルが 笑)、さよならテントも1番最初のバージョンのが欲しいところ。
多分戸田さんの事だから、今までのをそのまま入れるってことはないと思うんだけど、どうなんだろう。
さよならテントの「はい」って今もライブで言うんかな・・・。
その「はい」とかダイダロス?の「2秒お待ちください」とか四畳半の「これがテクノだ」って一応元ネタは師匠でいいのかな 笑
確かFLOでは師匠の声サンプリングしてたようなw


音源と言えば・・・もうゲバのカバー曲は諦めますよ!グギギ!! 笑
世情は人生で一度は聞きたいところ・・・。
善徳が言ってたけど、カバーって確か本人にいえばそんなに難しくないってことだったような。
お金払えば良いだけって言ってたような・・・やっぱり色々あるんですかね?
あ・・・ムックのカバーパレードの時難しかったってミヤ君言ってたな・・・。
無料じゃないとダメなんだったかな・・・。
あとあれかー、カバー禁止って人も結構いたような。確か。
んー!音源で聴きたい 笑

ていうか大昔にゲバで22才の別れやったのって本当なのかな。
本当だったら俺得極まりないんですけど 笑
あーでもそうか、シグナス・・・の解説だかにフォーク歌ってたって書いてたからマジかもですね。
22才の別れ、フォークの中でもかなり好きな方の曲、これ、音源にならないかな 笑
あとゲバの服装が学生服なんでガロの学生街の喫茶店も歌って欲しいかも。
でもあれゆっくりのずーっと同じ・・・リズム?テンポ?だからアレンジとかしづらいのかな 笑
あ、ゲバは夏って感じだしよしだたくろうの夏休みも良いかなぁ・・・。
結局は好きな曲やってもらいたいだけっていう 笑
ムックのカバーパレードになごり雪入ってたのはかなりのうらやまだったなぁ・・・。
あのカバーパレード、本当にいい選曲だよなぁと思ったのも懐かしい 笑

カバーって言うと、戸田さんとかあたりで聴ける唯一のカバー曲って言ったらFLOPPYのパイクぐらいか・・・。
こっちはポリのパイクと聴き比べたいところ。もちろん原曲のヒカシューのも聴き比べたい。
FLOのパイクはしゃーさんと戸田さんどっちがアレンジ(?)したんだろう。
戸田さんの曲がDeusで1曲の事を考えると戸田さんなのかな。
それにしてもFLOパイクカッコイイ。


もうすぐ夏かなぁ・・・って思うぐらい気温が高くなってきましたね。
マジ太陽系からサワディークラップ!!

頭に「夏」で流れる曲は
2009年度ムックで家路
2010年度ベースボールベアの曲
2011年度は新宿ゲバルトの曲
的な。家路はムックで最強の夏ソングかと。
で、世間の2大夏と言えばサザンとTUBE、自分の中ではベボベとゲバ!
あ、でもサザンはそれなりに好きです 笑
サザンなら愛の言霊が最強かと・・・!
あれだけはカラオケで歌えるぐらいに好きですね 笑



んー、音楽タグと言いたいけど、タイトルも核-Pだしテクノタグ。
ていうか、ゲバの話は基本ソースがネットなんで鵜呑みしないでくださいねー 苦笑
ファン歴が浅すぎるのも考えものです。ちょっ、おま3,4か月て!!みたいな 笑



私信T川たんへ(カニ様でありカニさまぁ~?である)

見たよー某サイト。
あれは・・・ごめん笑ったね、完全に笑った。
うん、引き笑いな。
でもまー・・・なんだろう・・・1部を除けば普通な気がw
「普通に過ごせばいいと、思うよ。」っていつか言ってあげたいわ。
ユビートありがとね!
郵便局は無かったです。
軍服は買えるかどうかわからんけど、近いものならなんとかなるやもw
ネルフの懐中時計は結構安かったっすw1つ1500円くらい。
危うく買いかけたけど、そう2,3個も懐中時計要らないねっていう。

うっしゃー!


ライオンコア!
シャチコア!
プテラセル!

デザインが好きな2コアメダルと1枚は持っておきたい、セルメダル!


シャチコア、プテラセルはあの食玩のやつ。
軽いし高いしだけどデザインが好きだからいいのだ。

ライオンコアは金属製のやつ。
メダルセットのやつすな。

メダルセット>食玩>ガチャガチャ
ってなグレードがあることに日本橋にて気づいたけど、
メダルセットのシャチコア高騰しすぎでTHE・妥協です 笑

ガチャガチャのはメダル直径すら違いますよね…。
ベルトに非対応なのかな?

まぁやっぱりメダルセットのが一番かっこいいけど、デザインが近くで見たいって人ならこれでいいやも。

今度ウナギコア(金属製)のやつ買いに行こうかな… 笑
いくら安くてもタココアは要らない子。
でも今後出るティラノコアは欲しい所!
あとタカセルも!
タカコアは赤すぎて…最早紅だと思う 笑

シャチコアも色濃いけどな…。


っていう…ね。
仮面ライダー記事すみませんでした 笑


…た…タココアちょっと欲しくなってきた…笑

インディーズバンドにしてほしい事、してほしくない事。

うわーこんなタイトルだけど、個人の勝手な理想ばっかりの記事です 笑
しかも後半はラルクの記事になる予定。


さて、インディーズバンド・・・。

んー。
まぁいっぱいいますよね。
自分も心に何バンドか浮かぶのですが。

やっぱりこう2種、3種売りが無いということが多い気がするんです。
すんごいありがたい。ファンとしては 笑
メジャー行っちゃうとそういうのが増える気がする。
あとメジャーだとTV出演が多くなる。これはうれしいような、嬉しくないような。
んで雑誌にもめちゃくちゃ出る。
あーでもミニコミ?とかあるから一概には言えない気もする。

で!!
正直、TVとか出られるとすんごい遠い人に感じる!! 笑
ライブハウスも大きい!会場が大きい!!豆粒!!顔?表情?見えねぇよ!!
モニターって誰が動かしてんだよカメラ貸せよ!って思うこともある 笑

が、インディーズだと箱が小さい!なんか押しですら楽しいときある!
顔超見える!!うひゃーピックゲットォォオオオ!!ええ、物販にメンバーがッ!?
なんて事もある 笑
でもぶっちゃけチケット売りきれてなかったりしてしょんぼることもある 笑
チケットは売り切れてほしいけど、落選祭りはやめてほしい、ぐらいの知名度になって欲しいなぁとは思う 笑

でもチケット掃くために会場限定音源販売、とか音源無料配布とか、自分の行けるライブだったらそれはそれはうれしいんだけど、行けない会場でそれをやられると本気でしょんぼる。
そんで、後々それにプレミアがついてオクで転売屋にお金払う人もいてもっとしょんぼる。
再教育とかFLOの最初らへんのとか。
販売だったらまだしも、配布物に値段つける人が最も憎いんですけど。
それ無料なんだからさぁーみたいに思います 笑
カリガリの続、冷たい雨も本気でしょんぼりしたもんねぇ・・・。

正直無料配布はやめてほしいんだよなぁ 笑
やっぱり高校生で遠征できないし、お金無いし、悔しいもの 笑
行けないのも悔しいけど、出品されるのがねー・・・。

で、やっぱそういうの一切無しで、チケットが売り切れてほしいんですよね。
そのバンドの人がご飯食べられるくらいには売れて欲しい訳です 笑

しかし!テレビとかでわーっと取り上げられたりすると冷める!!って人、いると思います。
正直たとえば・・・FLOPPYがバシバシテレビでるとちょっと嫌だもん 笑
あ・・・でもカリガリが出たときうれしかったかも 笑
で、やっぱこう、冷めるって思う・・・方が多いんですよ、自分。
こう、小さいライブハウスあってこその、とか思うじゃないですか 笑

で、こうなって欲しいと思うわけです!
ステルスメジャーになればいい!と!!
ステルスメジャーとは!!(自分が思うステルスメジャーの説明w)
ツイッターでフォロワーの数が何故か1,2万人ほど!チケットは販売1週間ぐらいで売り切れるぐらい!
みたいな 笑
あ、もちろんテレビ、ラジオ、雑誌には出ないけど、みたいな。
CMの曲作ったり、映画の曲に選ばれたりして知名度を上げていくとこうなりました、みたいな流れがあるとなおさらいい!みたいな 笑
こう、知る人ぞ知る人ぞ知るぞ人知る、ぐらいから知る人ぞ知る、ぐらいまで知名度が上がればいいのに、みたいな? 笑
こう、ネットでしか好きだって言ってる人見たことない!ぐらいの状態がちょうどいいんじゃないかなぁーなんて思いました 笑

どうでしょうねーこれw
実際、その知る人ぞ知る、に行くまでもものすごい努力がいるんだとは思いますけど。
善徳でさえフォロワー1万行かないしなぁ、みたいな。
ていうか、ムックでさえも2万ちょいとか・・・でしたっけ。
あ、たつえだけ4万いってる・・・すごいな 笑
ツイッターだけの物差しじゃダメだとは思うんですけど、なんかネット上ではすげー流行ってね?みたいな状態になれば楽しいかも、と思いました 笑

はい、おしまい。
勝手すぎる記事ですみませんでした。

ちなみに小さい箱だからと言って出待ちとかはしたことないです。
あれ、面倒じゃないですか 笑
あと、もししてしまうと、メンバーさんに失礼なことしてしまいそうで怖い 笑




さて、長くなりましたがラルクな話ー。
オフィのデザインがスタイリッシュになったと思います!!
あの左のメニューが虹色になるのは好きだなぁ・・・。
銀でも良いんだけどアレぐらいの金なら品があって好きかも。

FLA?だっけ、略称。
発売されたようで!!
いいなぁーL'7大阪みたいなぁ・・・。
これL'7東京が発売された時も言ってたなww

しかし最近はライブDVDをすっかり見なくなってしまって困ります。
カリガリのはたまに見るんだけど、ラルクのは本当に。
あ、でもこの前パリのMydear見るために見たとき3周ぐらいしました 笑
けんちゃんがかわいかったです。
そういえばL'7大坂の最終日、けんちゃん変な柄のシャツ着てたなぁ・・・。
幕開いたとき、笑ったなぁ・・・wと回想。
んもー、バラ売りしてよ!! 笑
しかし確かもうTIMESLIPはL'7のは完全お蔵入り・・・かな?
あれが見たかったのになぁ。東京の方も確か入ってなかったような。
大阪ではそもそもやってないし。
うーん、また暇と金があるときに買おう 笑
今は両方ないですから! 苦笑

あとハガレンのサイトで曲聴けるんでしたよね!
敢えて自分は聞かない派を通してるんですが・・・ハガレン映画のCM見たら終わりじゃね?
なんて思いつつ、深夜アニメ見るときはヒヤヒヤです 笑

聴いた方の感想見るとよさげな感じなんで安心ですね! 笑
ゆっくり、だららーっと発売決定を待ちます。
アルバム早く出ないかしら。

野音・・・遠いな、東京!

カリガリさんの新しい告知ー。
6月に野音ですかー・・・遠いよ、野音!!!うう・・・!!

ていうか、次のライブタイトル、「どしゃ降り」とか言ってますが・・・。
青さん、あなた晴れオカマじゃん!!とか思いつつ 笑
確かタイトルとかもルナシー?とかを捩ったやつなんでしたっけ?
「10thcaliversary」はラニバのパロかなぁとか思ってるんですけど 笑
おかげでカリバ、カリバ言ってます。

たった今、別室入会してきましたー。
いや、これブルフィフラグかな、と思いまして 笑
ブルフィは持ってないんで。ていうか、中古が高いんで 笑
会員数はきっとさらにさらに減るでしょうけど、また青さんの文章とか読みたいなぁ。

多分、カリバに清水さん連れて行けば雨降らせると思う。

昨日のライブも良かったみたいですねぇー!
なんていうか、やっぱり青さんは短髪だよね、とか。
ラボの狂い蝉なんか好みすぎて辛いもん。

ハラショー!やってないのか・・・。
アレすごい好きなんだけどな。
なんか終演後色々配られたみたいで裏山ー。

で、今更だけど、最終日別室行くの忘れてた。
特ダネがちょっと更新されてたっぽいけど、もう良いかって。
最後らへん別室からメール来なさすぎでワロタw
途中でメールアドレス変えたからなぁ・・・。

今回はきっと大丈夫かと・・・。

DVD、どうなるんだろう。野音のやつの特典にするのかな。
そうなると今回は音源が先だったりして 笑
あ、グッズ販売もあるね・・・。グッズ・・・。
純一Tか・・・どんなデザインだったんだろ。
最後の日、別室は更新されたのかな・・・あぁちょっと後悔してきた 笑
キーホルダーとかってつぶれやすくて嫌いだなぁ・・・。
マネ金のグッズもバラ売りしてくれると助かる 笑
ガリ貯と手ぬぐい?とかが欲しいかなぁ。
今回は3000円ぐらいで済みそうで安心です 笑

純一さんいてたそうで。
良いなぁ純一さん・・・笑

今年こそ11作ってくれるといいんだけどなぁ。

書ける、書けるぞー!

なんか、お久しぶりです 笑
一時期の放置っぷりに比べたらすごく書いてる方なんですが 笑

なんかメンテナンス?サーバの故障?とかいろいろで、ブログ書けませんでした。
なんか一部データが消えたブログもあるそうですが今のところうちは無いかなぁと。
多分大丈夫だと思います。


さて、今回は・・・またCD、欲しいの増えました。
で、あまりにも多いので、ツタヤディスカスとかそういうレンタルを使おうかと思ったんですが・・・!
ツタヤってばマイナーは全く置いてくれない、ディスカスはマイナーがあっても歌詞カードが付いてこない!
てんでダメダメじゃん!ママゴトセンターかよ!な塩梅でタリグツ。(ぐったりを面白く書く方法だそうです)

結構歌詞カード好きなので、ついてないのはつらいかなぁ・・・って。

んで、今回欲しいのが増えたって言ってるのは「電子音楽部」のCD。
略して「でんおん!」ですね。
このCDは10曲で3000円のアルバムなのですが・・・!
福間さん、三浦さん、中野さん(ここまでみんな元P-モ)、写楽さん、戸田さんのそれぞれで歌もの1曲、インスト1曲らしく。
はじめはそれ聞いて、えー、FLO組4曲の為に3000円は・・・!とかほざいてたんですが、
アマゾ(略)の試聴で聴いてみたらばこれストライク率高いな!!と。
特に中野さんの曲がストライクで、いいですよ。

んで、写楽さんのとか超チップチューン。
前からFLOのいんすと聞くたびにこのゲームボーイの音で作ったところに声乗せてくれないかなぁと思ってたのをそのままやってくれてるっぽくて 笑
うわー、聴きたい!となるわけです。

あと、このCD聴いとかなきゃな、って思ったのはなんだか6月あたりにデンシコンが大阪に来てくれるらしくて。
デンシコンっていうのは三浦さん主宰・・・だったと思うんだけど、でんおん!のライブ的な。
テクノフェス的な?
今回は中野さん、三浦さん+戸田さん+内田さん(筋少)とあと何組か?出回るそうなんです。
うわー、行きたい・・・!しかしその時期は確か追試だぜ!なんて思ったりして 笑
でも土曜だし、中野さんだし、とか。
まあ・・・でも・・・あんまりテクノ分かってないし、行かない方がいいかなーとは思ってます。
テクノ系ライブはFLOが大阪来るまで待とうかなぁと。

しかし戸田さんがまた新幹線で酔わないか心配です 笑
この前戸田日記読み返すとウォーキングしたら酔った話とか書いてて、あぁやっぱこの人歩いたら酔うんだwとか。

ライブ、行かないにしても普通にやっぱりCDは欲しいなぁ・・・。
なんとなーく、そのデンシコン、GS入る気がするんだけど、どうだろうか・・・!

あー・・・GSのCDめちゃくちゃ欲しいんだけど、ジャケットが嫌すぎる 笑
ここまでジャケットに残念な気持ちになったのは初めてだ・・・! 笑
やっつけっぽく感じるけど、真剣に作ってるんだよね・・・。
もう曲しか褒めるとこなくなってるぜ!
あ、でもジャケットで言うと、ピノのおためしっ!のジャケットもあまり好きじゃないっていう。
アニメ絵なのはいいんだけど・・・うーん。やっぱりそこはおにーたまの絵が良かったかもw
たしかファンか・・・デザイン部?の人が描いたんだったと思ったけど。
ていうかその人のピクシブのアカウントもあったし。
身近すぎてちょっとなぁって 笑
おかげで通販のメールが送れませんw


最近は都知事選で善徳や良行が政権放送の話をしていて面白い。
良行は赤坂で、善徳は中松。
確かにどっちもキてる人たちで、なんでこういう人たちが立候補してるのかマジ分からない 笑
まともな日本語喋る人のが少ないんじゃないか、とか 笑
なかなか政権放送オススメですwそこらのうすら寒い芸人より笑えるかと。
見方を完全に間違えつつも、見るのは楽しい。
そして赤松氏のモノマネをする清水さんを想像し、大爆笑、大団円。
フルスマイルってなんですか、30度ですか、とかねw
これは・・・もう石原はええて、って思うんだけど、都知事誰になるのか気になるところですな・・・。
東国原は宮崎をもっと良くしてあげればいいのにー、とは思いますが。
これ、正直東京都民の皆さん悩むでしょうね・・・。
ほんと、どうなるんでしょう。

まさかの政治ネタで終わるだなんてッ!
自分はただッ!清水さんのフルスマイルを思いうかべ、フフ、ウフフしてただけだというのに!!
・・・。
もう次の記事書きます 笑

欲しいCDの数が急激にうなぎ昇り

はい、ごきげんよう!!

「写楽」さんの新しいバンド、GalapagoS!
もともとはGS(ゴキミセッション)だったっていうバンド。

ゴキミさんはグルグルの方ですよね。
グルグル映畫館は鳶丸さんとゴキミさんぐらいしか顔分かんないですね 笑
鳶さんは結構おにーたまブログに出てくるし、ゲバもギター参加してたなーって感じです。

さて、そのGSの音が!youtubeで聴けるということで!
初めて曲聴いたんですけど。

・・・結構かっこいいじゃん・・・。

くそー、ぶっちゃけ、GS微妙じゃん→FLO早くライブしてよー
ってなる予定で、GSのCDは眼中に入れてなかったのにッ!!

1500円ちょいのアルバム?ミニアルバム?が出るそうで。
それくらいなら買おうかなぁーと思ってます。

ていうか、めちゃくちゃピコってるじゃん!!と突っ込みはしましたけど 笑
あまりにも写楽さんがロックだ、ロック!てな調子だったので、もっと電子音少ないかと思ったんですが 笑
ボコーダもがっつり使うし、結構電子音入りで驚いたっていう 笑
でも、結構ノリがロックっぽかった。こう、掛け声とか?

ぶっちゃけると、ポリっぽい 笑
ま、とある曲の、そのまた1分ちょいを聞いただけの感想なんで、またCD買うと変わるかもですが。
あと気付いたけど、写楽さんのなんていうか、ちょっと音外した時の声が好きなんだなぁと思いました 笑
あと、掛け声をかける前に「ハイッ!」とか言っちゃうところとか。
たしかFLOのヘルタースケルターライブVerでも言ってた 笑
その「ハイッ!」って声が好きんなんだなぁと。
というか、前々からそうなんですが、あの写楽さんの突然現れる高い声が好きなんだなぁ、と。

ライブの映像見ると新太郎さんが結構激しくて焦った。
あとライブ映像でわかる写楽の身長の高さ!手長いの!!
戸田さんもそれに近いぐらい大きいし、清水さんが言う「東京は大きい人が多い」っていうのも分かる気がした。

GSのCDの発売日は4月20日だそうですので、よかったら買って見てください。
とりあえず自分は買います。
そしてこれがGSのライブ動画。
公式からのヤツです。
なんかつべ張れないので(張ったらIE落ちるw)、URLではっつけちゃいます。

GS
踊れ厭世家というタイトルということで、多分写楽さん作曲。
最後らへんにペシミストって単語が聞こえるのですが、その単語といえばゲバの青春を思い出したり 笑
ま、タイトルにもなってるんで、曲中にその単語があるのは不思議じゃないですが、やっぱりゲバを思い出す 笑

GS、また4月に大阪来るんですが、やっぱGS以外知らない人たちすぎて、行くのはよそうかと思ってますw
この前の高円寺みたいなメンツだったら行くのに。
ソユーズ(確か福間さん)とか駄菓子とかコ式だったはず。
東京住んでたらいってたなぁって。
早く大阪でもコ式やあなごやFLOやらGSやらを見たいところです。

さて、タイトルにも書きましたが、欲しいCDがたくさんになってて困るんですよね 笑
なんとなく、自分用にメモってみます。
師匠のCD×2(いい加減買いたい)
FLOの4thミニアルバム(いい加減FLO揃えたい)
9mmの6月に出るアルバム(まぁ買うよね)
GSの1stミニアルバム?(買うことにした)
コ式のミニアルバム(メカノ通販で買うと思う)
おにーたまのシングル(通販の方法がめんどいのでライブ会場で買いたい)
善徳のチャリティーのCD(とりあえず買う。田澤参加で胸熱)
多いw8枚かぁ・・・。
なかなかそろわないっすなぁ・・・。徐々に、徐々に。
また買ったら嬉々として報告すると思います 笑
でも本当は赤い雪も、東京ラジオ☆シティガールも、更新され続ける世界も、クロールも、バージンブルースも、世情も、砂の果実も、みやむーの平沢曲もCDで聴きたいんだけど、
こう、その曲だけでいい、アルバム自体でなく、その曲単体で聴きたい。みたいな。
もしかしたらMP3ダウンロードにハマるかもしれない。でもやっぱCDが欲しい。
でも東京ゲリラとかはCD買わないとだめだもんな・・・。
ゲリラ2にはコ式も入ってたな・・・。
ピノ、コ式、ニウロン。その4曲の為だけに約6000円?は払えない・・・苦笑

あーいまカリガリの「依存」?聴いてたのに部屋に親入ってきたw
感想部分でマジよかった、間奏開けが一番危ないwセーフ。
謝ることしかッ!って。ほんと親の前で聴けないバンドだよ・・・w

さて、GSとかCDの記事はまたこんなもんで。
善徳のチャリティーの話、ラルクのオフィが変わってちょっとシャレオツになってる話、また書きに来ます。
ひとまず連投ですみませんでした。
では、わっしみなさいませ!
明日は動物園に行って勉強してきます。

さよなら異音

まごうかたなきごきげんよう!深夜だけど、ごきげんよう。
師匠、お誕生日おめでとうございます。
とりあえず2日間祝っておきました、と。

世の中は頑固者だけが悲しい思いをするシステムだそうですね。
うん、そうだろうな・・・。
頑固者ですみません。

誰か中島みゆきのCD持ってないか・・・? 笑
地上の星の人だと思ってたけど、変わったよ・・・。
優、大変だったねぇ・・・金八あんま好きじゃないけど。
腐ったミカンの方程式もすげぇな、と思いました。
面白い例えだな・・・当たってるし。

な、事をダラダラと思った2日間ほどでした。

宿題したり絵描いたり、相変わらず特に変わらない日々を送りました。
髪ももっと切ったりしながら。

あータイトルは異音にさよならしたとかでなく、ほら、「さよなライオン」ね!
「おはよう詐欺、さよなら異音」というツイートをしている方がいらっしゃって面白かったので 笑
まさかの漢字にすると怖いっていうw
ライオンの方取ったのは・・・ケンヲタだから・・・!
こういうときにケンヲタが出るッ!


さてー密室な話でも。
4月1日、昨日なんですが、カリガリの誠さんことまっこからお知らせ、ということで深夜1時ぐらいに別室(FC)へ

重い!!とにかくFCのトップページが重い!!!!
あとから気付いたんですが、youtubeが埋め込まれてた様で、すんごい重くなってました。
このPC、たった3,4年前のなんだけど、PCの3,4年は大きいかな、とか思ったり 笑

で、重いため映像はカクカク。

流れてくる曲はなぜかラップ調。

歌い出すまっこ。

「おもい・・・」
止まった!!重いって言って止まった!!
なんかPC重くなってる事ばれてて吹いたwwwwwww

実際は「想い」という歌いだしなんですが、もう勝手に一人でそこで笑っちゃいました 笑
で、お昼ごろに公式ページの方でフルが見れるって事でそっちでフルバージョンを見て。

インタビューの雰囲気とかもう、
あの「スコーピオンの毒なし」を思い出さずにはいられない仕上がりでした 笑

ん、まー野音ですか、行けないだろwな塩梅ですが一応別室2011も入ろうかという考えです。
結局、入るか・・・っていう。
理由は新アー写がかっこよすぎたから 笑
サクライストにはたまらない青さんの写真でしたと。
だって青さんイケメンすぎて・・・ 笑

とかなんとか言ってますが、
「本当はもう一度、アヲさんが見たい。」
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
