ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


もろもろがうpできないお詫び(?)に

ええ・・・と・・・。

この前、もう多分1週間ぐらい前になるんですけど、ノートパソコンとスキャナの電波がうまいこといってなくて・・・通信できないんです・・・orz

それで、1週間ほど前にできたイラストたちを上げることができないんですよ・・・orz

ちなみに今のところできてるイラストは
たつーさとーゆっけハピバイラ
カレンダー9,10,11月
が色塗りまで終わってて、
ゆっきー、けんちゃん、てっちゃん、善徳ハピバイラ
がペン入れまでは終わってます!
ユッキーハピバイラは描き直そうかなーと思ってますけどね・・・。

ハイドハピバイラ
カレンダー12月?
クリスマスイラ
正月イラ
年賀状
は、まだ手もつけてません!!やばいです!! 笑
ま、ゆっくり描いては行きますよー!!
明日からでも学校で描いてるかと。

まぁ・・・問題はどうやってスキャナとの通信を図るか、なんですけど・・・。
へそ曲げられたら本当にお手上げですよねこりゃ・・・。
もう衝動買いでスキャナ買いかけましたからね 笑
こっちも頑張って復旧させてみます。
上手くいきますように!!(ー人ー)

さて、そのお詫びと言うか、なんというか、なイラストです。
ラルクじゃなくて、ムックじゃなくて、青さんでごめんなさい。
青い線はわざと残しました。衣装が黒なんで、主線黒くしちゃうとなんか面白くないなーってことで 笑

久々のデジタルです。
では、どん!
awoo
(クリックで拡大)
お、ようやくPDFうpできるようになった!
こっちは解消されたようですね。よかったです。

しかしこのイラストサムネイルのほうがやばい絵に見えますね。
つか体の骨格が間違ってるから気持ち悪いなww
アナログだったら修正できなかったろうか(反語)
もうちょっとデジタル上手くなりたいです・・・。

ではまたー!

Comment

Secret

No title

お久しぶりです!

通信大丈夫ですか?;
買い換えるのはきついですよね・・・;
魁さんのスキャナが早く直りますように!
イラスト楽しみにしてますね!!>v<*

でも魁さんのデジタル絵も好きなので見れて嬉しいです!笑
主線の色によっていつもと雰囲気も変わりますね!
そういうとこあんまり考えたことなかったのですごくためになりました^^
私は最近デジタル絵ばかり描いているので、魁さんとは逆にアナログ絵の方を練習していきたいと思います 笑

長々と乱文すみません
イラスト楽しみにしてます!!^^
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
