ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


カッコーインストアイベント!!覚えてるだけ書く記事!!12月2日【4日追記】

今日・・・昨日ですね、行ってきましたカッコーイベント。
アヲさんがアヲさんで感動しました・・・生青・・・やべぇ。

あ、一応カッコーの説明を。
Vo.コバヤシシャラク Gt.サクライアヲ SpBa.高井 淳(ex.Waive) Dr.ササブチヒロシ
っていう結構すごいメンバーが集まってるカッコー。
はじめは正直アヲさんだけしか興味なかったけど、別会場のレポとか見て、ミンナ好きになってきました。
今回で完全に好きになりましたが 笑
このバンドも長く愛していきたいですねぇー。

今回は握手会、ええ、魁が最も苦手な握手会、サイン会じゃないと会話ができません。
またムック握手会の悲劇到来です。
そう、日本語が話せなくなるあの感覚 笑
しかし、終わった後は感無量。嬉しくにやにやが止まりません。
何人もの大人に不審な目で見られました。駅で。怖かったです。やめてください。


じゃ、また覚えてるだけ書きますねー。
今回カッコーということでしたが、な、なんとぉ!!
サポートの淳が!!あのWaiveの淳が!!!来てくれました。
結構嬉しかった 笑
Y談のベースすごいんですよ、本当に!初めて聴いたときびっくりした 笑
じゃあ青さん→あ シャラク→し ぶっち→ぶ 淳→じ でいきますねー。
座ってた順番は右から青さん、シャラク、淳、ぶっち、で。 


あ「カッコーのサクライアヲです。」
し「シャラクです。」
じ「サポートベースの淳です。」
ぶ「あ・・・マイクがっササブチヒロシです」

あ「てなわけで、これから30分間ほど、皆様と”軽快な”トークをしたいと思います 笑」
あ「今回何も用意してないんで、このライカエジソンの質問用紙読んでいくだけなんですけども 笑」


という感じで始まりました。
各々の様子は
青さん→まるでカビラの時と変わらないあのしゃべり方。進行、質問を読む係は青さん。
シャラク→手に持ったマイクをじっと見て顔をほとんど上げず 笑 流石です。
淳→割ときょろきょろしてた 笑
ぶっち→ずーっと壁とか天井とかの他のバンドのポスターガン見 笑 めちゃくちゃ見てたし終始見てた 笑

質問は思い出した順で。・・・だってもうはじめの質問覚えてないですもん 笑
あと、映画の名前、曲の名前ほっとんど忘れてますorz
ググって探してきます 笑


・好きな漫画はなんですか?
あ「あぁ、いいですねぇ、質問が、じゃあぶっちさん。」
ぶ「俺漫画読まない。俺が読んでる姿みたことないでしょ?家でも読まない。」
あ「あー!確かに読まないよね。想像できないもん。」
じ「僕はー・・・やっぱりワンピースとブリーチ。」
あ「少年漫画の王道ですねー。」
し「バサラってやつ・・・・・・・・・・少女マンガの・・・。」
あ「・・・・・・あっ!!!あれだ、田村由美先生の!!あっれっは・・・いいよね、更紗がさ・・・。」
あ「アタシが好きなのは・・・漫画ほとんど好きですけどね、やっぱりオカマだからガラスの仮面 笑」(ここで台詞言ってたww)
あ「今最近のジャンプで好きなのはめだかボックス。西尾維新最高です 笑」
終始笑顔でした。漫画好きなんだなぁ・・・。

・やってほしいノリ、してほしくないノリ
あ「手扇子やったら出て行ってもらいますっ!!!あと咲き。咲きと手扇子は大っ嫌い。」
あ「あと、今の子の手扇子が汚い 笑」
し「俺も・・・手扇子嫌い。」
あ「アタシね、〇〇聴いてたことあるんだけど、もうきれいなの、そろってるの手扇子が 笑」
ぶ「僕は右にならえ的でなければ。」
あ「あー、アタシもそれイヤ。」
あ「右の人がやってるからやるとか右の人がやってないからやらないってうのはイヤ。」
ぶ「俺海外行ってわかったことなんですけど、もうね、みんな自由なんですよ。」
ぶ「つまらなさそうにしてるやつもいるし、楽しそうな人は楽しんでて。」
ぶ「なんだったらチュッチュしてるやつもいますから 笑」
あ「いや、それはもう、帰れよって感じするんだけど 笑」
ぶ「いや、チュッチュしてるやるがPAいじってますからwww」
あ「えっww」
ぶ「内情報があったんですよムックから。イギリスのって。」
あ「あぁ・・・。イギリス?」
ぶ「うん、イギリス。ラブパーキングエリアになってて。」
あ「ラブパーキングエリアはやめてほしいわ 笑」
あ「ゴーホーム(デスボ)!!!って言ってやりたい 笑」
あ「最後淳まとめを・・・笑」
じ「えっ僕!?えーと・・・僕も右にならえでなければ。やったもん勝ちですよ。でもまぁ、日本人はシャイですから(ニコッ)」
あ「・・・流石Waive・・・!!・・・じゃあ次。」

・青さんの美肌方法を教えてください!
あ「・・・それに関してはまた個人的に 笑 連絡ください」
なんか語尾にハートが見えた 笑

・カッコーで好きな曲はなんですか
あ「アンタたちが好きな曲は」
客「全部!!」
あ「アンッタたち適当ね?。」
ここもっとやりとりありました・・・。


・CDでは「全部嫌い」とおっしゃってますが、好きでも嫌いでもないものはなんですか?
あ「好きでも嫌いでもないもの・・・?それ聞いてどうすんの・・・?」
あ「ていうか、たいていの物は好きでも嫌いでもないよね?」
一同頷く。
あ「ハイ、次。」


・今までに印象に残ったプレゼント、欲しいプレゼントは?
し「・・・・・・心のこもった・・・手紙・・・。」
あ「ちょっアンタ何言ってんの!?わかったアタシが言ってあげる!!」
あ「シャラクさんが欲しいものは心のこもった手紙の付いた”モンスターハンターポータブル3”です!!」
し「笑  違う 笑 手紙がいい 笑」
あ「嘘っ! モンハンですからね?いいですか?”モンスターハンターポータブル3”よ?」
あ「心のこもった手紙はなくてもいいわ!」
し「いや・・・良かったら売ってる場所を教えてくれると・・・。」
あ「場所教えるとシャラクが一緒に買いに行ってくれるわよ?もちろんお金はあんたたちが払うのよ!!」
し「いや・・・今日中に探し出します・・・笑」
あ「みつからなかったら一緒に新幹線で狩りできないもんね?」
し「うん、おかしいよね狩りしてるのに・・・。」
あ「アンタまだ2ndGやってんの!?」
し「いや、○○・・・。」
あ「あ、○○ね・・・いいわね○○。」

・みるべき名作映画は?
あ「はい、シャラクさんから。」
し「ナイトオブザリビングデッド。」(スプラッタ映画・シャラクが行ってるのはナイトオブザリビングデッド死霊創世記の事だと思われる。)
あ「名作って言ってるじゃない!!」
し「笑」
あ「ゾンビより前?あと?」
し「・・・ゾンビよりは・・・前・・・。」
あ「あ、じゃあ、65年とかか・・・。あの、これ作った監督がゾンビ映画の第一人者で。」
あ「ゾンビっていう映画が始まりで。」
し「いやゾンビがナイトオブザリビングデッドの続編・・・。」
あ「あっ知ったかしました 笑」
あ「ナイトオブザリビングデッドが始まり 笑」
あ「ていうか、スプラッタ嫌いな人のほうが多いわよね?はい、どん!」
客半分ぐらい手を上げる。
あ「手を上げなかったのは人じゃないわ。」
あ「アタシも苦手。 じゃあ淳。」
じ「んー・・・ベタ、ベタなんですけど、グリーンマイル。アレは泣けますよね。」
あ「アレは泣けるよね!!!アレで泣かないのも人じゃないわ。」
じ「今日借りて帰ってね 笑」
あ「明日のライブとかどうでもよくなるぐらい泣ける。」
じ「いやいや、それはダメなんで、明日のライブの帰りにでも借りに行ってください 笑」
あ「ぶっちょさん」
ぶ「んー・・・青さんならわかるかな・・・?日本の一番長い日。」
あ「・・・あー・・・・あー・・・また暗くしないでくださいよ・・・。」
ぶ「いや、CDの帯にも精神病院なんだよって書いてあったからー。」
あ「いや、そうだけど・・・暗いじゃない。」

・布団派?ベッド派?  1.ベッド 2.布団 3.肉布団 4.犬とか猫布団 5.布団がふっとんd(青さん:「アホかァッ!!」
あ「・・・(下らねーってテンションで)ブッチさん」
ぶ「旅館だったら2、家は1。」
あ「あー、なるほど、淳は?」
じ「・・・肉布団!」
あ「いや、それ選んだ時点でデブ専になっちゃうよ? 笑」
じ「いや、なんか、こう包まれる感じ・・・?」
ぶ「あー俺も!!それいいかもっておもってた!!」
あ「笑 そこで盛り上がらないでくださいね! 笑 シャラクさん。」
し「・・・布団・・・。」
あ「でしょうね。 アタシは言わずもがな肉布団です 笑」
あ「あとは寝た場所が布団。玄関で寝たりとか、風呂場で寝たりとか。ベッドまでたどり着かない・・・。」


・今後カバーしたい曲は?BUCK-TICKがいいです。
あ「アタシもバクチクがいい。地下室のメロディーとかLOVE MEとか。」
ぶ「!! 俺も。バクチクなら太陽ニ殺サレタとか。」
あ「!! 太陽に殺されたいっ!! 笑 シャラクさんの声で太陽ニ殺サレタやったらアタシギター弾くのやめるわ。」
し「・・・昔○○のライブで・・・」
あ「あ、あのライブでしょ?」 
し「そう、セッションで・・・LUNA SEAのコピーして。そのままの声で歌ってたら、お客さんから笑い声が・・・。」
あ「一種のトラウマ・・・笑」
し「(頷き、下を向いて)俺にはそんなかっこいい声は出ないの・・・・!!」


・見るのもするのも好きなスポーツは?
し「水泳。水泳クラブのカードも持ってる。」
あ「・・・お客さんがシャラクを冷たい目で見てますよ、そんなシャラクいらないって。」
し「笑 ・・・あ、でも今月そのプールつぶれるって・・・笑」
あ「これでこそシャラク 笑  淳は?」
じ「バスケとダーツ!」
あ「あ、やっぱりダーツはスポーツ?」
じ「ですよね?」
(客、特に無反応 笑)
あ「ほら、特に同意もなく 笑」
じ「ええ?・・・。」
あ「バスケしてたの?」
じ「はい、小学校と中学校と、で高校なるまでに両方股関節はずして 笑 ドクターストップ 笑」
あ「股関節!?爆笑 ・・・淳たまにさ、すごい面白いポイントあるよね??笑」
じ「え、そうっすか?笑 いやでもこうボコンッではずして・・・歩けなかったですね、ほふく前進で。」
じ「母親にもアンタ気の毒やなぁって言われましたよ 笑」
あ「そりゃ気の毒だわ 笑」
じ「外した日は痛くなくて、次の日から痛みがね・・・。」
じ「で、手術か、バスケやめるかって言われて、やめてバンドするぞってなったんですよ。」
あ「そしてここにいる、と 笑」
あ「でも股関節はなかなかはずさないよね 笑」
じ「いやーなんか結局は成長と運動量がつり合ってなかった、みたいなで 笑」
あ「そっか笑 ぶっちょさんは?」
ぶ「水泳4年、バスケ3年、バレー2年!!」
あ「いろいろと!」
ぶ「でもドラムは20年です!!」
あ「でもドラムが一番の運動じゃない?」
ぶ「そうですね。」
あ「倒れてるもんねー?見せてあげたい。ヨシキ先生どころじゃないわよ。」
ぶ「危ないこと言わないでください 笑」
あ「アタシには関係ないもん 笑」
あ「でもルナシーの12月25日?東京ドーム5万人・・・何が何でも絶対行きます 笑 むしろセットリスト言いたいくらい!」(非常に嬉しそうでした 笑)

・今年やり残したこと
ぶ「誕生日ライブが大きかったんで今年はもう特に何もないですねー」
あ「来年もやるのよ?」
ぶ「えっ!?」
客:大阪とか・・・!
じ「ツアーしましょう、東名阪!!3日連続!!」
あ「それいいね!!でも確実に死ぬわよ?笑」
ぶ「死ぬ 笑」
青さんが目配せして淳。
じ「僕も特にないですね。」
し「・・・・・・今年も・・・というか、毎年なんだけど、人々が平伏す曲が書けなかったこと・・・。」
あ「あっ・・・なるほど、それならアタシもそれ。やっぱり負けたくないですもん。」


・カラオケでの十八番
あ「特にないです!!」質問用紙たたきつける 笑


・ボイトレの方法
あ「お見せできないけど、すごいんですよ!」
し「お見せ・・・できないですね・・・。○○さんのボイトレと一緒なんですよ。」
あ「えっ○○さんの?アレはお見せしたいほどすごい。この辺(鎖骨下らへん)の筋肉がほぐれていく感じ。これぞプロって思ったもん。」


・好きな占いとかありますか?
あ「これ・・・さっきの今だから怖いよね・・・?」
ぶ「うん・・・さっきね、占い行ってたんですよ。」
ぶ「今一番来てるって言われてるのがね、耳占い。君たち、耳占いを知らないだろう!!!」
ぶ「一度行ってみるといい!20分で4時間分ぐらい疲れるから!!」


・大阪でおいしいものをおsh
あ「なんかむかつくから読まない!」バンッ!!と質問用紙たたきつける 笑


・なんで軍手なんですか?くれるんですか?
あ「そんなことは10年前のあたしに聞いてくだs・・・!?」
あ「もしかして今日の事!?あの軍手(ぶっちの)かっ!」
ここもうちょっと長かったですね。


・冬にする好きなことは?
し「・・・鍋・・・?」
あ「なに鍋が好き?アタシカレー鍋。」
ぶ&じ「カレーうどんとか!」
ぶ&じ「大盛!!」(ふたりともそろってて笑顔だった 笑)
あ「あっ結局行ったの?」
ぶ「行った」
じ「全国で3位のところ」
あ「グーなの?」親指と人差し指で作る「グー」です。
ぶ&じ「おいしかった」
あ「やっぱりさ○○やy・・・ごめんねぇ内輪ネタで 笑」


・大阪に来たら絶対することは?
あ「アタシはいつも梅田行きます 笑」
あ「あと○○。甲賀流の横の横の古着屋。これいかないと始まらない。」
じ「僕はさかえすし。あの梅田のツタヤの横?の・・・」
あ「くるくる??」
じ「はい、くるくるで。結構おいしくて。くるくるなのに白子がでたり、コストパフォーマンス高くていいですよ。」
あ「白子、いいねぇ。」
ぶ「俺は北新地のなんとかってみせ。GLAYが行くらしいよ。」
あ「大丈夫よ、この中にGLAY好きな人はいないから。」
ぶ「いやいや 笑  大将に話しかけられてバンドマンとかやってますって言ったら「GLAYちゃんみたいなもん?」って 笑」
あ「GLAYちゃん!? 爆笑」
ぶ「そう、おもしろいよね 笑」

・好きなコンビニありますか?
し「ローソン・・・のプレミアムロールケーキ・・・。」
じ「あー、あれおいしいですね!!」
あ「なにそれ?ローソンしかないの?」
じ「多分・・・あ!バッタもんみたいなんはいっぱいありますよ?」
あ「へぇ?・・・あ、アタシもローソン好き。ぶっちさんは?」
ぶ「俺もローソン。ローソンの今出てるハラス?ハラミ?なんとかってのが好き。」
あ「鮭はらす?ん?違う・・・?カタカナで書いてハラミ?」
ぶ「わかんないけど、なんかそんなの。」



・淳さん、ハブアタック効きましたか?
あ「・・・ハブ・・・なにこれ?」
じ「あ、これ沖縄のお土産でもらって 笑」
あ「あ、ハブを丸々一匹ミキサーでつぶしたようなやつ?」
じ「い、いや、そんな固形のやつじゃなくて 笑」
ぶ「あ、アレお前ロビーで飲んでなかった?」
じ「あっ捨てるの忘れてた!みました?」
ぶ「見た 笑 誰のだよって思ってた 笑」
じ「すみません 笑  ・・・一応効いてます 笑」
あ「・・・そんなこんなで最後の質問なんですけどこれ 笑」


ここで質問終わり。
この終わり方って 笑
で、この質問が残っている状態で30分経ってしまい、スタッフに言われた時に、ぶっちが告知をするために携帯をいじりだしたんですが、ブッチの携帯の電波が悪く、時間がかかりそうだったので質問の残りを答えたっていう。
この携帯の電波が悪かった時の様子です。

携帯を取り出すが、ぶっちの眉間にしわ、そしてなかなかしゃべりださない 笑
あ「どうしたの?つながんないの??」
ぶ「・・・かたまっちゃたのかなぁ・・・?」
あ「携帯が!?」
ぶっち、携帯を振りだす。割とずっと振ってる。
あ「電波が悪いのは振っても治りませんからね 笑」
あ「よくさーテレビのリモコンは振ったよね 笑」
し「振った 笑 あと、携帯だったらアンテナとアンテナクロスさせて・・・笑」
あ「あー!!やったよね 笑  もうおっさんの会話だわこれ 笑」

ついに質問すら読み切ってしまった青さん。
あ「もういいんじゃない?質問もその間に読み終わったし 笑」
ぶ「・・・じゃあ言いますね。」
ぶ「カッコーの明日のライブ、当日券出ます!!・・・みんなに教えてあげてね 笑」
あ「でもここにいる子はみんなもうチケット持ってるわよね?」
客大多数が頷く。
あ「ほら。」
ぶ「で、でもさっきここには来られるけど、ライブいけません、って子、いたよ!?」
あ「え、ほんとにぃ??まぁいいや、よろしくお願いします。」

あ「じゃ、握手会にそのまま移るってことで、締めの一言を。」
ぶ「え・・・っと・・・明日当日券でるので、教えてあげてね 笑」
あ「笑」
(淳忘れましたすみません)
し「・・・白もいいけど、青もいいよ・・・。」
あ「・・・??・・・!! あ、シングル!セカンドプレスみんな買うわよね?大丈夫よ、買うわよ。」
あ「それはもちろんのこと、よかったら、これも買って。」
あ「遺書、復刻版。どろろです。明日対バンする・・・。ど・ろ・ろ♪ですよ?」
あ「10年前のデモテープを再録したものです。タイトルは・・・・不幸の手紙、夢にまつわる不眠症、赤い靴の少女連続誘拐事件・・・ね!!もうアタシがやらないような密室臭プンプン!!」
あ「是非買ってあげてください・・・せめて・・・製作費だけでもアタシに帰ってくるように・・・立て替えてるぅ・・・笑」
あ「今日はどうもありがとうございました!」


そして並び変えて握手会。
整理番号若い人並び替えの途中も青さんとしゃべってて裏山でした 笑

さて、魁の会話です 笑
魁はか、ですので。

あ「はいはいかもんっ」
両手を差しのべる青さん、ってそれ握手というより手を持って握っただけのような・・・あー言葉で言うと握手してるようになるな、また絵描きます!!
魁も手を出す。
あ「あぁ?はいはい(握る)、ありがとぉ?。」
か「hい、ありがとござまs!」
あ「明日くんの???」
か「あっはい、楽しみですー^^」
あ「ありがとー。」
か「(恥ずかしくて無言)」
あ「アンタ手冷たいけど大丈夫???」
手さすって(揉んで?)もらう。
か「!?!?っ!だ、大丈夫っす!! 笑 ありがとうございました 笑」

あ、ちなみに青さんぶっちのマネして軍手してました 笑
近年の握手会だったら珍しいんじゃないかな? 笑
ちょっと悔しいけど、さすってもらえてホントびっくりした、一生日本語喋れねーと思った、らシャラク 笑

こっちから手を出す 笑
か「ど、どm、明日行きます・・・!」
し「あ、ありがとうございます・・・!」
か「は、はい、楽しみです(シャラクの手かっけええええええ!)!!!」
し「・・・末永くお願いします・・・。」
か「は、はい!!」

シャラクの手がね、かっこいいし、シャラク眼鏡だし、何だあれもうイケメンすぎてワロタwwww
シャラクのスッピンみたいな顔めっちゃ好きなんだが 笑

じ「どもー」
か「あ、あのn、べ、bベース好きです!!」
じ「(一瞬びっくりしてたような)ありがとう 笑」

か「ど、どもー。」
ぶ「ありがとー。」
か「あ、明日行きます!!」
ぶ「お、よろしくね!」
ここでなんかすっげえ力入れられた 笑
そして入れ返す魁 笑
ぶ「じゃ!」話した手をちょっと振ってくれた
か「じゃ!」手を突き合わせる魁
って最後の普段の癖でたあああああ!!!
手を振られたらなんていうの、こう、悟空がよくあるアレみたいなのやっちゃうんだよねorz
ってネタが通じにくい・・・。すみません。
「じゃ!」じゃねーよ!!!!自分!!!!!!! 笑


ちなみにこんな感じの会話内容でしたけど、実際はもっと考えてたんですよ、言うこと。
何一つ言えなかった・・・笑
淳には4割ぐらいしか言えてねぇよwww
他の皆さんは1割も言えてないけどね。
やっぱ淳が関西弁だからだよ! 笑

あー楽しかったああああ!!!!!!
ちなみに結局青さんぶっちが両端で軍手だったのでなんかあんまり感触残りにくかったですけど 笑
とりあえずシャラクと淳の手の男らしいこと、かっこよかった・・・。
青さんには手さすってもらえたし、おかげで家までずっと温かったぁ・・・。
あ、でも極度の緊張でかなーり顔が赤かったはず 笑
おかげで駅で大人にめちゃくちゃ見られましたもん。
あと時間が時間だったので久々に満員電車に乗りました 笑
結構最後にのるのも悪くないですね。


あ、最後にどのタイミングか忘れた会話
・ずっと促販ポスター見続けるぶっち
あ「質問聞いてる?」 
ぶ「聞いてない 笑」

・しかしまだ見続けるぶっち
あ「(別の質問で)今ここに居た?居なかったよね?」
ぶ「いや、なんか周りに・・・撮影禁止とか書いててすごいなって。」
あ「笑」

・甲賀流
青さん、シャラク、ぶっちは甲賀流に行くらしい。
流れで淳さんは答えず。
あ「すたっふが買いにいったんだけど、甲賀流の店員はホモ。」
じ「雰囲気がってことd」
あ「いや、ホモ。」(かぶせたww)
あ「絶対だよ、坊主だし、デブ専って感じ 笑」

・ぶっちと節子
映画の話だったのか、漫画の話だったのか思い出せませんが・・・
ぶ「ジブリは・・・節子だけ見た。」
あ「節子・・・あれはいいよね・・・!!」
ぶ「そう、ほんとに。節子ぉおおおおおおお!!!!!!!!!って。」
ぶっちが節子って叫んだwwwwww
あ「節子は不幸な女ベスト10に入るわよね。アレで泣かないやつはアタシが殴り殺してやるわ。」

・ぶっちの名言
途中から何か聞かれるたびに
「悪くないねぇ」って言ってた 笑
カレー鍋のくだりでも言ってたかもしれない。
途中から青さんがかぶらせてた 笑

・アヲさんの彼氏
あ「やっぱり堂島町よね。」
あ「大阪の彼氏を作れたらいいなって」
語尾にはーと付いてたよーな 笑
多分これ言ったがために次の日に彼氏できたー?なんて聞かれちゃうんでしょう 笑


こんなかんじだったはずでーす!
しかし結構な抜け、わずかにねつ造入ってるかと思われます。
また思い出したら書きますー。
またまた長い記事ですが読んでくださいましてありがとうございました。
今日(3日)はカッコーのライブです 笑
楽しんできます。わっしみ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
