ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



けんちゃんはぴば

けんちゃんおめでとうございます!

ケーキは昨日でした 笑
なんていうと、今日も食べたくなりますね 笑

もう2011年でけんちゃんもぞろ目・・・か・・・ 笑

68年生まれってことはちょうど戸田さんと10違いで・・・けんちゃん、良いなァかわいいなぁ・・・!

今年も年賀状で書くつもり!

今年は年賀状企画ないですが、開催してらっしゃる方にはぜひ交換で頼みたいものです。
あとオフ会行きたい・・・な・・・笑

嗚呼っもう嗚呼っ!なんでラルクのライブの日テスト前なんだよー。
ていうのでやけっぱちで両日画塾入れたったwwwwww
もうドームに行くことすらできなくなったよ、やったね!!

でもDVD・・・でるんでしょ?
でもお高いんでしょ?

うう・・・ギギギ。
頑張ってお金貯めよう、本当に大学生活は倹約生活だ・・・決まりだね。

大学生になれたらな・・・!!!

けんソロのライブもまた行きたいけど、今はラルクに行きたいです。



まんがをたくさん

あたえるとおとなしくなります。


さて、もうベルセルクにハマりまくってる自分ですが、ようやく33巻まで集めましたー!

26巻ぐらいまでしか読めてないんですが、今日読み切る予定です。
ベルセルク記事ですが、ネタバレもすると思います。それでもよろしければどうぞー。


んー、ジュドー好きだったのにすぐ死んじゃったので残念でしたが・・・。
キャスカはどうなっても好きですね。

ガッツが強すぎて面白いですねー、なのに敵はもっと強いって言う 笑
ベルセルクの世界にだけは入りたくない 笑

グリフィスも綺麗なんだけど・・・ううーんってなりますね。
よく敵を好きになる傾向があるのですが、今回は完全に主人公サイド応援したいです。

しかし読めば読むほど三浦先生のコマ割と絵の描き方がこのみすぎる。
無茶苦茶パワフル。
ガッツのパワフルさとか、戦いの凄まじさが最大限まで出てると思いました。

1巻が発行されたのは凄い前になりますが、続く理由も分かるというか。
ようやく追いついた自分は集めるの大変でしたが 笑

今度の映画、行こうと思ってたけど、ううむ、黄金時代より、黄金時代の終わりの方が好きだから
見に行くの迷ってます。
多分映画ってガッツ誕生鷹の団活躍・・・ぐらいまでかと思うのですが・・・!
少年ガッツ、青年ガッツ、大人ガッツぐらいの3部作なんかな・・・?と。
ううーむ、今回のはやっぱり最初のゾッド戦まででしょうかね。
蝕の所まで見に行くのやめようかなーなんて思ったり。
アニメーション、凄いといいんですけどね。

ベルセルクのパワフルさって白と黒のコントラストから出るのかな、とも思いまして、
アニメになるのがちょっと怖かったりします。

早く始まって、見に行った人感想が読みたいもんです。

いいふろー!

いいふろの日で!
善徳の誕生日ですね!善徳さんおめでとうございます!!

今合宿?ですかねー。
夜多分マジで善徳さんとファンとでどっちが先に寝るか対決みたいになるんじゃないかと予想したんですけど・・・あのプラン 笑

夜、善徳さんの部屋は入れるとか、すんごいうらやましい 笑
凄いしょうもない話ばっかりしてそう、うは、羨ましい! 笑

んー、FC旅行とかって、人生で何か1回行きたいなーと思ってます。
カリガリもムックも楽しそうだったし、善徳のも楽しそう。いや、楽しくないわけが無い。

かつてはラルクもあったし、またラルクもFC旅行、すればいいのに。

善徳さんもイラスト描いたけど、没。
むしろ最近は本人がピクシブに居るので描き辛い。
下手だし、投稿できないな、ってなる。

ま、こっちでやればいいんですけどね 笑

上げるほどでもないのが出来てしまったので、没ってしまいました。

善徳、音源のスパンが長いなぁ・・・とか、今年は出さないのかーとか。
浸色、良かったから、次も期待してるんですけど、どうですかね。

今年は大阪でワンマンが無かったので、寂しかったですねー。
2マンの日は受験だったので諦め。
実はその日小林のしゃーさんも大阪でライブしてたのですが、
5バンドぐらい出てるわ、受験だわ、善徳も蹴ってるわで断念 苦笑
好きなバンドマン増えると被るから困る・・・ぐぬぬ・・・!!

善徳ライブはすんげい楽しいので近いうちに大阪ワンマンあるといいんだけど・・・!

そういえば、善徳のライブって結構ミンナ差し入れしてた記憶があるなー。
もし善徳にファンレ書くならfate/zeroの話題で埋め尽くしてしまいそうで怖い 笑
そんなこと書く気じゃなかったのに!で終わりそう 笑

憂国忌

本日は11月25日、憂国忌ですー。

憂国忌?と思った方はウィキペディアへ!
まぁ簡単に言ってしまえば三島由紀夫の命日ですね。

うーむ、あのクーデター、成功してたらどうなってたんだろう!んなことばっかり考えてしまいます。
演説、ちゃんと言えなかったの本当に苦しかったろうなーとか。
実はそれぐらい予想してたりするんかな、とか。

みしけん、って未だにあるんかな・・・。
三島由紀夫研究会、行きたい大学にはなさそうだけど、もしあったら入ってみたいかも。

うー、楯の会の制服、戸田さん関係なく欲しい。
むしろ戸田さん仕様で無く、首とか腕が緑の本物使用が欲しいかも。
しかし制服系って、身長が無いと滑稽に見えるので腹が立ちますね。
学ランもなんかもう、もうって感じです。
兄のを借りて文化祭でふざけてたのですが、鏡に映る度に幻滅したり。
サイズって大事ですね。

来年は、作ってみようかな、なんて思ったりもするのですが、
うーん、自分なんかが着たら、逆に楯の会をディスってるように成るやも。
三島って肉体すごいですもんね。
ぐぬぬー今日ぐらいは体鍛えようかな 笑

あと今日ぐらいはちょっぴり休憩で小説読もうかと。
ここ最近、漫画読んでばっかで小説が全く進まないので。

三島作品も全然読めない。
うーん、時間が欲しく成る一日やも。
3月ぐらいだったか、桜桃忌の時も思ったな、これ・・・。
桜桃忌は太宰作品読んだし、今日は三島作品読むとします。


・・・ふと三島といえば、
三島をモデルにしたっぽい、って言われてる手塚作品ってどれだっけ・・・。
ちょっと検索の旅に出ます。あ、ばるぼらだった。
ちょっと検索かければ・・・うーん、嫌われてるな、三島 笑

考え方は結構ユニークだと思うんですが、確かに友達とか親しくしたくはないな、そういうチャンスがあったとしても 笑
きっと作家と読者の関係でいるのがいい人なんだろうな。
周りの人は大変だったろうなーとか、思いました。

さて、今日は1冊ぐらいは読んでみます。

ゆきひろさんが

誕生日です、24日!!
ユキヒロさん、おめでとうございまっす!!わーー!!


もちろん、忘れてなんていませんからねッ!

しかし、すみませんイラストは無しで。
ゆっきー、けんちゃんのお誕生日のイラストは描いたのですがボツりました。
何か嫌だったので。

その代わり、クリスマス絵はとりあえず、エスキースは出来てます。この先どうなるんだろう・・・ 苦笑

絵の具あたりで色つけられたらなーなんて思いますが、多分白黒でしょう。
ペン入れしたらいい方です。鉛筆であげるやもしれません、最悪。

んなことはどうでもよく・・・。


ローソンで今年もあるエヴァケーキ。
これ、絶対ゆきひろさん食べるだろうな・・・ 笑

去年はロンギヌスの槍と綾波フィギュア。
今年はプログレッシブナイフとアスカフィギュア。

んー、自分は去年見送ったのですが、今年はアスカという事で自腹切ってでも買いたいところです。
ゆきひろさんならきっと去年も食べてるだろうと予想。

いや、でももしかしたらローソン何て行かないので買わないとか、フィギュアは買わない派、だったりすんのかな 笑

しかし去年も今年も付属の槍やナイフだけで売って欲しいってところです 笑
皆多分それが欲しくて買うんでしょうね。
自分もフィギュアならもっと大きくてリヤルなプライズものやらアルター辺りから出てるものを買えばいいと思いますし、
これが売れるのは付属品のおかげなんだろうなーと予想 笑
確か、実際オークションとかでも付属品だけで高値取引だったような。
うむー、予約、去年は逃しちゃったのですが、普通に今年も逃しそうです。
というか、もう逃してるのかも。

うん、エヴァの話しかしてないですね。
ゆきひろさんの話しろよ!

あ、ゆきひろさんの今の髪型好きです。

シングルはいいから、アルバム出してほしい 笑

そしてライブツアー中ですが、ライブレポは基本見てない。

大阪の年末公演は行けないのが大決定。終わった。何かが終わった。
定期テストと受験ってさ、何なの?バカなの?

ゆきひろさん、生で拝んだのが1年前のacid。
ふふ・・・うふふ・・・遠い、遠いな・・・ラルクって、遠いなー。
チケット、高いゼ、ラルク!
払える大人になりたい。早く人間になりたい。
ベムは好きだが、実写は見てない、超アニメ派。
ツタヤで毎週借りてたおもひで。

あー、もう一生見れないんじゃないか?ラルクのライブって。
あとムックも。カリガリは奇跡だと思う。
経済力が付いたころには遅すぎたんだッッ!!ってなってそう 苦笑
ふはっまっくらだーでもハイドの声は好きだぜ、ラルク!!
KISSってば今頃好きになってきた。

冬に聞きたい感じのアルバムだと思います。
AWAKEも良いよね・・・なんて言ってたら終わらないのでこの辺で。

NESSの特典ェ・・・

久々のピコテクタグ。
密室にしろこのタグにしろ、作ったのにあまり使いませんね・・・ 苦笑

さて、NESSがアルバム?を作るそうなので、とりあえず買うことに。
戸田さんの曲だけボーカル入りなのかな?と予想。

ミューさんの曲はミク使ったりするのかなとも予想してたりします。

・・・ここまで打って思ったのですが、本当に寒い、寒すぎる!!
1つキーを叩くたびに凍える指の先が痛み、打ち間違え、辛い季節ですね。
手袋しながら打てばいいのかな、とか。
あ、凄いマシになりました。オススメです。


さて、NESSのアルバム、特典が・・・関東贔屓過ぎてもう・・・もう、地方民死んだな・・・な塩梅。
戸田さんのリミックスはディスクユニオンとタワレコ新宿・渋谷だけ。
ミューさんのリミックスはメカノさん。
内田さんのリミックスやら戸田さんのノイズやらが入ったレアっぽいのはワンマンのみ。
会場ではバッヂもつくそうな。
バッヂはもう諦めつきますけど、ワンマンだけとかもうね・・・。
行けねぇよ、地方の学生!!!
ぐぬぬ!!
ていうか、NESS、次いつ関西来るの?ってな感じです。
戸田さんの体力的に厳しいだろうか、動員的に厳しいだろうか・・・。

ツアー2、売り切れなかったぽいしなァ。
コ式もソユーズもテルヲさんも良かったのだが。
あぁでもお客さんは多かった。

FLOPPYは来るよね?と勝手におもったりしてますが、どうなるのやら。

NESSは内田さんの話が面白かった印象。
筋少もライブ楽しそうだな、と思いをはせてみたり、それがもう半年ほど前という事実に鬱になりそうだったり。

デモCD、何度聞いても戸田さん曲の戸田さんの歌詞が分からんし、今度のアルバムも、
声が入ってても歌詞は分からないのだろうなーと予想してます。
ライブでも分からないとなると、難易度は四畳半以上かもしれないですね。歌詞解釈。
でんおん!CDのsss~はゲバのライブで演奏されてるようですが、こちらも歌詞が分からんそうで。
四畳半、聞き取れる人がいたらこっちの方も頼みたいところです。耳良い人か・・・。
あ、でも、四畳半もライブじゃ全然違うってことは、音源の方の歌詞は迷宮入りしてるのか・・・ううむ。

戸田さんの曲って歌詞分かんないの多いなーなんて思ってたら、もしかするとコ式の方が分からんの多いかもしれない、と思ったり。
コ式も聞き取れない加工されてるの多くて困ります。
コ式もアルバム計画的なのはあるっぽいので期待してたりします。
コ式のアルバム、出たら絶対買うゾ、これは 笑

そうそう、地方泣かせなNESSアルバムの特典、やっぱりどれか欲しいので、
通販して買うことにしました。
タワレコのポイント貯めようと思ったけど、関西のタワレコに特典ないのはショックでしたが 苦笑
とりあえず、戸田さんのでいいのかな、ってことでディスクユニオンにする予定です。

特典リミックスも、本体も、たのっしみ!

足りないので

補給する旅を考えた!そんな今日ですがー・・・書き始めて時間見て絶望です。絶望さん。


明日は学校なので。寝るので、みたいなね。
学校といえば、授業です。
国語演習という授業があるのですが、その教科の先生が若くて・・・アレが・・・ナニな先生なのです。
この国語(略)!!今度は授(略)!!(略)!!ぐらいの勢いで憤る時間割を出してきたのです。
なんで他のクラスより2時間ほど多くも学校残らんといかんの・・・。
訳が分からないよ・・・。
そんな先生の授業ばかりで嫌になってきた学校生活ですが、
アレです、好きな先生と話すと気持ちも和らぐもんです。
やっぱアレですね、男は30から、教師は50から説。

・・・なんていうことをツイッターに書くと文字数が多いのでブログに書いたのですが・・・。
なんだこれ、うちの高校来てないと分からないんじゃないのか 笑
最低ですね・・・もう学校嫌なんだな、ってことで流して下さい 苦笑

ところで、金曜日は好きですか?
私は好きです。
はなきんですね。すきですはなきん。


どこか遠くへ行きたいです。
なんて事もこの間書いた気がしますが、宝塚に行く事にしました。
もち手塚治虫記念館。
ひっさしぶりの旅タグを使える気が・・・ 笑
岡山も旅日記書けばよかったかな。倉敷しか行ってないけど。あと曇りでしたが。

旅タグ、もっと使いたいのです。と、同時に他にもいろいろ行きたいですね!
明石の天文台?科学博物館?も行きたいところです。
明石って近いようで遠いような少し遠い・・・みたいな感じで、なかなかいけません。
楽しそうなのだが・・・グギギ、って塩梅です。

あ!!カリガリのニコ生。
今日のは音源とか流すだけっぽかったので、スルーして寝ます。
PVは多分全部持ってる・・・とおもうので。
まさか11じゃないに感謝する日が来るとは 苦笑
月曜のは関西の人はバズとかぶってますから、気を付けてくださいねー!
危うく自分も忘れそうでした 笑

デンシコンツアー2@大阪

行って参りました、デンシコンツアー2。
コスモ式の動員で言ったので、基本コ式で。
しかし清水さん、福間さん、中野さんの順に見たけど、何だあのイケメンパラダイスは。
すげーぞアレ・・・。
福間さんがイケメンすぎてワロタwwwwwというか、写真映り悪いよ福間さん。
実物、すげいカッコ良かった。
カッコ良すぎてCD買いそうになったけど、今日はテルヲさんとコ式しか買わなかったです。
買いたかったけどね・・・流石に・・・ね・・・あとソユーズ全然詳しくないからどれ買えばいいか分からんの。
と、まぁいいわけですが金が無いのナ、ってやつです。

とまあ、私の財布事情はいいので、レポします。
コ式!!


19時スタートで、たぶん3,4分押し?ぐらいだったかと。
で、でてきて、「こんばんは、コスモ式です!コスモ式ツアー2日目、お願いします!」と。
曲がはじまって、新兵器?の光るエフェクター見たいなのでゆがませてたり音足したりしてたんだと思う・・・。
それ持ってる姿はかっこよかったけど、マジ何に使ってるかとか言う知識浅くてすみません。

VIOLATERが終わって、MC。
「久しぶり、大阪!
 太って帰ってきました!」
「帰ってきたでー」

「このスーツが着れないくらい太った。
 これね、前と後ろで4セットで、1セットが12,800円するの。
 で、この服のネオン管がすぐ割れて…。
 良く考えたら、ちょっと盛り上がると壊れる仕組みなんだよね。
 毎回ライブの度に壊れるから、もう着ない!」
客「えー」
「えーって・・・だってライブの度に壊れるんだよ?こうやってさ・・・(左手伸ばす)。
 ライブやる度に12,000円だよ?キツイよ・・・。」
客「えー」
「12800円だよ?無理!!!!」

「昨日も割れたから半分でお送りしてます。
 ていうか、12,800円なんて値段の話はどうでもよくて。」

「怪しい大阪弁になって帰ってきました!」
「一人暮らしなんですけど、一人の時は大阪弁、皆様の前に出るときは標準語なの。
 オレだけかなって思ってたら、福間さんもで・・・そうなんだよ。」
「今日は大阪弁でMCをするって福間さんと言ってて、
 福間さん・・・大阪(出身)・・・って知って・・・る?あ、知ってる。」

「うちのお父さんは昔駅員で、あの切符切るやつ、なんていうの?それやってて、
 お父さんがいた駅の地域で育ったんだっt」
ここでソラフミだったかのイントロが流れる 笑
前回と同じく、タイマーに間に合ってませんでした 笑
「わわわ!(ビクッと)」ってなってました 笑
確か・・・曲のイントロでちょっと喋ってたけど、あまり聞き取れなかった。
で、NEWGAME終わってミスモ式へ。

ミューさんを呼ぶ清水さん。
清「コスモ式と・・・三浦俊一が・・・出合った~」(何故がウルルン風 笑)
清「ミスモ式だぁぁあああ!!!」
どうも研次郎さんみたいに聞こえて個人的にグッと来た 笑
ミューさん登場。ギターを掻きならす。
ミ「・・・余り決まらなかったね・・・。
  清水君がやれって言うからさ・・・。」
清水さんもちょっwwwwみたいなリアクション 笑

清「ミスモ式、昨日が初仕事名古屋場所で・・・
  被曝をバラまきましたね!」
ミ「被曝をバラまくって日本語おかしいよ 笑」
清「笑  東京ではどれだけ流行ってるかってことを・・・
  三浦さんが住んでるところがホットスポットで・・・。」
ミ「それならケラさんの方が・・・」
と言った時、ケラさんの住所が特定されるためか、「しーっ」て口に指当ててましたすげいかわいかった 笑

ミ「さっき大阪弁の話してたけど、20年ほど前に教わった大阪弁で、
  ライブで言うとウケる言葉を言いに来ました、いろたんで・・・」
ミ「という話を信じて疑わなかった、けど・・・お客さん止まりましたね 笑」
清「一瞬、ん?ってなってましたね 笑
  20年前の雪辱果たせたんじゃ・・・」
ミ「ないない 笑
  オレが言うと意味分かんないから恥ずかしく無いけど、清水君はちょっと恥ずかしいでしょ?」
清「あぁ~まぁ変質者が良くいうセリフですね。
  大阪には地域に1人は変な人がいる!いたでしょ?」
客「いたー!」
清「僕の地域には2人いた!」
ミ「それはあれでしょ?
  君と君のお父さん。」
清「ち、違います!清水家の名誉の為に言いますけど、違います!!」
ミ「じゃあ兄貴かwwww」
清「兄貴は・・・・・・否めない!!!
  ってここで清水家ディスってどうするんですかっwww」
清「次は11月12日に東京でツアー最終日、良かったら被曝の地、東京へ来てください。
  あと、新曲のCDがありますので、聴くよう、保存用、何かあった時用の3枚ぐらい買って下さい!」
で、スメルズ式。
ミューさんのギターの音、良かったです。
東京行く方、乞うご期待!結構かっこいいです。
兄貴は・・・って言った時、悩んでて、かわいかった。家族好きだなァ清水さんは。
ゲバのワンマンでは毎回ネタにされてるけど 笑
最初のコ式の所ではちょっとだけ大阪弁で喋ってたけど、ミューさん来たら完全に標準語でした 笑
アマデウ式の間奏で、
清「デンシコンツアー2大阪、ありがとうございました!!また来ます!!!」
と言ってたかと。
アマデウ式が最後の曲で、演奏終わって、掃ける時にミューさん、清水さんの順に進んでる途中、
清水さんが急にミューさんの背中をつかんで、何なに!?とか思ってると、
閉まるカーテンの隙間で手をつないで礼する奴、やってましたあ、ラルクの最後にする奴と同じやつですね。
かわいかったぁ・・・まじで・・・。

で、転換に10分ほどでソユーズ!
福間さんの見えなささに絶望しつつも音はかっこ良いので楽しむ。
あと隙間から見える福間さんがイケメンすぎた・・・。

福間さんも大阪弁で喋ってくれたり。
「今日はマルガリータたべてん。ぶっちゃけ・・・じゃない、ほんまに、ほんまに。」とか。
その直前に田口さんに「アドリブ弱い・・・」と言ったり。言い方がつぼったwww
無茶振りする精神は大阪っぽいなーとか思ったww

他は「この黒のタートルネックはジョブスじゃなくてボウイの何とか(聞き取れんかった)のコス。」
っていってて・・・なんつーかなんでカリガリにしろ福間さんにしろ・・・ボウイブームなのか 笑

福間さんはほんとツイッターとUSTとかPCでしか見た事無かったけど、
実物の声、無茶苦茶カッコ良かった。
大阪弁、怪しかったけど 笑
良かったです、ソユーズ。
AUXもやってくれたしね!

あと、ipadも触らせていただいたり。初めて触ったのが田口さんのipadとかwwwwとか一人で思ってました 笑

ソユーズも大体4,50分だったかと。
転換に20分弱かけてテルヲさん。
途中で諸々の告知タイムとか。
その時に
客「大阪弁で喋って!」という旨を口々に。
テ「はい?・・・一人づつしゃべるように。」
かっこええな、おい!!とか思ってしまった。
この流れは
さっきの福間さんが「清水君と大阪弁しゃべるって約束したから。中野さんも喋ってくれるよ。」とか言ってたので、こうなったようですが、
テルヲさんは大阪弁しゃべりませんでした 笑
テルヲさんのみアンコールありでしたー。最後の最後が一番盛り上がったかな?

しかし、今回のテルヲさんは手刀切らなかった・・・。ちょっとそこが悲しかったー。
でも前回より手拍子参加できた。手拍子と斬りまくる曲、って覚えてたけど、
今回は切らなくても良いようにプログラムしてたようです。
それでも色々忙しそうでしたが・・・。
ツアー用にだいぶコンパクトにしたんでしょうね。
ツアーだけなら多分もうちょっと多めのセットなんでしょうけど、次の日の京芸祭がね・・・。
もうちょっと機材多めの方がよかったやも・・・。
それでもテルヲさん自身はかっこよかったけど!!
お疲れ気味に見えたので、少し心配ですが。

そういえば、下手で見てたのですが、テルヲさん以外見づらかった。
清水さんはmacで、福間さんはipadで完全に隠されてたェ・・・。
福間さんとかイケメンはもう諦めた。煽ってくれた時だけ見えた 笑
清水さんは見え・・・見え・・・というムッツリーに状態だった・・・。何やってんだ・・・。
今回は上手の人が神アングルだったかと。
くっそこの前正面にPC置いてたのに清水ェ・・・とか思ってすみませんでした。
ミスモ式は上手が神。のはず。大阪では。
ていうか安定の中央か・・・。だよね・・・。コ式は多分中央は爆死・・・かも。
どうでもいいですね・・・。

あー、コ式ではふゆのほし、君の太陽が無かったので悲しかったー。
確か名古屋ではやってたんだよな、君の太陽・・・。
つか生で聴ける日まで、って感じだ・・・好きな曲だからなおさら。
でもNEWGAME聴けたしな。今日は鍵盤弾いてなくて、その光るエフェクターをグイグイかけてました 笑

福間さんのop-1の演奏も良かった!いいなー、アレちょっと欲しいな・・・ 笑
ipadにもop-1にもソユーズステッカー貼ってました。

さて、締めますか、と思ったけど、物販の話。
ここからは個人のアレなので、レポ自体は終了です!ありがとうございました!!!
デンシコン、ツアー3があるならばまた行きますね、これは行きます!!
皆様にも、オススメ!!是非に!






さて、終演後、とりあえずテルヲさんのCDを買いに。
ミューさんから手渡されました!!
ミ「それ1ですけど大丈夫ですか?」
魁「あっ、ハイ、大丈夫です~」
だけだったけど、ミューさん笑顔でよかった。あと声が優しかったです。

で、福間さんをガン見しながら通って・・・福間さんイケメンやぁ・・・とか口から出そうだった 笑

コ式物販へ。
魁「えーっと、これだけで!」と新曲のCDを。
清「これね、」
清水さんの横に物販係の人がいて、どちらにお金を渡せばよいものか、とわたた、としてると
清「サインは?」
魁「(あ、言うの忘れてた!)はっはい、お願いします!!」で、物販係の方に千円渡す。
清「も~早く言ってよぉ~」かわいすぎた。死んだ。
魁「笑 すみません!」
清「はい。」と手を差し伸べてくださる。
魁「あ、の、清水さんが好きなので、大阪またすぐ来てください!!(言えた!!)」
清「は、はい、ありがとうございます!!」と礼して下さる。
ギュッと握手しておしまい。
相変わらず柔らかく手温かい手でした。
私服はテルヲさんツイッターの画像と同じ帽子にパーカー。
サインには「ありがと!」ってかいてあった。
字は相変わらずの字体 笑

本当はもうちょっといたかったけど、長居するとソユーズのCD買ってしまいそうだったのと、
次の日が画塾でしたので、早々に帰りました 笑
ふはー、楽しかったです。
多分、年内はこれが最後、かな?
カリガリから1週間もたたんうちにライブってのも正直ちょっと体力がアレでしたが、楽しかったです。
はよデンシコンツアー3来んかなァ。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
