ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


去年の大晦日はひどい日記だ。今年はちゃんと書こう。

はい、どうも、今日は大晦日ですね。

いやー今年ももう終わりですか・・・。

今年はーそうですねー、Waive、カッコー、メトロノーム、FLOPPYと出会いましたかー。
メト、フロは12月って言うね 笑
年末は出会いの季節かもしれない。(しかしなぜもっと早く聞かなかった!の嵐 笑)
CDリストみたいなのも作ってみたいっすねー!
各イラスト入りで・・・みたいな。
楽しそうだな、これ・・・。
でもラルク枚数多いし、メトはシャラクしか描いたことねー 笑
プクスケは描ける自信あるけどねー。イケスケ!
戸田さんも描けるはず。
ぶ、ぶっちょは怪しいなぁ 笑
ってWaiveは無理だww田澤が描けないきっと。あとにのっちも資料少なくて無理だな。
しかし・・・こう、落ちてる時、Waive聞いたら元気になるなぁ。
素敵な詩をありがとう善徳。
今年最後に触れたCDは再教育。
こちらも青さん完成させてくれてありがとうね。
音楽に関してはこんな感じかなぁ。
もちろん、ラルクはライブ活動再開ありがたいね!
大阪来てよ?絶対だよ!!待ってるからね!!!!!


今年参加したライブとイベント
10月10日 ムック 握手会&トーク@西宮ガーデンズ
   17日 杉本善徳 再帰性信仰ショートカット@OSAKA MUSE
   22日 acid android live2010 #11@なんばhatch
11月27日 杉本善徳 トーク&サイン会@ZEAL LINK 大阪店
12月 2日 カッコー トーク&握手会@LIKE an EDISON 大阪店
    3日 カッコー FIRST TOUR カッコーの巣の上で step3@club ALIVE!

・・・年末は出会いの季節かもしれない 笑
カッコーのライブ行きたい。
シャラク、青さん、ぶっちょまた見たい。生米生麦生卵イェイ!
しかし来年はラルクに金取られそうだなぁ・・・楽しみなんだけどね 笑
 

ではイラストについて。
今年はカレンダーを更新できずすみませんでした・・・。
自分で決めたことは成し遂げたかったのですが・・・すみません。

そして今年はイラストが少ない、更新が少ない。
いけないですね。
残念ブログですよ、もう・・・。

そんなブログにも皆様が来てくださる。
ありがたいことなのです。

今年1年本当にありがとうございました。
感謝しきれないほどです。

来年もまたよろしくお願いいたします。
当ブログを温かい目で見守ってくださいませ。


さて、来年・・・の事。
来年からはもうSDカード等を使ってイラストをスキャンしていきます。
・・・。
・・・実は時間がかかるのです 笑
しかし、ここはあくまでも、イラストブログ!だったはずなので!
頑張ってアップしていきます。
とりあえず書き溜めたシャラクから、なんてことになりそうですが 笑
それは何とか阻止します 笑
なにせ来年は「来年はもっと頑張るねん」って言う善徳の言葉を借りてモットーに頑張ります。

来年はラルクさんも暴れてくれるでしょうし、更新も増えるはずです、きっと。
受験生なのでわかりませんが 笑

2010年、ご愛読ありがとうございました。
では、また2011年、このブログでお待ちしております。
是非気が向いたとき、立ち寄ってくださいませ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
