ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリキャスの可能性

それは、無限大!!!

さて、とりあえずベルセルククリアしましたー一番簡単なヤツで 笑

シナリオ、良かったですね。
これはほんといいやつでしたよ!

これの為にドリキャス買うべき、とは言わないけど、ドリキャスお持ちでしたら是非に、の塩梅。
フォーセスⅡとかINDRAが聴けますし、途中の音楽も平沢テイストでよかったです。

イラストブックみたいなのも偶然見つけて購入したのですが、それもまたかっこよかったなぁ。
ガッツの表情の資料とか、凄い参考になる。
あとガッツ無茶苦茶カッコイイ。

狭い道でどう戦うか、を考えるのが楽しかったり、それがやっぱり難しかったり。
一番簡単なモードでさえ死にまくる私でしたが、クリアは絶対出来ますので、オススメの1本。

ソニアド2はもうやって下さい。
面白いので。
ソニアド2の為にドリキャスを買うのはありだと思います。
ほんっとに面白いです。
でもWiiか3DS持ってる方なら最新のソニジェネ買った方がいいと思います。
あれ、すんごく面白いらしいですよ!!
はー、早くWii中古で安くなんないかな・・・。
任天堂は勝ちハード多すぎで安くないもんなー強いて言うなら64ぐらいかな?負けハード・・・。
64、個人的には世代なので、好きですけど。

ソニアドは・・・やらなくても良いかも・・・なんて思ってます、今。
ちょっとやっぱ2やった後だと、動かしづらくって 笑
ソニアドやればやるほどソニアド2の凄さが分かりますね。

んで、シェンムーもやってみましたが、コレ面白い!!
ゲーセン楽しすぎるwwww
すぐお金無くしそうなんですけど、バイトしなきゃなーなんて考えながら遊んだり 笑
なんかもう、おもしろいですよ、これ 笑
これの為に買うのもありかもです 笑

ファンタシースターはお休み中。
早く続きやりたいところですね。


こんな感じでドリキャスをダラダラ・・・皆さんにもお勧めのハードです。
そりゃサターンの方が良ソフトそろってるのは知ってるけれども 笑
ドリキャスさんもかなり面白いです!!
スポンサーサイト

君となら時計百倍速!

日常・・・タグ?

ん、ま、いいや!

えー、四天王寺の毎月開催される骨董市へ行ってきましたー。
ちょうど1年ぶりぐらい。

相変わらずフリマっぽかったです。

あと骨董骨董してるものってやっぱり値段張るんですよね・・・。
大日本婦人会だっけ、あの襷とかも欲しいっていうか、売ってたんですけど、
値段が確か6000円ぐらい。
オクで買った方が絶対安いだろう、と諦めました。
新品に近いような奉公袋もあったけど、もっと高かったと思うんですよねー。
うーむ、ネットではもう少し安いのだが・・・などとトボトボ歩きました 笑

軍隊ラッパもあったけど、無茶苦茶高そうだったので、眺めるだけにして、ひたすら歩く。

骨董市には日本陸軍の外套っぽいの着てる方もいましたね。
外套の当時もので未使用品なんていオクでもあり合えないぐらい高騰するようなものだった気がするから、
それに勝った人か、或いは複製品?なんて思いながら歩き歩き。

当時ものでも現代人が着れる大號は高くなるんですよね。
小號しか着れないので、そこはちょっとラッキーだったなぁとか思ったり。

そういえば、今回は食べ物屋さんが多かった印象。
どこもおいしそうでした。
玉こんにゃくなんか、本当においしいんですよ。
愛染祭りで数年前食べたときびっくりしたほどです。んまい!

で、刀やら戦前の雑誌やらを見るんですが、そういうのはやはり高くって。
まんだらけでも高かった記憶が・・・。
お金持ちになったら買います 笑

で、歩いてるとなんかガラクタ入れみたいな箱に万博のメダルやらなんやらが入ったボックス。
そこに四聖?っていうんですかね、あの朱雀、白虎・・・的な。
その4体が小さくデザインされたメダルがあったんですが、
そこにはなんと、皇紀で年号が描いてあったのです。
メダルとかそれこそ骨董なんてぜんっぜん詳しくないから、そのメダルがナニで、
どういうものかも知らないし、価値も分からないんだけど、
ただ年号が皇紀で書いてあるってだけで買いそうになりましたが、んー・・・
メダルにしては少し高いかな?と思い退散 笑

それで、もうあまりいいのと巡り合えず、のらくろの戦前のとか見つけたけど、お金持ちではないので買えず 苦笑

終わりの時間も近づいてきたのでさささーっと見てると、
教科書(戦前)200円の文字が!!!
おおおおお!?きたぞ、これだ!!!っと物色、3冊ほど購入させてもらいました。
音楽の教科書2冊と当時の生物の教科書。
音楽の教科書には君が代はもちろん海ゆかばの楽譜もあり、なかなか満足の品。
教師用のものだったので、イラストとかはまぁもちろん無かったのですが、それも良かったかな、と。
歌詞や教育上での注意なぞも書かれており、それがまたよかったです。

他には着物が1枚100円だったり 笑
ちょっとやってみたい事があって、着物が要り用だったので、2枚ほど、購入させていただきました。

あとぼられたなーと思ったのがWaiveのCDwwwwww
んなところで買うなヨ、と自分に思わず突っ込んでしまった・・・www

結局、1000円ほどで有意義に遊べました。

来月はお彼岸らしく、長期間するそうなので、来月もまた行ってみようかと。
良い物に巡り合えるとよいのですが。

そんな感じで家に退散・・・そのまえに少し日本橋でカード探し。
アイマスのカードが可愛くって買っているのです、バラ買いですが。
あの曲のイメージカードみたいなやつ。今はエージェント狙い。
真のそれさえ買えればあとは何も要らないんだけど、それだけ手に入らないっていう悲しいやつ。
迷走は真だから即買い、GOMYWAY、コスモスコスモスは思わず買ってしまったけども。
魔法をかけてとかその辺も買ってしまいそう。
りっちゃんやっぱかわいいです。

今月少ないです

更新が。
ので、ちょっと書きますね。
えー、これまたアニメの話。

今期は結局、容量の問題で、偽物語とフォーゼと、リコランと、日常の再放送しか見てないのです。

んー、あの夏は面白そうでしたねー。
2話まで見て斬りましたけど、容量があったら見てました。

宇宙海賊のはえっと・・・スタッフさん、もしかして豪華だったのかな?
前のピンドラ的な?
でもまーなんか会わなかったので1話で切りました。
OPがヒャダインだったなーっていう印象 笑

他は・・・あーBRSは1話見逃しのため見ておらずですね。

男子高校生の日常は1話のAパートで切りました。
なんか、笑いのツボがしっくりこなかった・・・。

輪廻のラグランジェとちはやふるは録画はしたんですが、なーんかしんどくて見れず。
マンデーパーク枠は録画の容量めちゃくちゃ食うので、見ぬまま、あえなく消去・・・。
今考えると、編集機能あるテレビで録画しとくんだったと後悔・・・。

ブレイブ10は福助のエンディングだけ見たっていう 笑
曲系で言うといぬぼくもムックの曲だけ聞いて切った。
両方話がうーんって感じだったので。

アナザーはおもしろそうだった、けど主人公の名前が「さかきばら」ってだけじゃ理不尽すぎワロスwwww
とは思った。
結局、容量の関係で切ることとなりました。
これは容量あったら見続けてたかも。地味に結末気になる・・・。

一旦録画したのはとりあえず、それだけですねー。
他は録画すらしてないっていうか、テルマエって関西で放送あったのか・・・な?

今見続けてるのはやっぱ面白いかもですね。
あ、リコランの1話に森田さんが出てきたのは笑ったww

偽物語は安定のおしゃれさ。でもオシャレすぎるとお肌にあわなかうなってくるので、途中で切るかもしれない・・・。
しかしあのはちくじさんはかわいいと思う、マジでかわいい。フィギュア欲しいぐらいです。
いやーたぶん買っちゃうな・・・。
化物語のときからイラストだけで気にはなっていたのですが、偽物語で出てきた時ドストライクでした。
かわいい。

日常は再放送にしてようやくツボにはまった!
はかせとなのとみおがお気に入りです。焼きそば事件とか笑うしかなかったwwwww
魚雷飛びも好きですけど、もう何だろう、初回放送の時、あんなにしっくりこなかったのが不思議なぐらいです。
じょーじょーゆーじょーのCD買いそうになるぐらいには今好きになっていってたり。

じょーじょーゆーじょー!!

コンビニに池、そして跳べ!

今更の話。
横アリでラルクのライブなんて無かったんだ、そうだ、無かったんだよ。
『そう思うならそうなんだろう。お前の中ではな。』って。
少女ファイト面白いなー。
日本橋さんの絵は少し苦手だけど、絵はとても好きです。はい。

そういえば、受験戦争は本命校は全敗しましてごきげんよう。
「試験」が怖くなっちゃったよ。パトラッシュ。以下20行ほど読み飛ばし可。

・・・。
つ、疲れてるのでしょうかね。でしょうね。

とりあえず、この春休み中に自信を取り戻せたらいいな。
幼稚園の頃のように、泣き虫に戻ったのでした。
そんなことしてもその春には戻れないんだけど。

やっぱり怖いっすな、「試験」に「落ちる」のは。
慣れたと思ったけど、そんなこと無かったんですねー。

ん、んな感じで落ちてました。
僕の意志もポキリと折れてました。
僕を眺めてる僕も溜め息をつきました。
そんな、meta色吐息!は、どうでもよく! 笑

今週のジャンプですよ・・・ジャンプ!!
新連載第一弾ですよ、第一弾!!!!!!!!

うっおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
待ってました、古舘先生だあああああああああ!!!!!

「ハイキュー!」ついに連載ですよー、来ましたなぁ待ちましたなー。
NEXT、本誌読み切り・・・ううむ、連載!!!

また古舘先生の単行本が買えるんです!!
久々の喜びです、ジャンプはまだ死んじゃいなかったァ!!

ふはーだって本誌で表紙見て声出たもの、嬉しいんざぜ!

しかし漫画で言えば、コミックビームで丸尾さんがまた書いてるし、アフタヌーンでは安彦さんがまた面白そうなのを・・・ギギギ!!
雑誌で買うと高く付くので、丸尾さんも古舘さんも安彦さんも早く単行本出してほしいところです。
ジャンプならまだしも、ビームは放浪息子、アフタはげんしけんしか読まないからなー・・・。
早くいろんな漫画を買って、たくさん読みたいんざぜ!!

音楽、うッ

書店にて音人の表紙が目に止まって発した声が本日のタイトル。
友人と喋っていたのですが、発売してると思わなかったけんちゃん表紙の音人が目に入って思わず 笑
そうか、もう音人発売してるんですよね・・・。

中身をさらーっと見ましたが、バイク?かっこいいすなぁ。

バックの色ともよく合ってるなーと思いました。

でもなんでサングラス取ってないのかな?かな?な塩梅ですが 笑
まぁでもあのバイクとセットじゃサングラスアリのがよかったんですかね。

そろそろグラサンはずそうよ、雑誌のカメラマンさん頼むよ・・・。

あー写とかも付けっぱなしだよこのやろう・・・ううっ・・・。

まぁあれか、ルシエル入ってないから会報も来ないしでもうアレです。
もう過去の会報で顔を見るしかないのね!ってな感じです。

さて、アルバム本日発売ですか!!
ううむ、本日、私は真剣に引きこもっておりまして、ううむ・・・。
小麦ちゃんとか、ドロッセルお嬢様とか見てました。DVDで。
ファイアボールチャーミングの方も手に入れたいところです。ってどうでもいいな・・・。

結論、買ってません。まだ。
新曲、早く聴きたいのだが、ううむ・・・。
今回シングルも買ってないので、持ってない曲を早く聴きたいのだが、ううむ・・・。

欲しいCD、行きたいライブ、多しです。

トップ絵変えました!

トップ絵を変えたのでついでにトップのインフォ、ブログタイトルの文字を一緒にいじったり。

しかし・・・トップ絵を変えたと言え、まぁ私のラルクを描く頻度の少なさよ!!
これダメじゃね!?
ダメじゃん!!!

2008年ぐらいのメンバーが好きなので、もうずっとそのあたりのキャラデザで行こうかなぁとかも考えたり。
いいんですかね・・・。そんなのでも。
というか、服とか適当に着せたくってもいいのかしら。
あ、でも服装デザインするの下手だった・・・残念・・・。練習しよう・・・。


最近のハイドさんが老けなさ過ぎて怖い。

そういえば、ハイドさんのお誕生日はツイッターだけで済ませていしまいました。
まぁイラストは描いてません・・・野暮用で描けませんでした。

まぁ・・・あれです、ゆっくり描ければな、と思ってます。

公式の本名名義の本は誤字が多かったとか聴きますが、読みごたえはどうなんでしょうね。
なんとなく、あとで良いや、とか、中古で安くなってたら、と思ってるのですが。


あとアルバムが近いですね!!
きたぜー、アルバム来たぜー!!!!

あと今回のアー写かっこいい。
こういうの好きだなー。
GOOD~の時の爽やかなのもかっこいいけど。
ハイドさんもてっちゃんも髪の毛短かったから。

今回の雰囲気で、ハイドさん、もう一回髪の毛切ってくれぇ~ 笑
あとけんちゃんは雑誌でグラサン外さないとかマジでなんなの・・・グギギッ!



追記、コメレスです。

記事の続きを読む...

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。