ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


うおおおお、楽しいいいいうえええええいいい!!!

見たいなテンションで日々過ごしてます。
いや、日々っていうか、昨日からなんですけど 笑

テスト終わりましたあああひゃふー!
さとー風に言うとふわっふぅふわっふぅ!!です!!!

ムックのUSTはテスト中でしたが関係なく見させてもらいましたー!いえあー!!
しかし楽しかった。
零色かっこよすぎて笑ってしまうぐらい。
ケミパレブルデイもよかった。あんまりうまく略せてねーですね 笑
某所ではCPBDって略してるようですがそれだとパッと読んだ時自分がわからないんですよ。
ケミパレでいいかな・・・。もーややこしー。
ケミカルパレードブルーデイー。
ケミカルサイケデリックトランスサブカルチャーの憂鬱ー。
これライブで聴きたいわー。善徳のライブ行きたい。
カッコーのライブ行きたい。
ムックのライブ行きたい。

ラルクのライブは行きます。
だって関西来てくれるんでしょう?来てくれますよね?・・・そうですか。

ていうか東京住みたい。はっはー!
バクマン。でエイジが好きな理由の1つはきっと青森出身で地方の人だからだ。
最高たちは東京に住んでるってだけでだいぶ得だもの。

あ、そうそう、楽しいぎゃふぅ!ってのは今もなんですが、イラストが好きなだけ描ける幸せ!!
明日の授業にも美術ある!!幸せだー!
年賀状も着々と書いてますうう嘘です。まだ下書きもまだです。
あ、何書くかっていうのは決めたんですけど、まだ年賀状の上にかけてないです。
嘘は書いちゃダメですね。
ま、これから描き書き。

しかしこう、世の中の高校生が年賀状を書かなくなってきてますね。
悲しいです。今年リア友から1枚も来なかったらどうしよう。はは。
そんなバカなことを考えつつ、年賀状に心をこめて描くわけです。
しかし昔の年賀状を見つけたりすると絵が下手くそでよくこんなものを送ってしまったね君、と言いたくなり、
それはもはや絶望にも近いアレです。

まぁ今もそんなにうまくはないですね、調子乗りました。


あーだれか都知事の家に太陽の季節(だっけ?)を手で破って送ってくれねーかな・・・。
なんてことは一切思ってませんのであしからず。


読みたい漫画が増えました、最近。
いいことだと思います。
しかし別天さんの絵好きかも。
女の子の書き方で唇分厚く描くの嫌いなんだけど、まぁそれはヤンジャンだから仕方が無い。
少年じゃないですもの。
あとまだ買ってないけどBASARA。
あれ立ち読みしたら少女漫画だけど読めそうだった。
BANANAFISH、YASHAも気になるところ。
あとサイボーグ009。これは買ったんだけど、まだ読んでなくて。
でもこれは前から読みたかった。
んで続きが欲しいのが愛と誠。これ結構面白い・・・!!
なんか古い漫画ばっかりだな 笑
あとはパトレイバーとよろしくメカドックも。
パトレイバーは買ったけど、よろしくはまだ。
車系苦手だけど、読めるかな・・・?
だー。本棚に読んでない漫画と小説が山ほどある!!だめだ、こりゃ。
冬休みは引きこもらなければ・・・。読むものないなって思ったらブックオフへゴーだ。
しかし掃除して気がついたけど・・・もう本棚がいっぱいで、本を直すスペースが無い。
これは非常にまずい。
本棚を置くスペースもない。これが取捨選択。
・・・。
ほんと、お金さえあればフラッとブックオフなりまんだらけなり行ってBASARAとか100円で全部買っちゃいそうなのですよ。
そして片付けるスペースが無い、と。
どーしよー・・・。



んあーあー!!
あ、そうだ、こんどエクート!買いにいこう。
新作がよさげなんだよね。ステーショナリーシリーズはいい。
しかし使ってないシャーペンとか4,5本あってウケル!
未開封だったりするし。ドクターグリップが好きで使ってるけどあれなかなか壊れないしさ 笑
壊れるまで使う、とかインクが完全に完全になくなるまで変え新は開けない、とか。
地味に貧乏性なのに新しいもの好きですぐ買ってきて溜まるっていう典型パターン。
だから本当は文具は眺めて終わらないといけないんだけど文房具ってかわいくて買っちゃうなぁ。
まぁ消耗品だからいつかは壊れるし、いつかは使うんだろうけど、いつだよ!っていう。
今のシャーペンもかれこれ3年は使ってるし 笑
前のは1年半・・・ぐらいでつぶれたんだけど。
勉強量が減ったんですね、わかります。
絵描くのにはシャーペンあんまり使わないもんね・・・。
鉛筆の消費は激しくなりましたね。
鉛筆はいい。小学生のころに同じような理由で溜めたやつをどんどん消費してるんです 笑
そう、いつかは使うわけです 笑
5年後とか7年後とかに 笑
まだまだ鉛筆ストックはあって、多分あと1年以上は大丈夫なんじゃないかな?
でももっともっと書いていたいなぁ。
鉛筆が足りなくなるぐらい、ざざざざーっと。
原稿書いてたら消費半端ないですけどねぇー。
今は違うしなぁ。うむむ。

・・・何が書きたいんだ・・・。

ま、まあ最近の近況でしたってことで。
あとスキャナーとの通信はまだ無理です。
今度冬休みに線ぶっちぎってやるつもりです。
これで確か前回は治ったはずなんだっ・・・。
そうです、だから・・・カレンダー・・・・・・・・・・・・・・あー。
もー来年はやらない方がいいですね、これ。
どう考えてももう来年受験生だし 笑
ていうかデジタルで描けばいいんじゃ・・・。
あ、そうなるか・・・。しかしクオリティが・・・もっと低くなる。
ジレンマです。


とうですか?どうしましょうか?
なんですか?どうしましたか?

・・・最近のツイッター見てくださればわかるかと思うんですが、最近シャラクが気になりまして 笑
カッコー見てからですね。っていうか・・・シャラクのスッピン見てからですね、最低だな 笑

メトロノームのベストは買いましたよー!
なかなかいいですね・・・!!!流石シャラク・・・!!
ボク偉人伝のライブトラックとかシャラクらしくってもう、それはもう。
んでシャラクが気になり始めると写楽も気になりだしまして。
こんどはFLOPPYも買ってみるかな?とか。
ヘルタースケルター好きです。あとヤダもんとか 笑
どれ買うか悩みますね。ベストとか出ないか・・・。
いっそニューアルバム買ってイベント参加・・・!?
いや、それは気が引ける、とか 笑
てーか写楽だと顔見れねーじゃん、とか。完全にバンギャだこれダメっぽい。
でもシャラクも写楽もすきです。かわいい。

あ、明日ですね。
短縮授業だー!!いえーい!!っしゃああああ!!!
・・・しかし数日はアレだな、テスト前にしなければならなかったアレをやらないとな。
早く帰って漫画読みたいし描きたいね!

もーどうでもいい記事ダラダラ書いちゃってごめんなさい。
ではではまたいつか。
ああ、「いつか」その言葉は・・・

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
