ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


寒中見舞いは立春まで

これ書いたら昨日のFLOPPYレポの追記行きますー。
滅びのイドと僕達は?のところほんの数行分思い出しました。


今日は学校ほとんど寝てました。
久しぶりに体調が優れず・・・ガタンとスイミン。
今日は早めに寝たいんですが、まだすることが・・・。

いや、やっぱ寝た方がいいんでしょうねぇ・・・。
明日元気になってからすることにします。
頭痛が痛かったですまる(笑)

そういえばカリガリの別室メールに「最後のラストチャンス」って書いてた。
青さんだったらわざとでも打たないだろ・・・そんなの・・・。
最近・・・というかきっと2010からはもうカリガリじゃない気がします 笑
善徳も言ってたけど、解散や休止したバンドの復活がメンバー発じゃないっていうのは
こういうことなんですよね・・・うーん・・・。
青さんってまだカリガリやりたいのかな・・・うーん・・・。
今回の純一ギグは普通に羨ましいっすけどもね 笑
きっと毒吐く青さんのMCがみられるんですよ。あと純一さんを発見できるんですよww
あぁ、羨ましす!!

あ、ワッツイン、まだ買えてません・・・グギギ!!
明日はお金持っていってフッフーしたいですねぇー!
あーでも内容によりますねぇーほんと・・・。
てっちゃんの髪の毛短いなら資料用に買うかも。まだ安いしね。
髪の毛短いてっちゃんって地味に難しいいいいいぃぃいいい!!!
でも好きなのは髪の毛が短いてっちゃん・・・!

短髪が好きなんですよねー多分・・・。
けんちゃんももうちょっと襟足(?)切って欲しいなぁなんて。
KISSのアー写?ハリクリ? アレぐらいが一番好きです。
ファーストけんちゃんがアレだったのでアレが一番好きですよ!
黒であの髪形。
けんちゃんは黒も似合うと思うんですけどね、黒髪って少ない気がします。
かわいいんだけどなぁ。ほとんど茶髪だもんなぁ。

ハイドも短い方が好きですね。
1998年あたりとか、最近だとBLESS最高っす 笑
あれは10は若く見えるよ!!好きだよ!!
今の金髪は髪型による。
カレンダーに使われた髪型より、今回のワッツインみたいな髪型がいいと思う。
あれはカッコイイ。あの金髪はアリだと。

ユッキーは・・・長くなければ、って感じかなあ。
あの、切るのめんどくさいんで切ってないです的な2003年ごろは苦手かなぁ。
あとは大体いつでも好き。
あの天パ時代も。っていうか天パなのか?あててたのか・・・な?

あ、もちろん個人の思ってることなんでー!
同意もよし、異論もよしですよ。
まぁ髪型がアレだなぁと思いつつもメンバーの中身が違うわけじゃないんですから、
いつだって好きですけどね 笑

そういえば一人にだけ寒中見舞いを書き描きました。
色々あって結局絵とは、イラストとは、という話になり、
絵のレベルってわかるんだよなぁとか、見た瞬間、「あ、コイツやべぇ」って思う話を。
上手い絵って見たとき楽しくなるし刺激されるしバッチ来いって思うし、マイナスにはなんないよなぁー。
うおお燃える!!ってかんじで、確実にプラスになる。
なかなかに有意義な話ができました。


あ、戸田さんが最近熱いです。(熱いっていうか最早苦しい)
昨日のライブは雪だるまの頭をつかんで客席に投げたそうですね 笑
戸田さんはFLOPPYの戸田さんです。FLOPPYの小林さんは前から好きです。
戸田議長は新宿ゲバルトで一番偉いのです。
ゲバルトのCD買いますね。今度。夏が来よる前には・・・!!
手数料かかるのが痛いなぁーと・・・思うのです・・・ね。
家の手伝いで稼ぐ作戦決行です!!どーん!
待ってて、ゲバルトの通販フォーム!!
ていうかCD全てが手焼きな訳無いっすよね?無料配布だけっすよね・・・?
まだまだ謎が深い戸田さん。

いつになくバラバラな内容ですみません。
一応タグはラルクタグで 笑

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
