ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


acid言ってきたけど、案の定MCが無かったので、ムックの公録のやつ書く記事。

今日はタイトルまんまです 笑
体痛いです・・・aaジャンキー怖すぎワロタwwwww
(こ れ は ネ タ に な る !)
とりあえずacidは後ろで見ますね。調子こいてすみませんでした。

はい、で、MCもなく、さっぱりすっぱり短いライブだったのでって言ってもある程度早く終わることは想像できましたけど 笑
なんかエヴァネタ来ないかなーなんて思ってたことは内緒です。はい。

終演後ご飯行ってきました。天津麺おいしかったです^^
光希(時間がアレだったから先帰っちゃったけど)、しおんさん、華錬さん、ありがとうございました!!
名前出しまずかったら連絡ください 汗

さて、acidの話は短く!ユキヒロ並みに短く!! 笑
終演後の物販も短かったですしね 笑

ムック公録のレッドニクスで流れなかった部分書いていきます。
主にトークのところは全部流れてたと思うんですけど、質問が削られてましたのでそれを書いていきます!
浅井さん→a 逹瑯→t ミヤ→m SATOち→s で行きますね。
書き終わって思ったんですが・・・かなり・・・忘れてますので正確性がかなり失われてます 滝汗
質問と、回答はメモってたので合ってますが、会話のニュアンス、多分ところどころ捏造してますのでご注意ください。


まず、ほんとはこれが最初の質問。
a「では、ライブで、やりやすい、好きな曲はなんですか?」
a「じゃあ、書くのが一番早かった逹瑯さん。」
t「25時の憂鬱」
a「なぜでしょう」
t「なんか、楽なんですよね。マイクスタンドを振って、自分は休めるので 笑」
t「あと流星。曲が好きです。」
a「最後はミヤ君。」
m「はい、やっぱ、好きな曲といえば、これですよ。」(と言ってあげたホワイトボードには心色の文字が)
a「ああー、何故でしょう?」
m「やっぱ、久しぶりにやって、いい曲だなって思いましたね。」
客:わーってちょっと盛り上がった 笑
a「さとちさんは・・・」
s「いっぱいあります!」
すみません、ここあんまり覚えてないです 滝汗
でも確かさとちは書けなかったはず・・・。


a「逆にライブで、しんどい、難しい曲とかありますか?」
m「んー・・・難しい・・・多すぎて書けません! 笑」
m「昔の曲・・・この前えんで昔の曲やりましたけど、久しぶりの曲は全部難しいですね。」
t「赤い空とか。」
s「らんちゅう。ていうか、早い曲は難しいです!」(ホワイトボードにはらんちゅうの文字と犬?の絵 笑)
a「まだ漢字で書けないの!? 笑」
s「書けません!!あはは!!」
a「これでも最初楽なんじゃない?イントロ。」
s「いや、イントロが合わせづらくて。」
m「こうお客さんがはい、はい、はい、はい!って言ってくれるんですけど、やっぱり距離があるのでズレちゃうんですね。」
s「だぁら俺とか、ミヤ君とかどれがほんとか分からなくってー」
a「あはは、なるほど、距離があるからね。嬉しいけど、どれがほんとか分かんないよね 笑」
s「そうなんですよ。箱の形によってあっちからもこっちからもはい、はい、はい、はい!って聞こえたりして 笑」
ミヤ君は何も書かなかったはず。
たつえは赤い空が難しいって言ってて、たつえも昔の曲は難しいって言ってたはず。
蘭鋳のくだりはもっと長かったです。


で、次の質問がツアーの必需品のやつ。

その次の質問だったとおもいます。
a「今、ムックに足りないものはなんですか。」
一同悩む!なかなか手がホワイトボードに行かない 笑
m「これも・・・いっぱいありますね・・・。」
ちょっと静かに 笑
a「・・・では一番最初にかいた逹瑯さん!時間、ですか。」
t「んー・・・やっぱり・・・時間・・・かな?」
t「もう少し今回は時間がほし方かもしれない。こう、ありすぎたらありすぎたでやらないんですけどね 笑」
a「ちょうどいい時間が欲しいよね。次は・・・ミヤ君。」
m「てきとうさ。」
m「なんか、まじめにやりすぎてる感じがしてるんで、もうちょっと適当さも必要かな、って思ってます。」
(ずっと思い浮かばないさとち、をスルーして次の質問へ行く浅井さん 笑)

t「浅井さんフツーにさとちスルーしましたね! 笑」
s「ほんと、待ってくれるかと思ってた!」
a「いやだって思い浮かばなそうだったから 笑」

あと、面白かったのはこの質問の後ぐらいに、たつえが浅井さんの絵を書いて浅井さんに見せて
a「絵描かないでって言ったじゃん!!!って俺!上手いし!!!!!」
って言っててたつえもしてやったりな顔で面白かったです 笑

これ以外は特に放送されてないところはなかったかと。
すっごい曖昧な記憶ですみません><
好きな曲苦手な曲はもしかしたら順番が逆だったかもです。

あと、これは放送してた部分なんですが、たつえのピンチについての回答で
「(ズボンが破れたとき)さっきの25時の憂鬱ですよ。」
って言ってたのが、好きな曲はなんですかって言われて答えてたから「さっきの?」って答えてたんですよbb
多分放送のみの人は「さっきの」ってなんだよ!って思ってたと思います 笑

あとみやくんが何かの質問(多分ピンチについて)に答えてるとき、ステージにハトが来たんですが、
ミヤ君めちゃくちゃ笑顔で「ねー?」とか言っててすごいかわいかったです 笑
ココ放送されるとは思ってなかった 笑

あとこれ書いてて思ったんですが、好きな曲のくだり、ミヤ君も(多分)浅井さんも一回も口からは心色て言ってなかったと思います 笑
だからカットになったんじゃないかな、とか思いました 笑

こんな感じで、トークはいつもの調子で面白かったです。
さとちのテンションがかわいいかった 笑
スルーされたり、なんか、頑張らなきゃって感じがにじみ出てたような 笑
YUKKEいなかったからかな?んなことないか、いつもかも 笑

あ!最後、トークが終わって、メンバー、浅井さんが退場する時にケミカルパレードブルーデイが流れたんですが、そのイントロに合わせてさとちがおしり振ってから退場していきました 笑
その動きが自然すぎて笑いました 笑

ムックの公録、またあったら行きたいですね 笑
もし次回があればすぐレポしますねっ!!!

あと、ここに書いてあるのよりもっと長いことしゃべってたと思います 滝汗
また他の方のレポ等も探してみてくださいね><

また長くなってしまいました 汗
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!!

そして前回の善徳MCレポにたくさんの拍手ありがとうございました!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
