fc2ブログ
ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

この前の話

正直、一つ買おうか迷っている物がありまして。
それはッ!!

ハッチポッチステーションのキャラクターのストラップッッ!!

店頭で25円でした・・・。
思い出せば思い出すほど欲しいナ・・・ッ!

買うかもしれません。今度。

でもストラップってうちの家あふれてるからなぁ・・・要らないかなぁ・・・。
なんて思ってるとタイミング良く壊れてくれるじゃないか、4年程付き合ってくれたストラップ!!
まさに良いヤツだと思いました。もうこれからも飾っておこうと思いました。

だもんで買いますね、これ。この勢い、買っちゃいますね、これ 笑

まだ売ってたらいいんですけどね。それはもう、素晴らしいワゴンセールっぷりだったので。
うーん、こういうの欲しい時にはもう無くなっちゃってるんだよなぁ・・・。

あと「俺・・・テスト終わったら訳分かんない飲み物作るんだ・・・計画」のもとに、
ブルーハワイのシロップも買いに行く予定です。ここはひとつ、宜しくお伝えくださいませ。

マジ、ポーション的なの作ってみるからねッマジ!
まずそー、とか言いながら、作るから!

あと、私の部屋から鏡持っていったヤツ、さっさと出頭して下さい。
もう2枚も持ってくとかマジ犯罪だヨー。
スポンサーサイト



†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -