ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


そういえば誕生日・・・。

(すいません、非常に長い記事になりました 笑   追記で拍手返信です。)

ね、某氏の誕生日が近付いてますけども。
ここはアレですね。
伏せたい派ではないので、普通に祝いますけども。
ていうか新規ファンじゃない人で伏せたい派っているの?(いたら全力ですいません!)
赤だか緑だかの某掲示板は怖くて見れません 笑
ていうかラルクの話題あるのかああいうところは 笑
まぁいいや、とりあえずここでは例年通り祝います。
祝うこと自体は悪いことではないはずなので。


ところで誕生日絵なんですがね、ムックの。
ミヤバ以外ここに上げてないっていう 苦笑
出来あがってはおるんですが・・・。

しかしラルクですよ。
ラルクは実は誰ひとり描いてないっていうか。
いや、描いたんだけど、あまりに焦って描きすぎてて、
似てないというかキモかったので上げるのやめました 苦笑
キモいのここにあんまり置きたくないし、量より質で。
で、ラルクメンバーの誕生日絵に関しては結構いい感じの案が出来上がってきて!!
頭の中での自分会議というか打ち合わせがいい方向にすすんでるんで、これを何とか形にできればな、と!
今回は背景に挑戦です。今更ですが。
フルカラーで行きましょうとも!
絵の具でね!! 笑
絵の具の消費に期待です 笑


だからあれですね、それができ次第スキャンすると思うんで、
多分ムックラルク誕生日イラスト祭り開いちゃいますね、このままいくと 笑

今年は間に合うように早めに描けたらいいなーなんて 笑

青さん(今年はアヲさん)やミヤ君、しゃーさん(シャラク)にゆっけ、できればうゆにも。
この面々は絶対に間に合わせたいですね。
もちろんラルクがすでに入ってますよってに!

ていうか、ゆっけは今年も描くだけなら間に合ってた・・・んじゃないっけかな。

ミンナの背景入れて描いたら多少背景センスも上がるかしら?と。
背景はやっぱ描かないと分かんないよ。上手くできないよう。
今までキャラクターばっかり練習してきたんだからそろそろ描かないと。
背景へたくっそなんで 笑
ということでラルクメンバーの背景はえらい下手くそなのになってしまうと思いますが、
2011の各面々の背景にご期待下さい。

きっと期待にこたえられるようにしていきますよ!
どんどん上手くなって、いいイラストが今年も上げられますように。
イラストの点数はほんとすくなりそうですが 笑
一応、シャーペンとか、ペン入れても白黒とかなら数点あげられるはずです。
ううん、何が受験生なのだ 苦笑
ま、イラストはどんどん書いてこそですからね!やっぱり!
今年はリア友用年賀状のリアクションがミンナよくて心底ほっとしましたよ 笑
今までこんなのなかったんで。(去年は手を抜き過ぎたのもあるけどww)

ここでの年賀状企画に応募して下さった方もメールやツイッターで感想寄せてくださったの嬉しかったです!
普段通りニヤニヤしながら読ませていただきました 笑

ほんと、ここ始めてようやくなんですよね、絵が褒められたのって。
今までの人生で褒められるのがほとんどなくて。
いつもコメントくださる方本当に感謝です。
いつもニヤニヤしながらコメント読んでます 笑
拍手もらえたときとかも 笑
あ、さっきより数増えてるわぁって、いっつもニヤニヤ 笑
と、言うわけでもっと、もっと精進しようと思うわけです^^
ありがとうございますです。

そういやそういう感じでこう、なんか絵が下手に見えてしょうがないときにWaiveのwill聴いてます。
すっごいいい曲と歌詞なんで。作詞作曲善徳。流石。
「僕たちはこれからだから」って。
解釈間違った読み取り方してるかもだけど、応援歌になってますね。

あとくじけそうなときはマイハ。
「夢を描くよ」は感涙できるよ。
じつはあなたとか、ブレスより好きです 笑
あなたって音源じゃあんまり聞かないんですよね><
ライブでようやくいいなって思える・・・演出とかも相まって。
ブレス、ライブ化けするのでしょうか。
早く聴きたいわぁ。
いつになるか知らんけどwwって言ってしまいますけどね 笑

まだ暇な間に描きためなくては・・・。
ほんと、春休み超えたら死んじゃいますよね。
ていうか、描くスピードほんと上げないと・・・。
めちゃくちゃ遅いんですよね。
こりゃなんとかせねばねば。
焦ってきたないのにはしたくないから、技術力向上ですね!

あと、これ今日の学校での話なんですが・・・。
「自分が人にされたくないことは他人にしてはいけないよ」
って孔子が言ってたそうです。本に書いてました。
まぁこの言葉自体は当たり前なんですけど。
よく聞く言葉であり、単純でわかりやすい、いい言葉だと思っていたら孔子の言葉だったとは。
ナイス孔子。
まぁ、なんかかじりというか、にわかがいきがっててもスルーしましょうということで。
叩きはダメですねー。もう、自分のバカ!すぐ叩くんだから!!
音楽の事では叩かないんですけど、どうしても学校で絵の事になると叩いちゃうな・・・。
これは直さなければですね。
「つけペンとコピックとフェルトペンしか頭にないのに漫画の描き方知ってる」は無いっす。流石に 笑
みたいなね・・・。
それはにわかすぎる・・・ああ、だめだ、スルーだ!スルー!! 笑

虚栄心の貼りすぎ注意。
根拠のない自信に注意。




では拍手返信ですー!!

あ、拍手くコメントくださったFさん。
Fさん本名ですよね!?
一応頭文字だけにしておきますね 汗

























>>光希
拍手とHIT祝いありがとっす!!
更新頑張るよ・・・! 笑

リンク名前変えとくねー。
こっちも名前変えようかなぁ 笑
最早ラルクネタの割合が少ないしww













>>Fさん
無事年賀状届きましたか!!
よかったです^^
喜んでいただけてさらに良かったです!
わざわざコメントまで・・・ありがとうございます!!
これからもラルクもちゃんと描いていきますので 笑
これからもよろしくお願いしますー^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
