ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ムック握手会大阪!

いやあ、ゆっけかわいいよゆっけぇ・・・。ふははは。
あ、でも狙ってないんだよ、これが。普通か 笑
っていうかムックに狙いギャ?的な方っているの?
ま、どうでもいいっす。

ええっと・・・トーク内容は・・・まぁ・・・レッドニクスで聴いてください 笑
レッドニクスってことで、浅井さんとムックがしゃべってました。
お客さんは多分600人ぐらい?
けんちゃんの時って何人いたんだっけ・・・。
でも人少なくて本当にびっくりしました。ムックが心配です・・・。
そうこうしていうちに浅井さんが登場・・・!

で、もう知ってる方も多数いらっしゃると思うんですが、ええ輸烏(だとおもってる)の自分涙目ですよ。

YUKKE遅刻!

本当に握手できなかったらどうしようって思った。泣いて帰りたくなるレベル!!!!
まぁでもアレだ・・・椅子3つ→YUKKEのラストブログが飲み会→YUKKE遅刻
までは想定できたけど 笑
ツイッターあとから見てたらもうユッケ間に合わなさげなツイートしてたよねっていう。

浅井さん「YUKKEさんがちょっと体調を崩されて遅刻・・・」
客「ええええええ!?(やっぱりか、見たいなニュアンスも含み 笑)」
浅井さん「いえ、でも握手はできるんですよね?今こっちに向かってるということで。」
客 口々に安堵の言葉を・・・。 (ま、実際自分もすごい安心しました 笑

そんなやり取りもありつつ、トークへ。
小川高校の話、ゆっけがいない話とかとか。
YUKKEがまだ着かないからトークを少し延ばしてほしいっていう流れいなった時のたつえが・・・
「次heidi.ですよね?いいんじゃないですか?ずっとしゃべってても。だってheidi.でしょ?」
とか言ってて笑ったwww
実際握手会の会場でムックのあとにheidi.のライブがあったんですねー。

あ・・・そういや・・・西宮ガーデンズの入り口にあるイベント掲示板みたいなの写メとるの忘れてたわ・・・何たる不覚・・・orz

トークの途中でホワイトボードが出てきたんですが、浅井さんが先に「絵とか描かないでください!」っていったのにたつえが浅井さん描いたりしながらもトークは終わり、握手会へ。
はじめはトークは30分の予定だったんですが、45分ぐらいしてましたね。

そして20分ほど待ち、念願の、念願の握手会スタート!
メンバーが手てくるとき金髪見て息が辛くなりました 笑
自分の順が来るまで、なんてかわいいんだゆっけ・・・て思ってました 笑
ずっとゆっけ見てた。キメェ・・・。 わら・・・えないキモいww

では自分が握手した時の様子を書きますね。
順はミヤ君→ゆっけ→さとー→たつえ でした。

あと自分は基本的にメンバーが間近すぎてテンパっているので、どもり+会場の音がでかくて話しづらかったので、日本語おかしいです 笑

握手会チケットを渡して、いざ!

ミヤ「ありがとー。」手を出す。
自分(先言われたw)「こnにtっ! あっあの、あのい、今好きなキャラクターとかいますか!?!?」
ミヤ「え、キャラクター・・・?んー・・・せんとくん。(にこっ)」

ミヤ君→せんとくんか、ってそれ聞いたことあるような 笑 なんでこんな質問したんだ、っていうか今の笑顔うげあああああてなことをゆっけに移動する瞬間に思いました 笑
笑顔がよかったです。目を見てありがとーって言われたのも死ぬかと思いました。
思いだしてる今も口どころか顔が笑ってます 笑
身長のせいか、顔が近くてフヒヒてなりましたごめんなさい。

ユッケ 目を見ながら微笑んで手を差し出す
自分  手を強く、強く握りながら(でも実際そんなに握ってないはず 笑)、
    「っうあ、あ、あ、あの近畿でおいしい駅弁ってなんですかっ!?!?」
ユッケ 「あ゛・・・き・・・近畿、」体をよじってかんがえるユッケ。
自分 スタッフに流されかける。
ユッケ 「思いだしたらまたブログ書くわ!」
自分  「はi、yッrしk」頭下げる

ユッケ→かわいかった・・・ええ、かわいかった・・・本当に・・・。
目があった瞬間日本語全部忘れる勢いでした 笑
あ、化粧ですか?めちゃくちゃ濃かったです 笑
ミヤ君のスッピンのあとですsh・・・ユッケしか化粧してなったわ・・・orz
でもゆっけのしわが好きですマジです。化粧しなくてもいいですはい。

さとち 元気に握手した手をシェイクしてくる。かわいい、元気。
自分「こ、こnちわ・・・!」ちょっと慣れてきたっていうかさとちだから話しやすかったのかな?
さとち「こんにちは!」
自分「西宮って何県か分かりますかっ!?」
さとち「んーにしのみや・・・んーわかんないっあははは!」すっげー考えてたけど分かってなかった! 笑
自分 スタッフに流されながら「hyごけdす!!」

さとち→何あのかわいいオーラ・・・。っていうか分かってないんかい!と突っ込んでしまった 笑
自分は最後の方だったんですが、すごい元気でした。
はじめと変わらない感じで。かわいいなーさとー・・・。
鼻はでかかったです 笑
しかしさとーはイケメンでした。

たつえ 握手だと思ったらこう、腕相撲みたいな感じの・・・完全にヨーロッパとか外国の握手でした 笑
自分 「あ、こんにちw!」
たつえ 「こんにちはー。」
自分 「こっ今度買うゲームとかないですkっ!?」
たつえ「えっ何の??」
自分 スタッフ流されながら「ないですかっなんかっなんかっ(必死)」今すぐたつえに土下座したい・・・orz
たつえ「んー、今は特に予定はないなあ」
自分 もう完全に離れたところで「ありgtございmしたあ!!」おじぎ

たつえ→時間かけちゃって本当にすみませんでした。失礼しました!!質問も質問でごめんなさい!!!!!
っていう後悔と自責の念につぶされそうになったたつえ戦。
たつえマジでかかったです・・・身長が・・・。
おじぎしたけどが本当ちゃんと謝りたい・・・。
あーあとたつえの威圧みたいなあれは異常。すいませんちょっと怖かったです 笑
というか、最後らへん疲れてきてた・・・かな・・・?


まぁ自分はこんな感じでした。
思い出せば思い出すほど後悔が・・・ 笑
質問が質問ですね。ちゃんと答えられるような質問だったのはミヤ君だけか・・・はあ。
あ、握手会登場時、退場時、両方ユッケはおじぎして謝ってました。
あのいつもの感じのおじぎですね、生で見れるとはレアだったかもしれない・・・かわいかった・・・。

あと結局自分は最後までいたのですが、最後らへんにバンドマン?的な・・・ごついと言うかぽっちゃり?なお兄さん方がいらっしゃって。
そのうちの一人の方がさとちにも負けないくらいパワフルに腕振ってミヤ君と握手するもんだからミヤ君が振り回されてました 笑
アレは見て手ミヤ君かあいい^p^てなりました。お兄さんナイス!bb

他にも子供連れの方の子供も握手してもらってたんですが、ミンナ屈んで握手してて、よかったなぁ。
時にミヤ君なんかにこっってしてて良かったです。

ええと、他の方のレポは見たことが無いのでどういうのがいいのかあんまり分からないんですが、
ちょっとでもなんか雰囲気とか伝われば、と思って書きました。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

またカルマの曲感想も書きたいなぁ。

拍手の方にコメレスです!






























>>栃木県民さん
前回の記事で素早い反応ありがとうございました!

やっぱり「すっぺよ!」なんですよね?。
当たり前になるまで練習してみますね 笑

方言って習得するのに時間がかかるのに、ちょっとの入れ知恵でまねると変な感じになっちゃうんだと思います 笑
ドラマとかでもよく変な方言になってることもありますし 笑

拍手コメントわざわざありがとうございました^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
