ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



白目で対応、密着24時ッ!!

モテたいのか、モテたくないのか、わからない、
そんな記事です。

完全に恋愛の事興味無い人間の文章をお楽しみください。
たまにはそこらへんの女子高生らしさを存分に出した文章ですので。

・・・追記で 笑

うわあぁ・・・書いてて気持ち悪くなってきたorz

記事の続きを読む...


さて本日も。

シブに投稿したり。する前だったり。

シブは・・・正直、点数とか、ブクマとか少ないし、アレな感じなんですが。
作品を発表しやすいのがいいですね。

なんか、手ブロはコメント書き辛いのがヤです。
字汚いので。

シブの場合1000字までだったか、書いていけるので。

ゲバとコ式を略す時、ゲバコ式って言ってたけど、今日トランクマンがコバルト式って言ってて、
うわそっちのがいいじゃん・・・とか思ってしまいました。
文字の順番って楽しい。

あ、夏休み、結局あんまり絵とか書いてない、って思ってたんですが、多分つけペンの時間が増えましたね。
いや、確実に増えてると思う。

うー、もっと描きたい。
時間の使い方が下手で、描くのも遅いから悪循環ー!!
次はクロール描きたいなー。
あとさよならテント。まだ考え中。考えすぎ。

他は東京ラジオシティ☆ガール。



・・・。
ここ2週連続でアイマスのアニメでTHE IDOLM@STERが流れるので嬉しい。
ファミソンバージョンも脳内再生余裕です。
あと、真が好きなんですが、やよいと、美希も好きですね、今のところ。
雪歩も可愛いけど、春香も可愛い。
アイドルってかわいいよなぁ・・・2次元だからですか?ですよねー。
アイマスのOP見る度に次の体育の授業で自分だって、
バリバリにダンス踊れるんじゃないかと思ってしまうのですが、
所詮脳の中が動きを追っているだけで、体が動きません。
どうして真はそんなに踊れるのでしょうか、2次元だからですか?ですよねー。
みたいな。
全てが2次元になればいいのに、なァ。

あといっつみー、雨降らすのやめてください。一週間早いよ・・・笑
未だ期待は止めないッ!・・・そういや雨男、雨女って自分の周りには居ないかも。

未だ・・・というと、あれ、未ダ沈マヌヤ定遠ハ、ですねー。
軍歌って元気出ます。キ印ではないですが、なんとなーく勇気もらえます。
なんていうか、やはり士気を高めるのが用途ですし、現代の心だって、高まるんですね。
がんばるぞー、おー。

キングオブ雨男、その力。

こんばんはー、ちょっと時間開いたのでまたブログ。

さっきめらさんのブログ読んでるといっつみーの名前が! 笑
いっつみーは良行さんです。コ式の。

で、ですねー、今度大阪にコ式が来るのですが、その次の日が体育祭でして 笑
いやー雨降らねーかなぁ・・・とか 笑
とりあえず9月9日は雨になると思うので、ライブには折り畳みの傘でも持っていこうかと。

ついでに10日も雨でいいんだけどなぁ。

なんて願ってると、3日の文化祭の辺りに台風が来るとか?
一周早いよ、いっつみーーーーーーー!!とか勝手に言ってます。
文化祭雨だとメンドいよいっつみーーーーーーーーーー!!!!!

クロールを延々リピートしてます。今。
クロール・・・空とか歌詞に出てくるんですが・・・うーん・・・むむむ。
やっぱり戸田さんの歌詞は解読できませんねーなんか戸田さんの頭かち割らないと無理だコレ。
石井さんのも結構難しいのに。
アヲさんとかは直球だったり、解説してくれたりするから、それはそれで好きなんですけど。
そりゃファン側で取り違ってる方が多いでしょうけどね。
歌詞って不思議だー!

パイクとか、クロールとか延々リピートしても聴けるのは
テクノの持つ、リピートの良さみたいなのが原因だと思う。多分。
テルヲさんもリピート多い気がする。
平沢さんも無駄な変調はつけないか。
おかげでノリやすかったり歌いやすかったりする。主観ですが。

コ式が楽しみです、今はマジそれで生きていける。
9日のコ式の物販にデンシコンツアー2のチケがあればいいのに。
物販、何おいてくれるんじゃろか。
とりあえず、CD買わなきゃな。
ツアー2のチケ、取れるといいなぁ・・・。
ソユーズは初で、テルヲさん、コ式は2回目になるんだよなぁ。
チケ闘・・・斗争すら楽しみ。

すんなり取れるといいなあー。取れるかな?どうでしょーか。

おはようございます。

目が覚めてしまったのでさらっとブログをー。

最近は良く漫画を読む時間が増えました。
というか、増やしてますね。
夏休み入って、好きな漫画見つけられたのが大きいです。

日露戦争物語ですが 笑
秋山兄弟の話は父も好きだったので一緒に読んだり。

父は意外と漫画読んでた方の人だったので、すんなり読んでくれます。ありがたや。
でも、オタクってわけではないし、ここ2,3十年は読んでなかったようなので、
所謂ノベルティーグッズとか、そういうのは気持ち悪いらしい 笑

あと同人誌の話したり。
超人ロックってすごいんですよねー。
今度買ってみようと思いました。

他にはもやしもんとか借りてたりします。
2巻の本の・・・底?的な所に、なんか菌?の絵が・・・あるんですけど・・・そういう遊び心が好きです 笑
1巻読んだ時はタイトルが別だったので、連載後にタイトルって変わるもんなんか、とも思いました。


最後になりましたが、昨日は今監督の1回忌でした。
昨日は寝てしまったので、今からパプリカでも見ながら描こうかと・・・!!!
って書いて、二度寝する確率激高です 笑

あと、あなごの奇械さんがブログ更新してくれたので良かったです。

早くも高3の夏終了

うわー、最近日常の話ばっかだなーってな事でラルクラルクした記事書く。

この間、L'7に一緒に行ったことあってラルクのPV鑑賞会をしました。
その子の方がDVDもってるんで、色々持ってきてもらって最終的にクロ~1とAPIECEOF~の2本。

とりあえず、うわー若いー!!とか、ユキヒロがデコhとか、デコhはありかなしか、とか。
なんかもーやっぱあれですね、好きですラルク。

とりあえず、メンバーはどの時期が一番かわいい・カッコイイか、
みたいな話をしたんですが、2人でほぼ一致しまして。
それが↓です。
h→1997年リンカネ
t→1999年グラクロ
k→2008年シアキス
y→2008年L’7

ハイドさんはもう何と言ってもこの時期でしょう。
髪の毛短いのが好きですハイドさん。
次点はブレスのPV。アレは若い。

てっちゃんはグラクロがやっぱ一番好きです。
でも一番疲れてそうではあるかもしれません 笑

で、けんちゃんは・・・あの、大仏とか、あのへん、98年の外ハネ時代も好きなんですよね。
外ハネっていいと思う。てっちゃんも外ハネ時代が好き。

で、ゆきーろさんは髪の毛が短いか、デコを何かでかくしてたらおkという結論。
しかしここで友人と意見が割れ、デコアリナシ論争が起きました 笑
どっち派が多いんでしょうね・・・。
髪の毛が08年ぐらい短かったら自分もデコアリなんですけど、伸ばしてる時のデコは嫌いです 笑
デコデコデコデコ失礼しました。ユキヒロさん・・・。

で、そんなこんなで久々にこの2人でラルクでキャイキャイしたねぇーなんて言ってると、
ま、自然にライブとかDVDの話になりました。
とりあえず、ラニバツアーは無理だよねー。な会話。だよねー・・・。

で、ライブアーカイブさんの話に。
結構入ってる内容良くね?な話に。
確かに、確かに関西人がよろこぶラインナップなんですよね。アレ。
グラクロ、L'7大阪が入ってるんですもん・・・。
グラクロ大阪てっちゃんって、確か赤い服装ですよね?アレ、緑のより好きです。
んでL'7は見に行った回だし。

いやーでも・・・L'7・・・。
当時もなんっども言ったけど・・・なんでNEPENTEHSなん?
って・・・。
んで、東京にも入ってるし。
どうしてTIMESLIPじゃ駄目だったんだ・・・収録曲ェ・・・。

で、リンカネの画質が気になったり。多少は良く成ってると思いたい、とか言いながら。
行きつく結論はお決まりです。


金が無い・・・。

気を晴らす

ということで、結果を受け取ってから今日はたくさんの人に会いました。
ご飯行ったり。

楽しかったです。

良い人たちが多いなぁ。周りは。
うん、楽しかったです。

これからどうしたらいいのか、整理出来たらいいなぁ。
もうすぐ夏休みが終わるので、宿題を涙目でやります。

さよなら、楽しい高校生活。

THE・暗い記事ですので、注意。
追記にします。

記事の続きを読む...

ゲリラッ!

雨が降りそうで降らなかったり、ザザッと降ったり。
大変な時期です。ジメジメもしますし。

そんな季節の本日!!
心斎橋にて光希さんと菜月さんとで心斎橋に行きました。

本日の戦利品は東京ゲリラ!!!!!

スペサンとかの欄見ると・・・ミウさんがッ!!ミューさんがッ!!
そうです、三浦俊一とがっちり書いてありました。ビックリしました。
けどこれビートサーファーズ・・・の系列?なんでしたっけ。
同じレーベルでFLOPPYのDeus~が出てましたね。

他にもケラさんとか大槻さんとか内田さんとか。
NESSのメンバーそろい過ぎワロタwwwとか。
陰陽座入ってりゃ完璧だったなぁ・・・紙メモも揃うしな・・・。とか。
でした!


さてー、とりあえず気になる曲だけ聞いてます。
と言っても結局は2曲。
他は親が居ない時にゆっくり聞きます 笑

まずクロール!!!!
neuron!!!!!!!!
ぐはっ・・・!みたいな塩梅で死ぬかと思いました。マジで。

何故か、ボーカルが良行さんだと勘違いしてまして、そのせいで聞こえる戸田さんの声、殺人的でした。
いや、良行さんの声も好きなんですけど、予想外の声が聞こえたので・・・勘違いの予想でしたけど 苦笑

イントロがコ式のふゆのほしに似てるという事で、ウォークマンにはふゆのほしの次に入れてみたりしました。
あ、ピュアサでコ式買おうとしてる方、今はもう公式で通販されてますよ!!
全部の音源、買えますよー。


さて、あともう1曲は、ピノキヲの東京ラジオシティ☆ガール!!!
これ・・・もう・・・うそ・・・だろ・・・?
と思うほどのクオリティー。
これがドリキャス製ですか?
これは脳内PVカット描きたい衝動を引き出してくれました。
ので、多分描きますねー。

いやー買ってよかったかと。
しかしneuronもピノキヲも購入者特典付けてたけど、それまで欲しくなっちゃいますね、こういうの買うと。
neuronのは同期の桜が入ってたはず。気になる。
ピノはビデオテープだっけ?コンテニューに書いてた気が。

あっ、ここではなかなか祝えてないですが、写楽さんテルヲさんさとちさんおめでとうございました。
テルヲさんとさとちさんが同じ日でしたね。
誕生日絵、描いたんですがあげられるものじゃなったので、上げませんでした。
しかし祝ってたのは事実でした! 笑

とりあえずなんていうか、一安心!!

とりあえず。安心です。あんしんあんしん。
アレがナニなソレが終わりました事を報告します。

さぁ、宿題ガンバローとか思える程度には回復しましたよ、5月病がッ!!

ふはー昨日のテルヲさんライブも良かった。
平沢さんの監視も猫出たりで良かったあと師匠ってああやって笑うんだ・・・!とか。
あと、テルヲさんの笑顔ってマジレアすぎる。ライブでしか見れない。
USTはテルヲさん笑わなかったなー。
その事は次にでも。

んーで、なーんかんー。

ピクシブに居てる人たちのツボが相変わらずわからんです。
別にいいけど、そのつかめなさが面白かったりする。


あと、お盆です。じいちゃんが来よる。
あと、明後日、終戦記念日ですね。
そういや今日は3年ぶりぐらいに右翼の車見た。あの右翼の見かけなさに、自分の引きこもりっぷりを見た。
あと、多分流れてた曲はいざ行け~つわもの~のヤツ。曲名は書かない。

最近はなんていうか、恋愛が無いですねー。
いや、彼氏いらんので、どうでもいいんですが。
一人で十分足る。
むしろ一人じゃないとこの趣味は理解してもらえんですな。
趣味=ブックオフで1日つぶす、とか、10年前のゲームで延々遊ぶ、とか、ブックオフに行くためなら1時間だって自転車こげる、とか、最早ブックオフの店員なのでは?(嘘)とか、早起きして時間作ってまでアニメ見る、とか。
こういうの高校生に居ねぇよ!!いや一般にもほとんどいねーよ!!!!
デートはブックオフで!とか!!ねぇよ!!!!!!! 笑
もう見たい映画も無いし。今年は。
将来の夢は体育館を買う事と、平屋の縁側で猫を撫ぜ茶をすする事です。大真面目に。
あと、畳の上で死ぬ事。
見よ、すべて一人で実行できるだろう。これが、女子高生だ。
あと誰か「のらくろ」下さい。んで、ブックオフ心斎橋店でのらくろ買った人、もう少し待ってて欲しかった。
買いに行ったら無くて悔しかったので。

家から出たいような出たくないような毎日でした。
あと、お金無い。
お金が無いと心がアレでナニな気持ちになります。気を付けてください。本当に。
なんか地球の自転止まらないかなーとか考える様になります。気を付けてください。

どうでもいいけど、何かに悩んでる女子高生に三島由紀夫の不道徳教育講座読んでほしかったりします。
まさか45年ほど前ぐらい?に書かれた本だとは思えないぐらいの面白さ。是非に。
というか読んだこと無い人、是非に。価値ある本でした。ちょっとアレな内容ですけど。

うすとうすと

平沢さんの話。
平沢さんのツイッターでのフォロワーがなんと5万人に・・・笑
最初は3000人ぐらいで安定したようなんですが、ひょんな事から5万人になったそうで。

で、3万人記念ではライブ。
5万人記念ではUSTで仕事風景を中継、とのことで始まった企画、平沢監視5万秒。

トータル5万秒、仕事風景を見せてくださるそうです。
第1回から昨日で第3回まで終わっていて、で、BGMは平沢さんが作った人間にやさしい周波数の音が流れているらしい。
ずーっとなんか、音波みたいなの流れてました。

一回、2回は猫が見れまして、3回は空調服の機能を見せつけられたり。
空調服、ちょっと欲しい・・・。
あと猫かわゆやー、でした。
そのうち眼鏡とかヨーグルトとか食してくれる気がする。


んで、昨日かおとといに告知がありました、中野さんの話。

テルヲさんの誕生日が近付いてるなぁーと思っていたら、その誕生日にUSTライブ!だそうで!!
やー!ったー!!
12日の10時ごろから、とのこと。

むむむぅ、たのっしみ。
デンシコンツアー2もあかのさんが周るらしいので見に行こうと思ってたのですが、先にUSTで見られるとは。
あと、公式ようつべも、この前のデンシコンツアーの映像が上げられたり。
東京、名古屋と来たのであとは大阪かな?
Long~だったら、歓喜するけど、スカイセンサーでもよし!

あとテルヲさんは48歳だそうで・・・もう少し上かと思ってた・・・笑


うお・・・今・・・凄い動画見つけた・・・笑
なんか、福間さんのツイートにもあったんですけど、P-モって結構古い音楽番組に出たりしてて、
なんか・・・時代を感じる話があったりで、面白いです。
平沢さんが今年の目標は信長を倒すこととか言ってるしな・・・何言ってんだ、みたいな 笑
今見つけたのはテルヲさんがうごいてるやつ。若野テルヲ。
テルヲさんのベースも見てみたいもんです。もう弾かないだろうけど・・・。

とりあえず

テンション上がった事①
テルヲさんのUSTきたぁ!!
8月12日22時から・・・だったはず!!
テルヲさんが気になる方は是非。

long~とLet's go~のどちらかをやっていただけると歓喜!!

テンション上がった事②
ようやく・・・WOWOWのラニバ見ました・・・!!!途中まで!!

何あれカッコ良すぎない?

ていうか、DUNEやってたんですね・・・すげーテンション上がった・・・。

なにあれ・・・生で聴きたくなったよコレ・・・オイ・・・。

まァツアーでやるかどうか謎ですけど・・・いいなーこれは・・・!!!

むむむー。
あとカレスが相変わらず好き。
SONYのウォークマンのよくきく曲100に入ってるぐらい。好き。
だって、君が笑うとうれしくて、明日が無くてもかまわない、とか!
・・・んだよそれ!!言われてぇよ、コノヤロゥ!!ってなる。だもんで、好きです。この曲。

あと、そういう感じで好きなのがネオユニ。
初聞きの時何かもう何ていうか・・・何か降りてきたよね、何かが・・・。
忘れられない曲になる、って塩梅でした。

しかし最近じゃカラオケ行かないってのもあるんですが、行ってもラルク曲歌わなかったりします。
で、なんでかな、と考えてみたんですが・・・!
そういえばハイドさんの音域きつい時多いんだった、と言った事で、避けてるうちに歌わんくなってしまったんだなぁって。
で、熱も冷めたか、なんて思ったけど、ライブ見たら変わる。

これは・・・ライブ行きたいじゃないか!!!!

なんで大阪12がつなんだよう・・・うわああorzと、発表された時の気持ちがカムバックしてきました。
どうしてくれるッ!!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
