ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えと、えっえ?

今年がもうすぐ終わりますねー・・・。

うーん・・・なんというか・・・ううむ。
来てほしくないな、2012・・・。

年齢が上がると自立やら就職やら暗いワードが見えて来てううむ・・・。
小学生大ニート時代に戻りたい 笑

小学生に戻って、ドリキャスやセガサターンをやりたかった。

2011年、皆様はどのようにお過ごしだったのでしょうか。

私はアレですね、ライブ最多記録です。

・FLOPPYのインストア
・NESSとテルヲさんが来たデンシコンツアー
・コスモ式が来た9月
・カリガリの大阪
・カリガリの岡山
・コスモ式、ソユーズ、テルヲさんが来たデンシコンツアー2
・大年末ピノキヲ

イベントは少なめですが!
ライブが多かったなぁ。受験生なのに。
こんなことしてるから受験に落ち続けるんですね、分かります。

FLOインストアではじめて白塗りの人を見て、
NESSで戸田さんのシンセさばきを見て、
コスモ式の可愛い事かわいい事、
青さんマジイケメンで、かわいくて、
再びのコ式はミスモ式で、
魔法中年を年末に見て、ライブ納め。

まァラルクから離れ過ぎてる、というのは本当にラブログさんやラルク最強リンクさんに申し訳ないのですが・・・。
個人的に充実した一年でした。

ラルクはチケ代と日程がアレで行けずでしたね。
チケット代・・・か・・・悔しいす。
DVDも買えないしねぇ・・・。

うーむ、音楽で言えば今年は善徳さんが日程合わずで行けなかった上に大阪ワンマンが無かった。
これはちょっと辛いところでしたー。
2マンは思いっきり本命高の公募推薦試験でした。行けるわけが無かったよ・・・。

そういや、DVD、カリガリのボックスは買わないかと思いますー。
正直、見ない 笑
多分買っても見ないでしょうから・・・。
盛りだくさんなのは嬉しいけど。

正直、ラボとか、カッコーでDVD出してほしいですね。
あっカリガリのオフショットは見たい!!!!!!!!ギギギ!!!

うーん、カッコー解散も相当なショックでした。
おかげで「見に行けるやつは行っとけ」精神が芽生えることに 笑
でも本当にこれに尽きると思います。
ちょっとマイナーになったら、本当にいつそのアーティストが居なくなるか分からない。
それを実感した1年でした。

他は地味にアイドルマスターや宮村優子のCD・・・所謂声優さんのCD?
キャラソンとでも言いますか、そういうのもちょっとかじるようになったり。
今は桃井はるこのgoodmourning!って曲が気になります。かわいい。
ピノキヲで流れるアレですね。本日早朝の独り言放送もこの曲で〆でした。
ていうか、やっぱ薄々思ってたけど、モモーイの声好きだなーと。

他・・・はまた趣味の話になりますが、
FLOPPYを聞いて好きになった理由がまァチップチューンがグッと来たから、なんでしょうけど、
チップチューン好きは何処から来たのかなーと思ったら、ゲームボーイのポケモンとか、
アドバンスのロックマンエグゼシリーズ・・・かなーとか。
そこからロックマン、ポケモンの熱が加速して、
なんだか小学生時代に戻った時のような買い物をしてみたり。
昨日も一番最初のモンスターコレクションって言うフィギュア買いました。

他には軍服を上下揃えられたり。
もちろん日本軍です。
でもゲートルとか、帽子とか、細かい物はまだまだそろいません。
そのうちゆっくりとそろえてみようかと。

ゲームに関しては今年は完全にドリキャスの年。大川功に敬礼!
他人の影響はすぐ受ける側の人間なので、ピノキヲを知ってすぐ買いましたね、ドリキャス。
ソニアド、ソニアド2、PSO、ベルセルクのどれかを時間の合間にやったりしましたがどれも面白い!
ソニアド2は本当にオススメ。
ベルセルクは原作知ってる方はかなり楽しめるはず。
原作知らない方にはむしろ原作をオススメしたい。

PSP、持ってるけど、本当に使わない・・・。
強いて言うなら、無双OROCHIちょっとやったぐらい。
でも、グラディウスとアイドルマスターは本当に欲しい。

ベルセルク・・・と言えば音楽は平沢さん。
平沢さんのCDも年末ぎりぎりに購入しましたが、やはりカッコ良いです。
庭師KINGが好きすぎる。
来年のベルセルクの映画も気になる所。

他・・・は・・・うーむ・・・。
あー、ルシエル、FC旅行すればいいのにwwwwwwwwwwとか言ってたら本当にやるらしいですね。
うーむ、お金が無い上に会員でも無いので権利もクソも無いですが。
羨ましいです、行ける人・・・。

来年は1度くらい東京に行けたらなぁと思います。
大学生になれたならきっと。

では、まァ来年も・・・そう、ていくいっといーじー、に!
なるように成る1年に、ま、最低2013年まで無事にね、過ごせるといいかなぁと思います、来年も。

本年もこの駄文ブログに足をお運びいただき、本当にどうもありがとうございました。
2012年もどうかひとつ、宜しく御願致します。
では、皆様よいお年を。

おやすみ2011年。さよならバイバイ。
スポンサーサイト

CD買ったったー。

今日はCDをクリスマスプレゼントに買ってもらいました。

FLOPPYのプロトサイエンスと、平沢進で救済の技法。
あと、今更ですけど、カリガリの#2。ま、それは後に密室タグで。

ようやく、meta色が聴けるー!!とか庭師KINGが聴けるー!!とうきうきです。

今とりあえず、平沢さんを聞いてるところです。
もうすぐ風呂入るので風呂でFLOPPYを聴こうかと・・・風呂で、FLO・・・を・・・。




さて、平沢さんですが、良いですねぇやはし・・・流石です。
しかしすこーし眠くなる・・・! 笑

万象の奇夜とか、救済の技法がカッコイイ。
ボーナストラックのフォーセスもかっこいいです、テクノ軍歌。
フォーセスⅡももっと手軽に聞けるようになるとよいのですが・・・。

1枚買ってしまうともうオーロラあたりとかも欲しいもんです。
シムシティとか、白虎野も・・・。
ヴァーチュアル・ラビットも欲しいんですけど、入手困難なのが悔しいですねぇ。
救済みたく、再販されるとよいのですが。

もうすぐ新譜も出るのかな?

そういや新譜と言えばテルヲさんはワンマンツアー?でミニアルバム出るようですね。
FLOPPYは6月頃だっけ?
テルヲさんは分からないけど、FLOPPYのはとりあえず買うと思います。
ツアーに来るなら会場限定のも欲しいし・・・。

FLOPPY、これからミューさんとか新太郎さんはどうなるんだろう。
2人でやっていくならまたかなりピコピコ寄りになるんだろうか・・・?

あぁーまた平沢さんも機会があればライブ行きたいんですけど、今はもう激戦らしいですね。
ううーむ・・・行きたいぜ、ライブ・・・。

あ、そうそう、今夜はうゆにさんが独り言放送するみたいすよー。
ピノキヲのブログへゴーゴーです。

次の3月大期待。

プロレスピノキヲ、行って参りました―。
無事嫌がらせも終わり、CDも無事購入。
うゆにーたんのスッピンを拝み、帰宅。

面白かったのは、なーーーーーーーんとなく、声と話し方が清水さんに似てましたよ。
骨格が近いのやも。
などと勝手に思ってはぼへーとしてました。
まあ、あれです、話の内容が違いすぎるけども。


MCが多めで大満足、聴きたい曲も聴けて大満足。
セガやっぱ面白いのナ!
あと衣装の謎も解けた部分も多くてよかった。

MC・・・うーん、あまり覚えてないけど、書ける分だけ。

あー・・・HONEYとdune歌ってました。何という私得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生に歌おうかと思うぐらいだった・・・!! 笑
dune歌った後、「なんで僕歌えるんだろう?」とか言ってました 笑


「ロケッツと言えばラルクアンシェル(聞き逃さなかったラルヲタの私バカ)が最初にライブした場所ってことになってるの?」
客「へぇー」
「だよねー」
的な。基本こんなのばっかでした何という通常運転・・・!!
ていうか、初ライブだっけ?
頑張れラルヲタの私・・・。
ここに来る方、間違えてきちゃったラルヲタの血が騒いでる方もいるかと思いますので、
あえて書きませんが、この嫌がらせでうゆにーさん、自叙伝を発売する方の本名と出身地言いましたwwwwwwwwwwwww
大爆笑の私wwwww本名と出身地そらで言えるあなたは何者なのかwwwwwwwwとか。


「年末のこのお忙しい時期によく来れたね!」
「大掃除とか、会社の納会とかあるでしょ?」
客:行った!
「行ったの?偉いね(←適当)。僕は会社の忘年会、大丈夫ですって断ってきた 笑」
全力の笑顔で断りすぎだろ、と思ってしまった、笑ったwwww

何回かプロレスの方と喋ってて面白かった。何歳?とか聞かれて「37です、無理してます!^^」とか。
千日前プロレスの方がドリキャスを知っていて、うゆにさんちょっと元気になってたような気がする。

「千日前プロレスさんとは2年ほど前にご一緒するはずが、流れちゃったので、今回は楽しみです。」
「っても僕はあんまりプロレスを知らなくて・・・(と、このあと色々プロレスの団体名?を挙げて言ってた)」

「年末っぽい曲も盛り上がる曲も無く、暗い曲しかありません。」

年始のスケジュールを言おうとするうゆにさんなんだけど、思い出せなくって、お客さんから教えてもらっての一言。
「君たちは僕なんじゃないのか?」

「京都MUSEでライブするのが僕嫌なんですよね。」
「ライブハウスって、よく幽霊出るって言うじゃないですか。有名なのは目黒の鹿鳴・・・。」
「で、心斎橋MUSEも出るんですよね、確か、機材の方で子供が走るとか。」
「で、京都MUSEも聞いたような・・・」
「これ夏にするべきMCだよね。」
「年末の稲川淳二って見てみたいよね 笑」
「僕ね、はしょりすぎた稲川淳二ってのが好きで・・・えっと、実際ははしょらないんだけど、」
「(実演を始める)生ぬるい空気の廊下を・・・進んだ先のドアをぎぃぃいっと開けて・・・そこに・・・」
「お化けがいたんですよ。」
「お化けがwww居たってことでwwww話がwwwwwww」
見たいな。だいぶニュアンスが違うんですけど、完全に自分で言って、自分で笑ってたな 笑

「最近MCでジェネレーションギャップを感じる。歳とるのっていやだなぁー。」
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・っていって、ポイズン、って帰って来ないの。」
この後のMCでも、私は何度かついていけない箇所ありでしたorz
でもポイズン善徳さんのおかげでバッチシだったりする 笑

「地下系アイドルってなんで女性しかいないの?男がいたっていいじゃん。」
「・・・アイドルの話せずに地下系ってそれで、あー、とか言って通じるのも嫌なんですけど 笑」
「こんな感じの(自信をさして)アイドルが居たっていいじゃないですか。」

「背中熱くなってきた。」
「背中を洗う時、こう、真ん中らへん洗えてない気がするよね。・・・あーってことは君らも背中は汚いってことだね★」

「これおもしろい?」
「僕がファンなら絶対いやだこんなライブwwwww」
「ストレッチとかしながらね・・・(ストレッチしながら 笑)」
「ロケッツさんだけなんですけど、何か座りたくなるんですよね。」

「・・・あ、今僕に質問してくれたら何でも答えるよ。」
客:体重何キロ?
「体重・・・体重はですね、今だいぶ落ちて、50キロ台に入りました。」
「お前らみたいにラーメンとかコメとかバクバクくわねーんだよ!」
「毎日野菜ときのこと大豆だ!」

「今年・・・今年ダンシャリとか流行りましたね。」
「・・・アレってちょっと宗教くs・・・だよね」
「食生活とかが健康すぎる人って、心が病気だと思う。」
「健康、健康って何かの病かな・・・とか 笑」
「あと、何か女子の間ではやってる、物を捨てるときに物にときめくかときめかないかで判断するやつ。」
「あれもなんか病気っぽい。そんなの捨てなくても良いぐらい広い家に住めばいいじゃん、とか思っちゃう 笑」
「地震・・・の話はデリケートだからやめよう。皆引くもん・・・。」
「そういうの僕にはまだ早いと思うんだ。」(これ嫌がらせ中何回か言ってた。)
こんな感じで芦田真菜ちゃんも嫌いと言い放つうゆにーたん。
大橋のぞみちゃんは小6のいい時期に入ってる、との事。まァすげー分かるんですけども。
あと、PSvitaの酷い話も聞き、うむ、SEGAファン・・・というか、アンチソニー派は大勝利の話とか。

「あー僕今ロケッツに居るんですよね、なんか、ドアーズいてるみたいだ。」
「ドアーズには僕が18から2?ぐらいまでよく通いましたよ。」
2?だった。失念しましたが・・・22,24あたりだっけ・・・。

「そういえばロケッツさんは横で幼女が踊ってるからいいよね(笑顔)」
「あ、あれ、トイレが共用っぽくって・・・幼女がここまで来てるっぽいんだよね(笑顔)」
「大人の君たちには興味無いから(笑顔)」
ロリコンスイッチ入ってたよ・・・うゆにェ・・・!

あー・・・。
メンバー紹介ん時、
「ギターの小倉優子です!・・・てめぇ妊娠ってどういう事だコラ・・・!」とか 笑
「ベースの滝川クリステルさん!・・・最近ミヤネと怪しくないか? 笑」とか言ってたwwwww

あと詳細を覚えてないけど、80年代の歌詞の話してました。
どこかで聞いたーと思えばタワレコのインタビューで青さんが言ってた話とほぼ一緒 笑
偶然過ぎて笑ってしもうた。
えっと、日本語から英語に・・・みたいな・・・。
キャッツアイのオープニング的な・・・歌詞の話でした。
うゆにさんの個人的ブームらしい。凄く来てるそうな。

そんなこんなで1時間。
セトリは・・・自信はないが、確かこんなの。
更新される~
東京ラジオ~
桜~
アダムスキー
理想的家族の~(途中の台詞、言うことを考えてなかったらしく、困ってました 笑)
セガ~
水色時代
だったかと。
セガの楽しさ異常過ぎたwwwwwwwww










んで、最後の最後に物販の話。
最近コ式ばっかでしたんでこれが恒例化してますね 笑

箱の後ろでタバコを吸ってたうゆにーさん。
一服しているのに申し訳ない、と思いつつ、
魁「あ、あのーうゆにさん、物販いいですかー?」
う「あ、あーはい、大丈夫ですけど、これと言った商品の入れ替わりはないですけど・・・何が良いですか?」
魁「あ、とりあえずCDで。大丈夫ですか?」
う「はい、大丈夫ですー。」と、物販スペースへ。
う「今はこんなのがあるんですけど。」(残念ながらピノキヲロゴシールは売り切れ)
魁「じゃーこれとこれで。お願いします。(と、おためしっ!とソニックナックルズシールを購入)」
う「1800円ですー。」
魁「では2000円で。(お釣りと商品と頂きつつ)同人交換はいつになりそうですか?」
う「あっ・・・あー・・・・・・・・・・さ・・・・3月ぐらい、ですかね 苦笑」
魁「あ、そうなんですか・・・3月・・・。」
お互い少し黙る。
魁「あ、おにーたまのコンテニューに書かれていたげんしけんの話面白かったです。」
う「あー・・・そう?だいぶざっくりとした感想だったけど 笑」
魁「や、何か自分と思ってる事が大体同じだったので・・・結局マダラメ中心かーとか。」
う「動かせるキャラがマダラメしかいないんだろうね。」
魁「今月のアフタヌーンを買ったんですけど、あのフィギュアが付いてくるってことで。」
う「笑 あ、あれね。」
魁「今号の終わり方も、何か次にマダラメたくさん出ますよー見たいな内容でして、作者さんも斑目のの人気に気付いてるんじゃないかと思ったり 笑」
う「あーそうだったんだ。」
魁「あの、うゆにーたんの影響でドリームキャストを買ったのですが・・・!」
う「笑 今更かっ・・・なにしてるんですか?」
魁「ソニックアドベンチャー2とソニックアドベンチャーと、あとベルセルクのヤツです。」
う「あ、ベルセルクのヤツ面白いよね。」
魁「はい、アレ面白いですね!!」
う「あと、ソニックアドベンチャー2はほんと面白い。」
魁「面白いですよね・・・自分はまだチャオ集めるのに手間取ってるレベルですけど 笑」
魁「まぁ・・・あの、これもうゆにーたまに出会ってなければ無かったので、本当にありがとうございます。」
う「い、いえいえ。」
魁「あの今日も本当に楽しかったです。ありがとうございました。次に大阪でされるときはきっと行くと思いますので。」
う「いえいえ、あ、次は・・・3月頃かもです。」
魁「あ、ありますか?あ、では行くと思います!本当に今日はどうもありがとうございました。」
う「いえいえ、あ、よいお年を。」
魁「あぁっよいお年を、あ、で、ではさよならー」

と、魁側はだいぶ流暢に偽造してますが 笑
こんな会話でしたー。
誕生日イベするのかな?

はー、しかし普通に喋りたいもんです。オタトークしたいと思いました。
ドリキャスの話から後半、うゆにーたんが苦笑い気味でした。本当に申し訳御座いませんでした。
なんつーかきちがいのように話が行ったり来たりするのでうゆにーたんを相当困らせたはずだ・・・orz
次回は日本語を話せるようになりたいです。

レポを読んでいただき、どうもありがとうございましたーーーー!!!

クリスマス一転、大敗北

年賀状、25日には出しましょうて、無理やで^^
無理やでー^^

そんな塩梅で過ごしてしまいました、25日・・・。
とりあえずあて名書きは今終わった、が・・・。ぐぬぬ・・・。

遠い方にはもう着かないやも知れん・・・。
すみません。

去年は年賀状企画やったから、こう、1日に届くようにしなきゃってのがあったんですが。
どうも、今年はダメです。

もう早速年賀状で謝るところから始めよう・・・。

え・・・困るよ!!

だって俺・・・お前の事好きなんだ!!!!

耳すまですか。
耳すま、火垂るの墓と、ジブリブームが来てやがります。
あぁ金持ちになったら俺・・・DVD買うんだ・・・。

ひとまず、ピノキヲの嫌がらせに参加決定ですー、えらい急だが・・・行くぞー!!わーい!


当日、どんな動きをするかで自分の中で大盛り上がりです。
画塾のクリスマス会のプレゼントでも買いに行こうかしら・・・なぞなぞ!

ぐむむー、楽しみだーけど、年末ほんと計画的に行かないと!
大掃除に、年賀状とか・・・地味にコメント書きや宛名書きが時間かかるんですよね。

アニメも消化しつつ・・・ああ、アイマスもベン・トーもfateも終わっちゃう。
今回は来期に引き続くものが無いので、また一からアニメ見て回んないとー!!
そういう、趣味編も楽しみでして。

あとはFLOやら平沢さんのCDが楽しみです。

意外と最近生きる上で楽しい事が多くて仕方ない。
年末楽しいと、今年って楽しかったのやも、って思えるから素敵。

嫌なことも全部、忘れてしまいそうです。
楽しかった事は全部思い出して上げましょう。

ハト君・・・。

結局、買っちゃいました・・・。
今日発売のアフタヌーン・ハト君フィギュア、げんしけん巻頭カラーの号。
軽いネタバレ等ありです注意!!


ああああああ!!!
最新号の読んだ感想、ネタバレじゃないけど、
次号が読みたかった・・・!!グギギギギギ・・・!!!

正直、多分・・・編集者・作者も気付いてるよね。
ラララメさんの人気を・・・。

斑目さん、出るだけでトキメくから!!ときめきトゥナイトだから!!!

斑目さんみたいな人ってリアルじゃアレなんだろうか。
そういう人と出会いたいわ。

ああ、そうそう、そんなことはどうでもいいんだよ・・・。

波戸君、フィギュア、男の娘。
まァね。
なーんと無くは予想してたよ・・・。
スカート=・・・それって事をな!

スカートの中・・・買った方は分かると思いますが、アレが・・・ガッツリ男でした!!
はい、男でした!!
どう考えても原型師頑張りすぎだろ・・・!!!
もうね、くじアンの副会長とスカートの中が違いすぎてもう笑った!!
素晴らしいです、その再現の仕方。

あと、ストッキングがーとか生足がーとか言ってましたがなるほど納得、確かにストッキングはいてる風です。
今のフィギュアすげーってなりました!!

髪の毛とかも結構細かくて良いですよー。

ただやはりサイズは付録レベルの7センチぐらいですけど。
んー、まぁ、少々、オススメです。

年賀状・・・。と近況とか。

ああーもう1日には届かないやも・・・年賀状。くっそー。
明日、早起きして、書かないと。
今日はもう画塾なのできっとあまり書けませんし・・・。

あー・・・あと、まぁ・・・いいか・・・。


あ、ハト君のフィギュアは諦めました。
もうお金無いーし、よくよく考えたら、これを買うとカリガリのシングル買えんくなる 苦笑

そうだ、あと、ラルクでクリスマス!な絵を実は描いていたのですが、完成の目処無くボツりました。
もうやだこういうの・・・。

ピクシブもほとんど月一更新だし。
ここ自体も学校が休みになるまであんまり更新できませんでしたし・・・。
どうにかなってくれ。

あと、部屋がここ1週間でグッと汚く成った。
大掃除もしたいんだよな・・・。
26日と31日がチャンスなんだけど、ゴミの回収、最終日はいつだった事やら。

毎年の如く、バタバタしてしまってます・・・げんなり。

あとですねー、ずーっとかくたいみんぐのがしてたのですが、今年の4月あたりからあのFC2ブログの機能である、
ブログ訪問者?みたいなのあるんですが、
私の足跡、残さないようにしましたので!
実は結構回ってるんですよーと、皆さんのブログ・・・。
ログ残りませんが実は見回ってます!!
もっと早く書けばよかったのですが・・・。
すみませんでした。

ぐぬぬ・・・

悩む、とか、詳細でねぇとかほざいてましたが普通に出てましたね、詳細。

年末ピノキヲ!!

うーむ、1500円か・・・結局、ガチでライブハウスでプロレス・・・なのか? 笑
プロレスが本当に分からないので、どうしたものか・・・。

分からない対盤の人たちだったので検索かけるともっと分からない事に 笑
何だプロレスごっこって・・・!!

うーーーーーむ・・・・白塗り率低い。
ピコピコ率が低いよこれどうしよう。

ピノキヲ・・・見たい。
しかしこのプロレスごっこ的な人たちに・・・ついていけない気がする!! 笑
しかし1500円は安いよなぁ。どう考えても・・・。
ピノの時だけ前行って・・・。
ていうか、あのプロレスの方々はどういう方がファンなんだろう、男性なんでしょうかね?

ああぁーでも楽しげですな・・・プロレスごっこなのね、あくまで。

うーむ、しかし人数多くて・・・おにーたまが実際何分動くか、だよなぁと思うわけですが。
しかし同人交換もないんですよねー、今回。
それが悔やまれる・・・!!
物販におにーたま立つかなぁ・・・。
とか。
やっぱり行くべきか?どーしようか・・・。
場所もロケッツなので行っておきたい。

ギギギー。
まぁ・・・悩んでおこう。
チケット予約したらまた書きますね。需要無いとは思いますが。

あ・・・の・・・。

げんしけん!!
フィギュア付きの限定版!!!!
ま・・・迷う・・・!!

本当にフィギュアに金かけてばっかなので、どうにかしたいんです。
今日もアスカのUCCシリーズ買っちゃったしねぇ・・・。

ていうか、本当に・・・ハト君て人気なんですか?
斑目さんと笹とオギーしか目に入らないんだけど、みたいな。

オギーはかわいいよね。
むしろ大野さんはあまり好きじゃないなー。
それなら絶対咲ちゃんのがかわいい。

でも展開自体はオギー出てくるまでが好きですね。

いやーこれやっぱ通常かな・・・。
まんだらけとかで2,3年後安く手に入りそうだし。

うーむ・・・しかし限定フィギュア、好きなんだよ・・・ううう。
でもマグネット・・・。
寝姿・・・。

それならアフタヌーン買うべきなんじゃないのか自分・・・。
目開いてるし立ってるし。

セイバー諦めたんだし、ハト君も諦めるべきか・・・。
もう一度、10巻読んで、買うかどうか悩んでみます。
発売多分明日だけど 笑

ねんまつつまんね

そんなっ・・・年末は・・・っ・・・受験生には無かった―――――――――。

こんばんは、絶賛受験生ブルーな魁です。
あまりにブルーなので年末、かのロケッツに行きます。もう行ってやりますよ、ええ。

年末ロケッツは28日なのですが、ピノキヲさんでプロレスだそうで・・・。
酒もたばこもダメなので・・・もてあましそうだよ・・・時間とか。
ぶっちゃけ、すげぇ怖いです 笑

値段早く出ないかな・・・苦笑

値段で決めようかと思うのですが、いつ出るんでしょうか。来週じゃんよ。
でも確かピノキヲの予約はギリギリまでやってたはずだからマイペンライ。

あなごのケムールさんのツイッターで、出たいって書いてたからなぁ。
それを実行してくださると本当にうれしいんだけども。
しかしマリカ持ってねぇ・・・。
DSはライトとか、初代は持ってるけれども。

しかしピノキヲとかアナゴはロケッツのレポが本当に面白いからすんごい気になる!
ピノもロケッツは1年ぶりか・・・ううーん・・・。

あなご・・・出てくださいマジで。



話は変わり、クリスマスの話。

今年はまだプレゼントもらえるそうなので、慎重に考えている所。
多分平沢さんの救済とFLOのプロト~のセットかと。

実はまだカリガリ変えてないですが、それは自分で買おうかと。
アルバムは悩んでますがね・・・うーむ。


ああー年賀状描かないと・・・!!
今年もギリギリになりそうだぜ!ふはは!!

はっ・・・もしや・・・?

ピノキヲのうゆにが上げてたコンテニュー・・・。
タイトルの冬だからな!は斑目さんじゃないか!?

唐突に昨日げんしけんの2巻読んでましたがやはり好きだ・・・2巻・・・!
年末にげんしけんの11巻出るので、買わねば!

有線でコ式流れたそうですよ。
すげーな・・・!!!
コ式、もっと広まってほしいなぁ。
清水さん、いい曲書いてるよ・・・!

さて、テスト期間ですので、これだけ!

とりあえず本当に年末にピノキヲライ・・・嫌がらせ、すんの?
2週間前に詳細出ないとか、意味分からんのよ。難波ロケッツさん。
今日は14日というか15日。
嫌がらせ予定は28日・・・!!どうなる事やら。

でも嫌がらせ、バンド数で行く行かないを決めようとしてたけど、
あまりに受験に落ちるので、ライブ禁止令を遠回しに出されてたり。
本当に遠回しにね・・・あはは・・・はは・・・。

通常ブッキングなら本当に迷うんだよなぁ・・・。
ああ、知らないバンドの少ないライブなら良いのに。
駄菓子コ式ピノキヲあなごならチケット取れるのかって感じだけど、行く努力はするわ。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。