ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あの子が「負けちゃった」

大人の・・・というか、働いてる人はすごい。
働かざる者食うべからずといいますが、まさにそうですね・・・。
と、少しここ最近勉強を頑張ってみようかなぁなんて。
追記(携帯だと空白の下)はちょっとアレな愚痴内容なので、読まなくても大丈夫です 汗
最近にしては珍しく、ラルクの話です 笑

ラルク怒涛のリリースラッシュ。
色々買える人マジすげぇ。普通に尊敬です。
流石にちょっと厳しいので自分は自粛してるのですが・・・。

一番怪しいのはあのベスト・・・。
確か10年ほど前のベストの時てっちゃん反対してなかったですっけ。
んー今回もレコード会社がかってにやってるようにも見えたり、
しかしそういう事件があったらもう2回目はないと思うからやっぱりメンバー発なのかな?
とおもったり。
ま、買わないやつが言ってもいけませんね・・・すみません。

Sちゃん(友人)てっちゃんのアルバム買えたのかな 笑
タワレコには沢山並んでるの見ましたが、やはり地方のCD屋には並ばずだったそうで。
だから予約しろとッ!予約せよとッ!
町のCD屋を変えるには予約しかないですよね。
おかげでムック並べてくれるようになりました 笑

さてさて、ラルクはラニバ年!
何を期待しますかと聞かれると、ライブもまぁまぁそうなんですが!!
やはり・・・新音源!
本気で曲作りの期間に入ってくれるかと思うとうれしいですよね。
もうシングル結構たまってますからねー。
ドリンキ、ネクサスシャイン、ブレス・・・。
・・・。
意外とすくないかも 苦笑
まぁプラス7,8曲くらいのアルバムになるといいなー!!
アルバム期待、超期待!

あと、ソロから引き出しがどれだけ広がったかが気になる。
面白い曲が増えるといいですね。

またメンバーミンナで作詞作曲とかも良い。
またユキヒロは1曲なのかな?
しかしドリンキはユキヒロ曲・・・!
いやもう1曲入れてくれるだろうと予想。
でもAWAKEの時は結局シングルのニューワールドだけかー・・・。
こ、今回も怖いじゃないか・・・ラルクでの作曲ユキヒロだって見たいんだから・・・。

こうなると何から何まで楽しみになってきて、アルバムのタイトルとか。
また決まった時の話とか気になるな。
雑誌とかでまたこうやって決めたって。

しかしあれだね、もう雑誌あんまり買わなくなったもんですから・・・。
いや、今度のワッツイン買うけども!タワレコで!FLOPPYのイベント後に!! 笑
もうね、MUSICAは買わないだろうなー。
驚愕の?万字!って言うの疲れて読めない 苦笑
あ、でも鹿野さんもやめたんだよね・・・編集・・・。
まぁいい感じの写真、内容だったら買うよねやっぱり。
しかし今月はどの雑誌に出るとかそういうのをチェックしなくなったのは確か。

あとね、気になるのはルシエルエクストラ??的なアレ。
1年ほど更新されてない・・・よね・・・?
仕事しろよルシエル 苦笑
冨樫仕事しろ並みに思ってしまうことなんだけど 笑
年会費バカにならないんだから!ちゃんとしてよ!と、これっていう権利ありますよね。
・・・もー来年やめようかなーとか思う始末 笑
とりあえず、ラニバイヤーは入っといて、終わったらやめるって言う 笑
だってアリーナチケット欲しいじゃない! 笑

なんていう珍しいラルクネタおしまい。
乱文エンダ愚痴ごめんなさいでした。

そして今日のタイトルがピノキヲネタですみません。
さよなら女の子ていう歌なんですが・・・おにーたまがかわいくて・・・。
あの子が笑って、あの子が喜ぶ!
あの子が戦う、あの子が「負けちゃった!」














学校についての愚痴ですよー・・・ただのプークスクスな内容です 苦笑
いやな人間だなー 苦笑
恵まれてるとは自覚しておりますので。
僕は死にませんって。
生きて、生きて、生きて下さいって。


















勉強をしようと思うと最初に浮かぶのが
「頑張って果たして順位が上がるか」というハナシ。
周りを見れば授業中しゃべりしかしてないやつが成績上々って言う人が多くて腹の立つ高校ですね。
それがこの高校に一番腹の立つことだ。
あれ・・・家帰って勉強してるんだよね・・・すごいな・・・orz
きっと上に書いた頑張るというのは家でも勉強するということなんすよね。
家では絵を描いていたいというジレンマというかわがままというか。そこが馬鹿なんですね。
家では勉強したくないでーす!!家では絵ばっかり描いて過ごして死にたいでーす!!!
というアレなので順位上げるもクソもない 苦笑
しかし人はいつか諦めて勉強しなくちゃいけないのですね。
夢と言って言い訳にしてるようにしか見えないんだろうな・・・。
実際そうかもしれない。
大学が学科試験ないからって言うのを理由に。
夢ってなんだ。ただの言い訳なのか。なんなんだ。
・・・生活の原動力?まぁそうか・・・も。
あと勉強は底辺だが?と切り返せる強みにはなる。これは言い訳だよね。
しかしこの前の美術の成績もひどかった。あれじゃダメだよねー。
なんというか・・・自分で自分を買いかぶってるというか。普通科だからって、ね 苦笑
何言ってんだろう。お前は下手なのに。と。
見えてないんだよなーきっとなーもーなー一寸どころか千里は闇だよねー。

まぁアレだ。
毎日サボらず出席するだけが任務だと思ってます。
それしかできないよねー。元々。
何を勘違いしたのか、勉強ができると思って勉強しすぎた罪ここにあり。
ていうか、うーん。
ノリノリで勉強したことはないよね。
ノリノリでやった勉強は・・・あれだ。
中学生が調子乗って読んだ科学雑誌ニュートン。
分からない単語が出たら調べて読み進めるやつ。
あれはねー楽しかった。だってテスト関係ないもの。未だに関係ないもの。
そしてすでに抜けているのでは?というよくあるオチで。

提出物遅れる癖は最早小学生の時には発動してたよね。
トロいよねー。昔からね・・・。
学習能力を最早拒みつつあるような。

絵が上手くなりたいと思う心と勉強しないと、順位上げないとって言う板挟み。
これでは絵が上手くなるわけも、順位が上がるわけもないのでしょうね。
はー上手くなりたいの方が気持ちが何百倍も強い。
どうすればいいのでしょうかね。

腐ってる場合じゃないんだけど。なんともね。
世ーの中の仕ー組み達ーに僕はー負けてー違う僕スーイッチオーン!とか言ってる場合か!って言う 笑

せめて、人間らしく。
Don't be
と、エヴァから。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
